俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.181 by 赤羽怜抄  2013-07-11 22:37:45 

別に・・、お前には関係ねーから。(ふいと横を向けば一人で近くの本棚から漫画本を取り出しベッドに寝転がって相手の事は放置で読み始める。こうしてわざとでも冷静を装わないとまた取り乱してしまう危険性がある。極めて危険だ←)

  • No.182 by 北條那智  2013-07-11 22:51:39 

・・・・・・・・・・・・・(むっと頬を少し膨らませ、関係無いってなんだよムカつく!無言で相手が寝ているベッドへ近づきベッドにのり相手にのしかかり押し倒すような体制になり「ぼっしゅーな、」と、相手の手から漫画を奪いベッド際に置いて

  • No.183 by 赤羽怜抄  2013-07-11 23:14:07 

っうお!?お前いきなり何だよ・・!(なんて事だ、本を読んでいる途中で取られるのが一番気に入らない。・・そろそろ一回痛い目合わせてやるか。反応が楽しみだな。そう思うと自然に口角が上がる。そうと決まったらすぐに実行するか・・。くる、と仰向けになれば上に乗っかっている相手を巻き込んで今度は此方が上になる。近くなった距離でより相手の表情が伺える。)

  • No.184 by 北條那智  2013-07-11 23:23:58 

・・・・・・・・・・・・(驚いている相手を見て気分が良くなりふっ、と笑っては、口角が上がったのを見て「・・・・・・・ぇ?」と声をもらしては次の瞬間視点がぐるりと変わり、今度は自分が逆の立場になり驚きで目を見開き固まって

  • No.185 by 赤羽怜抄  2013-07-11 23:33:47 

ご主人様への態度がなってないぜ?・・那智。(一人楽しそうに笑顔を浮かべれば相手の手を抑えて抵抗出来ない様にする。それから無理矢理キスでもしてやろかと思ったがそこまで本気なわけでもない。取り敢えずここまでしておけば・・。)

  • No.186 by 北條那智  2013-07-11 23:47:40 

っ・・・・・・・・・・(相手に至近距離で言われれば怖いと、言うより何故か恥ずかしさの方が勝ってしまい頬を赤く染めて、「っ・・・・・へ?」両手を押さえられては間抜けな声を出し、手を動かせないもどかしさにみじろいで「っ、ちょっ、と、離せっ、、つかこっちみんな、、、」ぼそぼそと小さい声で相手に訴えては頬を赤くしたままで

  • No.187 by 赤羽怜抄  2013-07-12 00:06:13 

・・ほらよ。(しぶしぶ手を離せば漫画本を取り返してまた読み始める。勿論これにもまた理由があるわけだが・・。だが何か言い忘れていたのか急に本を閉じて)・・・なぁ、お前俺の事好きだろ?

  • No.188 by 北條那智  2013-07-12 00:19:33 

はぁ・・・・・・・・・(長いため息を吐いては、あれ僕何であんな緊張してたんだ?・・・・・・・ひとつしか思い浮かばないがかんがえるのは・・・・・・止めた、、色々と考えていると、相手が発した言葉を聞いて硬直して「っ・・・・・・は、、?え・・・・・・何、、、?」視線をそらし明らかに同様しているようで、

  • No.189 by 赤羽怜抄  2013-07-12 00:28:01 

なに?答えは?(もう既に見透かしている様子でにやりと笑って見せる。じっと相手を見て視線をそらさずに返答を待つ。)ほーら早く。(軽く急かせば言ってみ?と首を傾げ)

  • No.190 by 北條那智  2013-07-12 00:36:06 

嫌い・・・・・・・・・・・・・じゃ、、無い(うつむき呟いて相手を見れば笑っていて、ああもう何なんだよ・・・・・・何で、、、、「・・・・・・・・・・・・・好き・・・・かも」やはり好きと一言言うのは恥ずかしいらしく最後にかもと、ボソリと呟いて

  • No.191 by 赤羽怜抄  2013-07-12 00:45:56 

(相手の返答を聞き満足気にくすりと笑えば相手を手招きする。)いーこいーこ・・(相手の頭を撫でれば今日は一緒に寝る。とぽんぽんと自分の隣を叩く)

  • No.192 by 北條那智  2013-07-12 00:52:51 

いい子って・・・・・(頭を撫でられてひくりと頬をひきつらせ、頬を膨らませて「やっぱ嫌いかも、」と、ボソリと呟き、「・・・・・・・・・・」無言で相手の方に近づいてはベッドのふちに座り頬を赤くし視線をうろうろと動かし落ち着かないようで、

  • No.193 by 赤羽怜抄  2013-07-12 01:02:31 

早く来い。俺は眠いんだよ。(ぎゅ、と相手に抱き着きそのまま寝転がる。そのまま離れない様子をみればこのまま眠りにつこうとしているようで無言で目を閉じる。)

  • No.194 by 北條那智  2013-07-12 01:08:49 

っ、ぅわ、、・・・・・・・・・(急に抱きつかれ目を見開き顔を真っ赤にして固まり、っ最悪・・・・・・・・相手から伝わる体温が心地いいとか、抱きしめられて嬉しいとか、、これじゃあホントにコイツの事好きみたいじゃねーか・・・・・・・、、、

  • No.195 by 赤羽怜抄  2013-07-12 01:17:51 

(小さく欠伸をして眠りにつく。すると無意識のうちに相手に先程より密着していて。そんな事に気づくはずもなくそのまま眠る。相手の苦悩がわかるはずもなく。)

  • No.196 by 北條那智  2013-07-12 01:28:30 

ちょ、あ、寝てんのか、、(相手を見ればスヤスヤと規則正しい寝息が聞こえ顔をじっと見つめては起こすのは可哀想だな、、と思うと同時に自分はこんな事になっているのに気にしてないとでも言うかのように寝ている相手に多少のイラつきを覚え、そのまま目を閉じ案外早く眠りにつき

  • No.197 by 赤羽怜抄  2013-07-12 01:33:03 

(/きりがいいんでそろそろ落ちますね!また朝レス返しますね!おやすみなさいっ!!)

  • No.198 by 赤羽怜抄  2013-07-12 06:52:38 

ん・・やべ・・、そろそろ起きなきゃか・・。おい・・、那智起きろ。遅刻するぞ(鳴らない目覚まし時計を見て目覚ましをかけていなかったことに気がつくが、時間的には問題ない。そろそろ起きなくてはと相手をぽんぽんと叩き起こそうと試みる。)

  • No.199 by 北條那智  2013-07-12 07:55:17 

(寝落ちしてました←)

ん、ぅ、、・・・・・・・・・れんと・・・(瞼を擦りまだ眠そうな声で相手の名前をよんでは、まだ寝惚けているようで、ふわりと微笑んで相手を抱き締め、「も、少しだけ・・・・・れんとも一緒に・・・・・寝る、」

  • No.200 by 赤羽怜抄  2013-07-12 18:54:59 

(/大丈夫です気にしません((キリ←

ーー

(そう言われて二度寝から何時間たっただろうか。もはや起きたのは午前10時ごろ。それから学校に行くわけにも行かないのでもう今日は休むことにした。だがどこもかしこも暑い中外に出て暇潰しなんてする馬鹿は居ない。・・てなわけで、この部屋で引きこもり続けて九時間近く。もはや外は暗くなってしまった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック