俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤羽怜抄  2013-07-05 03:01:24 

あはは、だよなぁ。悪ぃ。最近勉強ばっかしてたから疲れてんだわ。俺。(乾いた笑いを零しては普段なら絶対に言わない悪い、を述べて。)早くしないと遅れっぞ?お前は優等生なんだから授業でてきていーぜ?

  • No.102 by 北條那智  2013-07-05 03:08:08 

・・・・・も、別にいい、かなり授業過ぎてるし、、(更衣室の窓からグラウンドを眺めて、相手の様子がおかしいことに気づいてもとくに口出しせずに、「・・・・俺はもう行くわ、一緒に居ると邪魔だろ?ゴメンな、、」笑っては、相手に背を向け何処かへ向かって

  • No.103 by 赤羽怜抄  2013-07-05 03:13:32 

なんでお前の方が元気なさそうなんだよ。(意味わかんね、と呟けば相手の背中に声をかけて。今の気分は物凄く矛盾していた。一人になりたいけど此奴を放っておきたくない。・・こんな時どうすればいいかなんて俺にはわかんねーよ。)

(/そろそろ寝ますね!お相手感謝です。また明日夕方くらいにレス返します!)

  • No.104 by 北條那智  2013-07-05 07:58:10 

・・・・・・・・・・・・・別に、元気だよ、、(相手の言葉に立ち止まり振り替えることなく告げて、じゃあな、と一言発してはドアを閉め、・・・・・・・・さて、、出たは良いがどうするかな、取り合えず先生に見つかるのはマズイ・・・・どっかに移動しなきゃな・・・・、アイツの事は考えない、今考えると絶対頭パンクする、「・・・・屋上」呟いて、とりあえず行くか・・・、階段を登り始め、「ぅわ・・・風きもち良い・・・・・・・」錆びたドアのノブを回して扉を開けて上記を述べ、ここにして良かった・・・

  • No.105 by 北條那智  2013-07-05 07:59:10 

・・・・・・・・・・・・・別に、元気だよ、、(相手の言葉に立ち止まり振り替えることなく告げて、じゃあな、と一言発してはドアを閉め、・・・・・・・・さて、、出たは良いがどうするかな、取り合えず先生に見つかるのはマズイ・・・・どっかに移動しなきゃな・・・・、アイツの事は考えない、今考えると絶対頭パンクする、「・・・・屋上」呟いて、とりあえず行くか・・・、階段を登り始め、「ぅわ・・・風きもち良い・・・・・・・」錆びたドアのノブを回して扉を開けて上記を述べ、ここにして良かった・・・

(了解しました!)

  • No.106 by 赤羽怜抄   2013-07-05 21:17:58 

はぁ・・・。(相手が出て行ったのを確認した後に深く溜息をつく。更衣室のベンチに座りこめばどーすっかな・・、も独りぽつりと呟いてベンチに寝そべって目を閉じる。すると寝ていた様で驚く程すぐに時間はすぎていって)

  • No.107 by 北條那智  2013-07-05 21:55:18 

んー・・・・・・・・(辺りを見渡しては近くにあった日陰に寝転んで、珍しく眼鏡をはずした、僕の視界からフィルターが消える。目を閉じて、「好きな奴、好きな奴・・・・・・ね」先程の会話を思いだし、つか俺の好きな奴って関係無いだろ、あいつ何であんなこと聞くんだ・・・・、俺は・・・・・認めるしかないのか、、目を閉じたままため息を吐いて

  • No.108 by 赤羽怜抄   2013-07-05 22:20:37 

(目が覚めたのは一時間目の終わり。気の良いクラスメイトが探しにきてくれた様だった。二時間目は数学だ・・、彼奴は来るだろうか。ま、優等生だしくるよな。と軽く考え伸びをすればクラスメイトにそのうち行く。とだけ伝え、相手が出ていったのを確認してはスッと重い体を起こして更衣室を後にした)

  • No.109 by 北條那智  2013-07-05 22:36:38 

ん・・・・・・・・・・・(起き上がり薄く目を開けて瞼を擦り、いつの間にか寝ちゃったのか、、、今は何時だろう?制服のポケットから携帯をとりだし「・・・あー・・・・・・・・・もうチャイム鳴るよなー」どうしようか?いっそのことサボるか、、、たまには良いか、つかこんなんじゃアイツに示しがつかねぇな、、

  • No.110 by 赤羽怜抄  2013-07-05 22:50:13 

(授業が始まってもあいつが教室に戻ることは無かった。色々と疑問はあるが取り敢えずメールをする事に。『お前今何処でなにしてんだよ。授業始まってんぞ。』絵文字もなにもない、サッパリとした文章。うちおわれば送信を押して相手にメールを飛ばす。シカトしたらぶっ殺/す。なんて物騒な事を呟きつつ黒板に書かれた問題を解きはじめる。)

  • No.111 by 赤羽怜抄  2013-07-05 22:58:56 

(/今日は寝るので落ちますね!明日の朝レス返しますっ!!)

  • No.112 by 北條那智  2013-07-05 23:06:26 

・・・・・・・・・・・ん?メールか、(こんな時間に俺に来るメールは確認しなくても誰だかわかる、「えーと・・・・・・・?」あー授業始まってる?わかってるよ、、えっと、、『ちょっと屋上できゅーけーちゅー、』これでいいか、、「送信っと、、」メールをうち終わると、また寝転んで目を閉じ

  • No.113 by 北條那智  2013-07-05 23:27:10 

(了解しましたー!!)

  • No.114 by 赤羽怜抄  2013-07-06 10:54:25 

(少し経つとメールが返ってきた。・・・やっぱサボりか・・。なんてぽつりと呟けば携帯から目を離して授業へ集中・・・なんてできる筈ねーけど。取り敢えず此れが終わったら彼奴んとこ行くか)

  • No.115 by 北條那智  2013-07-06 19:21:27 

んーっ・・・・・・(いつの間にか寝てしまったらしい・・・今度はスッキリと目が覚めた、「寝過ぎたかな・・・・・」苦笑し、ポツリと呟く、なんとなく空を見上げると眼鏡を通して見る景色と少し違う気がした、ポケットから携帯を取りだし時間を見る、「もうちょいで鳴るかな、、、」呟けばまた空を見上げて

  • No.116 by 赤羽怜抄  2013-07-07 07:49:44 

(号令が終わると急いで教室を出て長い廊下を走り、キツい階段を屋上目指して登りきる。息も絶え絶えに辿り着いた屋上のドアを開く。)那智・・、テメェ何授業サボッてやがんだ。(不機嫌そうに低い声を出して

  • No.117 by 北條那智  2013-07-07 10:16:48 

っ・・・・・・・(相手が来たことに気付き、びくっと肩を揺らしては急いで側にあった眼鏡をかける、まさか来るとは・・・「休憩っつたじゃん・・・・・・・・・」何でお前がそんな機嫌悪そうなんだよ、、一瞬相手を見てはすぐにまた目をそらして

  • No.118 by 赤羽怜抄    2013-07-07 20:38:02 

休憩?俺がいつお前に休憩なんてやったんだよ。(何時も通り理不尽な物言いをしては目の前にたって)俺と居るのが嫌なら俺先に帰ってやろーか。それならお前もこんなとこいなくて済むだろ。(なんていつになく自虐的な考えを表しては)

  • No.119 by 北條那智  2013-07-07 21:14:36 

・・・・・・はいはい、俺が悪かったよ、、(ため息を吐いては棒読みで「ゴメンナサイ」と言って、流石俺様自己中だなと、思うが口には出さず「先に帰れって言えば帰ってくれんの?じゃあ、先に帰って、」相手から目をそらしつづけて

  • No.120 by 赤羽怜抄    2013-07-07 21:27:55 

俺も授業に飽き飽きしてたとこだし、別にいーぜ。じゃなー。(ひらりと手を振ってはその場から去る。気まぐれな上に何を考えているのかまったく分からない。良く言われる事だが別に気になんかしてない。先程上がってきた階段を一段ずつ降りて行く。降りている間じゅう色んな事が脳内に回想されていた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック