桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

桜木と、蛇の腹の下【隠れ家】

ハザマ  2017-03-05 19:57:22 
通報
一対一トピの会話用です。天女さん以外は残念ながらUターン…です。

コメントを投稿する

  • No.17 by アマネ=ニシキ  2017-03-07 06:39:59 

俺にとっちゃそんな事じゃないんだよ。
(愛しい相手に名前を呼ばれる、それは舞台に立った時よりも心が踊り感情が湧き溢れ幸福に包まれる感覚で。
愛げに呼ぶ声に応えるように「......ハザマ」と緊張からか少し小さな声で名前を呼び)

凝った髪型よりハザマさんの好みの髪型の方が、俺は嬉しい、なんて...
(自分よりも少し骨の出た手を握り触感を楽しむ様に何度か握りながらふわりと頬を染めつつ照れた様子で微笑んで。)

...本気なら、此処にも、しておくれよ。
(相手の理解を求める声に一度頷くも、肩だけでは足りない、そんな所ではもどかしいと瞳で訴えかけ此処に、と唇を指さして。)

ハザマさんの方がモテると俺は思うが...ハザマさんがそう言うなら。
(どんなの甘い誘惑だとしても今では身体が相手から受ける愛を知ってしまい負けるはずがない、とどこか確信していて。
握り返された暫く手を繋いだままでいたがむぎゅむぎゅと肉の無い感触を楽しみだして。)

  • No.18 by ハザマ  2017-03-07 11:40:06 

>アマネさん
あ、なるほど……良い、ですね?(相手の名前を呼ぶとそれに応えるような小さな声でそっと名を呼ばれ、その響きが案外すとんと腑に落ちるのか呼び捨てによる親密感(?)を体感すると相手の頬を片手で包みながらまた優しく目尻に触れて笑い)


案外…そっちの方がすんなりきますね?(ハザマ。と小さな声だが相手から呼ばれた瞬間は、大袈裟かもしれないが甘美な響きで脳が痺れるようなまたそれが癖になりそうな。呼び合った瞬間は時間が止まったような不思議な感覚に鼓動が逸り。呼ばれる嬉しさを共感すると目の前の滑らかな肌の頬を愛しげに撫でて)


アマネさん…嬉しい事ばっかり言いますよね?(指の節ごと手を握られると手の力を抜き、触感を楽しむ様な愛らしい動きとほんのり頬を染める照れた様子を面差しに見付けるとそんな可愛い事を口遊(くちずさ)む相手が堪らなく愛しくて、抱き締める腕を自然と強めながら)


本気、を示すと。本末転倒になる気がしますね…。(肩の戯れだけでは足りないと訴え掛ける水色の瞳に唇を指されると胸の奥が熱くなりながら相手を見つめたまま少し座り直す畳の縁がぎしりと鳴り。大切に想っている気持ちは勿論嘘偽りないのだが、それら(愛情)をキスで示すとなるときっと止まらなくなると言いたげに情けなく笑い。密着している心臓の鼓動はきっと煩さ過ぎて相手に筒抜けだろうなと藤色の後頭を撫でながらそんな事を思い、暫くするとその手を止めてそっと顔を横から寄せるとゆっくり相手の唇を塞ぐようにキスし。温かい息を吐いて一旦僅かに離れると相手の睫毛や顔立ちがここからよく見え、離れなければいけないと頭では分かっているのに。相手の耳へと手を添えると僅かに顎を持ち上げて再び唇の隙間を埋め、軽いキスから段々と深いキスへと何度も唇と呼吸を重ね)


私はモテる筈がありませんよ;…アマネさんの方が私は気掛かりです。…貴方の優しい所とか可愛い所とか、アマネさんの魅力に…皆すぐ気付かれて盗られちゃうかもです。(相手の心の中の想いを知ってか知らずか、相手を盗られるだなんて子供のような言い方になり。手を繋いだままであった手のひらを遊んでいるような相手の握り締めに此方も同じリズムで応えるように、小さく幸せに笑みながら握り返し)

  • No.19 by アマネ=ニシキ  2017-03-07 17:40:10 

ン、じゃあ今後はハザマって呼んだ方がいいかい?
(こちらが感じた感覚を相手と共有できると嬉しそうに笑いそうだろう、と言いたげにして。
愛げに頬を撫でる手を包み込みながら静かに問いかけ)

俺は思った事を言っただけだよ。
(本心からだとにこやかに笑いながらまた手の感触と形を確かめるように触れて。
自然と力の入る抱擁にクスリと笑うとその愛情を全身で感じて)

ハザマさんからなら構わねぇよ...
(首に腕を回し抱き着き止める必要は無い、と静かに耳打ちして。
一度目のキスの後吐息を漏らしながら次に来るキスを受け入れ。
甘い声を漏らしながら相手の何処までも深いキスと愛を受け応えるようにこちらからも数度キスを返して)

盗られるなんてまさか、有り得ねぇよ。
(自分の方が気掛かりだと理由を連ねられ目を丸くすると相手の言葉を首を振りながら否定して。
きゅ、と手を握って遊んでいた手を止めると相手の顔を見上げ「不安なら、印でもつけるかい?」と問いかけて)

  • No.20 by ハザマ  2017-03-08 10:20:00 

>アマネさん
ええ、あでも。アマネさんの呼び易い方で構わないですよ。(敬称の無い方が相手から呼ばれるのにはしっくり来ると言えばしっくり来るものの、相手の好きなように呼んでくれたらと伝え。頬を滑っていた手を包み込まれる感触に動きを止めると紅いラインの引かれた目尻にそっとキスし、「呼ぶのは特別な時でもいいですし?」と相手にしか聞こえぬ声量で)


…そういう事言わないでくださいよ。(首の裏に回る二の腕へと片手を沿わせるように持って華奢な腰を支え、静かに吹き込まれる台詞へと参ったように笑いながら頼むように返し。応えられるキスの合間に甘い声を漏らす相手の声に理性が削がれていく気がし、いつの間にか相手の開いている衣服の脇から手をぐっと差し入れて誰にも聴かせないように相手の甘い声や呼吸を何度も唇からゆっくり奪い。腰の付け根から背中の窪みを辿るように黒い生地の上からするりと撫で)


印?(手を握る相手の握力が弱まると見上げてくる面差しとその不思議と惹き込まれるような色の瞳を視界に映し、質問の意図は察するものの笑いを揺らしながら「…なら名前でも書いておきますか。」と露出した肩から首の肌が見える辺りを一筋撫で)

  • No.21 by アマネ=ニシキ  2017-03-12 08:55:31 

ただいま、ハザマさん。
帰ったよ...寂しくなかったかい?

...じゃあ、そうしようか。
(敬称を付けずに相手の名を呼ぶのはまだ慣れず暫くは相手の言うように特別な時だけでも良いか、と。
目尻へのキスを受け止め恥じらうように頬を赤く染めながら相手の提案に同意して)

歯止めが効かなくなるから、かい?
(腰を支える腕にゆったりと体重をかけ身体を預けると分かりきっている様なことを悪戯っぽく笑いながら問いかけて。
呼吸も声も余す所なく奪われ理性がどろりと崩れていくのを感じこれ以上奪われては自分の形すら崩れてなくなってしまいそうだ、と逆上せた頭で考えて。
背をなぞるしなやかな指先の感触と服の上からだと言うもどかしさにあぁ、と小さく声を漏らしきゅっと相手の上着を掴んで)

好きな所に、どうぞ
(望むのなら幾らでも構わない、いっそその名前が消えないように時間をかけて刻み込んでも良いと肌を撫でる手を視線で追い薄く笑いかけ。
着物を脱いだ方が書きやすいだろうか、なんて帯に手をかけながら相手の様子を伺いながら思い浮かべ)

  • No.25 by ハザマ  2017-03-13 07:53:17 



おはようございます。すみません、連絡掲示板みたいにして…;(髪の襟足を軽く掻き)ここに気付かれるかどうかはさておいて、一応ご連絡をと。


本日はこちらがお休みなのですが、朝から少し出掛けるそうです。向こうでのお返事は夜…遅く?になるそうなので、ご心配なさらないようにしてくださいね。(額にそっとキスし)…折角の休みですのに、残念です。(辛い溜め息←)

では。

  • No.26 by アマネ=ニシキ  2017-03-14 08:41:29 

おはよう、ハザマさん。構わないよ、ここが消えるまで有効活用してやらないと、可哀想だ。

昨日はお休みだったのか、気付くのがちょいと遅かったみたいだねぇ...

お出かけ、楽しかったかい?色々と話を聞かせておくれよ。

それじゃあ、
(ちゅ、と愛らしい音を立てながら投げキッスをして)

  • No.27 by アマネ=ニシキ  2017-07-30 04:48:22 

見ていなくていい、ただ、一言吐き捨てるだけ。

嫌われたくない。

  • No.28 by アマネ=ニシキ  2017-08-03 18:25:52 

……あの場所に戻りたいような、戻りたくないような。
また拒絶されるのが怖いから、それなら拒絶されたままでいいじゃないかって。

臆病だから、何も知らず怯えているだけ。

ごめんよ、こんな場所で、こんな事言って。

  • No.29 by ハザマ  2017-08-04 02:49:51 


ここにいらしてたんですね?…見付けるのが遅くなっちゃいました。(不安げな相手を見付けるとそっと声を拾い上げるように背中へと腕を回して、ぎゅっと温めるように抱き締め)


大丈夫です、きっと分かってくださるから。早く仲直り出来ると良いですね…。

  • No.30 by アマネ=ニシキ  2017-08-04 03:33:09 

ハザマさん、
(相手の腕の温もりに冷えた心が溶けていく様で安堵の息を吐けばすりりと首筋へと頬を寄せて甘えて)

……ありがとう、ハザマさんがくれるその一言で救われる。

  • No.31 by ハザマ  2017-08-10 09:21:29 

おはようございます。こちらを使ってごめんなさい;…どうやらあちらに入れないようですね?(メンテナンスかな?と。)また時間を置いて投稿を試みてみますので、もう少しお待ち下さいね?(ぎゅっと相手を機嫌良く抱き締めると額にキスのテロを仕掛けて)

では、

  • No.32 by アマネ=ニシキ  2017-08-10 10:38:37 

そうだったのか…あの場所が無くなったのかと思って怖かったよ…
ただのメンテナンスなら良かった、ゆっくり待ってるな?
(ぎゅむ、と抱き締め返して額へのキスを受け入れ)

…いってらっしゃい。

  • No.33 by 匿名さん  2017-08-10 11:07:03 

他サイトへの誘導移動は禁止されております

  • No.34 by アマネ=ニシキ  2017-08-17 02:03:52 

今夜は不思議と眠れないから此処でぼーっとさせておくれ。


(緩く帯を占めた着物のまま縁側へと座ればチラチラと光る星を眺めながら大きめのクッションの上に寝転がりほう、と息を吐いて。
寂しさで眠れないわけでも嫌な事があって眠れないわけでもないがただぼんやりと眠れない、と言う意識があり相手と一緒にいたこの場所で星を眺めていればいつか眠れる様な気がして相手の残した静かな香りを胸いっぱいに吸い込み瞳を閉じて)

  • No.35 by アマネ=ニシキ  2017-08-17 02:04:33 

あわ、上げて投稿しちまった。
続けてやれば下がる…か?

  • No.36 by アマネ=ニシキ  2017-08-17 02:10:30 

わ、わわ…流石に無理か…んんー、どうにか他のスレよ動いてくれっ
(恋人がいない間に一人でわたわた)

……早く朝になって皆が動きだすのを待つか。
(右へ行ったり左へ行ったり解決策が見つからないまま縁側でうろうろ。
終いには大きなクッションに全身で抱きつき諦めの姿勢で)

早起きしてハザマさんにおはようって言えたら良いな…
(クッションを両手両足で締め付けながらぽつり)

  • No.37 by ハザマ  2017-08-17 05:26:55 


おや、こんな所に。(縁側で一人星灯りを浴びる淡い色合いの薄紫色と色の白さを見付けて、奥から畳の藺草を静かに踏みながら夏虫の鳴き声に紛れて現れると緩い帯の所為か少し首元の寛いだ寝間着浴衣の相手の背後からゆったりと近寄り)


……おはようございます。おやすみなさい?(クッションを抱き抱えたままどうやら昨晩は眠れなかったらしい相手の姿を目にしつつそっとタオルブランケットで細い体躯の身体を包んでゆっくりと抱き上げ、すっかり冷えてしまった相手の身体を抱き上げたまま寄り添い。低体温ながら温めようと近くの白い頬にぴたりと頬をくっつけると冷たさに笑んだまま眉を下げ。伏せた長い睫毛へと頬を寄り添わせながら布団へと運ぶ際、ちゅ、と眠る花の眦に音をさせながらキスをして。まだ夜の帳が掛かった縁側から美しい花房の香りを攫っていきながら)

  • No.38 by アマネ=ニシキ  2017-08-17 10:15:08 

……あれ、俺何時から…
(ふと目を開けると昨晩眺めていた空はそこにはなくてあるのは天井と相手の香りが残るタオルブラケット、それと眦に掛かる魔法のキスで。
いつの間にか冷えた身体も少しずつ体温を取り戻しており相手が此方の為に寝室まで運んでくれたのだと気付けば乱れた浴衣のまま起き上がり相手の姿を探して)

…もう、居ないか。
(早起きできずに眠すぎてしまったことを悔やむように視線を落としきゅっと拳を握ると相手の香りが僅かに残っているタオルブランケットを持ち出してそれに包まりながら「今日もおはようって言えなかったな」と小さく呟いて)

  • No.39 by ハザマ  2018-06-29 22:38:39 



…長い間ありがとうございました。

ずっと毎日一緒に居てくれた事、励ましてくださった事…、おかえりなさいを言ってくれていた事…。あなたとの毎日のやり取りは楽しくて愛おしくて。


こんなにひとを愛しいと思うのは何故なのか。何故あんなに涙が溢れるのか…、

とても鮮やかで目紛るしい毎日でした。…二人で笑って話していたこれからの、たくさんの約束を守れずにごめんなさい…。


どうかお幸せに。…私の可愛いひと。成長していくあなたの中で例え記憶が薄れようと、離れていても、そう願っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック