おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.261 by 匿名  2016-06-05 13:50:00 

支援上げ

• No.262 by 長男 、。  2016-06-06 17:01:55 

あ-っ、其処の可愛子ちゃん( 手ちょいちょい、 )ちょっと時間良い、?、いや実はさ探してる女の子がいてさ、特徴は、可愛くて可愛くて...じゃないや( はっ ) んまぁ取り敢えず、此れ見てくんない ?( 紙差出 )

( ※必読 )
/ セイチャットルール厳守 。 / ロルは、豆~短.( 自ツ有 ) 。 / 空白愛用者様、優遇 。 / 長期御相手可能 。 / レス速度寛大 。 / 相性優先 。 / nl 。 /

( ※募集  )
 創作( ♀ )ちゃん 。

( ※提供  )
 兄松( 長男 / 次男 / 三男 )のみ 。

よーっし、そろそろ全部見終わった所だろ ?( 紙ひょいっ / ←、 )って事でその子見付けたら、俺に声かけて欲しいんだわ、伽羅口調で( こくり、 )
んじゃ、良縁願って( にへ、 )

• No.263 by 創作ちゃん 、   2016-06-06 17:38:06 

>262

ねえねえ、ちょっといいかな ! わたしも探してる人いるんだけど...ってあれ ? おそ松くんじゃない !? ( 目ぱち ) わ ! ちょうどよかったっ !
あのね、カラ松くんと約束してたんだけど、なんかすれ違っちゃったみたいで...もしどっかで会ったら、ここで待ってるよって伝えてくれない ? ( 首こて )
だからケータイ持てって言ったのに ! せっかくの限定パフェ、早くしないと売り切れちゃう... ! ( ぐっ ) そんなわけで、よろしくね !

• No.264 by 創作 、  2016-06-06 22:54:51 

>262

二番目、になる上に可愛くないとか、…条件的にも、色々な意味で申し訳ないけど、希望用紙、出しておきます。 ( 紙差し出し )
あ、何これ、読んだ方が良いのかな、… ( 紙ジー )
取り敢えず、読むよ。要点だけ。 ( こほん、 )
今回、提供させてもらうのは、私。 可愛げなんて無いけど、… ( ぼそ )
因みに、今回探してるのは、松野おそ松。 そうそう。 くそ童貞のニートの、… ( うんうん、 / やめ、 ) まあ、その辺は良いとして、…私、彼奴に金、貸してるのね。 其れを、さっさと返してほしくて、ここに応募させてもらった次第です。 ( はぁ、 )
まあ、…良縁が、繋がったら、ゆっくり話したいな、なんて。今なら、利子つけないからさ…早く金返してよ!? ( 指ビシッ ) じゃ、良縁が繋がることを願ってます。

• No.265 by 出遅れた三番目  2016-06-06 23:25:48 

>262

ちょっとちょっと、…完っ全に出遅れてる、しかも先着は可愛い子ばっかり…( 頭抱え / 溜め息一つ )まぁいいや、当たって砕けるのも悪くないかもしんないしね( はは / 乾いた笑い )うん、という事で参加希望かな( 頬ぽり / どういう事 )元から砕け散る覚悟してるから別に断られても良いんだけどね。自信?ないない、こんな可愛い子居るのにさ、自信持てっていう方が無茶だっての( むぅ、 / それでも参加希望したのか )っとと、そうだ、忘れるとこだった。私特に探してる奴は居ないんだよ、強いて言うなら全員探してる、かな?( んむむ / 回りくどい )そっちのやり易いの選んでよ。…って言われても困るか、そりゃそうだ( へら )そんじゃおそ松かカラ松でお相手願おうか。勿論相性次第じゃ断られるだろうけどね( 肩竦め )良縁願って。って願掛けでもしとこうか。それじゃ、返事待ってるよ。あと最後に…長々話し込んじゃって悪いね、長電話しちゃうタイプなんだわ。そこら辺は目ぇ瞑ってくれると助かるよ( 眉下げ笑い / 最後の最後にそれか )

• No.266 by 四番目。  2016-06-06 23:40:55 

…ねぇ、ちょっと人探してんだけど、今から特徴教えるから…見覚えあったりしたら連れてきて欲しいんだよね。___ン、これに特徴書いてあるから…。(  紙ぺらり  )

提供:四男
募集:次男

ルール・マナー厳守 /  ロルは豆〜、空白・自ツ愛用者様優遇  /  相性重視、背後>キャラ  /  返信速度寛大  /  左×左推奨、付き合っている前提。此方提供の四男は相手依存、セクハラ過多のかなりの手遅れ。

…読めた?嗚呼、引きました?フツー引くよねえ…こんな気持ち悪いクズの上に変態とか…ひひっ、参加するクソ松は食われる覚悟して来なよ…。(  口角上げにやぁ  /  怖  )…あ、あと一つ。特殊設定とかも受け付けてるみたいだよ。例えば…よくある保健医とバスケ部みたいなね。(  頷々  )うん、こんくらい。じゃ、こんな募集皆スルーすると思うけど…待つだけ待ってる。スペース感謝…。(  ぺこり  )

• No.267 by カリスマレジェンド  2016-06-07 02:06:21 

こんばんわぁ。なーんか最近さぁ、夏も近いし恋人増えてきてない?独り身のお兄ちゃんは辛いよぉ…
ってわけで俺と気持ちいいことしてくれる弟!おい!そこのお前だよ!
お兄ちゃんの事ほっとくなよぉ~寂しがってるよ?

提供は俺!カリスマレジェンドなお兄様!
募集はちょっぴり緑優遇だけど、可愛い可愛い俺の弟だったらみーんな歓迎しちゃうぜ!

ちょこっとだけ俺のこと
●左寄り
●甘えたがりの甘えられたがり
●即レス時間有り、夕方から夜

そんじゃ、募集する側で申し訳ないけど簡単な条件!
●一日一通~3日で確認
●長期希望
●ロル上限なし
●相性重視、お断りする場合もあるからその時はごめん!

これくらいかな?割りと楽勝だと思うんだけど、どう?マジで寂しくてさぁ…ほんと、俺とラブラブしない?お願いっ

俺と遊んでくれるっていう優しい弟がいたら、ロル数の希望と俺のことぎゅぎゅっと抱き締めに来てよ。待ってんね?

• No.268 by ツッコミ担当さん  2016-06-07 03:47:44 

>267

…こんなところで何やってんの、おそ松兄さん。
まぁいいや。えっと、おそ松兄さんが可愛い弟探してるって聞いてさ、来てみたんだけど…。あ、いやっ別に自分の事可愛いとか思ってる訳じゃななくてっ…!

もし僕で良かったら、相手させて貰えないかなぁって思って声掛けさせてもらったんだけど、…
ロル数は大体50以上の上限無しとかがいいな。

あと、お前のことぎゅってしなきゃいけないんだろ…、ほら。( ぎゅう 、額すりり )

とりあえず少しでも検討してみて!相性もあるだろうし、無理には言わないけどさ。

スペース感謝。

• No.269 by 赤/青  2016-06-07 05:37:43 

『ったく、しょーがねぇな...お前には俺しかいないんだっつーの』

「フッ...brother...他じゃ満足出来ないんだろう?」

__溺れさせてやるよ

( ルール )

( ! ) BL要素含み

違反にならない程度のセクハラ、スキンシップ有

此方提供が左側になります

ロルは長めが好み

相性重視な為断る場合も有

複数可愛い弟がいましたら選定します

( 募集 )

六つ子

( 提供 )

長男/次男

http://www.saychat.jp/bbs/thread/601284/

• No.270 by 緑 。  2016-06-07 18:08:37 

>267

うーん…出遅れちゃった、かな (  ため息  )
取り敢えず、…僕が可愛いかは置いといて、 (  うぬぬ、  )
僕も恋人居ないし、寂しいし…希望用紙だけでも、出しておくよ、 (  紙飛行機  /  ひゅーん  )

取り敢えず、…まあ、可愛げがないけども、夏になるのに恋人ができない寂しい独り身同士、その、……ラブラブ?しませんか、っていうお誘い。  (  顔染  /  小声  )

ち、因みに、ロル数は100ーかな。まあ、多少減ったり増えたりするけども、 (  まごまご、  )

……え、ぎゅ、ぎゅう!? …ま、まぁ、…うん。 その辺は、良縁があったら、ということで。 (  うんうん、  )

相性重視、って書いてあるし、合わなさそうだな、って思ったら断ってください、とのこと。

取り敢えず、良縁がつながることを願ってるよ。

• No.271 by 創作子 。  2016-06-07 18:29:08 

>262

四番目とか…シャレにならないうえに、すっごい遅刻してるじゃん!? (  真顔  )
あああぁぁあ…そのうえ、可愛げなんて皆無だし、応募していいのかすら不明な人種なんですけど、…  (  白目  /  やめい  )
…さ、さて、今回、こんな私が探してるのは松野家の長男ね。……あれだよあれ、かまちょで、クソ童貞でギャンブル好きのアレ。 (  ぐだぐだ、 / やめ  )

兎に角、その、赤いパーカーの奴、探してるの。  理由?  嗚呼、…あいつと競馬であったら負けたんだよねぇ、…2万ぐらい。 しかも、5週連続  (   ぎりぃ、   )
あぁ? 女子らしくない? いやいや、まだまだ本気だs……何でもないよ。 (  上見、  /  チーン  )

まあ、こんなとこじゃないかな、…可愛い子が好き、っていうのは結構な承知の上だから。 先着皆可愛いし、もう、泣きそうなんだけど。 (   真顔、  )

まぁ、…良縁がつながることを願ってますよ。んじゃ、 (  紙飛行機飛ばし  )

• No.272 by 青色  2016-06-07 18:36:42 

※ おそチョロ 、チョロおそのパロディ有です

※ 青くてイタイ方は無関係です

ということで、まぁ上の通りだ。俺と話したかったってブラザーがもし居たとしたら、期待させて悪かったな。…また次の機会にでも、な? (  ウィンクぱちこん 、/ イタイ  )

じゃあ簡単に説明させて貰うぞ。さっきメモして来たんだ、読んでくれないか? (  紙ペラり 、にっ  )

【  募集 、提供  】

おそ松 、チョロ松の何れか選択

【  ルール  】

・ 100~上限無し / 嫌われロル冷遇

・ bl要素 、パロディ要素含みますので苦手な方はバック推奨

・ 長期御相手

・ 沢山意見を聞かせて下さる方優遇

・ 即レス時間帯有 / 微優遇

・ 相性重視

・ レス関係膨大

【  内容についてざっと説明  】

御相手様と話し合い、やりたいパロディを決める。

そのパロディでなりきり開始。

きりの良いところで終了。

次のパロディに移る。

といった感じです。
是非気に入られましたパロディが御座いましたら、もう一度やりたいなど教えて頂きたいです。
お互いのキャラチェンジも可能。

ん、ちゃんと読んでくれたか? …そうかそうか、じゃあ早速良縁を願って募集開始させて貰おう。
いい忘れたが、勿論パロディとかじゃなくキャラの設定を変えたりするってのもありだ、その点は遠慮なく教えてくれ。 (  サングラスかちゃり 、ふっ  )
後、声かけは希望するキャラ口調で頼むな。 (  手ひら 、  )

スペース感謝。

• No.273 by 緑色  2016-06-07 19:26:10 

はいはい、希望です。 (  希望用紙  /  差出  )

あ、なにこれ。読んだ方がいいのかな、…まぁ、一応読んでおくよ、 (  むむ、  )

此方については、即レス時間はあるみたい。んで、ちょとした注意点なんだけど、…此方の背後がどうも、マニアックなものまですきみたいでさ、  (  頬ポリ、  )
だから、変なことを度々いうかもしれない、うん。 (  こくこく、  )

あとは、…レスは100-、攻めでも受けでも行けるみたい。 (  ふむ、  )

まぁ、相性重視、って書いてあるし、…もし、ロルテとか必要なら、ぜひ書かせてもらう、とのこと。だから、判断する基準とかで必要ならぜひ行ってね、 (  ぺこ、  )

んじゃ、このぐらいかな。 まぁ、…相性が合わないっていうのはどうしても仕方がないと思うから、直感的に此奴だめだな、って思ったら断ってもらって大丈夫だし (  うんうん、  )

ま、取り敢えずは、良縁がつながりますように、かな。 (  苦笑、  )

いい返事がもらえることを願ってるよ、おそ松兄さん 

• No.274 by 緑色  2016-06-07 19:39:19 

おお、っと、…希望は、>272様、宛です。

• No.275 by 272 / 赤色  2016-06-07 21:15:39 

>273

あ、チョロ松じゃん。やっほやっほ、来てくれてサンキューな。 (  ぱぁ 、手ひらり  ) 
ちゃんと読めたぁ?俺弟が文字読めるか心配で心配で、…(  はふ 、  )

マニアック?…へぇ、良かったぁ気が合いそうで。俺の背後も意外マニアックなやつ好きみたいでさ、そこら辺気にしなくて良いよ。教えてくれてありがとな。 (  頭ぽふり 、にしし  )

ロルの件も了解、気が利くチョロちゃんで助かるわ。本当。…大体パロディによって変わるだろうけど、俺は左寄りかな。まぁそっちの要望に答えるよ。 (  こくり 、  )

相性?大丈夫大丈夫、全然大丈夫。寧ろお前がいいなぁ、なんちゃって。 (  たはー 、  )

んじゃ 、 『  どんなお前も 、  』って可笑しな部屋建てとくから其処に来てよ。 (  片目ぱちこん 、  )

良縁に感謝。

• No.276 by 緑色  2016-06-07 21:47:37 

〉275

何、字が読めないって!? 僕達のこと、なんだと思ってんの !? ( 指びし、 / ぐわ、)
取り敢えず、部屋には書かせて貰ったから一応報告、 ( うんうん、 )

っと、返信不要。

良縁感謝

• No.277 by 二番目、  2016-06-07 21:47:48 

>266 、

ふッ…俺を呼んだか?いちまァ〜つ?(  片目ぱちり閉じふふん / うわあ  )勿論条件は全て目を通したぜブラザー!提供する俺は無自覚スパダリ?で同じくセクハラ過多の手遅れ。設定に関しては通常の俺達、よくある保健医とバスケ部、班長とマフィア、マフィアのドンとヒラ社員…どの俺達もギルティな程に魅力的で決められなくてな。お前と話し合って決めたいと思ってる。(  カンペぴらり / 堂々  )

それじゃあ、…俺に食われる覚悟をして検討をしてくれ。(  くす  )

• No.278 by 四番目。  2016-06-07 22:22:20 

>227 、

相ッッ変わらずクソうっとおしい…(  はぁ  /  おま  )でも、参加希望ありがと。(  無意識に猫耳ぴょこりと立てては頷きこくり  )

性格も合いそうだし、やりたい事も教えてくれて助かる。「  水無月の色  」っていうトピ立てるから、そこでもっと詳しい事話し合うぞ、クソ松。(  こくりと頷き  )あとひとつ、食える隙なんて簡単に見せてやらねえから。んじゃ…良縁、スペース感謝でした…。(  にい  )

• No.279 by 四番目。  2016-06-07 22:24:38 

ほんとゴミクズな間違いしたから訂正させて。
上の宛先、227じゃなくて >277 、に訂正。…連投失礼しました…。

• No.280 by 次男 、。  2016-06-08 00:05:40 

>263

...っす、すまない、兄貴に言われて直ぐ駆け付けたつもりだったんだが、待った..よな ?( 眉下げ、 )体は冷えたりしていないか ?( ささ / 心配性か )
さて、返事をしなければならないな( サングラスすちゃっ )、その、すまない今回は見送りという形させてもらう、相性がいまいちだったらしくてな...( 頭ぺこ、 ) あと亦機会が有れば宜しく頼むぞ、君、カラ松girlの良縁も願っている( サングラス外し / にへ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック