アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

• No.161 by アリス フラワー  2015-04-19 23:17:27 

シルバ /シルバ…(にこりと笑みを浮かべれば相手を見つめ「では、またこんど会う日まで…」と広場まで着けば述べて

ラビ /もう、危ないでしょ(投げられた鎖をヒョイ、とかわせば「貴方は…女王サマの仲間ね」と再び冷たい表情冷たい声色になり)

• No.162 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-19 23:21:36 

>アリス

そうだね・・・・・----って、女王とかい?
(寂しい。そう言われてみれば、女王に無償の愛を捧げる人は一体どれだけいるのだろう。友人はいたのだろうか。彼女は今、どんな生活を送っているのだろう。あの広い城の中で、歓談しながら食事をする相手はいるのだろうか。そう考えてみると、もしかしたら彼女もまた寂しい人なのかもしれない。しかしふと、彼女から出てきた言葉に目を丸くし。「うーん・・・・・君がしたいのならそうしてあげたいところだけれど、簡単には行かないだろうなぁ・・・・・」困ったように城を見つめ、そもそも顔を見た回数だってさほど多くない上、城に行くにしても兵士やら何やら突破していくものが多すぎて自分だけでは答えを出せず)

>シルバ

------ッ!!お前・・・・・!!
(岩に腰掛けなんの変哲のない空を眺める。ありふれたことなのに、ここ最近ではそれすら出来ていなかったことを思い出して妙に傷心に浸り。ふと思いを馳せるように目を伏せていると、背後から聞こえてきた声にほぼ条件反射的に飛び上がれば咄嗟に距離を取りナイフを構え。先程までいなかったはずの相手が目の前におり、目を見開けば小さく息を吐き。「本当は捨ててやりたかったけどね。せっかくだから取っておくことにしたよ。・・・・・騎士様からのプレゼントなんて、早々貰えないものだしね」相変わらずの声色と態度。あまりにも変わらない相手に思わず眉を顰めるも、この間よりはずっと冷静に相手を見つめて前記を述べ)

>トゥイードル=ダム

君がダムの方か。君たち対照的なのによく似てるからたまに分からなくなるよ。
(わざわざ名乗ってくれた相手にニコリと微笑み。ということは髪が赤っぽい方がディーで、目の前の青っぽい髪の彼がダムと自分の中で指標をつけ。「おや・・・・・迷子かい?俺は片割れくんは見なかったけど・・・・・よかったら一緒に探しに行く?」此処に来るまでの間、少なくとも彼の片割れの姿は見ておらず。相手の声につられて首を傾げるが、このまま放置するのも人が悪いというもの。よかったら、と前記を尋ねて)

>ラビ

逃がさ、ないって言ってるでしょ・・・・・!!
(何度か嚥下しかけるも、何とか息を整え始め。意識は相変わらず朦朧としていてはっきりと視界が見えたわけではないが、そんな中でも相手が逃げようとしたのが見え。咄嗟に相手に飛びかかり、その腰に抱きつくようにすればそのまま押し倒すような形になって)

• No.163 by アリス フラワー  2015-04-19 23:29:18 

マーチェス /そういえば、さっきシルバという騎士サマに道案内してもらったわ(ふと思い出したかのように相手に言えば微笑みながら「あの方はいい方だった。女王サマの事も知っていたし…」バラのような方 と言っていた相手を思い出せばクスと口元緩め「マーチェス、女王サマと会うときは色々と準備をしなくちゃね」と付け加え)

• No.164 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-19 23:33:54 

>>三月うさぎ
おや?結構成長していますね。私の姿を見た瞬間襲い掛かってこないだけでも及第点です。(と軽く乾いた拍手を相手に向けてすると困ったように眉を寄せて)私のほうは落第点ですね…。なかなか自分を殺しに来る相手というのがいませんでしたから、つい”うっかり”私のほうから近寄ってしまいました…。(とわざとらしく肩をすくめるが前回のような冷たい殺気を放つ表情ではなく、どちらかといえばおもちゃを発見した子供のような笑顔を浮かべて)さて、経過報告です。少しはお強くなりましたか?(私の余裕を取るくらいには と付け加えると剣の柄に触れて)

• No.165 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-19 23:39:30 

>>アリス
えぇ…またお会いしましょう。アリス・フラワー嬢(今度は殺し合いになるでしょうがと口の中でそのような言葉を吐くと終始優しいお兄さんの仮面を突き通して少女と別れて)

• No.166 by りりり  2015-04-19 23:43:44 

帰ってきたらレス数160超えてて主はビビっております…(゚Д゚;)
皆様本当にありがとうございます!
ではではキャラのレスを返す前に主としての仕事を……

>ビギナーさん

侯爵夫人keep了解しました!

>エル・ザートゥス

プロフ提出ありがとうございます!
女王に心酔してるけどもその行動には反対という新しい感じのキャラでとても新鮮です!
防御に特化してると言うのも亀っぽくて良いですね!(笑

不備はありません!絡み文の提出お願いします。
仲良く楽しくやりましょう!これからよろしくお願いします!

• No.167 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-19 23:46:14 

>アリス

えっ・・・・・アリス、君あいつに会ったの!?
(口元を微笑ませる相手から出てきた名前。それは自分が現在最も目の敵にしている人物で、且つ自分をこてんぱんしてしてくれた騎士の名前。思わず鈍い声をあげ、目を丸くして上記を述べては眉を寄せ。「・・・・・そうだね。まあ粗相のない程度にはしないとね」確かに女王に会うのなら、何が起きても大丈夫なようにしなければならない。小さく頷き、笑みを浮かべては前記を述べて)

>シルバ

・・・・・それはどうも。褒めて頂き光栄ですよ。
(拍手をする相手に笑顔を向けているが、そこはかとなく眉が寄っており。相手が落第点だの及第点だの言っているのを聞いてはいるが、内心は勝手に評価しやがってなんて思っていて。相手がうっかり自分から寄ってしまったなんて言うから、「・・・・・あのさ、シルバって言うんだっけ。君はそんなに俺のこと好きなの?この間もなんだかんだ見逃してったし、今日も殺さずにわざわざ距離を取らせるし」とつい嫌味のように述べて。「・・・・・さぁ、それはやってみてから"評価"してごらん?」相手が柄に手をかけたのが見え、自分も腰のバッグに手を入れればそのまま地面に滑らせるように閃光弾を投げ。光る直前に相手に見えないようすぐに近くの建物の影に隠れれば、ナイフといくつかのナイフ型の爆弾を用意して)

• No.168 by りりり  2015-04-19 23:48:38 

役柄
〈女王側〉
・ハートの女王 >>20 「ソフィー=クロスハート」
・ハートの騎士 >>99 「シルバ」
・時計うさぎ >>27 「ラビ」
・代用ウミガメ >>159「エル・ザートゥス」
:トランプ兵士(人数制限なし) >>57 「ラブカ」

〈反乱軍側〉
・アリス >>30 「アリス・フラワー」
・帽子屋 >>58 「グロウ•バロット」
・三月うさぎ >>26 「リオン・ヘイヤ・マーチェス」
・眠りネズミ >>16 keep
・平民(反乱軍)(人数制限なし)

〈その他〉
・チェシャ猫 >>21 「チェシャ猫」
・侯爵夫人 >>130 keep
・双子の門番 >>61 「トゥイードル=ダム」 >>64 「トゥイードル=ディー」
・平民(人数制限なし)

※〈その他〉は王国側にも反乱軍側にも着かない自由な役柄です。
 (話を進めていく途中でどちらかについてしまっても可)
※お一人様キャラは二人までおkです。
 ただし人数指定キャラはお一人様一人まで。
 キャラを追加するときはその都度新しくプロフ提出して下さい。

• No.169 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-19 23:57:24 

>>三月うさぎ
…私は貴方に名前を言いましたか?(記憶をたどっても全然心当たりは無く誰に聞いたのだろうと思うとひとつ心当たりがあることが浮かんできて)あぁ…アリス嬢ですか。そして私が貴方を好きということは一切無いのでご安心を。というか、その言葉を聞いて一刻も早く君を殺したくなったよ(と後半部分を尋常じゃない殺気を飛ばしながら言うと、何かを相手が投げた瞬間まるで目を潰すつもりかと思うほどの光を間近で見てしまい視界が真っ白になる中しくじったなどと思いながら諦めて目を閉じ、剣を振りかざし)…一体どこにおられるのでしょうかね?(と一言呟くと近くにあった建物の壁を抉るかのように破壊し、それをきっかけに自分の耳に入る音全てを破壊し始めて)

• No.170 by ハートの女王  2015-04-20 00:00:11 

>>シルバ

そうね、そろそろ城へ帰ろうかしら?
貴方達、そこにいる目障りな骸を湖に沈めておきなさい。
水責め?それは少し面白そうね、今度の晩餐の日にでも用意しておいて頂戴?

(空を見て、確かに雲行きが怪しくなったと思い、処刑兼襲撃用に連れて来た兵達に首を斬り落とされた村人達の屍を湖に沈めておくように言うと、何人かの憲兵を率いて城へ向かい、その際に相手に向けて今度晩餐の時にでも水責めを披露するように告げる。)

(/キリが良さそうなので、一旦切りますね?)

>>ラビ

五体満足で生きているのなら後は気絶していようと、傷だらけであろうと構わないわ。

(余程アリスを警戒しているのか、全身から、どす黒いオーラを放ち、邪悪な笑みを浮かべながら五体満足で生きているのなら他に何をしようとも構わないと伝える。)

• No.171 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-20 00:08:42 

>>ハートの女王
かしこまりました。貴方様のお心のままに。(と軽く礼をすると城に戻るため残っている兵たちに命令を下し帰路に戻って)
(/そうですね。絡んでくださりありがとうございます!!次絡める機会を楽しみに待っております←)

• No.172 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-20 00:10:40 

>シルバ

おー怖い・・・・・随分と献身的に俺を見守ってくれるから、てっきりそうじゃないかと思って言っただけなのに。
(どうやら皮肉に反応してくれたようで、それが嬉しくてつい喉を鳴らすように笑み。上記を述べては大げさな仕草で両手を開きながら肩を竦め。光が止み、相手が引っかかってくれたことに感謝しつつ荒れ狂うように周囲の建物を蹴散らす相手に眉を寄せ。しかしあらかじめ持っていたごく小さな、小石を吹き飛ばす程度の威力の爆弾を投げ。それが爆発したと同時にそれとは反対方向から足音を出来るだけ立てないよう、ナイフを突き刺すために駆け抜けて)

>女王

(/すみません、>148にてお返事させて頂きました・・・・・! お時間よろしい時で大丈夫なので、よろしかったらレス返して頂ければと思います! あれでしたらレス蹴りでも全然大丈夫です!)

• No.173 by ハートの騎士/シルバ  2015-04-20 00:21:59 

>>三月うさぎ
視界をふさがれるというのは実に不愉快ですね…(爆発音がすぐ近くで聞こえ剣を振り下ろすもそこにターゲットがいるはずもなく、もどかしさを感じながらもようやく回復し始めた片目で辺りを見ると反対側のほうにもうすぐ傍にナイフを持つ相手が走ってきていて。あの間合いにいると避けられたら終わると感じたのか持っていた剣をあろうことか相手に投擲のように投げつけて、当然剣は一般のものよりも何倍も重いためそれだけで凶器とかしていて)ま… 剣を投げるなんて普通の騎士はやらないのですがね(と弁解するかのように呟くように言い訳をして)

• No.174 by ハートの女王  2015-04-20 00:30:09 

>>172

(/すみません!安価ミスしていました!『>>151』は正しくはラビさんではなく、リオンさんです。)

• No.175 by チェシャ猫  2015-04-20 00:30:45 

>三月うさぎ

うんー、たまには気をつける~。
(相手が王国側の人以外の誰かに怒るというのを想像できないのか、面白いものを見るようにクスクスと笑いながら相手の「たまには」というのを真似して、そこだけ強調し)

〉ハートの騎士

ん?…そこに入ればご飯くれるの?やったあ!
(どうやら冗談半分で言っていたようで。
しかしくれそうな相手の様子を見ると無邪気に笑い、そのまま枝の上に立つと軽々と窓の淵へと飛び移り。そして躊躇いもなく部屋に入るとビチャッという音を立てて足元の血だまりが跳ねて相手の服の裾に付き、「あ、ごめ~ん。」と先ほどと変わらない様子でけらけらと笑い。)

〉アリス

…上手いなあ、アリスは。チシャの扱いちゃんと分かってるね。
「命令」じゃなくて「約束」だなんて。
(誰かに命令されるのは自由きままな性分故気嫌いしているが、「約束」は破らないというのを信条としているため、相手の発言を聞けばニンマリと意味深に笑いながらそう言って。)

〉ダム

んえ?……あー、何だダム君か。おはよう~。
(名前を呼ばれればよく考えたらその声に聞き覚えがあるような気がしてそちらを向き、顔じゃいまいち判別できないから匂いで相手を認識すると術を解いて木の枝から姿を現し。まだ眠たそうに大あくびをしながら挨拶をして。)

• No.176 by チェシャ猫  2015-04-20 00:33:10 

(/アンカがつけれてない…!…すいません、察してください……←)

• No.177 by コーネリア・キューズ  2015-04-20 00:39:01 

名前/ コーネリア・キューズ(本名:コーネリアス・キューズ)
性別/ 男
役柄/ 公爵夫人
年齢/ 見た目は20代(詳しい年齢は不明)
性格/ 猫可愛がり、母の様に全て包み込み愛する、少しだけSっ気が混じっており愛しさのあまり虐めてしまう時がある
容姿/ 真珠の様な肌は両性共に見とれる美しさ。
美しく手入れされたアイスブルーの髪は腰まであり、緩く編み込みハーフアップで結ばれている。
きらりと輝く金の瞳。
夜空と深海をモチーフとしたドレスを着ている。
フィッシュテールと呼ばれるドレスを愛用しており、大きく開いたドレスの前方から見える足はなんとも官能的である。
少しすけた黒いタイツが形の整った足を包む。タイツと正反対の純白のハイヒールは夫人の純潔のよう。
備考/普段は女装をしており、女性的な話し方をする。
夫の姿は見えず行方を聞くと『私を置いて出掛けた』と、悲しげな表情で微笑む。
親しく自分を男だと知る人物の前では砕けた態度で接する。
武器、戦闘方法/ドレスの裏に隠し持つ銃や薬、又は体術。魔術は使えるものの苦手としており、使えるものは回復魔法程度。
闘う事は少ないがなかなかの腕の持ち主。

(公爵夫人をkeepしていた者です。不備や、不明な点があればお申し付けください。)

• No.178 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-20 00:44:27 

>シルバ

------ッ!!
(一気に間合いを詰め、その首を落とす。そのつもりで突っ走っていたつもりが、あろうことは相手は武器である剣を投げつけてきて。そのことに目を見開き、一瞬思考が停止するも逆にそれが冷却期間となり。相手が投げつけた剣が自分に当たる直前に思い切り地面を蹴り、辛うじて横に避ければ頬を軽く掠めたものの当たることはなく。そのまま相手の方へと突っ込んでいき、その心臓にナイフを突き立てようとして)

>女王

-----いつの間に・・・!
(漸くたちあがれたかと思えば、背後に感じた気配に大きく目を見開いて振り返り。そこにいたのは、先程までは守られるようにいた相手で。まるで化かされたような気分になりながら、ナイフを構えては妖しく笑う彼女を睨めつけ。「・・・・なるほど、やっぱりただの女王様じゃないってわけだ」誰にいうでもない。自分で納得するように前記を述べれば、相手に向かっていくつかのナイフ型の爆弾を投げつけて)

(/おお、すみません・・・! 此方こそ気づいてませんでした・・・。訂正感謝です!)

>チェシャ猫

・・・全く、気まぐれなところはやっぱり猫なんだねぇ。
(自分の真似をしてクスクスと笑う姿は、やはり気まぐれな具合からして猫というものなのだろう。悪気もないだろうから怒る気にもなれず、小さく息を吐き出し肩を竦めてはしみじみと上記を述べ。「・・・ところで、チシャちゃんはこれからどうする?いつまでも此処にいても気が滅入るだろうし、そろそろ移動しようかと思うんだけど」さて、と周囲を見渡し。この周辺には女王側の影はほとんどないようで。此処に長居する理由もないと前記を述べれば相手にどうするのかと尋ねてみて)

• No.179 by りりり  2015-04-20 00:46:23 

>コーネリア・キューズ

プロフ提出ありがとうございます!
まさかの女装の侯爵夫人…!夫人だけども男…!!正直に言います、噴きました!!←
お茶目な感じのする侯爵夫人にとても期待です!

不備はありません!絡み文の投下お願いします。
仲良く楽しくやりましょう!これからよろしくお願いします!

• No.180 by コーネリア・キューズ  2015-04-20 00:58:13 

あら....?此処は何処かしら....(愛猫を探し街を探し回った末に少しの可能性を信じ森の中に足を踏み入れ数時間。慣れぬ土地で右往左往している内に愛猫の居場所は疎か帰り道さえも分からなくなり、本能が赴くままに歩く。その姿は普段の公爵夫人とは似つかわしくなく、普段の彼を知る者が見れば少し可笑しな光景で。)

(皆さんのキャラ設定を見ると頑張らないとと思い頑張りがおかしな方向に曲がってしまいました←
ロル文とかが下手くそですがこれから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック