《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

《学園物》超高校級の幼馴染みグループとクラスメイト達《NL/青春謳歌ラブコメ/一部人数制限キャラあり》

主  2016-07-30 21:13:48 
通報
【設定】
「来た来た!超絶美少女グループ!」
「あの方は本当にふつくしい‥。」
「高嶺の花過ぎるから。やっぱり親しみ易いあの子だろ!」
「ふっ、馬鹿め。○○たんのかわゆさには叶うまい。」
「ツンデレな彼女こそ至高!」
「‥‥‥(女子一同冷めた目)」
「いや、その‥なあ?(男子一同冷や汗苦笑い)」
「きゃー!イケメン達きたァァァアア!」
「王子、素敵スマイル‥(バタッ)」
「あの人の冷めたクールフェイス。」
「ギラッギラな眼差しよぉ!」
「「「所で何で普通の共学にいるんだろうな(ね)?」」」

日本関東某県某所何処にでもある普通の町、普良《フラ》町。舞台となる場所は共学の、白金《しろがね》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。
国内屈指の超高校級の幼馴染みの学生達数人。入学し次の年に奇しくも同じクラスへ。彼等彼女等を取り巻き周りの一般生徒をも巻き込む騒がしくも賑やかなお話。

【用語】
普良町にある地元の普良小・普良中出身の男女数人。彼等彼女等は皆特待生制度で他校からスカウトを受けるもそれを断り、普良駅にあるスポーツも進学率も普通の名前だけはかっこいい白金学園へと進学する。子供の頃はそうでもなかったかもしれないが、高校生へとなり幼馴染みのグループ内で惚れた腫れたや意識してしまう事もあるかもしれない。幼馴染み達は普良組と呼ばれ尊敬と羨望を受けている。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。人数制限キャラは選定式とさせて頂きます。 キャラ作成後一週間反応無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは50文字〜無制限。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。それ以上に発展しそうな場合は翌日とかで事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

>1 学内施設や町内について
>2 募集キャラとPRFテンプレ
>3 主キャラのPRF

暫しレス禁



コメントを投稿する

  • No.81 by 鳳 怜  2016-08-08 08:56:38 

>主様
(/私は①に一票でお願いします!ちなみに、このイベントの場合は私は別の学校なので現地でたまたま出くわしたという形でもいいんでしょうか…?)

>佐伯さん
こうして学校帰りに散策できるようになったのも最近ですし…。学校は先生くらいしか殿方がいないので…。どう考えてもそちらのストーカーさんと私が恋人同士っていうのは無理がありますの。
(相手がストーカー男をぶん殴った瞬間は思わず目を瞑り。そして恐る恐る目を開ければゴミ箱に顔から突っ込んでいるストーカー男の姿があり。その姿に一瞬大丈夫かと思うも、ストーカー男を恋人だと勘違いしていた相手に自分の置かれている状況を話して男性と接触する機会がなく、そのストーカー男と自分が恋人同士であるというのは無理があることを説明し)

(/正しいルートを選べてよかったです…!はい、ほかの方々ともイベントできゃっきゃうふふできるように頑張ります←)

  • No.82 by 御園 結芽  2016-08-08 13:22:22 


>キョウちゃん

あははっ!随分でっかい小鳥さんだけどね!‥‥ん、おいしっ。

( ツッコミ入れつつもぐもぐと素直に受け入れる相手を見て声をあげて笑い、ツッコミに更にツッコミを上乗せしては自分もぱくりとハンバーグを食べて口元綻ばせながら感想述べていれば )

わ、キョウちゃん。そんなことしてないで、はやく食べないとお昼休み終わっちゃうよー!卵焼きさんもはやく食べてーって言ってるよ?

( と限られた時間は刻々と迫っていることを指摘すれば次々と彼の口へおかずを詰めていって )

( / なんだか酷なことをしていますね結芽は‥。それはさておき←、イベントお待ちしておりましたっ!私は①に一票入れさせて頂きます! )


>鳳さん

殿方‥?──‥ああ!ふふ、確かに知らない人だけど結芽のファンだって言うから、サインしてあげてただけだよっ!
心配してくれてたんだ、ありがとうっ

( 自分の周りでは中々聞かない言葉にキョトンと小首を傾げたものの、すぐにピンと来たならふふふと小さく笑って説明をして。心配で見守っていたという彼女に、純粋に嬉しさ込み上げれば明るく笑い )

‥あ、もしかしてモスドに入ろうとしてたかな?結芽はシェイクでも買おうかなーって思って来たんだけど。‥入る?

( 店の前に居ることからそう想定しては上記述べて、入り口の扉に手を掛け半分開けながら問い掛けてみて )


>ミッちゃん本体様

( / お初で御座います!ぶりっこ小悪魔系の結芽の本体です!早速絡みに行きたい所ではありますが、イベント間近ということで今から絡むと中途半端になってしまいそうなので今は見送らせて頂きますね‥!是非イベントが始まったら絡みたい所存であります。その際はよろしくお願い致します。)

  • No.83 by 三宮 静貴  2016-08-08 16:30:16 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。理想の参謀なんて勿体無いお言葉…!静貴が可愛げないことをたくさん言ってしまうかも知れませんが何卒よろしくお願いします!イベント期間については②に一票です。それではイベント楽しみに待ってますね)

>ALL
…さて。今日は最新刊の発売日、ですか。
(帰りのホームルームが終わり教室内はどっと開放感に包まれ。部活に行く者、友達と連れ立って繁華街に向かう者。それぞれが各々の放課後を過ごしている中、己は超然と教科書とノートを鞄にしまい。代わりに鞄の中から年のわりには渋好みの黒い手帳を取り出すとぺらぺらとページを捲り今日の日付に書き込まれている文字を音読し。去年、図書室で偶然見つけて以来、虜になった作者の新作。実に心躍る一大イベントといっても過言ではなく。今日は部活も休み。このまま近くの書店に寄って帰ろうかと鞄を持って席を立ち)

(/初めまして、⑥男本体です。皆様に可愛げのないことを言ってしまうかも知れませんが、生温かく絡んで頂ければなぁと思います 笑。イベント間近ですが顔出しということで絡み文を出させて頂きました。余裕があるようでしたらぜひお相手お願いします。また、こっちに絡んでーというのがあれば絡みに行きますのでお声掛けくださいませ!)

  • No.84 by 一條 吉光  2016-08-08 21:38:00 


> 鳳

あの、なにかお困りですか?
(そういえば前にミセドの新作ドーナツのクーポンもらったなーとか考えながらミセドの前まで来ると何やらうろうろしている百合学の生徒、見るに"前から気になってたから入りたいけど、変な目で見られたらどうしよう"みたいな感じだろうか、さっきから通行人達の注目の的になっていることに気付いていないようだ。いつもの自分なら無視するのだが、しかしここはミセド。男だけでは精神が削れる、出来れば人を連れて行きたいと考えていたところだ。言い方と思考がゲスだが相手を利用させてもらおうかという考えに至り。そうと決まれば怪しげ満点な外見から爽やかイケメンな外見へと変身(といっても前髪を横に流して目を露わにしたのだけのだが)すれば、いかにもお人好しそうな笑顔を携えて相手に話し掛けて)

(/絡んでいただきありがとうございます!そして箱入り娘様にこの俗世間の汚れに染まりきった息子が早速クズなことをしてすみません!)

>キョウイチ

いいとこに.....。
(何が悲しゅうて男1人がミセドに行くという罰ゲームをやらねばならないのか。店には案の定、大量の女の子が列をなしている。仕事や己の性分から女の子慣れはしているのだが、やはり男1人は辛いかなり辛い。そう考えながら歩いている時にふと何気なく後ろを見れば、人波から頭一つ二つは出ている目つきが悪い不良否自分の幼馴染みを見れば、悪い笑みを浮かべながら呟き。そのまま道の脇に寄れば相手に来い来いと手招きして)

(/ちなみに敵が与えたダメージは蓄積されていき、一定値になると服が破れます!←はい、今は変装中です!イベントに関しましては自分は②に一票入れさせて頂きます!)

>シズ

シズ、今から本屋?
(今日は朝から学校へと登校し久しぶりに皆と同じように授業を受け疲れたのかHR中は机に突っ伏して寝ていたが、終わった瞬間元気よく立ち上がり。今日は待ちに待ったゲーム(>74参照)の攻略本&ファンブックの発売日であり、もうすでに近くの書店へと取り寄せているので上機嫌に鼻歌を歌いながら教室を出ようとすると、相手の呟きが聞こえ。くるりと振り返り相手の側まで行けばそう聞けば、もしそうなら一緒に行こうと付け足して)

(/絡ませていただきました、⑧男で御座います!可愛くないことを言ったら、うちの息子が息子様をいじり倒すのでご安心くださいませ←これからよろしくお願いします)

>ユメ

(/ご丁寧にありがとうございます、猫被りも出来る面倒くさがりです←了解です!イベントが始まりましたら、誰よりも速く絡ませていただきます!)

  • No.85 by 鳳 怜  2016-08-08 23:00:59 

>御園さん
ファン…サイン…?やっぱり有名な若手芸術家でいらっしゃいますの?
(お礼を言われればどこか恥ずかしそうにするも、相手の口からでた言葉に一瞬?マークを浮かべて。アイドルというものにかなり無縁な生活を送っているので目の前にいる女の子がアイドルであるとは気づかずに、またも相手の事を有名な若手芸術家の人なのかと思いはじめ)

そ、そうですの!あまりこういったお店に馴染みが無いものですから…。おすすめの商品などを教えていただけますか…?
(相手の問いかけにこくこくと頷いて。そして困ったような顔をすればあまりこういった店に入ったことがないため何を注文していいかよくわからないため相手のおすすめの商品を教えてほしいと頼んでみて)

>三宮さん
これが最近話題の恋愛小説ですか…。でも、私にはまだ早い代物ですね。
(学校帰りに立ち寄った書店で友人に猛烈に薦められた恋愛小説を手に取って眺めていて。「この小説に出てくる殿方がとても素敵ですの…。鳳さんも読めば虜になりますわ!」と猛プッシュしていた友人を思い出しては苦笑し。時間の都合上その友人は先に帰宅してしまったがたまにはこうして読みたい本をゆっくりさがすのも悪くはないかと思えば店内をゆっくりとした足取りでまわりはじめ)

(/イベントが間近ではありますが交流を深めたく思い、絡ませていただきました!よろしければお相手お願いいたします!)

>一條さん
いっ、いえ…困っているというほどではありませんの。今入ろうとしてたところで…。
(面識のない相手に声をかけられればあいてが男性ということもあり少々警戒して。もしかしたらお店に入ろうとしてうろうろしている自分が鬱陶しいと思っているのかもしれないと思えばこうしてお店の前でいつまでも立ち止まっているわけにはいかないという決意の表れなのか今入ろうとしていたところだったと言い)

(/いえいえ、息子様のおかげでうちの娘も踏ん切りがついたようです←ただ少々警戒されております…;)

  • No.86 by 三宮 静貴  2016-08-09 01:54:05 


>一條くん
…ええ。新刊の発売日なもので。今日は部活もないのでこのまま向かおうかと。君は? 今日も仕事ですか?
(手帳に書き込まれた文字を確認すると、また鞄の中へしまいこみ。席を立ち顔を上げるとそこには幼馴染の姿があり。こうして見ると普通の男子高校生だが、己は彼の正体を知っている身。気後れしていないと言えばそれは嘘で。油断した所に声をかけられたということと、よもや独り言を聞かれていたとは思いもよらなかったという驚愕から目を見開き、はたと動きを止めるもすぐに我に返り問いかけられたことに関して包み隠さず答え。同じような問いを相手にも返して)

(/絡みありがとうございます!おお、それは心強いです 笑。はい、これからよろしくお願いしますね)

>鳳さん
…全く。今さっき学校を出た所だというのに――
(仲良く談笑しているクラスメイトを横目に何の未練もないというように学校を後にし。来た道をそのまま戻って行き、程なくして目当ての書店に辿り着き。と同時にポケットに入れていた携帯が震え出し。鬱陶しそうに携帯を確認すると一件の着信とメールが一通履歴に残っていて。差出人が父だと分かれば無視もできず、店内を歩きながら携帯を操作し。まさに前方不注意。向かい側からやってくる女性の姿に気付くこともなく)

(/他校の生徒様でしたか!私の絡みづらい文にも関わらずお構い頂き本当にありがとうございます…!この後はすんでのところで回避するでもどうとでも!改めましてよろしくお願いします)

  • No.87 by 御園 結芽  2016-08-09 13:05:33 


>しずちゃん本体様

( / お初で御座います、ぶりっこ小悪魔系の結芽の本体で御座います!私の技量では11日までに絡みを纏めららる自信が無いので今回は見送らせて頂きますね‥イベントが始まりましたら是非お相手お願い致します! )


>ミッちゃん本体様

( / 絡めるのを楽しみにしております‥!それでは本体はこれで失礼致します )



>鳳さん

え?‥あははっ!私そんな大層な者じゃないよぉー!
私はcelestiteっていうアイドルグループに所属してる、御園結芽っていいます!テレビでも歌わせてもらうことあるんだけど‥知らないかなっ?

( キョトンと目をぱちぱちさせれば彼女は何か勘違いをしていると気付いて可笑しそうに笑って、お嬢様学校に通う彼女にとってはそういうのは無縁なんだろうと察すると簡単にではあるが自己紹介交えた説明をして )

おすすめ?んー‥普通にハンバーガーとか美味しいよっ!今の季節だとああいうシェイクとか冷たいものもいいと思う。中にメニューあるし、おいでよっ!

( 口元に人差し指を添えて首を傾げつつ答えては、入り口の扉に貼ってあるPOPに新発売の文字と共にレモン味のシェイクやmixベリーシェイクがひんやり涼しそうに描かれていて、それを目で指して。目線を彼女に戻すとおいでおいでと手招きをし )


  • No.88 by 鳳 怜  2016-08-09 17:39:36 

>三宮さん
今度巨大なケーキでも作ってみようかしら…。
(店内を歩いていて目についたのはお菓子のレシピが載った本で。お菓子は幾度となく作ったことがあり特にレシピ本を買う必要もないくらいには技術も持っているのだがやはり眺めるのが楽しいのかその本を手に取り眺め始めて。しかしそんな自分のそばに携帯を歩きながら操作する相手がいるとは気づかないようで夢中で本を眺めており)

(/いえいえ…他校の生徒なのでイベントまでに皆様と交流を深めなければと思った次第でございますので…!どうやらレシピ本に夢中でまったく気づいていないようです←)

>御園さん
ご、ごめんなさい…あまりテレビ番組などは見ないものでして…。今日帰ったら早速調べてみますの!
(相手からアイドルグループに所属していることなど、自己紹介を聞くもピンときていないようでしょんぼりとした顔で申し訳なさそうにし。しかし、せっかく教えてもらったので帰ったら早速調べてみようととてつもなく意気込んでおり)

季節のメニューなどもあるんですのね…。
(相手の説明を受ければ感心したようにそのポスターを眺めて。また選択肢が増えた…と頭を悩ませていれば、相手が手招きしながら自分を呼んでいる姿を見て慌てながらもどこかうれしそうな様子で相手のもとに行き)

  • No.89 by 佐伯 恭一郎  2016-08-09 20:34:58 

>鳳
え、監禁でもされてたのかよ。ああ、いや‥ストーカー男だったわけな(殴った余韻で片手をプラプラと振るい相手が口にした言葉の始めの台詞に庶民である自分には自由に外に出る事が出来ないのは理解出来ずに思わず家庭内監禁なのではと苦笑いするが今する話ではなく言い分から本当に見ず知らずのストーカーなのだと理解し『んで、どうするこいつ?』ゴミ箱に顔面から突っ込んでいた男をこの後どうするか親指で指して訊き)

(/はい!偶々現地で遭遇という形でお願いします。
惨劇回避ですn。イベントではよろしくお願いします!)

>ユメ
それ小鳥じゃなくね?いや、小鳥でもデカいだけの奴はいるか(デカい小鳥と聴くと違和感感じるも人間に例えるとデカいけど年齢的には子供もいるしと納得してると相手に急かされる形で次々に咥内におかずを注ぎ込まれるが『ん‥早く‥ぐっ、むぐ‥食わねえとな』気にする事無く余裕で咀嚼しながら話しオカズの味の良さに時々うんうんと頷き)

(/こいつにとっては余裕のよっちゃんです←)

>シズpl様
(/絡み文ありがとうございます!木曜日までに会話を続けるのはあまり時間が無いと思いまして、絡みはイベントにてよろしくお願いします。それまではシズくんと他の方の絡みを観察させて頂きまs)

>ヨシミツ
あんだ?(何やら知らぬが今日はこの通りの人通りが多く不思議に思い。ミセドの新作が出ようが出まいがジャンクフードは自分の中ではデカくて食べ応えのあるモスドのビックモス一択でありミセドに入るのは幼馴染みの女性陣の誰かと入るくらいしか機会なく。人並みの奥にいる幼馴染みに手招きされると群がる女性達を避けるように迂回して相手の元へと向かい『よっす、ヨシミツ。何か安売りでもやってんのか?一個10円とか』ミセドが混む原因は小市民な自分からしたら安いからなのではと予想し相手の傍ら店を見ながら首を傾げ)

(/是非ともやってみたいゲームですn。背後は兎も角恭一郎には縁がない筈←変装了解しました!)

>all
(/アンケートにお答え頂きありがとうございます!結果は如何に‥!?水曜日に発表致しますのでお待ちお願いしますね!)

  • No.90 by 鳳 怜  2016-08-09 22:44:20 

>佐伯さん
監禁……?そうですの、貴方が来てくださってとても助かりましたわ。ありがとうございます。
(相手の口から『監禁』という言葉が出れば首を傾げて。しかしすぐに我に返ればちゃんとお礼を言わなくては!と思い深々と頭を下げてお礼の言葉を述べて。ストーカー男をどうするかと問われれば「その殿方の処理ならご心配なく、じいやにはすでに連絡済みですのでちゃんと後処理をしてくれると思いますの。」とにっこりと笑顔を浮かべながら相手に返答して)

(/実は近くに鳳グループが経営してる大きなホテルが~って感じでもいいですかね?/回避できてよかったです、ちなみに海水浴イベントでは怜ちゃんのある秘密が明らかになるとか…←)

  • No.91 by 三宮 静貴  2016-08-09 23:26:08 


>御園さん本体様
(/ご丁寧にありがとうございます。承知しました。イベントで絡めることを楽しみにしております!)

>鳳さん
……っ!? …申し訳ありません。あ、その…お怪我はありませんか?
(前方不注意なのは己だけではないらしく、前方から歩いてくる女性もまた前方不注意。徐々に二人の距離が近付いていきやがて――衝突。左肩への衝撃でようやく相手の存在を把握し。咄嗟に謝辞を口にするもその相手が女性だと分かれば途端に表情が堅くなり。しかし、自分の非礼は詫びねばと意を決して口を開き)

(/唯一の他校生徒ですもんね。ではこのような形で進めさせて頂きますね。改めましてよろしくお願いします![蹴り可])

>佐伯本体様
(/承知しました。か、観察ですか…笑。イベントで絡めることを楽しみにしております!)

  • No.92 by 御園 結芽  2016-08-10 07:04:29 


>鳳さん

いーのっ、謝らないで!んー、‥じゃあ学校終わったあととか普段何してるの?
‥‥あ、ごめんね?初対面なのに‥百合学にお友達っていないから、どんな感じなのか気になっちゃって‥。

( ぷるぷると首を振れば気にしていない様子でにこやかに返事をし、お嬢様はどんな生活をしているのか気になればそのまま口に出ていて。知り合って間も無い為無闇に深入りしてしまってはとハッとすればしょんぼり眉下げて )

私はmixベリーシェイクにしようかなーっ‥あなたは?何にするか決めたっ?

( 店内に入れば美味しそうな匂いが漂っていて。入り口近くのメニュー表を眺めては、新発売という言葉に弱く結局店の推している商品に決めると相手の様子を伺い )


>キョウちゃん

‥‥ちっちゃいことは気にしな〜いっ!
あはは、キョウちゃん掃除機みたい。吸引力の変わらない‥ふふふ

( はたと気が付けば一度お箸を運ぶ手は止まるもののにっこりと満面の笑みを浮かべれば、上記を述べつつ再び次々と口の中へおかずを運び、時折自分も食べながらお弁当は綺麗に空になり「はい、ごちそーさまでしたっ」と両手を合わせるとお弁当箱を片付けて )


  • No.93 by 鳳 怜  2016-08-10 10:42:53 

>三宮さん
いえっ、大丈夫ですの。こちらこそ本を見るのに夢中になってしまっていて…前を見ていませんでしたわ、申し訳ございません。
(相手と衝突すれば夢中になりすぎてしまったことに気づいて。謝罪をしようとすれば相手の口から先に謝罪の言葉が出て。自分の方こそ謝らなければと相手の顔を見ればどこか表情が硬くもしかして怒らせてしまっているのかもしれないと思えばとてつもなく罪悪感が込み上げてきたようで、申し訳なさそうな顔で謝罪の言葉を口にし、深々と頭を下げて)

>御園さん
そんな、お気になさらないでください。そうですね…以前は学校が終わってからすぐに家に帰宅して、家のお手伝いやお仕事についての勉強などをしていましたけれど…今は放課後にちゃんと許可をとれば遊ぶことができるので、お友達とお茶をしたりしていますの。まぁ…友人も私も門限があるのであまり遅くまでは遊べないんですけれどね…。
(相手がしょんぼりとした顔をすればおろおろとしながらも、気にしなくていいと言い。そして相手の問いかけに対して前までは学校が終わってすぐに家に帰る生活をしていたけれど今は放課後に遊んだりもするという自分の今の状況を話して。しかし門限があるから遅くまで遊べないと口に出せば苦笑し)

それじゃあ私は…こちらのレモンシェイクにしますっ。
(相手が何にするかを決めたのを見れば自分も選ばなくては…と思い、メニューを見て。しかし先ほど店に入る前に見たシェイクの姿が忘れられずシェイクにしようと考え。また同じものを頼むのもおこがましいかな、と考えたのか自分はレモン味のシェイクに決めて)

  • No.94 by 御園 結芽  2016-08-10 14:42:54 


>鳳さん

へえ‥門限とか許可が必要なあたり、やっぱりお嬢様って感じするね‥!すごく大切にされていそうで、なんか素敵。

( 耳を傾けていれば自分のイメージするお嬢様像にぴったりで。厳しそうではあるが親からの愛情を感じ取れば微笑ましげに見つめて )

りょーかい!
すみませーん、mixベリーシェイクとレモンシェイクお願いします。‥あ、店内で。‥はーい、ありがとうございます!

( ビシッと敬礼ポーズを取ればレジにて注文をして。店員とやり取りを交わし会計を済ませると受け取ったレモンシェイクを差し出して「はい、どうぞっ!」と声を掛け )

  • No.95 by 鳳 怜  2016-08-10 19:44:50 

>御園さん
心配してくれるのは有難いのですが心配されすぎというか…やっぱり友人とたくさん遊びたいと思うときもありますし…まだ行ったことのないところもたくさんあるんですの。
(親から心配されるのは嬉しいけれどこの年齢になってある程度自分の思うように行動ができずに、行きたいところに行けないのは少々不便だと困ったような表情で言い。)

あ、ありがとうございますっ…。
(相手からレモンシェイクを渡されればあまり見慣れていないのか興味津々で眺めていて。はっと我に返れば自分の代わりに注文してくれた相手にお礼を言い、またどこかうれしそうな様子でシェイクを眺めていて)

  • No.96 by 御園 結芽  2016-08-10 20:57:59 


>鳳さん

あー、過保護ってやつだねぇ。‥そーだ、私で良ければいろいろ連れてってあげる!こういうお店とか可愛い雑貨屋さんとか。時間が合えばだけど‥。

( 困っている様子の彼女を見れば少し考える仕草をし。そうだと声を張れば我ながら名案とばかりにきらきらと瞳を輝かせながら提案してみて )

はやく飲まないと溶けちゃうんだからねー?‥‥つめたーい、おいしいっ!

( 飲まずに眺めている彼女に軽く忠告をすると自分はシェイクを飲み。甘酸っぱい味にひんやりした感覚が喉を通ってはキュッと目を瞑りつつ感想述べて )

  • No.97 by 匿名さん  2016-08-10 21:46:35 

(/途中参加で悪いのですが、設定などに惹かれ、もしよろしければ、⑤で参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.98 by 主  2016-08-10 22:25:14 




>97
(/ご来訪ありがとうございます!途中参加でも大丈夫ですよ。prfについては他の幼馴染みの方のを参考にしてご作成お願いします。prfお待ちしています!)

>all
(【白金学園2年B組名簿】

①女。>19 真篠 ひより

②女。>16 淡浪 音夢(確認期間:8月11日木曜1時まで)

③女。>18 御園 結芽

④女。

⑤男。
>97様 keep(8月12日22時まで)

⑥男。>69 三宮 静貴

⑦男。>3 佐伯 恭一郎

⑧男。>66 一條 吉光


【百合華女学院生名簿】(追記情報:>46)
>51 鳳 怜

【粕雨高校生名簿】(追記情報:>46)

《今後のイベント》
海水浴と夏祭り(詳細は折を見て開催) >79 )


_________________________

>all
(/皆様アンケートにお答え頂きありがとうございました!イベントの日程は15日間とさせて貰います!
第一弾の海水浴と第二弾の夏祭りを続けて行います。
先ずは海水浴となります。11日になりましたら皆様お好きな様にイベント用の絡み文をお願いします!


【海水浴】
期間:8月11日(木)〜8月26日(金)まで
場所:普良駅集合で電車で海水浴場へgo
内容:駅に集合電車でお菓子食べたりトランプしながら目的地までの時間を潰しての後に海に到着。
泳ぐも良し日焼けするも良しサーフィンしたりビーチボールで遊ぶも良し。
女の子達は100%ナンパされるでしょう←男の子達はナンパしてもokでs((

※イメージBGMは皆様それぞれご自由に←

【夏祭り】
期間:8月27日(土)〜9月11日(日)まで
場所:普良第一公園及び近所の普良神社
内容:露店でお祭りを楽しんで頂きます。射的したり金魚掬いしたり、食べ物をひたすら食べるのも良し。
ラストは花火が打ち上げられるので夏の思い出に。

【普良神社】
第一公園から徒歩3分にある由緒正しい神社。二匹の狛犬の石像があり第一公園から神社に続く道は交通整理を行い祭りの間だけ屋台や露店が並ぶ。
神社の社より登る形で雑木林があり抜けると小高い丘の上は地元住民が知る花火を見るベストスポット。

※夏祭り終わりの花火が打ち上げられたらイメージBGMのSECRET BASE~君がくれたもの~ を頭の中に流して下さい← )

  • No.99 by 三宮 静貴  2016-08-10 22:59:36 


>鳳さん
ああ、いえ。私もよそ見をしていましたから。……では、僕はこれで。本当に申し訳ありませんでした。
(こちらが謝ると相手からもすぐに謝罪が返ってきて。それだけではなくこちらの顔色を窺っているような雰囲気が伝わってくれば何か怖がらせるようなことをしてしまったのかと内心パニックに陥り。しかし今の己は父から帰宅をせっつかれている身。相手の様子は気がかりだが、あまりゆっくりもしていられない。再三謝辞を口にすると一礼し、その場を離れていき)

(/キリが良いのでここで一度区切らせて頂きますね。絡んで頂きありがとうございました。またイベントが始まりましたらよろしくお願いします!)

  • No.100 by 鳳 怜  2016-08-10 23:09:46 

>御園さん
本当ですか!嬉しいです…。そ、それではその…これをっ。
(相手の提案にこちらも目を輝かせれば、カバンから名刺とスマホを取り出して。何やら名刺の裏にペンでさらさらと携帯電話の番号と、某連絡用アプリのIDを書き込んでは相手の手に握らせて。どうやら門限の時間が迫っているらしく、そろそろ帰宅しなければならないようでもうちょっと話したりしたかったし、なんならシェイクだって飲んでいきたかったがどうせ電車で行った自宅の最寄の駅には車が待機しているのだろうから車中で飲もうと思い。「また今度、お時間のある時に一緒に遊んでくださいっ。」と相手に言い残しては嵐のごとくその場を去り)

(/イベントが迫っておりますので急遽このような形で区切らせていただきました、少々無理やりな形で申し訳ありません;イベントではまたよろしくお願いいたします!)

>三宮さん
(/了解です、イベントでお互いに打ち解けられることを願っております!お相手ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック