☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.81 by ピーター・クイル  2017-04-20 20:01:18 

(/ そこまで熱い思いがあるならば、ジムでバトルもする事を前提に良しとしましょう←可愛い娘っ子がすっかり婆さんに…で、この銭湯の妄想は何処まで広げましょうか(笑)
Twitterで知りました!インフィニティウォー後の世界でGotGの完結編だとか。是非ともクイル夫妻を拝みたいですな、うふふ。なんやとー、誰がぼけてるて?最初に分担決めた時ハーンはぼけ担当や…あかん、ホンマや間違えとった!←
お爺ちゃんの遺産どれくらいあるのかな(ぼそり←)バッチ恋ですとも!こんな奴のラッキースケベを狙って下さるカーン様の心の寛大さが染み渡りましたぁん!)

>>ナターシャ

難しいかも。でも実現してみせる
(逃げれば男が廃れる位の覚悟のもと、彼女にとっての第二のテラを捜すつもり。宇宙船でふらふら宝のある方向へ進む暮らしに終止符を打ち、帰る家と其処に一緒に居てくれる人のある人間になりたい。地球のお尋ね者はついに国籍を跨いで日本でも追われるのだろうか「ブラック・ウィドウの裏技?それって落ち着いて観光できるの?」ちょっとの心配で凄腕スパイを下から覗き様子を伺い。そう遠くない未来である二ヶ月先の自分達はどう過ごしているだろうか「今の長さも好きだけどロングヘアも似合うんだろうね」何度触っても飽きない毛先を掬いキスして。「そりゃ勿論。君が居なきゃ何も出来ない」ピタリと笑い声を止めて暫しの真剣な顔、それが返って可笑しく更なる笑いを誘いほんのり出た涙を指先で拭い。他人が居るのに恋人モードに入った二人と作業員達とタイミングが悪いのは果たしてどちらかは不明、続きは日が沈んでからのお楽しみ「寸止め食らった気分でムラムラしちゃう」茶化した言い方でリビングへ戻るのを待つ恋人の元へ駆け寄り挨拶程度の軽い口付け交わし「興味はあるけど自信はないから手取り足取り教えてね」カットソーの袖を肘まで捲り上げて準備万端、両手を腰に恋人の指示を待ち)

• No.82 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-21 00:10:10 

( / やった!ずっと大事な相棒だぜ、ピカハーン!例えあの子のスカートの中でもな!←
ふやけて指先がしわっしわになるまでかな?温泉に行きたくなったぞー温泉温泉温泉(キラン)
サノスとの戦いが終わったら誰と戦うのかは謎ですが、二人と仲間達皆がノリで幸せになれば良いですねぇ。ガモーラちゃんがちょっと柔らかくなって、クイルがちょっと成長するかも!?個人的にはナターシャの恋心の行方もどうなるか気になりますが…まだAOUをご覧になっていなければネタバレになるので具体的には言えませぬぬぬ。ちょいもーしっかりせぇや、ツッコミとツッコミでお笑い成り立たんやろーこのウッカリさん(コツン☆)
ラスベガスを買い占められるくらいの遺産じゃよ!←もう調子に乗っちゃうしか…!カーンのラッキースケベ発言を許して下さるユーが寛大なのです、普通引きますって(笑))

>>ピーター

私の憶測だけど、貴方の辞書には不可能の文字は無いはず。
(何が何でも実現せよと念を押す必要があるとは思えない、圧倒的行動力の持ち主は有言実行の更に上を行く存在。そもそも己に果敢にも恋の取引を持ちかけて来たのだから誰から見ても明白、肩に手も顎も乗せ。「頼ったのは身内だから心配しないで。それとはっきり言っておいたの、恋人とヌーディストビーチでデートだから邪魔をしたいならどうぞ、って。」誰もが気を使う物言いを用いた事、本人はさも当然そう。「貴方が今の方が好きならキープするわよ。」毛先へのキスもサマになる素敵な恋人に微笑みかけ。笑って声が出ず肩をぱしぱし叩き暫くは呼吸困難「逆に言えば貴方が居ないと私は毎日が砂漠状態。」彼がオアシスそのもの。ストレートな発言が飛び出した彼のエンジンを粛々と蒸し続けねば、ヨーイドンの瞬間迄ずっと。「私もいけない部分がいけないみたい、全部ピーターの所為。」小型のラジオから偶然流れるJustin BieberのBeauty and a beatにのるようにしてパスタの袋を破り「やる気がある子は好き。ミキサーでジェノベーゼのソースを作って。」材料と手順を指示しミキサーを台に乗せコンセントに差し込み。)

• No.83 by ピーター・クイル  2017-04-21 21:07:09 

(/ サトカーン、それはただのセクハラだぞ(笑)ゆったりまったり、温泉行きたいっスねぇ。日本の文化だし、代わりにクイル達に行って貰おうでないの(キリッ←)
続編が出来るのは嬉しいですが、最後なのは寂しすぎて複雑…しかし幸せになって欲しいので早く観たいですね!ウィンターソルジャーを観たら私は爆発するらしく、AOUのホークアイさんのリア充宣言を含め気になりまする。す**って、やっぱワイがツッコミやな!笑
お爺ちゃん、何か出来ることない?(遺産と聞いて目の色を変えた訳でない)いやいや、むしろ此方がラッキーな位ですからね!!キュン←)

>>ナターシャ

ナポレオンも驚くだろうけど確かにそうかも。タイムスリップする事があれば自慢しちゃお
(不可能の文字が存在しない人間が自分の他にもいると知れば偉大な人物でも驚くかもしれないし、もし彼に会ったなら俺の辞書にも不可能の文字がありませんと伝えてみたい。肩に乗る重みが幸せを表し、頭をこてんと横に傾け然り気無く触れて。心配ないの後に続く発言に裏返る声「ヌーディ…冗談にしても、それは刺激が強すぎるんじゃないかな」ぽかんと開いた口を閉じるのも忘れて顔を赤らめる様子は思春期そのもの。「うーん、今の長さ好きだけど長いのも好きだと思う」要は恋人がするヘアスタイルなら何でも好きだと言うこと、全く参考にならない発言で一筋取り出した髪を仲間の元へ返してやり。呼吸を整えるのに一苦労「俺はオアシスってこと?」肩を上下させる笑いが収まる頃に分かりきった質問を投げ掛けるのは恋人の口から聞きたいから。互いの包み隠さない表現は火を強めるもの「キスしたくなる発言したナターシャが悪い」チロリと舌先出して言い返してやり。敬礼のポーズで元気に返事、同じく偶然にもナイスな曲にのり「We gonna party like it's 3012 tonight」その一節を口ずさみ。共同製作となれば美味しさが増すというもの、ミキサーに材料を入れてスイッチをON)

• No.84 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-22 13:03:36 

( / おっと欲が先走ってしまったぜ、ごめんちゃい←疲れを癒したいのぅ…それはナイスアイデアで!謎の我慢大会で湯に対抗した結果のぼせたクイルに膝枕して、内輪で扇いであげたい。二人の浴衣姿ぬっふふ(鼻血)
だ、大丈夫ですよMCU様だからまたフラッと作りそうだし、だし!?後一カ月ですね、来月はmarvel展と映画のダブルで行きます!クリントは唯一の家庭持ちですものね、WSで爆破ですか…!バッキーもカーン的LOVEキャラであります(うっとり)伏字ってますがな!(笑)何言うてまんねんワイがボ/けなわきゃあらへん!
肩を揉んでくりゃーなーんも要らんよ(セクハラではない)そんな、まさかの発言に新世界の扉が開くなんて、よーしハーン様のビキニ姿を焼き付けに行きますか(超・笑顔←)

>>ピーター

彼と違う点は身長ね。ナポレオンは小柄なのにピーターは大柄。
(小さな癇癪玉が恋人だったとしたら仲違いが生じる可能性が高いが実際の恋人がおおらかで丁度良かった。ただおおらかさに甘んじて不要な鉄拳を彼へのべつまくなし振るうのはいただけない。要反省。こうやって傾いてくれるからスキンシップが取れる、28センチの高低差では踵を浮かせる必要が常々、髪の中に鼻埋めキス。「服なんて人工物。本来は皆裸。」赤面反応が可笑しくてにんまり。何でも良いならいっそ剃髪か、いやそれはやめておこう「寒い時期になったら少し伸ばすわ。」選ばれし一筋は仲間達からの羨望を集め。「力尽きそうで、喉が渇いて声も出せなくなっても。貴方は必ず私の近くに現れるオアシスなの、パンドラの箱の最後に入っていたのと同じに見てる。」澄んだ水を掬うように変わらぬ愛情を大切に拾いポケットは満杯。「私はただありのままに欲しているだけ。」本日最後の訪問者が去れば後は好き放題、薬指の先端を唇で挟み。初めて聞いた鼻歌ではない歌声に目を留め「上手ね、音痴かと思ったら全然。」ふつふつ沸く湯にパスタ投入の後絡める為のフライパンをコンロに乗せ、オリーブオイルを敷きソースの完成を側で見守り。)

• No.85 by ピーター・クイル  2017-04-22 17:32:56 

(/ サトカーンの正直者さんめっ(笑)ふおおお、なんと美味しい展開!是非とも旅館デートしませう!(にやにや)
そわそわが止まりもはん。marvel展に監督とクリプラのサインがあるらしいので、是非とも拝んできて下さいませ!爆発というのが気になります(笑)うお、わいは何を言おうとしてたんやろか、忘れてもうたわ(てへ←)
お小遣いくれるならいいよ(金が目的ではない)もっともっと腹筋を鍛えねば、うおぉおお(超・真剣←)

>>ナターシャ

全身で受け止めたいから大きくないとね
(筋肉質で大柄ならナターシャのように華奢な女性を持ち上げるのも急に抱き付かれて受ける事も余裕、この体系すら彼女の為に在るのだと言わんばかり。爪先立ちのキスをする本人は大変だろうが頑張ってる感じがキュンと来るポイントで、敢えて膝は折らずに腰に手を回し支えて爪先にエールを送り。「確かにそうだけど…」此処まで言いかけ人工物を捨て去り楽しむ今夜の刺激に気付き赤みを耳まで広げてしまい、くるりと背を向け恋人とベッドを視界から消して。髪型は女性の拘る点、其れを曖昧に答えては失礼だったか「じゃあ俺も冬は伸ばそうかな」額回りの髪を指で摘まんでツンツン伸ばして遊び。「君への愛を沢山含む水を口にしたら俺から逃げられなくなるよ」虜になっているのは己だが愛を注ぐ対象の唇を親指で撫で「もっと欲してよ。俺が壊れるくらいに」言葉で攻めるのは思春期リーダーの得意技。「誉めて貰えて安心。ソースできたかな」ミキサーの停止にバジルを加えて期待を膨らませ、此処から先は恋人の番。皿の用意だとかお手伝い出来る事を探して近くで待機)

• No.86 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-22 19:16:31 

( / 正直に生きた者勝ちなのさ!(笑)うははーん!妄想にお付き合い頂けて嬉し過ぎる!いつの間にやら二カ月過ぎていたようです、改めてナタさんをお願いしますます(お辞儀)
ギャーッmarvelめカーンのハートを刺激しおって!特権である有休を使って平日行くことになりました、ダンス対決してこなきゃ←爆破するのが何なのか、ワタクシも気になるのですが(笑)やだハーン様ったら、怪しい☆
よーしよしよし、みーんなあげるから喜びんしゃい(バブリー爺さんである)もう虜になっちゃった、鼻血が止まらないの誰か助けて(汚))

>>ピーター

私と出会う事を見越してその体型に育ったの?抱き甲斐があってありがたいレベルだけれど。
(我が背丈と彼の背丈を比べる手が上に下に動く度に人間版アイリッシュウルフハウンドの迫力を思い知り。愛あるバイオレンスを繰り出しても持ち堪えるにはやはり超人並の体型が必需か、但し大柄でも緑の怪人と雷神には個人的感情を抱かないのだから体型だけが要因ではなさそうだ。「ちょっと…ヒールなしでこれは限界が。」支えて頂いておきながら額辺りには到達不可、文句がポロリ。思春期の肩書きが外せないノリ軍団のリーダーの背中にひっつき敢えて脂肪の塊を押し付け「こんな話はしらない?女の二の腕の触り心地はバストの触り心地と同じらしいの。貴方、結構触ったわよね、私の二の腕に。」少し伸ばした姿もきっとチャーミング、ハンサムは髪型を問わず「その頃は手編みのマフラーでも作って待ってる。」指で織り物の仕草。「喜んで貴方の水に溺れたい。」泉がいつの間にか恋人の姿に変わり、灼熱地獄のど真ん中で二人取り残されたとて何の後悔があろうか。前菜のお代わりを求められるならば「私を狂わせて楽しい?ガラクタに自分からなりたいなんて勇敢ね。」イチゴ味の飴玉を彼の唇へ押し込むと舌ごと飴玉のフレーバーを共有する特別コース第二弾開始。「いい匂い、グッドジョブ。パスタとソースの逢いびきは今回もパーフェクトよ。」凡ゆる種類のソースと相性の良いパスタとの組み合わせは星の数ほどある運命の糸の中からただ一人を選ぶのに似ている、仕上げに切ったドライトマトを乗せ皿の上に盛り付け。)

• No.87 by ピーター・クイル  2017-04-23 17:10:44 

(/ 潔い心が清々しくて輝いて見えるぜ…!!ふおお、月日が経つのは早いですね!此方こそ、ヘタレを鍛えてやって下さいませ(お辞儀)
社会人万歳ですね!私も大阪に来たら特権を使ってやろう(ニヤリ)ダンス対決に見事勝ち抜いて下さいませ←ナターシャさん関連なのか、何れにせよ観れば分かりますな!やだぁ、カーン様に影響されちゃったのかも(笑)
うわーい、ありがとう!(爺さん万歳である)鼻血は垂れ流すべし←)

>>ナターシャ

そう、神様のお告げがあってね
(縦も横もスッポリと包めそうな体格差のある恋人、そろそろ限界の到達しそうな爪先を休ませてあげよう「よいしょっと、これなら楽でしょ?」所謂お姫様抱っこを軽々と腕力の強さを披露、距離の縮んだ姫の頬にソフトなキス。背中に当たる柔らかい感触は胸か二の腕か「そ、そんなに触ってないよ」前者を想像して口から出そうになるヘタレの心臓を何とか正しい位置に居させて降参のポーズ。首回りをペタペタ触り「手編みの…それ凄く嬉しい」口元の緩みを止める手立てはなく、此から訪れる季節の楽しみを胸に刻み。「枯れる事のない泉、君が求める度に愛の水が溢れていくんだ」何度も何度も髪を優しく撫で、全ての活力源である女性に与えられる以上に与えたい。フルコースの前菜の次はスープに当たるのだろうか「何事にも果敢に挑戦するのがスターロードだから」口に広がるイチゴの甘味に加え舌に絡まる感覚が脳を溶かし一歩また一歩とガラクタへ近付く。盛り付けの完了した皿を持ってテーブルへ「いい匂い、美味しそう」向かい合わせにフォークとスプーンのセッティングも済ませ)

• No.88 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-23 21:47:50 

( / 潔くても清くはない点を流してくれてありがとう…ありがとう大好きだよハーン様!←またナターシャがクイルに恋文を書くと思うので流し読みしてやって下さんし(テヘ)クイルを育てる為にカーンも修行してきやす!
社会人万歳ですよ!休んでいるのにお金貰えるなんて学生さんには無いですからね!ハーン様の有休認めたり(判子バン)待ってろロナンめ…!ナターシャがキャプテンにカモフラージュキスをするシーンがありますがそれかな?WSを観てからCW観るとキャプテンとバッキーの絆を応援したくなると思いますぜ。ワイの仕業か、あははゴメンゴメン←
若いお姉ちゃんには優しくせんとのぉ(断じて下心ではない)貴女のビキニが鼻血だらけよ良いのですかー!?(笑))

>>ピーター
その神様の才は認めてあげる。お陰様で怖い位の至福が遠い光から来てくれたのだもの。
(地球を離れても失われなかった勇気と優しさに感服しきり。ただ一人の為のただ一人で居られるならば己も最大限の力を振り絞り愛を守り続けると宣誓出来る。足が床を離れる感覚に小さく驚き「随分と近くなって、貴方と目線の高さが同じに…」王子様のキスで姫は何とも表現し難い胸キュンに見舞われ。これは好機、首にしがみつき王子様の下唇を吸い。「振り向いて確かめたいとは思わない?男の子が大好きな部位だとしたら嬉しいでしょ?」白旗にも構わずに脂肪クッションを背筋に沿って徐々に上昇。それこそウンザリしかねないコテコテのマフラーにしてやろう、ハートマークとイニシャル入りで。「好きな色を教えて。」長いマフラーであればある程二人して巻かれるシチュエーションも実現可。「その泉が枯れてしまわないように、私は時々雲を呼び寄せて愛を降らすわ。水面に貴方が映る時はずっと話しかけていたい。」最初にも言った通りあり得ない幸せの量が押し寄せ怖くて堪らない、それでも尚撫でて欲しいからもう心は自動操縦状態。こんなスープは不健全でどのレストランでも出されはしまい、初恋の味が混ざる唾液のオーバーフローが発生するとやっと唇離し「銀河まで飛んで行った気分。」糸引く粘着物を拭い。楽しい夕餉開催前に例のテープを開封しラジカセの中にカチャリ「私からの最初のギフト。Meghan Trainorの”Dear Future Husband”をピーターへ。」ボタンを押した後にテーブルへ戻り。)

• No.89 by ピーター・クイル  2017-04-23 22:30:14 

(/ 大好きだなんて、こんな妄想力が逞しいヤツに勿体なきお言葉をありがとうございます←いつも素敵な曲を見付けて下さり、カーン様のセンスに脱帽しながらニヤニヤしてます!
判子いただいた、やったスターロードのコート見てニヤつくだけでお金貰える←ナタ姉が好きすぎると言ってあるので間違いなくそれですね。キャップ羨ま…(笑)ほほう、男の絆は何かこう心に響いて感動しそうなヤツですな。せやせや、責任とって貰わんとアカンわ!笑
お爺ちゃんたら鼻の下伸びてる(進んで伸ばさせてる訳ではない)大丈夫です、そのために真っ赤なビキニを用意しました←)

>>ナターシャ

ドンピシャで好みの女性と結ばせてくれるなんて、最近の神様はいいセンスしてる
(運命とか神の導きとか何か凄い引力が二人をくっつけ離さず、持続できるかは己の腕次第で恋人に愛をプレゼントし続けてみせる。持ち上げた軽さに食事が足りないかと心配、口にしようと動かした下唇が姫によって塞がれ「積極的なお姫様は好きだな」今度は頬でなく唇と唇を合わせて。背筋を登る柔らかな何か「そ、それは嬉しいけど…よし、クイルお前は男なんだ振り向くんだ」内容も目的も下心が丸出しの男子の欲なのだが、ぶつぶつと自分を奮い起て振り向き。「赤。ナターシャの髪と俺のコートの色」好きな色を即答し完成品を楽しみに今からそわそわが止まらない。手編みのマフラーで何処へ出掛けようか、自分は手袋でも用意しておこうか。「何でも沢山話して。愛の言葉を返すから」家にいる間グレーの瞳に映るのは己のみ、元来男は独占欲の強いもので両手で頬を包んで顔を固定し俺だけを見てとアピール。前菜とスープだけてもお腹は膨れ脳は停止状態ではあるが「まだメインもデザートも残ってる」恋人の温もりの残る唇を舐め乱れた呼吸を整え。ラジカセから流れるメロディーに耳を傾け、二人の気持ちが同じだと示す未来の旦那というフレーズが堪らなく嬉しい「I tell you beautiful each and every night」特別な愛を必要とする己からの返事を背後から抱き締め囁き)

• No.90 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-24 22:19:41 

( / 愛あらばこそ妄想が捗るのです、カーンも妄想して顔にバリバリ出ちゃっていますのでおんなじなのですよ!←いやはや良かった、毎回真剣に贈る曲を厳選しているカーンは変人ではなかったやうで(笑)以前ハーン様からナターシャに頂いた曲を聴きながらお返事を考えてみたりしていますよ!ハーン様もどんどん音楽ネタを出して頂ければカーンは踊りながら喜びますので!
なにその仕事美味しい!←理解しました(笑)ナタ姉はカモフラージュじゃないキスをハーン様にプレゼントすると言うてますよ、っておい←バッキーにかつてして貰ったことをキャプテンが返して…な関係がたまらぬのです。お金で解決しよう!どや!(涙目)
ピチピチのおなごは宝じゃよ(スケベ目的とは言っていない)鼻血対策万全ですんばらしー!これで安心して放出出来ますオホホ←)

>>ピーター

あら、心臓を撃ち抜いてしまってごめんなさい。それから神様よりピーターの方が好きで申し訳ないわ。
(ドンピシャだの好みだの並べ立てられるワードがくつぐったい。銃に見立てた指先から恋人の胸めがけてBlam!煙を吹き消す仕草をオマケに付けて恐れ多くも神を挑発する嘲笑までもが。弾力あるゼリーが震えるようなキスで甘い汁をたんと吸う、ちうちう延々と。「それに応えてくれる王子様の虜。」ラブソングのデュエットはアニメ映画の王子様と姫だけがやっておけばよろしい。振り向くタイミングに合わせてマシュマロの移動は停止、臀部の代わりに発達したとされるコレを二の腕にて挟み「正解はこっち。コングラチュレイジョンズ。」揶揄い混じりに投げキッス。着膨れしてモコモコな恋人に雪も見せてあげられたなら、ふと冬最大の祝日を思い出し「赤といえばサンタクロースも赤。聖夜にも帰って来て、ひとりぼっちのクリスマスなんて想像もしたくない。」水面に浮かぶ恋人はゆらゆら揺れていつか姿を晦ましてしまうかもしれないから水は嫌だ、本人そのものが良い。「貴方に綺麗な言葉だけを話せたら良いのに。ピーターが澱んでしまわないように。」絡み合う視線から辺り一面に水が広がる。やがて部屋全体を水が満たし息が苦しくなるのにそれが心地良くて不思議と怖くない。貪欲な二人のメインディッシュはバスルームにて次回実施される見込み「意外と粘り強いのね、さて何処まで行けるのかしら。」口腔内に溜まった唾液を彼のものごとゴクリと飲み込み。背後からすっぽり包み込む腕に早くも天高く連れ去られ囁かれた言葉に歌通りの未来の旦那様候補が胸に抱く素敵な計画の予感を強め「そう言われたら私も良い嫁にならないといけないわね。」目を閉じ星を敷き詰めたキラキラな道を純白の衣装で駆けて行く花婿と花嫁の姿を思い描き。)

• No.91 by ピーター・クイル  2017-04-24 23:23:08 

(/ 愛は妄想を生み世界を平和に変える、素晴らしい。ふおおおお、何なの嬉しすぎて何なのですか!!!ありがとうございます、とりあえず落ち着きません(キリッ
そしてGUでGotGのTシャツを入手しましたよ!ナタ姉ったら嬉しいけどクイルが力を込めて肩を掴んでくるから遠慮しときます(笑)気になる、くそう大学生のうちにハマりたかったです…長期marvel休暇が欲しいです…。金で解決できん事はない、万事解決や←
やらしいぞ(満更でもない事はないのはない←)バッチこーいですよ、ほほほ←)

>>ナターシャ

ごめんと思うなら責任取ってよ。心臓に悪すぎるんだから
(彼女の指先に撃ち抜かれて心臓は完全に停止、どんな名医でも治せない人を動かすのも壊すのも恋人のみ可能。周囲に人の気配のない空間でキスを止める必要もなし「姫を幸せにするのは王子の仕事」甘い甘い果実を欲が満たされる迄味わいお姫様をそっと地上に降ろし。二の腕から溢れ落ちそうな膨らみが背中を触っていたなんて「わぁお、嬉しい方だった」欲望に忠実な瞳はスタイルの良すぎるスパイの其れにくっきりと通る線に釘付け。「そんなの想像するだけで背筋が凍っちゃう。絶対に帰るし二人で過ごすし、とにかく一緒にいよう」宇宙育ちの自分にとって故郷は空の上のはず、それがすっかりテラにある家が帰る場所へと変貌を遂げ。カレンダーをパラパラ捲り神様の誕生日を指で押さえ約束を。水面に恋人が写る限り水が濁る心配は要らない「美しい君の口から出るものは全て綺麗だよ」透き通った暖かな水は絶える事なく二人を包み。口に広がる甘さは飴のフレーバーか甘美な恋人か「とことん行くよ」本音を言えばギブアップは直ぐ其処に控えるのだが果敢に挑戦するのが自己流。「良い妻に…なってくれたら嬉しい」あまりの嬉しさに一瞬にして宇宙まで飛んだ気分、食後のプラネタリウムで愛の言葉を送る決心が固まり。ワインをグラスに注いでいよいよディナーの準備は万端、高級レストランのように未来のお嫁さんの座る席を引いて促し)

• No.92 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-26 00:29:30 

( / これぞ愛の極み!数多の厳しい試練を乗り越えた者だけが見る事がかなうというパラダーイス!何なのかと訊かれましてもカーンは愛するが故の行動しか取っておりません!(笑)落ち着かんのかーい←だってだってだってクイルったら甘〜い曲をプレゼントしてくれたもので姉さんが聴きたい聴きたいうるさいからさ(爽やか笑顔)
やふううう!ステキアイテムをゲットしましたな!それを着て映画鑑賞したら完璧じゃないか!ナターシャがピーターには大人なキスをお見舞いしているんだから妬かないでとか惚気てきやがります(笑)そんな素敵な休暇をはよ定めてくれ、日本よ!←ぬおおハーン様になら貢げてしまう…なんてこったい(札束ドッサリ)
許してちょんまげ(ないのはないとは、つまり嫌という事なのだろうか←)カーン、鼻血には自信あるんだ。美しい放物線を描いて噴き出す鼻血を受け止めてェ!←)

>>ピーター

どうやって責任を取って欲しい?具体的に言われないと私も分からない。
(狙撃手サイドにも既にハートには大穴がポッカリ。彼が飛ばした天使の矢がもう刺さる隙あらず、顔を寄せ人差し指を揺らし。真実の愛のキスでネムラズの森の姫は却って安眠確実なレベルに蕩け、床に降り立っても尚王子様の側を離れず「王子様の白馬じゃなくて王子様に跨っても幸せにして。」メルへンから一転して様々な解釈に分かれる発言。羽織物を脱ぎシャツ一枚に、正直な目を向けてくれる思春期君の前で肩紐を正し「重くて肩が凝って仕方ないの。ねえピーター、揉んで解してくれない?」カレンダーにはクリスマスの文字、聖ニコラウスは恋人という名のプレゼントを運んで来てくれるものと信じよう。喜びで声音明るめ「ターキーに詰め物して、ツリーの天辺には星を飾って。ケーキが焼き上がる前にきっと帰って来て。」水中にも関わらずはっきりと聴こえる声に心を傾け、もがくのを止めて二人深く深くに沈み愛だけを吸い吐くだけ。「それは貴方が浄化してくれるからよ。貴方を想うだけで全てが清められていく気がするわ。」試しているというのでもないのだが「気が変わっただなんて言い出したら嫌いになるから。」顎を片手で挟み強制的に此方へ向かせ。「ならない理由が何処にもないじゃない。」自ら進んで宣言したい程に結婚相手としても彼を必要としているのは紛れもない事実。促がされるがままに着席すると恋人も着席するのを待ち、併せて作ったスープの湯気の向こうに見える過去最大級に好いてやまない人物へワイングラス掲げ「乾杯しましょ。お疲れ様、二人の夜に。」カチンと良い音鳴らし。)

• No.93 by ピーター・クイル  2017-04-26 20:57:47 

(/ パラダイス、そうそれは顔がニヤけ鼻血が出てやまないものさ←カーン様愛が刺さりすぎて落ち着かれへんのだす!!もうね、歌詞で検索してコレだとなったのでね(キリッ)クイルはナターシャの選んでくれた曲をウォークマンに入れてましたよ(親指グッ)
marvel展にも着ていく予定ですわよ(にやり←)うわ、ドヤ顔したクイルがこっち見てくる!ちゃんと報告書も書きますから、お願いしますよぉ←お札を扇子代わりにする夢が叶う日が来てしまうなんて、なんてこったい返しだい←
良しでごわすよ(ないない言い過ぎてハーンは分からなくなったのだろう←)どんな自信だ!此処までは耐えたのに、ついに最後の一文で盛大に吹き出しましたよ…(笑))

>ナターシャ

どうやってって、そりゃ方法は一つしかないでしょ…
(具体案を求められれば分かりやすく説明するのみ「こう…触って俺を溶かして」頬を寄せて手を取り唇や首や鎖骨を触らせて。地上に降りても腕の中でも変わらず密着する姫は言葉巧みに盛り上げ「そういう意味に捉えてもいい?幸せにしてあげる」姫がしたのと同じに腰からインナーの中へと手を滑り込ませて煽り。自分から挑発するのは得意でも逆の立場になると思春期まっしぐら、直視し過ぎた故に反応は遅れて「え?あぁ、うん。分かった」背中に回れば誘惑の脹らみが視界に入らず落ち着きを取り戻せるはず、上ずった返事でそそくさと肩を揉み始め。嘸かしご馳走を用意してくれる事だろう「プレゼント交換しようよ。そうすれば離れている間も君の事を考えられるから」キリストの誕生日から恋人の日に変貌を遂げつつある記念日にやりたい事は沢山。「俺が浄化した君によって俺はまた浄化されるんだ」愛を繰り返し注ぎ合えば身も心も美しいままで居られるのだと、額と額を合わせて瞳を閉じて魂で触れて。顔の向きが強制的に変わりニヤけ面を披露「宇宙一の美女と寝れるチャンスを掴まない訳がない」二人の関係にオブラートは不要とばかりに直球を投げ鼻にちょんと指乗せて。嬉しいの一言に尽きるが流れで話す内容ではない「待って、ちゃんと言いたいから続きは後で」自席へ移動がてら遮り、テーブルに広がる料理に目も鼻も刺激され「俺のナターシャに、乾杯」高い音を発したグラスからワインを一口味わい)

• No.94 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-27 01:01:40 

( / なんと刺激が強過ぎるパラダイスなのか、血の海とは←ハーン様こそカーンのハートにぶっすぶすに刺してきているのですよ、よし分かった落ち着くなかれ(笑)もうクイルラブを想像するたびに爆破しそうで危ない…これからもカセットテープを増やしますよ!←
もう誰が見たって即ファンなのだと分かってしまうサインですね、いけいけハーン様!クイルやお前さんはナタ姉に愛され過ぎなのだな(笑)こうなったら直談判しかないな(キラン)ば、バブリー!しもしも?←
西郷隆盛さんですかな?(張本人が分からないので都合の良い方に解釈しちゃう←)新手の芸術だと思って下されば、あれー決め台詞で何故笑われたのかワカリマセン(すっとぼけ))

>>ピーター

そんな方法で良いの?もっと手厳しい責任を負わされるかと思ったのに。
(これは巧みに誘導出来たかもしれない、ベタ甘な恋人が本気で怒り狂う姿がこれっぽっちも想像致しかねる。求められる部位に触りつつ繰り返すは「此処好き、此処も好き。何処もかしこも全部好き。」王子様の手が肌を滑る感覚が姫の白いドレスに赤い染みを作り「ええ、それでこそ私だけの王子様。もっと上に来て、早く来て」途中で言葉途切れ足絡ませ息は上がり。まだこれだけには止まらず、思春期君の脱思春期を促進するべく「其処よピーター、んんっ気持ち良い……手を前に動かして、襟の下に差し込んでしっかりマッサージしてくれないかしら。」不健全なマッサージの権利を贈呈。「良いわね、賛成。何が欲しい?ついでに貴方の誕生日のリクエストも。」贈られる対象の反応を考えながらあれだこれだとプレゼントを選ぶ事そのものに意味がある、思い出せる時間を可能な限り増やしたい。鼻先が触れ合いそうな距離で弛まぬ合言葉、否愛言葉を紡ぎ奏でる彼の肩を撫で「その繰り返しが永遠になるのなら、私は天国よりも貴方の居る場所に留まりたい。」愛の水の中で漂うだけ。不特定多数の女性がこぞって下着を脱ぎ捨てる理想的な色気ボディの持ち主に直球を投げられてはホームランを決めるのみ、乗せられた指を軽く咥え「貴方に抱かれる前にもう秘境が氾濫状態。」遮りと続いての言葉に頷き、来るべき時に胸が高鳴るばかり。パスタをフォークに絡めて口に入れればバジルの風味が嫌味なく刺激「上手に出来ているじゃない。料理の才能もありそうね、私の中でナンバーワンのジェノベーゼよ。」手料理だろうが自宅だろうが二人で居れば素晴らしい晩餐会に早変わりするもので。)

• No.95 by ピーター・クイル  2017-04-27 19:40:29 

(/ 相討ち、いやハーンのダメージの方がでかい!だって、普通に生活してる時でさえ二人に使えそうなシチュエーションとか妄想しちゃいますもん←聞きすぎてカセットが擦り切れそうだとクイルが慌てています←
スターロード柄を着てコートの隣で写真撮りたいです(笑)ナタ姉を幸せにするのですよ…え、言われなくとも任せろ?よし、頑張れ思春期!職場で一番偉い人に言うしか…(待て)バブリーな生活したいですな…(切実←)
適当でごわすまっしゅ(それで問題ないかと←)アートは爆発、カーン様は大爆発。常識的な凡人のハーンには返す言葉も見付かりませんよ…)

>>ナターシャ

手厳しいなんて、誰より優しくて甘い俺はそんな事しないよ
(恋人にとっての責任の負い方は今以上に密着して決して離れない事、勿論するつもりもさせる予定もないが浮気は言語道断「任務以外で他の男は触らないで」独占欲の強い愛と嫉妬は紙一重、恋人の手に己の感触を覚えさせ。腰から這い上がる手は大きな山に追突「欲深いお姫様に王子、二人揃って罪深い」頂上まで登山する前に軌道を変えて背中へ迂回。強い刺激を回避すべく「肩の凝りを解すなら此処を揉まないと、ね?」煩悩を捨て去り肩を揉む事だけに専念し。「欲しいもの…季節を感じるもの。ほら、宇宙って四季が無かったりするから。君は?」抽象的で困らせはしないか心配だが宇宙船に飾って恋人と離れる日々の寂しさを埋めたい。反対に彼女が望むものは何か、仲間を巻き込んで星をあちこち探し回るのは楽しそうだ。肩から伝わり全身に広がる温もりは愛を表現し「ナターシャがいる場所が天国だから、俺の近くは常に神の楽園って事」この世もあの世も超える存在に今一度感謝を込めて紳士らしい触れるだけの口付けを。実践の場から直ぐ逃げる思春期のくせして口だけは達者「大変、早く塞き止めなきゃ」どんな男も本能のまま雄に成り下がり喰らわれる妖艶な身体、それを包む衣類の下を想像するだけで大気圏までぶっ飛びそう。緊張して料理が喉を通らないのは勿体無く今はディナーを味わうターン「最高。パスタの茹で加減なんて、どこのシェフより絶対に上手いよ」一口また一口と運び間にスープを啜り舌鼓を打ち。古びた機械から流れるDoris DayのSecret Loveがロマンチックな世界を演じ、皿から顔を上げる度に目が合う女性から視線が離せない)

• No.96 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-29 00:58:03 

( / 強い!妄想大臣様は強い!←そんなハーン様の妄想を実現しちゃいましょう、というより実感しなきゃ損です!テープからテープにダビング出来るぞよ、慌てなさんなクイルさん(笑)
どちらが本人なのか見分けがつかなくなりますな、ガチファンが来場したと皆が大喜びしてくれますね!思春期リーダーの頑張りはナタ姉に伝わっているようです、ナタ姉はすっかりクイルにベタ惚れしているらしい…おっ、否定しないそうで(笑)大丈夫実現出来るさ←お金欲しいよね、最近残業続きだから稼げるかなー…な(疲労困憊)
斬新な語尾でござるんば(じゃあ実行に移しても良いんだよね?←)なーになに、深夜テンション?でぶっ飛んでいるだけですって!そしてハーン様は非凡ですから、超天才ですから!寝惚け半分で打っているので変な文章になっていますね、ごめんさいな←)

>>ピーター

そうね、自社共に認める甘い恋人。もし貴方がアイスクリームなら一番お気に入りのフレーバー。
(どんぐりの背比べがなんとなく我が身こそはと主役級を主張する世の中でピカイチの彼ならば、雑踏に居ても直ぐに見つけられてしまいそう。五感の全てを刺激する愛と睦言に嵌り抜けられぬ身は幸いなるかな「触る価値もないのに触るまでに考えが至らないから大丈夫。」束縛も又快感。身体を這う手にゾクリと電流駆け巡り思わず爪先が張って「呪いでどうしてもこうしないといけないっていう設定はどう?」適時適切を守る姿勢が可笑しくて肩と首の血流が改善されるのを痛気持ち良く感じつつ合間合間に肩をひくつかせ「折角許可してあげたのに勿体無い。」季節を感じるもの、それは景色であったり虫の声であったり。残るモノと残らないモノ両方で季節を贈る事が出来るならば良いかもしれない。少々考えた結果「オーケー。私は小さな宇宙が欲しい。惑星の欠片でも宇宙の植物でも。」会えない日々に眺めて恋しさの甘いも酸いも吟味する為に。楽園はすぐ側と語る恋人の幸福を生み出せる喜び、誰かに必要とされる喜び、誰かの為に真っ当に生きようと思える喜び。キスの後にそっと瞳開きI love youを。「唇から塞いで。それからゆっくりと下の方へ…灯りを消したら。」深く考えてしまうと危険なやり取りを深く考えずに、口紅を塗った後のように丸めたリップをパッと離し。大袈裟な褒め言葉は恐悦至極「二人で作ったから美味しく仕上がったの。楽しかった。」ワインの渋味で照れ隠しとは洒落ている、進んで手伝いをしてくれるとはなんと優秀な男性だろうか。流れる旋律と女性らしい歌声が秘めた恋心の美しさ、恋をすれば古今問わず誰しも解き放ってしまいたくなる恋心故のエネルギーに共感してしまう。いつもこうして彼は私を見つめるのだ、横に並ぶ時も向かい合う時も。彼は黙っていてもどれだけ私を気にしていてくれるのかがよく判る。食事だけに集中するのは難しい、フォークを静かに置き「貴方がどんなに素晴らしくて、私は本当に貴方を好いているのを星には言わない。スター・ロードに言いたい、言っても良い?」少々前にのめり。)

• No.97 by ピーター・クイル  2017-04-29 21:30:46 

(/ ふふ、電車に一緒に乗ってナタ姉さんがクイルの肩に頭乗せて寝れば良いのにとか、そんなレベルの妄想ですけどね(笑)ダビングじゃなくてナターシャさん本人から貰ったテープが良いんですって(にやにや)
今日は美女と野獣を観に行ったのですが、Tシャツ着用でGotGのポスターの隣で写真撮りました(笑)お互いに愛し合ってるから心配無用だそうで、あつあつリア充爆発しろ←ハーンだったら出来るよな、やってやるぜ←お金が増えるのは嬉しいけど残業続きは辛いですね…クイルがお疲れ様とお茶淹れてくれましたので。
普通でごわすん(おうよ、ドンと恋だ←)テンション高めな誉め言葉ありがとうございます!!夜中のテンションじゃないと書けないくらいのラブラブっぷりですからね(笑))

>>ナターシャ

トッピングに君の愛を乗せてね
(アイスクリームよりもチョコレートよりも甘い甘い愛を受け酷い虫歯になっても尚食べ続けたい。本当はこの先男性とは仲間以上の事はして欲しく無いが色仕掛けも仕事の内だと己の独占欲に言い聞かせ「なら安心。俺より良い男なんてきっと居ないしね」得意のドヤ顔、勿論ナターシャ以上の女性は探す迄もなくこの世に存在しない。彼女の服から取り戻した己の手には温もりが残り「何それ、凄くいい呪い」手を離せば忽ちに呼吸困難に至るなら強ち嘘でも設定でもなく。そう言われては勿体無い気もするし男らしさに欠けるかもしれない、柔らかくなった肩からシャツの下へ潜らせ「やっぱりまだ早いみたい」鎖骨を触っただけでギブアップ、彼女の視界に入らない位置にいるお陰で赤くなった顔を見られずに済むのが不幸中の幸いか。互いのリクエストは少々難しいが受け取り側の反応を想像し頭を悩まし時間を割く方が楽しみは増す「小さな宇宙…なんの気無しに見ていた物がプレゼントに変わりそう」この人の喜びにはお金よりも気持ちが重要、用意された時間で最高の贈り物を探そう。優しいキスの後に囁かれた愛の言葉にMe tooと返し罪深くも愛しい唇をまた塞ぎ、二人なら何処でも幸せに過ごせると確信を持てる。「…刺激的な夜になりそう。思春期の少年に手解きしてよ」家に二人きりなら危ない台詞も平然と吐ける、細めた目で唇から徐々に下へ視線をずらし視線で触れて。気付けば皿の絵柄が全て見えて酸味を抑えたワインで喉を潤し「明日も一緒に作ろう」楽しかったのは同感、また出来る事があれば手伝いたい。「良いよ、直接言って。君だけのスター・ロードは何時も側に居るから」すっかり完食した皿達を脇に寄せ二人分のグラスにワインのお代わりを注ぎ)

• No.98 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-29 23:42:34 

( / かーわいいなぁ、ハーン様も可愛過ぎですなぁ。あっしなんてワンコクイルが尻尾振っていたり赤面爆破していたり、ウルウルしていたりを想像してアー!ってなりますわい(笑)分かったよカーンは不要なんだなもー、ナターシャ直接歌ってらっしゃい!(キッ)
エマ・ワトソンちゃんのベルを堪能しに行ったついでにしてはやりますなハーン様(笑)行動早過ぎでしょう、そんな貴女が好きですが(笑)まー鬱陶しいカップルですこと、ダイナマイト仕掛けてやるしか←ナタ姉がまた恋文を書き散らしました、今回は版権の何処だそうで!出来る、イエスウイキャン!←はじめてカーンに優しくしてくれたね?ん?(だがお茶はナターシャが横取りした上に飲み干したそうな)
セクシーな言葉遣いにめろめろでございまっちゅ(行くぞラッキーースケベパワー!←)本心ですとも、ハーン様好き好きな阿呆カーンをいつも優しく受け入れて下さるのですから!アツアツもカーン史上初ですよ、平日夜はラブラブ文で疲れを解消していますふっふふ。←)

>>ピーター

口に入れるとパチパチ弾ける方、それとも一瞬にして溶けてしまう方が好みかしら?
(彼の色である赤いアイスクリームの味は企業秘密、トルコアイスよろしく粘り伸びる食感にシャーベットに似た爽快さを融合させた新しいジェラート。自信過剰な方が”らしい”に決まっている、ミッションの最中に恋人を思い浮かべてしまえば集中力が欠如してしまいかねず「上辺だけの言葉、それ以上は何も無いわ。私を虜にしたピーターの味をしめてしまったら他のは全部萎びた人参よ。」口先三寸のスターロードこそうっかり異性の意識を集めそうなのだが。「ヴィランズに感謝しないと。」悪意をも飲み込む姫の行動力とは他に類を見ない、そして姫に執着される王子も。偶然手と手が触れてパニックを起こした恋するシャイボーイを彷彿とさせる言動を振る舞うリーダーの初々しさが堪らない「アルコールが足りないわね。どっちにしても後で触わる羽目になるのに。」赤面非赤面を問わずにくるりと振り返り。「季節が私にとって当たり前なように、貴方にとっての当たり前に価値があるの。ピーターの目を通して見ている世界に触れたい。」彼が時々そうするのと同じで好奇心により瞳を輝かせ想いを馳せる、共感と共有を実現出来るその日へ。重ねてもなお全てを伝え切れない有り余る愛情が導くままに進んで行けば良いだけ、間近の眼差しを縁取る睫毛が優しい人と。「男の子が個人レッスンに積極性を出してくれるなら夜通し教えてあげる。どう、その腰使いを活かしたいとは思わない?」骨盤のラインを両手で確かめ色目を惜しみなく多用。「ありがとう、明日は貴方の好きなステーキに挑戦しましょ。」食べ方がお茶目な性格に反して綺麗な恋人を大層好ましく思う、食べ方一つで残念な面を露呈する人々が多い中で。赤い液体で舌を湿らせ一呼吸「何から話せば良いのか難しい。ピーターが笑って、言葉を与えてくれて、手を握って…それから貴方の鼻歌が横から聴こえてくるだけで灰色の世界に色が増えていく感じがするの。今までの誰よりも愛したい人、私の幸運の星。見上げれば優しい瞳が私を見ていて、私は何もかも貴方に引き寄せられて身動きが取れなくなる。」言葉に合わせて結ばれてもなお褪せない恋心に満ちた瞳に映る姿へ感嘆の息溢れ。)

• No.99 by ピーター・クイル  2017-04-30 14:04:12 

(/ 小学生レベルの妄想しか出来ないだけです(笑)この先もアー!な感じにアーさせて頂きますので、どうぞ覚悟を決めておいて下さいましまし!ナタ姉の歌声が聞けると目を輝かせたクイルが走って行きました←
とりあえずベルが可愛くて綺麗で最高の作品でした!ふふ、あっしの行動力を舐めたらいけませんぜ(にやり)ダイナマイトにも勝る爆発を見せ付けてくれてますもんね(はい、ドーン←)恋文ごちそうさまです!クイルが曲を探していますので!ナターシャさんに飲んで貰えて満足のクイルなのでした←
めろめろは自分の方だす(メイクアップ!!←)愛し愛されお腹一杯です!ほんとに大人の恋は初めてで、ドキドキしながら鼻血ダラダラしながらお返事書いてます!!(キメ顔))

>>ナターシャ

どっちもナターシャっぽいから迷っちゃう。刺激が強すぎて脳が常にパチパチいって溶けてるの
(赤いアイスクリームに乗せる蜘蛛の誘惑は男を駄目にするもの、トッピングを乗せる前から溶けきった残念なリーダー兎に角ロシアの女スパイさんに夢中。「酷い表現。でもホントに、君以外の女性なんて皆そんなもん」男性に萎びた人参とは些か酷い気もするが、ナターシャを知ってしまえばテレビに写る如何なる大物女優も皆カカシに服を着せただけに見えるのだから仕方ない事。悪っぽい表情をした男女が頭の中に大集合「退治しないで感謝したら向こうもビックリだね」まさか彼らも感謝される日が来るとは夢にも見ていないだろう。突然振り向くなんて心と顔の準備が出来てない「いや、ほら、順番とかムードとかあるじゃない?」初めて出来た彼氏に対して恥じらう乙女みたいな台詞を口走り、熱を持ち始めた顔に手の団扇で風を送り急速冷蔵を目指し。「俺なら例えば…季節の変わり目に初めて君の目に止まった葉なんかを貰っても嬉しい」恋人の目線になり同じものを見たい、側に居なくとも同じ景色を見たいと願う気持ちは同じ。妖艶さの中に寂しさを秘めた女性は今何を見ているのか、そっと頬に手を添えてガラス細工ほどの美しい瞳を覗き込み。「地上のダンスは得意だけど、ベッドの上のダンスは自信ないかも」夜通しのレッスンを受けて朝日を拝める自信もまた無し、耳に手をくっつけ秘密の申告。美味しいディナーの後とは思えない笑顔で「肉厚なヤツね、楽しみ」ルンルンご機嫌。何から話せば良いかと聞き此方まで伝わる緊張を葡萄酒で流ししっかりと目を合わせ「俺も、何て言うのかな。毎日に輝きが増したと言うか…上手く表現できない」しっとりとした大人の雰囲気溢れるディナー、手を前へ伸ばしテーブルに置かれた恋人の手と指を絡めて)

• No.100 by ナターシャ・ロマノフ  2017-04-30 21:31:00 

( / そこがピュアでかわゆいのですよ、胸キュンなのです!やっぱり実現しましょう、なんてったって二人共幸せそうですから。アー!を宣言されたら正座して待機しなきゃアー!←ナターシャがクイルをお膝に乗せてカーンには見せないようなベリー優しいオーラ放出していますよ、おこだよ!(笑)
みーたーいーよー、お金が無い…今月はマーベルに貢がなあかんからな…(愕然)ときめいちゃった!←ハーン様が点火しちゃったぞ!?(グッジョブ←)お手紙なんて書かない面倒臭がりのカーンですがどうやら此処では違うようです、ナタ姉がうふうふ言っていますよん。お前ら!←
両思い確定でござるっちょ(セーラースケベ、月に代わってスケ…アカン!←)鼻血発言でキメ顔しちゃうハーン様イケてる!お返事も今までのやり取りも読み直してニヤけているカーンを許してくれ!(土下座))

>>ピーター

優柔不断ね、だったらいっそ両方にしてあげる。貴方も私の味だけをしめておかないといけないでしょ。
(ポイズンたっぷりなアイスクリームの毒々しい色合いは勿論、全身を拘束された恋人の口へ無理矢理押し込むとしたら何があるか分かったものではない。「ピーターだって言ったじゃない。お互い様、私を贔屓して皆を悲しませるのね。」腕を組みながらも世の中の女性陣に対する優越感からか悪い笑みが口元を歪ませ。此方悪役を拳で倒す姫、王子は銃を扱い時に危険なストーンを素手で掴む豪傑者。片眉上げ「出番があるだけありがたく思って貰わないといけないわね。」花も恥じらう年頃の乙女と思いきや乙女が乗り移った成人男性が放つ科白ではなかろうに「いつもお利口に順番を守るタイプには見えないのに今日はどんな風の吹き回し?」良心あれば止めてやれと指摘を食らう要らんお世話、肩甲骨を寄せ山のボリュームを強調。「本当に葉を一枚あげる訳には、ちょっと待って。良いアイディアがあるかも。」花や葉はしおりに、雪はスノードームで。工夫次第で季節を目に見える形で残せるではないか。自ずと我が表情を読まれる位置に収まり輝く瞳を和らげ、素敵な夢を見ていたのと唇で語って。強い日差しにやられる真夏が来る前に既に体力を奪ってしまう罪を愛の女神は許したもう、秘密の申告を打ち明けられ後ろ髪を首を回し揺らせば「いつものダンスよりちょっと激しくて、凄く気持ち良くなるだけ。」囁き返す唇は濡れ、片腕で彼の輪郭を囲み弾力に富む山へそのまま呼び込み引っ付け。「日本に行った時は日本食で。毎日ご馳走よ。」歌は料理は出来ないと語っていた、だがしかし舌を満足させてこその良妻候補。もう何の曲が流れているかも考えずにカーテンに二人のシルエットを浮かび上がらせたアパートメントハウスの一角。不器用なりに淀みない目を逸らさない彼の言葉に今日迄の苦しみは霞んで代わりに深い感動を呼び、絡める指で交わすとめどない愛が一粒の星の種に変わり天へと昇っていくようだ。「もっと、貴方の近くへ……。行っても良い?」二人挟むテーブルの幅ですら歯痒い距離、こんなに短距離なのにも関わらず心は草原を駆け抜けいつの間にやら本当に椅子に腰掛ける恋人の膝の上で上半身を眠る子どもよろしく委ねており。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック