アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

• No.259 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-23 02:15:21 

名前/ リオン・ヘイヤ・マーチェス
性別/ 男
役柄/ 三月うさぎ
年齢/ 23歳(実年齢、見た目は19~20前後)

性格/ 飄々として掴みどころがなく、テンション上下が異様に激しい。人を驚かすことを好み、何かと法螺を吹いては周囲に驚きを与えるがその度に怒られることも少なくない。場所と空気は考えるものの、やっぱり時折嘘をついて怒られる。意外と寂しがり屋なので、構ってもらえないと拗ねる。構って貰うためにいじめられるのは好きで、愛のないいじめは嫌い。「物事は優雅な所作、慎重な判断、そして何より大胆不敵なパフォーマンスが大事」をモットーとしている。
家の中と外ではやや性格が変わり、中だと面倒くさがりで昔のように少しだけ口が悪くなる。

容姿/ 茶色の髪を前髪は目に軽くかかる程度に伸ばし、後ろ髪はレイヤーショートにしている。横髪は顎と同じ高さぐらい。髪質はストレート。目の色は赤色で、うさぎ独特の丸っこい瞳。表情はいつも張り付いたような笑顔をしているが、割と表情豊かで感情が表に出やすい。また年齢に比べてやや童顔。普段は人と何も変わらない姿だが、寝起きや気を抜いたりするとウサギの耳と尻尾が出てくる。服装は白いYシャツに灰色のベスト、黒のズボンとキチッとしたものを好み、あまりゆるいスタイルのものは好まない(家にいるときは着てるが見せたがらない)。常に手袋をしているが、実は手の甲に傷がありそれを隠している。

備考/ 知識が豊富な割には精神年齢はかなり幼く、クールを装ってもすぐに剥がれる。普段は「ヘイヤ・マーチェス」と名乗り、気に入った相手にのみ「リオン」と呼ばせる。 実は超ドM。追い込まれれば追い込まれるほど興奮するし、愛のあるいじめや暴力は喜んで受ける。しかし純粋な優しさは苦手。昔はもう少し悪っぽかった。

過去/少年期に人間の少女と仲良くして(というか少女から一方的に絡まれて)おり、その頃はどちらかというと生意気な性格で少女に対しても突っぱねた態度を取っていた。彼女と接していく内親しい関係になっていくが、少女は女王の処刑に遭い死亡。それ以来、女王や騎士に対し強い憎悪を抱き続けている。手の甲の傷は反乱軍に入る前に一人で特攻して負ったもの。
「リオン」という名前は少女が名付けてくれたものであり、当初は好んで使うこともなかったが実は気に入っている。しかし少女が死んだ後は名乗らなくなった(付き合いが長い友人は知ってる)。

武器、戦闘方法/ 主に使用するのはナイフ。他にも閃光弾、ナイフ型爆弾を始めとする数種類の爆弾や仕掛けを使用する。もっぱら特攻や時間稼ぎの戦法を取るため一騎打ちには向かず、個人では比較的弱い部類。 ウサギであるため聴覚・嗅覚・脚力が極端に優れ、視力は人並み以下。

(/いろいろ修正と追加して再提出させて頂きました! 問題あれば御指摘くださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック