【 BL松/募集】お兄さんの手のなる方へ

【 BL松/募集】お兄さんの手のなる方へ

おそ松  2016-06-04 09:25:52 
通報

あ、もしかして覗いてくれてンの可愛い弟?じゃなかったら今回はパスだわァ、わりィな  ( 手ぱちん )

可愛いっつてもツンデレな奴とか素直じゃない奴もいるけど...まとめて募集しちゃえばいいのかーって俺天才じゃね?  ( ずい )

...んじゃ、俺のモノになりたいっつー素直な弟はちょっと待っててな

>1ルール
>2募集、提供

コメントを投稿する

• No.1 by  おそ松  2016-06-04 09:29:22 

( ルール )

( ! ) BL要素含み

違反にならない程度のセクハラ、スキンシップ有

ロルは長めが好み

相性重視な為断る場合も有

複数可愛い弟がいましたら選定します

声掛は下のロルテに絡んでください

背後厳禁

• No.2 by  おそ松  2016-06-04 09:35:38 

( 募集 )

次男 / 三男 / 四男 / 五男 / 六男

病み?ツンデレ?そんなもん兄ちゃんが受け止めるっつーの、寧ろウェルカムだわァ  ( によ )

( 提供 )

かなり変態度が増した長男

ロルテ出し終わるまでちょっと待っててな!直ぐ終るから...多分  ( 背後ちら )

• No.3 by  おそ松  2016-06-04 09:41:42 

ん...げ、アイツらもういねェの?俺に一言言ってくれてもよくない!?(起きたら朝の11時を回っていてもしかしたら...と急いで下に降りると案の定何時もそこにいる五人の弟の姿が見当たらず。それはそうか、昨日皆用事があるだの言っていたような...と昨夜の布団の上での会話を思いだしてはやらかした...と。確かに何時までも寝ているのも悪いと思うが兄である自分に一言言わないのはどうしたものか。1人だとやることもなく寝る、漫画読む、御飯食べる、テレビ、と決まってきてしまっている。退屈なのは目に見えて分かっている、かと言って出掛ける宛もなくパチンコ?競馬?いやいや今はお金が足りないんだ、と1人頭を抱えてどうにかしてこの退屈な状況を抜け出そうとして)

じゃ、募集開始...他のやつの事考えられなくしてやるよォ?  ( にや )

• No.4 by チョロ松。  2016-06-04 20:19:23 

…可愛いかは、不明だけど、一応は弟だし、…参加希望、出しておくよ。( 紙ひらり、読み上げ )

提供→松野チョロ松( ツンデレ? )
希望→松野おそ松

ツンデレやらなんやら書いてあるけど、…決してツンデレじゃないし!?…ただ、知らない人に渡されて、読んで来いって言われただけ、だから。 ( うんうん )

ロルテ

…ただいまぁ…ったく、…臨時閉鎖とか、ありえねーっつの。(グダグダ、と不治をつぶやきつつ、気の抜けきった声で只今、と呟いては、何時からか時が止まってしまったような、そんな不思議な感覚に襲われて。しかし、今に始まったことにもないか、と己を納得させては、長男だけの靴を見て、ぼんやりと考える。他の兄弟はどこかに行くといっていたことを思い出しては、二人きりか、と考えれば、少し気まずいような気まずくないような。いざ、二人きりになっても、何を話していいのかまったくもって思い浮かばないもので。苦手、等ではないものの、いざ、二人になってしまうとどうしても会話が続かなくなってしまう、ような気がしていて。最近、なるべく二人きりにならぬよう、気をつけていたのだが。どうしたことか。今日に限ってついていない、、以外の言葉が思い浮かばず思わずため息をまたこぼしては、ただただ、襖の前に立ち尽くしていて。)

さて、こんな感じかな? ( むむ、 )
でも、相性重視、って書いてあるから、合わなかったら断ってくれていいから。( ふむふむ、 )
取り敢えず、良縁がつながることを願ってます。( ぺこり )

• No.5 by おそ松。  2016-06-05 08:30:57 

おっ、チョロちゃん一番乗りじゃん  ( にやぁ )  参加希望承りましたぁ、ってな  ( 敬礼し )

早速だけど今回はチョロちゃんにお願いしようかなぁって俺の後ろがうるせぇから  ( 背後ちら )  
んで、細かい事なんだけどさぁ...どうする?俺がチョロちゃんの事片思いとか...んー、両思いとか、付き合ってるとか...  ( 顎に手添え )

• No.6 by チョロ松。  2016-06-05 10:16:05 

へへ、…たまには、スゴいでしょ? ( にへ )
それはそれは、…どーも。 ( 棒 /真顔 )

有り難う御座います。ありがたい限りです、…って背後が。 ( 背後ちらり )
ん〜…付き合ってる、かな…やりやすいし、楽しそうだし… ( むむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック