アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

• No.334 by アリス フラワー  2015-04-25 22:35:16 

ラブカ /…?(動物達が警戒すれば不思議そうに相手を見つめ。「兵士?」と問いかけなおせば小さく首を振って相手に笑顔を見せれば「あたしはアリス!!! アリス フラワー」と目を細め微笑めば相手に手を差し出し 相手の怪我を見つければ「動かないでね、ラブカさん…」と手をかざし目をつぶり光を放ち怪我を治せば「これで大丈夫っ」と可愛らしい笑みをうかべ

( /はわわわわわ!! 嬉しいお言葉です( 泣 )こちらこそお相手お願いいたしますっ!!!!)

• No.335 by コーネリアス・キューズ  2015-04-25 22:35:43 

>アリス
っ、可笑しな奴だな....
(手を掴まれ動きを止める、言われたその言葉に息を詰まらせ)

• No.336 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-25 23:08:34 

>>ラブカ
…っ(人ごみの中歩いている途中に誰だかよくわからないが人ごみに流されたのだろうかぶつかってしまい無意識にくぐもった声を出すが鍛えているためか何事も無かったかのように相手に対して)…すまない。前を見ていなかった。怪我は無いか?(と尋ねてみて。その時に相手の姿を見てトランプ兵の一人だったなと思い出すが、自分の今の姿では上官だとわからないだろうと思い一般人を装いながらこころのなかでは苦笑しつつ心配そうな表情をしてみせて)
(/いえいえいえ!こちらも扱いにくいというか接しにくい上官ですがよろしくお願いいたします!!)

• No.337 by チェシャ猫  2015-04-26 00:49:44 

>ガイア

ふぅん……?
(相手の主張に何が面白いのかクスクスと笑って。)
おっとぉ!?…おーしい、あともうちょっと左だったらあたってたのにねえ。
(水をかけられそうになると驚いたような声を出すが、その位置は微妙にずれていて。からかうように笑いながら「まあ確かにチシャも姿を見せるの忘れてたねえ、ごめんごめん。」なんて大して悪びれもせずそう言って姿を現し。)

>ハートの騎士

…それを一般的には休暇って言うんだと思うよ、チシャは。
(相手の言い訳する必要性も無いような不思議な言い訳を面白く感じたのかクスクスと楽しそうに笑いながら前記を言って。)
べつにー?何となく街に出てきたらたまたま騎士さんらしき人見つけたから、何してるのかと思ってあとつけてみただけだよ~。
(何故と聞かれても、相手を追いかけたこと自体は何となくした行動のため理由を聞かれても、といった風に素直にあそこにいた経緯を話し。
しかし何かを思い出したのか「…あ、そうだそうだ。」と呟きながらポケットの中をまさぐり)
会ったらこれ渡そうと思ってたんだよね。
(そう言いながら差し出したのは丸いクッキーがたくさん入った綺麗にラッピングされた袋。どうやら前にご飯をくれたお礼であるらしく、侯爵夫人に言って貰ってきたようで。)

>侯爵夫人

ふふふ~、どういたしましてー。
(たまにしか見れない相手の本当に嬉しそうな笑顔にこちらも嬉しくなってへにゃりと笑ってそう返し。)

>ラブカ

……なるほど、君もある意味狂ってるんだねえ。
(森も自分さえ見えてなさそうな相手の雰囲気に、面白いものを見るようにクスクス笑ってそう言って。「…まあ、この世界に狂ってない人間なんかいないんだろうけどねえ。」先ほどの言葉も続けて呟いた言葉も今の相手には聞こえてないのだろうけど。この少女はこれからどんな未来を迎えるのだろうか…、そう思うと目を細めて意味深に笑って。)
君はまだ幼いし、心が弱いのは仕方ないさ。人間は迷って考えて戦ってそれで色々知って大人になっていくものなんだよ~、きっと。
(お礼を言われるとフッと口端を挙げて笑い、自身にもそう言った体験があるのか見た目とは裏腹に全てを知っているような口調でそう言って。)

(/ショタですか、ショタなんですか!(キラキラ ごふんごふん、…すいませんとりまあふれる興奮の汗と期待のよだれを抑えながら待ってますね(笑)←)

• No.338 by チェシャ猫  2015-04-26 00:52:19 

>アリス

んー、別に今日は何もしてないよ~?
(何をしていたかと言われれば、今日はまだ本当に何もしていなかったらしく、しかし普段していたことの積み重ねの結果であるから苦笑しか返せなくて。)

• No.339 by コーネリアス・キューズ  2015-04-26 01:02:25 

>チェシャ猫
お前を拾って良かったよ、チシャ
(フッと笑い相手をわしゃりと撫で)

• No.340 by ラブカ/トーマス・アシュリー  2015-04-26 01:58:26 

名前/ トーマス・アシュリー/ヤマネ
性別/ ♂
役柄/ 眠りねずみ
年齢/ 外見9歳(人間の一回り二回り永く生きているとか)
性格/ 争い事を嫌う平和主義者で、三大欲求の中で飛び抜けて睡眠欲が高い。常に眠い状態が続いている為、大体会話等も上の空で返事しており、まともに会話成立しないこともしばしば。ぼーっとしてる様に見えるが、時々鋭い所を突いてきたりする。また、時折年寄り臭い発言が出たりも。周りは見えてないようで見えており、観察能力はそこそこ備わっている。
容姿/ 黄緑の髪。睫毛にかかる程度の前髪は右側で分けており自然に流している。横髪は顎のラインまでの長さで、均等に切り揃えているのは本人の拘り..ではなく、伸びてきたのをそのまままっすぐ雑に鋏でカットした為。癖の無い鎖骨辺りまで伸ばしたストレートを軽く横の方で一つに束ねている。頭には鼠の耳付きの黒い帽子を被っており、所有者の状態と共鳴して、まるで生きているかの様にひくひく動く。肌は白めで、外出時は必ず紫色レースの傘を差している(若作りその①)。また、日頃のお肌のケアもばっちりしているので、しっとりぷるぷるした肌触りを保っている(若作りその②)。気怠げな表情だが、目付きは案外鋭く目覚めが良い状態だとよりハッキリとする。目力は強め。色はアメジストを嵌め込んだような深い紫。薄手の長いコートに、下はひらひらの白いシャツに緩めのズボン。底の厚いブーツを履いている。身長は靴含め150cm。
備考/トーマス・アシュリー又の名をヤマネ。兎に角動かず眠る事を好み、体がすっぽり収まるような狭い所で寝るのがお気に入り。極稀に眼覚めが良い状態になるが、その時は人が変わったようにお喋りな性格になる。変化の魔法で鼠に化ける事が出来、主に昼寝時に活用(自身の持つティーポットの中に籠る)。また外見こそ幼いが、本来の年齢は人の倍。自身について詳細を知らない者には基本的に子供扱いを受けているが、特に気にした様子はなく、寧ろ若者扱いされる方が嬉しそう。長命故に嘘か真か微妙な豆知識を時々引き出して来たりする。信じるも信じないも相手次第。女王に対して深い恨み等が存在するわけでは無いが、争い事や揉め事を起こされるのは”面倒”と言う理由から反乱側についている。仲間意識は低くもなければ高くも無く、ただ眠りが妨げられなければ良い。そう、妨げられなければ。街外れの森の奥深くに小さな家を持つ。魔法や錬金術に長けているが、その実力を披露する事はそう無い。産まれながら魔力が高く、それを維持するのに負荷がかかっており、つまり眠る事で身体の安定を保っている。一人称「僕」「我」二人称「キミ」「お主」等
武器、戦闘方法/ティーポット→魔獣召喚。紅葉色の熱湯(紅茶味)での攻撃、拘束、防御。薬の調合によって様々な魔法を産み出す。

(/深夜テンションマックスの状態で作成しました。設定あれこれ詰め込みましたが不備等は無かったでしょうか...。ご確認よろしくお願い致します。)

• No.341 by ラブカ(トランプ兵)  2015-04-26 03:11:34 

>アリス
うむ、違うのか?
(城の方を気にしていたものだから期待して尋ねてみたが、不思議そうに問い返されれば、此方もこてんと首を横に傾けて。)
そうか、アリスと言うのだな。
(会って間も無い初対面の相手にも関わらず、親しげに握手を求められれば、一瞬躊躇いもするもそれに応えぎゅっと握り返して。)
!!......かた、じけない...。アリス、お前は不思議な力を持っているのだな。驚いた、傷が一瞬で消えた。...いや、癒えた...?鹿もすっかり元気そうだぞ。
(相手が何者かはわからないが、自身が腕に負っていた傷に向かって手を翳し始めて。すると鹿にも使っていた光...温かくて柔らかな光が包み込み。止むと同時に、腕を見てみれば傷跡残す事なく癒えており。魔力を計り知ることは自身の力では不可能だが、相手が特殊な存在であるのは薄々感じ取っていて。礼を述べれば、穏やかな声音で鹿の方を見て)

>一般市民(シルバ様)
(人との軽い衝突により、焦って正面を向くも既に同僚の姿は無く、完全に見失ってしまった様だ。落胆しつつも、まずはぶつかってしまった相手に侘びの一つでも入れておかねば兵士の品性を問われかねない。と律儀な考えで)
いや自分の方こそ急いでいたとはいえ悪かったな。自分は平気だ、お前の方こそ........お前、何処かで会ったことがあるか?
(相手は身長こそ大きいものの、細い上に軽装。自身のガチガチの鎧にぶつかる方が危ないだろう。怪我の心配をされるも、寧ろ相手の方はどうなのかと尋ねようとするが、言葉が途中で途切れて。全然身に覚えはない姿の筈なのに、自身の中で何かがもやっと胸がざわついて。何かが欠けているような。礼儀的な何か。相手はたかが一般市民。なのにこの違和感は何だろうか。訝しげに問い)

>ジャジャ猫
ふふ、ふふふふっ、あはっ
(目まぐるしく流れる自身だけの風景の外で、猫の声が聞こえた気がしたが、今はこの悍ましくも血が熱く滾る感覚を味わっていたくて。傍観されている事を知らぬまま、目を見開きただただ笑っていて)
可愛い癖に、物知りで大人なんだな。
(聞いてもらえるだけで良いと思っていた筈なのに、相手から随分とヒントを貰えた気がする。これからどうするかは自分次第。己の弱さは、己で打ち勝つ。相手を褒めるその姿は吹っ切れていて。隊の集合の音が鳴り渡れば)
ーーそろそろ時間だ。お前は...一人でも大丈夫そうだな、また何処かで会おう。ーーー
(相手とはまた何処かで会えるだろう。何故なら自身がまた相手と話したいと思うから。その気持ちがあれば、きっと。そういう不可思議な世界なのだから。頭部を軽く持ち上げ、口元だけ露わになれば口パクで”チャシャ猫”と相手の名前を呼んで)

(/また癖のある奇妙なジジイ作ってしまってすみません。ダガハンセイシテナイ。
此方のやり取りはいい感じに終われそうなので一旦回収しますね〜!チャシャ猫ちゃんマジ可愛い/真顔/またお相手宜しくお願いしまーす!)

• No.342 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-26 08:45:21 

>>チェシャ猫
…これは?(色々と突っ込みどころのある言葉を聴くがそれよりも相手から渡された綺麗にラッピングされた袋を受け取り尋ねてみるが、持った感じ丸いクッキーにも似たお菓子だろうと判断して)…部屋でゆっくり食べるようにします。ありがとうございます(と素直なら素直で怖いものがあるのだがそうお礼を相手に告げて)

>>ラブカ
俺は大丈夫。……まぁ会った事があるといえばあるんじゃないか?…お嬢さん、まさか新手のナンパか何かか?(訝しげに相手に問われるが取り敢えず怪我の心配をされていたようなので大丈夫ということを伝えると、ストレートな質問に思わず苦笑をしつつある意味あっていることを言う。実際目の前にいる相手とは直接的な話はしたことは無いためその答えは半分合っていて。最後のは相手に対して自分の発言よく考えろ的な意味を込めて表情をからかうような微笑みに変えて言ってみて)

• No.343 by りりり  2015-04-26 09:14:35 

>ALL

本日、私情によりレス返しが全くと言って良いほど出来ない可能性が高いです…(泣
もしも新しくプロフを提出される方がいらっしゃいましたら、仮登録としてすでに参加許可をもらっている方が参加許可を出してもらえると嬉しいです…。
帰ってきた時に主がチェックしますので、不備などあればその時指摘します。
また明らかな不備などがございましたら皆様が指摘して下さっても全然構いません。
お手数ですがよろしくお願いします…(ぺこり

>ラブカの本体様

プロフ提出ありがとうございます!
ショタきましたね!待ってました!!(笑
若づくりめっちゃ頑張ってる爺ショタいい…!可愛い…!←
…なんか気持ちの悪い主全開ですがお気になさらず←

不備はありません!絡み文の投下お願いします。
一人二役大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いしますね^^

• No.344 by アリス フラワー  2015-04-26 17:49:37 

ラブカ /ふふふ(目を細め微笑めば相手を見つめ。「鹿はあの女王様に遊ばれてたらしいの…」眉を下げながら呟けば苦笑いしながら「ラブカさんには関係ないわよね、ごめんなさい」ペコリと頭を下げれば相手を再び見つめ。

• No.345 by チェシャ猫  2015-04-27 20:24:56 

>侯爵夫人

いえいえ、こちらこそ拾っていただきありがとうございます~。
(撫でられれば気持ちよさそうにゴロゴロと喉を鳴らし、ふざけた調子でそう返し。)

>ラブカ

うん、またね~。
(ここから去ろうとする相手を見れば今鳴った音はきっと集合の合図なのであろうことを察し、目を細め手と尻尾を振って相手を見送り。次ぎ会う時はもしかしたら女王から自分を殺すよう命令された時かもしれないな、なんて思うとその時彼女はどんな顔をするのだろうかと次第に笑いが込み上げてきて。しかし、そうじゃなかったとしても彼女との会話は中々面白かったので、また会ってもいいかもなと素直に思い。邪魔された眠りをもう一度再開しようとまた木の上にスルリと登って姿を消し。)

(/レス回収了解です!いつかラブカちゃんの鎧を引っぺがせるよう精進します(笑) こちらこそまたお相手よろしくお願いします!)

>ハートの騎士

この前ご飯貰ったお礼ね~。
…なんか、騎士さんが素直にお礼言うとかそれはそれで気持ち悪いね。
(クッキーを渡した意図を分かってなさそうな相手を見ると上記を返して。素直にお礼を言う相手に物凄い違和感を感じたのか、直球で思ったことを言って。しかもそれはいつものいたずらっ子のような笑みでなく珍しく真顔で/←)

• No.346 by コーネリアス・キューズ  2015-04-27 22:12:11 

>チェシャ猫
どう致しまして。
(ゴロゴロ喉を鳴らす相手を見てクスクスと笑い)

• No.347 by ラブカ(トランプ兵)  2015-04-28 00:02:27 

>一般市民(シルバ様)
...?
(何だろうかその曖昧な返しは。トランプ兵集団と考えてなのか、それとも自分自身と直接関わったのか。深く考える思考は持ち合わせていないので、キョトンとした様子で首を横に傾け。どういう事だと口を開こうと思ったが、ナンパという相手の一言に明らかな戸惑いを帯びた声を上げて)
...は?!いや自分はそのようなつもりでっ...、それにお嬢さんではない!自分は女王様に仕えるトランプ兵の一人!
(先程の同僚との会話も影響してか、色恋にうつつを抜かすなどなんと弛みきった...それにナンパなどと俗のする行為ではないか、と少々ムキになった気持ちで否定。そして、この姿でありながら一般人に女扱いは喜ばしくない。可能ならば男の姿に..否。女だとしても、肉体を鍛え上げれば男だろうが異形の生物だろうが捩伏せる事が出来るだろう。胸を張って自身がトランプ兵である事を口にし、改めて認知させるように)

>アリス
(何故自身は笑われているのだろうか。イエスともノーとも言わず微笑む相手の心情が読めず、唇を尖らせ首を傾げ。)
いや、関係は......
(ある。と口にしたかったのだが、自分がどうこう言える立場にあるだろうか。浅く溜息を吐き、仕方がないと言った風に)
女王様はきっと退屈されていたのだ。
(あの方の望んだ事であれば、それはある意味有り難い事ではないか。自身がそれを正す理由など有るか?淡々と告げるその鎧の中の瞳は、感情の色を持たず酷く冷たくて。)

• No.348 by トーマス・アシュリー/ヤマネ(眠りねずみ)  2015-04-28 00:22:45 

>ALL
あー.....新鮮...美味しぃ....しゃりっ.....すー..じゅる...すー
(家に保存してある食材が切れ、まともな食事を摂っていなかったここ二、三日。重たい腰をようやく上げ、街に出て纏めて食料の買い出しに。相も変わらず睡魔が自身を支配しているが、あんまり面倒臭がっていても栄養失調で餓死しかねない。其れに街の賑わいも嫌いでは無い。時々こうして外の空気に触れることで気分も晴れるだろう。ある程度時間が経過し、両手に大きな紙袋を抱えながら、近くのベンチに腰を下ろす。片方の袋を横に置き、またもう片方の袋はガサゴソと手で漁り、その手には果物屋で購入した林檎が一つ。今が旬でとても食欲を唆る色をしていたので沢山買っておいたのだ。一口齧れば、まともに咀嚼しないまま知らずのうちに眠りについていて。口の端から溢れる一筋の果汁を無意識の行動で啜るも、また垂れてきていて)

(/管理人様参加許可有難う御座いました!ラブカとこの子で二役精一杯やらせていただきます。返信ペースはまったりですが、お相手どうぞ宜しくお願い致しますっ)

• No.349 by ハートの女王  2015-04-28 18:30:39 

>>all

……さぁ、行きなさい。

(得意の妖術を使い、異界から黒い体に赤い目をした狼の優に50を越える大群を召喚し、先程聞き出した情報を元に、森に向かわせ、アリスを見つけ出そうとしている。
敢えて兵を使わずに捜索している辺り、他者を信頼していないと言う事が良く分かる。)

• No.350 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-28 22:50:06 

>>チェシャ猫
…喧嘩を売っているのですか?(いつものニヤニヤ顔が消え真顔で喧嘩を売っているとしか思えないようなことを言ってくる相手に対していつもの笑顔に若干の冷たさをプラスした表情でそう言うと)私でも感謝するときはします。……回数は少ないですが(ととってつけたかのようなことを言いながらさりげなく相手にデコピンをして)

>>ラブカ
そんなに興奮しなくても…ほら落ち着いて落ち着いて(と”ナンパ”の一言でとても動揺し始めた相手に対してからかいのある笑顔からすこし苦笑じみたものに変えて相手を落ち着かせようと持っていた袋から幅広い年代に人気といわれている果実水を相手に渡して)よくぶつかってきてきっかけを作るお嬢さん方がいるからつい…な。それと…あんたがトランプ兵なのはよっぽどの馬鹿でない限り格好を見ただけでわかるよ。(と最初の前半は申し訳なさそうに言うと後半はクスクスと笑うように言ってみて)

(/申し訳御座いません!本体のリアル的事情とスペックの関係で新たに絡むことが今出来ない状況です…(泣 一段落着きましたら絡ませていただきます!!)

• No.351 by チェシャ猫  2015-04-29 08:50:52 

>侯爵夫人

ん~……。
(なでられていると気持ち良くなってきたのか段々うつらうつらとしてきて、しばらくすると静かな寝息を立てながらそのまま寝てしまい。)

(/キリがよさそうなのでここでいったんレス回収しますね。主人と飼い猫のナチュラルいちゃいちゃ美味しいです← またお相手お願いしますね!)

>眠りネズミ
___…あれぇ?トーマス君?
(特に理由もなく街を徘徊していると、相手を発見。いつもある一定の場所から動こうとしない相手がこんなところにいるなんて珍しいな、なんて若干失礼なことを思ったが、場所が違うだけでしてることはいつも通りのようだとリンゴを齧りながら寝てる相手を見て判断し、そのなんとも間抜けな感じが面白いのかクスクスと笑いながら悪戯してやろうかと相手の持っている林檎をヒョイと取り上げて。)

(/さっそく絡ませてもらいました!背後は垂れてた果汁をぬぐってあげようと思ってたのに、チシャは何故か林檎を取り上げたのでなんか申し訳ないです…(苦笑))

>ハートの女王

…女王サマ何してんのぉ?
(たまたま木の上で見ていたらしく、トランプ兵でなく術による僕の大軍を呼び出して命令する相手を少し珍しく思ったのか、何をしてるのかとどこからともなく尋ねてみて。)

>ハートの騎士

やだなあ、別に喧嘩売ってるわけじゃないよ~。
(少々先ほどよりも表情が怖くなった相手に気付いてるのか気付いてないのか、ケラケラと笑いながら手をヒラヒラさせて「正直な感想なだけで。」と若干余計な事を付け足して前記を返し。)
み゙っ…!?…まあ、分かった~。素直に受け取っとく~。
(デコピンされると先ほどと同じつぶれた猫のような声を出し。一応相手のお礼を気持ち悪さは残るが素直に受け取っておこうかとそう呟きながら、わざとらしくデコピンされたところを手でさすって。)

• No.352 by りりり  2015-04-29 23:20:05 

あげ。
まだまだ参加者募集中です!

• No.353 by りりり  2015-04-30 21:07:28 

役柄
〈女王側〉
・ハートの女王 >>20 「ソフィー=クロスハート」
・ハートの騎士 >>303 「シルバ」
・時計うさぎ >>27 「ラビ」
・代用ウミガメ >>159「エル・ザートゥス」
:トランプ兵士(人数制限なし) >>57 「ラブカ」 >>216 「マナ」 >>296 「ガイア=スペード 」

〈反乱軍側〉
・アリス >>230 「アリス・フラワー」
・帽子屋 >>58 「グロウ•バロット」
・三月うさぎ >>259 「リオン・ヘイヤ・マーチェス」
・眠りネズミ >340「トーマス・アシュリー/ヤマネ」
・平民(反乱軍)(人数制限なし)

〈その他〉
・チェシャ猫 >>21 「チェシャ猫」
・侯爵夫人 >>200 「コーネリア・キューズ」
・双子の門番 >>61 「トゥイードル=ダム」 >>64 「トゥイードル=ディー」
・平民(人数制限なし) >>278 「スコットマン」

※〈その他〉は王国側にも反乱軍側にも着かない自由な役柄です。
 (話を進めていく途中でどちらかについてしまっても可)
>>271にて〈トランプ兵〉と〈反乱軍〉について少々説明を付け加えさせていただきました。
※お一人様キャラは二人までおkです。
 ただし人数指定キャラはお一人様一人まで。
 キャラを追加するときはその都度新しくプロフ提出して下さい。

(/言い忘れていましたが、指定キャラのkeepは一週間です!
一度プロフを提出していただければ、それを解除することはよっぽどの問題がない限りありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック