おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.196 by 長男様  2016-05-03 17:51:20 

イチャイチャしよーぜ!って事で、早速本題に入るけど浮気相手募集しに来た。
駄目な奴は此処でゴメンな!屑で駄目などうしようもなく相手が好きなのに…そんな悪い子ぴっぴな松だけ残ってちょーだい。

俺の求めてる事、惚気ながら触り合ったりラブラブしたり兎に角触れ合い。ぎゅ、とか、ちゅ、とか短いのでも。俺に本命を重ねて触れたりとか、後は何だろーね?マニアックすぎて相手にカミングアウト出来てないとか、中々出来ないプレイとか?何か都合良く補え合えねぇかなーって。特に無ければぺろぺろしたい気分。したい設定があればそれで話したり緩く完やるもよし、フツーの日常会話、下ネタ、しょうもない話、愚痴、何でもオッケー。

因みに本命はお互い最優先!そりゃそーでしょ。当然お前にもそっちの本命さんにも迷惑掛けることはしたくないしこの先もする気はない。反対にされるのも勘弁~!いや~お兄ちゃん馬鹿だしね。ややこしいのも面倒臭いのも嫌だ、なし!本命が本命で有る事に変わりはないし、愛してるし。俺の事はおまけっていうか、番外編っていうか。大人な関係でヒトツ。 有るけど存在しない関係っつーの?

条件
必要最低限のマナーがある
一日一往復~
ネットスラング、自ツは使用不可
お互い迷惑掛けない
他言無用
#萎え少なめ

#はやや優遇なだけで絶対では無いよーん

【萎】死亡/汚系/女々/鸚鵡/漢文/スラング

提供→長男、希望があれば他の兄弟も頑張ろっかな!

募集→松野家兄弟全員

…こんな感じ。っつーかこの程度楽勝じゃん?合わない様だったらごめんね~!お互いがお互いのペースで良い…ある意味良いパートナー?になれたらいーよなー。

気になってくれた人居んの!?居たら反対にダメな気もするけど、送る時に書いてほしいのは。
「キャラの指名と提供、萌え萎え、希望設定や俺としたい事(パロで、触り合いたい等/あれば)、何故応募してきたか&本命の好きな所(軽くでオッケー!)」

後は本命さんの名前書いててくれても嬉しいかも!呼ぶ事無いかもしんないけど、もし本命の事話す時に、例えば適当にカラ松とか書いててくれたら話しやすくなるかもと思って。無しでもいいよー。

一先ず連絡待ってみる。スペース提供感謝!お粗末!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック