アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

• No.281 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-24 13:08:50 

>帽子屋

-----やあ、グロウ。こんなところにいたのかい・・・・・って、君はまた。本当に趣味に暇がないね。
(恒例である友人の茶会に参加しようと足を運んだというのに。そこには主催者である相手の姿はなく。困ったように目を丸くしては、多方その辺を歩いているのだろうと探し歩いていれば見つけたその背中。上記を投げかけて近寄るが、彼越しに見えたのはトランプ兵"だった"もの。その光景を見て、思わずため息を吐くが相変わらずといった具合で。「そんなにトランプ兵ばかりに気にかけていると、俺は寂しくて死んでしまいそうだよ。もう少し親友を気にかけてくれてもいいんじゃないかい?」なんて、茶会に戻ろうとする相手の頬をじとっとした目で見つめつつ、子供のように甘えてみてはすぐに手を離してなんてね、と呟き。そのまま相手に背を向け一緒に茶会へ戻ろうとして)

(/絡ませていただきました! ウサギは寂しがり屋ということでうざい絡みになってしまいましたが・・・・・改めて宜しくお願いします!)

• No.282 by グロウ•バロット(帽子屋)  2015-04-24 13:19:37 

>>281 三月兎

_____そう云う君も、相変わらずじゃァないのかい? 嫌いじゃないよ、マーチェス
(聞き覚えのある声に思わず頬を緩めては見なくとも解る相手の姿を視界に捉える。周りが可笑しいと云う自身の趣味を受けとめ、変わらない言葉を掛け続ける変わり者の彼はきっと彼の言うように、人間らの間でいう”親友”なのであろう。相変わらず飽きずに自身に会いに来る相手に上記を告げては喉をくつくつと鳴らして笑い。憎まれ口を叩くぶん、こうして素直に甘えてくる相手は何処か愛らしくコレクションに加えたいと思う気持ちがずくりと湧き上がるのを感じながら、冗談だとの意味合いの言葉を吐く相手を見詰ていた。お預けを食らっている以上は手が出せないが、こんな時には如何したら良いのか困ってしまう)

じゃァ、構ってやろうか。
(待て、やらお預け、やらは苦手だ。何事に関しても。お茶会へと向けた足をその侭相手へと向け一歩と大きく踏み出せば相手を背後より抱き締める形で引き止め、その耳に囁くような言葉を落とし。右手で相手の右目あたりに触れては大きな弧を笑みとし落とし)

(/可愛いのでぐっじょぶです(ぐっ)此方こそねっとりべっとりな帽子屋さんをどうぞ宜しくお願いします!)

• No.283 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-24 13:45:23 

>帽子屋

そりゃあ親友なんだから。気になってしまうのは仕方がないだろう?
(相手の趣味を変だという認識はある。でもそれが相手を嫌う理由にはならず、むしろ個性の一つとさえ思える。こうして会いに来てしまうのも、結局のところ友情というよりももはや愛情に近い物だろう。自分のほしいものをくれる相手を、純粋に自分が求めてしまっている。それだけで。不意に背後にいた相手に抱きしめられ、目を丸くして驚けば次いで耳元で囁かれ。「っ、グ、ロウ・・・・・」触れられた右目。背筋をかけるゾクゾクとした感覚に息を乱しては、隠している自分の狂った部分が表れるようで。相手を物欲しげに見て、求めているものをもっと欲しいと言わんばかりに見つめて)

(/ねっとりべっとり、大好物です!(キリッ← こうして見るとただのど変態だ・・・・・)

• No.284 by コーネリア・キューズ  2015-04-24 16:08:23 

>チェシャ猫
ン....何だ、私の顔に何か付いているのか
(視線に気付き、ちらりと相手を見て)

>三月うさぎ
ふふ、大丈夫よ。気にしないで。
(柔らかく微笑めば『別に悩まなくても良かったのに』と相手に言えばクスクスと笑い)

• No.285 by ハートの女王  2015-04-24 16:16:51 

>>リオン

………あら、それが貴方の本当の姿ね?

(斧を持った大柄な兵が倒される頃には女王は玉座に再び座しており、相手の姿が変わった事に対して少し面白そうに微笑みながらそう告げる。
そして女王がそう告げた瞬間女王の両脇に居る二人の兵士が一斉に相手に向けてボウガンの矢を放ち、頭を撃ち抜こうとする。)

• No.286 by 三月うさぎ/リオン・ヘイヤ・マーチェス  2015-04-24 17:29:30 

>侯爵夫人

・・・・・あいにく、こういった場所に縁がないもので。無礼があってはいけないでしょう?
(微笑む相手に困ったように笑みを浮かべ。一応弁明として困ったように上記を述べ、肩を竦めて苦笑し。「・・・・・やっぱり広いですね、こういう場所は」改めて入った屋敷を見て、思わず感心したように述べては小さく息を吐き)

>女王

ええ。これが俺の本当の姿です。三月うさぎという名はただの言葉遊びではないんですよ?
(微笑む彼女に自らもニコリと微笑み。しかし根本的にこの姿で外に出ることは不服だからか、その笑顔はどことなくいらだちを滲ませ。瞬間ボウガンの矢がこちらに放たれるのが聴こえれば、ピョン、なんて軽く地面を飛んで避け。そのまま女王の前へと落下すれば、持っていたナイフをその首の前に突き出し。「さて女王様、今度は俺からの質問にお答え頂きたいのですが。宜しいですか?」とあくまで笑顔で尋ね)

• No.287 by コーネリア・キューズ  2015-04-24 19:59:22 

>三月うさぎ
無礼なんてそんな事考えなくてもいいのに
(クスクスと笑い『可笑しな人ね』と呟き)
....広いだけで何もない、ただの空っぽの箱よ。
(ハッとし『何でも無いわ、忘れて?』と苦笑し)

• No.288 by りりり  2015-04-24 20:09:20 

>ガイア

はい、了解しました!絡み文投下ありがとうございます。
仲良く楽しくやりましょう!これからよろしくお願いします!

>スコットマン

プロフ提出ありがとうございます!
うさんくさい見た目と怖いもの知らずな性格がとても気に入りました。笑
不備はありません!絡み文の投下お願いします。
仲良く楽しくやりましょう!これからよろしくお願いします。

• No.289 by りりり  2015-04-24 20:15:26 

>ALL

私情により、少々キャラのレス返しが遅くなります。
キャラのレス返しと今日中に参加キャラのリストの更新出来るように頑張りますので少々お待ち下さい…(汗

• No.290 by アリス フラワー  2015-04-24 21:41:31 

( /すみません! プロフィールに付け加えをさせていただきます )

名前/ アリス フラワー
性別/ 女の子
役柄/ アリス
年齢/ 17歳
性格/ 明るく、人懐っこい。曲がった事は大嫌いで、誰にでも優しく接する。困っている人など声をかけずにはいれない。平和主義で皆を守りたい、という思いが強い。

容姿/ 栗色の髪色 前髪は眉上パッツン胸元まで伸びているふんわりとした髪の毛を内巻きにしている( 戦う時や本気で怒った時には手首に付けている赤色のゴムで一つ結びにする ) アーモンド型の二重瞼に長い睫毛 目の色は右目( 赤色 ) 左目( 薄いグレー )のオッドアイ
色白な肌に細身だが程よく筋肉がついている
薄い青色のワンピースに赤いリボンを頭に付けている
ワンピースの長さは膝上10cmでかなり短め 白と水色のボーダーのハイソックスに白ベースに赤色のリボンがついた高めのヒールを履いている 身長160cm 体重46㌔
首には母親の形見であるネックレス 左手人差し指には指輪
備考/早く皆を助けたいと思っている。
武器、戦闘方法/武器は無いが、魔法を使える。怪我を治したり、傷つけられそうになれば全てを光で包み守れる。
母親はアリスが小さい時に亡くなっておりアリスの能力は母親譲り。 "人を守る為なら自分を犠牲にしても守りきれ"と言うのが母の教えである それを忠実に守っている
オッドアイとなっている目は、赤色の方は人の心を読み取る力 薄いグレーの方は人は操れないが、風や水雷や火などを操れる力となっている
母親はフランス人 父親は日本人とゆうハーフ

• No.291 by チェシャ猫  2015-04-24 23:05:03 

>ラブカ

本音が出まくってるよ~。
(畳みかけるように零れた相手の言葉を聞けば、おそらく動物好きにとっては今の自分の半分無意識な仕草もツボなのだろうと察して、可笑しそうにクスクスと笑い。)
…面白いこと言うねえ。血の臭いは何も相手からしかしないわけじゃないよぉ?自分が傷を負って死ぬ時だって血の臭いがするんだ。…それでも"生きてる"感じ?
(相手にも自分にも血は流れている、血の臭いが落ち着くなんて言う言葉は、自分で自分の血の臭いが分かるほどに傷つけられたことがないからこそ言える言葉だと、そう言いたいようで。目を細めて相手の顔をじっと見て。)
ん~…、別に自分がつまらなくないんならそれでいんじゃない?チシャには君みたいな生き方絶対無理だけど、君自身はどう思うの?
(自分の生き方なんて自分で決めればいい、他人の言う事なんか気にする必要がない。そう常日頃から思っているようで、何をそんなに悩むことがあるのかという風に訊き返して。
悩む相手に気まぐれに慰めてあげようかと思い、伸ばされた手にすり寄り。)

>ガイア

…今日もまた飽きもせずに処刑してるねえ。そのうちこの国の国民いなくなるんじゃないの?
(また城の庭園に忍び込み木に上ると向こうの方から悲鳴や絶叫…まさに阿鼻叫喚という言葉が似合うような音がして。もしも国民全てを処刑し終わってしまったとしたら、誰もいなくなった王国で彼の女王は何を思うのだろうか。そんなことは現実的にありはしないだろうと思いながらも想像してみると笑いが止まらなくなり、クスクスと声が洩れて。)

(/絡ませていただきました!こちらこそ笑いのツボがずれてる奴ですみません…汗)

>三月うさぎ

うん、それならいつでもいいよぉ~。
(相手がすぐ引き下がって面倒くさいことにならなかった上に自分のラインを理解してもらえたのは嬉しく、へらりと笑ってそう答え。
しかし頭をなでられれば、まさか相手にそういうことをされるとは思ってなかったのか驚いたように目を丸くし。
止められると、案の定余計探りたくなって。猫であるから物を避けるのは得意なので上手いこと割れ物などを避けながら探り続け。)

>帽子屋

…また派手にやったねえ。
(たまたま昼寝をしていた木の下で何かが行われているのに気付いて、見ると見知った帽子屋。またその自身の狂気を披露していたのかと面白そうに見つめて。一通りその様子を見届けるとクスクスと笑いながら前記を述べ。しかし昼寝と相手を観察するにあたって姿を消していて、その状態のまま話しかけたためどこからともなく声が聞こえるという状況で。)

(/帽子屋さんの狂気に絡みたくて仕方ないです(笑)← というわけで絡ませてもらいました!)

>侯爵夫人

いやあ、相変わらず女装がお上手だなあって。
(本当は男性であるのに自分よりも全然女性らしい相手を素直にすごいと思い、またそんな相手が面白いのかクスクスと笑って。)

• No.292 by りりり  2015-04-24 23:08:50 

>アリス

プロフ再提出確認させていただきました!
容姿の変更と攻撃魔法が使えるようになったということでよろしいですか?

• No.293 by アリス フラワー  2015-04-24 23:10:27 

りりり様 /はいっ!!

• No.294 by りりり  2015-04-24 23:15:55 

役柄
〈女王側〉
・ハートの女王 >>20 「ソフィー=クロスハート」
・ハートの騎士 >>99 「シルバ」
・時計うさぎ >>27 「ラビ」
・代用ウミガメ >>159「エル・ザートゥス」
:トランプ兵士(人数制限なし) >>57 「ラブカ」 >>216 「マナ」 >>277 「ガイア」

〈反乱軍側〉
・アリス >>230 「アリス・フラワー」
・帽子屋 >>58 「グロウ•バロット」
・三月うさぎ >>259 「リオン・ヘイヤ・マーチェス」
・眠りネズミ(1人) ※募集再開!
・平民(反乱軍)(人数制限なし)

〈その他〉
・チェシャ猫 >>21 「チェシャ猫」
・侯爵夫人 >>200 「コーネリア・キューズ」
・双子の門番 >>61 「トゥイードル=ダム」 >>64 「トゥイードル=ディー」
・平民(人数制限なし) >>278 「スコットマン」

※〈その他〉は王国側にも反乱軍側にも着かない自由な役柄です。
 (話を進めていく途中でどちらかについてしまっても可)
>>271にて〈トランプ兵〉と〈反乱軍〉について少々説明を付け加えさせていただきました。
※お一人様キャラは二人までおkです。
 ただし人数指定キャラはお一人様一人まで。
 キャラを追加するときはその都度新しくプロフ提出して下さい。

(/言い忘れていましたが、指定キャラのkeepは一週間です!
一度プロフを提出していただければ、それを解除することはよっぽどの問題がない限りありません。)

• No.295 by りりり  2015-04-24 23:17:36 

>アリス

了解しました!
では、これからも仲良く楽しくよろしくお願いします。

• No.296 by ガイア/トランプ兵  2015-04-24 23:24:20 

名前/ ガイア=スペード
性別/ 男
役柄/ トランプ兵(スペード)
年齢/ 35歳
性格/ 冷酷で冷徹だが、部下思いで時折優しさを見せる、口が上手い。
容姿/ 身長190cm、マントをはおった漆黒の甲冑に身を包み、胴にはスペードのマークが描かれている。甲冑の下は黒髪単発で鋭い目をしている。
備考/トランプ兵の部隊長の一人。根っからの軍人気質で部下を生きて返すことを第一優先としているため、敵に対しては容赦なく殺すが一方で非武装の市民をいたぶることはしない。女王に対してというよりは『国』に対して忠誠を誓っているため、統率者であるため命令は聞くものの、国の統率者は市民を守るものだと考えており、やたらと市民や部下を処刑していく女王や親衛隊にはあまり良い思いは抱いてはいない。そのため部下からの信頼は厚く、常に護衛の部下が付近に潜んでいる。彼の部隊は主に有事の際に即座に対応にあたる部隊であるため、親衛隊などが行う税金収集や市民を嬲るなどといった残虐行為には加担することはない。
武器、戦闘方法/銃を主に用いるが近接戦では手甲に仕込んだ剣×2を用いた体格に似合わない俊敏な動きで主に手数で勝負する。

(/少し手直しをしました。不備があればまたお願いします

• No.297 by アリス フラワー  2015-04-24 23:26:54 

all /…あら、怪我したのね?(小鳥や動物達が集まった中心にいる本人。柔らかい笑みを浮かべながら怪我をしている様子の鹿に話しかけ「大丈夫よ、あたしが治してあげるから」と優しく告げれば怪我をしている所に手をかざし 目を閉じれば手から光を放ち。少しして光を放つのをやめれば「これで大丈夫よ」と目を細め笑顔で言って、女王のお城が遠くに見えれば 無言で見続け。

• No.298 by ラブカ(トランプ兵)  2015-04-24 23:48:00 

>管理人様
(/ふおお、実はこっそり眠りねずみの枠が空くのを待っていた本体です...!一人二役になりますが、キープしていただいても宜しいでしょうか...っ)

• No.299 by りりり  2015-04-25 00:13:16 

>ガイア 

プロフ再提出ありがとうございます!
特に不備はないので大丈夫です。
今後もよろしくお願いします!

>ラブカの本体様

待ってたんですか(笑
はい、大丈夫ですよ!一人二役までおkなので。
眠りネズミkeep了解です!

• No.300 by コーネリア・キューズ  2015-04-25 06:06:51 

>チェシャ猫
....ありがとう。有り難く受け取っておく
(相手の言葉に少し戸惑い視線を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック