アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁


コメントを投稿する

  • No.221 by チェシャ猫  2015-04-21 04:43:34 

>公爵夫人

…駄目なわけないですよぉ。むしろチシャは嬉しいです。
それなら早く帰りましょう~?
(それだけのために慣れないこんな森の中まで来たのかと少し驚くが、相手の自分を気遣う思いに嬉しくなり、素直に喜び笑顔を向け。屋敷への道を先導するため立ち上がり、「今からじゃティータイムじゃなくて晩ご飯のデザートに近くなってしまいますけどねえ。」なんて言いながら面白そうにクスクス笑い。)

>アリス

うん、分かってるよ~。
…アリスも他人の傷ばっか治してるけど、自分が怪我することだってこれからあるんだから気をつけなよぉ?
(苦笑を浮かべて訂正する相手を見てはケラケラと笑い。《アリス》がしょうもないところで死んでしまっては元も子もないと、自分より他人のことを優先しがちな彼女が少し気になって、そう忠告し。)

>代用ウミガメ

候爵夫人は怒ると怖いもんねぇ。チシャも怒られないようにイタズラするのに必死。
(相手の言葉に怒った時の主人のことを思い出しクスクスと笑うが、それでもイタズラはやめられないらしくそう言って)
女王サマのお遊び見るのつらいの?
(こぼれた涙を指先で拭ってやりながら、あの女王のそばにいるとは思えないような相手を少し面白く感じながらそう尋ね)
(/はい!全然構わないですよ^^ むしろチシャに様付けなんてもったいなさすぎt、げふんげふん←)

>三月うさぎ

…え~、だって三月のうさぎは発情期なんでしょ?じゃあ年中そう呼ばれてるマーチェスくんは年中発情期なんじゃないのぉ?
(どうやら最初は別に冗談で言ったわけではなくかなり本気だったようだが、相手の顔色がどんどん変わっていくのを見てると間違いに気付くと共に面白くなり、余裕を取り繕おうとする相手をニヤニヤと見つめ返しながら最初にそう解釈した理由を述べ。)
そうそう、そういうこと。因みにチシャは今もの凄く面白いと思ってるよ~。
(自分の言葉に納得した様子の相手に嬉しそうな笑みを返し、だがすぐにまたあのニヤニヤ笑いに戻って取り乱しかけてる相手を楽しんでるようで)

  • No.222 by コーネリア・キューズ  2015-04-21 06:51:48 

>代用ウミガメ
元気なら良かったわ、何事も元気が一番よ。(相手の元気だと言う報告に笑みをこぼせば、背中を押される事を不快に思い『あらあら、押さないで頂戴。歩きにくいわ』とくるりと振り返りながら微笑むと、相手の手を握る)
えぇ、今日は素敵な日だわ。(柔らかく微笑み)

>三月うさぎ
気になさらずと言われても....ちゃんとお返しをしたいわ。(相手の後ろを歩きながら『わがままを言ってごめんなさいね』と申し訳なさげに言い)

>チェシャ猫
良かった。まだ寝ていたいなあんて言われたら悲しくて泣いてしまっていたわ。(嬉しそうに笑い『そうね、早く帰りましょう』と言えば歩き出し)
ふふ、本当ね。じゃあ、夕食の後に頂きましょうか。(相手に釣られクスクスと笑い)

  • No.223 by マナ  2015-04-21 07:24:22 

(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

>>all
国民に悪いけどさぁ、僕達兵士は楽なもんだよね。女王さまがアレをやれって言えばアレやって、コレしろって言えばコレやってれば良いだけなんだからさ……って話ができるほど女王様を怖いと思ってない奴は僕以外この城にはいないのかな……(フレアーガンをカウボーイのように指でクルクル回しながら城の外を警備と称して散歩しており、歩くたびに頭に被った鳥籠がカチャカチャと音を立て)

  • No.224 by アリス フラワー  2015-04-21 08:03:36 

マーチェス /腕を見せて?(相手の袖をゆっくりとまくりあげればすごい怪我に驚き。目を見開けば相手に目線を向け「こんな酷い怪我、どうして黙っておいたの…」相手の腕に手をかざし光を放ち。黙っていたことに少しだけ怒れば。少しだけ間があき「マーチェス、貴方は弱くなんかないわ」と相手の頭を優しく撫で。

チェシャ猫 /心配してくれてるの?(クスと微笑みを浮かべれば相手に目線を向け。「ありがとう、チェシャちゃん」と目を細め笑みを浮かべ。

  • No.225 by ラブカ(トランプ兵)  2015-04-21 14:40:09 

ジャジャ猫
>203
それは確かに...そうかもしれない。それに本物の猫が言うのだから説得力がある。
(自身の戦闘スタイルとは相性が悪い鎧。しかし、女王様が自身をトランプ兵と認めて与えて下さった証のような物でもあるので、緊急時以外はこのスタイルと決めており。時々暇を持て余して街に出かける時も基本的に鎧は着たまま、つまり動物との触れ合いもガチガチの兵士の姿。確かにか弱き愛玩動物にとって、自身は得体の知れない怪物にでも見えるかもしれない。今の今まで柔らかな毛並みを楽しむ時間が1秒たりとも訪れなかったのは、それが原因か。丁度自身の経験と相手の言葉の辻褄が綺麗に合わさり、納得した様子で頷き)
しかし今それは出来ない。任務中故な。今はお前を安全な場所に避難させる事が最優先。
(すぐに実行するかと思えば、あっさりと相手の要求に首を振り。女王に与えられた命で自身はこの場にいるのだから、待ちに待ったチャンスがあるとはいえ、私情を挟む訳にはいかない。内心少し残念に思うが、忍耐も重要。深く鼻で息を吸い吐き出せば)
.....お前は、反乱の者では無い、よな...?

帽子屋
>202
ッ...きっと星の数ほど貴様を嬲り殺しても、私は貴様を赦さないだろうなァ、嗚呼、絶対、赦さない!!
(脳内が熱く痺れ、全身の血が叫び声を上げる。この者の首を狩れ、決して赦すな。と、魂ごと揺さ振る様に。このような感情知らない。胸が張り裂けるように痛い。鋭利なナイフで裂かれた様に、ドクドクと血で溢れかえって止まらない。己にとっての絶対的な存在はただ一人。しかし今己はそれ以外の存在が、狂った帽子屋の手によってその生命の糸を断ち切られた事に、むせ返りそうな程の憎悪を抱いている。突きつけられた銃口。撃てるものなら撃ってみろ。恐怖は無い。この状況に置いてそのような感情等取るに足らない、実に下らない。破裂しそうな程頭に血が上っていると言うのに、視界はやけに静かで落ち着いており、極限まで集中している状態。まるで眠っている力が無理矢理叩き起こされたかのような、どんな不可能も可能に出来そうな感覚。血走った眼で憎悪の対象を睨み付ければ、引き金が引かれるか、引かれないかのギリギリの所で、銃をわしずかみ僅かに軌道を逸らし。鎧の頭部を素早く持ち上げれば一瞬の目眩まし、あわよくば目潰しのつもりで相手の顔面に放り投げて。その合間片足を強く蹴り上げ後方に距離を取り。地に足が着くその前に、視野が更に広くなったの良しとして、更に正確に狙いを定めた上で槍を勢い良く投げつけ。重い身体で着地すれば、土が削れる鈍い音が響き。乱れた赤髪を鬱陶しげに掻き上げ、体を保護する鎧も全て邪魔。緊急事態回避の為に脱ぎやすい作りにしていた鎧を手慣れた動作でそれら全て無造作に脱ぎ捨てれば、相手の次なる動きに何時でも対応できる様神経を研ぎ澄ませて)

ラビ殿
>205
(相手の返事の仕方がどこかぎこちなく、凄く微妙な間が空いたような”気がする”が、きっと”気の所為”だろう。と、深く思考を巡らす事なくそう思うことにして。)
...や、あの...それは....待.....うん、そうなのかもしれない、が...いやそれは自惚れかもしれないし.....自分はまだまだで.....。でも...っふへ...ラビ殿がそう仰るなら、そうなのでしょうな!私とて今はトランプ兵だが、それに収まらず、いつかは出世してみせよう!
(偶然の力、か。もしそうだとするならば、謙遜するどころか誇っても良いではないか。特別な力を得たという事、それはつまり選ばれたと言う証明。それから大人しく彼の話に耳を傾けていたのだが、段々と彼の話から自身の話に移り変わっている気がして。あれ、あれと戸惑いつつ、何か言おうと言葉を放つが相手の勢いに気持ちが押され、上手く紡ぐ事が出来ず。まさか尊敬する人物にこうも自身の働きを評価される等恐れ多いにも程がある。しかし、貰いたかった言葉が貰えたような気がして。自身の中の歓喜メーターが急上昇。その思いは突き抜けて混乱を起こしており。勿論トランプ兵全員に向けての言葉かもしれないが、単純故に、無駄に嬉しくて。不気味な笑いが溢れ、すっかり調子良くなった様子で、高らかに今後の目標を宣言して見せて)

  • No.226 by ラビ  2015-04-21 19:27:38 

>アリス
どうだかね……
(と一度立ち止まるが振り返り相手の方を見ずに上記を言って。ため息をつき少し相手のほうを見ると「僕はなにも考えない……から……」と言い走っていって。)


>マーチェス
起きたの………おはよう……?もう血は止まってるよね…
(相手の言葉で相手が起きたことに気付き上記の言葉を返し冗談と思われる言葉は無視して。ナイフをその場におき相手に近づいて首の傷口をよく見て確認し。「君に聞きたいことがあるんだよ……君は“アリス”という存在を知ってる?関わってる?いや、関わってるよね……」と言って。最初のほうこそ疑問系だったが最後は普通にいっていて。相手の傷に触れ脅すようにその傷をなぞって。)



>ラブカ
うん……まぁ…がんばれ………
(相手の笑い声は特に気にすることなく。ただ相手の目標に関する励ましの言葉だけを言って。これで少しでも自分の仕事がなくなればいいなー、なんて考えていて。「目標を持つのはいいこと……だと思うし……」と言って。自分にそんなものは存在しなく、それが少しだけ羨ましい、と感じて。昔本で読んだことを言えば相手の頭をポンポン、と撫でて)

  • No.227 by アリス フラワー  2015-04-21 21:30:37 

ラビ /あっ…(走り去る相手を眉を下げながら見つめれば「ラビ、覚えてわ…」と目を細め笑みを浮かべ。


all / んー、此処はもう調べたから…(地図を片手に森に来ていれば怪我人など居ないか捜索して。調べ終われば再び地図に目線を向けキョロキョロと辺りを見渡し 「あっ、、」と言った視線の先には小さな動物が怪我をしていて。近づき抱き上げれば目を細め笑みを浮かべ「大丈夫、助けてあげるからね。少しだけ我慢してね…」と話しかけ。

  • No.228 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-21 21:33:51 

>>ラビ
あんまり中を覗き込みすぎると閉じ込められますよ?ラビ…(苦笑しつつも拷問道具に興味を示し、内側や外側を叩いたり覗いたりする相手を見ながらそういうと所々赤に染まっている服の端を掴みながら絞る。すると面白いことに血を吸った服からどんどんと血が滴ってきて)…これは捨てなければなりませんね(と小さくため息をついて)

>>エル
…尋ねられるとは思いませんでした。(と相手の目の奥にあるほの暗い嫉妬心を垣間見てひっそりと口元をゆがませると掴んでいたものを無造作に捨て腕を組んで考え始める。暫くすると結論が出たのか相手のほうに顔を向けて)ご自分の感情を殺して壊せばいいと思われますよ?少なくとも私は師にそういわれ実践してこれですから(と昔誰に教わったかもうわからないことを懐かしまずただ淡々と相手に伝えると 参考になりましたか?と目を細めて訊いてみて)

>>チェシャ猫
このような仕事をしているからには当然のことながら糖分が他の方よりも多く消費されまして…。甘党というわけではございません。(と甘党であることは認めずに仕事で必要だからという言い訳を零すとさっそく部屋を物色しようとしている相手に対して予想はついていたと思うような呆れたため息をつき特に気にもせずに棚から適当なものを出して皿に置いていく。それをしながら)あ そこに置いてある椅子に座ると電気が流れますので、焦げたくなければ座らないほうがよろしいですよ?(と物凄く軽い口調で怖いことを言って)

>>コーネリア
……”優しい”ですか。久しぶりに聴きましたね…(申し訳なさそうに笑う女性に言われた一言を口の中で呟くように言うとこんな森にまで来た相手の理由が気になり)あの…よろしければ、何を探していたのかお教えくださいませんか?(力になれるかもしれませんので と微笑みながら相手に聞いてみて)

>>三月うさぎ
確かに貴方の言うとおり長時間の戦いは出来なくなってしまいましたね(予想外の深手に額から冷や汗を流し、不恰好だが自分が愛用していた剣を構え臨戦態勢に入っている相手にそう言うと刺さったままのナイフを慎重に抜き,それを足元に捨て。先ほど建物を壊したときに出てきた鉄製の棒を持ち構える。)失血で全力は出ないが…,逃走できる間を作ろうとしよう(と普段の敬語が取れ,最後の言葉を言った瞬間地面を蹴り,それでも速い速度で相手の身体にそれを殴りつけるかのように振りかざそうとした瞬間いきなり鳩尾に突くような攻撃に変えて)

  • No.229 by ハートの女王  2015-04-21 21:40:11 

>>リオン

フフフ、これは貴方の血を媒体に生み出した心臓よ。
これに与えられた苦痛は何倍にもなって貴方に跳ね変えるのよ。
本来なら拷問用に使うのだけれど、今回は特別に貴方にもこの力を使ってあげるわ。安心しなさい、気絶する事はあっても死ぬ事は無いと思うわ?

(掌にある青い炎を纏った心臓をゆっくりと握り潰すかのように握り始め、女王が不敵に微笑みながらそう告げる。いつの間にか女王の配下の兵達が女王の側に集まり始め、先程ナイフによる攻撃を防いでいた大盾を持った兵士も集まって来ている。)

  • No.230 by コーネリア・キューズ  2015-04-21 21:55:11 

>ハートの騎士
えぇ、貴方はとても優しい人よ。(『そうね』と呟くと考え込み、暫くすると何か思いついた様で)
貴方は大切な人のわがままを全て受け入れる、そんな人だと思うわ。
私の愛猫を探しているの、もうそろそろ家に帰っているかもしれないから大丈夫よ。(優しく微笑み『心配しないで』と相手を見つめ)

  • No.231 by チェシャ猫  2015-04-21 22:36:52 

>侯爵夫人

チシャは侯爵夫人にはそんなこと言いませんよ~。
(飼い主である相手にそんな態度自分がとれるはずもなく。それに実際に迎えに来てくれたのは嬉しいと思ったのでクスクスと笑いながらそう返し。)
----…あ、ほらそろそろ着きますよぉ。
(しばらく歩くと森が開けて屋敷が見えてきて、その方向を指さし振り返り。)

>マナ

……君、なんかすごい面白い恰好してるねぇ。
(人の話し声とカチャカチャという不思議な音に目を覚まして、木の上から下を見下ろすと奇妙な格好の相手を見つけて。その恰好と発言に好奇心が煽られて思わず上から声をかけるが、術で姿を見えなくしてるということをすっかり忘れており、声は届いても普通の人間にはその姿はどこにも見当たらないという状況で。)

>アリス

…まあ、一種の心配だねぇ。君が死んでしまったら面白くないからね。
(心配してるのか、という言葉に気付いていなかったが言われてみればこれは一種の心配なのかもしれないと思い、素直に頷き。またその理由を述べて。)

>ラブカ

---…別にそんなに心配してもらわなくてもチシャは大丈夫だよ~。
ていうか安全な場所って何をそんなに警戒してんのぉ?
(鎧を脱ぐことを断られてしまい、思わず舌打ちをしそうになるがグッとこらえ。妙に心配そうな相手を見ればここら辺に自分と相手以外に誰かいたかと疑問に思い首を傾げ。)
…うん、反乱の者ではないね~。
(緊張してるような雰囲気で尋ねる相手とは対照的に間延びした声でのんびりと言い。「…女王側でもないけどね。」と相手に聞こえないくらいの声で呟き、口端を上げて意味深な笑みを向け。)

>ハートの騎士

…うん、分かったー。甘党なんだね。
(相手の言い訳じみた言葉を勝手にそう解釈し「じゃ、今日ご飯もらうお礼に、今度来た時は侯爵夫人からお土産もらってくるねぇ~。」なんて言葉の端々に笑いを滲ませながら言い。)
電気が流れるの?…へえ。
(初めて間近で見るいわゆる拷問道具に目を丸くし。こんなものを部屋に置いてるなんて趣味が悪いなあ、なんて失礼なことを思い。少し興味がわいたものの、自分で試すのも他人に試すの嫌なため「…騎士さんちょっと座ってみてくれない?」と、相手ならなんだか座っても平気なような気がして試しに尋ねてみて/←)

  • No.232 by コーネリア・キューズ  2015-04-21 23:07:56 

>チェシャ猫
あらあら、優しい子ね。嬉しいわ。(ふわふわとした雰囲気を漂わせながら幸せそうに笑い)
まぁ、本当だわ。貴方が居たお陰で早く着いたわ。(手を合わせ笑い)

  • No.233 by アリス フラワー  2015-04-21 23:19:25 

チェシャ猫 /一種の心配ね(ふふ、と目を細め笑みを浮かべれば相手に上記を言ってみて。心配は心配なので嬉しかったのか「ありがとうね、チェシャちゃん」と

  • No.234 by チェシャ猫  2015-04-21 23:23:43 

>侯爵夫人

チシャは侯爵夫人にはちゃんと優しいんですよー
(幸せそうに笑う相手を見ては少し調子に乗ってそう言い。屋敷にたどりつけば扉を開け)
ただいまー、おかえりー。…コーネリアス様?
(屋敷に入ると相手の呼び方を変え、おどけて笑い)

  • No.235 by チェシャ猫  2015-04-21 23:31:31 

>アリス

お礼を言われるほどの事じゃないけどなあ。
(あくまでそうなってしまうと自分が面白くないから言っただけであり、相手からしてみれば勝手な言葉なような気がして。)
…まあ、いいやー。それはそうとアリス、君が元いた世界っていうのはどんなだったのぉ?
(前から興味があったのか少し前のめりになって興味津々といった様子で相手に尋ね)

  • No.236 by マナ  2015-04-21 23:48:20 

>>チシャ猫
ムムーッムッ、、ぷはぁ、、そりゃ目立つ格好の方が女王様に顔を覚えてもらえて何かと便利、、ってアレ?(上からの声に応えようと上を向こうとしてマフラーが口に張り付いて喋れなくなりマフラーを外して答えながら上を向くと声の主は見えず周りをキョロキョロ)
(/早速の絡みサンクスです!)

  • No.237 by マナ  2015-04-22 00:08:09 

>>アリス
今日も元気に税金徴収楽しいな〜♪、、と、、ん?(貨幣を入れた袋をジャラジャラと鳴らしながら城への帰り道に見慣れない少女を見つけ)
(/絡ませていただきます!よろしくです)

  • No.238 by チェシャ猫  2015-04-22 00:40:33 

>マナ

なるほどぉ、計算的あざとさからくる格好なんだねえ。
(不思議な格好をする理由を聞けば面白そうにクスクスと笑い。相手が自分を探すようにきょろきょろとしてるのを見ると術を解いてないのを思い出し)
あぁ~、ごめんごめん。ここだよ~。
(言いながら術を解き木の上に寝そべって尻尾をゆらゆら揺らしてる姿を晒し。)

  • No.239 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-22 01:51:43 

>チェシャ猫

あのね、要は物の例えだよ。発情期初期、三月のうさぎは落ち着きがないから、あいつは落ち着きのない三月のうさぎみたいだっていう意味でそう呼ばれてるの。
(どうやら本気で信じ込んでいるらしい。困ったように額に手を置きながら、弁解するように上記を述べるが何をどうして自分が"まともではない"という説明をしなければならないのか。そんな思いもあって、次第に面倒くさくなったのか盛大にため息を吐き出して。この話を降ったこと自体、どうやら間違いのようで。「おや、そうなのかい?でも不思議なだな。何故か素直に喜べないんだよねぇ」今がものすごく面白い。要は自分を茶化すのが楽しいかららしく、それが読み取れてしまったから複雑そうな笑みを浮かべて)

>アリス

えっ、あ、アリ------っ、ぃ。
(怪我をしていた腕を隠していた袖を捲られ、おもむろに見えてしまったその抉れたような傷が顕になってしまい。触れられたことで痛みを感じ、静止する前には傷が見え痛みに思わず眉を顰める。しかし次第に彼女が発した光によって痛みが和らいでいけば、ほっと一息を吐き。「・・・傷を見てしまえば、君が悲しむと思ったからだよ」そんな表情の君なんて見たくないと、付け足すように述べては虫のいどころが悪く視線を逸らし。しかし頭を撫でらればまた顔を戻し。「・・・・俺は弱いよ。攻撃だって単調で、出来ることと言えばイタズラと妄言を繰り返すことくらい。煽られて平然としていられるほどの冷静さもない」頭を撫でるその手が優しくて、思わず目を伏せるが居た堪れない気持ちに前記を吐き出し)

>侯爵夫人

・・・・いいえ。でしたら此方も、あえてお言葉に甘えさせて頂くことにします。
(背後から聞こえた申し訳なさげな声。自分がした行為は自分が好きでやっているわけだから、別段無理して礼をする必要はないという意味合いだったのだが。どうやら相手はそういうわけにはいかないらしく。それを気にするわけでもなく、上記を述べれば「ご婦人に気を遣わせるのは、それこそ忍びないのでね?」とニコリと笑って)

>ラビ

・・・そうだね、どうやら眠っていた間に塞がってしまったようだ。
(すっかり自分の冗談がスルーされてしまい、少し寂しくて眉を下げるが根に持つことはせずすぐに表情を戻し。笑顔を浮かべていたが、不意に近づいてきた相手がふさがった自分の傷口に触れ。まるで確かめるような手つきにくすぐったさを覚えるが、聞こえてきた問いかけにピクリと眉を動かし。「・・・そうだとしたら、君は俺をどうするんだい?拷問でもして居場所を吐かせるのかな?」なぞる手つきにくすぐったさと、それでいて不思議な期待を抱くような背筋を通るような感覚に目を細め。前記を述べてはまっすぐと相手を見据えて)

>シルバ

-------そんなもの、与えるわけないだろう?
(わざわざ調達した鉄製の棒を構え、コチラと向き合う相手。その相手の言葉から今まで使っていた敬語が抜けて余裕がなくなったのだろうと察しがつくや否や、相変わらずのスピードで突っ込んでくる相手。上段で構えたかと思えば、途端に変わった軌道に目を見開くも寸前で地面を蹴り。何とか避けるが利き腕が使えないからか、そのまま剣を地面に突き刺しそれを軸に相手の傷口に再び蹴りを入れようとして)

>女王

そんな----ぅ、ぁっ・・・・!!
(現れた心臓は、外れていてほしかった予想通り。自分の血によって生み出された心臓。いわば、自分の中にあるのと同じような、いな、もっと酷い痛みを与えるものが彼女の手の内にある。それを作れるというだけでも血の気が引いていくのに、驚く間もなく与えられたのは強烈な痛み。咄嗟に心臓部を押さえ、呻きながら地面を強く引っかきながら痛みに耐えるが。それは痛く、苦しく。声にならない叫びをあげながら、その場にうずくまって)

>all

----君は落ち着きがないね。いつまで経ってもホラ話ばっかり。本当のことは何も言いやしない。
(広く澄み渡る青空。それを眺めながら、大草原に一つある岩に腰をかける。他の周りには誰もいないが、自分は構わず上記に続いて言葉を続ける。「君はどこへ行くの?あの道だよ。だってそこに道があるからさ。君は何を見てると。俺は目の前の君だけを見てるよ。君は何を思っているの?それは俺だけが知っている------君は、いつまで経っても俺を知らないのに。俺だけを見ていた変わり者だよね」不意に語りかけるように振り返ったのは、岩のすぐ近くにある石と、そこに添えられるように置いてある綺麗な桃色の花。味気ないものだが、墓の体を何とか保ちながらあり続けるそれにニコリと微笑む。「・・・君は、今でも俺を見ているのかな?)

(/一応まだ絡めていない方や絡める方によかったら・・・と思い絡み文投下← お墓の正体はうさぎの過去にいたある人という・・・・←)

  • No.240 by マナ(トランプ兵)  2015-04-22 07:19:12 

>>チシャ猫
うわっ、いつのまに、、、君は誰?見たところ兵士でも平民でもなさそうだけど?(相手が突然現れたことに驚いてフレアーガンを一瞬構えようとして慌てて下ろし、相手が普通の人とは違う雰囲気がしているような気がして誰なのかと問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック