桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

ハザマ  2017-03-05 19:57:22 
通報
一対一トピの会話用です。天女さん以外は残念ながらUターン…です。

コメントを投稿する

• No.8 by ハザマ  2017-03-06 12:04:51 

>アマネさん
おはようございます。お互いに明日から出発ですが、どうか良い旅にしてきてくださいね?

ああ、区別…は勝手に付いちゃってるかもですね?(上目遣いで見つめる相手の意図に思わず笑いを揺らしながら撫で撫でと。それらは気にしなくとも此方が自然とそうしてしまうだろうなと言うように)

あ、アマネさん。ちょっと…申し上げ難いんですけど…(頭を撫でている手をやんわりとその場で止め)…下げ投稿って可能です?すみません、もし敢えて上げていらっしゃるのでしたらスルーしてくださいね?

アマネさんを見てるとキスやハグしたくなる抑えの利かないこっちが悪いんですけど…。(笑)トピが浮上して気恥ずかしいと言うより、アマネさんが恥ずかしがってたりキスした時に…あんまり可愛い反応を他のひとに見せたくないっていうのもまあ、正直な本音です。(笑んだままちらっと独占欲めいた台詞を窺わせると相手の頬を手で優しく包むように親指で軽くふにふに頬を触り)

嫌な思い、ですか。うーん、…そうですねぇ。(裾を引く仕草に気付いて相手の顔を見ていると投げ掛けられる質問には難しげに唸ってみせ、無いなら無いと言えば良いのに人が悪く静かに笑んだまま相手の髪をくるりと指に巻き付けて遊びながら「ああ、振り回されて嫌な思いは無いんですけど。多分これからアマネさんに会えるのを待ち焦がれて、きっと仕事が上の空になったり…ミスが多くならないようにしなきゃなって事ぐらいですかね?」等と困ったような笑顔で調子良く)

我が儘?いえいえ、けど。私は心配されて嬉しかったですから。…心根が愛情深いアマネさんの愛情だと捉えてますよ。(己を呵責する相手へ首を軽く振ると、それらは全く相手の独り善がりでは無いのだとやんわり伝えてみて。握り締めていた手が緩和するのを掌に感じてもう握り込まないように軽く指の隙間へ指を滑り込ませて穏やかに笑み)

そんなにされたら?(幾度も重ねるキスの隙間から相手の呼気(こき)が乱れて顔を僅かに離すと笑って鸚鵡返しに尋ね。ただ腕の中で微妙に震えているように感じられるのか、腕を緩めてしなやかな腰に手を掛からせると多少熱を持っているような相手の耳朶にちゅっとキスしてきちんと嵐を止め)

そうですか。うーん、…それは何だか悲しい時代…、いえ、風習?ですね。(微笑む相手の顔を見ながら正解だと拍手されると「おやおや?」と驚いたような顔で。くっ付いていると証明するような小指の動きに「あ、くっつきましたね。」と少し可笑しげに笑ってそっと指から手を離し)

アマネさんは小指を切らなくとも大丈夫でしょうね。…それに遊女?ってかたじゃ無いですし。…すみません、遊女って因みに何ですか?(小指を切るという衝撃的なフレーズに紛れて聞きそびれてしまっていたのか相手へと悪気無しにその根性の据わっている女性達は何者なのかを尋ね、夕陽の射し込む長さが畳の和室に伸びているのを相手と風景に見ながら相手と別れの時間を大切に惜しんで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック