Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.221 by 天宮 秀真  2018-03-28 23:46:27 


お前はそのまんまでいいよ。俺が触ってる…(そう告げては服を捲り上げ再びへそに口付けすればそのまま、つーっと上へと舌を這わせ。次いで首元に口付けすると何ヵ所も紅い印をつけては食指で撫で「…これで早都は俺のもんだって分かるな。」満足げに口角上げ口付け一つし瞳見つめて)

  • No.222 by 風見 早都  2018-03-29 01:24:27 




んん…っ…!
(相手の言う事を聞き入れそのまま触っていく様子を目を細めながら見つめると、再び腹部に感じた舌の感触、繰り返される口付け受けて上ずった声を出し。今の自分からは見えない首元への幾つかの印。それを撫でる相手の手に上から重ねるよう自身の手を置き「…こんなにたくさん跡付けたら、学校の時大変だろうが…」相手のもの、という証は勿論嬉しく思うが流石に大っぴらにするには恥ずかしく、頬染めつつそう述べて)


  • No.223 by 天宮 秀真  2018-03-29 06:39:13 


まァな…でも今は春休みだし、4月になりゃ消えてるんじゃね?俺だって考えてんの。(自分なりの考えとは言え、他人に近寄らせたく無いのは本心で重ねた手を握り返すと己の頬へ当て「…なら、キスならたくさんしてもいいのか?」首筋が駄目だと言われるも、相手を求めたい自分のものだと主張したいと思い唇なら跡もつかないと閃き延べて)

  • No.224 by 風見 早都  2018-03-29 07:54:58 




なーるほど…よく考えてらっしゃる。
(春休み明けには消えている、そう言われると少し名残惜しいような気もしつつちゃんと考えている相手に納得してへらりと笑い。問い掛け受けては「まー、キスは跡残んないからな。…良いよ」穏やかな口調で返し、自分から一度軽く口付けをして見つめ)


  • No.225 by 天宮 秀真  2018-03-29 20:25:00 


んでも…けっこう付けたし残ったら悪い。(首筋が見えない相手に、印を数えてはキリがなく大雑把だがどれだけ付けたか教えては悪びれた様子も無くへらり笑って。口付け受ければ微笑み「…ほんと今日は素直だな。」己からも唇重ね角度を変えながら口付けして足りないと片足を持ち上げると太腿の裏を撫でて再び触れていき)

  • No.226 by 風見 早都  2018-03-29 21:37:10 




どんだけ付けたのか分かんねェけど…まあ、誤魔化せんだろ。
(すりすりと首元を掌でさすりながら一体どれ程の数付けたのだろうと気になるも、どうにかはなる、と溜息混じりに口角上げて。「お前には、甘えようって決めたから」数を重ねる口付けの合間に相手への本心述べては真剣な目で見つめ、太腿撫でられると擽ったさから思わず足の指先丸め)


  • No.227 by 天宮 秀真  2018-03-30 00:59:35 


( 何度も口付けを交わしていけば一旦唇を離し瞳を見つめ「…じゃあ、もっと甘えてるとこ見せろよ。俺だけしか知らない早都を見せて。」抱きよせ上体を起こさせれば己の膝の上に乗せる形で座らせ腰から太腿を撫で上目で見つめて)

  • No.228 by 風見 早都  2018-03-30 12:14:29 




(相手の膝へ乗せられ、より密着した形となり身体の火照りが増し少しだけ息遣い荒くしては此方見つめる目と視線合わせ、ゆっくり瞳伏せ。自分から甘えるとは言ったものの普段他人に素直に甘えるという事をしない為に不慣れでどうすれば良いかと多少の思案した後、相手の背へ腕回して更に距離縮め「…ならもっと触って、いっぱいキスしたい」再度自分から口付けをしては、舌先で相手の唇なぞって)


  • No.229 by 天宮 秀真  2018-03-30 21:14:48 


…触っててやるから早都からもっとキスして、甘えたいんだろ?(唇を舐められるとそのまま口付けしたいところたが相手の事を尊重し、するりと服の中へ手を入れ身体のラインや背中を撫でたりしていき、上半身を全体を掌で味わうように愛撫しながら相手からの口付けを待ち)

  • No.230 by 風見 早都  2018-03-30 23:05:11 




(上半身を相手の掌が撫でていく感触、体温、擽ったさが色々と混ざって余計に鼓動速めながら、言われた言葉に静かにこくりと頷いては両手を相手の両頬から耳の辺りに滑らすように置いて口付けをして。数回角度を変えてした後に今度は舌を出し、そのまま口内へ侵入させれば歯列をなぞって探り探り舌先動かし)



  • No.231 by 天宮 秀真  2018-03-30 23:50:45 


…ん……っはぁ…(頬から伝う温かい感触に愛しい人が傍にいると感じられ、唇が重なる度に合わせるように口付けしていき歯列をなぞられ、ぞくぞくと身体を震わせれば愛撫する手は止めず最も感度が良い場所を撫でながら探る舌を絡め取り今度は相手の咥内へ唾液と共に己の舌を挿入させ激しく絡め)

  • No.232 by 風見 早都  2018-03-31 01:44:59 



…っ、んっ、ぁ……しゅう、ま…!
(精一杯相手の気持ちに応えたいという思いから口付けの方へ躍起になっていたところに、自身に触れる手の動きから脳天まで強く痺れる程の感覚が襲い、びくりと身体強ばらせ。続けて口内へと入り込んだ相手の舌との絡み合いで、少し息苦しいながらも甘い声零し愛しそうに彼の名を呼び。唇から溢れ出た唾液の一筋伝わせ此方もその動きに合わせるよう積極的に舌絡ませて)


  • No.233 by 天宮 秀真  2018-03-31 02:06:31 


…ッちゅ…、んはぁ……(か細く今まで聞いたことの無い甘い声で呼ばれると、答えるように咥内で舌を掻き乱せ透明な糸を伸ばしながら唇を離せば伝う唾液を舐めとり熱っぽい瞳で見つめ「…なァ、早都の一番触ってほしい所はここ?」撫でていく中で時折、身体を強ばらせ反応している相手に言ってはそこを集中的に愛撫して、その表情や反応を下から眺めていき聞いて)

  • No.234 by 風見 早都  2018-03-31 12:18:19 




ふ、ぅう…っ…。
(脳内の考えが纏まらなくなる程に掻き乱され、唇が離れた後で少しだけ咳き込みつつ肩を上下させ息遣い荒くして。何故か触れられると敏感に反応してしまう場所を中心に撫でられ、小刻みに身体震わせ「そこ…なんか、触られるとヤバい…っ」少し泣きそうな声になりながら両手を相手の肩に置き耐えるように強めに掴んで)


  • No.235 by 天宮 秀真  2018-03-31 20:48:16 


ヤバい?…気持ちいいじゃねェの?…早都…可愛いな。(普段は子供で生意気な相手が自分の愛撫でこんなにも乱し艶っぽい表情を魅せてくれていて嬉しい気持ちにもなりもっと苛めたくもなり色んな感情が芽生えては後者を選び、その愛撫は止むこともなく欲情しつつも快感を与え続けて)

  • No.236 by 風見 早都  2018-03-31 22:43:48 




きもち、いい…っ?……そう、かも…。
(今まで味わった事も無いような刺激がビリビリと脳に伝わって、自分でもその感覚がよく分からずにいて。気持ちいい、と言われると確かにそのような気もして荒い吐息の中で弱々しく納得して。長く触られると思考が可笑しくなるように思え「ん、っ、もう…これ以上は…っ」動きを止めるよう相手の手首を力なく掴んで)


  • No.237 by 天宮 秀真  2018-03-31 23:53:06 


これ以上したら…?早都…どうしてほしいか、もう分かってんだろ?(相手の息使いや身体の反応から、己も理性を失いかけていて。手を止め弱々しく力を無くした手を取り己の頬へ当て、片手で腰を支えそのままゆっくり押し倒して愛しいく求めるような瞳を見つめると、上記を述べて)

  • No.238 by 風見 早都  2018-04-01 01:14:58 




……もっと触ってて欲しい…って気持ちもあるけど、なんか、怖くて。
(普段以上に余裕の無い状態だったものの緩やかに視点が変わり、真上に相手の瞳見据えて少し息遣い落ち着かせ。どうして欲しいか、その問い掛けに対してはっきりとした答えが出せず。先程の痺れるような感覚を欲する自分と強い快感に怯える自分が交わっており、片腕で自分の目隠すように覆い本心を述べて)


  • No.239 by 天宮 秀真  2018-04-01 07:48:58 


分かった。お前が少しでも怖いって言うなら、これ以上はしない。だから顔見せろ…(これまで相手の艶っぽい姿や可愛い声を聞いて己も限界を感じこのまま複雑な心情を忘れさせてるくらい滅茶苦茶に抱いてやろうか、そんな事まで思ってしまう。しかし、相手の事を大切にしたい愛したいと思い此方からは手を出さず相手の頭を撫でながら優しい口調で告げて)

  • No.240 by 風見 早都  2018-04-01 17:19:10 




ん……ごめん…、ありがと。
(出来る限り相手に応えたい、ここで躊躇するくらいなら快楽に正直になってしまいたいとも思うけれど、どうしても先に行くのに戸惑いが出てしまい。撫でられる手や口調から相手の優しさが垣間見えると腕を外して、少しだけ涙を溜めた目で相手見て申し訳なく思いながらも感謝の言葉口にして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック