ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ 統制機構の一日

ハザマ  2015-05-13 13:04:14 
通報
おや?どうも。こちらの張り紙にご興味がおありですか?
私、世界虚空情報統制機構、諜報部のハザマと申します。
(笑顔で手を振り)まあまあそう堅くならずに良かったらどうぞ。そちらへかけてかけて

この通りただ今統制機構では衛士の募集をしておりまして、…要は統制機構も人手不足なんですよね。
ああ!勿論、版権キャラの皆様も気軽に遊びに来てくださいね。え?私を殺しに…酷いなぁもう;私、嫌われてます?

いやぁ、私の部署にも当初何人か部下が居たんですが…任務中に殉、っと。あ、いえいえ?諜報部は飽くまで非戦闘員ですので、危険な仕事なんかは無いですよ(ニッコリ)

勿論、諜報部以外でも人員は募集しております。質問はお気軽にどうぞ?

簡単には
・皆でワイワイ
・ロルは豆~OK
・寝落ち闇落ちはお互い様

では詳しいルール説明>1いきますね?

(/はじめまして!ブレイブルー初心者です。完全にはなりきれません;版権キャラ様のご参加も勿論OKです!楽しくやっていきましょう*+)

コメントを投稿する

• No.5421 by ハザマ  2017-07-20 12:59:41 

>アマネさん
……、(相手の言葉を黙って聞きながら上司の顔が過ると何故か相手が辛そうな顔になってくるのを見受けて肩に額を寄せる相手の頭を片手で抱くようにそっと触れ、片手を取る相手の指を掌に収めながら下方で手を繋ぐと小さな声で聞こえる内容に相手の頭へと口元を置いて考え。ただ此方の気持ちを推し測ってくれようとする相手の気持ちに応えたいのか、相手が顔を上げる気配に顔を退けて複雑そうである空色の瞳に視線を合わせ)

大佐が、そう仰っていたとのお話は信じます。……この度は、何と言って良いか…、辛い思いをさせてしまいましたね……大丈夫、もう一人じゃないです。(記憶のない此方と上司から告げられるその話を相手が聞いたとき、自分だけ取り残された気分であったのではないだろうかと。相手を案じながらぎゅっと相手の身体を片腕で抱き寄せるともう不安にならなくて大丈夫だと、何もかも一人で抱え込んでしまっていた相手へと伝えて)

少し、考えがあります。…一緒に来てくださいますか?(腕の力を緩めて相手の顔を見ながらいつも相手に見せている笑みで目の前の温かい頬を撫で「大佐にも色々と聞きたいことがありますし、…今回はアマネさんが信じてくれていたから。これを無駄にしないようにチャンスに変えますよ。」と、何やら考えがあるようで相手にも笑って誘いを掛けてみながら)

• No.5422 by ハザマ  2017-07-20 19:51:35 

>ラグナ君
あっ、すみません…!返してくださってたんですね。…ラインのスタンプ(笑)泣いてるから何かなって思いました。ラグナ君見落としてごめんなさい;(頭をよしよしと撫でて←/謝;)

はい、楽しかったです。雨がね、ちょっとグズついてましたけど曇ってて丁度良かったですよ。

…見つめただけでキスして言い訳ないでしょう?(スタスタと歩いて放っていき、「もう一度アマネさんをそんな風に侮辱してみてください?貴方のそのお顔と地面がキスしますよ。」と軽く一瞥を投げて脅しながら)

そうですよ。いや敢えてそれ(ラグナの腰にある浮き輪指して)が持っていきたかったのかなと、(笑いを堪えられず肩を軽く揺らしながら浜辺の近くまで来たのか丈高い植物と白く照り返している砂浜が見えて)

• No.5423 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-20 21:23:19 

>アマネコ
オッツ~?アッヂィな;;ゞ俺は元気よー??
ハァァ…オレだってハザマにチューしたい…;;ハザマをああしてこうして押さえ付けて…、…良いように扱いたいッ、、(クッ、と悔やみながら真夏の盛りか妄想で鼻血←)
…までもあいつ(ハザマ)ツンデレだからなァ…、隙とか見せねェのよなァ…。(物陰で狙う狼的な目でハザマをちらっ←/殴)つか、アマネコの前でもあのままあんまり変わらんつぅかしっかりしてんの?やっぱ甘えたりすんのか??
えッ!?写真??(スマホの手がっちり掴まれて)……アップして良いのかなぁ??;;ゞ一回聞いてみるわ?アップしていいの??的な。
ジタバタすんなよ。(笑ッ)カワイーなオイ。
エッ、エェ~??
それもオレ一人の判断じゃなァ??;;…オレなら兎も角、ナリで恋人同士ならあんま会わん方が良いんじゃねェの…??
…やっぱ、なァ?……恋人同士ならアレとか、アレとか…あんだろ?////(ゴニョゴニョ)
あぁ、ヤベェ、レミレミがそんな文章考えて打ってんのかなって思うと鼻血出るわッ…エロス////ゞ.*゜(汽車みたいに蒸気出す)
お前らは逆に見た目のお揃いがねェのな??和風に洋風、ピンク色と緑色か。
えー?;;あの何かメンズタペストリーのヤツみたいなスーツとか?
アマネコーッ!海見えたぞ海ィ~♪♪.*゜(バタバタビーチサンダルで砂浜駆け出して波に向かう)
>ハザマ
チョッほん、泣きスタンプ送ったったわ!(笑ッ)ゞ別にいーってよ~??(ヨシヨシされて機嫌直ってるのにいじいじ相手の肩にのし掛かる大型犬)
気付いてくれたん逆にスゴいぞ(笑).*゜
レミレミ、セイちゃんオレの本体が~、とか女の子二人でプールは危ないとかじゃなくて、レミレミがナンパされないかを心配してたんだと思うぞ??(笑)よちよちしたらんと、
見つめる=シて欲しいだからなオレは。(野蛮人もいいとこ←)
アァ?!;;…んーだよ、アマネコオカマじゃん…、、オレは合ってっしィ(チラッと金色の目で見られて脅されると子供みたいにムッ)
別に敢えてじゃねェしッ……!仕方無くダシッもーー///オマエ何で先に言わねェの。(笑いを起こす相手を見るとそんなに怒れなくてプスプスと浮き輪つつき)
ってうぉぉーッ!海じゃん海海♪♪
ハザマッ!.*゜行くぞホラッ!?(相手の手をバッと取ると手を繋いで勢い良く砂浜駆け出し)

• No.5424 by アマネ=ニシキ  2017-07-21 10:20:38 

>ハザマ
ッハザマ、さん……
(喉の奥が震え今にも泣きだしてしまいそうになりながらも名前を呼べばぎゅうっと抱き締め返し大きく息を吐けばすりりと額を擦り付け表情を隠し「もう、一人にしないでくれ」と小さな声で呟いて)

勿論、ハザマさんが望むならそれに従うだけだ。
(頬を撫でる手に触れ柔らかく微笑むと相手がそう望むなら、と頷き視線を相手に向け直し何か策があるらしい相手の様子に首を傾げ「何か解決策でもあるのかい?」と問いかけながらこのままずっと寄り添いあったままでは話がしにくいだろうと少しだけ身体を離して)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おはようさん、びっくりするくらい暑いねぇ。
そんな事考えてる内は無理そうだな?
(ケタケタと笑いながら箱ティッシュを手渡して)
甘えてくれる時も甘えさせてくれる時もある、まぁでもお互いふわふわしてるから一方的にってのは少ないな。俺がやったら次はハザマさんが…って感じだ。
流石に此処じゃ駄目だって怒られそうだけど何時か見せられる時が来たら見せておくれ。
っ!?ら、ラグナが、ハザマさん以外を可愛いって…
(突然可愛いと言われ驚いてしまったのか目を丸くして)
そうなのかい?…でも二人と一度でいいから出掛けてみたい。
(うむむ、と困った様に首を捻って)
反対色ってわけでも正反対ってわけでもない、こんなにの共通点が無いと寂しくなっちまうよ。
そうそう、二人とも腰にチェーンを付けてるし袖にだってお揃いの形のカフスボタンがついてる。
ペアだとかセット、って言っても良いと思うけどねぇ?
お、本当かい?
(日除けの為にさしていた番傘を上げを広げるとそこには太陽光に照らされキラキラと輝く青が存在していてその眩しさにひゅうと目を細めて)

• No.5425 by ハザマ  2017-07-22 17:44:46 

>ラグナ君
ホントすみません;(肩に圧し掛かる相手の重みを受けながら)…妬くような方では、ヨシヨシしませんよ。(笑)

…さすがはSS級重犯罪者の言う事は違いますね?(見つめるイコール等を話す相手へと冷ややかな視線←)

アマネさんが何です?(持っているピザ型の寝そべり浮き輪で振り返ると白髪頭の後ろをわざと殴り/謝)

っとと、そんなに引っ張らないでくださいって(急に手を取られると勢い良く飛び出していく相手につられながら細やかな砂浜を蹴って)

わ、凄いですねぇ。風が強いです。(見渡す限りの青い海に燦々とした日射しが照り返しているのを見て潮風に吹き飛びそうな帽子を押さえ)

あ、ラグナ君フリスビー持ってきましたからね?(浜辺でも相変わらず犬扱い←)
>アマネさん
―…もう一人にしないです。(相手の喉が引き攣っているのかとてもか細く、額を擦り寄せて隠すその顔から小さく名前を呼ばれ。もう一人にしないでと切実な願いに胸を痛めながら藤紫色の頭に横顔が寄り添って大丈夫だと頷き)

ええ、解決策…、そうですね。お話が穏和に済めば良いのですが。(少し身を離す気配に腕を緩めると相手と視線を合わせて傾く面差しの頬を撫で、「宿、出られて大丈夫です?団員のかたへお声掛けされていきますか?」と宿から抜ける事を伝えてくるかどうか窺うように、下方で相手の手を取っていたのを少し離してあげ)

• No.5426 by レリウス=クローバー  2017-07-22 23:50:39 

>ハザマ(主)、All
……ふむ、出遅れてすまんな。……どうやら記憶は元に戻ってしまったか、………タイミング的に顔を出しておいた方が良いと思ってな。では上げ落ちする……、

• No.5427 by ハザマ  2017-07-24 08:04:20 

>レリウス大佐
おはようございます。お返事が遅れてしまってすみません;お久し振りです大佐、お元気でしたか?

あっ、すみません。勝手に戻してしまって;はい、記憶が戻ったという事で…。大佐の所に二人で行こうかという流れとなっております。…あ、決して殴り込みに行くぞって訳じゃないです。(笑)ご安心ください。

またお会い出来るのを楽しみにしております。…大佐に相談もあるので、(少し首裏を掻いて)夏本番ですのでお体にもお気をつけくださいね?…では、

• No.5428 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-24 19:39:10 

>アマネコ
ウス~ゞ♪♪えーとー?待っててくれてアリガトよ??
えじゃこーゆーの言わなくなったらアイツ押し倒せんのかな!?(有り難くティッシュ貰うと鼻栓つめつめ、望み薄な事言い始める←)
ま確かにオマエらフワフワしてっなぁ??;;(幸せオーラ滲み出過ぎだぞと←)
へェー?や何か、アマネコがずっと甘えてんのかなと思ってた。(偏見←)
…おぉ、レミレミに写真ここでアップして良いかどうかって聞いたら悲鳴あげられたわ。(笑)
ダなァ;レミレミの美人さを物凄く伝えたい、、加えてすぐ悪戯してきて可愛い、、もぅ、可愛いな…尊い////.*゜あ!ンジャこんな感じってあのよ?坂本礼美のビキニでも貼っとくか。(閃いた)顔とか体型マジそっくりだから代用代用。(いそいそ画像貼って)
え、言うけど惚れんなよ?オカマに興味ねェから(可愛いと言ったのがそんなに珍しかったのかでも手で思い切りバツ作り←/死)
おー、オレもアマネコ遊びてェけどなァゞ二人でレミレミの親衛隊でもして。
までも……ん~~、…レミレミアマネコに言ってない事あんだって?(オレは知ってっけど)
それが原因で嫌われたら嫌だってなァ…、までもアマネコが気分悪くしてないか気にしてたわ?ゞ;;
んー…確かに外見の共通点ほぼねェな?(上から下まで見て)まいんじゃね??心が繋がっときゃいンだよ要は、(親指己にビシッ、良いこと言った気分←)
あ!!もしかしてタペストリー持ってんの??
そーなんよアレ~~////実はオレら隠れてデキててな??(親指立ててデタラメ)
アーマーネーコーーッ皆で着替えっぞー??∑って日傘して女子かオマエッ!!;;ゞ(浜辺で駆け回った後大きく相手に叫んで、日傘差してる相手にどんだけ女子力高いんだと←)
>ハザマ
わっブナァッ;;宛名レミレミの下の本名打ち込んでたわッ…、、ヤベーヤベー睡眠不足(一息ついてセーフ.*゜←(笑))
レミレミ今日もお疲れさんッ??♪♪ゞ.*゜
∑何だコラァッ?!;;人をまだ犯罪者みたいな目で見んじゃねェよッッ…(でもハザマからスゲェ冷ややかに見られてちょっぴり快感のマゾ///←)
ぐおはッ?!(デカいピザ浮き輪で殴られて砂浜にコケて)
ダッ、何しやがる!?;;ゞってあ!!それオレ乗りたがってたピザのヤツじゃんッ…?!.*゜(前にプールで言ってた浮き輪を此処で叶えてくれる相手に超ナツいて←)
ワハハッうーみーはひろいーなー♪♪.*゜(帽子を押さえてる相手の反対の手を握ったまま嬉しくて歌い出す犬←)
ハァ?!チョッおまっ;;……ぃ、一応後でな??(フリスビーは後でやるらしい←)
>変態仮面
オッス??♪♪ゞって上げ落ちか;;いっつもタイミング合わんで悪いな??
また来てたら声かけっからよ~ゞ

• No.5429 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-24 19:50:09 

レミレミじゃねェけど坂本礼美←
レミレミは綺麗に編み込み髪アップして来てたけどな??プール入っから。
まじ瓜二つだからなァ…、スタイル良すぎな??;;隣で並ぶんハズくなる勢い…
http://uppli.jp/index.php?id=QP3aE1sD
http://uppli.jp/index.php?id=TAzCVaRw

ちょ、なぁなぁレミレミこれおもろくない??(笑ッ)マジ笑ろた
http://uppli.jp/index.php?id=5OXUJear

• No.5430 by アマネ=ニシキ  2017-07-24 21:47:27 

>ハザマ
…いや、声は掛けなくていい。
(どうせ一人夜中に出掛けるなんて良くある話だ、と独り言の様に呟けば離された手を繋ぎ直し「今から行くなら、静かに行かねぇとな?」と子供たちが様子見に来ない様に静かに宿を出ようか、と笑って。
穏和に進めば、と漏らす言葉に何をする気なのか未だ察しがつかないのかぐるぐると頭の中で色々な思考を巡らせ)

押し倒すのは一生無理だな、俺が阻止する。
(無理無理と首を振り鼻で笑って)
流石にずっとはねぇよ、俺だって甘えさせてやりたい。
ひゃー…こんな美人が居たら声を掛けないはずがねぇな、んん…生で見れるラグナが羨ましい。
いや、俺だってお前さんみたいな奴には興味ねぇよ。
(此方も拒絶をするように胸の前でバツを作って)
俺に言ってない事?…別に人間秘密に一つや二つあるものだから良いんじゃないかい?それの所為で嫌いになるのならよっぽどの事だけどな。
偶にはいい事言うねぇ、ずっとそれなら良いのにな…
(はは、と乾いた笑みを見せ)
持ってるよ、真ん中にいるハザマさんが格好良いんだよな…
寝言は寝て言いな?
(何を言っているんだと言いたげな視線を送り)
役者は身体が資本だからな、焼けたら大変だ。
(傘を持つ此方にツッコミを入れる相手に真面目な表情で話せばパタタ、と追いかけて)

• No.5431 by ハザマ  2017-07-24 21:51:55 

>ラグナ君
ちょ、ええ?ホントやめてください(笑)もー、なら寝てください?ホラ。(寝不足と言う相手に布団敷いてあげ)ラグナ君、蚊帳張っておきますよ~?(扇風機+蚊帳で田舎の風景)

いえいえ、あなたもお疲れ様です。あの、日に焼けたの大丈夫でしたか?(はい、と袋に入ったチョコアイスを相手の頬にヒヤリとくっ付けて)

そうなんです。調べたらネットで売ってましたよ?(寝そべり型のピザ浮き輪を腰に相手へとそっと渡して彼を浮き輪だらけにし)

仔犬はやっぱり海も好きなんですねぇ。(歌まで歌ってご満悦な相手を少し微笑ましく笑顔で見守りながら相変わらずの毒舌を)

あ、はいはい。(フリスビーしまい←)まあ、取り敢えず着替えますか?(海に入るべく相手が恋人を呼ぶと「あ、ラグナ君これ…アマネさんにお渡し願えますか?」と水着の入った袋を相手へと渡して)…すみません今私とアマネさんが完ナリ中でして、お手数をお掛けします。………袋の中を覗いたらラグナ君死にますからね?(人に頼んでおいて脅す輩←)

• No.5432 by ハザマ  2017-07-27 12:46:55 

>ラグナ君
お疲れ様です。ごめんなさい画像(笑)……っていうか水着載せられたのかと思ってビックリしましたよ;(アマネさん用の浮き輪で白髪頭をべしっと←)

この攻撃判定のやつもきちんと喰らい判定が前に若干出てますね(笑)これ可愛いです。(忍び足で海に入ろうとしてるんでしょうか。)

今夜来られるのは了解です。お気をつけて帰ってきてくださいね?あ、ラグナ君あとこれもアマネさんに渡していてくださいますか。(カラフルスプレーチョコの掛かったドーナツが描かれてる浮き輪を渡しながら中々に相手を大荷物にさせて)

私と合流(海編)するまで…これで周囲から身を守っていてくださいと、(恋人の半径及び周囲をガードしようとして←)
>アマネさん
分かりました。では行きましょうか?

(離れた手を再び繋ぎとめる相手の手のひらを離さぬようにきゅっと握り。今から宿を後にするなら静かに行かないと、とこっそり笑う相手の意図を汲んで頷きつつ「そうですね?」と此方も小声でこそこそと何処か楽しそうに返し。ゆっくり相手の手を引きながら砂利を踏まぬように暗い足元を照らす燈籠の道を誘導しつつ相手を宿の庭園から攫うように)

…というか、偶然、なんですかね。ここの統制機構に昨日たまたま移動でしたので、町に仕事で降りたらアマネさん達に会えましたから。(偶然の産物か、何ともいえない絶妙なタイミングだったと相手へと事情を話し始めて。何かの縁で引き寄せられているのなら嬉しい、とまでは気恥ずかしくて言えないのか。ただ仄かに嬉しそうに相手へと顔を向けて、この地の統制機構までを目指す道中。ふと先程の相手から溢れた独白を器用に拾っていたのか「…よく内緒で宿を飛び出しているんですか?」と、相手を何処か気紛れにふらりと月夜の晩に外出する猫のような扱いをして少し笑いを揺らし)

• No.5433 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-27 23:50:41 

>アマネコ
ワリ、それオレじゃねェぞ??ツイッターの喋ってる奴な…。
色々、黙ってようと思ってた。これ見せたらレミレミ悲しむからさ、でも悪ィけど今夜レミレミに全部見せたから。
もーあんま会わんといてやって?

• No.5434 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-28 00:18:32 

>ハザマ
も!ゞ;;一応ツッコんどくけどッ…;;
誰もアマネコに興味ねェから浮き輪ガード!?意味無い事すんなッアホかッ;;ゞ(ポインと浮き輪放る)
つか考えとけよ……。オレはあれ見てお前が可哀想でしょうがなくなるぞ…、
お前はこんだけアマネコの事好きでも、、アマネコそうお前の事思ってねェよ。残念だけど、

• No.5435 by アマネ=ニシキ  2017-07-28 08:25:18 

んん?突拍子も無くて何の話をしてるのかさっぱりだ、いきなりどうしたんだい?
此処じゃ他の人の迷惑になるから私情であれば別の場所に移りたいんだけど、…それをする必要が無いくらい嫌われちまったかい。
兎に角、これ以上会うなって願い、それがハザマさんの為になるならそうしようか。
出来れば俺の悪い所全部聞いてからが良かったんだけどな。

• No.5436 by ハザマ  2017-07-29 15:47:57 

>ラグナ君
ご迷惑をお掛けしました。…全ては私に責任がありますから、ラグナ君はどうかそこまでご自分を批難しないで…。気持ちが落ち着いたらいつでも顔を出してくださいね?無理に、とは言いませんから。
>アマネさん
この度は大変申し訳ございませんでした。…ラグナ君も言ってしまった言葉は取り消せないと、この事を重く受け止めてくださっています。まずは晴れて誤解も解けましたから…、お二人がまた楽しそうに話している所が見られる事を切に願っておりますからね?…本当に、ごめんなさい。

• No.5437 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-29 16:23:48 

>ハザマ
レミレミ、……何でよゴメン、レミレミが謝らんでいいじゃん、オレが悪ィんだから、
オレがレミレミ傷付けたんだから、何で……謝んのよ。……ごめんな、仕事戻ってんのに言葉残して
>アマネ
当分顔見たくないってのが正直なところだ……、けどレミレミがそれは誤解だから信じてあげてって言うから、だ。
レミレミに言われた事は素直に聞くけど、オレはオマエみたいな中途半端な奴は心から信じてないぜ。
オレはレミレミもハザマも真面目で誠実で好きだから言う事聞くけど、……どうも、オレはアマネコの言う事とか、理由が薄っぺらくて嘘臭くて、信じらんない。
レミレミがアマネコが心配してたって言ってくれっけど、さ。
オレが傷付いてる訳ねェだろ、一番傷付いてんのは誰でもねェハザマだよッ……。なのにオレの心配ばっかしてオマエマジで嫌いだわ。レミレミの心踏みにじるの好きなん?レミレミが人が良いからって調子に乗れんのかよ…。一番傷付いてるのはハザマだよッ!頭クるわ。
本当のオマエを伝えたオレとオマエのせいでな。
……なぁ、もしハザマを好きじゃないならもうマジで構わないでくれ…。
仲良くするって、レミレミには昨日言ったけどやっぱ無理だわ。

• No.5438 by ハザマ  2017-07-29 18:52:38 

>ラグナ君
わっラグナ君、それは本当に誤解ですから。アマネさんはそういうつもりでお話ししていた訳ではありませんよ。あの場を盛り上げたいと思ってお話ししていらしただけで、

あなたの為にもアマネさんの為にもお願いです…。ここは色んな方がお見えになっていますから、あなたもアマネさんも余計に傷付いてしまいます。何かあれば私に直接仰ってくださればいいですから、ね?…お願いです。

• No.5439 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-07-30 17:41:50 

は、入ったぞ~……。(水着&パーカー姿、仏頂面に泣き腫らした目でブラブラ出て来て/アマネ様本体様へ。本当に本当にすみません…!許してくださいなんて言葉で言えません、罵るなり殴るなり蹴るなりしてやってください…何でも受けます)

• No.5440 by ハザマ  2017-07-30 17:51:54 

>ラグナ君
手伝います。(同じく着替えたのか膝下丈の水着と前を閉めた黒いパーカー姿で、バケツとブラシ二本を携えながら二人で現れ/刻んでってね?)

はい、ラグナ君ブラシ。(泣き腫らした目を見ると眉を下げて笑んだまま白髪頭をポスポスと撫でて歩きだし。相手にもブラシをぽいっと手渡すと洗剤の入ったバケツに浸してシャコシャコと相手のレスの消す手伝いを率先して始めながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック