おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.281 by 長男 、。  2016-06-08 00:06:06 

>264

そろそろ金返せ-って、言われるとこだと思った( ぐぬ、 )...も、もうちょっとだけ待ってくんない ?、三週間ぐらい、何て-...( たはは / お前 )
あ、そうだ返事返事、( 手ぽん )先ず声掛けあんがとね、で悪いんだけどさ、今回は縁が無かったって事で見送りさせてもらうわ。本当すまん !( 頭下げ )あ、金の事については亦今度で―...( 目逸らし / おい、 )機会があれば亦宜しく頼むわ、お前の良縁密かに願ってる( にし、 )

>265

な-んで、可愛い子に限って自信持たないんだろ( 首こて ) もっとさ、こう...自信持った方がいいよ ? 君可愛いんだし( へらり、 )あ、これって何かナンパっぽい ?( はっ )
あ、あと、ごめんっ( 手合わせ、 )相性がピンと来なかったみてぇなんだよなぁ...
悪いけど今回も亦見送り、申し訳ない!( うむむ、 )長電話しちゃうタイプでも全然ウェルカムだったんだけどさ、んま、亦機会が有れば宜しく、君の良縁も願ってる( 親指ぐっ、 )

>271

あたっ、何だこれ、紙飛行機 ?( じと / 紙かさ、 )あ-、お前か( 飛んできた方をじとりと )
え、何々 競馬の事根に持ってんの ?( ふは / おい )以外に可愛いとこあるね-、そだ 返事な。
本当に申し訳ないんだけど、亦々見送り、俺の背後我儘過ぎるんだよなぁ、4人も可愛い子が来てくれてんのに全員お断りって( ぶつぶつ、 )、でさ錯乱してもう4人御相手しちゃおうか、とか考えちゃうし
...あ、何か愚痴みたいになってるわ( たは、 )っじゃ、機会が有りゃ亦宜しくな、お前の良縁願ってる( 手ひら、 )

>262

、っつー事で、まだまだ募集して居ります( 頷、 )
気になる子はどんどん声掛けちゃっていいから、一人一人検討してみる( にへら )

• No.282 by 創作さん  2016-06-08 05:43:32 

>262

さっき知らない人に話し掛けられたんだけど... ( 背後ちらり ) なになに、私が可愛くて可愛くてだって? ( ふふん ) まぁ、それは知ってるけど...って冗談だし、冗談!それじゃ、私が自意識ライジングしてるみたいになっちゃうじゃん ( 机バン ) そしたら完全にネタにされちゃうでしょ!?私嫌なんだけど ( 真顔 ) 

無駄話はここまでにして参加希望って事 ( 指ぴん ) 勿論ここまでの経緯で狭き門って事もちゃんと理解してるし...ね? ( 首こてん ) んと、私の事探してくれた赤いパーカーの人指名ってことで ( にこり) これもなんかの縁だしいっそくっついちゃう?なーんてね ( くすくす )

良縁が繋がること願います ( 一礼し )

• No.283 by  創作娘。   2016-06-08 11:05:35 

( >>262様 )

こ-んに-ちはッ、おそ松くん。(  背後からひょっこり、/  )久しぶりね。なになに、可愛い女の子を探してるみたいだけど…、それって私のことかしら。(  片手頬に添え満足げににんまり / 自意識過剰  )

早速だけれど本題に入らせてもらうわね。面白そうな募集だから声掛けさせてもらったの。指名はそうね…、くっそ可愛い童貞シコス…!!___ごめんなさいね、彼のことを考えるとどうしても落ち着いてられないの。チョロ松くんをお願いしたいわ。(  こほんこほん、 / 裏の顔が…  )まぁでもそうね、相性重視とのことだし縁があれば…ね。チョロ松くん触り放題、嗅ぎ放題の毎日が送れる様、良縁を願ってお返事待ってるわ。(  ふふ / 手ひらり  )

• No.284 by カリスマレジェンド  2016-06-08 20:21:16 

遅くなってごめん!ポスト見てみたら一気に二通もラブレターが届いててびっくり!お前ら普段俺に対して塩対応なくせにどうしたの、デレ期?なはは、とりあえず順番に返事していくねん。

>>268
応募サンキューな!それとハグも(ぎゅっ)
ふむふむ…うんっ、見た感じ相性もバッチリだし俺お前に決めた!これからよろしくな!(手にぎにぎ)
ここで色々話し込むのもアレだから今後の詳しいことやらはこっちの「速度松/非募」で決めない?早く来ねーとお前の私物がどんどん俺の軍資金になっちゃうよ~。

>>270
応募サンキューね!お前は実の兄にぎゅーっもできねぇくらい照れ屋なの?(ぱちぱち瞬き)
あのさ、クズなお兄ちゃんでほんっと申し訳ねーんだけどチョロ松ともお話してぇんだわ。お前俺の超タイプだし。嫌だったら断ってくれてもいいからさ!もし良かったら「赤緑/非募」に来てくれない?嫌でもその旨をこっちに書き残してくれると助かるかも。欲強くてごめんね?それじゃ待ってるな!

スペース感謝、お粗末さんでした

• No.285 by 創作娘  2016-06-08 20:24:38 

>262

んーっと、ものすっごく…というか完全に出遅れた感で押しつぶされかけている私( くっ、 )でも…そんなこともめげずに勇気を出して参加希望だっ‼( 手ババッ )
よっし、それじゃ早速なんだけど…、あ、それより先に其方様の規約は把握済みでっす!( 敬礼、にひっ )私のロルは短くなったり長めになったりと曖昧になっちゃうんだけど、其方様と合わせるように努力したいなぁ…と思ってます。まぁ…受理されるかわかんないけど、( 頬ぽり、 )
…あ、危ない、危ない。大事なこと忘れてた。私のお相手してもらいたいのはサングラスかけてかっこつけた青いパーカーがよくお似合いのカラ松くん!( にへっ )
相性重視、ということなのでこの子ダメだと思ったらもう遠慮なくぱぱーっと断っちゃってもらっても大丈夫です!それでは良縁を願って…ご検討宜しくお願いします‼( ぺこぺこ )

• No.286 by ( No.262 )  2016-06-11 23:41:52 

>282
【 長男、。】

そりゃ御苦労さん( にし、 )何、自意識ライジング ?、いやでも可愛い事は本当だし自意識でも無いかも ?( にま / お前 )
っと、御返事御返事、えーっと先ずは声掛けありがと( こくこく、 )んでさ、ごめん ! 今回は縁が無かったって事で...、此れだけ待たせといて何言ってんだ此奴、って感じだよなぁ( 眉下げ / 苦笑 )、ごめんな、兄ちゃんお前の良縁願ってるからさ、じゃ、亦機会が有れば( にっ、/ 手ひら )

>283
【 三男、。】

へ、僕で良いの ?...兄さん達じゃなくて大丈夫 ?( じっ、 / 何が 。 )まぁ、有難う..御座います( にへ、 )、って、裏の顔が見え隠れしてるんだけど !?( びくっ )
ん、背後から( 紙がさり、 )...えっと、君に御相手してほしいんだって、僕もその方が嬉しいし..あ、似非が嫌だったら全然「気が変わった」とか言ってくれて構わないから !( 首ふるふる、 ) そうだ、部屋は『 物好き / 非募 。 』って所に来てくれると嬉しい、かな。..あと、触ったり嗅いだりするの絶対駄目だから( じと、 )、良縁とスペース感謝、です( ぺこ )

>285
【 次男、。】

出遅れた何て関係ないさ、気持ちが大切、そうだろう ?( どや / やめ )、元気なカラ松girlは嫌いじゃないぜ( フッ )
さて、本題に入ろうか( サングラスさっ、 )良ければだが、此方こそ御相手をして欲しい。部屋名は『 愛しの / 非募 。 』だ、良いアイディアだと思わないか ?( きらり、 )、っは、似非が嫌なら、やっぱり断ってくれても構わないぞ( こくり、 )、じゃあ、良縁とスペース感謝だ( に、 )

• No.287 by 寂しがり屋な長男  2016-06-13 13:31:04 

設定

始めはどちらか一方の片想いから。どうにかして一緒になれないか…と考えていた時に相手が他の兄弟に想いを寄せていることを知り、その弱みに付け込んで誘惑する。初めは想い人を忘れられずにいたが、徐々に自分も思いを寄せるようになり…。

これは、そういう関係になってから暫く経った時からの話。

---------------------------------------

ルール

ロル:150以上。(四行以上)
置きレス式。20日無言でキャラリセ
主が遅レス故、心が寛大な方向け

入る際に…

長男→四男→? OR 四男→長男→?
相性は少しばかり見ます(ロルの長さ等)ので、ロルテストをお願いします。

提供

おそ松

特徴:甘えたで甘やかしたがり。寂しがり屋。依存気味。(長男片思√で+微ヤンデレ)。
レス頻度:5日に一回、忙しい時だと10日に一回くらい。かなり遅いです。

募集

一松

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601643/

• No.288 by 三男 .  2016-06-14 19:52:03 

__ 何処かに有るからそこに載せればいいって言ってたよね … あ ッ 、あった

これでいいのかな ー … ま 、 やってみようか 。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

___ .

え ー と沢山有る中から 僕のを見てくれて有難う ( 嬉しいそうに笑み浮かべ 、 )

さっきメモ書いて来たんだ。目を通して欲しいな ( メモ 取り出し / 渡し )

【  ルール  / 注意事項  】

* BL , パロディなり です 、 ご注意を ,

* 最低炉留 50 字以上 / 確定 , 終止 , 鸚鵡返し 炉留 ×

* 長期に渡り御相手して下さる方

* 設定 を ちゃんと考えて下さる方

* 漢字 , マーク ( , . 。… ! ? ) 空白 , 半角 使用 有 .

* 即レス 可能

* 相性重視

【  内容  】

御相手様と話し合い 乍 設定 を 決めていこうかと 。
基本的には何でも対応しておりますのでなんでも言ってくださって構いません 。

( 失明 , 失声 etc… の 設定弄りも構いません )

【  募集 / 提供  】

募集 ,

+ 六つ子の中の誰か 。

提供

+ 長男 , 次男 , 三男 , 末弟

__.

読んでくれたかな 、苦手な人はバック推奨 ,
それじゃあ , 募集スタート だよ .

… あ 、 声掛ける時は 背後様じゃなく キャラ で お願いします (  ぺこり ,  )

それでは 、 良縁を願って 。

スペース感謝 .

• No.289 by 緑色 、。  2016-06-14 20:51:43 

>288

何とも、面白そう、っていうかドストライクな募集に引き寄せられてきました、。(  真顔  )
さて、と……取り敢えず、色々とまとめてきたから、目を通してくれたら幸い、かな (  メモ用紙ぺらり  )

此方について
・ロルは100-

・長期やり取り可

・設定はマイナーからメジャー迄。

・即レス可能

取り敢えずは、こんな感じ、かな。因みにこっちは地雷とかないみたいだから何でも行けるみたい、(  メモ見、  )

あ、因みに提供は僕、松野チョロ松。 希望は、松野おそ松。  そうそう、おそ松兄さん、。

さて、一応はこんなところかな。  でも、相性重視、ってことだからもし、アレだったらロルテも出すから気軽に言って。  (  ぐ、  )

さて、スペース感謝、ッと。  良縁があることを願ってます (  ぺこ、  )

• No.290 by 長男 .  2016-06-14 21:34:26 

>289

お ー 、 チョロ松じゃん 、 来てくれてありがとな ー ( 手振り / 笑み浮かべ 、 )
俺の募集に引き寄せられるなんてねぇ …
チョロちゃん結構な物好きなんじゃないの ? ( にやにや / うるさい )

成程 、 把握把握  ( メモを覗き見 , )

こっちも特に地雷無いし良かったわ ( うんうん 、 )

炉留の件もありがとな ー 、 気が利く弟にお兄ちゃん感激 ,

あ 、 そういや俺 、 左寄りリバだからな ー 、書くの忘れてたわ 、 ( てへ ッ )

そんじゃ 、 「 お前の色 」 ッ て 意味不明な部屋建てとくから其方に来てな ー

じゃあ良縁 、 及びスペースに感謝 。

• No.291 by 保健医四男  2016-06-16 17:54:33 

ん、スペース借りるね。
赤塚作品 “おそ松さん" から、
BLトピでお相手してくれる人募集。
下の中から設定 ( cp ) 選んで。
わかってるかもしれないけど、左が攻め、右が受けね。

英語教師カラ松 × 保健医一松 ( 主 )
保健医一松 ( 主 ) × 不良おそ松
マフィアおそ松 × スパイチョロ松 ( 主 )
あつし君 × トド松 ( 主 )
F6チョロ松 ( 主 ) × F6カラ松

こんな感じ。
やりたいの決まったら希望キャラで話し掛けて。
最低でも3日に1回は来れる人で、夜行性、尚且つノリが良いと嬉しいかな ( 真顔 / )
絵文字や顔文字無し、自ツ大歓迎。
ロルの長さは自由。

それじゃ、早く来てよ。
先生の事待たせたら許さないから ( ベッドにぼふっと寝転び / )

• No.292 by マフィア長男  2016-06-18 18:22:30 

>291

ん、一松じゃん。こんなところで何やってんの? (  扉開け /話  )

冗談だって。聞いてた聞いてた。出来ればロルは100前後が良いな。まぁ、そっちに合わせっからそこのとこは大丈夫。 (  にしし 、  )

んで、キャラだけど提供は俺、マフィア長男様! 希望がスパイチョロちゃんね。 (  指ぴし 、  )
俺が左なんだろ?って事で、ばんばん攻めちゃうけど大丈夫?スパイさん怖がったりしちゃわない? (  くく 、手口許 /  )

あ、でも相性とかあるだろ?だからコイツ合わねぇなぁと思ったら遠慮なく蹴ってくれて良いからさ。でも少し位考えてくれよな。 (  くす 、  )

スペース感謝、

• No.293 by お粗末  2016-06-18 19:03:08 

何かさぁ、好き好き大好き!つって鬱陶しいくらいに構われたいし、尻尾ぶんぶん振ってもらいたい。好意全開で接して貰いたいんだよ…!お兄ちゃんそーゆうのに飢えてんの、可愛い子が欲しいの。落ちてない?全力で拾いに行くから、場所教えてくんね?

わんこ気質ならどの松でも歓迎。おそ松兄さん大好きちゅっちゅ♡とか思わず頭沸騰しちゃったのって言いたくなるようなレベルで盲愛されたい。兄ちゃんのこと愛して愛してー、代わりに俺もお前がハゲるくらいに頭撫でてでろっでろに可愛がるから!
お望みならパロもいいよ、尻尾振ってくれる前提だけど。普通にしててやり辛ェなら恋人設定にでもしよっか。久々に二人っきりになったとかにしとく?とにかくやりたい設定を持っておいで、可愛がらせてくれんなら出来る限り頑張っちゃうぜ。可愛がってる間にムラっときちゃったらセクハラしちゃうから注意!

提供→俺

募集→全松

質問がありゃ訊きに来て。〆切るまでゆるーく募集してるからいつでもどうぞ!

• No.294 by 保健医四男  2016-06-19 04:58:58 

>292

あ、おそ松兄さん .. 。
100前後ね、了解。

あぁ、シコ松兄さんなら怖がるどころか抵抗しつつ喜ぶとかそういう変態なんじゃないの ( 煙草吸い乍 / 適当 )

ん、多分蹴らないから安心して良いよ。
なるべく長く絡んでいきたいと思ってるんだけど、そこら辺大丈夫 ? ( じと / )

取り敢えず、
『赤 は 危 険 な 香 り _ 。』
っていう、センスの欠片もないトピを立てるから、
そこでシコ松兄さん待たせとくね ( ふぁ、と欠伸して、 )

• No.295 by むらさき  2016-06-19 08:00:58 

背後で失礼します。

色松でトピ作りました…(事後報告←)http://m.saychat.jp/bbs/thread/601908/

次男募集中です。

設定としてはお互いに片想いだと思ってる色松です。詳しくは決めていませんので、進行しながらお相手様と決めていこうと考えてます。

左右も特に定めてないので、お互いに右すぎず左すぎず絡んで行きたいと思ってます。ただ、何方か希望があればご遠慮なくおっしゃってもらって構いません。

ルールはトピ内でも説明しておりますが、

まず、BL苦手な方は参加をご遠慮ください。

ロル 豆〜中(長くても20〜30程度)

なりちゃ中級者様以上推奨

ネタバレ知識の方は非募

主なルールが上記です。

声掛けは背後様からで構いません。ただ、トピに来られるときはキャラでお願い致します!

それでは良縁を願って!

• No.296 by あおいお粗末、。  2016-06-19 20:38:13 

>293様、

へい!おそ松!、我が長男様が寂しがってるって?そうだろ、ビンゴォ?( ばーん、/ういんく、)…、まァ、兄さンのことは尊敬しているし好きだからな!、そう悲しむなよおそ松、( 肩ぽん、)
はは、嘘だぞ。要するにアレだろう?、兄弟という関係を越えた禁断のlove!、ま、まあ。そういう点でも兄さンのことは、す、好きだけどなァ?( ぽぽ、/ うわ、)そういうわけだ。我が家の長男が癒されるよう俺も誠心誠意、努めようじゃないか。( ふふン、)

…で、設定と言ったらアレなんだが。久々にふたりっきりになった、というのはどうだろうか…?、まあ、あくまでも俺の希望だからな。()
其については兄貴が決めてくれよ。此方は気にしないでくれ、()
一応、よーく考えてから返事くれよ?、直ぐサヨナラなんて悲しいだろォ( なげきっす、)合わなかったら切ってくれて構わないからな!、

すぺーす感謝、

• No.297 by お粗末な長男様  2016-06-19 22:20:53 

お今晩はァ。ドーモ、松野家長男、松野おそ松でぇす、 (  たっは–  ) 今日はね、俺のかンわいい弟達をお兄様直々に探しに来てやったの〜。ア、唯の弟君じゃねェよ?パロっつーのに付き合ってくれる、優しくて格好良い弟。コレに色々書いてあるから、見てくンね?いやぁ、ホラ説明ってメンドーじゃん? (  にへ  )

(   募集   )
次男 / 三男 / 四男

(   提供   )
長男

(   規約   )
喰い合い
当サイト規約、ネチケ厳守
bml 、パロ物
初心者様遠慮
ロル数100〜無制限 ( 嫌われ描写禁止 )
設定考案に協力的な方
基本伽羅口調
相性重視
伽羅口調での声掛け

(   パロ   )
宗教 / マフィア / 学生

つー訳よ!ね、ね、どう?該当する弟、此処ら辺なら居る気がしたんだけどさぁ。見当違いじゃねェといいなー。 (  ぽそ  ) お兄ちゃんとォ、特殊設定でらぶらぶいちゃいちゃしたいそこのお前ぇ!俺なら受け止めてあげられるぜ? (  にんまり、  )

• No.298 by  闇松人形な四男さん   2016-06-20 13:40:25 

>297

ドーモ、なんかおそ松兄さんが探してたよって猫が言って……あ。…金は、やらねェぞ…。(  財布ひしッ  )…え、違う…?明日はぱち玉でも降ってくんのかな…。っていうか兄さん、面白そうなことしてんね。こんな燃えないゴミの分際で烏滸がましいかもしんないけど参加希望してもいい?あ、勿論相性悪ければ遠慮なく蹴っていいから。…くひッ、イイね…普段飄々としてるニーサンに蹴られるのも…悪くない…。(  にやにやにや、口元ぐしぐし  )
気になるパロはマフィア、かな。敵同士でも味方同士でもオイシイよね。敵同士の場合はドンイチマツみたいな感じになるかも。味方の場合は今の俺の性格をちょっと弄ったぐらいかな…いや、やっぱ性格とかはおそ松兄さんの意見聞きたい…。つかもうこの時点で勘違いとかしてる可能性あるし…ここらで止めとこ…。(  顎に指を添えぶつぶつ  )とまあ俺はこんなカンジのやつだからさ、冗談抜きで合わなかったら断ってね。空白感謝でーす…。

• No.299 by   Green .    2016-06-20 18:05:23 

ちょっとスペース借りるね 。 今日は彼奴を探しに来たんだよね 、 痛いタンクトップと革ジャンを着てサングラスを掛けた眉の太い . . 。 _____ そう、カラ松のこと 。 (  こく   ) 取り敢えずこの紙 、 見てくれるかな . . ? (  ズボンのポケットから折り畳まれた紙ペラり  )

(  Rule .  )

/ 長期お相手可能な方

/ 相性重視 ◎

/ 描写は豆時々短

/ 空白全角自ツ愛用者優遇

/ 途中CC可 、 パロディ諸々大歓迎

/ 左右固定無し

/ あまあま 、 いちゃいちゃ出来ればな . . と ! (

(  募集 と 提供  )

募 : 次男  /  提 : 三男 六男 長男 四男 五男 ( 優遇順 )

. . 読んだかな ? (  瞳じッ 、 首こてん  ) 紙にも書いてある通り初回の絡みで募集するのはカラ松だけど 、 ある程度絡んだらCCも可能だからさ 。 因みに僕の背後は全松提供可能だから其方の背後サンがカラ松と絡みたくなったら呼べば出てくるよ 。 (  己の背後指差し  ) あぁ、後 。 僕との水陸とトド松との材木が微優遇 、 です 。 (  視線すす / チラチラ見ないの 。  )

_____それじゃあ待ってるから 、 早く来てよね 。 (  頬杖付きながら待機 、  )

• No.300 by お粗末な長男様  2016-06-20 19:33:06 

>298

はわぁ、マジでぇ?お前の友達有能ぅ。お金取るつもり無かったケド、折角財布出してくれたんなら序でにパチ代ちょーだいっ。ん_何その天才的な思考…、降って来たら最高だわ。 (  うんうん  ) うへぇ、相変わらずだね一松ゥ。お兄ちゃんの脚は高いんだって。何せカリスマレジェンド人間国宝様!闇松猫松には買えるかなァ?…とはさて置き。相性も悪くねェし、蹴る必要無いぜ。ア、残念?じゃあ今日だけサービスしてやら無くもねェけど、それなりにお代が必要なんだよね〜。(  くく、人差し指と親指で輪っか作り  )
ン、何方もすげェ良いねぇ。お兄ちゃん迷っちゃうなあ。詳しくお話ししたいから、所まで連行__じゃなかった、お部屋においで。「ディスコドラッグ」って名前ン所!センスが如何とか言わねーの。(  めっ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック