俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 赤羽怜抄  2013-07-04 22:15:57 

ゔー・・、テメェはどっかのオカンかよ・・。(文句を垂れながらも面倒くさそうにとぼとぼ歩くが)あ、そーだなんならお前が着替えさせてよ。(いいだろ?と首を傾げてニコリと笑えば)

  • No.82 by 北條那智  2013-07-04 22:26:20 

・・・・・・怜抄くーん早く着替えなさいよー(にんまりと笑っては上記を述べてクスクスと笑い、「男脱がせる趣味はねーよ」と、苦笑し言って、相手の頭をポンポンと叩いて

  • No.83 by 赤羽怜抄  2013-07-04 23:02:48 

お前の趣味の問題じゃねーし。やだー、着替えるのめんどくせーし。じゃやっぱり出ねえーー(と反対方向へと引っ張って)一回サボったくらいじゃ単位落ちねぇって

  • No.84 by 北條那智  2013-07-04 23:15:49 

ちょっ、、駄目だって、、、(・・・・このままじゃ自分は確実に授業に出ない事になってしまうだろう、、コイツ着替えさせる・・・・・・か?「なぁ、俺が着替えさせたら授業出てくれんの?」と、頭に疑問符を浮かべながら、自分を引っ張って行く相手に聞いて

  • No.85 by 赤羽怜抄  2013-07-04 23:24:54 

んー・・・、うん。(取り敢えず引っ張るのを中断しては。いい感じになってきたぞ・・。やっぱ此奴俺の我儘に弱いな。なんて心の中で悪巧みをして。まぁ、此奴がんな事できねぇって分かってて言ってんだけどな、と頭の中はサボる事しか考えていない。)

  • No.86 by 北條那智  2013-07-04 23:34:55 

・・・・・・・わかった、更衣室行くぞ、(無表情で言っては相手の手を握って引っ張り、仕方ないコイツ着替えさせるか、、、なんか負けたみたいでムカつくし!更衣室誰も居ないと良いなぁ・・・・・・

  • No.87 by 赤羽怜抄  2013-07-04 23:47:57 

わ、う、え!?おま本気・・!?(嘘だろ・・と目を見開くも相手が本気の表情なので此奴は本気だ・・と驚いて声すらでない。・・・だがそんな思考は一瞬だけでやはり赤羽怜抄だ。先ほどまでの驚愕の表情は風のように去り今はもういつもの俺様モード。ニヤリと口角あげて)本当にお前にできんのか?(
挑発してみたり)

  • No.88 by 北條那智  2013-07-04 23:59:26 

・・・・・・・・・(本気に決まってるだろあえて返事はしないそれが答え、つか、面倒だし引きちぎるのはありかなぁ?あ、それかいっそハサミで・・・・・、相手を見ては物騒なことを考えて、「・・・・わかんない、」更衣室のドアを開けて、良かった誰もいない、ホッと胸を撫で下ろしては、もう結構遅れてるよなと、ボンヤリと思い、

  • No.89 by 赤羽怜抄  2013-07-05 00:12:00 

つーかやっぱサボっちゃう?そっちのが楽じゃん。まァお前のそのコロコロ変わる表情見るのも悪くねーけどさ。(なんて気怠そうにいえばはいどーぞ、と脱がしてもいいぜ?と目久保せ。)

  • No.90 by 北條那智  2013-07-05 00:25:55 

・・・・・・・・・・・意地でも出てやる(口を尖らせそっぽ向いて、「・・・・・・・・・・」無言で相手の制服のネクタイを外て、ボタンを外していき、なんだこれすっげぇ恥ずかしいっ・・・・、、、相手を見ているのがいたたまれなくなったのか顔を背けて

  • No.91 by 赤羽怜抄  2013-07-05 00:50:35 

(相手の行動をじっ、と見つめていると相手が照れている事に気がつく。するとクス、と微笑んで)可愛い可愛い俺の遊び相手。・・好きだ。(ぐいっ、と相手を抱き寄せて)

  • No.92 by 北條那智  2013-07-05 01:13:42 

っ、・・・・・・・・・・は?(抱き寄せられ驚き相手の言葉に固まって、何、俺・・・・またからかわれてる?「え、えっと、あの、・・・・・・・じょーだん・・・だよな、、?」頬を赤く染めしどろもどろに聞いては、居心地悪そうに視線をウロウロとさ迷わせて

  • No.93 by 赤羽怜抄  2013-07-05 01:37:27 

ああ、冗談だよ。(自分に言い聞かせる様に言うが其の手は離れず。寧ろ抱きしめる手の力は強くなる。)それとも、お前には好きな人が居るのか・・?(なんてらしくなくか細い声で呟くようにして言えば)

  • No.94 by 北條那智  2013-07-05 02:05:17 

そう・・・・・だよな、、(うつ向いて、そうか、そうだよな、、あれ、何で俺今傷ついたんだ・・・・・?「あの、じゃあさ、、手、離して」うつむきながら言って、「ぇ?・・・・居ないと、思う・・・・・」相手の様子がおかしいのでじっと顔を見つめて

  • No.95 by 赤羽怜抄  2013-07-05 02:10:36 

嫌っつったら?(遠慮がちにいう相手に問いかける。もし此れが冗談じゃなくなった時、俺達の関係が崩れる。この気持ちを伝えたら、もう気軽に話せる仲ではなくなってしまう。それが怖かっただけだけれど・・、けれどすぐに伝えなきゃいけない時はきてしまうだろう。相手に見つめられればこんな顔は見せられまいとす、と視線を外す)

  • No.96 by 北條那智  2013-07-05 02:19:03 

・・・・・・・・へっ?いや、、何で?(顔を上げ意味がわからないと、言った表情で見つめ、・・・・・ホント何なんだよ、訳わかんねぇ・・・・・「前にも言ったじゃん、、こんなことすんなら女にしろよ、、」お前モテるんだしさ、と呟いては視線をそらした相手を怪訝に思い

  • No.97 by 赤羽怜抄  2013-07-05 02:23:03 

別にモテたってなんの得もねぇよ。俺は・・・!・・・・っ何でもねぇ。(危なかった。言ってしまうところだった。すぐに口を閉じればサッと手を離して)悪い。今日はやっぱ休むわ。お前は授業遅れない様にな。(無理に笑顔を作れば制服を着直して)

  • No.98 by 北條那智  2013-07-05 02:35:04 

・・・・・・・・・まて、お前何かおかしい、、(相手の腕を掴みじっと見つめては問い詰めて、「さっきの、俺は・・・・何?言いたいことあるんだった言えよ、、」心配そうに相手を見て、「俺・・・・・なんかしたか?何か気にさわったんならゴメン」と、うつ向き呟いて

  • No.99 by 赤羽怜抄  2013-07-05 02:50:36 

うるせえっ、わかんねぇよ・・。(聞いたらお前はどう思うんだろうな。そう安易に口にできる言葉じゃねぇんだよ。コレは・・。なんでこんな時ばっかお前は謝ってくんだよ・・。なんでこんな時ばっかり・・・。俺に気ぃ遣うんだよ。)お前・・の・・、好きな奴は誰なんだよ・・。

  • No.100 by 北條那智  2013-07-05 02:57:29 

・・・・・・・・・そっか、、(一瞬悲しげな表情をし、「え・・・・・俺の好きな奴?・・・・・いないって、、、」(俺に関係あんのか?頭の中では該当する奴が一人しか居ない・・・が、そんなわけない好きとか、あり得ない・・・・けど、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック