おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.321 by 自意識ビックバン  2016-07-07 20:20:11 

おい、そこのライジング。は?僕のことじゃねーよ。お前だよお前、そこの松野家で一番まともで就職間近な三男だよ。お前もだろって?そう、今回はドッペルで話したいっていう僕の我儘に付き合ってくれる奴の募集。とりあえず今回のアジェンダ。目を通してもらえる?(紙ぺらっ)

▽提供募集共に三男
▽属性問わず(当方左寄り)
▽1日1通遣り取り可能
▽初心者非推奨

三男同士でロル無しでだらだら話してもいいし、にゃーちゃんのライブで偶然出会ったお前と僕でロルつけながら打ち上げいったりしてもいいね。何なら女神様とかリーマンとかもいいよ。要は三男同士ではなせりゃなんでもいいや。(ふむ)

それじゃあ 望み薄いけど、ここまで読んで相手してやるよっていう心優しい三男は、属性と希望のシチュエーション(あれば)なんかを書いて声掛けて。(ごろんごろん)

• No.322 by 何かと能天気な長男君  2016-07-09 08:29:53 

>318

おっ、カラ松ぅ、いいとこに居た。( ぱぁぁ、 )なぁあ…金貸して?もう一回行けば当たりそう気がするだよ( 腕組み、うんうん )もしかしたらお前らの金、倍に返せるかもしんねぇよ?( にやぁ )な?だから兄ちゃんに貸してみない?( 手くいくい )
―てなわけで、こんな感じに参加希望でーす。( にひっ、 )相性重視ってことだし、ダメだと思ったらさらっと断ってくれて構わねーかんな。じゃ、良縁を願って。

• No.323 by   じゅーし 。  2016-07-09 09:17:19 

317さま!

___…七月九日、午前九時!松野家六つ子五男、十四松です!おはよーございマッスルハッスル!(  わちゃちゃ  )…ンえ、数字ばっかで良く分かんない?あはは!そっかそっかぁ、そーだよねえ、数字ばっかじゃ分かり難いや。(  けらけら、  )でもね、其れでイーんだぁ。数字だけじゃ分かり難いって事は、数字にとっては隠れ易いって事!…ね。一松にいさん。周りを数字で埋めちゃえば、僕達案外隠れたまンま色んな事出来ちャうかも?(  袖口元隠し、首こて  )…あはは!でもルールを破る気は無いし安心してよ。こんな僕だけど気に入って呉れたら嬉しいなあ。(  目元細めてにこお  )

• No.324 by ヒモ松さん  2016-07-09 11:31:53 

〇女子松さんに養ってもらいたいヒモ松達が作った規約

①とりあえず【ルールをちゃんと守れる】可愛い子だったらお兄ちゃん大歓迎!ボインだとなおよし!え?俺のセクハラも許してくれんの?サンキュー!でも【裏行為はダメ】だからそこン所よろしくな

③僕は別にこれと言って特別なにかしてほしい事とかはないけど、まあ【1日1回以上レス上げ】は常識だよね。あとは僕【初心者非推薦】派。【無言失踪×登録逃げ×】は今更言わなくてもry

④…規約?燃えないゴミがそんなこと言える立場にあると思ってんの?…おれは無い。【養うに至るまでの経緯(出会い)とか希望とか適当に書いてキャラ口調で話しかけて】くれれば…それでいい。勝手に俺らが住み着いたとか自由にかけば…?

⑤規約?なにそれ食べれるの?あんまーですかい!?ぼくも食べるー!…え、ルール??あ、そっかーぼくの規約はね【ロル自由】だよ。君のペースで大丈夫!ぼくのロル?【ぼくは中~長ロル】だよ!

⑥ボクは【顔文字非推奨】かな?うんうん、そうだよね~顔文字って楽だしなにより可愛いよね。でも君はそんなことしなくても十分可愛いよ。ちなみに規約はこれで全部。一応ボク達のなりきり具合を見てもらう為に全員分やってみたんだけど、どうかな?あ、そうだ【短くpfも入れて話しかけてもらえると嬉しいな】例えば【職業、性格、ヒモ松と最終的に付き合うか・悪友になるか等関係性】あと…職業!

〇提供:ヒモ松共  〇募集:女子松さん
〇組み合わせ(優先):四男×おそ子(パーカー松っていいよね)
           五男×チョロ子(コミケ繋がりでワンチャンあれば…)

一応優先とかあるけど、基本どの組み合わせでも平気だから上の組み合わせ以外でもばんばん呼んじゃって。特に俺とか俺!俺(おそ松)とおそ子って組み合わせも全然OK
はぁ~、早く可愛い女の子の部屋でくつろぎたい…できればずっとヒモ活していたい
ヒモ松活って何!?まず僕はちゃんと就職する予定だからね?あの中じゃ僕が安パイだからね!?
良縁願って待ってマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
…スペース感謝。
それじゃいつものやっときますか。はい、せーの!

「「「「「おそまつ!」」」」」

②…えっ

• No.325 by 自意識ライジング  2016-07-09 13:34:16 

>321

ねぇ、そこのビッグバン。…あ、僕の事言ってる訳じゃないから。お前の事だからな?

僕のこと探してたんだろ?丁度良かった、僕もお前と話したかったんだ。…ほら、あんまりドッペルで話したりするのって無いじゃん。でも意外と好きなんだよね、だからお前に声かけてみたって訳。 (  指ぴん 、にへ  )

で、属性だっけ?僕は一応左でも右でもどっちでもいけるよ。でも若干右寄りではある、かな。…と、希望のシチュ?んー、あんまりないな。お前と話せればいい、って言えば投げやり過ぎる? (  頬ぽり 、  ) 欲を言えば、パロ混じりでも楽しそうだしノーマルでも面白そうだし。…なるべくお前の希望に答えるよ。 (  へらり 、  )

あ、あと相性とかあるだろ?もし合わない、って感じたら遠慮なく蹴っちゃってくれて構わないからさ。…少しでも検討してくれれば嬉しいな。 (  ぺこ 、  )

じゃあ、スペース感謝。

• No.326 by おそ子  2016-07-09 13:42:22 

>324

あ、いたいた...!こんな場所にいたのね探したんだから ( はぁはぁ← ) さっき知らない人に話し掛けられてスーツ着たOL探してる人がいたって ( 後ろちら )

で、早速なんだけど簡単な私のプロフィール、履歴書...みたいなのを書いたの、だから置いとくね ( すっ )

職業 / OL
性格 / 本編と然程変わらず肉食なようで、じわじわとくるタイプだが今回は奥手な様子。
関係 / 仕事帰り独り暮らしの家に帰る途中にたまたま遭遇し、話しているうちに意気投合し仲良くなり最終的には恋仲に。
希望 / 四男

こんなもんかしら ( 手パンパン ) こんな私で良かったら良縁繋がる事を祈るわね ( にこり )

• No.327 by  カリレジェ担当長男くん   2016-07-09 18:40:17 

>318

ア"ア""ーッたくよぉ、いつンなったら俺は競馬勝つんだよムカつくなァ。(  負けた馬券ポイっ  )しっかもアイツ等の財布の金、少なすぎじゃね?もっとお兄ちゃんのこと満足させてくれよー、楽しませてくれよー、ア"ー!(  地団駄  )___って、おーい、カラ松ゥ!お兄ちゃんまた競馬負けちゃったよ、もう金無いんだよねー。もし勝ったら1割やるからお金ちょーだいッ!(  手差し出し、にんまり  )あ、そーだ。俺さ、金貰いに来ただけじゃないんだよね。お前、話し相手募集してンだって?良ければお兄ちゃん相手してあげるよ?なんなら話だけじゃなくてスンゴイ事もしちゃう?(  にへへ / ※しません  )でも先客もいるみてェだしよ、あと相性もあるし?まぁとりあえず検討よっろしくーゥ。(  片手ひらひら  )

• No.328 by 何かと不憫な次男君  2016-07-09 22:31:03 

>322

もう一回ィ…?当たる訳無いだろ、絶対に!だから、金は貸さないぞ。オーケィ?(  口許ひくり  ) …と。本題だな、今回は見送りにして欲しい。折角声を掛けてくれたのに、背後が我儘なばっかりにすまないな…。お前に良い縁が巡る事を祈ってるぜ。(  フッ  )

>327

うお!?おそま、__って、貸す訳が無い…!先ず、貸して帰って来た試しが無いぞ!大体1割は酷いだろう、7割ぐらいは……否。全部俺の金だから俺が10割引き受けても良い筈…。(  ふむ 、ぶつぶつ  ) ?…ん、おお!その為に来てくれた…と信じてるぜ、スウィートブラザー。す、スンゴイ事…。駄目だ、兄貴に手を出す何てギルティな事は出来ないぞ…。(  頭振り煩悩追い出し  ) __兎も角!相性も問題無い様だし、お前に相手をして欲しい。「 青と赤の交点 」という部屋を設けるから、其方に来てくれないか?待ってるぞ。…あ、金は渡さないからな!(  去り際にあわわ  )

• No.329 by 自意識ビックバン  2016-07-12 05:04:46 

>325

ごめん、反応が遅くなっちゃった。我ながら訳分かんなくて脳内爆発しそうな募集だったけど、声掛けてくれてありがとうな。

それじゃあ、今後の詳しい事…その続きは以下から飛んでね(サムズアップ)

部屋招待。http://m.saychat.jp/bbs/thread/603318/
----------
良縁、スペース提供感謝!

• No.330 by   松野家六男!    2016-07-12 20:17:49 

_____はいはーい、トッティこと松野トド松だよ!(  きゅるるん  )えっと、今日はね、彼奴を探しに来たんだ。合コンでいっつも僕を惨めな気持ちにさせる彼奴だよ、“ あつし君 ”。本当、彼は僕のことを馬鹿にしてるとしか思えないよね!ちょーっと格好良くて車持ってる一軍だからって、僕のことを下に見すぎだっつの!(  憤怒 / 落ち着け  )まぁでもそんなあつし君のこと、嫌いじゃないんだよなー…___って、い、今のは聞かなかったことにしといて!(  あわわ  )とりあえず、ハイ。此れを読んでおいてくれる?(  紙すす  )

◇ 利用規約・ネチケット厳守
◇ 長期お相手可能な方、打ち切りと放置の際は一言
◇ 全角空白( 自ツ )愛用者優遇、描写は豆中心
◇ 此方属性は提供によって異なりますが、本体は左の為、右寄りでも反撃有り
◇ 募集属性はリバor左
◇ 途中CC可能
◇ 相性重視、お断り有り
◇ お声掛けの際はキャラ口調にて

提供 / 6つ子 ( 長男_左 次男_リバ 三男_右寄りリバ 四男_左 五男_右寄りリバ 六男_リバ )
募集 / あつし君 のみ

…あ、見終わった?(  スマホささっ  )えーっと、まぁそういうことだから!女の子とばっか喋ってないで早く来てよね、あつし君!

• No.331 by ◆  2016-07-15 21:48:53 

「  なあ、御前は一体何を信じる?  」

◆ 規約

/ 宗教松
/ サイト規約厳守
/ 空白愛用者様優遇
/ ロル数80文字〜無制限
 ( 嫌われの類い禁止 )
/ 喰い合いbl
/ 相性重視、伽羅口調での声掛け

◆ 提供 / 募集

悪魔 → 全松
神父( シスター ) → 全松

◇ 良縁願い / スペース感謝

• No.332 by 赤  2016-07-16 21:19:43 

》331様

こーんな不気味な暗闇の中でなーにしてんの?青い悪魔さん。( にや )
ねぇねぇ、暇なんならさ。ちょっとだけでいいから、俺の話し相手になってくんない?今日、暇なんだよね、やることなくてさ。( 頬ぽり )
てか、なにすりゃいいわけ?シスターの仕事なんかただ祈るか、相談にのるとかしかないんだけ…あ、お前に愚痴を聞いてもらうんじゃなくて参加希望させてもらおうかなーっつて思って( にひひ )
俺、松野おそ松なんだけど…、お馴染みの悪魔とかじゃ面白味もなーんもないと思って珍しく女モン…ていうか修道女にしてみたんだけど。どう?似合う?( スカートの裾ちら、 )
んで、提供が悪魔の次男坊をご指名させてもらっていい?まぁ…相性重視っつうことだし駄目だと思ったら断っちゃってくれて構わねぇかんな。じゃ、お返事待ってまーす。

• No.333 by ◆  2016-07-16 21:43:41 

>332

嗚呼、見付かって仕舞ったか。悪戯なシスターさん。( くく )丁度俺も暇していたんだ。お前の " 暇潰し " になってやろう。参加希望、感謝するぞ。相性も問題無い様だし、是非ともお相手をして欲しい。( にへら )
早速、『 God bless you. 』という部屋を建てるから其方に来て欲しい。__嗚呼、それと。その服装も最高に似合っているぞ、おそ松。( フッ )

• No.334 by 赤色_。  2016-07-20 12:19:16 

_バレなきゃ大丈夫だって。

( 内容 )
チョロ松と付き合っているおそ松が( カラ松と付き合っている一松or一松と付き合っているカラ松 )と浮気を開始

( 募集 )
カラ松 / 一松

( 提供 )
おそ松

( 声掛けはキャラ口調で。)

• No.335 by 紫色、  2016-07-20 19:41:55 

>>334サマ

__おそ松兄さん…?こんな所に居たの( がさり、 / はぁ、 )チョロ松兄さんが探してるよ、それゃもう鬼の形相で。…と言うか、場時も教えず勝手に呼び出すの止めて…、最近おそ松兄さんと一緒に居ることが多いから…ってチョロ松兄さんが変なオーラ出して来るからチョロ松兄さんにバレないよう探すの大変だったんだけど。( はぁぁ、 / 深い溜め息 )…兎に角見付かって良かった。……カラ松にバレて無いと良いな…。( ほっ、 / 語尾ぽつ、 )あ、でも相性云々で無理そうだったら遠慮無く切っちゃって構わないから…。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 /  )

• No.336 by 赤色  2016-07-21 08:15:10 

>335

ん、あっれ意外と早かったじゃん( けら )お兄ちゃん嬉しいから抱き締めちゃう!( 手ばっ、/ え )あー、あいつ意外とそういうとこ敏感じゃん?たまには可愛がってあげないといけないかもなぁ( むむ )げ、そーなんだ...はいはいいい子だよ、一松( 頭ぽん )...お前んとこのイタい奴は鈍感そうだもんな( はは / ← )相性?んなもん最高に決まってんじゃん?...『赤緑.青紫→赤紫』ってとこで待ってるな( 手ひら )

• No.337 by 創作っ子  2016-07-21 10:18:33 

( 長男×創作っ子 )

_目の前に遊びには絶好の相手が現れた

▷ 本気になる

▶ 本気にならないで駆け引き

▷ スルーする

▷ 声を掛ける

( 提供 )
→小悪魔創作っ子( 詳細はお相手様の好みに合わせます ) 

( 募集 )
→長男

萎え( 女々しい / 創作っ子にベタ惚れ / デレ多め )
萌え( 微S / 一枚上手感← / 萎え以外 )

声かけはキャラ口調 / 相性重視

_遊びとわかってて本気になってしまった

▷ 手に入れる

▶ 手に入れる

▷ 手に入れる

• No.338 by 末っ子  2016-07-22 20:26:03 

僕の天使。
可愛くて甘えんぼで、僕の大好きな天使。
その天使は、僕のたった一人の弟で、恋人。

僕の天使。
とても純粋でとても優しい、僕の大好きな天使。
その天使は、僕の数居る兄の中の一人で、恋人。

ねぇ、トド松。僕は天使なんかじゃない。
ねぇ、十四松兄さん。僕は天使なんかじゃない。

…今日は家に二人っきりかぁ……。

提供

松野トド松
特徴
基本甘えたがりだけど、五男のことはいっぱい甘やかしたい。五男が愛しくて仕方がない五男セコム。

募集

松野十四松

rule

・ロルは50~…
・キャラリセは不定期。
・裏行為は禁止、最高でも押し倒し、Dキスまで。

「「僕の天使!!」」 【末松/募集】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/603948/

• No.339 by 記憶喪失な四男君。  2016-07-26 04:49:41 

『 __アンタ、誰? 』

どうやら松野家四男が記憶を無くしたようで_?

/ 規約 /

・ セイチャトルール、ネチケット厳守
・ 全角空白愛用者優遇
・ 自ツ / ロル豆~中程度
・ 相性重視、伽羅での声掛けお願い致します。
・ 喰い合い推奨。右以外での御相談受け付けております。
・ 相互可能。持ち寄り設定等も可。
・ 長期可能な方、打ち切りの際は一言お願い致します。
・ 置、亀レス寛大な方。非似寛大な方。下記参照。

/ 募集 /

おそ松、カラ松、チョロ松、パロ的な一松

/ 提供 /

一松

/ 内容 /

突然記憶を喪った一松の御話。
( / 詳しくは御相手様と御相談出来たらなぁ、と思っております。 )

其じゃあ兄さん達と、俺?の参加待ってるから。何か質問とか合ったら気軽に声掛けて。( 手ひら、 /  )ッてもこんな需要ゼロのクソ設定に参加してくれる奴なんか居ないか、特に突然記憶を無くしたとか言う、より非社会的な燃えないゴミの相手をしてくれる奴なんか早々いないよね。ヒヒッ…募集するだけ無駄ッてやつ?__まぁ、気長に待ってるからさ、興味有る奴とかいたら声掛けてよ。今だけ此所で待っててやるから。其れじゃ、良縁願ってスペース感謝。( ふ、 / スペース感謝。 )

• No.340 by  ぐりーん。   2016-07-30 14:50:26 

__あ、もう読み始めちゃって大丈夫?…大丈夫そうだね。よし、──迷子のお知らせです。赤い松のパーカーに、つむじからあ.ほ毛が2本、見るからにおばかサンそうな松野おそ松さん。至急、松野チョロ松のところまでお越しください。(   メモ用紙ぺらり。/   )

(   ■速度松   )

提供 / 松野チョロ松
募集 / 松野おそ松

▶ / セイチャット規約厳守
▶ / 相性重視
▶ / 空白愛用者優遇
▶ / 当方攻め寄り( ヤンデレだったり独占欲、嫉妬心、束縛強めだったり )
▶ / お相手様への希望属性は完全右以外なら何でも
▶ / マンネリ防止の為、途中CC可( 6つ子と6つ子の組み合わせのみ )
▶ / 基本は甘いちゃ進行、パロディ諸々可

本当にこんな放送でアイツ来るかな-。パチンコとか競馬に夢中でそもそもこの放送聞いてないかもしれないしさ。ちょっと心配。(   ぽつん   )まぁ良いや、早く来ますよ-にッ!(   手パンッ   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック