おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.175 by 語り手  2016-04-17 13:05:23 

狼…ジュリエットと恋に落ちる前のロミオを食い殺している。悲劇なんて認めない主義で結ばれる為には手段を選ばない。昔ジュリエットの祖父に懐き裏切られた経験がある。

ジュリエット…何が異常で何が正常か分からない筋金入りの箱入り娘。夜の度に会いに来て世間を教えてくれる狼に好意を抱いているが、愛してくれるなら誰でも良いらしい。

[狼とジュリエットより]

シンデレラ…ロマンチストで物語は全て喜劇で終わると信じている。知り合いに双子の兄妹が居り森の奥にお菓子の家があると聞かされ家を飛び出した事を機に探してみたが見付かったのは普通の屋敷でがっかりしている。

魔法使い…双子の兄妹に窯に閉じ込められた魔女や美しい声を奪う魔女とは違う魔法使い。昔から歳をとっておらず容姿は若い頃のまま。強力な魔法使いでもあり人間をどうこうするのは朝飯前。魔女狩りに巻き込まれ火炙りにされそうな寸前処刑人を殺して逃げ出した過去がある。

[シンデレラと魔法使いより]

白雪姫…毒林檎なんてものは一口も口にしておらずずっと死んだフリをしていた。王子と結ばれる事に抵抗は無いがもし制約される日々を送るならお断りという思考の持ち主。人を魅了するのは得意。

猟師…白雪姫に好意を寄せている。ので邪魔な王子と小人を撃ち殺し姫に口付けしたという外道。猟師は副業の様なもので街の中心に豪邸を構えている。本業は不明。

[白雪姫と猟師より]

悪魔…前々から人魚姫に目を付けていた。声を奪った魔女を脅し声も取り返し王子への恋心を消せば自分と結ばれると信じきっている盲目な部分がある。戦争に敗れ廃れた王国を魔法で直しておりその風景は栄えていた頃と変わらない。各地の城を点々としている。

人魚姫…本来なら泡になるはずだった。しかし悪魔と契約を交わし足も声もあるもはや人間の姿。人魚だった頃の名残か水辺は好んでいる。時折海のある方向を見つめては溜め息をついているが、海の王国が恋しいという理由からではなく魚介類が食べたいという理由から。大食い。

[悪魔と人魚姫]

さてさて、召集を掛けなければいけませんね…ほら、探しに行きたくて堪らないでしょう?行ってきなさい、連れてきてくださいね…それでは私は一旦退場させていただきます、またお目に掛かれます様(恭しく御辞儀)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック