アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

アリス・イン・ワンダーランド?【戦闘/恋愛】

りりり  2015-04-16 21:02:14 
通報
森に囲まれた自然豊かな国、ここはワンダーランド。
この世界の動物たちは緑に囲まれ、寄り添い、穏やかに暮らしていた。
…しかし、人々はこの国の女王に苦しめられていたという。
だから、ひたすらに待っていたのだ。
この世界を変えてくれるという伝説の救世主《アリス》を……。

>1 注意事項
>2 役柄
>3 説明など
>4 プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

• No.340 by ラブカ/トーマス・アシュリー  2015-04-26 01:58:26 

名前/ トーマス・アシュリー/ヤマネ
性別/ ♂
役柄/ 眠りねずみ
年齢/ 外見9歳(人間の一回り二回り永く生きているとか)
性格/ 争い事を嫌う平和主義者で、三大欲求の中で飛び抜けて睡眠欲が高い。常に眠い状態が続いている為、大体会話等も上の空で返事しており、まともに会話成立しないこともしばしば。ぼーっとしてる様に見えるが、時々鋭い所を突いてきたりする。また、時折年寄り臭い発言が出たりも。周りは見えてないようで見えており、観察能力はそこそこ備わっている。
容姿/ 黄緑の髪。睫毛にかかる程度の前髪は右側で分けており自然に流している。横髪は顎のラインまでの長さで、均等に切り揃えているのは本人の拘り..ではなく、伸びてきたのをそのまままっすぐ雑に鋏でカットした為。癖の無い鎖骨辺りまで伸ばしたストレートを軽く横の方で一つに束ねている。頭には鼠の耳付きの黒い帽子を被っており、所有者の状態と共鳴して、まるで生きているかの様にひくひく動く。肌は白めで、外出時は必ず紫色レースの傘を差している(若作りその①)。また、日頃のお肌のケアもばっちりしているので、しっとりぷるぷるした肌触りを保っている(若作りその②)。気怠げな表情だが、目付きは案外鋭く目覚めが良い状態だとよりハッキリとする。目力は強め。色はアメジストを嵌め込んだような深い紫。薄手の長いコートに、下はひらひらの白いシャツに緩めのズボン。底の厚いブーツを履いている。身長は靴含め150cm。
備考/トーマス・アシュリー又の名をヤマネ。兎に角動かず眠る事を好み、体がすっぽり収まるような狭い所で寝るのがお気に入り。極稀に眼覚めが良い状態になるが、その時は人が変わったようにお喋りな性格になる。変化の魔法で鼠に化ける事が出来、主に昼寝時に活用(自身の持つティーポットの中に籠る)。また外見こそ幼いが、本来の年齢は人の倍。自身について詳細を知らない者には基本的に子供扱いを受けているが、特に気にした様子はなく、寧ろ若者扱いされる方が嬉しそう。長命故に嘘か真か微妙な豆知識を時々引き出して来たりする。信じるも信じないも相手次第。女王に対して深い恨み等が存在するわけでは無いが、争い事や揉め事を起こされるのは”面倒”と言う理由から反乱側についている。仲間意識は低くもなければ高くも無く、ただ眠りが妨げられなければ良い。そう、妨げられなければ。街外れの森の奥深くに小さな家を持つ。魔法や錬金術に長けているが、その実力を披露する事はそう無い。産まれながら魔力が高く、それを維持するのに負荷がかかっており、つまり眠る事で身体の安定を保っている。一人称「僕」「我」二人称「キミ」「お主」等
武器、戦闘方法/ティーポット→魔獣召喚。紅葉色の熱湯(紅茶味)での攻撃、拘束、防御。薬の調合によって様々な魔法を産み出す。

(/深夜テンションマックスの状態で作成しました。設定あれこれ詰め込みましたが不備等は無かったでしょうか...。ご確認よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック