俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

俺の遊び相手*【BL】〜一名募集〜

赤羽 怜抄  2013-06-29 23:13:01 
通報

お前は俺のモンなんだから、言う事きくのは当たり前だろ?
まぁ、所詮遊び相手なんだけどな。
遊び相手の条件
其の一、俺の命令はゼッタイ。
其のニ、俺の側から離れねぇ事。
其の三、俺以外の男に媚ねぇ事。
いいな?これを守れんなら今日からお前が新しい俺の遊び相手だよ。宜しくな?

ーーー主とチェンジ↓↑
えー、クリックありがとうございます。取り敢えずこのトピの設定を書きますね。

【設定】
家がお金持ちの怜抄に拾われた貴方(両親が事故死で孤独を味わっていた)は同い年で同じ学校。けれど怜抄の遊び相手に就任してしまった貴方は24時間ずっと怜抄の側を離れられない。そして強引な怜抄のペースに毎度巻き込まれる・・。


みたいな感じです。キャラはどんな性格や容姿でも構いません。

一名のみロル回せる方が条件でお待ちしてます。

>1プロフ載せるのでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.161 by 北條那智  2013-07-09 20:13:32 

えー言ってただろ~?(首をかしげて言葉を発しようと少し口を開けた瞬間「ちょっ、、うわ、」相手に引っ張られベッドに倒れ混み「ん・・・引っ張んなよ・・・」ハァ・・・・と溜め息をつき「好きとか変なこと言ってたろ?」と、頭に疑問符を浮かべながら聞いて

  • No.162 by 赤羽怜抄  2013-07-09 20:19:36 

だから冗談じゃない・・って事。(やはり風邪のせいなのか何時もより素直でそれだけ言えば相手に寄り添いピタッとくっつけば目を閉じる。)風邪ひいてっからかな・・、寝ても寝ても眠気が収まらない・・。(ぽそ、と呟いてはまた眠ろうとしているのだろう目は閉じたまま)

  • No.163 by 北條那智  2013-07-09 20:31:06 

・・・え?・・・・・・・・・あぁ、うん、僕もお前の事好きだよー(一瞬硬直しては、苦笑し上記を述べ、・・・・・・何でこんなくっついてくんだよ、、伝わる体温に脈打つ心臓の音が煩いのは気のせいと思いたい・・・・、、目を閉じた相手を見つめて、「冷たい物持ってこようか?」

  • No.164 by 赤羽怜抄  2013-07-09 21:32:13 

(相手にくっつくと丁度相手の胸元が自分の頭の横にある。耳を澄ませば心臓の音が微かに聞こえる。それに浸っていると相手からの問い。うっすらと目を開けば)いい・・。離れたくないし。(ぎゅ、と相手の服の裾を掴めばそう言って)

  • No.165 by 北條那智  2013-07-09 21:57:06 

っ・・・・・・・あ、うん、、わかった(裾をつかまれれば少し頬を赤くして、・・・・・ほんっと今日はコイツいつもと違いすぎて調子狂うな、、じっと相手の顔を見ては、・・・・・離れたくない・・・・・・・か、、・・・・・・この状況を嬉しいと感じる僕は多分コイツの事・・・・・・・ああもう、あり得ねぇ・・・よりによってこんなっ、、頭を抱えてはため息を吐いて

  • No.166 by 赤羽怜抄  2013-07-09 22:08:32 

・・ふぁあ・・・。(大きく欠伸をした後うとうとし始めたのか目を閉じればすぐに眠りにつくことができた。折角此奴が隣にいるんだからその時間を有効に使いたいとも思ったがそんな甘い考えは眠気には勝てずに押しつぶされ自らを夢の世界へと誘う)

(/そろそろ寝るので落ちますねー。お相手感謝ですっ!!また起きたらレス返しますね!!

  • No.167 by 北條那智  2013-07-10 01:12:41 

・・・・・・・・・・ふふっ(相手が眠りについたのを見て微笑み「おやすみ」と、言い、相手に寄り添い目を閉じ何かをボソボソと呟き、これはコイツが寝てるから言えること、起きてる間なんかには絶対言えない、いってはいけない禁句だ・・・・・・・・、、何かを発したあとすぐに眠りにつき

(此方こそお相手感謝です!おやすみなさい!!!)

  • No.168 by 赤羽怜抄  2013-07-10 06:35:15 

んぅ・・(そっと目を開けるとカーテンの隙間から日差しが差し込む。眩しさに顔を歪めるてはまだ起きたくないな・・と思い起き上がる気配は一向に無い。隣をみればまだ相手は寝ている様子でとんとんと相手を叩けば)なぁ、今何時?

  • No.169 by 北條那智  2013-07-10 07:49:07 

ん・・・・・・・・(目を擦りながらも相手のいる方に顔を上げては携帯を確認し「五時過ぎ・・・・・もう夕方か、、、なぁ、もう起きんの・・・もうちょい寝よ?」眠たいからなのか相手を強めに抱き締めて起き上がられないようにして

  • No.170 by 赤羽怜抄  2013-07-10 20:41:33 

んな事言ったって・・(相手との距離が近くなれば気恥ずかしさからか少し驚いて)ん・・、分かった。あとちょっとだけな。(相手に了承すれば此方もきつく抱き着き目を瞑る。だがずっと寝ていたからだろうか。寝れたもんではなかった。)

  • No.171 by 北條那智  2013-07-10 21:03:07 

うん・・・・・・・・・・(相手に短く返事をしては眠りにつき。「んぅ・・・・・・・・・・」あれから何分たったんだ目を擦り携帯を確認して、「30分か、」呟いては自分の今の状況を見て目を丸くして、っ、あれ僕なんでコイツ抱きしめて、、、さっきしたことを思いだし顔を赤くして

  • No.172 by 赤羽怜抄  2013-07-10 21:12:47 

どうした・・?顔赤いけど・・あっ、もしかして俺の風邪うつったのか!?(驚きと焦りに目を見開くと直ぐに自分の手を相手の額に当てる。)・・でも熱はねぇみたいだな・・。(ふぅ、と安堵の溜息つけば良かった、と軽く微笑んで)

  • No.173 by 北條那智  2013-07-10 21:21:21 

っち、違う・・・・・・・・大丈夫、、(相手から顔をそらして「お前は?熱下がったっぽいな、、顔色ちょっと良くなった」微笑んでは「僕が一緒に寝たお陰だな」とクスクスと笑いながら言い

  • No.174 by 赤羽怜抄  2013-07-10 21:34:27 

ああ、お陰様でな。(ふ、と微笑んではぽんと相手の頭に手を置く。すると手をのけて話し始め)今日俺すっごい夢見たんだけど・・。まぁ、あんまり良くない夢だったんだけどな。(苦笑してそういうが、そんなものは嘘だ。それは目の前の相手が出てくる夢で、決して嫌な夢ではなかった。ただ流石にいうのは恥ずかしすぎる、と控えた結果がこれだ。)

  • No.175 by 北條那智  2013-07-10 21:52:17 

あれ、珍しく素直だな、どうした?(相手を見てはクスクスと笑い出して、「夢?・・・・・・・・・日頃の行いが悪いからじゃ無いのか?」首をかしげてはじっと相手の顔を見つめて

  • No.176 by 赤羽怜抄  2013-07-11 05:34:19 

(/寝落ちすいませんでしたぁあああ←やってしまった・・!!ついに・・!!)

ーー

うっせーよ。口塞ぐぞ。(じ、と相手を見て脅して黙らせる。日頃の行いね・・、良い夢が見れたっつー事は日頃の行いがいいってことだろ?さいこーじゃねーか。なんて脳内で考えれば口もとも知らずのうちにニヤけてしまったりするわけで・・)

  • No.177 by 北條那智  2013-07-11 08:09:46 

そんな脅しじゃもう俺はだまんねーよー(くすくすと笑い相手の頭を軽く叩いて「・・・・・・・・・なーに、ニヤけてんだよ、、」相手の顔を見れば眉間にシワをよせ不満そうな表情で

  • No.178 by 北條那智  2013-07-11 13:33:47 

(全然大丈夫ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!)

  • No.179 by 赤羽怜抄  2013-07-11 18:53:03 

(/すんませんすんませんありがとうございます優しいですねほんと貴方は天使ですかぁあああっ←)

はっ!?俺ニヤニヤしてたか!?(はっと我にかえる。まずいまずい、あぶねーなマジで・・。・・・っていうか此奴なんか生意気になってる!!いや可愛いけど←じゃなくてぇええっ!!まじで俺どうかしてるんじゃねーの!?暑さで頭やられたか!!?)

  • No.180 by 北條那智  2013-07-11 20:55:59 

・・・・・・・・・何慌ててんの?してたしてた、(何故か慌てている相手を見ては腕をくみうんうんと頷き、「変なやつ・・・・・・・・・」呟いては相手の頭をわしゃわしゃと撫で回して「で?なんでニヤついてたんだ?」相手の顔をを除き混み頭に疑問符を浮かべ聞いて

(てっ、天使ですぅぅぅぅぅ!!!!・・・・・・・・・ェ?wwいやいや私もよくしますし←すんな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック