俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.210 by 赤羽怜抄  2013-07-13 19:45:03 

・・あれ・・(パタン、と本を読み終わり閉じれば隣にあったはずの気配が消えている。す、と立ち上がれば隣の部屋と此方の境界になる壁をダンダンと蹴る。これには流石に相手も反応するはずだ。)

  • No.211 by 北條那智  2013-07-13 20:01:02 

んー・・・・・・・ん?(ソファーでくつろいでいるところ隣から聞こえてきた、たぶん壁を蹴っているであろう音に眉間にシワを寄せて、向こう行くの面倒だな、、と思い、隣の壁をコンコンと手の甲で叩いて

  • No.212 by 赤羽怜抄  2013-07-13 20:47:22 

・・かえってきた・・(が、返って来たところで何ら意味は無い。もうこんなところでちまちまするのは面倒だ。仕方ないあいつの部屋に行くか・・。ばんっ、と隣室のドアを開ければ)お前、誰が勝手に俺の部屋から出ていいっつった。

(/すみません落ちますっ←夜中になるか朝になるかはわかりませんがそれくらいにレス返しますね!)

  • No.213 by 北條那智  2013-07-13 22:47:43 

うわっ?!(急に入ってきた相手に驚きの声を上げ目を見開き「っ・・・・・・・・・だって・・・・お前本読んでたし、邪魔しちゃ悪いじゃん、、、それに俺お前の部屋に居てもすることないし暇だったし・・・・・・」うつむき、ボソボソと小声で言い

(了解です!)

  • No.214 by 赤羽怜抄  2013-07-14 05:49:58 

暇なら俺を勝手に一人にしちゃって良い訳・・?(すたすたと歩き相手との距離を縮めて問い掛ける。どうなんだ?とぐいぐいと距離を縮めて相手の瞳を見つめる。)

  • No.215 by 北條那智  2013-07-14 06:41:02 

え?・・・・・・・・っ、ちょ、、(近づいてきた相手を見て後ろに下がる「どうって・・・・・・・別に、お・・・・お前と一緒に居る必要無い・・・じゃん・・・・・・・?」何だよ・・・・部屋から出てっただけだろ・・・・意味わかんない、相手と目があったのでふいっと視線をそらし

  • No.216 by 赤羽怜抄  2013-07-14 08:04:48 

はぁ・・?必要・・ない・・?(顔を歪めると踵を返し無言のまま部屋から出る。パタン、と静かにドアを閉める。そのまま自室へと戻る。)・・・(特に何をするわけでもなくソファに座りこむ。静寂の中ただただぼーっとしているだけ。何を思っているか意図はしれない)

  • No.217 by 北條那智  2013-07-14 10:38:57 

・・・・・・・え・・・・・・怒った?なんで・・・・・?(相手がでていったドアを見つめ、別に一緒にいる必要無いのはほんとだし・・・・なんで怒ってるんだよ、わけわかんないし!!!!「あーもうっ!!!」こんなになってるときでもやっぱりあいつの事が頭に浮かぶ自分に腹立つ!ベッドにたおれこみ

  • No.218 by 赤羽怜抄  2013-07-14 12:05:27 

はぁ・・、暇だな。(結局また振り出しに戻るわけで。これからどうするかと考えつつ自室から出て長い廊下を歩く。)親父の書斎にでも行ってみるか。(両親は海外で仕事をしているため中々帰っては来ない。だからたまには別の場所で時を過ごすという方法で時間を潰してみる。)

  • No.219 by 北條那智  2013-07-14 12:46:25 

・・・・・・・・暇だな、、(窓の外を見ると「薄暗い・・・・・・・・」どんどん気分が沈んでくる、あー駄目だちょっと気分転換に外行くか、クローゼットから適当に服を取りだし着替える、アイツに連絡は・・・・・いれなくていいか、、ドアを開け一階に降り家を出る・・・・「結構暗いな」空を見上げ呟いて

  • No.220 by 赤羽怜抄  2013-07-14 19:46:12 

あ・・、やべ、寝てた・・。(親父の書斎の椅子に座って読み物を読んでいたつもりが、気付いたら寝ていた様だ。パタン、と小さな音を立て部屋を出れば廊下を歩いて自室へと戻る。隣の部屋から明かりが漏れていない、ということはきっと何処かに出たのだろう。特に気には止めず覚めた眠気をどうするかと考えて)

  • No.221 by 北條那智  2013-07-14 20:21:53 

・・・・・・・・・・(夏の夜だ蒸し暑い、、近くのコンビニに入り「涼し・・・・」呟いては、炭酸飲料を二本買い外に出る、やはり暑い出来ればコンビニで涼んで行きたいが、あまり夜に学生が外をうろつくと補導されかねないのでここはおとなしく家に戻る。家に入り階段を上がったところで怜抄が居るのが目に入り「ん・・・・・」と先程買った炭酸飲料を押し付け無言で部屋に戻り

  • No.222 by 赤羽怜抄  2013-07-14 20:40:42 

は・・・?(いきなり渡された飲み物は受け取ったものの其の場で某然と立ち尽くす。・・何が起きたんだ。)・・おいおいこれグレープかよ。メロンにしろって何時も言ってるだろ。(ラベルを見てはぶつくさと文句を垂れながらとりあえずお礼ぐらいは言っておかねぇと、と隣の部屋へと足を運ぶ。ばんっと戸を開ければ)ジュースありがとな。今度からメロンにしろ。忘れんな。(それだけ言ってパタンとドアを閉めて)

  • No.223 by 北條那智  2013-07-14 20:58:39 

っ・・・・・・・・・ホントいつも唐突・・・・・(急に扉が開きビクリと肩をはねあがらせ「メロンって、、子供か」相手が出ていった扉を見つめてはクスクスと笑い、そういや僕が今飲んでんのってメロンだな・・・・・・、立ち上がり自分部屋を出て相手の部屋のドアを開け中に入り「コレ、こっち飲む?僕ちょっとのんじゃったけど・・・・・・」少しだけ量の減ったペットボトルを差し出して

  • No.224 by 赤羽怜抄  2013-07-14 22:46:14 

いる。(一言で返答すればすたすたと近づいて受け取り飲み出す。間接キス・・・などといかにも気にしていない模様で。)美味かった、ありがとな。(ご機嫌になったのか薄く笑えば相手の頭をぽんと撫でて

  • No.225 by 北條那智  2013-07-14 23:07:13 

っ、別に・・・・・・・・・(頭を撫でられ顔をかあっと赤らめうつむいて、あー僕今絶対顔赤い・・・・「・・・・・じゃあ、僕もう寝るな、おやすみ」うつむいてた顔を上げ少し笑っては部屋を出て

  • No.226 by 赤羽怜抄  2013-07-14 23:25:07 

おう。俺も寝・・ねれねぇ。(そういえば昼間寝ていた事を思い出す。これは寝れねぇな、と苦笑いし頬を掻いて。だがとりあえずベッドには寝そべってみる。)


(/落ちます!また朝返しますね!

  • No.227 by 北條那智  2013-07-14 23:52:52 

・・・・・・・(部屋に戻りベッドに倒れ混んで、あーもーやだ・・・・・アイツに触れられるとドキドキするとか信じたくない・・・・・・あり得無い・・・前に好きって言ったのは人として!友達として!家族として!・・・・・・・だし、言い訳を並べ立てて見るがやはり自分の感情は騙せないようで、、

((おやすみなさい

  • No.228 by 赤羽怜抄  2013-07-15 14:58:36 

(結局夜遅くまで眠る事ができずに寝るのが遅くなりたった今起きたところだった。寝起きの思い体を起こして着替え部屋を出る。)那智ぃー、居る?(隣の部屋を覗けば相手の名前を呼ぶ。だが返答はない。彼奴に限って未だに寝ているという事はあり得ないだろう。一体何をしているのか・・・)

  • No.229 by 北條那智  2013-07-15 20:42:51 

んー・・・・・・・(どうやら考え事をしていたら眠ってしまったらしい携帯を取りだし時間を確認する「7時過ぎか・・・・・・・」アイツはまだ寝ているだろう、取り合えず制服に着替え軽く朝食をとっていると睡魔が襲い、うとうととし始めそのまま目を閉じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック