Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.81 by 天宮 秀真  2018-03-03 01:56:17 


寝相ならともかく。そんなに蹴りたいなら、一緒に寝なくていい。( 相手から離れ、反対向き )

加工したら少しは撮りたくなるかと思ってな。じゃあ、俺の携帯で。早都?こっち向けよ。( 携帯構え )

何かしたとこで目覚め無いと思うが。一つもしてない。あァー…やっぱいい。何か俺ばっかり走って虚しくなってくる。

  • No.82 by 風見 早都  2018-03-03 02:18:59 




…冗談だよ、悪かった。機嫌直せって。( 途端に寂しさを感じ背中に触れ )

あんまこうやって撮られんの慣れてねェから変な顔になってても笑うなよ。( 言われた方向見て )

ふーん…ま、今のままが一番無難か。
……素直に本心口にすんの恥ずいからつい上から目線とかになんだよ。直さなきゃとは思ってる。─怒ってるなら、謝る。( 眉下げ )


  • No.83 by 天宮 秀真  2018-03-03 02:38:32 



信用ならねェし…一緒に寝なくてもいいんだろ。( もぞっと動き、呟き )

笑わねェよ。寧ろ一緒に撮れて嬉しい。ほら、笑えー‥‥カシャ。( スマホで二人の写真を撮り画面見せ )よく、撮れてんじゃん。

縛らせて死にかけたらMにはならねェな。このままの俺を好いてくれ。…あんまり嫌だって言われると恋人なのにどうしたら良いか分からなくなる。少しは求めてほしい。俺も悪かったな。( 自分の頭を掻き )

  • No.84 by 風見 早都  2018-03-03 10:20:35 




…じゃあ、信用してくんなくて良い。でも…寝なくても良いとか思ってないから。俺だって秀真の体温感じて寝れたら幸せだって、思うし。( 服摘んで / 目伏せ )

ん…、まあ、悪くないな。実際こうやって誰かと二人きりで撮ったの初めてなんだよ。( 写真見ては頷き )

そーだな…今のままのお前を好きなんだもんな。
あんま慣れないから、また口悪くなるかもしんねェけど…ちゃんと素直に言葉に出来るように、頑張る。何でも嫌だ嫌だって言ってたらガキみてェだもんな。( 苦笑零し )


  • No.85 by 天宮 秀真  2018-03-03 13:52:02 



ん、だったら早都からこっちに来い。一緒に寝るから。( 相手の方へ向き、胸元に来るのを待ち )

そんな写真が嫌なのか?普通に可愛く撮れてるぞ。送っとくな。俺は待受にすっかなァ。( 写真を相手の携帯へ送り、画面見てにやにやし )

お、お前が笑うなら、別に縛られてやってもいいけどな。あんまキツくしなきゃだけど…。たまに素直になってくれたらいい、素直過ぎても調子狂うしな。俺だけなら簡単だろ?ガキは背伸びくらいが丁度いいし。ほら、笑えって。( 頬を摘まみ口角を上へと伸ばし )



  • No.86 by 風見 早都  2018-03-03 16:45:25 




……っ。( 少しずつ近寄り、すっぽり相手の胸元に収まって )

嫌っつーか、苦手っつか…。待受にすんのか?…俺もそーすっかな。( 自分も画面見てはポリポリ頭掻いて / ぽそ )

本当か?じゃ、気が向いたらまた縛ってやろう。
んむー。俺も、自分が素直過ぎたら気持ち悪ィなって思うわ…。でも、これだけ言わして。─いつも俺のワガママに付き合ってくれて、ありがと。( 柔く笑み浮かべて )


  • No.87 by 天宮 秀真  2018-03-03 19:43:16 



…ん、来れるじゃねェか。なァ…キスしていい?( ぎゅっとし、髪へ鼻を寄せ )

じゃあ、この写真は永久保存だな。待受おそろってラブラブじゃね?しかもツーショットだし。( 画面を並べ、嬉しそうに笑い )

早都が笑顔でいれんなら、俺も努力はする。お前と言い合ってんの楽しいしな。…ほんと感謝しろよ。でも早都の笑顔、初めて見た。怒られるけど、お前やっぱ可愛いわ。( 笑顔に悶絶し / 頬びよーん )

  • No.88 by 風見 早都  2018-03-03 20:28:51 




……ん。( こくりと控えめに頷き / 視線合わせ )

ラブラブアピール全開って感じだわ。でもこうして待受にして改めて見るとなんか恥ずかしいような…。( 細目で見て / むむ )

俺も、お前と言い合うのは結構楽しいかも。なんか気が抜けるっていうか。…んぐ。滅多にこんな風に笑わねェんだからな、レアだぞレア。( 眉間に皺寄せつつも少し顔赤くし )


  • No.89 by 天宮 秀真  2018-03-03 21:24:56 


この前みたいに無理やりはしねェから、んっ…( ゆっくりと、唇重ね )

スマホ見たらこのツーショットがまず目に入るんだもんな。ネコ耳で、もう一枚撮っておくか?( じー / 満更でもない )

溜めるより言い合いした方が互いの為にもなるかもな。わりぃ…どう見ても今のお前は可愛い過ぎる。俺にしか見せんじゃねェぞ。( 真っ赤な顔を見つめ / 頬をうりうり )

  • No.90 by 風見 早都  2018-03-03 22:12:16 




お気遣いどうも……ん、…ふ。( ゆっくり目閉じれば相手の唇食むようにして )

電源つけたら一発で出てくるし。さっきの猫耳は一人分しか買ってないんだけど…秀真が付けんの?( ちらり / ふっ )

隠さないで言い合えるって、お前みたいな特別な相手としか出来ねェもんな。…可愛いとか言うな…てか、お前以外にこんな顔見せる相手いねェから安心しろ。( 目逸らして / 更に顔赤く染め )


  • No.91 by 天宮 秀真  2018-03-03 22:52:09 


………っ( 舌先で少し唇を舐め )

そか、1つしか無いのか…早都は被りたくねェんだろ?( じー / 期待 )

だからよ、言いたい事があるなら言えよ。今は何を言っても可愛く見える、俺は重症か?( ← )…どーだか、女子から早都ちゃんって言われてたの見たしな。まァ…最初から誰にも見させねェけど。( 頭撫で / にぃ )

  • No.92 by 風見 早都  2018-03-03 23:40:42 




……んむ。( 下唇を甘噛みし )

いや、だって俺が被っても変になるだけだし…お前が被ってた方が似合う。( 猫耳再び取り出し交互に見て )

あー、重症かもな。何言っても可愛く見えるとか有り得んだろ、バーカ。( ← )
ちゃん付けは本当に勘弁なんだって…。お前じゃなきゃこんな顔熱くなったりしねェっての。( 自分の頬触り / 口尖らせて )


  • No.93 by 天宮 秀真  2018-03-04 00:33:36 


……っちゅ、( リップ音立てながら何度も口付けし )

似合っても嬉しくねェよ。10代が被った方が可愛いけどな。一回、被ってみ?( ネコ耳取り / 着けようとし )

んー…何だかんだ可愛いのは変わりねェわ。生意気なお前も。俺だけ、ね?女子から黄色い声援を受けて、満更でもねェんじゃ?( ふん / 軽い嫉妬 )

  • No.94 by 風見 早都  2018-03-04 01:11:59 




っ、……。( 時折音に反応しながら吐息零して )

10代とはいえ俺とお前そんなに歳変わらんだろ。……一回だけな。( 腕組み / 大人しく様子見て )

…可愛いばっかじゃなくて偶にはカッコイイとか言われたいもんですけども。
いやいや、まずあれは黄色い声援ってかただの揶揄いだしな。女子は面倒くさいから苦手だ。( 頭抱え / ふむ )


  • No.95 by 天宮 秀真  2018-03-04 01:34:04 


ん……っはぁ、これ以上したら襲いたくなる。( 唇離し抱き締め / 我慢 )

高校生の方が可愛いげがあんだよ。おっ…似合うじゃん。このまま撮ろうぜ?( スマホ構え / ちら )

格好いいとこ見てねェし。お前が20歳くらいになったら格好よくなってるかもな。言われてる内が華だぜ?働き始めたらしゅーちゃんとか誰も言わねェし。( はぁ / ずーん )

  • No.96 by 風見 早都  2018-03-04 02:12:03 




ふは…、余裕無くなってやんの。って言う俺もそうだけど…。( 顔うずめ / 背に腕回して )

待受にしないって約束するならこのまま撮っても良いけど。…流石に猫耳を待受にされたら恥ずかしさで死ぬ。( 猫耳に触れつつ )

あと2年か…。2年もすりゃ身長もお前の事越せたりするかもしれない…。( ← )
確かに誰も言わねェだろうな、職場じゃ天宮さんとか呼ばれてんの?( 首傾け )


  • No.97 by 天宮 秀真  2018-03-04 08:52:18 


歯止めきかなくなったら困るんだろ?それとも、滅茶苦茶にされたい願望あるとか…( 頭撫で / 冗談混じりに )

わかった、待受にはしねェよ。さっきの写真あるしな。よし、撮るぞー…( 寄り添い / パシャ )どうだ?ネコ耳のお前もなかなかじゃん( 画面見せ )

俺が毎日、頭押さえ付けてやる。( ← )まァ、そうだな。親しい人は秀真って呼ぶけど。

  • No.98 by 風見 早都  2018-03-04 10:49:54 




っ!そんな願望無ェよ!…んな事されたら心臓持たないだろ…。( 一気に顔赤くなり / 軽く動揺 )

──うおー…。こんな姿、学校の奴らには見せらんねェな。( 画面確認すれば口元手で覆い )

それやったら縮むだろうが!ちっとは伸びても良いだろ。( ← )
んー…、そっか。……。( 少し考え込み )


  • No.99 by 天宮 秀真  2018-03-04 16:50:09 


…少しくらいはあるのかと思った。ふはっ、それは死なれたら困るな。( 耳を触り / ふにふに )

これ見せたら男からも早都ちゃん呼ばわりじゃね?…いるなら送るけど。( 画面見せたまま / 顔見つめ )

大して変わらねェし、それ以上伸びても困る。( ← )…考え込んでどうした?

  • No.100 by 風見 早都  2018-03-04 17:54:22 




………全く無いわけじゃ、ない、けど。心の準備が100パー出来たらいける…多分。( ぴくり / ぐぬ )

男からも言われ始めたら俺どうしたら良いんだよ。…いや、それはお前の端末にだけ仕舞っとけ。俺のとこに保存して誰かに見られたらヤバい。( 猫耳外して / 苦笑 )

190cmくらいになったらお前も俺をカッコイイって思うだろ?( ← )
なーんか…分かんないけどモヤモヤしたんだよな。何でだろうな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック