☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.161 by ピーター・クイル  2017-05-18 20:27:50 

(/ こうしてカーン様はお空のお星様になりましたとさ…(完←)ナターシャは帰さないって頑な意思を主張してきました←
なんならクリプラ氏の専属声優になって欲しいくらいです!ぷっくりでもむっきむきでもご馳走なので、恐竜のお兄さんのシャワーと着替えをはよ見せて下さい(拝み倒し←)最終兵木から思春木になるんだ(笑)ゆーうぃん、よし買った!←
そこまで気を配って選曲して下さってたなんて!うわ、なんか凄く面白そうですな(笑)ロフトで売ってたスパイディが全身タイツみたいな感じだったのですよね(笑))

>>ナターシャ

それ凄く素敵な響き。センスの良い君が選んだんだから間違いなしだね
(気の抜けない職業から脱却して暫しの休息を取るにもピッタリ、にんまり笑ってパチンと指鳴らして賛同。通信機を渡したは良いものの変な事を吹き込まれないか心配した矢先の説教じみたコメント「何でヨンドゥが一緒に居るんだよ!俺はテラで真実の愛を見付けたの。さっきの女性の声聞いただろ?」育ての親が一緒とは聞いてない、さてはロケットの嫌がらせか。恋人の手から通信機を回収し負けじと言い返してやり「あー、ごめん。何か話す?」すっかり普段のペースになった事を反省し機械を傾け差し出し。イケナイご褒美の為に頑張る雄が此処に「それちょっと苦しい…」早速のご馳走様な体勢だが豊満な膨らみに顔が埋もれて苦しい。つるっと全体的に丸っぽく情けない己がキメても決まらない「イメージは今のままにする。変えるなら少し痩せるくらいかな」ガラスに写る姿がぷっくりなのは気のせいでないはず。憧れに似たまだ見ぬ父親が悪党とは現段階で想像が付くはずもなく「家族同然の仲間が居るから平気。仲間割れなんかもしないと思うしね」近い将来彼らの身に降り掛かる苦労を知りもしない輝く瞳で宇宙を捉え。乾杯からスクリーンに視線を送り、既に開始から数分が過ぎた映画は宇宙船で遠い星へと移住する最中にトラブルから恋に落ちた男女を描き。ちらちら画面を見れば向こう側にも自分が居るような不思議な感覚がするのだが「あはは、でも嫌じゃない?」妻が汚い船を嫌がれば努力できるハズなんて機内で出された飴玉に匹敵する甘い考えを浮かべ)

• No.162 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-18 22:02:20 

( / みんな、たっしゃで暮らせよ!(ありがとう!みんな、ありがとう!←)しぶといなアウトローめ、別れてまえ!!(目からビーム)
恐竜の兄さんも含めて山ちゃんに!?オーウェンが三枚目キャラに…うっ、それはそれで見てみたい(笑)おねがいしやす!あっ、服がビリビリになった姿でも大歓迎ですので早くぅ///上手い、次はコレだ…!グルート泣くなよよーしよし←
曲とシーンが噛み合わないと台無しかな…と、ほらガン監督のようにマッチさせてナンボですから!是非笑ってやって下さい、昭和臭はします予め(ナムナム)そりゃ着るのも大変ですな、最近はパーカーみたいなキャラクターのウェアがありますし何とかいけないのかな?ま、カーンならジョーズの着ぐるみでも着てやりますがな!←)

>>ピーター

地球での思い出作りに手を抜くつもりはないし。色んな貴方を見れるなら尚更。
(極東の島国は己にとっても未知なる世界。新しい何かを知る楽しさ、知る事で得る数々の記憶。サングラスを少々ずらし目尻を緩め。”テメェの都合なんざ知った事じゃねぇ。ガキの分際でいっちょまえに女とイチャイチャしているクイルを笑ってやろうと思ってな。”青き肌の中年は口は悪くともその言葉尻に愛情を込めているようだ、それは息子に伝わるのだろうか。普段はこの口調で親子喧嘩なのだろうと思うと、如何に彼が愛されているかが手に取るように分かる。「その人に自己紹介しないといけないわね。初めまして、私は地球人のナターシャ。」通信機の向こうから届く様々な音声、種々雑多な仲間達に囲まれて右往左往するリーダーと結ばれた喜びを静かに報告。「鼻を出してこっちを見て。」膨らみの上へと引っこ抜き鼻先へかぷり。ダイエットに傾くとは何の因果、今でも充分にイケているのに過度な痩身願望を抱いたら大変「やり過ぎは絶対に禁物よ?」身体よりも速く心が果てへと飛んで行く様子を横から見守る胸中に得体の知れない不安が無いとはいえない。そんな事が言える筈もなくてやや考えに浸る瞳を下へ落とし。星々の間を仲睦まじく漂う美しい女性、そして恋人に瓜二つの男性の姿は夢のように幻想的で現実離れ。運命の相手を見つけた人間は時に考えつかない行動に出てしまうのだろうか「嬉しくはない、当然。」ナッツを舌の上で転がし風味を味わいながら横目を送り。)

• No.163 by ピーター・クイル  2017-05-21 15:46:44 

(/ 宇宙で大爆発が起こりパワーアップしたカーン様が舞い降りたというのは今から後のお話である←そんなビーム喰らって堪るか、いや別れたら困るのはそっちだぞと開き直ってます(笑)
オーウェンが三枚目になったら演じる本人が真っ先に喜びそうです(笑)痩せて更に引き締まった筋肉をお願いします!←グルートを泣かせたら武器を持ったロケットが追い掛けて来たぞ、逃げろー!
ガン監督も毎回すてきな曲を挟んで来ますもんね。そうですとも、CD買いましたとも(笑)それならばUSJで売ってる頭にジョーズが刺さるカチューシャが欲しいです(笑))

>>ナターシャ

色んな俺?一緒に笑って楽しんで、いつも側に君がいてくれる幸せな俺を?
(視界を遮るサングラスは少しの間だけお留守番して貰い、今まで見せた中でも最も優しいと言える微笑みを浮かべた瞳で見詰め髪に指を通し頬を撫で。己の放った真実の愛という言葉に吹き出すロケットの声が遠くから聞こえたが気にしたら負け、ろくでもない集団が仲間でがっかりされそうで痛む頭を抱え。“僕はグル… ごめんグルート、それ貸してくれる?有り難う。どうも、私はガモーラ。クイルは何時まで滞在予定なの?”他の人では普通に会話すら出来まい、唯一まともに話せる人が代わってくれて良かったが喋り方に普段より棘があるのは気のせいだろうか。鼻先を齧るとは「ナターシャの悪戯好きさん」鼻に残る感触をちょいちょい指先で突っつき。フェイスラインをぷにぷに弄り「大丈夫、より君に相応しい男になれるようにね」心配はきっと無用、美しい女性の隣に並ぶ為に何の努力を惜しむのか。冒険を心待にする少年の心には不安は届かず恋人の瞳の意味が分からない「…どうしたの?」気に障る事でもしただろうか、恐る恐る尋ねる声は弱々しい。自分の未来を捨て愛する男性と結ばれる事を選んだ女性「ねぇ、ナターシャだったらどうする?」同じ境遇に陥った場合、スクリーンの向こう側にいる瓜二つな男性と同じ道を歩めるだろうか。横目が刺さるのは掃除を頑張るのが口先だけだからで肩を竦めて笑い流すしか反応できず乾いた喉に水を流し込み)

• No.164 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-21 17:59:04 

( / これがまさかの第3作目である。真の主人公はカーンであるぞ平伏せサノスめ!←おいカーンに向かって生意気でおじゃる!別れて悲しいのはナターシャだから、しまったナターシャの想いを代弁しちまった(オーノー)
ぷっくりぷらは喜んでもヒロインはどう思うのか!(笑)兄貴とヘタレエンジニアとクイルが集まったら楽しいのに、戯けるクイルに呆れる兄貴、何故か木を植えるエンジニアにやがて生まれるラブロマンス…禁断。ロケット落ち着いて皆しんぢゃう!
流石だハーン様!もう完全にガーディアンズの一員ですわね!調べてみたらデザインに笑いました、これは超欲しい!ネズミーにはない感じが堪らん!(笑))

>>ピーター

そうよピーター。時々は脆い部分も怒りに満ちる時も含めて全てが私の大切な貴方。
(当人が並べる幸せの定義に己の存在ありきとされている時点で喜ばしさに胸震え。優しさに一抹の翳りも無ければ理想だが彼もまた人間。愛ある視線に包まれお返しにとふんわり口付け。どれが喋る大木で喋るアライグマなのかは判断不可能、唯一女性と中年男性だけは区別が付く。ノリだってなんだって構わず不思議なやり取りを楽しみ「ガモーラ、貴女は強い女戦士だと聞いているわ。ピーターの誕生日までは、地球の6月までは此処に。必ず彼を貴女達の元へ返すと約束する。」嗚呼彼女が例のキスしようとしたらナイフを突きつけた張本人か、女同士のピリピリした空気は無視。「痛気持ちいいのが好きでしょ。」ほんのり赤くなってしまった鼻先を笑い。自己改革を拒否するには至らず寧ろよりハンサムになった恋人を自慢出来る予感が勝ち「次逢う時は別人級になっていたりして?」太い首のラインに片手添え。案ずる声に目を動かし「さっきの彼女と仲良くなれるか考えていただけ。」話題をすり替え瞬時に口角アップ。さてどうするのだろう、主役の女性は美しいがごく普通の人間でもありパニックを起こすのも当たり前な事。己はその点もっと行動出来る、男性に危険をおかさせるだけが能ではない「ヒステリーを起こす前に最善策を練るわね。一人だけ船の外で頑張らせるなんてしない、置いていかれるなんて絶対に嫌。」スクリーンを見据える目は離さず。やがて日没に近付いた空を遮り窓を閉め「苦手な事を無理に頑張る性格だとは思っていないし。眠くなったら寝て。」順調な飛行を保つ機体は雲海の上を日本目指して進むのみ。)

• No.165 by ピーター・クイル  2017-05-21 18:49:52 

(/ なんと、サノスよりも巨大な存在だったなんて…!!(ははっー!土下座←)クイルが勝ち誇ってますが、そういやヤツが恋文書いてましたぜ!
ヒロインは複雑でしょうな(笑)こら、禁断しないの(笑)しかし、そんな登場人物の物語りなんてご馳走でしかありませんな←グルートが泣き止んで一件落着!←
ウォークマンに入れて楽しんでます(にやり)恐竜に食われてるデザインもあったような、シュールで好きです(笑))

>>ナターシャ

君と一緒なら喜怒哀楽の半分しか見れないよ
(言わずもかな半分とは最初と最後と一文字の事、優しい口付けの後に目を太陽から守る役目をサングラスに返してやろうかと元の場所へセットすると見せ掛け己の顔に装着する悪戯を。“私の事はどうでも良い。そう、滞在期間が長くなれば喧嘩が増えるだけよ。まあ楽しんで”プツっと切れる会話に女性特有の空気に鈍感なのは通信機の向こう側で笑うマッチョな破壊王だけ。ハラハラする思春期リーダーはガモーラに手を出そうとした過去が後ろめたく適当な言葉を並べて誤魔化し「機嫌が悪いのかも。あ、さっきガモーラと会話してたのが例の喋る木だよ」今はベイビーサイズな大木を紹介し。否定はしない、だが「それって変態臭くない?」周囲の目を気にしたコッコリ小声。首に当たる手の痒さに肩を上げ声のトーンも少しばかり高くなり「別人級…ナターシャって平気で無茶振りするとこあるよね」とは言え引き締まった方が好みなら努力するしかないのだが。恋人の返答が本題でないとは気付かず潜めた眉から力を抜き「大丈夫、ちょっと人見知りなだけで彼女は悪い人じゃないよ」すっかり騙され可愛い心配をする人の頭を撫で。結果として男性は葛藤の末に幸福を手に入れた訳だが女性はどうなのか「それは反対。君が頼れる戦士だって事は分かってるけど、危険な目に合うのは一人だけで良い」残る船員に向けて女性が残した言葉は“美しい人生を共に過ごした”というものだが、危険は共有したくない己の我が儘を口にして。小さな欠伸をひとつ「じゃあ少しだけおやすみ」背凭れに身を預け瞼を下ろし、直ぐに子供っぽい寝顔に寝息を立てて)

• No.166 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-21 19:54:38 

( / はっはっは!は、いやいや悪役じゃありません悪役ちがーう!(急に自信が無くなったぞ←)クイルのデベソ!鼻水小僧!あんぽんたん!ナターシャが睨んだ!←ナターシャが早速走って拾い上げましたぞ、覚えていないとか言いながらバリバリ喜んで見せつけて来るのですが!?今回も甘々ご馳走様♡
禁断の恋にも複雑な気持ちに(笑)わたしゃが映画化してやるぞ、全世界の皆さんしかとご覧下さい!あー良かったロケットが犯罪者になるのを止められて←
もうチームアップしたからには銀河をノリで救ってくるしかない!行くんだ!←腕や足にもつければ喰われてる感満載ですね、もはやなんのコスプレだかわかりませんが(笑))

>>ピーター

遠慮しないで良いのに。夫婦ってそういうものじゃない?
(奪われたサングラスのお陰で視界は正常な色彩を取り戻した、代わりに恋人の瞳はかくれんぼ。二人を阻むサングラスはいけない子、叱るべく鼻当て部分をクイッと摘み上げ。推測するに彼女は断じてクイルの恋心を完全には拒否していなかったのだ、今迄己に向けていた目が全くの見ず知らずの女に奪われてしまった。申し訳ないがだからとて彼を譲る気は皆無、素直になった者勝ち。「気にしていないから大丈夫。声も可愛いのね、撫でてあげたい。」女性はさておき木は非友好の態度は見受けられなかった。「どうして?皆性癖なんて人それぞれ。」声は抑えつつ遠慮しないのが自分流。「無理はしないでって言った。体型だけじゃない、貴方の在り方も変化するもの。」そのまま首を撫でてみて。誤解させておくのがベスト、チームの危機を迎えるその時リーダーは如何なる道を選択するか。「誰にもあげないから。」喉の下こちょこちょ。「男の子ってヒーローになりたがるのね。女の気持ちは無視してでも。自己犠牲で満足するのは貴方だけよ、私はどうなるの?」実際遭遇して無事生存すると断言出来ない。遺された者の哀しみは胸を引き裂く程。映画でこうも真剣になってしまった己をクールダウンさせようと額をペチリ。寝入った恋人を暫し見守り一寸化粧室へ失礼してから座席に戻ると顔を向けて休息に入り。)

• No.167 by ピーター・クイル  2017-05-22 19:14:15 

(/ お主も悪よのう…でカーン様は悪代官に落ち着くのですな(笑)(大丈夫、輝いてる!君は太陽だ!←)小学生レベルの悪口でクイルが泣いたぞ←もうね、なんか現実で恋した事ないくせに此処ではベタ甘なのですよね(投げチッス←)
まさかヒロインが物凄く可哀想なポジションだなんて(笑)うおぉー、カーン監督いやカーン督お願いしまっせぇぇえ!!←え、ハーンの爆発よりも元々悪さしてるロケットの心配!?
任せろ、ノリで救ってやるぜぇい!←食われ過ぎて色んな意味で痛い人コスプレですね(笑))

>>ナターシャ

遠慮でも我慢でもなくて、真ん中の二つとは無縁なの
(怒ると哀しむのマイナスな感情は赤髪の魔法使いによってプラスの感情へと変わるだけ。眩しさから目を守るはずが邪魔者扱いされて可哀想なサングラスを外し、折り畳んで持ち主の襟元に掛け。船に置いてきたカセットが通信機から流れていたりヨンドゥがいたり、ロケットの修理作業がとっくに終わった事は容易に分かる状況でも帰る意思のないリーダーに対する怒りに違いない。とばっちりを食らった恋人への申し訳なさで頭を下げ「俺のせいだよね、ごめん。見た目も中身もベイビーだから、撫でたらきっと喜ぶよ」素直なグルートなら仲良くなれる。「じゃあナターシャの性癖も教えて?」弱い場所も性癖も片方だけ知ってるのはアンフェア、内緒話をすべく顔を近付けた勢いで軽くキス。見た目改造の話から発展して難しい理論へ突入しそうな矛先「俺の在り方…?」擽ったい感覚も慣れたら平気、目を丸く小首傾げて頭上にハテナを浮かべる様は間抜け過ぎるかも。恋人と仲間の女性が打ち解けられるかと言う話題だったはず「それどういう意味?って、それダメ」平和な頭では誤魔化しの会話に騙され吹き出し。遺された者の心境を察しないのではない「俺は守れない約束はしない。帰るって言ったら何がなんでも君の元へ戻るよ」絶対に生還する自信があるから、なんて同じく真剣に考え過ぎて恥ずかしい気持ちを水で流して消して。起きた頃には日本に着くだろうか、恋人に掛けてブランケットに身を包み幸せな夢見心地)

• No.168 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-22 22:59:51 

( / 実はそんなストーリーだったのさ!SF歴史物って斬新だな、そしてハーン様に成敗されるのだった←(燃えて来たぜ…!太陽系の王者になってやらぁ!←)いい歳して豆腐メンタルやめんか(笑)良いのよ貴女の甘々をでっぷり披露しちゃって下さいよ、カーンもこんなにアダルティちゃいますが此処ではイケナイ大人ですから(どっきんちゃん///)
もう私ら何の為にいるんだって話ですね(笑)上手い!膝を打っちまった!それは未来…南米に似た星を目指し旅立った兄貴とラプトル達。ふと窓の外にミラノが、しかも音楽にノリノリなクイルが腰振りダンシン!何だ彼奴は、そう思って冬眠中の乗客達の中を歩くと目にとまった金髪の美…男子。葛藤する兄貴を他所にもう破壊したクイル、目覚めたジムは(以下略)違うよ一番はハーン様だから!違う!(遅い)
吹き替えは勿論山ちゃんね素敵過ぎ!←ジュラシックなハーン様の隣に食われたカーンは如何ですか?(笑))

>>ピーター

ご機嫌なhoneyには私も完敗。貴方の笑顔を数えて生きていきたい。
(魔法使いは果たして何方なのか。もし我が身が何かしらの効能を発揮しているとすれば引き出したのは彼の力。お邪魔虫が去ればこちらのもの、さてと髭の下の薄桃色をしたお喋り君に良い事を与えなくては。意味深に見つめむっちゅむちゅがスタート。繊細微妙な女心を拾えない単細胞は今はお徳だと思う事にしよう。拾う勿れ、君だけのスター・ロードと囁いた婚約者の面食いっぷりは発揮させるな。中年の宇宙人が小声で語りかけてきた”青二才で間抜けた野郎だが俺の一番のお気に入りでな。彼奴は大物になれる、だからどうかしつこい位に目をかけてやってくれねぇか。”きっと聞こえていなかった大物候補の謝罪をやんわり受け流し「全然。彼女とは分かり合えそうな気もするもの。あら可愛い、ピーターより可愛いかも。」くつくつ笑い。上品な乗客達に混ざる上品でない会話を鼻と鼻を突き合わせ「服を着たままって凄く興奮する。後人目に晒される中で熱く絡み合うのも。」そのまま恋人の上に移動、一枚のブランケットを共有。「変化がピーターの生き方に影響する時って一度や二度だけじゃない。その度に貴方は大切な事に気が付ける。」きょとんとした顔に向けて掌は移動、身体の割には痩せた頬を沿って耳の後ろへ。「どんな美女にも渡さないって意味よ。」例え苦しい出来事が訪れたとしても共有して欲しい、ただそう願うばかり。聖夜には戻ると約束してくれた人を星の下で待ち続ける手が凍えてしまいそう「貴方には宇宙はもう恐怖ではないでしょうね。私にとっては無限の闇、貴方の星が無い世界は。」仕切り板越しに身体を傾け。寝ていても嬉しそうな彼に触れてみたいが起こしてしまってはいけない。イヤホンを付け今迄彼から贈られた曲の数々を再生しながら日本への旅路を堪能。)

• No.169 by ピーター・クイル  2017-05-23 21:01:46 

(/ 斬新なストーリーに全米がカーン動間違いなし!ふふふ、暴れん坊ハーンの登場で成敗←(ぐぁぁぁ、熱い!うっかり触って火傷してしまった←)素直な心の持ち主だから仕方ないそうです(笑)ベタベタあまあま、ギャー虫歯!←
あかん、吹いたしクイル煩いし(笑)三人で力を合わせて困難を乗り越え踊り明かし←いいんだいいんだ、ハーンはそんなもんだから(えぐえぐ←)
山ちゃんキター!その組み合わせで歩いたら人気者になれそうですね(笑)ちなみに私は怖がりすぎて、夜ゾンビに追い掛けられ本気で泣きました←)

>>ナターシャ

直ぐに両手いっぱいになって数えきれなくなるよ
(言った側から満面の笑みを向ける幸福者、お喋り君へのご褒美で更にご機嫌。触れ合う二人をそう簡単に離して堪るかとの意思の表れ、彼女が引けば追い掛け呼吸の続く限り長く長く重ねて。誕生日が過ぎて宇宙に戻る頃にはガモーラの機嫌が直って居る事を願いたいが、きっとロケットやドラックスが余計な事を言って説教を食らうだろう。そんな悩み事を抱えた息子に父の囁きは届かず「あー、とりあえず俺が戻るまで船を大切にしてくれよ?テラのお土産持って帰るから」仲間へお願いする声はドタバタ事件を杞憂してちょっぴり沈み気味。「俺の仲間はこんな感じ」可愛い最終兵木に嫉妬する心情は言葉にせずともパンパンに膨らんだ頬で読み取り可能。お望み通り衣服に覆われる身体をラインに沿って上から下迄ねっとり手を這わせ「それってPDAってヤツ?」ブランケットに覆われる部分は服の中へと侵入させて。「変化…泥棒が英雄になったり、一目惚れの相手が婚約者になってくれたり?」時に辛い変化もあるに違いない、その時に成長出来るかなんて分からないが恋人と居るときは不安に蓋を。移動する掌を取り指を絡め、大切な事を見逃さない人になる事を誓う口付けを贈り。キリリと表情引き締め声高らかに宣言「宇宙を飛び回る俺が断言する。ナターシャ以上の美女なんて存在しない。ほら見て?」根拠の無さを覆す自信たっぷりな態度で窓ガラスに映る恋人の横顔を示し。命懸けの場所が宇宙でも地球の何処かでも変わらず愛する人の元へ帰る「胸に手を当てて目を閉じて俺を思い浮かべて。ね、もう怖くないでしょ?」絵本の読み聞かせの如くゆっくり優しく語り掛け。お気に入りの曲に恋人からのプレゼントを加えた最強ミックスを聞きながら眠り、薄く目を開けた頃には着陸間際「ナターシャ起きて、もう着くって」隣で眠る恋人を揺さぶり起こし)

• No.170 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-23 23:50:13 

( / これでファンも増えるな、フッ←カーン動のあまり泣いて干からびたらあカーンよ、君達!桜吹雪が目に入りやしたあああ!←(郷ひ◯みよりも修◯よりも暑苦しいぜ!俺はな!←)素直というよりバカ正直でしょうが、自分で言うんじゃありません(笑)もう治療も出来やせんよ、諦めて!←
ジムは何だかんだ楽しんで踊りそう、だけど兄貴は頑なに踊らなかったのに最後はデレるのか熱くなるな←クイルは勿論ラプトル達に齧られる不幸キャラさ!(笑)泣かないでハーン様、さあ飛び込んでらっしゃい…!(バッ)
再現度高過ぎでしょう?(笑)あら可愛い、カーンがそのゾンビを追いかけて泣かしたるから安心しなさい。奇声を上げながら追いかけてやるわ!←)

>>ピーター

それで丁度良くなるかと思ってもまだまだよ。ほら_今だって眩しい。
(また一つ視界に満面の笑顔が咲く度に腕に抱えたブーケが彩り鮮やかになっていく。この笑顔の為にだけ生きて行く事を許されたらどんなにか純粋な生を全う出来るのだろう。お喋り君のお見事な愛情表現にすっかり無我夢中、如何なる接着剤よりも遥かに強力な引力が離そうとはしてくれない。はっきりと言うも何も明らかに真面目ではなさそうなチーム、それでも共に行動したいと思わせるモノを互いに持っているからこそ一堂に会している。宇宙一運の悪いリーダーの憂いに野次飛ばすアライグマも実に楽しそう”ハハッ!俺が大人しくお前の船のお守りをしていると思うなよ!”側で見ている方は失礼だが面白い、是非とも対面したいものだ。ふくれっ面を指で押し「可愛いは嫌だって言ってた。ピーターは誰よりカッコ良いの、拗ねないで。」良い具合に纏めて効果はあるのか。這う手の動きのやらしさに上がる声を抑え「大正解。」布一枚の下で擦り合わせる動きをキャビンアテンダントが過ぎるその近くで止めない青少年に有害な大人達。「そうよ。トレジャーハンターとスパイで深い愛を知る時が訪れたのも変化。」前向きで居てこそのスター・ロード、唇の誓いは必ず果たされる。黙っていればイケメンの代表格が促すがままに窓へ顔を向け、己が姿と重なる恋人の率直な物言いが以前よりも自分を好きになれるきっかけとなり「貴方の審美眼にかなって嬉しい。」照れ笑いの末肩に顔を隠し。「…怖くない、空にはいつだって貴方が居て、私を見守ってくれているのが見えるから。」じんわりと広がる温かさに感嘆ほっこり。カンサイの地を目指し凱旋する機体に気圧の変化で痛む耳、彼の揺さぶりで瞳開け「やっと日本に…?この空気が日本の空気なのね。」中央のスクリーンに映し出される外の様子に視線集中。)

• No.171 by ピーター・クイル  2017-05-27 17:10:33 

(/ うおー待たせしましたぁん!!
あカーンよ、うまい山田くん座蒲団早く!!(全日本熱い人選手権の連続王者って、もしかしてカーン様の事では!?←自他共にだから問題ナッシングなのだそうです(笑)諦めて甘々に生きていくと決めましたぞ(きゃっきゃ←)
バスケもダンス対決もしてましたもんね!兄貴が照れながらデレながら踊るの見たい(笑)クイル美味しすぎでしょうが!うおおお、カーン様のお胸に飛び込んでいえぇぇい!!←
本気すぎてお客さんに可愛いと言って貰ったカーンです(キリッ←)今年はカーン様をカーンじ(感じ)られるから大丈夫ですね!)

>>ナターシャ

俺がいかにナターシャを愛してるか伝わった?
(宇宙で最も運が悪くとも宇宙で最も幸福である自信がある。こんな気持ちにさせてくれる女性への愛の大きさは宇宙と同じくらいのスケール、果たしてお喋り君は己の気持ちの何処までを正確に伝言ゲームを出来ただろうか。口を開けば喧嘩するチームは端から見たらきっとガタガタ、でも互いに口にせずとも通じ合う部分が大きいのだと感じる。「壊した所で直すのはお前だって事を忘れずに。それじゃ俺は愛するナターシャと旅行するから邪魔するなよ?」リーダーの不在に大人しくする気ゼロの暴れん坊に色々と念を押しておき通信終了、穴の空いたピーター風船から空気の抜ける音が発生「拗ねてないよ。グルートよりも俺の方が愛されてるもん」前向きに尖った口が横向きに両端を上向きに弧を描き。キャビンアテンダントの刺さる視線も跳ね返す勢いで高まる興奮をどう抑えるか「あー、駄目。興奮してきちゃった」考えた末に欲求の赴くまま駄目な選択、周囲の客の目を盗み首べ鎖骨へ連続キスをお見舞い。「色んな星を移動してばかりじゃなくて、たまには一つの場所に長く滞在してみるもんだね」愛という人生最大の宝を手にしたトレジャーハンターは顔をくしゃりと丸めて人懐こい笑顔を浮かべ。完璧という言葉が相応しい恋人が自分を嫌いなんて勿体ない「もしかして照れてるの?可愛い」どんどん誉めて自分を好きになって欲しい、肩に埋もれる横顔を何度も撫で。「うん、俺は何時でもミラノから見守るからね」世界の平和よりも一人の幸せを、安心した様子に此方も満足でこくこく頷き。耳詰まり防止に機内で出された飴を袋から出して恋人の口へぽい「着陸するって。じっとしなきゃ」スクリーンと機内アナウンスにいよいよ始まるお楽しみのツアーに向けて気持ちが高まり)

• No.172 by ナターシャ・ロマノフ  2017-05-28 14:02:57 

( / お元気でしたかー!?いやいや上手いのはハーン様です、山田君五枚持って来て!(常にバーニングしているカーンの正体を見破るとは中々出来るな?←)よせやい、ナターシャが鼻で笑ってるがな(笑)よしよく言ったなハーン様…砂糖はきまーすゲロン(テンション上がったか←)
お!クイルとジムのダンス対決実現か?兄貴はジムは可愛いとか思って割と普通に接しそうだけどクイルには終始呆れていそう、それがラストは…げっへへ←ポスターに並ぶ同じ顔を想像すると笑えますがね?よし来いゲフゥ!(吐血)
そりゃ可愛いでしょうとも、あー目撃したかったぴよぴよハーン様(笑)もはやカーン自身がゾンビだと思われるかも?貴女のセンスにはカーン心してしまうねエクセレントだね!)

>>ピーター

とっても。Irresistiblement vers toi…
(Sylvie Vartan嬢がそう唄ったように宇宙スケールの愛へ抗えず引き寄せられてしまう。お喋り君の輪郭をなぞりおませちゃんからの伝言の代わりとして今言える事はたった一つ、あなたのとりこであると。はぐれ者たちに混ざってもたいして違和感なくいられそうな己、なんて純テラ人には中々ハードルの高い話ではあるけれども。口荒く飛んできた音声が強制終了で途切れた後愛する云々で顔を覆い密かに喜色を禁じ得ず。ご機嫌カムバックの今余計な話はナンセンス「そう、愛しているの。ピーターを。」上がった口角を指で更に引き上げ。興奮状態の恋人から唇の連続技を受けとうとう息上げて周囲の視線を集め、しまったと思いつつも「昨日の夜を思い出すわね。」もう一枚ブランケットを手に取り二人の頭もすっぽり隠した中で彼の素肌に歯型を残し。「思いがけない出来事は宇宙に点在しているのかも。」藁半紙を丸めた笑顔に鼓動の響きが大きくなる中で胸元に手を置き。交際に至る理由を問われた際は恥ずかしいからとストップをかけた人が今は恥ずかしさを生み出すサイドに。埋めた顔をちょっぴり向け「だって貴方が私を選んでくれたから。」死別でない限り希望の灯りは消さないでいられるのだ、だからこそ惜別ではなく次に繋げていかなくては。優しい頷きに猫の顔で笑いかけ。メロン味の飴玉を転がし食べながらの会話は下品と目で了解サイン、とうとうターミナルに無事着陸した瞬間腕をううんと伸ばし「こんにちは日本、それとようこそ日本へ。」ショルダーバッグを肩へと、手は恋人に差し出され冒険の幕開け。)

• No.173 by ピーター・クイル  2017-05-28 20:38:14 

(/ 元気です!ただお外の仕事が続くとクイルの頭が働かなくなってしまうのです(しょんぼり)山田くん大忙しの巻きですな(笑)(ふふふ、カーン様を一瞬にして見抜くのはハーンの特技ですのでね←)ナターシャさんに笑われて漸く落ち着いたクイルなのでした(笑)砂糖足しまーすサラサラゲロロン(直ぐに便乗するヤツ←)
それ面白い(笑)なぬ、ラストは何と…ってこの先は公開前だから言えないな。げふんげふん←服と表情が違うけど同じ人(笑)うへへへ、もう絶対に離れないんだからね(鼻血←)
ピンクのウィッグに猫耳で痛さと馬鹿さ全開でしたがね(笑)エクセレントを頂ける日が来るなんてカーン動とカーン謝が止まりませんよ!!)

>>ナターシャ

俺の虜なんて、相変わらず嬉しい事言ってくれるよね
(音楽に乗せた愛のメッセージを贈る粋な計らいが兎に角大好きで、おませちゃんへお喋り君から再度キスのプレゼントする彼の持ち主はニッと白い歯を覗かせ照れた嬉しい笑顔を披露。強制終了の間際に聞こえたアライグマからの”然しあのクイルに恋人なんて信じられないよな”というメッセージと笑い声に、自分にはこんなに素敵な女性がいるのだと示す必要があるような「愛する俺の仲間にいつか会わせてあげる」彼らに会いたがる恋人の為でもあり自慢したい為でもあるが、引き上がる口角でご機嫌なお返事を。唇に対する痛気持ちいい攻撃に此方まで声を上げそうに「燃え上がった夜をね」己に跡が残る喜びに恋人の首に微かに色を残すキスマークを指でなぞり。一言にテラと言っても海を隔てた色んな国があり、其々に様々な人が居ればその分だけ人の想いもあり「それを拾って回るのがトレジャーハンターの仕事かな」胸元の手に大きな手を重ね。「一目見たときから恋に落ちたからね」上がった顔に透かさずキス、美しい人の瞳に映る人間が己だと自覚すればする程に嬉しさが込み上げる。飛行機を降りたら先ずは深呼吸で日本の空気を肺に送り込み、次に凝り固まった身体を伸ばして最後に恋人の手を取り準備万端「初めまして日本。どうぞ宜しくね」いくつもの荷物が回る中で自分達の物を発見し受け取り、宇宙船でない旅は初めて秩序ある国は久しぶり。荷物を手に何をしたら良いか恋人の顔を見て首を傾け)

• No.174 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-01 22:22:32 

( / カーンもお待たせしてしまいすみませんでした…!クイルもハーン様もダラける時はダラダラして下さいね、オンオフは大事です!山田君が大量に必要かも、量産型山田君(笑)(それって、やっぱり、つまり、あの、もしかして、愛!?←)くっ笑える(笑)吐いた砂糖以外に追加されているだと!?この美しい砂糖を吐いた女性は誰なんだ!(虫歯が疼くぜ★)
ラストは勿論…///兄貴に怒られちゃう!ぷっくりぷら本人が突入すれば完璧!←皆キメ顔で整列、衝撃的なポスターである(笑)キミを離さないさ!(大量出血)
かあいいから良いんだよ!かあいいは大正義なんだ!そうカーン単に喜ばれちゃもうカーン無量ですわ、カーン涙!)

>>ピーター

本当の事を言っただけ。ピーター無しの人生って存在すると思う?
(真の音楽好き且つ音楽抜きで生きて行けるか危ういレベルの恋人に贈る曲全てがまるで彼の為に生み出されたかのように感じてしまうから可笑しい。お喋り君の中に並ぶ綺麗な歯並びきらりの笑顔に両目細めて。以前会いたいと話した際は頑なな反応であったような、今は気乗りがしているらしき様子に乗っからない手は無いとしっかり頷き「その時はどんな服装が良い?私のコスチュームかしら。」あちらもタダのチームじゃないとなればこちらも正体を明かしておいた方がフェア。もう音は出さない通信機に目を向け来る日を想い。首筋の証が消えたらその度に上書きして頂かなくてはならない「今夜も燃えたい気分。」見下ろされる彼に誘い文句は作用するか、視線でねっとり絡み。「もう一人トレジャーハンターが必要なら私を呼んで。」重ねられた手よ離れてしまわないで、心地良い鼓動の加速は熱が上がった証拠やも。己もそうであるのと同じで恋人からのロマンティックワードの数々を貯めておける隙間がもう不足気味。はて保管場所を拡張しなくては到底追いつけやしない「私は毎日恋に落ちているの、こんな風に。」離れたリップを追い唇で愛の告白。空港を出てバスに乗るまでの時間は旅行プランのおさらい時間。京都府内の某所にある観光客向け和服レンタル店のサイトを開き「最初は此処でキモノを着るわよ。その後はランチして仏閣巡り。」銀河が驚く和装のリーダーは相当に目立つであろうが、今既に日本人の中で目立つ人ナンバーワンを獲得した恋人と繋ぐ手を振り。)

• No.175 by ピーター・クイル  2017-06-04 18:05:10 

(/ 姉さんからの手紙を読んで泣きそうになったハーンです、こんにちは!心までクイルに染まりすぎて泣きそう(笑)山田君が大量に産み出されてしまうとは何たる事件(笑)(や、やだ…恋だの愛だのどうしましょう❤←)世界中を虫歯に変えて世界中を幸せにしてやるのさっ!!←
いやん、ラストでそんな事が起きるなんて///くそ、何か技術があれば合成してポスター作るのに(笑)きゃー、私を何処かへ連れていって❤←
そんなに言って下さったら調子に乗ってしまいまする←カーン謝の気持ちが止まらず圧カーンされてます!(笑))

>>ナターシャ

しない。そんな人生絶対にないね
(未来のお嫁さんと音楽と仲間のどれか一つでも欠けたら人生は即座に停止、彼女と暮らす日々は己がいかに恵まれているかを感じられる特別な時間。仲間に会わせたくなかったのは負け組が仲間なのかとガッカリされる事を避ける為だが音声での面会で既にバレたなら最早恐れる事は何も無し「ブラック・ウィドウの?それが見たいな」衣装のリクエストが完了、そのまま一緒に戦ってくれる頼もしい仲間になりそう。通信機は鞄にしまい込んで暫くは仲間とお別れで恋人と二人っきりにしよう。「大歓迎、是非ともお相手を」ねっとり絡むのは視線だけなのに甘い声が出てしまいそう、今夜も一緒になれるなら断る理由は皆無。二人揃って世界中を旅する姿を想像「いいね、どんな宝を盗もうか」恋人で相棒なんて最高、手は繋いだまま上下に揺らして賛同。頭の中はナターシャの事で溢れ返ってる「俺の可愛い恋人、絶対に離さないんだ」密着し愛を囁き心を踊らせ、あまりの愛しさに両方の頬をうりうり撫で回し。初めて見る景色にキョロキョロ落ち着かない視線を走らせ目が会った日本人女性に微笑みを返し、旅行プランに耳を傾け「オーケー、凄く楽しみ」バスの到着でいよいよ旅の開始、荷物を持ち上げ観光客で賑わうバスに乗り込み)

• No.176 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-04 21:30:08 

( / ぬおお、お誕生日記念にクイルの生い立ちにまつわるお手紙にしてみたらまさかの反応が!母ではないですが母目線でクイルを見たらあんな感じなのかなーなんて(笑)ロボット山田の動きを見たい、だが怖い(笑)(素直になれば良いのさ!イエスウイキャン!←)いたーーい!親知らずが疼く!歯医あああっ!←
鼻の下が伸びっぱなしーげへげへ。今すぐソッチ系のソフトをインストールするんだ!報酬はたんまり払うから!←
クイルのミラノを奪ってランデヴーしようぜ❤️
今年も可愛く決めてくるのよ!もうネタが尽きたわ…カーン敗(ははは★))

>>ピーター

当然。貴方には私が居ないと可愛い仔犬さんがしょげてしまうでしょ。
(潔い即答が快感だと実際に言ったとしたらどう反応されるのか。しょげるのは彼の方と言いつつ孤独に震えるのはきっと己の方、やっと見つけた光が消えてしまった世界で膝を抱える事しか出来ない予感ばかり。そんな孤独よりも確実に選び取るのは地球外で共に活動し併せて如何に人類たるものがしがない存在であるのかを実感する機会「時には戦う夫婦も良いと思って。映画みたいに。」賑やかな仲間達と互いに背中を守るリーダーに妻、待っていろ通信機の向こうのメンバー達よ。正直者は可愛い、これは直面している当人が一番良く解る堪らなさで思いっきり唇を吸い大きな音立てて離し「Shall we dance?」盗むは犯罪臭がする、ちょっとばかり訂正を入れても構わないような。有名人と勘違いした学生達の隠し撮りへ見せつけの仲良しっぷり発揮「今回は集める、にして。簡単な物以外全部よ。」手跡で赤みを増した頬が大好き大好きと騒ぐものだから本体も大好きを重ね塗って「ん、もう……私の反応を見ないと足りないの?」頬つん返し。バスの後ろの座席から溢れる黒髪に目を向けてみれば女性が一人。そこそこ流暢な英語を操り「ハイ。何処から来たの?あたしリカ、あーっ君クリスプラットに激似!」遠慮ない態度で恋人の顔を覗き込み。)

• No.177 by ピーター・クイル  2017-06-05 19:30:28 

(/ 一先ず歌詞を調べただけでまだ聞けてないので、じっくりと鑑賞いたしまする!ウィーンウイン機械音を立てて動くのです(笑)座布団を取ったら元の位置に戻るからくり人形とか(笑)(大統領もビックリなバカップルっぷりを発揮しちゃいましょうか←)最早手遅れだと歯医者も匙を投げる残念な虫歯…チーン←
うほ、やってやるぜ!ワイはやると言ったらやる男なんや!!(誰だ←)やだ、宇宙は広いのよ❤←
これにてカーン結ってやつですね(笑))

>>ナターシャ

その仔犬のリードを持たないご主人様は寂しくないの?
(根っからのアウトローは何事にも縛られない事を良しと生きてきたが、実はリードを握ってくれる人を求めていたのかも。とは言え自分だけが寂しいと言うのは何だか不公平、犬そのものみたいに肩に頭を当ててぐりぐり動かし髪がグシャグシャの顔を上げ。夫婦でスパイだか人気の二人を使った映画があったような「それ凄く頼りになる。俺の背中はお願いします」事前の打合せ無しに息の合った動きが出来るに違いない。愛する人を危険に巻き込みたくない発言をした過去は捨て置き、常に一緒に居たい願望が勝り気付けば頭を下げていて。会話の内容はさておき返事は紳士的に「よろこんで」手の甲にキス、舞踏会でお姫様にダンスを誘われた貴公子の如く爽やかに。人前で甘える事が好きなら遠慮なく、恋人に向けて熱い視線を送る日本人男性に勝ち誇った視線を送ってから頬に唇寄せて「ごめん、言葉がよろしく無かったね」言葉のチョイスミスを素直に謝りチロリと舌先覗かせて。京都だろうがバスを待つ間だろうが関係ない「だってナターシャに好きって言わせたいんだもん」暑苦しいまでの密着を見せつけ。そんなやり取りの後にバス車内で声掛け事案が発生「えっと、ザンダーからかな。クリス何とかは知らないけど俺はクイル。リカさんみたいな積極的な女の子は大好き…でも、恋人が一緒だからゴメンね」後にまた会う事になる綺麗にブロウされた長い黒髪を一筋巻き付けた指をするりと抜き恋人の肩に手を掛け引き寄せ)

• No.178 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-05 23:18:00 

( / 鑑賞だなんて嬉しさ半分照れ臭い半分です…!そしてこのグループ大好きです←メカニーック!メーカーは何処だ!?東◯、ソ◯ー辺りか!?よし買い取ろう(笑)(米国どころか世界中が羨むバカップルですわよ、オーメンイズクリエイティッドイコール!←)痛みが段々快感に…あはん←
急におホモ臭がしましたがどうされました!?すっごおおい!はやくはやくハーン様!(貴女よ←)宇宙もこの俺にかかれば自由自在さ、今日から俺がスターロード二代目♥←
キーンコーンカーンコーン…チャイムが鳴りましたって綺麗に終わらせましたな(笑))

>>ピーター

寂しい、でもそれは支配したいからじゃなくてもっと単純な理由で。
(もふもふで大きな仔犬の上をピンヒールで踏み付けたいのとは違う。ましてや鉛の足枷で身動きが取れなくさせてしまうというのでも無い。散り散りな髪を整えそのまま頭抱えるようにして己へと引き寄せ。これで漸くヒーロー願望の強い男の子に並べる時が来たり、下がる頭を支える首に手を置き「サブリーダーはもう居るでしょうから私がなりたいとは言わない。ただ右腕には立候補したい所ね。」ノリで救われた銀河に再び危機訪れる時、同じノリで思いっ切り暴れるのもまあ悪くはなかろう。貴公子とエレガントに怪しい会話を繰り広げちょっと疲れた身体を恋人の上で横たえ、片手掴み指先を順次咥えて「こんな淑女でも?」真面目に反省しないのはいつも通り、花の都に来ても変わらず間が抜けた彼に視線奪われた周囲の人々はまさか半宇宙人だと気が付いていたら驚き「夫婦揃って刑務所行きは無理よ。」いつでも何処でもベタベタ飽きないお二人さん「好き、宇宙で一番好き。」目の毒に割って入る強者な女性には特に関心持たず知らん顔している間に話はついたらしい。「ザンダー?それって初めて聞いた。クリスプラット知らないなんて今時居ないのに珍しいのねクイルって。やだ、名前で呼んじゃった…きゃっ。やん腕怪我したみたい。」己より二オクターブ高い声の持ち主が車体の揺れと共にふらつき座席の後ろから恋人にしがみつき、ついでにこっそりとメアドを書いた紙を恋人のバッグに忍び込ませ顔はあくまでも偶然体勢を崩しただけを装い。)

• No.179 by ピーター・クイル  2017-06-06 21:56:44 

(/ おぉ、ならば他の曲も聞かなきゃですな!パナソ〇ックだそうですよ!かなり高額と聞きますが分割払い可能なので安心ですね(笑)(わーっはっは、見せ付けてやりましょうぞ←)新しい扉を開いたらアカーンですよ!!←
そういう事もあるんだぜぇ←納期は10年後の予定ですが全力を尽くしますので暫しお待ちを(私でしたか←)キャー、なら私はガモーラ二代目かしらっ、何処までも一緒よ❤←
まさかの学校の音が(笑)無事に終われて良かったです(笑))

>>ナターシャ

単純な理由って何?分かりやすく教えてよ
(分かりきった答えを言わせるのは意地悪だろうか甘えモードの仔犬を追いやり引き寄せる腕から脱走、身長差を利用してちょっぴりの優越感を働かせ細めた目で高みの見物。恋人の贈ってくれた音楽を掛けて恋人と一緒に宇宙を旅するなんて最高、どんなに大変な依頼が来たってへっちゃら「リーダーのスターロードの右腕にブラックウイドウ、ガーディアンズが随分と強くなったように聞こえる」向かう所敵なし、パッと上げた顔に自信と幸せに満ちた満面の笑みとガッツポーズも決めて。指先へのねっとりした愛情へ返すならアブナイ大人の挨拶「こんな紳士でよければ」赤い髪の毛を耳に掛け耳朶にキスそれから唇で挟んで最後にペロリと舐めて耳を飾る桜を揺らし。全世界の男性は宇宙一の美女と結ばれた事を羨んだら良い「観光が出来なくなるのは困るから大人しくします」相手に構わず盗めがモットーの環境で育ったアウトローを行儀良い人に仕立てる事が出来るのは恋人だけ、指で小さくバツ印し作り古都ではトレジャーハンターお休みを報告。バスの揺れが影響しない程に密着「俺も、宇宙で一番愛してる」なんて愛を囁く二人に割って入る積極的な女性が気になってしまうのは元より遊び人の気質があるせい「おっと、大丈夫?よく揺れるから気を付けて。あー、ごめん連絡手段持ってない。あぁ降りなきゃ、じゃあね」反射的に支えた女性を正しい体勢にさせて目的地に到着、少し嫉妬深い恋人が拗ねていないか心配)

• No.180 by ナターシャ・ロマノフ  2017-06-08 09:42:12 

( / えーおはようございます、本日代休によりふにゃふにゃしておりますカーンでござんす。日本でもかなりメジャーなのでもしかしたら聴いた事のある曲があるかも!?ボーナス払いでいくか、一家に一台の山田君時代だぜ!←カーンのトキメキを奪わないでぇ(笑)
やっぱり兄貴ったらクイルとジムが好きなのね///なっがーーーい!!納期余裕あり過ぎ!←(貴女じゃなければ世界が泣くわ←)君と俺はお互いに想い合っているのに言わないんだ、と言いつつ言い合ってるねガモーラ二代目❤️←終了の合図といったらコレかな?土曜日二度目のマーベル展へ別の人と突撃してまいりやす!)

>>ピーター

よく動くその舌、抜いても良い?いつだって貴方が必要だからよ。
(抜け出した仔犬から一変して余裕綽々な人間から発せらたリクエストが何ともアウトローらしい毒味を持たせているような。首の付け根が疲れる姿勢で見上げた小狡い恋人へ端的な返答を投げつけ。「その為にはリーダーから新しいメンバー加入の旨を全員に伝えて貰わないと。もしかしたら渋い顔をされるかもしれないじゃない。」認められるには相当の実力が、そして宇宙空間に適応出来なければガーディアンズとして迎え入れて貰えまい。テレビゲームをクリアした時に似た喜ぶ顔を見つめ機嫌も上がり。耳朶の桜も大人の挨拶に赤く染まる似非社交界の紳士ならびに淑女はファーストクラスの利用を今後拒否されなければ良いが「この紳士じゃないと駄目。」顔を寄せて一人分の座席を二人で占有。「刑務所で観光したいなら少しは考えるわ。嘘、桜を見られなくなるのは困る。」東洋人の中で異彩を放つまさかの英雄達の休息の為にも平穏な旅を、お利口さんの恋人を引っ張ってバスへ乗り込み。黒髪の女性が彼の荷物に入れた事に勘付かないようなスパイでは勿論ない、横目で二人の様子を観察。「連絡手段なんてなくても、君とあたしは運命で結ばれているから必ず再会出来ちゃう。本当に君ってホットな男の人、また後でね?」ヒロインポジション交代を諦めぬ姿勢にそろりと息吐きしょうもない寸劇を見せられたものだと眉を寄せ「モテモテで良かったわね。日本でも好かれるピーターの恋人で本当に嬉しい。」淡白な口調には皮肉か純粋な意味かはどちらとでも取れるニュアンスが漂い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック