おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.221 by いち  2016-05-06 03:34:21 

>219

…にいさん、ただいま。( のそ、 )呼ばれた気がして、帰って来た、けど。まだ探してたり、しませんか。まあ所詮ゴミだし、何処にでも代わりは居るんだろうけど。

相性悪くなさそう、って思ってくれれば光栄。かな。( ひひ )
呼んでくれればすぐ来るから。待ってる。ね。

• No.222 by アカいろの屑。  2016-05-06 17:30:26 

>218

…よォ、一松。早かったじゃん、そんなにお兄ちゃんと会いたかった?__たは、一松お待ちかねの長男様でェーす。(  にィ 、 / そんなこと言ってない  )参加希望あンがと、相性で特に悪いとこはねぇし相手宜しく頼んじゃお…ッと、そうそう。組み合わせとかその他諸々なんかも話す為に先ずは移動した方が良くね?(  こく  )そンじゃあれだわ、 「 おんなじおかおで 」 ってトコにいっから時間ある時来いよな。ンじゃ、待ってっから。(  手ひらん 、  ) __良縁感謝。

• No.223 by   みどり松、  2016-05-07 01:02:09 

>221 一松、

ああ、一松。お帰り( にこ )代わりって…そんな事ないよって僕が言うの分かってて言ってるでしょソレ。まあ実際そんな事絶対無いんだけどさ。僕にとって一松はお前だけだから( ふ )

_うん、相性大丈夫そうだし、一松が良ければ是非相手して欲しいかな( 頷々、 )じゃあ【 チョロり、にゃあ。 】とか言う変な名前の部屋に居るから、気ィ向いたら来てよ( 手ひら )

• No.224 by 格好良くて素敵な悪魔様  2016-05-07 07:53:25 

>216

自分で可愛いって言っちゃってるよこいつぅ。うわー( 引き気味 )参加りょーかい、部屋はー…( 時計ちら )げ、やべもうこんな時間かよ。部屋は帰って来てから建てるわ。あと女体化なら容姿どうなってんのか聞きてぇから考えとけよ!( ふす )

• No.225 by 自称可愛い人魚姫  2016-05-07 08:11:26 

>224

だって遥かに兄さんよりは可愛いよ!? ( ぎゃん/煩い ) いってらっしゃーい、じゃあ待ってるね ( 手ふり ) あ、あと結構遅い参加希望なのに反応ありがとうね? ( にこ、)

• No.226 by 格好良くて素敵な悪魔様  2016-05-07 17:51:29 

>225

俺は可愛いんじゃなくて格好良いのー( へん / 腕組み )そりゃカリレジェなんだし反応すんのはあたりめーだろ( ふふん / 関係ねぇよ )んじゃ部屋作っとくわ。あーっと…ま、部屋名は教えなくても分かんだろ( うんうん / え、 )

• No.227 by   (元)強盗  2016-05-09 00:45:55 

…よォ。オレ、ちィと探し人シてンだよな。…あ?探してるモンの事、探しモノっつーダロ?其れの人ばーじょんで、探し人。(  ケラ、  )まあンな拘りはどーでもイイ。重要なのは、オレが探してるヤツが居るって事だ。ソイツの家にゃ何度か行ったンだが…何せ疾うの昔の事だからさァ、曖昧なンだよ記憶が。_時間は取らせねェし、ちィと付き合って呉れよ。かはっ、大丈夫、取って喰っタりとかシねェよ。…甚振る?殺ス?ンなこたァもっとシねェよ。_イヤイヤ、本当だぜ?(  にィ  )

__、特殊設定につき地雷持ちの方は注意

東おそ   /   募集 → おそ松

__、以下必須必読事項

よいこは決(き)められたルールを守(まも)りましょう。
  おじさんのおへんじの速度(そくど)はおそいです。
  ロルは豆~短で、ほどよいテンポで進(すす)めましょう。
  なるべく背後様(はいごさま)ではなく、キャラにお話(はな)しさせましょう。
  相性(あいしょう)をだいいちに判断(はんだん)します。

__、物語イメージ

過去に殺.人を犯.したのに何故か刑務所暮らしを終えられた東郷がおそ松と対面
 →おそ松警戒するも、もう事件を起こしたり、人を殺ス気は無いと東郷
 →しかし矢張りトラウマを植え付けられた張本人。おそ松警戒解かず
 →其の後も何度か東郷が会いに来る。おそ松も段々話すようになる
 →東郷との会話の中で幼少時代の「東郷のおじさん」のイメージとは異なる姿を見付けていく
 →優しかったり、寂しそうだったり、やっぱりちょっと怖かったり
 →段々惹かれるおそ松
 →___、

…あ?物語イメージの最後?其処は話し合いで決めてェんだよな。ホラ…はっぴいえんど、でも、ばっどえんど、でもさァ。ドッチでもイイって訳。(  目細め  )其れと_おそ松がオレんこと好きになる前…そーだなァ、再会シた時くらいか?そんときにゃもうオレ、おそ松んこと好きダカラ。そういう設定で頼むわ。(  煙草すぱァ、 / 誠意とは  )

_っつーことを、おそ松っつーヤツに伝えといて欲しいンだよ。…特徴?さァな、アレ以来ずっと会ってねェからな。(  ふむう  )_あ、六つ子。そうそう、六つ子の長男なンだよソイツ。六つ子なンてそう居ねェし、其の情報有れば見つかンダロ。(  へらァ  )ンじゃ、頼んだぜ嬢チャン。、_……オレが出所出来た理由?…なァんだ、嬢チャン、オレが誰だか知ってンのォ?(  けけ、  )理由、理由なァ…かはっ、ナイショだナイショ。嬢チャンが気にスるこっちゃないぜ。(  食指ぴ  )そンじゃ今度こそ頼んだからな、可愛い嬢チャン。(  くすくす、隻手ひらあん  )

• No.228 by 赤色松  2016-05-09 01:27:26 

はいはーい!ちょっと俺の弟探してんだけど、気づいたら教えてくんね?兄ちゃん寂しすぎるっつーの(むすぅ)やっぱさ、本気で叱ったりしてくれんのはやっぱお前だし、話したくなるんだよなー?まっ、とりあえず読んで読んで。

(募集)
松野家の次男
(提供)
松野家長男

注意→セイチャット規約守れる方、ロルの長さは豆〜お相手様に合わせます。
長期可能な方。ゆったりでも。自ツ×
設定とかはお相手様と決めていけたらなと。

あんま細かいことは気にせずにいきたいし簡単に書いたけどあいつに伝わっかなー。んじゃっ、良縁願って。兄ちゃん待ってるからな?カーラ松くん(にっ、手ひら)

• No.229 by 六つ子の長男  2016-05-09 02:07:49 

>227

東郷の、おじさん……?(ひょこ、)…聞いたよぉ?おじさんが俺んこと探してるって。……まァ…俺で良けりゃ…ってコトで来たんだけどー……ぶっちゃけどーお…?(首こて、)まァ相性とか色々あるし考えといてくれると嬉しいかも……――って俺が言うのも何かおかしいよなぁ…(むむ、)
…まぁ取り敢えず宜しくな~(手ひら、)

• No.230 by ▽△  2016-05-09 13:54:54 

スペース御借りします。

F o r b i d d e n l o v e = 禁 断 恋 愛

▽ルール△

此方のトピでは主の趣味が全開にオープンしておりますので苦手な方はブラウザバックを推薦致します

荒し、成り済まし、中傷目当ての方の発言はお断りします

ロル(終止、小説問いません)は最低でも100(会話は含みません)~

無言失踪禁止で、最後の発言から1週間音沙汰なしでリセットさせて頂きます(定期テスト等事情がある場合は言って頂ければkeepしています)

今回はほのぼのではなくどちらかと言えば禁断が入っているのでどろどろしている部分も有るかと思います

参加希望時には伽羅口調でお願いしたいと思っていまして、希望者様が複数おりましたら選定式でいかせて頂きます

相性重視ですので、御断りする場合もございます

▽募集△
(優遇順)
カラ松/一松/おそ松/チョロ松/トド松/十四松

世界観につきましては気になった方はトピの方へ。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/599602/

• No.231 by 匿名さん  2016-05-09 18:28:58 ID:6f9f2fe22

スペース失礼します!

パチンコ警察の時のおそ松×トト子のマネージャーの時のチョロ松のBLなりを募集してます。攻めのおそ松兄さん募集です。
ロルは10~60くらいでお願いします
1週間でリセットです。pfkeep時間は1日です。
ツン8:2デレなチョロ注意です
背後の奴が豆腐メンタルなので、優しい人で;

松野 チョロ松

身長は170~くらい?(原作通りで…)
(見た目はF6の時みたいな感じで…)

黒スーツ。黒眼鏡。いつも何故か手帳を持ってる。色白。
運動苦手で、普通のチョロと同じで小さい時はアイドルの追っかけだった。「橋本にゃー」のマネージャー。にゃーちゃんの事になると語り出す。キチッとしてそうで意外としてないで、よく落とし物(忘れ物)する。

(/流れはチョロ松が財布を落として、焦って交番にくる……という感じでお願いします…!)

では募集します...!

• No.232 by トド松  2016-05-09 20:09:35 

三男と六男▼サイバー松/三男募集▽

っていうトピから来た末弟のトド松でーす!(きゅるん)
チョロ松兄さん募集してるからさ、良かったら覗いてみてよ。詳しい事はそのトピの説明とか読んでね!

• No.233 by   (元)強盗  2016-05-10 23:13:03 

>229 /、 おそ松

…よォ、久し振りじゃねェか、おそ松。声掛け感謝すンぜ。(  手ひらり  )ただなァ…ちィと、相性がビビッと来なかったンで、今回は見送りっつー事でヨロシク。お前も、こォンなどうしようもねェ野郎の相手スるよりも、もっとステキな奴ってのと過ごした方がイイぜ。絶対にさァ。(  目細、にやにや  )断る形ンなっちまって悪ィな。ンじゃ。(  にィ  )

>227 /、

さァて、募集続けンぜ。反応は遅くなっちまうが、まァゴリョウショウクダサイ、ってなァ?(  にし、  )

• No.234 by (現)長男  2016-05-11 00:14:00 

>227様 、 >233

俺の事探してた人っておじさんの事?どーせなら可愛いおっぱい大きいお姉さんが良かったぁ…なーんて冗談冗談!ちゃーんと参加希望しに来たって!(  けらり、  )

あ、でも1つ聞いて?再会したばっかの警戒してる俺で声掛けようか迷っちゃってさ、それだと相性とか判断出来ねえかなって思ってあんたに惹かれてる頃の俺、いつも通りの俺で話しかけちゃったんだけど大丈夫だった?(  少々不安げ、  )あ、もちろん、お相手サマになれたらちゃんとその物語イメージ通りの俺になるから!もし警戒してる時の俺の方が良かったらほんとごめんな?…という訳で、長くなっちゃってごめん!検討お願いしまーす。(  手ひらり、  )

• No.235 by  (元)強盗  2016-05-11 17:18:14 

>234 /、 おそ松

…よォ、久し振りだなおそ松。声掛け感謝すンぜ。(  にィ、  )おォ、気ィ回してくれたのか。お前にしてはヤルじゃねェの?かははっ、(  額指寄せぐいい / こら  )相性も問題無ェしお前さえ良けりゃ相手頼むわ。ンじゃ、話し合いもシてェしちょっくら部屋でも建ててクっかなァ。(  煙草すぱぱァ、  )そーだな、ひんと、は…お前の誕生月、ってのはどォよ?(  クス  )

( 良縁空白多大感謝、 )

• No.236 by 青色松  2016-05-12 05:26:17 

>228

んん、先程カラ松girlに話しかけられたのだが...俺と同じ顔した奴が、俺を探していると ( フッ/ ) 来てみたら兄貴か ( に、/ん? ) 俺も丁度空いたかなった、なんてな ( 頭ぽん/触れるな ) もし良かったら検討してみてくれないか? ( 首こてん )

• No.237 by 赤色松  2016-05-12 14:29:10 

>236

あー!カラ松おっ前やっと帰ってきたな!長男様が探してたっつーのによー?..まっ、来てくれたし許してあげよっかね(にっ、)
わー、カラ松girlとかにいってそーなセリフー(じと、)
まっお前らしいわ。ってことでこっちからもお相手よろしく!ってことで細かいことはあとにして、[兄ちゃんだから、じゃなくて。]ってことつくるからそこ来てなー
スペ感謝!

• No.238 by ぴんく  2016-05-21 11:32:53 

あ、そこの君 ( 指びし、) そうそう可愛いねぇ、メアド交換しない? ( に/やめて )

まぁ、とりあえず置いといて...僕とお喋りしない? ( 首こてん ) 勿論僕だけじゃないよ?僕よりちょっとあれだけど兄さん達も居るし... ( 背後ちら ) 

早速ルールとか説明しよっかなぁ、多分兄さんたちに任せたら進まないだろうし ( ふふん )
とりあえず紙見せるからちゃんと把握宜しくね? ( きゅるん )

ロルは100以上からで会話文は含まない
募集は創作♀のみで選定式なので気軽に声を掛けてください
提供は一応ですが、全松になります
無言で1週間たちましたらリセットします
参加希望は背後様ではなく創作の娘様で話し掛けてください

ふふっ、だいたいルールは大丈夫? ( じ )

じゃあ気になる子は待ってるね~ ( 手ふり )

http://www.saychat.jp/bbs/thread/600328/

• No.239 by   まんなか    2016-05-22 14:36:51 

〇提供/募集

→チョロ松/一松

→一松/チョロ松

〇注意
→セイチャルール等、基本のマナー厳守
→荒らし・なりすましお断り
→ロル豆〜中、自ツ有
→全角空白愛用者、優遇
→受け受けしい、女々しいのは冷遇
→攻め合い・喰い合いリバ
→我が家の3男4男は相手依存症な上に変態(セクハラ、Sっ気、Mっ気等々…)です。変態×変態できる方も優遇。
→相性重視

どーも!っていうわけで上記の通り“僕の相手をしてくれる一松”か、“一松の相手をしてくれる僕”を募集してるから、よろしく!(  小さくぺこ  )あと、背後が僕を扱うの初めてらしくて、本当に似てなくて自信ないみたいだから御手柔らかにお願いしますだって。ココこうしたほうがいいとかあったら是非言って欲しいみたいだよ。(  頷々  )じゃあ僕からはこれだけ!あとはもうひとりの提供松から一言。しっかりね一松!(  肩ぽむん  )

…チョロ松はああ言ったけど、僕を扱うのも何回かやったことあるってだけで似てるわけじゃないから…期待はしない方が良いと思うよ。(  じぃ  )…あと僕からは呼び方。提供が僕の場合、“チョロ松兄さん”か“チョロ松”。どっちで呼んだ方が良いか教えて欲しいらしいよ。…じゃあ最後、相性見たいからキャラ口調で声掛けて。これだけ。じゃ、兄弟共々参加希望お待ちしておりマース。まあこんな私得、誰も来ないと思うけどね。(  けっ  )

• No.240 by   三男松。    2016-05-23 19:26:28 

>239様 、

えーっと、何だか僕の背後が 「 なんだこの素敵すぎる募集は!声掛けずにはいられない! 」 なんて鼻息荒げながら騒いでたから落ち着かせる為にも参加希望しにきました。(  そそ  )どっちで声掛けようか迷ったんだけど、どちらかというと扱った経験が僕の方が長かったから僕で来ちゃった…良いかな?(  首ゆる  )注意もよく目を通したから大丈夫だと思うんだけど…。そうそう、今はこんな落ち着いた様子で会話してるけれど内心、一松とあんな事やこんな事してるの想像しててヤバいから、うん。(  手ぴん、 / 変態発言  )属性も勿論左。喰い合いってことらしいけど、僕一松に優勢とらせる気微塵もないからね。(  ふぅ  )あ、後呼び方ね!そうだなぁ、お兄ちゃんって甘えられるのも良いけど弟から呼び捨てにされるのも何だか気持ちいいんだよね…。そこは一松に上手く加減してほしいんだけど大丈夫かな。(  ふはり  )でもまずは何と言っても相性だよね、合わなさそうだったら遠慮せずに蹴って良いからね!(  手ふり〃  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック