おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.301 by 青色  2016-06-21 23:55:23 

フッ……誰か俺の可愛い可愛いブラザーを見なかったか…?(何時もの如く無駄なポーズを決め)……ん?あぁ、いや、皆んな可愛いブラザーなんだが…そう、そうだ、あの特に可愛い末弟だ。

まぁ、その…あ、あいつの前ではなんだ…い、言いにくいというかだな…(こほん、と咳払いし)…なっ、俺だって恥ずかしがることだってある!……え?ファッションセンスについて?いや、あれはパーフェクトファッションだろう?ン〜?何も恥ずかしがることはなァい、お前も着てみないか?(キリッと眉を上げて自信有り気に)

えっ?遠慮しておく?……フン、水臭いことを言うな、遠慮せz(/彼に任せていたら本題に入るまでに5年くらい掛かりそうなので一旦背後がこの場を預からせて頂きます。

材木松トピを建てようと考えております。お相手さま(末弟)募集中です。

トピのルールとしては

*BLです、注意

*ロルは豆、短〜中くらい

*なり初心者様は非推奨

*置きレス即レス気にしませんが此方は日中置きレス気味です。

*基本次男×末弟という風な感じで進めたいのですがあまり受け受けしいのは非推奨。

*次男操縦なれてないので若干誰おま状態ですが許してくださる方…

詳しい設定などについてはお相手様が決まり次第考えて行きたいと思っております!長々とスペースお借りして申し訳ありません!それでは良縁を願って…!)

終わり?……えっ?(ぽつんと佇んで)

• No.302 by 桃色  2016-06-22 00:17:47 

>301

失礼しまーす!兄さん僕のこと呼んだ?呼んだよね?(きゅるんとあざといポーズとり)恥ずかしがってる兄さんとかきもいから見たくないんだけど、僕関連でだったら…キモくもないかもしれない、多分(頬掻きぼそぼそ呟き)……って、なんでもないから!!今の忘れて!聞かなかった事にして!!(顔ぶわぁと赤くし慌てふためき)…と、とりあえず僕このあと女の子たちと約束あるから行くね!!僕が帰ってくるまで僕とでいいか判断よろしくね!(手ひらりとさせいそいそ退出し)

(/本体から補足させていただきます!
*ロルは長すぎるもの以外ならある程度できます。
*受け受けしくはしないつもりですが時々赤面はすると思います。ご了承ください。
*私の操る末弟は所謂ツンデレになるかと思います。苦手な場合は断ってください。

以上です!
それでは良縁を祈っております。

• No.303 by 青色  2016-06-22 05:37:06 

とっとっとっトド松!?…い、いつからそこに…(片眉をぴくりと上げ聞かれていた、と明らかに慌て)…き、キモい?…えっ?……ふ、フッ、忘れるワケないだろう?ン〜?ブラザーとの素晴らしいメモリーだから、な(一瞬素が出るもすぐにカッコつけ)…あぁ、俺はお前が良い。その…改めてよろしくな、トド松(にこりと微笑み相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

(/補足把握致しました!赤面ツンデレご褒美です…!早速ですが、トピ建てました。どうぞよろしくお願い致します!http://m.saychat.jp/bbs/thread/602144/)

• No.304 by 通りすがりの次男  2016-06-23 23:04:44 

フッ…寸刻ばかりお邪魔するぜ。実は、ブラザーを探していてな。此処には人探しに尽力的な人々が集結すると聞いた。…俺の大切なブラザーなんだ。一緒に探してはくれないか?(  貴方の手ぎゅう 、 / こら  )

「  提供  」
次男

「  募集  」
長男

「  規約  」
喰い合いbml
セイチャ規約厳守
初心者様遠慮
描写文字豆or100〜無制限
レス頻度問わず
長期間お相手可能者様
シチュ対応

今日一緒に飲みに出掛けると約束したと言うのに、おそ松がいつ迄経っても帰って来ないんだ。どうせパチンコにでもかまけているんだろうが…、約束を放棄するのは如何なものか。(  むぅ  )全く、彼奴も罪な男だ。ここ迄俺に心配をかけさせる…。松野家にギルドガイは一人で十分だというのに。(  はあ 、 心配気  )そうだ!彼奴を見掛けたら、俺が探していたと伝えてくれないか!?勿論俺も探すが__…屹度彼奴は俺一人じゃ捕まらない。そういう男だからな。それじゃあ宜しく頼む。(  眉下げ 、 へら  )

• No.305 by ちゃらんぽらんな長男  2016-06-27 00:45:05 

>304

おーおーカラ松ぅ…ちょーどイイとこだったのになんだよぉ…(じと、不機嫌な様子、)
いや、約束忘れてたのは悪かったよぉ?でもどーっしても席外せない時はしょーがなくない?おにーちゃんだって都合ってモンがあるんだしぃ……まぁ大体パチだけど(へら、/おい)

あ、そーいやさぁ…俺の事呼びに来た子からお前宛に手紙。……なに?ラブレター?(にやにや、)
………ラブレターなら断っとけよ?…俺っていう可愛いコイビトちゃんがいるんだからぁ?(にひ、)

----------------------------------------
・ロルは基本250字~500字程度ですが、豆以外ならどの長さでも…。
・レス頻度は遅め、10日程度空いてしまう事もありますが、できるだけ早く返せるように努力したいと思っています。
・うちのお粗末なおそ松兄さんは基本かまってで結構煽ります。独占欲は割と強めです。

もし苦手な場合はスルーOKです、ご検討のほど宜しくお願いします、

• No.306 by 創作娘っ子  2016-06-27 20:33:27 

スペース失礼します。

創作(女)でお相手してもらいたいけど中々相手が見つからないっ!と思っている人も多いと思います。主もその一人であり、お相手を探している方々の支援をしたいと思い今回、この文を投稿させて頂きました。

主はおそ松or 一松or トド松をご提供させていただきます。募集はカラ松です。つまり、カラ松+創作女での参加となります。主はおそ松or一松orトド松+創作女での参加です。お互いに二役をして、お互い好きな松と絡めるというわけです。大変、拙い文でありますので理解が出来ないという方は直接レス下さい。

置きレス中心。なるべく早めに返せるように努力は致しますが忙しい身であるため、素早い対応は出来ないと思われます。ロルはつけていればOK
豆ロルは慣れていないので不可。長期間お相手出来る方優遇。両片想いであるとか細かい要望は後々に決定させたいと思います。

興味のある方は是非声を掛けてくださいませ。。

お相手様募集板の方でも上げさせていただきましたがこちらでも上げておきます。どちらでも返信いたしますのでご心配なきよう。

• No.307 by 桃松  2016-06-27 22:45:14 

えぇと……こんにちは、でいっかな…?(きょろきょろと辺りを見回し)……ま、誰もいないか。(はは、と少しだけ表情を緩め)

あー……んと、今日ここに来たのは、ちょっとある人探してて……誰か知らない?(こてん、と首を傾げ)……ん?特徴?…そうだなぁ……いつも気怠げで、ぼさぼさ頭で、猫背で、言動が危なくって…重度の猫好きで……あ、あとたまに脱p……え?なんでそんなヤツ探してるか…?……そっ、それは秘密!(わたわたと焦り顔を真っ赤にして)……あっ!そっ、そんなことより!(慌ただしくポケットから紙切れを取り出し)こ、これ!大事なことなんだよねっ!……もしさ、僕の探してる人見つけたら伝えといてくれない?

提供 末弟

募集 四男

・ロル豆〜中
・初心者様非推奨
・シチュ、パロ対応
・即レス置きレス両方可
・基本的に 四男 左 末弟 右 でも大丈夫な方
・長期間お相手してくださる方

細かい設定はまだ決めて居ないのですが、お互いに相手は違う人が好きなんだと思い込んでいる(所謂両片思い)から始めて行こうと思っております。

その他何かあれば末弟の背後へ背後様よりご質問下さいませ。(声掛けはキャラでお願い致します。)

…って、ことだから。(紙に書かれていた事を読み終えれば顔を上げ)

……その、はやく来てくれるといいな…(ぽそり、と呟き頰を緩め)

• No.308 by あおいろ  2016-06-27 23:10:54 

少しスペースお借りするぜ。カラ松ガールからチラシを預かっていてな……丁度良いからここに貼っていくとしよう。気になったなら見ていってくれ!

ーーーーーーーーーー
提供/長男~末弟までお好きな松を
募集/同上
規約/世界観の異なる派生パロ同士でのお話
   ストーリー重視のノーマルでも恋愛でも
   無言失踪、登録逃げ×
   ロル中程度、置きレスも可
   声掛けはキャラ口調で
追記/こちらのパロは指定して頂いてもお任せでも。何はともあれお声掛けの際は「参加キャラ&世界観、指名キャラ」は最低限お教え下さい。万が一複数お声がありましたら僭越ながら選定させて頂きます。
ーーーーーーーーーー

フッ、では俺はチラシの横でカラ松ガールズを待つとしよう。いつでもウェルカムだぜ、子猫ちゃん?

• No.309 by 参加希望者  2016-06-27 23:11:46 

>306

おぉ!私が探し求めていた理想の関係…!つまりあれでしょうか、その、俗に言う相互関係……。素敵です!参加希望です!此方は主様の要望通りカラ松をやらせていただきますね!私としては主様にやっていただける松三人どれも好きなので決めかねますが…その中でも主様が得意な松は居ますでしょうか?もし居るのなら遠慮無くその松をお選びくださいませ!ロルの件もレスの件も把握致しました、此方も素早く返すのは難しいので…。もし主様がよろしければ「何日間は返事来なくても待ってる」という様なルールを作りませんか?20日間は待つけどそれ以上待っても返事が無かったら上げる…といった風に。ちょっとでも懸念していただけたなら幸いですっ!
色々と言いましたがまず第一に私の参加希望が通るかどうかですよね…忘れてた。勿論相性が合わなさそうならその時点で切っていただいても蹴っていただいても大丈夫です!蹴られると我々の業界ではご褒美なので喜びます!それでは縁が繋がる事を祈って…。お返事お待ちしておりますね。

• No.310 by み ど り  2016-06-27 23:48:17 

>308
はいはい、今晩和。
今回は、背後の代理、として参加希望、預かってきたからさ、(/紙ペラリ、)参加キャラ.松野チョロ松
世界観.社会人パロ。合コンで…等。
指名キャラ.松野おそ松

まあ、こんな感じかな…あと、質問なんだけどさ、相互のNL? それとも、BL? 御免ね、理解力がないもんでさ…( / 頬ぽり、 )

此方は一応、NLのつもりで書いたみたい ( / メモ見、 )

まあ、何はどうあれ、良縁が繋がりますように、

スペース感謝、

• No.311 by あかいろ  2016-06-28 05:20:37 

>310
やっほー、呼ばれたっぽいからお兄ちゃんが出てきましたー。んでもって、何か分かりづらかったみたいでごめんな?
相互のNL……ってのは女体化要素があると思ったってこと?それともカラ松の言い回しが誤解させちゃったのかな、オリの女の子とかは出てこねーからね。
たとえばお前と俺ならさ、俺がなごみ探偵でお前が社会人、みたいな?そういう違う派生パロのキャラでわちゃわちゃしよーぜってこと。BLが苦手なら恋愛無しでも良いよーっていう。

誤解させちゃったみたいでごめんな、あとでカラ松にはもっと分かりやすい言葉使うように言っとくわ。スペース食っちゃってすいませーん、引き続き>308募集中。

• No.312 by 創作娘っ子  2016-06-28 18:55:30 

>309

素敵だなんてとんでもない。お褒めに頂き光栄です。得意かどうか自信はありませんがおそ松をやらせて頂こうと思います。それと、レス案ですが、採用しようと思います。期間は20日間... ということで宜しいでしょうか?もし、変更したいのであれば何なりとどうぞ。相性がどうとか此方にこだわりはないのでそちら側がもし当方に不満等あったならばいつでも申してください。創作のプロフィール等はトピを立てておくので其処で。どんなシチュエーションにも対応出来るよう努力致します。最後に参加希望有り難う御座いました。

トピ➡恋と患い

• No.313 by 長男  2016-06-30 06:17:19 

あ、ねえねえ俺の弟しらない?(ひょこ)
と言っても4人は居なくなっちゃったから残りのその1人なんだけど(へらり)
まあもし見つけたら兄ちゃんが探してたって伝えといてよ、あとこれ渡しといて。それじゃ。

--------
募集
長男以外

提供
長男

設定
長男が弟達を殺してしまう
しかし何故か(提供)はまだ殺していない
(提供)は長男が兄弟を殺したことを知っているが口にはしない
長男は(提供)が知っていると知った上で普通に接している。長男は原作よりか落ち着いている。

ここからの展開は流れ
ほのぼのしたり打ち明けてみたり何でもあり

ロル30以上
長期お相手できる方
チャットマナー厳守

参加希望はキャラ口調で

※七月2週まで亀返信

• No.314 by 三男 、。  2016-06-30 15:09:06 

>313 様

あれ、おそ松兄さん僕を探してた? (   ひょこ、   )
なんか、知らない人に、 『 お兄さんが探してましたよ、 』 って、紙貰ったんだけど (   紙ひらり、相手見   )

まぁ、取り敢えず、再会できたしいっか (  苦笑、  )
あ、あとね、僕も参加用紙? 預かってきたよ、 (   紙ぴら、  )

此方について

・リバ
・ロル30以上
・長期御相手可

まぁ、取り敢えずはこんなところかな、… (   むむ、   )
でも、相性とかあるだろうし、合わなさそうだったら言ってよ、(   にへ、   )

んじゃ、スペース感謝。 良縁願って

• No.315 by 長男  2016-06-30 19:26:59 

>315
あ、お前何処いたんだよ。すっげえ探したわ。(むすり)まあ見つかったから何より。ここで立ち話ってのも何だから「六つ子-四=?(松/非募)」ってとこで待ってる(手ひら)

• No.316 by 長男  2016-07-03 11:14:02 

ん?あー、見てくれてサンキューな。
なんか、久々にアニメ見返したら再熱しちまって、俺ら六つ子の相手をしてくれる子を探しに来た。
色々と説明あるけど、俺はそういうの苦手なんでチョロ松の作ってくれたメモを貼っておくから宜しくなー。(コルクボードにメモ用紙ぺたり)

ーーーーー
約束ごと
・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・裏行為なし(キス~押し倒しまで)
・ロルは短~中(50~)
・一日一回は来られる(タイミングがあえば一日に数通やりとり可)
・ストーリー重視、軽い心情ロル可能
・ストーリー上のサブキャラ使用可能

提供可能
長男、次男、三男、六男
(次男のイタさは低め)
おそ子、カラ子、トド子

募集
全兄弟、全女子松(ドッペル不可)
オリジナル男子、女子

ーーーーーーー

以上だ。

えーと、設定っていうの?は、俺ら六つ子同士以外の組み合わせは基本初対面から徐々に仲良くなる感じで話を進めて行きたい。
設定についてはそっちに希望があれば遠慮なく教えて欲しい。
シリアス~ギャグ要素満載まで大歓迎だからさ!

んじゃ、気になった子は
キャラ口調(オリジナルも含め)で、こっちへの希望キャラとそっちの提供キャラ、希望設定、かるーいロル(場面は何でもオッケー)を添えて声かけてくれる?

下のトピでのんびり待ってるからさー。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/602754/

• No.317 by  \ 松 /   2016-07-06 20:18:44 

提供 / 全松
     募集 / 全松

BL / パロディetc.大歓迎 / 気紛れCC可 / 空白全角自ツ愛用者優遇の豆ろる / 長期お相手可能 / 一週間無言放置でキャラリセ / 当方左属性、募集も同じく左の方のみ / 相性重視、お断りする可能性有 / お声掛けの際は指名キャラ記載のうえキャラ口調で / ◎ セイチャット規約厳守!

• No.318 by 何かと不憫な次男君  2016-07-07 17:39:56 

□  規約

/ サイト規約・ネチケ厳守
/ 喰い合い推奨bl松
/ 喰い合い可能松or右側寄りリバ松募集
/ 完全右側ご遠慮
/ 豆描写 ( 自ツ有無問わず )
/ 全角空白愛用者様優遇
/ 相性重視
/ 伽羅口調での声掛け推奨

□  提供
次男 / 四男

□  募集
長男

____おそまあああぁあぁッつ!!(  襖ぱーんッ  ) __…!?お、お客さんが来ていたのか…!驚かせてすまない。此処におそ松は来ていないか?そう、赤いパーカーで…こんなふにゃっとした口の。(  顔真似  ) 彼奴…、又俺と一松の財布をスって行った様でな…。見つけ次第取っ捕まえ様と思ってたんだ。大方パチンコか競馬だろうが、いつ帰って来るのかも定かじゃないな。…そろそろかと思ってたんだが。…嗚呼、そうだ!おそ松が来たら俺が探していたと伝えて置いてくれないか?俺は今から、マミーに与えられし試練を独り熟しに行くからな。一松?彼奴は猫の集会に出ている。頼んだぞ。(  フッ  )

• No.319 by 競馬に負けた長男  2016-07-07 18:07:37 

>318

あー…また負けちまった( はぁ )っと、カラ松じゃん!そういえばなんかさっき俺のこと探してるって聞いたんだけど。あ、もしかして財布無くしちゃった?俺そこで拾ったんだけど拾った時にはもう中身なくてさ~( うんうん )いやあもうちょっと入ってれば倍にして返してやれたかもしれなかったのになぁ。てことで財布返すわ( 押し付け )

そうそうこの後暇?暇なら俺が話し相手になってやるよ。まあ御前にも都合あるだろうし検討頼むわ( 手ひらり )

• No.320 by 何かと不憫な次男君  2016-07-07 19:58:32 

>319

ッおそ松、お前又財布をスっただろう!それに一松のも!先ず、落ちてた訳が無いだろ!(  いら  )ほお…、その言い草は負けたと…。オーケー、ブラザー…少し説教タイムが必要だなァ?(  にっこり  )__と、本題か。否、アレだって本題なんだがな!げふんげふん、…声掛け有難う。然し相性面が少し良くない様でな、今回は見送らせて頂きたい。すまんな、ブラザー。お前にも良縁がある事を祈っている。(  隻手ひら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック