俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤羽 怜抄  2013-06-29 23:17:14 

name:Akaha Lento
spea:高校二年生。頭も良く運動もでき、家柄も良い。ただし性格が俺様で相当悪い。身長は169cmと小柄で気にして居る。茶髪でどこにでもいる様な髪型。瞳の色は茶色と赤のオッドアイ。

こんな感じですっ。では絡み文下に出しますね。レス解禁です!!

  • No.2 by 赤羽 怜抄  2013-06-29 23:19:31 

(広い自室のソファに静かに腰を降ろせば小さく溜息を吐く。近くに立っている自らの遊び相手を視界に入れればふ、と口もとを歪ませて手招きをして)んな固まってねぇで、こっちこいよ?(と自分の隣をぽんぽんと叩けば)

  • No.3 by 匿名さん  2013-06-29 23:21:42 

(参加良いですか?

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-29 23:23:10 

参加希望、今からプロフ書きます。

  • No.5 by 匿名さん  2013-06-29 23:24:30 

ありゃ、じゃぁ>>3に譲ろうかな

  • No.6 by 赤羽 怜抄  2013-06-29 23:25:03 

(/一名以上の場合はプロフとロル見て決めさせて頂きますね。ご了承ください。)

  • No.7 by 赤羽 怜抄  2013-06-29 23:36:25 

>3
(/有難うございます。取り敢えずプロフと絡み文に対するレスお願いします。)
>4
(/上記と同様になります。宜しくお願いします。)

  • No.8 by 梅澤 真琴  2013-06-29 23:37:09 

名前 ウメサワ マコト
あまり人の命令などは聞かなく自分勝手なタイプだが、赤羽には仕方なく従っている。身長 167㎝。黒髪で染めたことのなく艶のある。黒の瞳。
たまに素が出て赤羽に逆らってしまうこともしばしば。
ロルテスト
あぁ?何で俺が...(相手に声をかけられると嫌そうに顔をしかめ素で左記を告げながら睨み。だがはっと気を引き締めて)ごめん...行く。(と素直に相手のとなりに座り。)
(参加希望です)

  • No.9 by 赤羽 怜抄  2013-06-29 23:45:36 

(/たいへん恐縮ですがとりあえず23時55分に締め切らせて頂きますね。)

  • No.10 by 伏見猿比古  2013-06-29 23:46:44 

(取り合えずプロフ提出します!)

北條那智(ほうじょうなち)
高校二年
性格 強気、ネガティブ、言われたことを真に受けやすい
容姿 身長は165cm、黒髪に黒い瞳、
自分の顔にコンプレックスがあり、伊達眼鏡をかけている

ロルテスト
・・・・・・・・(此方に来いと言う相手に心底嫌だと言う顔をするが逆らうわけにはいかないので、ずかずかとソファーに近づいては無言で相手の隣に座って

  • No.11 by 匿名さん  2013-06-29 23:49:49 

>10
すいません、名前間違えました!

  • No.12 by 菅原 九龍  2013-06-29 23:56:04 

>>4の匿名です。じゃあ取り敢えず載せときますね

名:菅原 九龍(スガワラ カオル)
年齢:17歳
性格:物静かで無愛想、おまけにガラも悪いときたが舌打ちしながらも言うことは聞く。笑顔を決して見せないタイプ。常に反抗的な性格だが結局言いなりになってる。
容姿:焦げ茶の髪で肩スレスレまでありボサボサ。赤く切れ長の鋭い目。服は着崩してる。細身でやや長身。
ロル:…固まってなんかねぇし…(ピクッと目元が一瞬引きつりながらも、命令は出す絶対な故渋々ちょっと離れ目に座り

宜しくお願いしまーす

  • No.13 by 匿名  2013-06-30 00:19:48 


もう募集締め切ってしまいましたでしょうか…?

  • No.14 by 赤羽 怜抄  2013-06-30 07:03:26 

(/遅くなってすいません。募集の結果お知らせしますね。えーと、三人ともとても嬉しくて素敵なオリキャラだったんですが《北條那智》君で行きたいと思います。沢山の応募有難うございました。)

  • No.15 by 赤羽 怜抄  2013-06-30 07:16:50 

(/では取り敢えず続きからレス返させてもらいますね!)

(相手の表情を見れば此奴嫌がってんなー、と感じるもそんな事は気にも止めず次の命令を思いついては得意の笑みを見せて)なぁ、次こっち来てくれる?(自分の足の間をポンと叩けば勿論拒否権なんてねぇから。と付けたして)

>那智

  • No.16 by 北條那智  2013-06-30 10:14:00 

>赤羽
・・・・・・・(またも無言で怪訝な顔をし相手を見つめ、「・・・何言ってんだコイツぜってーそんなとこ座りたくねー」と思うが口には出さず、「拒否権ない?んなことわかってるんだよ、、」と心の中で悪態をつくが言ったらもっと相手の要求が酷くなる事はわかっているので、顔をしかめつつ相手の足の間に座って

(ありがとうございます、よろしくお願いします!)

  • No.17 by 赤羽 怜抄  2013-06-30 10:51:14 

はは、偉いじゃん(自分の思い通りに事が進み面白いらしく機嫌は良好で)けどさァ、顔に出てんだよなぁ・・?何で俺がこんな事しなきゃ・・・って。(先程までの笑みは消えて、す、と相手の首に腕を回して抱きつく様な形になれば)お前を拾ってやったのは誰?お前は俺の何?

  • No.18 by 北條那智  2013-06-30 11:07:39 

っ・・・・・(抱きつかれている状態に抵抗したくても抵抗出来ないもどかしさに相手を睨んで、「拾ってやったのは誰って?お前だよ!お前みたいな奴に拾われたくなかったし、」喉もとまで出かけた言葉を飲み込み、「遊び道具・・・・・だろ」と、うつむき言って

  • No.19 by 赤羽 怜抄  2013-06-30 11:15:51 

分かってんじゃねーか。(ふはっ、と笑えば相手から手を離して)じゃあご褒美でもやろうかな・・。(ぺろ、と口もとを舐めれば自分は立ち上がり相手はソファに座らせて。壁ドン状態に←。ぐぐ、と顔を近づければ深いキスをして)

  • No.20 by 北條那智  2013-06-30 11:31:24 

は?んなのいらな、んっ・・・・(口元を舐められた驚きで目を見開き、ゴシゴシと手で口をぬぐっては「何すんだよ」と、相手を睨み、立ち上がった相手を見て「ぇ、何、、、?」と少し焦ったように聞いて「っ、ちょ、止めろっ、、んぅ・・・・・・・」相手の胸を押して抵抗するがキスをされた衝撃で力が抜けたようで、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック