おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.241 by みどり 。  2016-05-23 21:32:55 ID:665420f47

さて、スペース御借りします。

一応何だけど、おそチョロがメインになるから苦手な人はUターンしてね?

今回は、最低で屑でデリカシーのない左の長男を探してるんだよね。当てはまる人は注意とかを読み進めていってね。

▼募集
松野おそ松

▼提供
松野チョロ松

因みに本当に申し訳無いんだけど、此方は右しかできないから左の人限定、かな。

▼注意
・セイチャット規約守れる方
ロルの長さは中文~(50~) あ、でも、描写があれば多少短くても大丈夫らしいよ。まあ、取り敢えずは描写がしっかりあったら自ツでも大丈夫。
・長期可能な方。ゆったりでも。
・無断放置は厳禁。
・2週間来なければキャラリセ、ね。

シチュは特に決まりは無いからじっくり話し合いながら決めたいかな。
此方は特に地雷?とかないみたいだし、派生だろうがヤンデレだろうが何でも大丈夫だから相手にあわせさせてもらうつもり。

さて、注意とかそんな感じのはこれぐらいかな。相変わらずぐだぐだしてて分かりにくいけど、それでも御相手してくれる兄さんは適当にシチュとか長さとかを書いてね。気長に待ってるよ、兄さん。

• No.242 by   まんなかのよんなん    2016-05-23 22:25:45 

>240様、

チョロ松兄さんほんとに来てくれたんだ…。(  無表情ながらほわ  )うん、言ってた通りチョロ松兄さんやるの自信なかったから寧ろ助かるよ。(  こく  )___ひひっ、変態な所も、そうやって余裕かまして自分優勢だと思ってる所もドストラーイク。…今のその台詞お返しするから。(  にやぁ  /  にげて  )言うのちょっと遅くなっちゃったけど、相性も大丈夫そうだしチョロ松兄さんのお相手させてもらおうかな。呼び方も事も一応は理解したよ。上手く加減できるかわかんないけど…頑張る。(  こく  )じゃあ「  六つ子の真ん中  」ってトピで待ってる。スペースありがとうございました…。(  ゆるゆるとぺこ  )

• No.243 by #  2016-05-26 15:36:20 

6×6=♡

▽ルール▽
セイチャルール厳守
dキス、押し倒しまでとします
>>創作と六つ子募集しております。一対一ですがじしつキャラは二人操る事になります
>>創作で参加の場合は此方も松を提供しますので、お相手様も提供御願いします
ロルは70以上とし、漢文、自ツ等特に指定はしません
創作で参加される方は区切る、又は名前を変えても構いません
参加される場合はキャラ口調で御願いします
又創作が被りましたら選定とさせて頂きます
パロはお持ち込みオーケーとなります

▽募集▽(優遇順)

次男 / 四男 / 長男 / 三男 / 六男 / 五男 

創作

▽提供▽

長男 / 次男 / 四男 / 六男

&創作

http://www.saychat.jp/bbs/thread/600623/

• No.244 by 次男、  2016-05-28 23:47:48 

Hey.其処のgirl!(  ばばーん  )少し時間を貰っても良いだろうか?なに、手間は掛からないさ。お前が大人しく聞いていてくれれば、だがな。(  にっこり /   )…あ、すまん!怖がらせるつもりは無かったんだ…!唯…彼奴がいつ迄経っても帰って来ないから気が立って…。(  しゅん  )“彼奴”、か?嗚呼、その事を今から話そうと思ってたんだ!聞いてくれるか?(  汗々  )

[  募集  ]
長男

[  提供  ]
次男 / 四男

[  規約  ]
サイトルール、ネチケ共に厳守
ロル数豆( 自ツの有無自由 )
空白愛用者優遇
喰い合い可能、若しくは右側寄りの長男募集
相性重視
伽羅口調での声掛け推奨
当方伽羅両者共にお相手溺愛傾向

__と、いう訳なんだがうちの長男を見ていないか?…ふむ、やっぱりパチンコか競馬だろうか…。俺も探してみるが、若し可能であれば君も手伝って欲しい。(  眉下げ全 )…!!良いのか!?何と心優しいgirl…!俺は周辺を探しているから、見つけ次第俺の所に来る様言っておいてくれないか。すまないな、感謝する、girl。(  サングラスかちゃ  )

• No.245 by 長男、  2016-05-29 00:20:36 

さっき女の子に声かけられたからさぁ、逆ナンかなーって思ったらお前が俺を探してるって?どしたの?お兄ちゃんが恋しくなっちゃった?何だかんだお兄ちゃん大好きなの可愛いねえ。(  にしし  )
よし、本題に入るか!喰い合いで参加希望したいんだけど、相性重視っつう事だし、気が合わねえと思ったら気にせず断っちゃって!まあ、…ちょっとは俺を相手にする事考えてくれたら嬉しいかな。(  頬ぽりり  )それとそっちの提供は、背後が決めきれなくてそっちのやりやすい方選んでくれたら嬉しいって!んじゃ、検討お願いしまーす!(  手ひらりん  )

• No.246 by 長男、  2016-05-29 00:22:43 

連投ごめん!

上の245は、>>244様宛!

ほんとごめんな、スペースありがとうございました!

• No.247 by 次男、  2016-05-29 15:15:02 

>245

…嗚呼、大好きだ。否 愛しているさ。_兄迄も誘惑する、俺ッ!何というギルドガイ!(  フッ  )然し、「可愛い」というのは戴けないな。お前の方がずっと愛らしいと言うのに。(  へにゃ  )

声掛け有難う、兄貴。希望についても了解したぞ。フッ、俺は元よりお前の申し出を断る事なんて微塵も考えていないさ。(  キリィ  )うん、ならば俺が相手をしよう。おそ松の側にずっと一松が居る、と云うのは その、何とも…妬ける、というか…。(  ぼそ  )_ハッ、嗚呼…では「 長兄 / ひぼ 」という部屋で待っている。迷子にならず来るんだぞ。(  頭ぽふぽふ  )

• No.248 by きいろ  2016-05-29 20:04:13 

はいはいはいはァーい!、呼ばれて飛び出て十四松でっす!、( 袖ぱたた、/にへら、 )えっと、なんだっけなァ、…____あ、そうそう!あんね、今ね、ちょっと探してる人が居てね?、どーしても会いたいから君にも探して欲しいンすよ~。ねっ、お願い!ちょっっっとだけ、話し聞いて下さい!おなしゃす、ッ!( 両手合わせぱんぱん、 )

<募集>
一松

<提供>
十四松

<るーる>
サイトのマナー、ルール厳守
描写は~長 まで。中上級者向け
お触りはルールの範囲内
甘~シリアスまで幅広く対応
過度な記号は禁止、ギャル語不可
左側の四男募集
声掛けは伽羅推奨

…くらいかな!!、きっと兄さンのことだから猫と遊んでるンだろーけど!( あは、 )え、特徴?、僕とそっくりな顔してる!あとなんか目付きめっちゃ悪いよ!、でもすっごく優しくてー…、って話し出したらとまらないから、すとっぷ、すとーっぷ !( てれてれ、/へにゃり、 )それじゃあ、よろしくね?、あ、今言ったことは一松兄さんに内緒だからね!絶対だからね、( 口許抑え、にんまり、/ えへへ、 )

• No.249 by 赤い松  2016-05-30 19:18:12 

割れ鍋に綴じ蓋。

どんな人であっても、相応しい配偶者が居るものだと言う事。また、何に於いても似通った程度の者同士が良いという喩え。

_なァんてな。いきなり妙な事言われて吃驚した? (  ひょこ、にしし  ) ……あ゛?意外?うるせ、俺だって諺位使うっての。 (  むす  )

つー事で、改めましておこんばんわァ。松野家でカリスマ長男やってる松野おそ松でェす、 (  片手ひら  ) …早速本題なんだケドさ。俺ってば超々構ってちゃん何だよねェ…そりゃもう並大抵じゃないよ?好きな奴にはトコトン構われたいし構いたいの_それこそお互いドロッドロになる位。否ァ、これも長男の性ってヤツ? (  はふ  )

…そんで。こんなにかまちょな俺だってのに、肝心のお相手サンが居ない訳。孤独死寸前、寂しい寂しい独り身お兄ちゃんとは俺の事ってね、…実際ホントに辛いモンだよ?気兼ねなく甘えられる奴が居ないってのはさ。 (  苦笑  ) 面倒臭いのも合わせづらいのも勿論自覚済み、だってこんな性格だし。…でも、ちょっとだけ…ほんの少しだけなら、期待しても罰当たらないよな? (  首こてり  ) …もし興味ある、って言ってくれる物好きで優しーい弟クンが居たら、その侭このメモ見てくんね? (  いそいそとメモ渡し  )

□  募集  □

次男/三男/四男

□  提供  □

依存症/スキンシップ過多な長男

□  注意  □

セイチャット規約、ネチケット厳守
レス速度寛大
不要な記号、顔文字禁止
雑談、甘々中心/基本的に何でもあり ( 至らない点が多々有るとは思いますが、御要望が有れば長ロルにもお付き合いします。練習など気軽にお申し付け下さい。 )
ロル豆 - 短、自ツ可 ( 上記の場合に限り長も○ )
空白愛用者様優遇、相性第一
背後様 < 伽羅

こんな感じ、しっかり見てくれた?エライエライ。 (  頭ぽふ  ) 嗚呼、それから_属性っての?俺は右寄りリバだからさ、そこんとこ頭に入れときな。 (  己指差し  ) …右寄りっつっても只攻められるだけじゃないからね?それじゃお前も面白くねーだろ、目一杯反抗してやりますとも。寧ろなよなよしてるようだったら俺が喰ってやる。 (  がお  )

とりあえず、さ。簡潔に言えば、俺の心の穴埋めてくれる弟募集中。塩対応でも性癖持ちでも変態サンでも何でも受け止めてやるよ? (  両手広げ  ) …だからお前も俺の事受け止めて欲しいなァ…つって。自己満兄ちゃんでゴメンね? (  両手併せ  )
それじゃ、お待ちしてますよっと。割れ鍋に綴じ蓋…こんな俺でも愛してくれる奴が居る事願って。スペースお借りしましたァ、 (  深々  )

• No.250 by 3松  2016-05-30 20:09:43 

>249

どうも、兄さん。そんなわがままな兄さんは僕がぜひ構ってあげなきゃ、って黙ってられなくて書き込んじゃいました。しょうがないなぁほんとに。 ( にこり満面の笑み )
あ、もしかして他の人期待してた?、、そんなこと言うなら僕しか見えないようにするしかないけどさ…。なんてね。 ( 声量尻すぼみになりつつ )
ちなみに独占欲強い割に素直になれないみたいな、お前に負けじとめんどくさい性格してる…と思う ( ふいっと視線逸らして )

キャラ口調でよかったかな?ほかに相性検討するための材料必要だったら言ってくれたら対応するよ。
じゃ、返事急がないから選定よろしくね。 ( 片手ひらひら )

• No.251 by 三男 。  2016-05-30 20:18:03 

>249

兄さんが、…諺位を、…使ってる、…だって !? ( 目見開き )
これはこれは、……明日は大雨だね、 ( 真顔 )
さて、…茶番はここまでにして、と…本題に入るね  ( こほん、 )
こっちの属性は左寄り…だけど、喰い合い、的なの希望かな。 だって、ただただ攻めてても攻められてても面白くないでしょ? ( にやにや、 )
でも、まあ、相性第一、ってことだし合わなさそうだから断って全然大丈夫だから。 ( 苦笑 )
…、まあ、良縁がつながることを願ってるよ、  ( ぺこり、 )

• No.252 by 赤い松  2016-05-30 22:46:08 

>>250

随分上から目線なチョロ松クンだこと、そういう態度嫌いじゃないよ? (  にィ  )
わァお…強気な事言ってくれるねェ。面倒臭い?いいよいいよ、寧ろ面倒な奴程ウェルカムってな。 (  手々ぶん  )

お早い声掛けに兄ちゃん感動しちゃった。性格も好みだし丁寧な感じ伝わってくるし……でも悪い!今回は縁が無かった、って事で諦めてくんね? (  へこり、眉下げ  ) お前に良縁有る事祈ってるからさ。見付けてくれてサンキュ、また機会が有れば宜しくしてやってな。 (  こくり  )

>>251

俺だって成人男性なんですゥ。ホラ、出来る男は教養があるって言うじゃん? (  己のこめかみ突付き  )
喰い合いねェ、確かにそれは同意だわ。まァ俺の場合放っといても喰い合い気味になると思うケド…態々提案してくれてありがと、気ィ利くじゃん。 (  肘でうりうり  )

声掛けどーも、Sっ気のあるチョロ松で兄ちゃんやる気もりもり出そう……でもごめんな。縁が無かった、って事で諦めてくんね? (  手々併せ  ) お前の良縁願ってんよ。見付けてくれて本当ありがたい、機会が有ればまた宜しく。 (  親指立て  )

>>249

俺ってばしつこいからね、まだ募集中でェす。 (  足ぷらん  )

• No.253 by 紫の松  2016-05-30 23:05:21 

>>252

ドーモ、松野家で闇松やってます四男松野一松ですゥ。…なあんちゃって。(  ひひ  ) おそ松兄さんが諺、ねェ…。『大驚失色』、聡明なお兄サマに吃驚だよ。青褪めるって程でも無いけど。(  ふむ  )
嗚呼、んで本題。可愛いおそ松兄さんを、構って構って構い倒してたァくさん可愛がってヤりてェの。だから参加希望。(  隻手上げ  ) 心の穴ァ?ゴミで良いんなら突っ込んであげますよ、お兄サマ。あー…、と重要なコト一つ。背後共々変態極めてるから、ガツガツ兄さんの事求めるつもりでいるよ。注意してね?(  にんまり  )
それと最後になったけど、概要にも全部目ェ通したよ。だから不備は無いと思うけど、アンタが探してる弟が俺なら又声掛けてよ。ひひ、こんなゴミクズ相手にする程おそ松兄さんも暇じゃ無いと思うけどさ。(  くく、  )

• No.254 by 赤い松  2016-05-31 00:22:03 

>>253

又の名を猫松ってか。闇深かったり猫化したり色々と不安定だよねェ、お前。 (  けら  ) 言い過ぎだっての、俺アレだよ?こう見えてインテリ系よ? (  眼鏡すちゃ  )

そんでもって参加希望ありがとサン。うっは、熱意凄くて火傷しそ…燃えないゴミじゃなかったの? (  双眸僅かに細め  ) …っと、お返事お返事。相性バッチリ、不備も見当たらない、更に変態極めてるときた……これはもうお相手お願いするしかないよな? (  指三本上げ、にたり  ) 注意かァ、肝に銘じときまァす。…つっても俺もベタベタ加減は引け取らないつもりだし?全然構わねェよ、遠慮無くドーゾ。 (  敬礼ポーズ  )

_さァてと。肝心の部屋名だケド……インテリ長男様の実力見せつける為にも、とある諺にしとくわ。 (  ふふん  ) ヒントは 『 同類の奴等は互いに引き合う 』 …我乍ら分り易い事、見つけらんなきゃ困るから良いんだケド。 (  むむ  )
てな訳で、兄ちゃん先に行って大人しィく待ってるからさ…探してやってよ、一松。_それ迄お預け。 (  人差し指伸ばし相手の唇に軽く触れ  )

◎良縁並びにスペース感謝。

• No.255 by 青  2016-06-02 05:33:08 

フッ、やっと着いたな... (  サングラスすちゃ  ) そこのgirls少し話を聞いてくれないか? (  指ぱちん ) ...何、ただとは言わない...此を (  イタタンクトップ渡し / 要らない ) 話、と言っても何だ...単なる人探しだがな。まったく、アイツらは直ぐに何処かに消えてしまう... (  はぁ  ) ...ん?明日の夜?勿論暇だが...合コンかぁ...いや、俺には可愛い奴等がいるからな (  にへ / 変態か ) 

◎ 優遇 ◎

相性重視
  ロル中~長
  此方両刀な為喰い合いも可能
  此方空白愛用者
  パロ希望の方はやりたいパロも
  声掛はキャラ口調
  複数御相手可能

◎ 提供 ◎

長男 / 次男 / 四男 / 六男
(女体も可能)

◎ 募集 ◎

長男 / 次男 / 三男 / 四男 / 五男 / 六男
(女体可能)

こんなもんか (  ふぅ、 ) じゃあ見つけたら此処で待っている、と伝えてくれないか? (  首こて  ) 

• No.256 by 三男  2016-06-02 16:34:52 

マジかよ。たった5分程度だろ?逆にすげーわ!!
(両手にはひやりと露がかった飲み物の缶ふたつ。「そこで飲み物買ってくるからここで待ってて」なんて幼児でも守れるだろう約束だったにも関わらず相手の姿は忽然と消えていて。嫌な予感が的中したなぁと肩を落胆させつつ辺りを見回し、落ち着きが無いアクティブな彼のことだ…じっとしてられなかったのだろうけど、「一緒に出掛けたいってお前が言ったんだろうが!」なんて心で叫びながら眉間に皺を寄せ、握る缶に力込めつつそこへ立ち尽くして)

―…というわけで兄弟とはぐれちゃったみたいで。迷子センターってここで合ってます?
あ、違います幼児じゃないんです。立派な成人男性なんですけど。

募集:長男>五男>次男
提供:三男

ざっくり進行について:
・パロ無しいちゃいちゃほのぼの
・左右固定なし、規約違反にならない程度のセクハラ・スキンシップ可
・返信速度は1日1・2回程度、置きレス形式
・ロルは短~長まで対応可
・長期優遇、連絡なし1ヶ月不在でキャラリセ
・キャラ>背後

もし、我こそは兄弟だ!って方がいたら最初のテストロルに絡んでみてくれないかな?
展開やロル回しの相性って長続きする秘訣だって僕思うんだよね。

そんな数は来ないと思うけど…。相性重視の選定式にするね。
それじゃ、良縁願って待ってます!

• No.257 by 緑 。  2016-06-02 19:49:14 

>255

どーも、松野家三男の松野チョロ松ですよ、っと 。  (  ふう、  )
可愛いかどうかは、…分かんないっつーか絶対にないんだけども、 (  真顔  /  こほん  )
取り敢えず、待っててもらったみたいだし、こんな僕でいいなら相手、とかするよ? ( 頬掻き )

あ、因みに此方は喰い合い?とやら希望みたい。勿論、どっちの属性も兼ね備えてるからどっちでも行けるんだけどね。提供は僕で、希望はおそ松兄さん、みたい。 (  応募用紙見  /  ふむ、  )

それと、最後になったけど、概要はすべて読ませてもらったよ。だから、不備はないとは思う、けど。
また、興味を持ってくれたら呼んでよ。また、来るからさ。じゃ、  (  手ひらり  )

• No.258 by  おそ松   2016-06-04 10:21:17 

( ルール )

( ! ) BL要素含み

違反にならない程度のセクハラ、スキンシップ有

ロルは長めが好み

相性重視な為断る場合も有

複数可愛い弟がいましたら選定します

背後厳禁

( 募集 )

次男 / 三男 / 四男 / 五男 / 六男

病み?ツンデレ?そんなもん兄ちゃんが受け止めるっつーの、寧ろウェルカムだわァ  ( によ )

( 提供 )

かなり変態度が増した長男

【 BL松/募集】お兄さんの手のなる方へ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601130/

• No.259 by 赤  2016-06-04 18:28:50 

>255

んだよー、めずらしーく女の子から逆ナンされたと思ったらさぁ?あのサングラスかけた貴方と同じ顔した方から伝言ですよ、だよ?何、何なの告白かなんかと思ってめっちゃ期待しちゃった俺って馬鹿じゃん!( ぎゃんぎゃん )
…あーもう。で、俺を探してたんでしょ?カラ松ぅ…俺で良かったら相手してあげてもいいけど?( にしし )そっちの概要は把握済み!相手してもらいてぇのは勿論、カラ松で食い合いでもなんだってこいってな!( いひひ )相性重視っつうことなんで、あ…こいつ合わねぇわなんて思ったら遠慮なく断ってくれて構わねーから!そんじゃ、ご検討の程おまちしてまーす( 手ヒラヒラ )

• No.260 by  青色の執事さん / 案内人  2016-06-04 19:47:50 

※  bl 、 パロディ要素

※  おそチョロ風味 、 / 他の四人は休憩中 、 / 伯爵 × 奥方

、…ようこそ 、我が主 _、伯爵様の御屋敷へ 。御用件は 、…嗚呼 、御二人にで御座いますね 。
でしたら誠に申し訳ない 、今御二人はこの御屋敷にはいらっしゃらない 。…と 、言うよりも恐らく街にでも降りられたのだろう 。
、…全く 、今日は向こうの国より御嬢様を出迎えなければならないのに…、
…、無理にとは言わないが 、是非御二人を探して来ては頂けないだろうか 。俺もこの場を離れる訳にはいかなくてな 、…何 、心配は要らないさ。俺に 、カラ松に頼まれたと伝えれば良い。 では 、協力してくれるのならば此方の紙を読んで頂ければ有難い 。 (  紙ペラり 、  )
じゃあ 、俺はこれで 。

※  貴族パロディ 、 / 夫婦関係

◇  ロル90 、↑ / 嫌われの類い冷遇

◇  中級者様 、上級者様優遇

◇  相性重視 、 / 背後関係大歓迎

◇  レス速度膨大

◇  長期御相手 、 / 打ち切りの際は×印投下

【  提供と募集  】

募集 、 /

伯爵おそ松 、/ 奥方チョロ松

提供 、 /

伯爵おそ松 、/ 奥方チョロ松

※  優遇順は無 、

では良縁を願い 、募集開始 。
お声掛けの際は希望するキャラ口調で 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック