《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

主  2016-07-30 21:13:48 
通報
【設定】
「来た来た!超絶美少女グループ!」
「あの方は本当にふつくしい‥。」
「高嶺の花過ぎるから。やっぱり親しみ易いあの子だろ!」
「ふっ、馬鹿め。○○たんのかわゆさには叶うまい。」
「ツンデレな彼女こそ至高!」
「‥‥‥(女子一同冷めた目)」
「いや、その‥なあ?(男子一同冷や汗苦笑い)」
「きゃー!イケメン達きたァァァアア!」
「王子、素敵スマイル‥(バタッ)」
「あの人の冷めたクールフェイス。」
「ギラッギラな眼差しよぉ!」
「「「所で何で普通の共学にいるんだろうな(ね)?」」」

日本関東某県某所何処にでもある普通の町、普良《フラ》町。舞台となる場所は共学の、白金《しろがね》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。
国内屈指の超高校級の幼馴染みの学生達数人。入学し次の年に奇しくも同じクラスへ。彼等彼女等を取り巻き周りの一般生徒をも巻き込む騒がしくも賑やかなお話。

【用語】
普良町にある地元の普良小・普良中出身の男女数人。彼等彼女等は皆特待生制度で他校からスカウトを受けるもそれを断り、普良駅にあるスポーツも進学率も普通の名前だけはかっこいい白金学園へと進学する。子供の頃はそうでもなかったかもしれないが、高校生へとなり幼馴染みのグループ内で惚れた腫れたや意識してしまう事もあるかもしれない。幼馴染み達は普良組と呼ばれ尊敬と羨望を受けている。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。人数制限キャラは選定式とさせて頂きます。 キャラ作成後一週間反応無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは50文字〜無制限。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。それ以上に発展しそうな場合は翌日とかで事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

>1 学内施設や町内について
>2 募集キャラとPRFテンプレ
>3 主キャラのPRF

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.242 by 天宮 時雨  2016-09-01 20:25:31 

>鳳さん

あ~、やっと学校終わった。・・・って、久しぶり!
(始業式だけだというものの、ファンからの追っかけや告白をされたりして、午前中だけで体力を使ってしまい。行きつけのカフェにいつもの服装で休憩をしようと、幼馴染達に断って歩いていて。ふと、海で会った人を見つけると、その場所まで手を振りながら歩いていき。)

(/絡まさせていただきました!)

>all

うー、あっつーい。
(寝坊したのか、チャイムぎりぎりで教室に入り。汗をかいていたため、いつも持ち歩いているタオルを取り出し拭き。首にタオルを巻いて、いつものメンバーの元へ歩いていくと、遅れたことに問い詰められたが、適当に受け流し)

• No.243 by 鳳 怜  2016-09-01 21:27:28 

>天宮さん
…?あ、この前の!お久しぶりですっ…。
(カフェに向かって道を歩いていたところ声をかけられ。振り返って相手の方を見れば一瞬首を傾げるもすぐに先日海で出会った人物だと思い出せばぺこっとお辞儀をして挨拶をし。)

(/絡んでいただきありがとうございます!他の皆様は夏休み明けですし忙しいんですかね…;)

• No.244 by 天宮 時雨  2016-09-01 22:06:27 

>鳳さん

お久しぶり・・・って、百合華女学院の生徒だったんだね
(お久しぶりと言われると、相手の元へ近づきつつも自分もそう返し。言ったところで、相手の制服を見て、自分の高校ではなく、近くの女子高だということが分かり、少し驚いたが、いつもの声色を保ってそういい)

• No.245 by 匿名さん  2016-09-04 08:15:22 

(/あげときます)

• No.246 by 鳳 怜  2016-09-04 19:20:00 

>天宮さん
あ、そういえば言ってませんでしたね…。
(相手の言葉にハッとした表情となっては自己紹介するのを忘れたことを思い出して。そして自分のドジに苦笑すれば申し訳なさそうにしていて。)

(/返信遅くなってごめんなさい!)

>all
(/先日、生存報告をしていただきましたがレス解禁から3日ほど経ったものの、レスをしたのが私と天宮さんだけということで、9月8日までは待つことにしますがその間に生存報告をしてくださった方からの絡み文や来れない事情の説明、継続の意思があるのかどうかというのがなくまた主様からのレスもなかった場合勝手ながら代理主としてここを閉鎖しようかと考えております。代理主になったのはあくまでも参加者の皆様が積極性を持ってきてくれることを前提としておりますのでこれでは意味がありません。そこまでしなくても…と思う方々もいらしゃるとは思いますがこのままでは廃れる一方ですので…。ご了承ください。)

• No.247 by 鳳 怜  2016-09-04 19:22:12 

(【白金学園2年B組名簿】

①女。>19 真篠 ひより 生存報告有

②女。

③女。>18 御園 結芽 生存報告有

④女。

⑤男。>165 天宮 時雨 生存報告有

⑥男。

⑦男。>3 佐伯 恭一郎 主のため様子見

⑧男。>66 一條 吉光 生存報告有

【百合華女学院生名簿】(追記情報:>46)
>51 鳳 怜 代理主

(/三宮様は期間内にいらっしゃらなかったので残念ながらキャラリセ、また235様は期間内にpf提出がなかったのでkeepは取り消しとなります。)

• No.248 by 天宮 時雨  2016-09-05 21:08:39 

>鳳さん

僕は、夏服じゃないけど白金学園っていえばわかるよね
(自分の制服を見せながら自分の高校を説明をすると、ここで会ったのも何かの縁だと思い、自分が行こうとしていた駅前のカフェに誘おうとして)

(/人数がまた集まったら、どちらかの学園祭...というものもいいですね)

• No.249 by 天宮 時雨  2016-09-07 20:39:40 

(/あげときます)

• No.250 by 鳳 怜  2016-09-07 21:31:30 

>天宮さん本体様
(/上げ有難うございます!期日までぎりぎりなのでレス返はちょっとやめておきますね;閉鎖するとは言いましたが天宮さんはいらしてくれていることですし同じような感じのトピを作ってそっちに引き継ぎたいなーとも考えているのですが主様からの許可無しにつくるのも…と思って今悶々としております…。)

• No.251 by 天宮 時雨  2016-09-07 21:54:21 

>鳳さん本体様
(/新しいトピ作ろうにも、やっぱり主様の許可なしですしね...どうしましょうか?)

• No.252 by 鳳 怜  2016-09-07 22:02:39 

>天宮さん本体様
(/勝手に作るわけにも…マナー違反ですしね…。派生というか仮として建てるかですかね…。)

• No.253 by 天宮 時雨  2016-09-07 22:47:08 

(/それしかないですね。)

• No.254 by 鳳 怜  2016-09-08 18:16:34 

(/約束の9月8日になりましたが、天宮さん以外に来た方がいらっしゃらなかったので閉鎖…としようと考えましたがまだ自分以外の参加者様がいる中で閉鎖はどうなのだろうかと考えたため、主様が戻ってくるまでの間新しくトピを建てて管理をしたいと考えています。なりきり等のマナーのことも考えましたがやはりこのまま閉鎖してしまうのは惜しいのでそうしようと思います。つきましては9月11日の20時まで、新しく建てたトピに継続意思のある方はレスをしていただければと思います。主様が戻り、またこちらのトピを使うということになりましたら新しく建てた方は消去させていただく、という形にしたいと思います。それでは新しくトピが建つまで少々お待ちください。)

• No.255 by 鳳 怜  2016-09-08 18:25:49 

(/再び申し訳ないです;新しくトピを建てようと考えたのですがやはりマナー違反だという気持ちがどうしてもありまして…。閉鎖はせず、そのままに私と天宮さん本体様主様以外のキャラクターをすべてリセットし、募集をかけなおすという形にしようと思います。これから名簿やpfのテンプレなどをもう一度貼りなおさせていただきますので少々お待ちください。)

• No.256 by 鳳 怜  2016-09-08 18:29:44 

(【白金学園2年B組名簿】

①女。

②女。

③女。

④女。

⑤男。>165 天宮 時雨 生存報告有

⑥男。

⑦男。>3 佐伯 恭一郎 主のため様子見

⑧男。

【百合華女学院生名簿】(追記情報:>46)
>51 鳳 怜 代理主

(/このようになります、もしまた元の参加者様がいらして枠が空いていた場合は元のキャラクターのpfを受け付けます、もし枠が埋まっていれば申し訳ありませんが新しくキャラクターを作成していただくことになりますご了承ください。そして主様のキャラのポジションなのですが>2にある設定のバスケという部分が被っていなければ同じようなキャラのpfを受け付けたいと思います。)

• No.257 by 鳳 怜  2016-09-08 18:32:15 

【人数制限キャラ】
白金学園2年B組、このクラスにはある分野に秀でた超高校級の一般生徒から畏怖と尊敬を込められる数人がいる。以下人数制限キャラの重要人物な六人です。下の内容を参考にpr作成して下さい。無制限キャラと違い、人数に限りがありますので、prfの内容で選定致しますご容赦を。ギャグな面があると大歓迎です←

①女。学生にして世界でも名を数えられる程の音楽家。その見た目は正に深窓のご令嬢でお淑やかで儚げだから姫様の愛称で慕われる。ヴァイオリンorピアノが得意。運動は苦手で幼馴染内でも下から一位.二位。幼馴染内の副リーダー的存在。学力は幼馴染内でも二位.三位を争う。
学園男子生徒調べ嫁にしたい女子ランキングNo.1←

②女。親しみすい元気っ子。幼馴染み内のムードメーカー。成績が悪くアホっ子枠。運動部所属で水泳or陸上又は元気っ子っぽい部活をお選び下さい。運動に関しては幼馴染内でも一位.二位。学力は幼馴染内でも下から一位.二位を争う程アホ。
学園男子生徒調べ妹にしたい女子ランキングNo.1←

③女。オタク男子達に人気な外面ぶりっ子小悪魔系女子。今をときめく新鋭のアイドルグループ所属。私服はゴスロリとか?外面はあれだが幼馴染み達に見せる顔は‥。アイドルグループについての設定もお願いします。学力は幼馴染内でも四位.五位の平均。
学園男子生徒調べ彼女にしたいランキングNo.1←

④女。ツンデレな彼女こと素直になれない高飛車ハーフ美女。ティーン誌人気の読モ、流行の最先端を行くお洒落さん。ティーン誌名など設定もお願いします。学力は幼馴染内でも四位.五位の平均。
学園男子生徒調べ罵って欲しいランキングNo.1←

⑤男。甘いマスクの笑顔が素敵な好青年。困った人を放って置けない正義漢。(お好きな物をお選び下さい)◯◯の王子様から王子の愛称で慕われる。幼馴染み内のリーダー的存在。学力は幼馴染内でも二位.三位を争う。

⑥男。眼鏡を掛けたクールなインテリ系男子。学年一の学力で、全国模試でもトップの帝都大学入学確実と言われる秀才。チェスor将棋or囲碁部所属で実力も全国区。反面運動は苦手で幼馴染内でも下から一位.二位。

⑦男。ギラついた目つきの一見怖い男子。身体能力が高く運動神経抜群で運動は幼馴染内でも一位.二位。バスケの全国区選手。反面勉強は苦手で学力は幼馴染内でも下から一位.二位を争う程アホ。主キャラ、少しアレンジを加えたもののpfを受け付けたいと思います。

⑧男。自由枠。学力は幼馴染内でも六位。

【因みにテスト前とかの時の図】
勉強教える側:⑥男、⑤男、①女、
偶に教えたり側:③女、④女(この二人は学年でも平均より少し上)
勉強教わる側:⑦男、②女、⑧男

『prfの書き方』

「キャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名又は洋名)
学年とクラス:(2年B組で固定)
年齢: (16歳で)
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服は紺色ブレザー。男子は赤ネクタイ女子は赤のリボンスカートは赤と黒のチェック。女子はバストサイズ必須←)
性格:
備考:(委員会や部活。幼馴染みキャラは子供の頃と現在についてとグループ内での役割などを。)
ロルテ:

• No.258 by 鳳 怜  2016-09-08 18:35:12 

【百合華女学院】
上下純白のボレロ。リボンは黒。伝統ある女学院なのでお嬢様っぽさを。学費も高いので富裕層の子女が殆ど。

【粕雨高校】
灰色の学ラン。校則もなにも治外法権な程荒れてますので私服の生徒も多いが私服でも襟元に必ず粕雨高校のバッヂを着けている(悪の威光を示す為。一般人はバッヂ見たら関わりたくないから逃げます←)。華やかさを求め一昨年から共学なのに評判の悪さで女生徒0。

(/こちらの他校の生徒も大募集しております!)

• No.259 by 天宮 時雨  2016-09-08 21:05:29 

(/なにからなにまでありがとうございます。新しい絡み文投下しますか?)

• No.260 by 天宮 時雨  2016-09-11 17:16:14 

(/あげます。)

• No.261 by 鳳 怜  2016-09-19 18:29:07 

(/天宮さん本体様、長らく不在にして申し訳ございません。新しい参加者様もいらっしゃらないようですし、若干似たようなトピも出てきたので、最初の予定通り閉鎖といたしたいと思います。また過去のトピを遡って見てみたのですがこれと非常によく似たトピが存在し、此処と同じように一定期間が過ぎると主様が突如姿を見せなくなっていたので戻ってくる事は無いと判断いたしました。そういった主様がいらっしゃることは悲しいことですが、どうしようもないので…。もし主様がこのレスを見ることがありましたら今後一切そのようなことは辞めていただければと思います。何かしら事情がおありかもしれませんが自分で建てたトピなのですからもう少し責任感を持っていただきたかったです。とても残念です。天宮様には本当に迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。またどこかでお会いできることを楽しみにしております、それではこれを持って閉鎖とさせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック