俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤羽 怜抄  2013-07-01 06:33:18 

(/昨夜は寝落ちすみませんでしたあっ!!

(抵抗する相手の目をジッと見つめては)なぁ・・、やっぱ俺の事嫌い?(と眉根を下げてかなしそうに聞く。沈黙が漂えばやっぱりなんでもねぇ、と手を離してそっと寄り添えば目を閉じて)

  • No.42 by 北條那智  2013-07-01 08:09:46 

え・・・・・・・・?(一瞬沈黙し、何でそんな顔すんだよ、、相手に背を向け「好きも嫌いも無いだろ、お前にとって俺は只の道具なんだから」あ・・・・・・れ?何で僕自分で言って自分で傷ついてんだ僕は、、と、何故か傷ついている自分に気付き首をかしげて

(いやいやいや、全然大丈夫ですよ!自分もあると思われますので、、、)

  • No.43 by 赤羽怜抄  2013-07-01 18:10:16 

(/すみません有難うございますっ!!)

ふーん・・・。そうだよな。(何本気になってんだ、此奴はただの遊び道具でしかねぇ。と言い聞かせてはもうこんな夜なんて早く明けてしまえ、と願いもう一度目を閉じる。)

  • No.44 by 北條那智  2013-07-01 20:15:59 

・・・・・・(相手の返答を聞いては、目を閉じ、やっぱり何かもやもやしている自分に気付いて、何で僕こんな奴の事気になってんだよ、、そう思っては、相手の方に振り向いて、じっと見つめて

  • No.45 by 赤羽怜抄  2013-07-01 20:57:41 

・ ・ ・ (目を閉じたはいいもののやはり眠れる気がしない。それに・・、さっきから感じてる視線は気のせいなんだろうか。だが迂闊に目を開ければまた眠気が晴れるかもしれない。そんなものは御免だ。明日の為にも今は睡眠を取らなくちゃいけない。)

  • No.46 by 北條那智  2013-07-01 21:19:25 

・・・・・・・・・・(はっ!っ・・・・・・僕はまた・・・、無意識に相手を見つめていることに赤面しては、最近なんか変だな、熱でもあんのか?と考えるも、隣から伝わる暖かい温度に目を閉じて眠りにつき、

  • No.47 by 赤羽怜抄  2013-07-01 21:44:56 

(いつの間にか目を閉じていた自分は眠りについていて)ん・・、那智ぃ・・。(寝言を呟けば相手の身体に抱きついて。勿論これも無意識である。)

  • No.48 by 北條那智  2013-07-01 22:05:53 

ん・・・・・・・・(息苦しさに眉間にシワをよせ、身じろぎ、自分に抱きつく相手を見ては目を閉じ・・・・・・・はっ?!え、どういう状況だよ、寝惚けてんのか?・・・・・・・暑苦しいから離れて欲しいんだけどな、、まぁ、今日ぐらい、いいかと、そんなに気にすることもなくまた、目を閉じて

  • No.49 by 赤羽怜抄  2013-07-01 22:15:07 

(/くわっ、と飛ばしますねーww)

(早朝、カーテンから差し込む日差しの眩しさに目を覚ます。起き上がり周りを見回せば昨晩と何一つ変わらない現場。同じベッドに未だ横たわり寝息をたてる自分だけの暇を持て余す為だけの道具。今だから思う事だが昨日はどうかしていた。いやどうかしていたと信じたい。仮にもただの遊び相手の此奴を・ ・ 、本気で・ ・ いや、やっぱりやめておこう。こんな事は考えるだけ無駄だ。)

  • No.50 by 北條那智  2013-07-01 22:23:12 

(了解です!)

んぅ・・・・・・・・・(寝返りをうち目蓋の上からでもわかる眩しさに「もう、朝か・・・・・・」と、ぼんやりおもうがまだ寝ていたいと言う欲望があり、布団を握りしめ、顔を光から隠すようにして、再度眠りにつき

  • No.51 by 赤羽怜抄  2013-07-01 22:29:43 

・ ・ ・ (一旦相手が起きた事に気づくも再度眠りについた事を確認すれば)まだ寝てたいならいーけど、俺学校行ってくるわ。じゃなー。(制服を着崩すと相手の耳元で軽く囁く。勿論同じ学校な上クラスも同じだが気を遣って起こしてやろうなんて考えは全く無い。寧ろ相手がこれを聞いてどんな反応を見せるかが楽しみで仕方が無い。)

  • No.52 by 北條那智  2013-07-01 22:36:11 

ん・・・・・・・・(聞こえた声に眉間にシワをよせ目を開けてまだ寝ぼけているようで目を擦っては、近くにある時計を見て、「っあ、学校!」叫んで跳ね起きては、急いで制服に着替えて

  • No.53 by 赤羽怜抄  2013-07-01 22:46:49 

(案の定驚きの声をあげた相手の反応が可笑しかったらしくククッ、と笑えば)早くしろ。あと30秒な。(とカウントを初めながら下へと続く階段を降り始める。)あー、そうだ。此処、ちゃんと隠していけよ?(ニヤリと笑えばトントンと自らの首元を人差し指で小突く。それが何を意味するか、大抵の人間ならばわかるであろう。キスマーク。朝自分の方が早く起きたから面白半分でつけてやったのだ。さぁ、どんな表情で焦ってくれるか、見ものだ。)

  • No.54 by 北條那智  2013-07-01 22:56:54 

っ、はあ?ちょっ、まっ、、(降りていった相手を横目に準備しては急いで後を追って。「え、何?」相手が示す場所を目で追って見ると・・・・・・・・「なっ、おまっ、、これ」キスマークじゃねーか、いつ・・・・・・って、確実に朝だな、、「最悪・・・・・・・」(呟いてはバンソーコーあるかな?と、考え、相手を睨んで

  • No.55 by 赤羽怜抄  2013-07-01 23:02:17 

んな事いうなよ。愛の証だろ?(冗談めかして言えばふいと相手に背を向ける。それは今さっき自分の言ってしまった言葉に疑問を感じたから。いつ俺が彼奴に愛を注いだってんだ、と残念ながら今迄の行為に愛なんて一つもなかった筈だ。ただただ、自分の楽だけの為に利用してきたのだから。)

  • No.56 by 北條那智  2013-07-01 23:10:19 

はぁ?お前からの愛なんていらねーよ、、(吐き捨てるように言っては、相手を睨み付けて、鞄からバンソーコーをとりだし、首もとにある赤い跡を隠すように貼って、「愛の証だか何だかしらねーけどこんなことするなら女にしろ」と、溜め息混じりに言い

  • No.57 by 赤羽怜抄  2013-07-01 23:16:57 

(拒否されっちったなー、と眉根を下げれば次の瞬間には表情は一転して)お前がいりゃ俺は女なんていらねーの。モタモタしててねぇで行くぞ。(この言葉に特別深い意味は無かったが周りが聞けば結構なリア充発言であろう。)

(/そろそろ寝落ちの可能性高くなってきたんで落ちますね!また明日の朝レス返します!!)

  • No.58 by 北條那智  2013-07-01 23:29:50 

はぁ・・・・・・・・・?なんだそれ、、わけわかんねー、彼女とか欲しくねーのかよ?(と、相手の言葉を聞いては、怪訝な表情で見つめて、見た目だけは、良いからモテるだろうと思うが口にはださず。はいはい、と二つ返事で相手の隣に行き、

(わかりました!おやすみなさい!)

  • No.59 by 赤羽怜抄  2013-07-02 06:12:14 

暇潰しの相手なんて二人もいらねぇだろ。ほら行くぞ。(何と無く不機嫌そうに言えば車に乗り込んで相手を待つ。そうだ別に彼女なんていらない。居ても面倒なだけだ。)

  • No.60 by 北條那智  2013-07-02 18:54:34 

はぁ?お前にとって彼女も暇潰しの相手なのかよ・・・・・・(相手の言葉に驚き目を見開いては怪訝に見つめながら続いて車に乗り、「なぁ、何で機嫌悪りぃの?」首をかしげ頭に疑問符を浮かべながら聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック