《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

主  2016-07-30 21:13:48 
通報
【設定】
「来た来た!超絶美少女グループ!」
「あの方は本当にふつくしい‥。」
「高嶺の花過ぎるから。やっぱり親しみ易いあの子だろ!」
「ふっ、馬鹿め。○○たんのかわゆさには叶うまい。」
「ツンデレな彼女こそ至高!」
「‥‥‥(女子一同冷めた目)」
「いや、その‥なあ?(男子一同冷や汗苦笑い)」
「きゃー!イケメン達きたァァァアア!」
「王子、素敵スマイル‥(バタッ)」
「あの人の冷めたクールフェイス。」
「ギラッギラな眼差しよぉ!」
「「「所で何で普通の共学にいるんだろうな(ね)?」」」

日本関東某県某所何処にでもある普通の町、普良《フラ》町。舞台となる場所は共学の、白金《しろがね》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。
国内屈指の超高校級の幼馴染みの学生達数人。入学し次の年に奇しくも同じクラスへ。彼等彼女等を取り巻き周りの一般生徒をも巻き込む騒がしくも賑やかなお話。

【用語】
普良町にある地元の普良小・普良中出身の男女数人。彼等彼女等は皆特待生制度で他校からスカウトを受けるもそれを断り、普良駅にあるスポーツも進学率も普通の名前だけはかっこいい白金学園へと進学する。子供の頃はそうでもなかったかもしれないが、高校生へとなり幼馴染みのグループ内で惚れた腫れたや意識してしまう事もあるかもしれない。幼馴染み達は普良組と呼ばれ尊敬と羨望を受けている。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。人数制限キャラは選定式とさせて頂きます。 キャラ作成後一週間反応無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは50文字〜無制限。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。それ以上に発展しそうな場合は翌日とかで事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

>1 学内施設や町内について
>2 募集キャラとPRFテンプレ
>3 主キャラのPRF

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 佐伯 恭一郎  2016-08-14 19:56:19 

>ヨシミツ
一緒に行くぞ!先ず来年のインハイかウィンターカップで日本一になるのは確定だが‥アメリカ語がヤバい‥ああ、鬱だ。__ハッ!?いや、シズも拉致しようそれで通訳は何とかなんな!奴にハバード大学とかどっか進学しろって言ってみるわ(オニギリを完食するとオヤツとばかりに持参したスプーンで横から相手が食べるかき氷を掬い食べ始め。何気に一人で行くのは寂しかったのか冗談か本気か分からないが相手の発言は嬉しい事で肩をバシバシ叩き高校で頂点に立った後に困難なのは言葉の違いでテストでも赤点ギリギリで段々と気分が沈んで行くもピコーンと頭に妙案が浮かび身近に成績良い幼馴染みが数人いる現状分からないなら別の人に頼れば良い。日本一と言っても過言でもない天才な幼馴染みを巻き込む事にし憂が解消されホッとしてまだ着替えてるだろうシズがいる更衣室に目を向け『フッ、よせやい』大した事言ってない癖に輝いてると言われ良い気になりフッと笑って格好つけ『うちの奴らで言うとデカイのがひよりでチッコイのがユメだよな』目を瞑り普段接する事がある唯一の女子である幼馴染み女子達の顔を思い返して記憶にある胸部を浮かべればまだ更衣室から戻って来ていない二人の名前を出しヘラヘラと笑ってネタにし)

(/先走って投稿してしまいすみません;付け足しました。>140はスルーでお願いします!)

• No.142 by 天宮 時雨  2016-08-14 21:20:46 

>三君

じゃあ、一緒に行こうよ
(相手から、日焼け止めを貰うと、幼馴染から借りた水着に着替え始め。着替え終わった後、日焼けしないように、日焼け止めをくまなく塗り、相手に日焼け止めを返すと、相手のほうを向き誘うようにして言い)

>夢ちゃん

海行くから、日焼け止め貸して?
それと、そっち向いててくれる?
(指差された方向を見ると、はぁ、とため息をついて相手に返答し。日焼け止めがないと外に出れないとまで言っているように言うと、着替え始めるため、相手から見られるのが恥ずかしいという思いから、違う方向を向いててくれるように頼み。)

>鳳さん

ハンカチは...っと、海まで行ってんじゃん
(日陰でもやはり暑いのか、噴出す汗を拭くために持っていたハンカチを、いつの間にかなくしていて。探していると、海のところまで行っていて。行くのも面倒だからと誰かが拾ってくれるのを待っていたが、五分経っても、誰も拾ってくれないため、自分で拾いに行こうとして。)

>さき君(佐伯さん)

ごめん、そういうキャラじゃないんだ
(相手の方向を見向きもせずに、図書館で借りた本を取り出し。面白そうだと思い、借りた本は確かに面白かったが、自分には合わないような感じがして、座っている椅子にもたれかかり、寝ようと考え)

• No.143 by 鳳 怜  2016-08-14 21:53:37 

>御園さん
それにしてもどのあたりにいるのかしら…。
(相手の返信に同じ場所にいるのを確信して。しかしどこにいるのかが分からないと思うと"勿論です!今どのあたりにいますか?他に何か目印になりそうなものはありますか?"と送信しては返信を待ちつつあたりをきょろきょろと見まわして。)

>一條さん
…かき氷…食べてみたいです…。誰か教えてくださる親切な方がいらっしゃればいいのですが…。
(食べたい物は夏ということでやっぱりかき氷のようで。しかしどの店に行けばいいかどころか何味がいいのかすらわからず。誰かに聞こうかとも思うもかき氷を食べている人は多く、また多くが友人と一緒だったりカップルとだったりでなかなか聞きづらく。困った様子でその場をうろうろとしていて)

(/それぞれのペースがあるので返信の速度は気にしなくて大丈夫だと思いますよ!)

>佐伯さん
わ、私…佐伯さんのこと困らせてしまいました…?そんなことありません。ハンカチは使われるべきところに使われたんですから、それが私であろうと佐伯さんであろうと他の誰かであろうと価値が落ちるなんて事は無いですよ?これ以上気にしたら鼻をこう…ぎゅってしますからねっ!
(自分の知識不足で相手を困らせてしまったと思えばしょんぼりとした顔になり。相手がハンカチのことを気に病んでいるのが腑に落ちないらしく、相手の顔を見つめては価値が落ちる事は無いと言い。そしてこれ以上気にしたらこうしてやると言わんばかりに指で鼻をつまむような動作をしてみせて。「カッコよくて…面白い四字熟語…ですか。きんこんいちばん…ですかね。気持ちを引き締めて、覚悟を決める。大勝負の時の心構えを表す四字熟語です。この四字熟語の中にはふんどしを表す漢字が入っていて、昔はふんどしを引き締めることで覚悟を決めたことからこの四字熟語が生まれたそうですよ。」と、近くに転がっていた手ごろな木の棒を拾っては砂場に"緊褌一番"と漢字で書いては説明してみせて。「あの時は怖さよりなんというか…憤りというかそっちの気持ちの方が勝っていて…だからですかね、危ないことをしたなって思ってます。」と相手の言葉に苦笑してみせてはあの時はその場の勢いもあったし、何より相手が助けてくれていなかったらどうなっていたことかわからなかったため危ないことをしたなと思い返してみて。「将来は生ける巨人族みたいな感じで紹介されるんですかね…。まず、先日私を助けてくれましたし…それからサーフボードがあるってことはサーフィンもなさるんでしょうし、私サーフィンやったことないのですごいって思います。あとは、水死体みたいに漂着したり…かにさんに鼻を挟まれたり…とかですかね。」このままどんどん大きくなれば将来相手は巨人族としてテレビで紹介されたりするのかと思えば相手の顔を見つめながらそのまま口に出しており。相手に尋ねられれば先日助けてくれたことから、カニに鼻を挟まれたことまでを思い返しては最後の方は若干笑い交じりで答え)

(/大物ですかね←それは多分フロアスタッフ数人がかりで止められますね…。←どうやら恭一郎君のサーフボードに興味が出てきたようですわが娘は←)

>天宮さん
あら…?ハンカチがあんなところに…。
(先ほどよりも少し海に近づいてまた眺めていれば人と人の間に何やら落ちており。目を凝らしてよく見ればどうやらハンカチのようで。誰も拾わないので自分が拾ってどこかお店などに届けに行った方がよさそうだと思えば人をよけつつ海に近づいてハンカチを拾いに行こうとし)

• No.144 by 天宮 時雨  2016-08-14 22:11:07 

>鳳さん

あぁ、ありがとうございます
(相手が後一歩のところで、自分が拾い上げると、目の前の相手が、拾おうとしてくれたことに気づき、相手に礼を言い。例のほかに何を考えようかと、日に焼けることに気づかないで、考えていて)

• No.145 by 御園 結芽  2016-08-14 22:35:39 

>ミッちゃん

おっきくて、揺れる‥。

( 上記呟きながら、語る彼の目線を追って見るとその言葉通りの女性達がいて少しムッと口を尖らせて。彼が此方を見たと思えば視線は合わずやや下にあり、残念そうにする彼に頬膨らませては )

可愛いでしょおー。リサちゃんが私に似合いそうだからってくれたのー。

( 胸を浮き輪で隠しつつ、自身が所属するグループのメンバーの一人で立派なお胸の持ち主の名を出して答えるも不貞腐れているのか棒読みで。)

>キョウちゃん

素‥とかは、関係ないから!女の子なら誰がやっても可愛いもんなの!
ふむふむ‥キョウちゃんはストレッチの段階で腹へった〜!って言ってそうだけど大丈夫なの?
( 嘘など吐きそうもない相手だからこそ照れてしまえば少しだけ取り乱して。心得を頷きながら聞いてみれば普段の様子からそんなことを聞いてみて )

結婚かぁ‥結芽はまだ想像できないな‥
あ、ありがと‥‥あの、もう下ろしていいよ?

( 結婚願望を呟く彼に影響受け、自分の未来を想像してみるもぼんやりと靄がかかって想像し難く、恋愛に臆病になっているせいだと考えられて。──彼のおかげでなんとか間に合った電車、このままの体勢は視線が痛くちらりと相手の顔を見上げながら言い )

( / ああ確かにそうですよね 笑。パンツ見えてないといいね結芽‥笑 )

>しーちゃん

やったあ!‥‥ん、はい日焼け止め。
着替え終わったら言ってね!

( ぱああと表情輝かせればうきうきしながらカゴバッグから日焼け止めを取り出して相手に差し出し。上記を告げるとくるり後ろを向いて言われた通りに大人しく待ち )

>怜ちゃん

え、っと‥。

( 居場所を尋ねる内容の返信が来るときょろきょろ辺りを見回して。" 海の家とホテルの真ん中くらい!居場所が近いといいんだけど‥ "と送信をして )

• No.146 by 佐伯 恭一郎  2016-08-14 23:18:12 

>時雨
まあ、夏男っぽいのはヨシミツ‥はちょい違う、俺だけだわな。んじゃ泳ぎに行くか寝るの禁止だ(確かにこんがり焼いて活発的なイメージがある男は幼馴染み内でも自分だけか。ヨシミツも武道をやってるだけに同系統っぽいが室内で運動するだけにちょっと違う、アイドルの顔じゃない素の性格は眠そうで面倒臭がりな故海に来てもはしゃいでる様子はないだろう。何やら寝ようとしてる相手の肩を叩き泳ぎに誘い)

>オオトリ
全然困ってねえぞ全然!ふはっ‥面白いな。オオトリさんにやられようが全く痛そうじゃないんだが‥言うなら鼻先に拳ぶち込んで鼻骨へし折る位言った方が脅しになるぜ(女の子の悲しい顔をそれを自分の行いの所為でさせてしまってる事実に慌てて両手上げ降参のポーズし更に首を左右にぶんぶん振り否定し。がっくししていたも相手の仕草が何だか可愛らしく小さく噴き出すと拳を握り真っ直ぐ何も無い所にパンチをしてちょっとした罰のお話なのに脅しにシフトチェンジし。『金困一番‥金に困って一番か。ふんどしって!!っておいおい‥中国語だろこれ』漢字を聞かずに言葉だけで聞くと頭に浮かんだ漢字の意味は“金に困っているのが一番”なまるで貧乏人だからこそいつもギリギリで生きているからこそ“気持ちを引き締めて覚悟を決める”それっぽいなと感慨深気にするが相手の口からふんどしの単語が出て似つかわしくない台詞にギャップで笑い、砂に書かれた文字を見ると目を丸くして前の二文字に頭が痛くなり。『そうだな‥女の子だし大声で叫ぶなり逃げるなりするのが正解だ。逃げる時は石なりなんなり身近な物を投げて怯ませてから逃げるのをオススメすんぜ!』危なっかしいのは同意で頷くとそもそもああいう場面に遭遇しないのが一番だがお嬢様で美人な相手は誘拐やらストーカーやらの事案に巻き込まれる事はもう無いとは言い切れない。幼馴染みにもお嬢様な女の子がいるのを連想しアドバイスを与え。『どうだろうな、最低2mは欲しい、つか無いと通用しねえしな‥NBAにゃ2mが平均だし俺なんてまだチビだぞ。驚くような事なのか‥あ、サーフィンやってみるか?面白いし気持ち良いぞ、教えてやるよ、っと言っても独学だがな』自分の身長はNBA選手に比べれば小柄な方で2m越えがざらにいる世界で巨人と呼ばれるには最低2mだと告げ。驚いた事柄を耳にし助けたのは偶々だし漂流したのはつい寝ていたから鼻をカニに挟まれたのは事故みたいなもんで。海に来たのにサーフィンを知らないのは勿体無いと自分の胸をドンと叩いてどうだ?と提案し)

(/他のやり取りを見て男達にナンパされてる女の子を助けに行く気骨のある一面も見れましたし←。出禁間違い無しですねw。愚息がお嬢様にサーフィン教えてやるぜ!と張り切ってます←)

>ユメ
ははっ、照れてやんの〜!そりゃストレッチの後に飯を挟むから平気だ、当たり前の事だな。最初はボードに腹這いになって腕で漕いで波に揺られる感覚に慣れる事だな‥独学だが(アイドルの顔の演技ではなく素で照れる様子にからかって面白がり額を人差し指でつんつんとつつき。ストレッチも運動といえば運動だしエネルギー補給は当然と素で言い本格的にサーフィンやる前に初心者は最初から立ってやるのは無理とは言わないがよっぽどの運動神経が無ければ基本からやった方が良い事を口にし)

そっか、結婚よりもアレだな‥飯の事考えた方が関節的だ!‥おっと、久々に持ったが相変わらず軽過ぎるなユメは。ダイエットとかもあるだろうがちゃんと飯食えよ(普段は鈍いと言うか馬鹿なので気が付かない事が多いも幼馴染みの事なのでしっかりと過去の出来事に触れてしまったと気が付き空気を変えるべく方向性を変えるが建設的と言いたかったが間違え。重さをあまり感じなかったのもあり寧ろ嵩張るボードの方が持ちにくさで上なので相手に言われてから気付きゆっくりと降ろしこうして持ち上げるのもあまり無くガキの頃以降だろうか感想を言ってアイドルだから仕方ないのもあるも心配し)

(/愚息の身体能力を持ってすれば物凄いスピードだったので大丈夫です!←)

• No.147 by 真篠 ひより  2016-08-14 23:50:06 

>ゆめちゃん

は、はい!

(転ばないように何とかバランスを保つ事に精一杯になっていれば、困った様に声をこぼした相手が突然海へ逃げると言い出し、可愛らしいドーナツ柄の浮き輪を手渡され。相手がした発言の意味を瞬時に察すれば返事をして浮き輪をしっかりと掴み、今度は足でまといにならぬよう気をつけながら相手についていき)

>時雨

どうしたの?

(断られれば「そっか」と別段気にする様子もなく返事をし。寛ぐ相手の隣に空いたスペースへと腰を下ろすと、クスクスと笑う相手を見遣り不思議そうに問い掛けて)

>静くん

そういえば…喉乾いたかも

(警戒心云々と言われても何の事だか分からないのかキョトンとするだけで。自分のことを本当に心配してくれていたのだと分かる台詞と滅多に見ることの出来ない優しい笑みに再度「ありがとう」と感謝の気持ち伝え。一度戻ろうという提案に異論もなく頷くが、相手からの指摘を聞けば皆を探すことに必死になるあまり気付かなかったのか、言われて初めて喉の乾きを自覚したというような少し驚いた表情で呟いて)

>鳳さん

こちらの方に案内してもらうので、皆さんは海を満喫してください。私の為にわざわざありがとうございました

(青いパラソルを幾つか見たという彼女に引き寄せられれば、嬉しそうに其方へ歩み寄り。男性3人組が案内してくれた場所は自分達のパラソルを構えた所では無さそうだし、案内役を引き継いでくれると申し出てくれた彼女について行った方が早く見つけられるかもしれないと考え。それにこれ以上自分の為に彼らの時間を使わせるのも申し訳ない。そして自分は彼女とこれを機会に仲良くなりたいとも考えており、案内役を変わってもらうことが最善と思い上記述べれば深々と礼をして。しかしそれでも3人組は食い下がり、“遠慮しないでさァ、せっかくだし一緒に行こうよ”と今度は自分の隣にいる黒髪の彼女の腕を掴もうと手を伸ばし)

>吉くん

ほんと?じゃあ買いに行こうかなー、

(相手の指差す方向へと視線を向ければ人で賑わう海の家があり。変わった名前だな、なんて考えつつそこを眺めていればついてきてくれると言われ。嬉しそうにパッと顔を輝かせては自分もかき氷を買いに行こうと決めて。屈んだ体勢から普通にたった姿勢へと戻すと同時にカップを持ち上げつつ相手が放った言葉を聞き、「そうかな、ありがと。なんか照れるね」昔から知っている相手に褒められると尚更気恥しいのか、えへへ、と照れ笑いを浮かべつつ言って)

>恭くん

すごいね!恭くん力持ちだね!

(わらわらと人が集まってきても気にすることなく、腕の心配をしてくれた相手にこれ以上心配をかけまいと、とびきりの笑顔で頷き。軽々と同じ歳程の男性を持ち上げていた相手は、自分の説得を聞き入れてくれたのか少々雑に男性2人を離し。その男性達の安否を確認するため声を掛けようとした瞬間、思いがけず体が宙に浮き驚いて「きゃっ」なんて小さな悲鳴を上げるも、それが幼馴染みに抱き抱えられての事だと把握すればいつもよりも高くから見る景色と、走っている事で感じるスピードに楽しそうに上記。先程まで自分達がいた場所やすれ違う人達からは女性特有の黄色い歓声や何故か悲しそうな男性達の溜息が聞こえるが、そんな事には気付かずに)

(/お姫様抱っことは女子の憧れらしいので問題ないですよ!うちの子はちょっとズレた反応しちゃってますけれど←/失踪した者同士が出会えても失踪してることに変わりはないですね、果たして皆と合流し無事に帰宅できるのか…!?)

• No.148 by 鳳 怜  2016-08-15 00:28:10 

>天宮さん
いえ、私は何もしてませんし…というより貴方のでしたのね、持ち主のところに戻って良かったですわ。
(相手が自分より先に拾えばこちらを見て礼を言われ。拾おうとはしたが結果的には自分は何もしていないといえば、ハンカチがちゃんと持ち主のところに戻って良かったと言い)

>御園さん
海の家と…ホテルの…。ここから少し行ったところですのね。
(相手の返信を見てはここからそう遠くはなさそうだと思い。"今からそちらに向かいますので、その場で少し待っててください!"と送信しては一緒に遊べる、とうれしそうな様子で相手がいると思われる場所へ向かい)

>佐伯さん
本当ですか…?そ、そんなことないですよ!私だってこう、力を入れてぎゅっとすればちょっとくらいは佐伯さんに痛いって思わせられますもん、多分…。それはちょっとしたお仕置きの範疇を超えてますの…。
(相手の否定ぶりを信じたいがそれも気を遣わせてしまっているのではと思えばしょんぼりとした顔のまま身長差から相手を見上げるような形で見つめて本当かと聞き。自分にやられてもちっとも痛そうじゃないという相手にちょっとムキになったのか頑張ればできるはず!というも最後は自信がなくなったのか語気を弱めて。相手の脅し方を聞けばもはやそれはちょっとした罰どころの騒ぎじゃないとツッコミを入れて。「どれも日本語ですの…。これは、緊張の緊、これは先ほども言った通りふんどしとも読みますの。…もしかして佐伯さん、勉強は苦手ですの?」相手が中国語だと言えば砂浜に書いた漢字一つ一つを指さしながら丁寧に説明してみせて。そして先ほどの相手の反応からもしかして勉強があまり得意ではないのかと思えばそのまま聞いてみて。「なるほど…そうやって逃げるといいんですのね。知りませんでしたわ。」と相手のアドバイスに感心した様子で聞いており。「NBAってバスケットボールの世界的なリーグ…でしたかしら…。そこを目指しているんですのね。2mが平均なんですか…じゃあ、あと100cm伸ばして目指せ3mですの!教えてくれるんですか?ぜひやってみた……あ。」ようやく相手がビッグになると言っていた意味を理解すれば、その世界の過酷さを知り。それでも応援したいのか3mを目指そうとちょっとおかしいながらも自分なりに応援しているようで。相手の提案に目を輝かせてやってみたいと最後の方まで言うも、少々困った事情があることを思い出してはその事情のもととなっている水着の事を考えては困った顔で相手を見つめて)

(/大分変な引き止め方でしたけどね←そしたらきっとわが娘が見た目ポイズンクッキングするので大丈夫ですwその張り切りによって秘密が明かされる予感←)

>真篠さん
…私、あのホテルの最上階に部屋を取ってますの。付き添いの者を連れてきているのでもしよかったらその人たち全員に来てもらって探すのもありだと思うのですが…。中には筋骨隆々の頼りになる人もいますの。貴方さえ良ければ今すぐここに呼ぼうと思っているのですがどうでしょう?
(なかなか引き下がらない男たちに痺れを切らしたようで、わざとらしく男たちに見せるようににっこりと微笑んで見せれば自分がそれなりの力を持っているととれるような発言をして。嘘をつくのは好きではないがあながち嘘ではないし仕方ないと割り切りつつ、スマホに番号を打ち込んで。そして打ち込んだ画面を男たちにわざと見せつけるようにしては、手を伸ばしてくる男の手を軽く払いのけて。そして相手に向き直っては打って変わって優しそうに微笑んで見せてはどうだろうかと提案して)

• No.149 by 佐伯 恭一郎  2016-08-15 00:32:43 

>ひより
はっ!ひより50kg位だろ?片手でも抱えられる位余裕‥‥‥ぼ、ボードぉぉおお!?(走ってる最中後方から聞こえて来た黄色い歓声に一体何があるのか?アイドルか何かが浜辺に現れでもしたのかと気になるも逃げるの第一なので振り返る事なく砂浜を疾走し通り掛かる途中にいた野郎からの嫉妬の射殺すような視線と美女を連れてる事からの羨望の眼差し受けやけに見られてるなと思い。それもそのはず学園では恐怖されてるおかげか真っ向から見られる事は少ないので不思議だと考えるも腕に抱える相手の上げた子供のように楽しそうな声に思わず笑みを浮かべサーフボードがあるから片腕で持っても良かったなと思うがはたと気づきさっきまで持っていたあるべき物が無い事実親戚のおじさんから贈呈されたボードの置き去りに相手を抱えたままその場に両膝をつき絶叫するが『あ、後で良いか。ひより、取り敢えず念の為腕冷やしに行くぞ。ちょっとした怪我でも選手生命に関わる事もあるしな』先程腕を強く握られてたであろう事を目で見ていた自分はスポーツ選手で相手は楽器弾き鍛えてもいない繊細な腕に何かあっては大変だし物よりも大切な幼馴染みにボードは後回しにして海の家が立ち並ぶ救護室を探し目線を動かし)

(/ありがとうございます!ちっちゃな子供が楽しんでるみたいで可愛げです←。呪いの絵‥ひより画伯!恐ろしい子!?実は白金学園最強はひより姫なのでは‥裏番疑惑←)

• No.150 by 佐伯 恭一郎  2016-08-15 01:33:04 

>オオトリさん
マジマジ!こう筋肉の凄さを見せ付ける持ちネタだからな。ワイルドだろぉ?‥本当かよ、んじゃ握ってみな。痛かったら俺の負けで‥何なら指でもいいぜ。(先程の苦笑いが疑われてる要因かと思い至り誤魔化す為ボードの上で逆立ちし更に腕を曲げて全体重を体に掛けて決め台詞とばかりに又言って。自信なさそうに言うもムキになったのがおかしくて大きな掌の手を差し出してやってみろと勝負事にして促し更に大丈夫だと確信してるからか手でなく指でも良いと述べ。『だからふんどしって!くっ‥ははっ!__あ、ああ。どちらかと言えば天秤にかけてちょっと傾くくらいだけは苦手ではあるな、うん』説明して貰ってるにも関わらず続けて再度口にするワードに笑いを堪えようと頑張り“勉強が苦手か?”本質を突いた疑問にぴたりと笑いを止めほぼ初対面の人にもバレてしまう程分かりやすいだろうか本来は苦手も苦手と言うよりは大嫌いに入るが見栄を張り僅かに苦手だと告げ。『そんでもし投げる物がなくて接近された場合はだな‥足を思い切り踏むか脛を思い切り蹴飛ばしてやりゃ良い、喧嘩で使うなら卑怯だが護身だし金的に膝蹴りもベストだな。相手も女だと油断してっから野郎同士の喧嘩でも足元は見ないで殴り合いが普通だ。余程慣れてる奴じゃなきゃ避けれないから思い切っきりやりな』普段人に物を教える事が少ないのでいい気分になれば偉くなった気分で相手が感心した様子なのもあり饒舌に語り。『その通り!歴史やルールにチームや選手達を説明しても良いんだが明日になっても終わらないだろうから割愛するぞ。3mも身長伸びちまったら人体に負担が掛かってまともに運動出来なくなる‥選手生命が終わるからな!多分250cm代がベストだ。ん、水着持ってねえのか?海の家とか近所の店に置いてあると思うぞ』指を鳴らしNBAについて語るには時間があまりにも無いので話せないと告げ。馬鹿の癖に現実的な言葉を口にするのは身長について調べに調べた事があるらしく。困った顔の相手に事情は知らず私服だし水着がないのだろうと判断し近場に売ってると教え)

(/ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!のオリラジが浮かびましt←。最強のホコタテ勝つのはどっちだ!大食らい佐伯vsポンズンクッキング(※見た目)使い鳳。胸アツですねwこれは上手く正規ルートに向かって行ってるのか!?)

• No.151 by 御園 結芽  2016-08-15 06:48:52 

>キョウちゃん

照れてないってばー!幼馴染みに言われるとなんか調子狂うだけだもん‥。
そっかそっか、なら安心。キョウちゃんお腹空いてると動けなくなっちゃうもんね。‥腹ばいで‥ふむふむ。

( 額を突かれつつ、知らない人や同級生達には言われ慣れているのだがいつも一緒にいる幼馴染みだからこそだとモニョモニョと言い訳をして。空腹で力が出ず溺れてしまっては大変だと思い相手の言葉聞けば安堵して、心得イメージしつつしっかりと聞き )

間接的ぃ?‥‥んー、えっと‥あ、建設的ね!キョウちゃんはほんとご飯のことばっかりだなんだから!
でもさ、女の子で一応アイドルやってる身だし‥華奢な方が守ってあげたいーってならない、かな。

( ちぐはぐな単語に会話中クイズのようになってしまうのはいつものことで、顎に人差し指添えた仕草をしつつ思考巡らせてはパンと手を鳴らして当ててみせ。変えられた話題に優しさ窺えればふふふと小さく笑い。地に足が付くとホッと息を吐いていては軽過ぎると言われ、女の子らしさを求めている自分にとってはそれも欠かせない要素だと主張して )

( / 流石バスケで培われた駿足‥!ありがとうございます笑 )

>ひよりちゃん

‥‥ふう‥多分わざわざ海の中にまで追い掛けてくることは無いだろうから、大丈夫だとは思うんだけど。
浮き輪持っててよかった、ひよりちゃん泳げないでしょ?

( ちゃぷちゃぷと彼女が入った浮き輪を押し進めながら水中を進んでは、ちらり浜辺見渡して様子を窺って。なんとか人をまけばホッとひと息つき )

>怜ちゃん

他にも人居るし、目印教えたほうがいいよね‥

( 辺りを見回してドーナツ柄の浮き輪は誰とも被っていないことを確認すればその浮き輪の写メを撮り" りょーかい!こんな浮き輪持ってるからそれ目印にしてねー "といった文面と共に送信すると、彼女は何方から来るのだろうと左右を見て )

• No.152 by 鳳 怜  2016-08-15 11:28:24 

>佐伯さん
良かったです…。が、頑張りますっ!ちょっとくらい痛いって思わせてみせますっ!
(相手がまた自分に対して先ほどとは少し違うものの持ちネタを披露してくれれば安心したのかふにゃっと頬を緩ませて。相手に勝負事を持ちかけられれば内心自信はないもののなんだかこのままでは負けた気がして嫌なのか頑張る、と意気込んでおり。そして相手の人差し指をぎゅっと握り。本人的にはとても力を込めているがそれでも平均的な女性の握力、もしくはそれよりちょっと弱いくらいの握力でしかなく。「もうっ、さっきからそんなに笑って…何がおかしいんですか?でも、勉強も運動も人それぞれですものね。苦手なものがあって当然ですの。」相手の笑いをこらえている様子に真面目に説明しているのに…とちょっとムッとした様子を見せて。ちょっと苦手だという相手に先ほどからの言動のせいか違和感を覚えるも日ごろの学業の成果がどれほどのものかは知る由もないのでちょっと苦手なんだろう程度の認識に終わり。「佐伯さんは戦い慣れていそうですね…先日もそうでしたし…。」相手の話を相槌をうちながら聞いていれば先日のことを思い出して、相手はその手のことに慣れているなぁという印象を持っているのかそのまま口に出して。「250㎝…それでもとっても大きいですわ。…海の家の一つにホテルが援助している水着の種類がたくさんあるところがあるのは知っているのですが…。その、私生まれてから学校指定の水着しか着たことがなくて…一度買ってみようとは思ったんですがとっても露出面積が多いというか…着たくないわけじゃないんですの!着ていらっしゃる方たちはとっても可愛らしくて着てみたいのですが…その…どれが私に似合うのかわからないんです…。」身長が大きければいいわけじゃないと思いつつもそれでも平均身長の人から見たら250㎝は大きいと思ったようで。海の家に水着があることは知っている、といえば恥ずかしそうに今まで学校指定の水着しか着たことがなく、どんな水着がいいのかわからないと言えばそれがとても恥ずかしいことだと思っているようで赤くなった顔を隠すように手で覆い)

(/オリラジじゃなくてバズーカです…←でも、味はおいしいので一口食べることができればあとは大丈夫かとw。怜ちゃんの秘密は学校指定の水着しか着たことがない、でした←だから水着の流行りとか知らなくて勇気が出ない、ということで…。うまく誘導すれば好きなデザインの水着を購入させられるかも!?←)

>御園さん
ドーナツ柄の浮き輪…ですか。
(相手から送信されてきた画像を見ればドーナツ柄の浮き輪が写っており。とりあえず先ほど行っていた相手がいるであろう場所に近づけば、ドーナツ柄の浮き輪を持っている人物を探し始め)

• No.153 by 佐伯 恭一郎  2016-08-15 16:27:37 

>ユメ
そうかそうか、慣れない事言われて慌てちまったんだな。
ああ。この間もユメに弁当半分貰ったおかげで何とか家までダッシュ出来たしな。後はまあ、着いたらしっかり教えてやるよ(モニョモニョ言う相手に微笑ましげに見つめ。飯に関しては死活問題でこの間の件も相手の弁当のおかげで助かったと苦笑いし。教える立場になってのやり甲斐に言葉で説明するよりも現地で手取り足取り教えた方が効率が良いと頷き)

そうとも言う。当然!美味い飯食ってる時間は幸せな瞬間ベストスリーに入るもんよ。
否定は出来ねえな。華奢だと心配になるし‥無理してブッ倒れたりすんなよ。ヤバかったら誰かに頼るんだぞ(また間違えたと思いながらも表情は変わらずうんうん相槌を打ち。食欲は三大欲求の中でも一番に入り至福の時だと拳を握って主張し。相手が言う事は最もで大部分の男がそう思っている事だろうしかし減量は身体に良く無いのもあって倒れてしまう危険性も大きく無理は禁物だと言ってそうこう話しているうちに電車は進み目的地の駅へと到着し)

(/通行人にユメちゃんのおパンツ様を見せるなんてそんな羨ましけしからん真似は許せませんからn←)

>オオトリさん
ふう。おう!頑張れ頑張れー‥諦めたらそこで試合終了だかな!熱くなれ、もっとやる気を!指を親の仇だと思えば行ける!限界を超えて見せるんだオオトリさん!(何とか自分のオリジナルの持ちネタだと錯覚させる事が出来たであろうかホッとして息を吐き。ちょっと煽って見せた所やる気を出して指を握る相手。頑張ってる表情に反して残念な力に勝負事と言うには下らないやり取りなのだが触発されれば握られてる指とは逆の手の拳を握り締め応援始め。『もうふんどしって言葉は止した方が良いぞ。あだ名がふんどしお嬢様になっちまうからな。そうそう!勉強も運動も人によっちゃ生きていても役に立たない事もあるしな!勉強に至っては九九や足し算引き算掛け算割り算と小学生レベルの漢字さえ出来りゃ問題無しだよなっ!』ちょっとムッとした様子に“悪い悪い”と片手をひらり振りからかってあだ名に定着する危険性を伝え。苦手な物があるのは人それぞれに指を鳴らして全面的に同意し必要最低限過ぎる事を口にし。『こんなナリだしな。昔からその手の事には事欠かない人生だぜ。オオトリさんなんかも一人歩きしてたら巻き込まれる事も多いんじゃねえか?』表情とガタイの良さと身長から生意気だと不良系の人に絡まれる事も少なくなく頬を掻いて答え、容姿も家柄も良い相手なんかはこの間のストーカー男に類する出来事も珍しくないのではと逆に問い。『俺が190ちょいだからな‥頭二つ分よりもデカい感じだぞ。こほん、オオトリさんも可愛いしその‥スタイル何かも良さげじゃん?気にせず好きな物を着りゃ良いと思うけどな‥』ボードの上から立ち上がって見せては腕を伸ばして250cmの大きさを実際にこれ位だと表現して見せ。スクール水着しか着た事が無いと聞きそこは自分も男の子相手の顔から足元までゆっくり視線を落として想像するとスクール水着だからこそ凶悪な悩殺されそうなボディに男達はヤバいだろうと思い少し頬を赤く染めて咳払いし、悩み恥じらっている様は可愛いらしく自分には分からない悩みだが相手には真面目に悩む程の事なのであろう。此方も真面目に考える事にして改めて相手の顔と身体を観察して見れば問題無いと太鼓判を押し)

(/背後様はお詳しいですね←その一口が超えるべき高い壁なんですよねw。とんでも無い破壊力のある秘密ですn‥百合華女学院の学校指定の水着も白にしますか←。女の子の水着選べるなんて夢のようでs。背後的には際どいの選ばせたi‥キャラ的には普通の選ばせるように誘導頑張ってみます!(瞳に炎)←)

• No.154 by 天宮 時雨  2016-08-15 19:49:57 

>夢ちゃん

ありがと
ん~、背中に塗ってくれない?
(ウインクをして、礼を言うと着替え始め。着替え終わると、相手から借りた日焼け止めを自分の手で届くところまでは塗り始めたが、どうにも背中には届かずにいて。何回か挑戦した後、他力本願になり、相手に頼み)

>さき君

…ったく、面倒だなぁ
(頭をぽりぽりとかくと、相手に見られないように、ぱぱっと着替え。相手を先導するように先に海に行くと、足から少しずつ水に使っていき)

>ひよこ姫

そんなことよりさ、他の奴らと遊ばなくていいのか?
(少しの間、話した後、まだ此処に残っている相手を見て、不思議そうに首を傾げ。こんなつまんない自分よりなぜ、楽しそうにはしゃいでいる幼馴染達と遊ぼうとしないのか、問いを発し。)

>鳳さん

あついなぁ、そだ、何か奢るんで、海の家行きませんか?
(ハンカチを取ろうとしてくれた相手に、なにもしないのは駄目だと考え。暑いと感じ始めたときに、海の家で、扇風機にあたり、なにかを奢るのはどうだろうかと考え。)

• No.155 by 鳳 怜  2016-08-15 20:23:58 

>佐伯さん
…お疲れですか?むっ……無理です…ちっとも痛くなさそうです…。
(相手が安心して息を吐いたのをちょっと疲れたのかと勘違いしては少々心配そうな表情をしていて。少しの間相手の声援をうけながら頑張ってみるも相手は全く痛がる素振りも見せずむしろこちらのほうが疲れてしまったようで、思い切り握るのをやめればむにむにと相手の手をいじりながらしょんぼりとしており。「どんなあだ名ですか…そんな呼ばれ方しても返事しませんよ…。計算はともかく漢字はもうちょっと覚えた方がいいと思うんですの…。」相手のあだ名の付け方にさらに表情がムスッとなってはそんな呼ばれ方をしても返事はしないと言い。九九や計算の基礎はともかくとして小学生レベルの漢字でストップするのは多少問題があるだろうと苦笑して。「でも…体はちゃんと大切になさった方がいいんですの。一人歩きができるようになったのは最近のことですから…声をかけられることは何回かありましたが、あのような人と遭遇するのは初めてでしたの。」その手のことに事欠かないと聞けば巻き込まれてしまうのは不可抗力だが自分の体をもっと大切にした方がいいと心配そうに言い。一人で出かけられるようになったのは最近のことだからあのような目にあったのは初めてだと伝え。「そんなに大きいのですね…。でも佐伯さんならまだまだ大きくなれそうですの。…買います、私水着を買いますわ。で、でも…その選ぶのに付き合っていただけませんか…?」相手が実際の大きさを表現すればそんなに大きいのかと驚きつつも相手なら意外とその身長に近いところまで伸びそうでもあり。相手の言葉に背中を押されたのか水着を買うと意気込んでいて。しかし恥ずかしそうにし始めては少々遠慮がちに水着選びに付き合ってほしいと相手に頼み)

(/お笑い意外と好きです←まぁ、食べ物の色じゃないですからね…。白のスク水ですか…背後様の趣味ですか?←似合う水着を選んでやってください←)

>天宮さん
いえ、でも…何もしていないのに申し訳ないんですの…。
(相手の提案を聞けば自分はそこまでの事をしていないのにお礼としておごってもらうのは流石に…と考え申し訳なさそうにし)

• No.156 by 天宮 時雨  2016-08-15 20:48:17 

>鳳さん

いやいや、拾おうとしてくれたことに意義があるっていうか...
(そこまでいうと、頬をぽりぽりとかき。暑いことで、少しずつ挙動不審になりながらも、倒れることは、決してしまいと、バランスをとり始め)

• No.157 by 佐伯 恭一郎  2016-08-15 23:35:00 

>時雨
ちゃんとストレッチしてから入んねえと心臓麻痺になるぞ(先に海へと向かった相手に着いて行く形へ波打ち際まで行くと足を浸けるのを見て腕でバッテン記しを作り注意すればストレッチを開始し)

>オオトリさん
あー‥逆立ち腕立てするの久々だからな、成功して良かったなって。ははは、俺の勝ちだ!あ‥!っ‥(ちっとも疲れてるのではないも心配されてしまいここで真実を言うわけにもいかずに実際やってみたのも久々だしと誤魔化しの台詞吐き。頑張っていたが結局当初の予想通りで遠慮したら逆に失礼だろうと勝鬨を上げ笑い声を上げるもふとこうして異性と手と手が触れ合うなんて幼馴染みの女性陣以外じゃ珍しい事で意識しだしたら恥ずかしくなりながらもつられるように手を握り離しし照れ笑いして俯き言葉を口に出来ず。『冗談だよ、怒んなよ。って言っても中学生レベルの漢字ってムズイじゃん?』ムスッとする相手に美人の怒り顔って迫力あるなと考え苦笑いしてちょっとした茶目っ気だと伝え。小学生レベルまでなら漢字も殆ど解るもそれが中学となると一年のそれならばまだ何とかなるが二年生レベルとなって来ると難易度が跳ね上がり(本人基準)難しい顔をしては同意を促し。『おう、サンキュな‥意外と荒事でも体って鍛えられっからよ。ほら、アメリカのデトロイトやワシントンDCやテキサスにマンハッタンにロサンゼルス。これらに行くなら確実に荒事に巻き込まれちまうし。やっぱ護衛とかいた方が良いんじゃねえか?幼馴染みにもお嬢様つか姫がいるんだが、危なっかしくて見てらんねえんだよなー』気遣いに礼を言い、流石NBA目指してるだけあってアメリカの各地を間違える事なく空で答え。同じお嬢様と言う事から幼馴染みの一人を思い浮かべて相手はしっかりしているようだが見目麗しい女性の一人歩きは心配だと零し。『二十歳位までは身長伸びるらしいからな‥ちゃんと食って運動して寝るに限るよな。だな!水着じゃねえとサーフィン出来ないしよ。構わねえよ、幼馴染みに何人か女の子もいるしそれっぽいのをチョイスイングしてやろう!善は急げだぜ』後四年で7cm伸びれば夢の200cm突入だと意気込み生活習慣をしっかりさせストレス軽減の為勉強は控えようと心新たにし。私服だと服に水が染み込んでサーフィン所じゃないだろうと考え意気込む相手に相槌を打ち、頼み事をされれば幼馴染みレディースとは毎年海や川などに訪れている経験から何とかなるだろうと思い最後にingを付ければ良いとダメダメな考えでバカを露呈させては水着が売ってるであろう場所を指差し)

(/背後は最近はコロコロチキチキペッパーズが好きです←。頭の中では闇鍋のドロドロしたヘドロ見たいのを想像してます(失礼←。清楚なお嬢様っぽいイメージがありまして‥決して趣味ではありませn。お任せあれ!今から楽しみでドキがムネムネです←)

• No.158 by 佐伯 恭一郎  2016-08-15 23:59:29 

>all
(/イベントのアンカが間違っていました!;すみません。ついでに募集上げ(内容は特に弄っておりません)

>all
(【白金学園2年B組名簿】

①女。>19 真篠 ひより

②女。

③女。>18 御園 結芽

④女。

⑤男。>126 天宮 時雨

⑥男。>69 三宮 静貴

⑦男。>3 佐伯 恭一郎

⑧男。>66 一條 吉光

【百合華女学院生名簿】(追記情報:>46)
>51 鳳 怜

【粕雨高校生名簿】(追記情報:>46)

《今後のイベント》
海水浴と夏祭り >158 )

【海水浴】
期間:8月11日(木)〜8月26日(金)まで
場所:普良駅集合で電車で海水浴場へgo
内容:駅に集合電車でお菓子食べたりトランプしながら目的地までの時間を潰しての後に海に到着。
泳ぐも良し日焼けするも良しサーフィンしたりビーチボールで遊ぶも良し。
女の子達は100%ナンパされるでしょう←男の子達はナンパしてもokでs((

※イメージBGMは皆様それぞれご自由に←

【夏祭り】
期間:8月27日(土)〜9月11日(日)まで
場所:普良第一公園及び近所の普良神社
内容:露店でお祭りを楽しんで頂きます。射的したり金魚掬いしたり、食べ物をひたすら食べるのも良し。
ラストは花火が打ち上げられるので夏の思い出に。

【普良神社】
第一公園から徒歩3分にある由緒正しい神社。二匹の狛犬の石像があり第一公園から神社に続く道は交通整理を行い祭りの間だけ屋台や露店が並ぶ。
神社の社より登る形で雑木林があり抜けると小高い丘の上は地元住民が知る花火を見るベストスポット。

※夏祭り終わりの花火が打ち上げられたらイメージBGMのSECRET BASE~君がくれたもの~ を頭の中に流して下さい← )

• No.159 by 御園 結芽  2016-08-16 02:05:00 

>怜ちゃん

‥あっ、怜ちゃん、こっちだよー!

( 海の家から少し離れた所とはいえ人はそこそこいる中での彼女のワンピース姿は少し目立つもので、すぐに気が付けば手を振りながら近寄って )

えへへ、同じ海に来てたなんてすごい偶然だねっ。‥怜ちゃんは泳ぎに来たわけじゃないの?

( 嬉しそうに口元緩めながら上記述べては、海水浴場には若干不釣合いといえる相手の服装に小首を傾げて尋ね )

>キョウちゃん

そうそう!‥あの後中々戻って来なかったよね。結芽仕事で授業抜けちゃったけど‥まさか満腹になってお昼寝してたわけじゃないよね?
うん、もうすぐ着くしね。百聞は一見に如かずっていうしその方が分かりやすいかも。

( こくこくと頷き。そんな事もあったなと思い巡らせてはアレ?と小首を傾げふと疑問に感じてはそのまま聞いてみて。景色を眺めていれば徐々に見てきた海にキラキラと瞳を輝かせながら )

ふふっ、確かにキョウちゃんご飯食べてる時すごい幸せそうだもんね!
ん、わかった‥心配ありがと。‥‥さ、着いたって!はやく海いくぞおー!

( 相手の言葉聞きながらそうだろうなあといつもの様子思い浮かべながらクスクス笑って。本気で心配しているのが伝わってきたのか少ししょんぼりと肩を落とすも、車内アナウンスが駅に到着したことを告げればハッと切り替え、ボード忘れないようにねと付け加えながら逸る気持ち抑えられず相手の手を引きながら電車を降りて )

( / たぶん縞パn‥これ以上はグーパンが飛んできそうなのでお口ミッフィー致します‥ )

>しーちゃん

あ、うん。‥‥じゃあ塗るねー?

( 声を掛けられれば着替え終わったのだろうと察してくるりと振り向き。日焼け止めを適量手に取り相手の背後へと回り込めば、白い背中へ塗り込んでいき )

いいなあ、しーちゃん‥女の子が羨むレベルに肌綺麗なんだもん。‥‥はい、おしまい!

( 肌の白さやキメの細やかさに羨望しつつも幼い頃に比べて広くなった背中は少し異性であることを意識させて、気恥ずかしさからパパッと早めに塗り終えればペチンと軽く背中叩いて )

• No.160 by 鳳 怜  2016-08-16 10:20:02 

>天宮さん
…それじゃあ、私かき氷を買いたいんです。何味がいいか選んでもらえませんか?
(やっぱり奢ってもらうのは…と考えていると目の前にいる相手が暑そうにしているのを見て、とりあえず屋内の涼しい所に連れて行かなければと考えて。かき氷の味を一緒に選んでもらう、という名目で海の家についてきてほしいと言い)

>佐伯さん
逆立ちで腕立て伏せって凄いですよね…私は逆立ちだけで疲れてしまいますわ。だって…佐伯さんの手、とても大きくてがっしりしてますし…まさに男の人の手って感じですもん…ってどうかなさいましたか?
(相手の言葉を聞いては逆立ち腕立て伏せをやってみせるのはとても凄いと言っては自分は逆立ちすうだけで疲れてしまうと言い。依然として相手の手を触りながら自分の力では無理だったと言いながらも、相手が握り返して来れば顔を上げて。顔を上げて相手を見ればどこか恥ずかしそうに俯いていて何も言わないのでどうかしたのかと聞き。「冗談ならいいんですの。……む、難しい…ですか?」相手が冗談だと言えば表情が一転してニコッとなり冗談ならいいいと伝え。中学生レベルの漢字が難しいと思ったことがないため相手の言葉に困惑しており。「アメリカは銃社会ですし…日本の荒事とは比べ物にならないと思うのですが…。それに、巻き込まれるのは佐伯さんのせいじゃないと思うのですが、佐伯さんの体はバスケをするためにあるんでしょう?尚更大切にしないとダメです。じいやならいますが…護衛をしてくれそうな人はいないんですの…。姫…どこか外国のお姫様でいらっしゃいますの?」荒事でも体を鍛えられるという相手にやっぱり体を大切にすべきだと言いながら相手の手をぎゅっと握り。自分の送り迎え等をしてくれるじいやと呼ばれる存在の人はいるが護衛と言われると今まで一度も居たことがなく。相手の口から姫という言葉が出ればどこかの国のお姫様と知り合いなのかと思い込み。「そうですね、ちゃんと栄養を取って運動して睡眠をとれば体は出来上がると思いますわ。…チョイスイング…?は、はいっ…行きましょう!」相手が勉強を控えようと考えていることなど露知らず、相手の考えに同調していて。チョイスイングと口走った相手に対し?マークを浮かべるも水着を売っている店を相手が指さしたので特に言及することもせず行こうと意気込んで)

(/こちらは流れ星がすきです←いえ、基本カラフル=かわいいみたいなイメージがあるのでレインボーです←怪しいな……。ウキウキしてるのがチョイスイングに表れてますね←)

>御園さん
御園さんっ…よかったですっ、見つかって…。
(手を振る相手に気が付いたのかこちらからも近づいていけばちゃんと会えたことに感動を覚えたのか全身から嬉しそうなオーラが出ており)

そうですねっ…。最初は両親の付き添いで来たのですが、何故だか暇が出来てしまいまして…。それで海に入る気もなかったので散歩をしていたら御園さんから連絡が来たんですの。
(相手に同調しながらこちらも嬉しそうにしており。相手の質問に対してかいつまんで事情を説明しては両親には困ったものだと思いつつも、相手に会えたからいいかと考え直して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック