《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

主  2016-07-30 21:13:48 
通報
【設定】
「来た来た!超絶美少女グループ!」
「あの方は本当にふつくしい‥。」
「高嶺の花過ぎるから。やっぱり親しみ易いあの子だろ!」
「ふっ、馬鹿め。○○たんのかわゆさには叶うまい。」
「ツンデレな彼女こそ至高!」
「‥‥‥(女子一同冷めた目)」
「いや、その‥なあ?(男子一同冷や汗苦笑い)」
「きゃー!イケメン達きたァァァアア!」
「王子、素敵スマイル‥(バタッ)」
「あの人の冷めたクールフェイス。」
「ギラッギラな眼差しよぉ!」
「「「所で何で普通の共学にいるんだろうな(ね)?」」」

日本関東某県某所何処にでもある普通の町、普良《フラ》町。舞台となる場所は共学の、白金《しろがね》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。
国内屈指の超高校級の幼馴染みの学生達数人。入学し次の年に奇しくも同じクラスへ。彼等彼女等を取り巻き周りの一般生徒をも巻き込む騒がしくも賑やかなお話。

【用語】
普良町にある地元の普良小・普良中出身の男女数人。彼等彼女等は皆特待生制度で他校からスカウトを受けるもそれを断り、普良駅にあるスポーツも進学率も普通の名前だけはかっこいい白金学園へと進学する。子供の頃はそうでもなかったかもしれないが、高校生へとなり幼馴染みのグループ内で惚れた腫れたや意識してしまう事もあるかもしれない。幼馴染み達は普良組と呼ばれ尊敬と羨望を受けている。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。人数制限キャラは選定式とさせて頂きます。 キャラ作成後一週間反応無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは50文字〜無制限。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。それ以上に発展しそうな場合は翌日とかで事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

>1 学内施設や町内について
>2 募集キャラとPRFテンプレ
>3 主キャラのPRF

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.101 by 佐伯 恭一郎  2016-08-10 23:54:48 

>鳳
礼には及ばねえよ。たまたま通りがかっただけだしな(お礼の際に頭を下げられると気にすんなと首を横に振り上記。『じいや‥ま、いっか。』この件についてはストーカー男を殴り飛ばして後始末せずに投げっぱなしで良いと知り警察やら何やらと面倒事に巻き込まれなくて良かったと内心ホッとするが、今日駅周辺に来た目的を思い出し売り切れになるか又は店が閉まってしまう可能性もあり慌てて背中を向け『えーと、怜ちゃんだったか?いや、下の名で呼ばれんの嫌いなんだよな。じゃあ嬢ちゃん。じいやってのが来るんだよな?俺は忙しいからこれで!一人で出歩く時は気を付けるんだぜ!』ストーカー男が名前呼びしてたから下の名を知るも同時に嫌がってた事も思い返し誰か来るなら安心だと最後に忠告するとダッシュで去り)

(/流石鳳グループですね!全然良いと思いますよ!/一体どんな秘密が‥ドキドキ←/イベントに向けここらで切らせて頂きますね。海水浴場でまたお願いします!)

>シズpl様
(/シズくんは海ではどんな感じで過ごすのか‥楽しみにしております!無理矢理サーフィンとかに誘うかもしれませんがご了承を←。ではイベントでよろしくお願いします!)

>ユメ
ダインソの商品は性能良いんだろうがあれめっちゃ高いから庶民には手でないんだからな。うちは5千円で買った奴を5年使ってるんだぜ(CMでお馴染みの掃除機に時々物欲しげにしてる母の顔が思い浮かび家電量販店に見に行った時の衝撃を思い返し上記述べ。『ご馳走さん、美味かったわ。人に食わせて貰うの楽で良かったわ』周りの目を気にしさえしなければ餌付けされてる気分だが楽さが勝ちこの年では経験出来ないだろう出来事に感慨気に述べると『‥これで、家に帰れるだけのダッシュが出来る!ユメ五限目始まる前には帰って来るが、間に合わなかったら俺はトイレに行ってるとか適当な事言っといてくれ!』自宅まで帰って飯食うつもりで半分の弁当分はダッシュで自宅と学校のパワーに繋がり準備運動始めながら上記言うと言うや否や教室を飛び出し)

(/イベントに向けここらで一旦切らせて頂きますね!次は海水浴場でお願い致します!)

• No.102 by 真篠 ひより  2016-08-11 00:03:54 

>all様

すみません、ありがとうございます。
大きな青いパラソルが目印なんですけど…

(照りつける太陽の下、胸元にフリルとリボンのあしらわれた白いビキニ姿で肌を晒しているのは幼馴染達と海水浴場に訪れているからであり。しかし腰に巻いていた白地に赤い大花柄のパレオが風で飛ばされ、それを追ううちに幼馴染達とはぐれてしまった自分は現在、とても親切な男性3人に“一緒にお友達探してあげる”と声を掛けられたところで。皆が海に入り楽しむ姿を持参のパラソルの下から眺め楽しんでいた筈なのに、海風の悪戯のせいで迷子になってしまった事で、見ず知らずの人に声を掛けられる程に自分が不安気な様子だったのかと思うと少々恥ずかしさを感じるが、人の多い海水浴場で皆を探すのは困難であると判断し。大人しく目の前の3人組の助けを借りる事にすると申し訳なさそうに頷いて上記述べ、パレオを腰に巻き直すと辺りをキョロキョロと見回してみて)

(/暇があるうちにと思いまして、早速過ぎ&駄文過ぎますが絡み文出させて頂きます!イベント始まって早々迷子になっておりますが許してやってくだs← こんな駄文絡みにくいよ!という方は遠慮せずお声がけください、こちらから絡みに行かせていただきますので!皆様、改めて我が子をよろしくお願い致します!)

• No.103 by 御園 結芽  2016-08-11 00:34:35 

>鳳さん

あ、うん、気をつけてねー!
‥‥怜ちゃん、かあ。

( 嵐の如く去る背に笑顔で手を振っては手元に残った名刺を見て。ぽつり名前を呟くとシェイク片手に名刺裏に書かれたIDを登録しながらお店を出、仕事に向かうべく駅へと向かい )

( / いえいえ!是非またイベントで宜しくお願い致します! )

>キョウちゃん

うんうん、確かに高いよね‥ていうか5年も⁉︎そんな長持ちするもんなんだ‥。

( なんてコスパが良いんだろうと思いつつ、大切に扱うから物持ちがいいのかもしれないと考えては。今からご飯を食べに一旦帰るという彼の行動力にぽかんと口を開けて、「え、いまから⁉︎わかった、いってらっしゃい‥」と見送って )

( / 了解致しました、どのタイミングで終えようか迷っておりましたので助かりました!それではまたイベントで宜しくお願い致します!)

• No.104 by 鳳 怜  2016-08-11 00:40:30 

>真篠さん
…遊んで来いと言われましても…お父様もお母様もいきなりすぎますわ…って、あら?
(父と母の仕事に付き添うという名目で滞在していた鳳ホテル、しかし自分の両親は特に仕事をさせたかったわけではなくただ羽を伸ばしたかったようで自分にも海にでも行ったらどうかと言われ。ただ諸事情により泳ぐ気にはなれないので淡い水色を基調としたロングワンピースを着て、日よけのために白に近いストローハットを被り外にでて。確かにすることもないけれど…と思い海に行けば多くの人達が海を楽しんでいる様子で。この中にきっと両親の経営しているホテルのお客様もいるのだろうと眺めていれば、男性三人と一緒にいる同い年くらいの女性を見つけ。態度から知り合いというわけでもなさそうだと考えれば心配になって様子をうかがいながら後をつけることにし)

(/早速絡ませていただきました!変なところで心配性なのでそちらの娘様の後をつけていってしまうような子ですがよろしければお相手よろしくお願いいたします!)

>all
こんなことなら学校の友人に声をかけておくべきでしたわ…。
(仕事の付き添いで来たつもりがどういうわけかなぜか完全なバカンス状態となり。こんなことだったらまた自分の両親が経営しているホテルに泊まりたいと言ってくれた友人を連れてくればよかったとため息をついて。ただせっかく来たのだから少し海を眺めるくらいはしようと思い諸事情により水着に着替えることもなく、ロング丈のワンピースに日よけのためのストローハットとじいやが用意した日傘を持って外に出てはすぐ近くにある海水浴場に行き。ただ少々人が多いので人が少なそうなところに行けばぼんやりと海を眺めており)

(/11日になったので便乗して早速←他校の生徒ですので、皆さまと一緒に来たというわけではないのですが偶然にも…といった形で皆様と絡めればいいな、と思っております!ちなみに水着に着替えない諸事情は後々明かされる予定ですのでお楽しみに←早速黄昏ているわが子でございますがよろしければお相手お願いします!)

• No.105 by 御園 結芽  2016-08-11 01:00:49 

>ひよりちゃん

ひ、よ、り、ちゃーんっ

( ひらりと揺れる白いレースの付いたバンドゥビキニに淡いピンクの花柄のスカート。髪はピンク色のシュシュでツインテールに仕上げてみた姿で、手にしている浮き輪はまるで巨大はチョコドーナツのように描かれているもので、一部は食べられたように欠けて描かれている。いつの間にか居なくなってしまった彼女を探しに来たようで名を呼びながら歩いて来ては )

( / 早速絡みに来てみました‥!)

>All

もう駅前に着いたよー‥っと。

( 一足先に駅前に到着。汗ばむ陽気に手扇で顔に細やかな風を送っては、お気に入りである白地にいちご柄のワンピースはひざ上でレースが揺れ。足元は少し厚底気味のリゾート風サンダルで夏らしさが窺え。肩にかけられた大きめのカゴバックには水着やタオルなど色々詰められていて、スマホでトークアプリのLIMEを開けば待ち合わせの相手へと連絡を取り )

( / all宛ても出させて頂きます!駅前から始めてしまいましたが‥一緒に海までどなたか参りませんか← )

• No.106 by 御園 結芽  2016-08-11 01:20:29 

>怜ちゃん本体様

( / 更新ボタンを押さずに投稿してしまった為に、無視するような形になっていて申し訳ありません!それで起きたら絡みに行かせて頂こうとも考えたのですが、勝手ながら私自身他の方とも絡んでみたいとも思いまして‥。ですので後半お互いにお手隙であれば絡んで頂けますでしょうか? )

• No.107 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 12:06:18 

>all
しっかり準備運動しないと大変だからな!やっぱ水着って危ねえよな色々とよ(みんなと一緒に訪れた海水浴場で男女に分かれて更衣室に赴き自分はと言えば夕方のハワイを思わせる椰子の木と夕焼けのアロハシャツに下は膝下まで丈の右太腿側に龍左太腿虎の描かれた海パンを穿いてシャツを脱ぎ捨てればいつでも海へと入れる格好であり片腕には身長程もある鬼の描かれた(親戚のおじさんから貰った品)サーフボードも抱え。更衣室に寄る事なく一足先に砂浜へと辿り着き幼馴染み全員が入れるようなブルーシートを敷き終えるや直ぐに上のアロハシャツを脱ぎ捨てて砂浜でストレッチを始ながら雲一つ無い青い空に白い砂浜青い海を眺め時折通る女性の水着姿にチラチラと視線向け)

(/イベント開始になります。よろしくお願いします!やっぱり海と言ったら女の子の水着ですよn。うちの小僧も水着姿に興味津々のようです←。男の子トークしたい方は是非とも!)

>ひより
おらぁ!ははーっ!(まだ見ぬ将来の恋人になるかもしれない女性との出会いかもしかしたらこの海水浴場であるやもと当初は期待していたが女性二人組みや三.四.五人組などの姿を見て心機一転ナンパでもしてやろうと声をかけようとするが自分か近付くと女性達はみんな目を逸らしたり友達達といきなり不自然に楽しそうに会話を始めるのを見ては学園でもそうだが見知らぬ女の子達は尚更自分の容貌が怖いのだろうかとガッカリして話し掛ける気力が失われ(本当は声をかけられるの待ちだったようだが本人は勘違いして気付かず)ブルーシートへと戻って来るとしっかり準備運動した後にサーフボードを抱え、鬱憤を晴らすように楽しもうと海へと突撃してサーフィンを開始して波に乗り楽しみ過ぎて周りを見ずに沖の方へと出ているのに気付き『みんなのとこ戻るか。つーかどこだここ?』ボードの上に腹這いになるようにして乗り両腕で漕ぎながら海を泳ぐと『お!ひよりだひより。野郎にまた騙され‥いや、そう考えんのはそうけいだな、はやちりとりかも知れん』砂浜の方で遠くからでも分かる程に目立つ美女な幼馴染みである相手と男三人の姿を見つけナンパでもされたのだろうかと考えるが迷子になって道案内されてるだけかもと男達を殴りに行く気持ちを抑えて泳ぎ)

(/ひよりちゃん車とか旅館とかに連れ込まれちゃあかんのやd←。沖の方からボードに乗った馬鹿(笑)が向かってますのでよろしくお願いします!)

>鳳
‥‥‥(海に到着した当初はひたすら波に乗りサーフィンを楽しんでいたが一人で馬鹿みたいにはしゃいでいた為に一緒に来た幼馴染みのみんなとはぐれてしまい。正確な場所も不明で目印である海の家も似たような物ばかりで完璧迷子になってしまいサーフボードに腹這いになってどうしようか考えているうちに日頃の疲れと本日早起きだった事もありうたた寝していたも日差しと海の気持ち良さに寝てしまい手足を海へと浸けて微塵とも動かさず波に揺られてはサーフボードに乗った身動きしないまるで水死体のような状態で人の少ない相手が眺めている砂浜へと打ち上げられ)

(/一見海難事故(( 偶然という遭遇をさせて頂きました!怜ちゃんの秘密が明かされるわけですね。せっかくのEのお宝を拝見出来ないのは(ごふごふ← 秘密を楽しみにさせて頂きますね!)

>ユメ
水筒良し、握り飯良し、タオル良し、うん完璧だな(駅前へと歩く中デカい鞄の開け口を開き中の荷物を確認していて水分補給用の2リットル水筒に握り飯10個とバスタオルと普通のタオル三枚あるのを見て駅に間近で確認してるようで。夕方のハワイを思わせる椰子の木と夕焼けのアロハシャツに下は膝下まで丈の右太腿側に龍左太腿虎の描かれた海パンを既に穿いていて確認作業をする中帰り用の下着をすっかり忘れており現地からそのままの格好で帰る事はこの時点で確定してしまって。鞄とは逆の腕で鬼の描かれたサーフボードを抱えて歩いてるとスマホに着信があり見てみると幼馴染の物で『よっす、ユメ。待たせたな』丁度駅前に到着すると幼馴染みの姿が見えて来て声をかけ頭にポンポンと手を置くように撫で)

(/これが都市伝説の女の子との待ち合わせ!?←。一緒に参りましょう!海までの過程も楽しみましょう!よろしくお願いします。)

• No.108 by 御園 結芽  2016-08-11 13:10:17 

>キョウちゃん

あ、キョウちゃん!そんなに待ってないから大丈夫だよーっ

( そわそわとスマホ画面見ていたところポンポンと頭を撫でられては見上げ人物確認するとにぱっと笑って、お決まりの台詞を言っては相手の背丈程あろうか大きなサーフボードにぽかんと口を開けて )

わー‥おっきいね。今日サーフィンするんだっ?かっこいい姿見せてよね!

( 持って来たということはさぞかっこいい姿を見せてくれるんだろうと期待して上記述べては、「‥あ、そうだ、忘れ物はない?大丈夫?」と念の為聞いてみて )

( / キョウちゃんの荷物かなり重そう絶対重い 笑。早速始まったイベント楽しませていただきます!此方こそ宜しくお願い致しますっ。とりあえず本体はこれで失礼致します )

• No.109 by 鳳 怜  2016-08-11 15:00:26 

>御園本体様
(/了解いたしました!こちらから絡みに行こうかと思ったのですが結構無理やりな絡みになってしまいそうなので、チャンスがあれば絡みに行きたいと思います!)

>佐伯さん
…す、水死体…ですの…?
(特に何もすることがなくぼんやりと海を眺めていて。さすがに飽きたのかホテルに戻ってお茶でもしようかと考えていたところ海辺にぷかぷかとそれなりに大きな影が浮かんでいるのが見えて。そして砂浜に打ち上げられればどうやら人だということがわかり。まさか水死体じゃ…と考えるもこのまま放置するわけにもいかず、近寄ってみて。なんとなく見かけたことがあるようなと思いつつもとりあえず相手のそばにしゃがみこんで呼吸をしているか確認したのち、どうやら生きているようなので相手の頬をつんつんと指先でつついてみて。)

(/斬新な遭遇パターンでとても驚きました←娘のEのお宝は秘密を知ったうえで正規ルートをたどれば見れるはずですので…←)

• No.110 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 16:07:33 

>ユメ
海つったらサーフィンか水上スキーだろ?ふっはっはっ、どう僕(瞠目)して見てるがいいぞ!(駅前で待ち合わせである事は明らかなのだが相手に声をかけようとしていた男達もかなりの数いたらしく明らか待ち合わせ相手である自分が声をかけると周囲の男達から舌打ちや嫉妬の目線が降り注ぐもいつもの事なのでスルーし。目に付くマイボードを褒められると自信ありげに不敵に笑いながら相手の肩を叩き。『勿論だ。海の家で沢山食う予定とは言え幾らかかるか分かんねえし、握り飯も少し持って来たしな』忘れ物の確認も済ませたと真っ先に食い物が出るあたりであれだが無いとはっきり告げ)

(/マイボードを電車で持ち込むあたり面白いですよね笑。ユメちゃんと浜辺で遊ぶのを楽しみにさせてもらいますね!はい、では此方も失礼して!)

>鳳
ラーメンカレー‥(砂浜に打ち上げられた本人は気持ち良さそうに口をモゴモゴ動かし海の家のカレーやラーメンって何か美味いよなとこの後行く予定の海の家の飯に思いを馳せ寝言を漏らし。背中には海藻やらビニール袋が乗っており頬を突かれる感触に『んん‥』と小声を零した後『っ!痛え、何事だぁあ!?』横歩きでやって来たカニに鼻を挟まれては声をあげてガバッと起き上がり目の前には先日どっかであったようなお嬢様然とした綺麗な女性の姿にむむと眉を顰め)

(/水死体かもな物に近付く怜ちゃんの度胸も相変わらずのお強さ←。選択肢を間違えずにルート分岐も重要でEのお宝の怜ちゃんのふつくしいCGもちゃんと回収せねば!正規ルートか‥この男は素で意表を付くので裏ルート又はBADルートに入るやもです←)

• No.111 by 鳳 怜  2016-08-11 17:15:28 

>佐伯さん
……か、かにが…鼻に…。
(頬をつんつんと突いていた相手が突如がばっと起き上がれば驚いたようで声も出ず。そしてその顔が先日自分につきまとっていたストーカー男を撃退した人物だと気づき。しかし、それ以上にカニに鼻を挟まれた相手の姿が面白かったのか思わず笑いが込み上げてきて。さすがに大爆笑するのは申し訳ないので何とか笑うのを我慢しようとするも我慢しきれなかったようで少々笑ってしまい)

(/放置するわけにはいきませんので←是非ともいろいろ回収できるように頑張ってください!←)

• No.112 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 19:31:23 

>鳳
カニの仕業かよ‥(何やら笑いを堪える相手起き上がった事で重力に従い横に揺れるカニの腹をデコピンする事で落として『んん‥?あー!恋人のストーカーに婚約指輪渡されたのにばっさり切り捨てた嬢ちゃんだ!』今は笑顔だが平均レベル並(※幼馴染み達基準で実際は高レベル)と思ってる容貌をマジマジ見ては頭に引っ掛かってた物が取り払われてしっかりとストーカー撃破の過去を思い返して声をあげ『おう、久しぶりだな。ああ、俺は佐伯恭一郎ってんだ』サーフボードの上に胡座をかいて片手上げ挨拶後自己紹介し)

(/ホラー映画とかだったら好奇心で覗きに行っちゃうタイプですね←。怜ちゃん難易度高そうだから大変ですよn←)

• No.113 by 鳳 怜  2016-08-11 20:35:22 

>佐伯さん
…鼻はご無事ですか?
(見ている側は面白いがやられた側はさぞかし痛いだろうと思えば若干笑いつつも鼻は無事かと聞き。「あの、別に恋人でもなんでもないただのストーカーなんですが…。」とまだ勘違いしているのかと思ったのか恋人という部分は否定しており。「佐伯…恭一郎さんですね、先日はお名前を聞くどころか自分の名前すらまともに名乗らずに申し訳ありませんでした。鳳怜と申しますの、以後お見知りおきを。」と以前の非礼を詫びた後に、礼儀正しく自己紹介をし)
(/見てきゃーきゃーいいながら楽しむ派の人かと←いえいえ、そんなことはないと思います、多分←)

• No.114 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 21:22:49 

>鳳
ああ、少し切っただけだな(挟まれた鼻先はハサミにより少し血が出ていて海水を片手で掬うとそのまま鼻先及び顔面全体を洗い。『悪ぃ悪ぃ。そう自称恋人のストーカーな』自分の言い方では恋人だと聞こえてしまったのでちゃんと言い直し『おう。オオトリな強くてカッコ良さそうな名前じゃねえか。俺は幼馴染みの奴らと海水浴に来たんだがオオトリは?』名前を聞くとどんな漢字何だろうと思いながらも格好良さげな苗字に賛辞送ると偶然海水浴場で会った相手に今度は自分がストーカーしてるとは思われたくなく何故いるのか告げると逆に訊き)

(/だから怖いもの見たさに水死体かもな物を見に行ったt←。お家柄もありガードの高さパない感じですよ←)

• No.115 by 鳳 怜  2016-08-11 21:59:58 

>佐伯さん
ダメですよ、ちゃんと消毒しないと…。
(相手が顔を海水でばしゃばしゃと洗ったのを見れば慌ててハンカチを取り出して特に傷口の周りを優しく拭いて。「お礼をしようと思っていましたのに名前を聞き忘れてしまったので困っていたんですの、会えて良かったですわ。」と以前の出来事を思い出せばお礼をする暇も、ましてや名前を聞くことすらもできなかったと苦笑しながらもここで会えてよかったと言い。「確かに…漢字にすると強そうとは言われますが…。私ですか?私は両親の仕事の付き添いのつもりでそこのホテルに来たのですが…何故だかバカンスに変更になったようで、特にすることもなかったので散歩をしてたところですの。」と相手の強そうといった感想に確かに時々言われることがあるな、と思いつつも自分も此処にいた理由を説明すれば自分達のいる場所からでもよく見える大きなホテルを指さして)

(/後は人として死体を放置するわけにもいかないということかと…←。でも、一度助けられているのでちょっとはガードゆるめだと思います!多分!←)

• No.116 by 三宮 静貴  2016-08-11 22:39:55 

>真篠さん
全く…急に姿が見えなくなったと思ったらこんな所にいましたか。ほら、早く戻りましょう。皆心配しています。
(燦々と照りつける太陽、青い海。どれも自分には関係のないものだとばかり思っていたのだが。“あの”幼馴染に連れられ確かに今砂浜に足をつけている自分がいて。かろうじて水着は着ているものの、泳ぐ気は毛頭なく。肌には日焼け止めを塗りたくってパーカーを羽織り、ビーチチェアで読みかけの文庫本を読んでいる時に事は起きたらしく。「ひよりがいなくなった」との報告を受け、己も相手の捜索に当たるためにこうして人をかき分けて目を凝らしているというのが現在に至るまでの話。じわじわと額に汗が溢れるのを首にかけたタオルで拭いながら宛てもなく歩いていると、人混みの中でも一際目を引く男に囲まれた相手の姿が目に止まり。危機感がないのも困りものだと溜息を吐き、ずんずんと歩を進めれば相手の背後から声をかけて。次いで相手を取り囲む男に牽制するつもりで鋭い視線を向け)

(/初めまして!⑥男本体です。さっそく絡ませて頂きました。こちらこそ静貴が可愛げのないことを言うかも知れませんが何卒よろしくお願いします!)

>鳳さん
海に入るなんて冗談じゃない。学校のプールですら泳げないのに……ん? あ、あなたは…
(幼馴染に連れられやって来た海水浴場。とはいえ超のつく運動音痴の己が泳ぐなど言語道断で。夏の開放的な空気に更にテンションの上がった幼馴染に足だけでもいいからつけなよ等と声をかけられるも、足をつけるだけでは済まないだろうと本能が告げていて。逃げるようにして幼馴染から離れようと歩いていると意図せず人気のない場所に来てしまったようで。元来、人混みが苦手な己には都合が良くようやく一息つけると思っていると少し歩いた場所に少女の姿が見え。女性への苦手意識から足が自然と踵を返しそうになるも、その顔に見覚えがあると分かれば自然とひとりごちていて)

(/二度目まして!本屋で出会ってからそう日も経っていないということで絡ませて頂きました。改めましてよろしくお願い致します!)

>御園さん
すみません。…待ちましたか?
(一方その頃。一足遅れて待ち合わせ駅で電車を降りると同時に携帯に通知が届き。「もう駅前に着いたよ」という文面を見れば申し訳なく思い。電車が遅延したとはいえ遅刻には変わりないと謝罪と自分もたった今駅に着いたことを簡潔な文で送ればそれと同時に走り出し。途中で転びそうになりながらも待ち合わせ場所へと着くと開口一番謝辞を口にして)

(/さっそく絡ませて頂きました!改めましてよろしくお願い致します!)

>佐伯
…何をしてるんですか。服の下に水着を着ていてもきちんと然るべき場所で着替えを行うべきです。それから女性を如何わしい目で見るのは止めなさい。失礼ですよ。
(更衣室に入ると途端に姿が見えなくなった幼馴染。訝しげに思うも相手も子供ではないととりあえず自自分の着替えを済ませてビーチへと向かい。ビーチには既に大勢の人がおり、女性の姿に目を逸らし男性の姿を見れば自分の貧相な体型と比べて一人落ち込み。素肌に着たパーカーのジッパーを一番上まで上げ。気を取り直して幼馴染の姿を探していると見覚えのあるアロハシャツが乱雑に脱ぎ捨てられたブルーシートを見つけ。そしてそこからそう遠くない場所で体を動かしている相手の姿を見つければ溜息を吐き。シャツを簡単に畳んで邪魔にならない場所へ置くと次は相手の元へと歩み寄り。腕組みをすれば非難するような口調で畳みかけ)

(/さっそく絡ませて頂きました!相変わらずお堅い静貴ですが、男子トークに混ぜて頂けると嬉しいです。笑)

• No.117 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 22:55:33 

>鳳
塩水って消毒作用みたいのありそうじゃねえか何となく。サンキュ、ってハンカチ絶対高いだろ!?オオトリさんが使ってるって事は千円はするだろ!(予想を口にすれば顔を拭かれ最初はお礼言うも相手が使ってるならば高級品に違いないと高級ハンカチが台無しと慌ててボードの上から後ずさり。『そうだな、苺を一得るだ。』先日も礼は要らないとは言ったも育ちが良さそうだし礼儀を尽くすタイプなのだろううんうん頷き難しい言葉(彼にとって)を使い『大きな鳥だしな、小鳥遊びって名前の奴が知り合いにいるが弱そうだもんな。あそこに泊まってんのか‥かぁ〜!一度で良いからああいうとこで豪遊したいもんだ。‥NBAで活躍するまでの辛抱よ』大鳥と勘違いして知り合いの名前を例に出しては納得し。指差されたホテルは此処からでも豪華さが際立っており流石は百合華女学院のお嬢様だと羨ましがり、真摯な表情で遠い目に変わると自分に言い聞かせるように拳を掲げ『待ってろよ豪華ホテルの最上階!具体的には五本木ヒルズとかの最上階!』と謎の宣言をし)

(/実際水死体だったらキャーって悲鳴は見れたのでしょうk←。お陰でちょっとは気持ち少しだけは難易度下がってるわけですね←)

• No.118 by 匿名さん  2016-08-11 23:03:05 

「ねぇねぇ、何の話してんの?僕も混ぜてよ!」

「君は僕のこと好き?...僕は君のこと好きだよ」

「キャラが言いそうな台詞を。」

名前:天宮 時雨(Sigure Amamiya)
学年とクラス:2年B組
年齢:16歳
性別:男
身長:179cm
体重:69kg

容姿:もともとの髪色が黒く艶のある髪で、ぎりぎり目元が隠れるか隠れないかぐらい。たまに、目が隠れるときがあるので、左分けにしていて、サイドは耳下ぐらい。肌はあまり焼きたがらず、よほどのことがない限り、長袖着用で、外にも出たがらない。そのため、肌は白くきめ細かい。瞳は大きめで、垂れ目で色は黒く澄んでいる。顔立ちは中世的で、近寄りがたい雰囲気を出している。制服は、着崩しておらず、ネクタイやボタンをつけている。ネックレスを常時身につけている。私服はカジュアル系なものが多く、年相応でいつも視線を集めている。

性格:誰もが近寄りがたい王子様系な性格だと思いきや、とても人懐こいワンコ系タイプ。誰にでも平等に接していて、単純明快な人柄。社交的で好印象を持たれる。ちょっと嫉妬深く、思い込んだら一途。嘘がつけず、騙そうと思っても尻尾が見えてしまうことが多々ある。天然な一面もあり、幼馴染からは〔馬鹿〕と言われるときもある。勉強は、自分だけではしておらず、二人以上のときにしていて、そのほとんどが⑦、②、⑧に教えるときだけ。授業は真面目にでていて、授業にでていない幼馴染を連れ戻しにいくこともある。恋愛方面は結構もてるのだが、だれとも付き合ったことはない。好きな人には、ヤキモチを焼いたりすることもある。

備考: 一人称「僕」、二人称「あなた、幼馴染は愛称」11月17日生れの蠍座座O型。
図書委員会所属(読書してる僕、かっこいーでしょ?と見せ付けるため)、部活はバスケ部。(幼馴染の佐伯がバスケ部だからという安直な理由で)
両親は元プロサッカー選手のの父(誠一/45歳)と元アナウンサーの母(彩菜/38歳)で、両親は、事故で他界してしまったため、妹の(美野里/14歳)と一緒に生活している。そのため、家事全般をこなし、バイトも偶にいれている。現在は、妹と一緒に幼馴染の家に遊びに行ったりしている。
自宅は森の中にぽつんとたたずむ一際目立つ洋館。夜になると暗くなり、知らない人たちにとっては、化け物が出る館だと言われていて、幼馴染もとい、友達を呼ぶことはあまりなかった。今では幼馴染の男子達などを誘って、泊まらせたり、いろいろな会を開催したりしている。
自宅には、親たちの遺産で、家政婦を雇っている。

関係:
普良組のリーダー的存在で、ほとんどのものを考えるため、皆の兄みたいになっている。普良組、2.3を争う学力とそこそこの体力を持っている。
①→時にライバル(勉強)時に音楽を聴きに行くこともある。女子の中では一番なれているためか、訪問する回数が一番多い。妹はあまりなれていないみたいで、一人で行くこともしばしば。愛称『ひよこ姫』
②→勉強を教えることが多く、その代償として、妹の面倒を見てもらっていることが多い。たぶん一番妹がなれていると思われる。お父さんと呼ばれることに抵抗があり、呼ばれるたびに引きつった笑みになる。愛称は『ねー』
③→アイドルになるのに賛同していて、応援もしている。時間があったら、皆を誘ってライブを見に行ったりすることもある。しかし、相手の性格が変わってしまったのは少し残念でいて、自分の前では素を出して欲しいと願っている。愛称『夢(むー)ちゃん』
④→勉強は頼まれたときだけ教えていて、モデル業が忙しいときはたまに、宿題を相手の字にあわせてしているときもある。素直ではないときをみると、ほっぺたをつねったりして、諭している。愛称は『ハーフさん』
⑥→自分が分からないときにヒントを与えてもらうことが少々ある。そして、偶にだが、チェスなどを教えてもらうこともあり、勝つことはないまでも、他の人には勝てるようになってきた。愛称『三君』
⑦→補習前になると、相手が分かるような範囲を、分かりやすく教え、ぎりぎりで補習を受けないようにしている。バスケのルールや仕方を教えてもらって、バスケ部に入った。愛称『さき君』
⑧→勉強を教える側になっていて、相手はそこそこな感じなのだが、後一歩と言う感じなため、その後一歩をおしえようとしている。愛称『いっ君』

ロルテ:

おはよー
(扇風機がついている教室に入ると、女子の人だかりができたが、その人だかりを避け幼馴染の輪に混じり。バッグの中から、冷えたペットボトルを取り出すと一気に半分ぐらいを飲み干して。少し疲れたような顔をすると、「今日も暑いねぇ」と愚痴をこぼしながら話している相手たちといろいろな話を始め)

(/>97です。他の方たちのpfがすごすぎて自分のを考えるのに時間がかかってしまいました。pfができたので、不備などありましたらお教え下さい。)

• No.119 by 佐伯 恭一郎  2016-08-11 23:13:41 

>シズ
ふっ、甘えよ。海パンで来たに決まってんだろ?ほら、変わってねえぞ。‥かったい事言うなよなシズ!男なら見てしかるべきだ!ほら走ると揺れて‥あれは目に毒ですな、ヨシミツはデカイのが好きらしいが俺はサイズには拘らないな。高2になったんだし教えてくれ、シズはどうなんだよ?(聞き慣れた声に振り返ると真面目な天才の幼馴染みの姿。お説教もいつもの事で特に気にせずに下半身を指差すと海パンで来た事を告げ帰りの事は考えておらず危機感ゼロで。水着の女性を眺めてた件についてはによによと笑うと片腕を伸ばして相手と肩を組み顎をくいと動かせば砂浜を元気に走る同年代らしき女の子達の姿が見えふむと真面目な顔になれば一人の幼馴染みと自分の好みを告げた後に昔からそう言う話には付き合ってくれなかったが海に来たのだから答えてくれるかもしれないと期待して破顔して尋ね)

(/絡みありがとうございます!男子トーク致しましょうか笑。幼馴染みの女の子達に聞かれたら引かれると思うので周囲には二人だけもしくは他の男幼馴染みがいるていで←)

• No.120 by 鳳 怜  2016-08-11 23:30:18 

>三宮さん
私に何か御用でしょうか…?
(ぼんやりと海を眺めつつも少しずつ波打ち際に近寄っては足をつけ、また砂浜に戻ってを繰り返しながら時間をつぶしていると何やら一人の男性がこちらに来ていて。きっと休憩しにきたのかなにかだろうと特に気にも留めていなかったが、声をかけられれば相手の方を向いて。なんとなく顔に見覚えがあるもののはっきりとは思い出せていないようでとりあえず何か用でもあるのかと思えば相手に問いかけて)

(/絡んでいただきありがとうございます!お互いの性格上気づけば謝罪合戦が始まりそうな気もしますが今後の展開が楽しみです←)

>佐伯さん
確かに消毒作用はなくもないですが…ワイルドすぎですの。このハンカチの値段ですか?佐伯さんがおっしゃった値段の五倍くらいです、でももう一枚同じのがあるので気にしなくても大丈夫ですわ。
(消毒作用があるとはいえさすがにワイルドすぎると困ったような顔をするも、相手が自分の使ったハンカチの予想値段を言いながら後ずさったのをみれば平然とした様子で実際の値段はその五倍くらいだと言い。しかし気にしてしまうかもしれないと思えばすぐさまもう一枚同じのがあるとフォローになっているのかよくわからないフォローを入れ。「苺を一得る…?一期一会とおっしゃりたいのですか?」と相手の口からきき慣れない言葉が飛び出せば、以前もこんなことがあったような…と思い、似たような言葉を考えればもしかして一期一会を間違えて言っているのではないかと思いつき。「それは多分、ことりあそびと読むのではなくたかなしと読むのではないでしょうか…。泊まっているというか…私の両親が代表のグループが経営しているホテルですの。」と相手の間違いを直しつつ、あのホテルが自分の両親が経営しているホテルだとさらっと言ってのけて。「ふふっ、面白い人ですね。応援してますわ。」と相手の謎の宣言にくすっと笑みをこぼせば応援していると言い。)

(/多分キャーッ!の前にし、死んでる…!という言葉が先に出てくると思われます←はい、お腹がすいたと言えばアフタヌーンティーを用意してくれるくらいには←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック