桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

ハザマ  2017-03-05 19:57:22 
通報
一対一トピの会話用です。天女さん以外は残念ながらUターン…です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ハザマ  2017-03-05 20:01:46 


ああ、そうそう。ここは白い仔犬もUターン、いえ出禁です。(笑顔)

  • No.2 by アマネ=ニシキ  2017-03-05 20:32:15 

ハザマさん、会いに来たよ。
(ちょん、と後ろから肩を叩き)

  • No.3 by ハザマ  2017-03-05 22:48:51 

>アマネさん
あ、お越しくださいましたか。(背中に気付かせる相手へと振り返りながら)


お忙しいのにすみません…。レスをするトピが二個になってしまうのが申し訳ないなと思ってて。(頬を掻きながら確かに存在する目の前の水色の瞳(め)を嬉しそうに笑んで見つつ)


で、またいずれこちらから案をお伝えしますので。それまではこちらでちょっとタイミングを見させて欲しいなと。…すぐにお教え出来なくてすみません;

それまでは少しの間ここで遣り取りしてくだされば。(相手の頭を撫で撫で)

  • No.4 by ハザマ  2017-03-05 22:56:03 

>アマネさん(あちらでのレスの続きです)
おや、振り回されてるのは…(思い切り否定を表す相手の振られる首と困った様に眉を下げる瞳に見つめられ。両目を瞑る相手の長い房の睫毛が指に掛かって指を止めつつ。「振り回されてるのは私の方だと思いますけどね…?」等と)


そんなに不安にならないでください?…例え叩かれようが刺されようが、アマネさんからなら本望ですよ。(息を吐き切る相手の胸囲の狭まりを腕に感じつつ僅かに潤む水色の瞳に引き込まれそうで苦笑しながらそんな事を。「ああ、そういう癖(へき)がある訳ではないですよ。」と、痛さを受けるのが悦びでは無いとだけ一応)


どう、でしょう…。アマネさんはそういう変化に鋭そうですからねぇ。きっといつかはお話しします。(色々な面で人の心に敏感で洞察力のある相手に隠し事は中々難しいかと思うものの、いずれ話すとだけその場は伝えて眉を弱らせながら。此処では駄目だと可愛く断られると思わず短く笑い「二人きり?ならいいんですか。」と軽く相手の顔を覗き込むように。鼻先同士が触れてしまえそうな距離で)


おや…なかなか怖い唄ですねぇ。(小指同士を絡ませるおまじないの呪文?の内容に素直過ぎる反応を溢すと、小さく微笑む相手へと何処か和まされるようで息をつき。約束が交わされたらしい様子で解かれていく指を目で追い)

  • No.5 by アマネ=ニシキ  2017-03-06 00:50:41 

勿論、ハザマさんが待っているからね。
心配するこたァねぇよ、掛け持ちなんてよくある話だ。
(ゆるりと頬を緩ませ優しく笑って)

わかった、その日が来るまで待っておくよ。

ふふ、承知した。
(嬉しそうに頭を撫でられればもっと、と言いたげに擦り寄り)

背後の体の心配までしてくれてありがとう、結構丈夫な作りだから心配は必要ねぇ、だとよ。


俺が、ハザマさんを?
(睫毛が指にあたる感覚と相手の言葉に閉じていた青い瞳を開け首を傾げ。自分が相手を振り回した事なんてあっただろうか、と過去に自分が相手にした事を思い出そうとして)

.....俺は、ハザマさんが傷付くのは好きじゃない、な
(自分からならば、と苦笑する相手の言葉を素直に喜べずぎゅっと拳を強く握り一層表情を暗くして)

そうかい、じゃあ話してくれる日を待っているよ。
(これ以上の干渉はいけない、と自分にセーブをかけここで詮索を打ち切り。
「2人きりなら、良いよ」言い終わると同時に目の前にある相手の唇へキスをしてクスクスと笑い)

まぁ、な...遊女が約束の時に小指を切って相手に渡して誠意を見せたって所から来てるから仕方がねぇよ。
(チョキン、なんて口に出しながら指で鋏の形を作り先程絡めた小指を挟み、切る素振りを見せて)

  • No.6 by ハザマ  2017-03-06 02:24:41 

>アマネさん
おや、(嬉しそうにもっと、と擦り寄る頭を被せている手のひらに感じるとどうにもその仕草が可愛らしくて笑い、「どこかの仔犬さんみたいですねぇ。」等と前髪を整えるように手のひらで撫でながら)


んー、自覚無しですか?(睫毛が親指に柔らかく当たると閉じられていた瞼から水色の瞳が覗き、どうやら頑張って思い返そうとしている相手が健気に思えて眉間辺りにちゅっと親愛を込めたキスを落とし)


…優しいんですね。(架空の話でも表情を沈ませる相手を目にすると、何故そこまで人の為に想えるのかとの疑問が微かに過り。きっと人一倍ひとの痛みに敏感で、自分の事のように悲しく感じるのであろうかとの思いに至れば、今までそんな風に思われた事等は己の覚えている限り余り経験が無く。しなやかに強いようで脆い一面を覗かせる相手へ密かに惹かれるのを感じながら抱き締めたまま力の入る拳をそっと手で包み込むように持ち)


すみません、…今だけは。(詮索はこれ以上しないと言うような相手の心遣いに救われながら、許可を降ろして貰ったと同時に柔らかいキスをそっと受け。少し離れて鼻筋を当てたままクスクス笑う相手の吐息が掛かると治まらない早鐘の鼓動を此方も何とか抑えていたものの、"足りない"とでも言うように柔らかい髪の襟足を斜めから軽く掻いて髪の房を持ち、形良い唇の感触を確かめるように角度をずらして軽く何度も唇を重ね)


な、小指を?誠意って、もしかして相手に送り付けるとか…。(相手が指で象るその情景を思い浮かべると、余り賛同出来る話ではないなと思うのか"ちょきん"と言う相手の効果音すら若干痛そうに片眉を潜め。「他に誠意の表し方がありましたでしょうにねぇ…。」等と先程(イメージで)切り落とされた相手の小指を労るよう手を取って擦りながら)

  • No.7 by アマネ=ニシキ  2017-03-06 09:23:40 

どこかの仔犬にするより優しくしてくれるかい?
(チラリと上目使いで相手を見つめ同じでは嫌だ、なんて言いたげにして)

あまり、な、い...
(眉間にキスをされ一度言葉が途切れるも最後まで言い切って。
くい、と服の裾を引き「振り回されて、嫌な思いとかしてないかい?」と改善すべき所があるなら直さねばと問いかけ)

優しくなんかねぇよ、自分の我が儘なだけだ。
(拳を包まれ固く結んでいた事に気付きふ、と力を抜くと相手を見つめ苦笑して。
自分の我が儘を優しさと形容されるとどこか違う気がして否定をし)

ン、む...ぁ、は......ハザマさん、そんなにされたら、
(1度だけのキスでは飽き足らず何度も唇を重ねられ呼吸が途切れながらも懸命に息を吸いキスの嵐が治まると呼吸を乱しながら「恥ずかしい、よ」と必死に訴えかけ。
こんなにも続けざまに愛を注がれては器が耐え切れず羞恥で壊れてしまうのではと言う恐怖と身体中から溢れる喜びが混ざり合い複雑な心境で)

正解、大当たりだ。
(相手の出した答えに対しにっこりと微笑むと賞賛するようにパチパチと手を叩いて。
「こうでもしないと、信じちゃくれないんだよ。愛しい人ですら」と悲しげな表情で呟き全く痛みもないし切れてもいないと証明するためくいくいと小指を動かして見せ)

  • No.8 by ハザマ  2017-03-06 12:04:51 

>アマネさん
おはようございます。お互いに明日から出発ですが、どうか良い旅にしてきてくださいね?


ああ、区別…は勝手に付いちゃってるかもですね?(上目遣いで見つめる相手の意図に思わず笑いを揺らしながら撫で撫でと。それらは気にしなくとも此方が自然とそうしてしまうだろうなと言うように)


あ、アマネさん。ちょっと…申し上げ難いんですけど…(頭を撫でている手をやんわりとその場で止め)…下げ投稿って可能です?すみません、もし敢えて上げていらっしゃるのでしたらスルーしてくださいね?


アマネさんを見てるとキスやハグしたくなる抑えの利かないこっちが悪いんですけど…。(笑)トピが浮上して気恥ずかしいと言うより、アマネさんが恥ずかしがってたりキスした時に…あんまり可愛い反応を他のひとに見せたくないっていうのもまあ、正直な本音です。(笑んだままちらっと独占欲めいた台詞を窺わせると相手の頬を手で優しく包むように親指で軽くふにふに頬を触り)


嫌な思い、ですか。うーん、…そうですねぇ。(裾を引く仕草に気付いて相手の顔を見ていると投げ掛けられる質問には難しげに唸ってみせ、無いなら無いと言えば良いのに人が悪く静かに笑んだまま相手の髪をくるりと指に巻き付けて遊びながら「ああ、振り回されて嫌な思いは無いんですけど。多分これからアマネさんに会えるのを待ち焦がれて、きっと仕事が上の空になったり…ミスが多くならないようにしなきゃなって事ぐらいですかね?」等と困ったような笑顔で調子良く)


我が儘?いえいえ、けど。私は心配されて嬉しかったですから。…心根が愛情深いアマネさんの愛情だと捉えてますよ。(己を呵責する相手へ首を軽く振ると、それらは全く相手の独り善がりでは無いのだとやんわり伝えてみて。握り締めていた手が緩和するのを掌に感じてもう握り込まないように軽く指の隙間へ指を滑り込ませて穏やかに笑み)


そんなにされたら?(幾度も重ねるキスの隙間から相手の呼気(こき)が乱れて顔を僅かに離すと笑って鸚鵡返しに尋ね。ただ腕の中で微妙に震えているように感じられるのか、腕を緩めてしなやかな腰に手を掛からせると多少熱を持っているような相手の耳朶にちゅっとキスしてきちんと嵐を止め)


そうですか。うーん、…それは何だか悲しい時代…、いえ、風習?ですね。(微笑む相手の顔を見ながら正解だと拍手されると「おやおや?」と驚いたような顔で。くっ付いていると証明するような小指の動きに「あ、くっつきましたね。」と少し可笑しげに笑ってそっと指から手を離し)


アマネさんは小指を切らなくとも大丈夫でしょうね。…それに遊女?ってかたじゃ無いですし。…すみません、遊女って因みに何ですか?(小指を切るという衝撃的なフレーズに紛れて聞きそびれてしまっていたのか相手へと悪気無しにその根性の据わっている女性達は何者なのかを尋ね、夕陽の射し込む長さが畳の和室に伸びているのを相手と風景に見ながら相手と別れの時間を大切に惜しんで)

  • No.9 by アマネ=ニシキ  2017-03-06 13:26:57 

おはよう、と言うかもうこんにちはの時間だな。
気遣ってくれて、ありがとう。

ン、ふふ...俺が一番ってことかい?
(撫でられる感触に目を細め口元を緩ませると嬉しそうに自分を指さして)

...随分と、独占欲が強いんだね。
(頬を包まれ相手の方を向くと何処か喜びが含まれた笑みを見せ上記。
腕を伸ばし腕を相手の首に回しぎゅっと抱き締めると「ハザマさんが望むなら、勿論」と囁いて。
可愛いと何度も告げられるもこちらとしてみれば独占欲が強い相手が可愛らしくて堪らない、と)

仕事に影響があるのは良くないねぇ...
(嫌な思いをしていないのは良いが自分のせいでミスが起きてしまうのは良くない、と困った様に眉を下げ考える素振りを見せ。
髪で遊ばれるも身体を預け相手がしたいようにさせてやり「どうしたら、上の空じゃなくなるんだい?」と相手の顔を見上げ)

ありがとう.....
(穏やかな笑みと手から伝わる相手の体温に気が緩みそっと握り返し)

...全部、溶けちまうよ
(はふりと息を吐けば笑いながら尋ねる相手を蕩けた瞳で見詰めうわ言の様に囁き。
脳味噌も、身体も、心までも全て溶けて壊れてしまいそうだ、と。
耳朶に寄せられる唇の感触がもどかしくふるりと身を震わせ)

あぁ、遊女ていうのは売春婦の古い言い方だ。
(流石に売春婦の意味は分かるだろうか、なんて考えつつも一応教えておくか、と。
するりと相手の手を自分の腰へと誘導し相手に絡みつくように抱き付けば「こうやって、男を楽しませるんだよ」と自分の身を使って相手に教えてやり)

  • No.10 by ハザマ  2017-03-06 15:14:24 

>アマネさん
ええ、勿論ですよ?(嬉しげに紅い目尻を細めて表情を綻ばせる相手へと癒されるように眺めていると自分を指さす仕草が堪らず愛しいと密かに思い)


格好悪い所がバレちゃいましたね…。(手のひらに包んだ頬の表情に喜びを孕む微笑みを目にして此方も目元を緩めていると首裏に腕が回って目を丸めつつ腕を支え。耳元で囁かれる優しい温情には己が情けないといった様子で笑みながらしなやかな腰に腕を埋め)


まあ、ねぇ?私はその部分(仕事)で生かされてるようなもんですから。困りました。(髪を弄ばれながらも大人しくしている相手の面差しが此方に向いて巻き付けた指から艶の掛かる藤色の髪がぱさりと解け、冗談とも事実とも取れない事を呟きながらどうしたもんかと相手の簪を器用に避けながら頭を撫でつつ。「まあ、人を好きになるって病みたいなもんですからね…?不治の病はどうしようもないかもです。」と解決策は無いかもしれないと相手へ呑気に構えて笑んだまま)


それ…反則です。(近くで吐かれる好きな人の熱の込もった息の気配と、戯れで脳への酸素不足か生理的に潤んだ相手の揺蕩う水色で見詰められると鼓動が痛いほど逸り。自然に煽ってくるなんて狡いなと思う反面、此方の行動を受け止める相手の様々な反応には愛されているとの実感が湧くようで胸が少し熱くなり。色々と抑えながら相手の髪に顔を埋めて小さなぼやきを)



ええ…楽しいような、今は色々と抑えて苦しいような?(するりと相手の腰へ腕を誘われるとその細くて脆い危うさを改めて実感し、自然と絡みつくように寄せる華奢さを支えるように抱き留めると相手へ完全に手放しでは喜べないといった感想を←)…アマネさん、舞台役者さんの筈ですが…同性を誘うの慣れてません?(ふと湧いた疑問)


なら昔の遊廓風な造りの所にいらっしゃったあの方々もそういう呼び名…、(何かを知っている風な言い方ではたと口を噤み、事実上官に連れられただけの席で疚しい事は無かったものの、しまったと近い相手の顔を見て)

  • No.11 by アマネ=ニシキ  2017-03-06 17:11:51 

嬉しい、......なぁ、ハザマさん、お願い事してもいいかい?
(自分を指す指をそっと相手の胸元へ移動させくるりと心臓のあたりを撫でると何処か緊張した様子で問いかけ。
少し俯いてはいるものの声はハッキリとしていて「俺の事、アマネって呼んでみちゃくれないかい」と)

俺はそういう所も好きだよ。
(お世辞でもない本心からの言葉を述べながら幸せそうに笑えば首に回していた手を相手の頬に下ろし先程相手がしたように頬を包めば優しく触れるだけのキスをして)

そりゃあ大変だ、恋の病はどうにもならないねぇ...
(口では大変だと言いつつも完治されては困る、なんて考えながら呑気に笑う相手に微笑み返して。
器用に簪を避ける相手を感心しつつも「簪、邪魔なら外しても良いんだよ?」と声をかけ)

はん...?
(どうして反則だと言われているのか理由が分からず不思議そうな声色で相手の言葉を復唱しようとして。
髪に埋められる頭をぽんぽんと撫でこちらの呼吸と相手の回復を待ち)

苦しい?どうしてだい?
(楽しいのならば良いのでは、と考えるも疑問が残り抱きとめられながら問いかけ。
「...役者だから、なんてな」ふと湧いた相手の疑問に誤魔化すような口調で答え)

......流石に嫉妬なんてしねぇけど、行った事があったなんて以外だねぇ。
(そういうものに関して知識があまり無い相手でも訪れた事があるのか、と感心しつつも無意識のうちにほんの少し棘のある口調に変わっていて)

  • No.12 by ハザマ  2017-03-06 19:54:52 

>アマネさん
ええ、…何です?(胸元に円を描く相手の指の腹に撫でられると何処か緊張した様子の藤色の頭を目にし、普段お願い事など遠慮して口にしないであろう相手の珍しい尋ね掛けに聞く体勢で居たものの、その内容に幾ばくか拍子抜けした様子を執り。「何です、それ。」と何だか可愛らしい頼み事へと一息笑い。胸元の手を柔く取りながら顔が見たくて少し開いた視界に相手の顔を映し)


アマネ…、(「…さん。」と後からどうしても敬称が追っ掛けてきてしまい)


奇跡ですよねぇ。…自分から好きになったひとに好きって言われるのは、(幸せそうに笑う相手の愛らしい声に此方も耳が幸福でそう当たり前のような事を溢し。頬を包む手に気付いて言葉尻を切ると優しく触れるだけのキスを受けて静かに離す音をさせ、貴重である相手からの口付けにはどうにも高揚感を隠しきれないまま吐息で笑い「…もしかして我々キスし過ぎですか?」と。もしかしなくともな事を)


おや、他人事ですね?(大変だと微笑み返す相手の顔を見ながらその想いを知ってか知らずか「アマネさんの所為ですのに酷いですねぇ…」等と遇われた男のように悄気た芝居で戯れるように藤色の髪の房を掬うよう丁寧に触り。簪の事を言われるとふとそのハーフアップされた髪飾りに目がいき「あ、そういえばアマネさんの髪を全部下ろされた所って見たこと無いですね?」と何の気無しに答えていたが)

んー、邪魔では無いですが…髪を下ろされた姿はいつか見せてください。(と何と無く含んだ物言いで笑みながら頭を撫でていた手は次第に指で淡い藤色の髪を弄り始め)


…たーまに、それって意地悪なんです?(何故素直に楽しめていないのか不思議がる相手の顔を若干ながら恨めしそうな視線を冗談で当てて。相手の誤魔化すような笑みを見ると、まさかと言った目でぽかんと眺めつつ「…誘惑するとは悪い子ですねぇ。」と相手の過去の事などは問わないものの側頭をつんつんと指で小突き。「次からは私だけですよ?」と)


え、…ち、違うんですよ。あの、職場の上官に連れられて。…私は酒が飲めないので話に飽きて途中で抜けて帰ってますから。(別にと言った相手から意外だと少し棘のある口調へと大いに焦って弁解し始め、失言へ反省するように相手の顔を窺うように軽く覗き込み「…本当ですよ」と)

  • No.13 by アマネ=ニシキ  2017-03-06 23:01:55 

ッ...こ、れは、なかなか...
(敬称が付いてきてしまったもののほんの一瞬だけ名前で呼ばれ顔を赤く染めると正直な感想を零し。
ばちり、と開かれた金色の瞳と青い視線がぶつかれば目が離せなくなってしまいじっと相手を見つめたままでいて)

...確かに奇跡だねぇ
(キスをした後相手の言葉に数度頷いて肯定を示し。
キスのし過ぎか?と問われうーんと唸ると「し過ぎだとしても誰も文句なんて付けねぇよきっと」と笑って。
文句をつける人間がいたとしても自分達にその文句響かないだろう、と)

俺の所為?...ふふ、じゃあ最期まで面倒を見てやらなくちゃいけないね
(酷いと言われどこか嬉しそうに笑いながら最期まで付いていく事を仄めかして。
「下ろしたまま人前になんて出れねぇからな」役者は何時でも容姿に気を使わねばと考えている事もあり下ろした姿なんて気を許さぬ人間には早々見せられない、と)

何時かなんて言われたら忘れちまいそうだ。
(藤色を遊ぶ指の動きを見詰めふと、髪を結ってもらいたいなんて思い浮かべ。
続けざまに我儘を言うのは気が引けるが「俺が髪を下ろした時は、ハザマさんが結ってくれるかい?」と問うてみて)

何のことだかさっぱり、ちゃんと言葉にしてくれないと。
(恨めしそうな視線を向けられ何が意地悪なのかわからないと言いたげに苦笑すると首を傾げ。
つんつんと小突かれ反省したように頷けば「わかってるよ、ハザマさんだけだ」と)

...信じるよ
(顔を覗き込まれ視線が合うとにこりと笑い弁解をする相手に抱き着いて。
反省している相手をこれ以上責めるのは可哀想だと思う以前に男の嫉妬は醜い、と)

  • No.14 by ハザマ  2017-03-07 00:52:40 

>アマネさん
え?(一瞬の呼び捨てに顔を染める相手の姿へと少し呆気に取られながら、互いに視線が搗ち合うと見上げたままフリーズして動かなくなる水色の瞳(め)にどうしたのかと無音に肩を揺らして笑い、ゆったり距離を寄せて優しく染まる頬にそっと触りながら「その顔、誘ってるんですか?」と直球な冗談を)


それもそう、ですね?…仮に禁止されても言うこと聞かずに大好きなアマネさんへキスしてそうですよ。(キスに関して答える相手へと嬉しげに肯定していると、さらりと大好きと告げながら。ともすれば子供沁みた言い方で)


ならお墓まで着いてきてくれると?(最期という意味がどうやら己にとってのそれであるようで冗談げに尋ね。身嗜みをきちんと整えている相手の確りした様子には感心を抱きながら髪を弄る指を見ていた相手の提案に「おや、いいんですか?」と意外にも髪弄りには二つ返事で)


――…我慢するのも大変なんですよ?(何が意地悪なのかと苦笑を洩らして傾いたその端整な顔立ちに問われると肩から息を抜きつつ相手の首の付け根に顔を寄せてぎゅっと腰を抱き)


すみません、(にこりと笑う相手の顔を見ると傷付けてしまっただろうかと胸がズキリとしながらその腕に抱き締められるなりそっと相手の身体を腕に収めて背中を少し擦り。徐に片手の手のひらを相手側に見せながらさも誓いのポーズを執り「あの、……誓います。今はアマネさんしか見えてないですし…、アマネさんにしか触れたくないです。…キスしたいと思うのも貴方ひとりです。」と素直な気持ちであるのに何だか端からすると気障ったらしいような台詞へ穴があったら入りたいのは勿論、誰でも良いから埋めてくれといった心情で熱の溜まり始める顔のまま相手からなるべく見えないように顔面を逸らし)

あまり伝わってないかもしれないですけど、こう見えて…アマネさんの虜(とりこ)ですから。

  • No.15 by アマネ=ニシキ  2017-03-07 01:22:26 

誘っては、無い、が...はいと答えたら、もっと名前を呼んでくれるかい...?
(時が止まったかのように動かなかった視線が相手に触れられ動き始めると相手から視線を逸らし。
相手の直球な冗談に対し頬を赤くしながら何かを待ち望むような表情で答え)

禁止されればされるほど燃える、なぁんて事もあるわけだ。
(何の気なしに大好きだと告げられ1度は流してしまうも言葉は確りと耳に残っていてじわりと頬を赤くさせて行き)

ハザマさんが迷惑じゃなきゃ、の話だが。
(相手の問いかけにコクリと頷き手を取ると柔らかな笑みを見せ。
許可を得るような問いかけに「あぁ、ハザマさんになら任せられる」と示し寧ろ自分がして貰いたいのだ、と。
相手が好む髪型があるのならこれを機に知れるのでは、なんて考えつつ)

わ、...ずっと我慢、させていたのかい?
(そっと抱き締め返し背中を撫でながら申し訳なさげに問うて。
一緒にいる間相手にばかり我慢をさせてしまっていたのならばどうにかしてその問題を解決しなければ、と思考を巡らせ)

俺の為に、誓う...
(口約束なんて不確かなもの、そう思えるものの言葉には霊(たましい)が宿る事を知っているからかそれとも愛する相手の言葉だからか、信じたいという気持ちが込み上げて。
こちらに向けられる手を両手で強くつかみ「俺も、誓うよ。...誰にも触れさせない、誰も誘わないし誘いにも乗らない、ハザマさんだけだ」と早口気味に述べ)

  • No.16 by ハザマ  2017-03-07 03:00:45 

>アマネさん
えっと、そんな事…で嬉しいんですか?(頬に触れると動きを取り戻した相手の眼差しと此方の一挙一動等へと僅かに紅潮する頬を見るとその内容へと不思議に相手へ尋ね掛け。間を空けてから両手でゆっくりと相手の肘をやんわり持つと髪に隠れる耳の付け根へと優しく触れるだけのキスを。"アマネ。"と笑んだまま小さく相手の名を愛しげに呼んで)



おや、何だか大役を頂きましたね?…けどアマネさんの髪って纏まり易そうです。(柔らかい笑顔を魅せる相手から重なる手の感触を感じて口角を緩ませていると、何処か嬉しそう?な相手の様子を目にし「あ、豪華というか、芸者さん特有のそんなに凝ったのはきっと出来ないですよ?」と。簡単な髪結程度なら出来るかもと)


ああいえ、今は。(宥めるような優しい相手の手付きに顔を置いている首元で笑ってまるで頑是無い子供のような気がし。相手の事を思えば我慢ぐらいと告げるかのように顔を上げて相手に笑い掛け「それだけきちんと本気だって分かってください?」と露になっている白い肩にそっとキスを)


わっ、と。っはは、そうしてくださると…そうですね。嬉しいです。(誓いの手を両手で強く持たれると、此方に伝えたくて捲し立てられる様な口語の速さにきょとんとし。思わず笑いながら持たれている手を握ると是非そうして欲しいとお願いして。反対の手でさらりとした前髪を横へと分けるように覗く優麗な眉と綺麗なブルーグリーンの瞳を愛しげに眺めると「アマネさんってモテますでしょうからね…。誘惑に負けちゃ駄目ですよ?」と)

  • No.17 by アマネ=ニシキ  2017-03-07 06:39:59 

俺にとっちゃそんな事じゃないんだよ。
(愛しい相手に名前を呼ばれる、それは舞台に立った時よりも心が踊り感情が湧き溢れ幸福に包まれる感覚で。
愛げに呼ぶ声に応えるように「......ハザマ」と緊張からか少し小さな声で名前を呼び)

凝った髪型よりハザマさんの好みの髪型の方が、俺は嬉しい、なんて...
(自分よりも少し骨の出た手を握り触感を楽しむ様に何度か握りながらふわりと頬を染めつつ照れた様子で微笑んで。)

...本気なら、此処にも、しておくれよ。
(相手の理解を求める声に一度頷くも、肩だけでは足りない、そんな所ではもどかしいと瞳で訴えかけ此処に、と唇を指さして。)

ハザマさんの方がモテると俺は思うが...ハザマさんがそう言うなら。
(どんなの甘い誘惑だとしても今では身体が相手から受ける愛を知ってしまい負けるはずがない、とどこか確信していて。
握り返された暫く手を繋いだままでいたがむぎゅむぎゅと肉の無い感触を楽しみだして。)

  • No.18 by ハザマ  2017-03-07 11:40:06 

>アマネさん
あ、なるほど……良い、ですね?(相手の名前を呼ぶとそれに応えるような小さな声でそっと名を呼ばれ、その響きが案外すとんと腑に落ちるのか呼び捨てによる親密感(?)を体感すると相手の頬を片手で包みながらまた優しく目尻に触れて笑い)


案外…そっちの方がすんなりきますね?(ハザマ。と小さな声だが相手から呼ばれた瞬間は、大袈裟かもしれないが甘美な響きで脳が痺れるようなまたそれが癖になりそうな。呼び合った瞬間は時間が止まったような不思議な感覚に鼓動が逸り。呼ばれる嬉しさを共感すると目の前の滑らかな肌の頬を愛しげに撫でて)


アマネさん…嬉しい事ばっかり言いますよね?(指の節ごと手を握られると手の力を抜き、触感を楽しむ様な愛らしい動きとほんのり頬を染める照れた様子を面差しに見付けるとそんな可愛い事を口遊(くちずさ)む相手が堪らなく愛しくて、抱き締める腕を自然と強めながら)


本気、を示すと。本末転倒になる気がしますね…。(肩の戯れだけでは足りないと訴え掛ける水色の瞳に唇を指されると胸の奥が熱くなりながら相手を見つめたまま少し座り直す畳の縁がぎしりと鳴り。大切に想っている気持ちは勿論嘘偽りないのだが、それら(愛情)をキスで示すとなるときっと止まらなくなると言いたげに情けなく笑い。密着している心臓の鼓動はきっと煩さ過ぎて相手に筒抜けだろうなと藤色の後頭を撫でながらそんな事を思い、暫くするとその手を止めてそっと顔を横から寄せるとゆっくり相手の唇を塞ぐようにキスし。温かい息を吐いて一旦僅かに離れると相手の睫毛や顔立ちがここからよく見え、離れなければいけないと頭では分かっているのに。相手の耳へと手を添えると僅かに顎を持ち上げて再び唇の隙間を埋め、軽いキスから段々と深いキスへと何度も唇と呼吸を重ね)


私はモテる筈がありませんよ;…アマネさんの方が私は気掛かりです。…貴方の優しい所とか可愛い所とか、アマネさんの魅力に…皆すぐ気付かれて盗られちゃうかもです。(相手の心の中の想いを知ってか知らずか、相手を盗られるだなんて子供のような言い方になり。手を繋いだままであった手のひらを遊んでいるような相手の握り締めに此方も同じリズムで応えるように、小さく幸せに笑みながら握り返し)

  • No.19 by アマネ=ニシキ  2017-03-07 17:40:10 

ン、じゃあ今後はハザマって呼んだ方がいいかい?
(こちらが感じた感覚を相手と共有できると嬉しそうに笑いそうだろう、と言いたげにして。
愛げに頬を撫でる手を包み込みながら静かに問いかけ)

俺は思った事を言っただけだよ。
(本心からだとにこやかに笑いながらまた手の感触と形を確かめるように触れて。
自然と力の入る抱擁にクスリと笑うとその愛情を全身で感じて)

ハザマさんからなら構わねぇよ...
(首に腕を回し抱き着き止める必要は無い、と静かに耳打ちして。
一度目のキスの後吐息を漏らしながら次に来るキスを受け入れ。
甘い声を漏らしながら相手の何処までも深いキスと愛を受け応えるようにこちらからも数度キスを返して)

盗られるなんてまさか、有り得ねぇよ。
(自分の方が気掛かりだと理由を連ねられ目を丸くすると相手の言葉を首を振りながら否定して。
きゅ、と手を握って遊んでいた手を止めると相手の顔を見上げ「不安なら、印でもつけるかい?」と問いかけて)

  • No.20 by ハザマ  2017-03-08 10:20:00 

>アマネさん
ええ、あでも。アマネさんの呼び易い方で構わないですよ。(敬称の無い方が相手から呼ばれるのにはしっくり来ると言えばしっくり来るものの、相手の好きなように呼んでくれたらと伝え。頬を滑っていた手を包み込まれる感触に動きを止めると紅いラインの引かれた目尻にそっとキスし、「呼ぶのは特別な時でもいいですし?」と相手にしか聞こえぬ声量で)


…そういう事言わないでくださいよ。(首の裏に回る二の腕へと片手を沿わせるように持って華奢な腰を支え、静かに吹き込まれる台詞へと参ったように笑いながら頼むように返し。応えられるキスの合間に甘い声を漏らす相手の声に理性が削がれていく気がし、いつの間にか相手の開いている衣服の脇から手をぐっと差し入れて誰にも聴かせないように相手の甘い声や呼吸を何度も唇からゆっくり奪い。腰の付け根から背中の窪みを辿るように黒い生地の上からするりと撫で)


印?(手を握る相手の握力が弱まると見上げてくる面差しとその不思議と惹き込まれるような色の瞳を視界に映し、質問の意図は察するものの笑いを揺らしながら「…なら名前でも書いておきますか。」と露出した肩から首の肌が見える辺りを一筋撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック