俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by 北條那智  2013-07-08 16:18:27 

いつもしてること?・・・・ん、なんかわかんないけど、わかった、(相手の言葉に疑問符を浮かべながらうなずいては、相手を追って部屋に入ろうとして、そういえば隣の部屋の鍵あるからわざわざおんなじ部屋に行く必要無いな、と思い鍵を開けて部屋に入り、「あーまだ学校じゃ三時間目か・・・制服のままでいるのもアレだな・・・」ソファーに制服を脱ぎ捨てて、半袖のTシャツと半パンに着替えて

  • No.142 by 赤羽怜抄  2013-07-08 20:35:55 

(制服のままベッドにどさっと倒れる。体熱いし・・、重い。熱でもあるんだろうか。体温計を取り出し手に取れば熱をはかる。案の定の高熱みたいだ。ちっと舌打ちをすれば携帯を取り出し隣の部屋の相手に文章を。『やっぱ来んな。俺の部屋入室禁止。』とそれだけ打って送信。このメールには二つ訳がある。一つ目は風邪なんか引いてる自分を見せたく無いこと←二つめはただ単に移すと悪いからだ。)

  • No.143 by 北條那智  2013-07-08 20:52:12 

さーて、何するかな・・・・ん?(部屋に着信音が響く、この音はアイツからか、いちいち確認が面倒だからコイツだけ音変えたんだよな、部屋隣なんだから直接いいに来たらいいのに・・・・・「えーと」携帯を開きメールを確認する、「・・・・やっぱアイツおかしい、、」いつもなら気持ち悪いと思うが今は何故だか心配の方が強い、部屋を出て相手の部屋のドアをノックも無しに開く

  • No.144 by 赤羽怜抄  2013-07-08 21:03:04 

っ!?(いきなり開いたドアにギョッと驚く。すると其処にいたのはわざわざこっちがメールまで送ってやったのに何故か隣の部屋に居たはずの此奴。何で来たんだまじで・・。)お前天邪鬼かよ。来んなっつったろ。俺のいうこと聞け馬鹿。(起き上がり相手を罵ろうとするがくらっとしてまたぽす、とベッドに寝転ぶ)

  • No.145 by 北條那智  2013-07-08 21:11:35 

・・・・・・・・・(無言で部屋の中に入り相手がいるベッドに座って相手の顔を見つめて・・・・あれ?コイツ・・・・・何か頬赤い?熱・・・・・・・・・?首をかしげては、相手の額に自分の額をあわせて、あ、結構熱いな・・・やっぱ熱か・・・・・・・どうしよ、取り合えず看病しないとな、、

  • No.146 by 赤羽怜抄  2013-07-08 21:28:13 

お前俺の言った事聞いてた?お前にまで風邪ひかれたら看病すんの面倒くせぇから出てけっつってんだぞおい。(相手は俺のことなんてガン無視で何か作業に没頭している。いつから俺を無視できる立場になったんだよ彼奴・・!と心の中で色々な葛藤が繰り広げられる)

  • No.147 by 北條那智  2013-07-08 21:40:39 

病人は黙ってろ(ポンと頭を叩いては、「取り合えずもうすぐお昼だしな・・・・風邪の時はお粥か・・・・・?」顎に手を当てて考えてはぶつぶつと呟き、相手に何も告げずに部屋を出てキッチンに行き「お粥は・・・卵とか入れた方が良いかな?」うーんと、唸りながら作りはじめて

  • No.148 by 赤羽怜抄  2013-07-08 21:50:20 

お前料理とか作れんの・・?(黙ったのはほんの数十秒。またお喋りが始まる。だが数分喋り続けているとだんだんと眠気が襲って来て)那智ぃー、俺眠いから寝るわ。おやすみ。(なんてぽつりと言葉を残せばすぐに目を閉じる。無理をしていたのだろうすぐに眠りにつくことができ)

  • No.149 by 北條那智  2013-07-08 21:59:06 

ん・・・・出来た、、こんなもんかな、(お粥を器に入れお盆にのせて部屋へ戻り、「おい、出来たぞ・・・・・・・って、、寝てる?」首をかしげてはベッドの近くの机にお盆を置いてベッドに座り相手の顔をじっと眺めてはなんとなく頭を撫でて

  • No.150 by 赤羽怜抄  2013-07-08 22:04:03 

・・・・那智・・?(ぽつ、と呟くが目は閉じたまま。どうやら寝言の様だ。呼んだのは目の前にいる相手の名前で。相手の手が自分の頭をなでれば寝ていながらも口もとを緩め笑っているかの様に)

  • No.151 by 北條那智  2013-07-08 22:18:35 

・・・・・・・・ふふっ(相手を見ては微笑んで「ったく寝てる時はまだ可愛げあんのにな、、、」気持ち良さそうに寝ている相手を見て起こすのは忍びないが早く食べないと冷めてしまうと思い仕方なく相手起こし「おーい、お粥出来たから食べろ、」ぽんぽんと相手を叩いて

  • No.152 by 赤羽怜抄  2013-07-08 22:27:56 

・・ん・・(ゆっくりと思い瞼を開けて何度かか瞬きをする。)ああ・・。うんありがとな。(まだ眠気が抜けないのか寝ぼけているのかうつらうつらとしながら口調には何時もの横暴さは感じられないくらい柔らかく)まだ・・、眠いんだけど・・。

(/そろそろ寝るのでもう一回レス返したら落ちますね!)

  • No.153 by 北條那智  2013-07-08 22:33:41 

・・・・・・あ、のさ、、お粥作っちゃったから、、、食べれる?(心配そうに相手を見つめてはまだ眠いと言う言葉を聞いて「・・・・後にする・・・?」と、少し眉を下げて聞いて、何か・・・コイツいつもと違うな、、いつもこうなら良いのに・・・・

(了解です!)

  • No.154 by 赤羽怜抄  2013-07-08 22:38:32 

いや・・いやいや・・食べる。(大きなあくびをした後起き上がれば。眠そうな目で今にも瞼が落ちきてしまいそうだ。)・・・(チラ、と相手を見て食べさせてくれないの?といつに無く甘え始め)あーん、


(/ではまた起きたらレス返しますね!

  • No.155 by 北條那智  2013-07-08 22:59:24 

・・・・・・しょうがないなぁ、、(いつになく甘えてくる相手を見てふっと微笑んで器を手に取りお粥をスプーンですくって、ふーっと息を吹き掛け少し冷まして相手の口許にスプーンを運び「はぃ、あーん」って、なんだこれっ?!いまさらだけど、すっごい恥ずかしいいんだけど少し頬を赤くして

(おやすみなさい!)

  • No.156 by 赤羽怜抄  2013-07-09 06:54:00 

ん・・、あーん。(差し出されたお粥をパクッと食べると寝ぼけ眼でもぐもぐと口を動かす。ゴク、と飲み込むと)
美味い。有難な。(へら、と笑って相手の頭にぽんと手を置く。)もう一回。(と催促しては先程と同じ様にしてお粥を食べる。それを繰り返して食べ終わり。)

  • No.157 by 北條那智  2013-07-09 07:58:49 

・・・・・・・・・・(何か可愛いな、ホント風邪ってだけでコイツこんなかわんのか、珍しく笑っている相手をじっと見つめては、「早く治せよ?」なんとなく抱き締めて背中をポンポンと叩いて上記を述べて

  • No.158 by 赤羽怜抄  2013-07-09 19:03:07 

お前が隣で寝てくれたら治る・・・気がする。(ぎゅ、と抱きしめ返すと今度は隣で寝ろと催促。この時の自分は後から思い出すと物凄く恥ずかしいだろう。)やる事とかあんならそっち優先していいけど・・。(なんて何時もなら絶対にしないと思われる気遣いまで)

  • No.159 by 北條那智  2013-07-09 19:55:26 

気がするー?・・・・治るんだったら一緒に寝てやるよ?(ふっと笑いながら言い相手の頭を軽く撫でて、こっ、コイツが俺に気を使った・・・・「んー・・・・・別に特に無いから一緒に寝るよ?」驚きで一瞬黙っては上記を述べては何かを思い出したらしく「あ、これもまた冗談だった?」と首をかしげ頭に疑問符を浮かべながら言い

  • No.160 by 赤羽怜抄  2013-07-09 20:01:55 

冗談・・・?俺はお前に冗談なんか言った事無い・・けど・・?(そう言い切れば早く来いと言わんばかりに相手の腕を掴みぐいぐいと引っ張る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック