Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by 天宮 秀真  2018-02-23 23:43:12 

──はいはい、ほっつき歩いてた俺が悪かったよ。せっかく手を握ってやるって言ったのに、ほんと素直じゃないな。( 強引に握り指を絡ませ / ぎゅ )トピ建てありがと。改めてよろしくな。いやー、公共の場でさっちゃんって言いそうになっちゃってゴメン。お詫びに何かしようか?( 首傾け / にこにこ )

天宮 秀真 ( アマミヤ シュウマ ) / 23y / 183cm

目尻がやや下がった瞳 / ダークブラウンの短髪 / 細い筋肉体型 / 本屋の店員 / ラフな服装 / 独占欲と包容力あり / 言葉はストレート / 余裕と言うも心配性 / 意地悪 / 恋人大好き

pfとか相性とかこうして欲しいってあれば遠慮無く言ってな。

• No.2 by 風見 早都  2018-02-24 00:36:36 

うるせぇ…ってか、この繋ぎ方恥ずいからやめろよ。( 絡む指見て / む ) 全然申し訳なさを感じねェんだけど。…じゃあ、いつも俺ばっか頭撫でられて癪だからお前の頭撫でさせろ。( じっ )

風見 早都 / カザミ サト / 18y / 177cm

切れ長目 / 暗めの茶髪ミディアムヘア / つり眉 / それなりに鍛えた体つき / 制服は着崩す / 私服はシンプルで動きやすいもの
ツン強めのツンデレ / すぐ噛み付く / 悪戯好き / 擽りに弱い / 独占欲強い

pf再掲どうも。
りょーかい、今のところは無いけど何か思い付いたら言う。

• No.3 by 天宮 秀真  2018-02-24 00:52:08 

…じゃあ、離しちゃおっかな。( 手をパーにして離そうとし / ちら )ふはっ、バレた?恋人なんだから、さっちゃんって呼んでも良くない?…んー?いいけど、むしらないでよ( 屈み身長差を合わせて / じぃ )

了解。随時、文句受付中なんてね( ← )

• No.4 by 風見 早都  2018-02-24 01:37:52 

えっ。……いや、好きにすれば。元々俺から繋ぐとか言ってたわけじゃないし。( ぶつぶつ / と言いつつ此方からは離さず ) 良くねェから。公衆の面前でさっちゃん呼びされる俺の気持ちにもなれ。( 眉顰め ) 毟るほど性格悪くないわ。…まあ、摩擦でハゲるかもしれんけど。( 力任せに思い切り頭撫で )

あっそ、じゃあ俺の方も文句受け付けてやる。俺の気が向いたらな。( ← )

• No.5 by 天宮 秀真  2018-02-24 01:55:57 

好きにしていいのか?…嫌だとか言わないと本当に離しちゃうぜ?( 顔を覗き眉上げ、手をゆらゆらさせ )此処なら文句ねェだろ?二人きりだし。そんな顔してると戻らなくなるぞ。( 眉間を人差し指でぐいぐい押して )…おい!禿げるのはよせ。生きてる毛を殺すな。( 首を振り離れ、一歩引き )

早都って夜行性?眠れねェの?
じゃあ、溜まったらぶつけるから色々と覚悟しとけよ( ← )

• No.6 by 風見 早都  2018-02-24 12:07:27 

〜…そういう所がムカつくんだよ。この繋ぎ方でも許してやるから、離すな。( 反射的にぎゅっと強めに指絡め ) んーっ…二人きりだとしても、さっちゃんはやだ。お前だって「しゅーちゃん」とか呼ばれたら嫌だろ?( 溜息つき / 腕組んで ) つまんねェのー。てっぺんハゲにしてやろうかと思ってたのに。( ふは )

夜行性っつか、夜が好きなだけだな。眠い時は眠い。
うわ、何それ怖ェ。…覚悟しとくわ…。

• No.7 by 天宮 秀真  2018-02-24 15:25:15 

おう、早都は俺と離れたくねェのな。わかった、わかった。( 再び指を絡め口角上げて見つめ / にや )ん、嫌がるならやめる。俺は「しゅーちゃん」でもいいけどな。早都がしゅーちゃんって呼んだら可愛いだろうしなァ。( 独り妄想し / お花畑w )うわァ…ここに悪魔がいるよ。( 自分の身体抱き締め震え / がくがく )

そうか。夜が好きって何ソレ誘ってんの?( ← )
そんな、身構えんなって。別に変なことしねェし。

• No.8 by 風見 早都  2018-02-24 16:45:04 

っ、違ェしー。自分の都合の良いように捉えてんじゃねーよ。( 顔逸らし / ぐぬ ) 可愛いとか思われるぐらいなら絶対呼ばんわ。( 舌出し / べー ) お前の頭がハゲたら死ぬ程バカに出来るしなぁ。それとも、寝てる間に一本ずつ毛抜いてやろうか。( けらけら )

はっ!?誘うワケねェだろが!どう考えりゃそうなるンだ。
あ、そ。じゃあ良いや。( ← )

• No.9 by 天宮 秀真  2018-02-24 17:36:44 

なんだァ?この手を離すなって言ったのはお前じゃん?( 視線を無理やり合わせて / ぐいぐい )しゅーちゃんって可愛く言われたら、こう、わぁーってなって抱き締めてェ!ってなるのにな…( 望み薄で言えばちらっと見つめ )なに、お前。人の髪を何だと思ってんの?添い寝とかしてやらねェからな。( 深くため息つき、髪を触り抜けてないか確認して )

俺と甘い夜を過ごしたいって思ってんのかと思って。じゃあって?何か想像した?

• No.10 by 風見 早都  2018-02-24 18:09:35 

ぐ…。それは、お前が離れるの嫌だろうと思って仕方なくだなー…。( 必死に目合わせないようにして / 口元ぴくり ) 誰が言うか。抱き締めるとか、別にされなくても良いし?( ふっ ) 添い寝なんて暑苦しいだけだろ。つーか、他人の髪がどうなろうと俺に関係無いからな。( 仁王立ち )

過ごさなくて結構でございますーぅ。
…別に何も?溜まったらぶつけるとか言うから暴力的なのかとチラッと思ったぐらい。( ← )

• No.11 by 天宮 秀真  2018-02-24 19:43:16 

俺の事を考えてくれてたんだ、早都は優しい奴なんだなァ?( 顔を近付け、にやにや止まらず )俺達は恋人だってのに、抱き締めるのも嫌ってか。それとも、強引にされたいの?( ずいずいと近寄り )そうか、俺もお前の髪とかどーでいいわ。むしろお前も禿げてしまえ!( 両手を構え、力強く頭をわしゃわしゃし / とりゃ! )

早都は甘い夜じゃなく刺激的な夜が好みっと。( 紙出しメモメモ )はァ?いくら、お前が生意気で悪魔だとしても手だけは出さねェし。むしろ、抱き締めてェから( ← )

• No.12 by 風見 早都  2018-02-24 21:28:44 

優しいとかじゃ…。てか、顔近ェから離れろ。( 相手の額を片手で押して ) 嫌とまでは言ってないだろ。─だから、強引にするくらいなら普通にやれ、普通に!ほれ。( 控えめに腕広げ / ふんす )うぎゃーっ!やめろ、ガチでハゲる!( 手首掴み止めようと )

いやいや、おい、なんつー事メモってんだよ。違ェから。( 肩掴んで ) うわーお…。全部まとめて包み込んでやるから的なオトナの余裕感。ムカつくー。( ← )

• No.13 by 天宮 秀真  2018-02-24 21:52:09 

俺の気持ちを汲み取ってくれただろ。近いと、どーなの?( 手首を掴み避け、至近距離で瞳を合わせ )…普通にな。急に可愛くなってんの。一回抱き締めたら離さねェからな?( 近寄り包むように抱き締め )おぉ、俺と一緒に禿げろ!( ペースを早め、がしがしと撫でて )

強いて言うならどっちなんだ?( 書くのを止めて真剣な眼差し向けて )早都を包めるのは俺しかいねェって事だな。( ← )

• No.14 by 風見 早都  2018-02-24 23:09:45 

…それは、まあ、そうだけど。……あんま近いと、…キスするぞ。( 今度は逸らさぬようにじっと見て ) 可愛いとか言ってんな。…別に、離さなくても良い。( 背に腕回し / 胸元に顔埋め ) ぜってー嫌だ!( 思い切り頭を下に振り、撫でる手から距離をとり )

っ、は?どっちって…。普通の夜で良いわ。甘いも刺激的も無い!( ふんっ ) 調子乗りやがって。…実際そうなんだろーけど。( ぽそ )

• No.15 by 天宮 秀真  2018-02-24 23:38:42 

いやァ…マジで、お前可愛すぎ。離れる気ねェから、さっさとキスしろ。( 片手頬を撫で下ろし、唇近付けて )本当に良いのか?俺ァ、執着心すごいぜ?( くつくつと喉を鳴らし、背中を撫でて )わかったから、寝てる時に抜くなよ?( 止めてビシッと指をさし )

恋人同士なんだから、そこらへん求めてもいいだろ?いつでも包んでやるからなァ…( 頭をぽんっ / にぃ )

• No.16 by 風見 早都  2018-02-25 00:38:46 

…そう言うと思った。珍しく素直になってやってんだから、感謝しろよ。( 一拍置き、少し長めに口付けし ) 流石に限度はあるけどな?このまま一生べったりくっついてんのは勘弁だぞ。( 目細めて ) 抜かねェから…。はぁ、なんか疲れた…。( 軽く息切らし / ふう )

なんつーか、俺が素直に求めたらお前の歯止めが利かなそうで怖い。( 真剣顔 )

• No.17 by 天宮 秀真  2018-02-25 00:58:15 

…ん、( 口付け交わし、お返しにと舌先出し唇を舐めて離し )へいへい、毎日それぐらい素直になってくれたら、俺も強引に行かずに済むのによ。無理、離れねェって言ったろ。( 即答して腕に軽く力入れ抱き締め )うわっ…早都の髪、乱れまくり。( 笑い堪えて / ぷっ← )

ダメなのか?まァ、お前が素直でもツンツンしても、可愛いから俺は攻めるけどな。( 此方も真剣顔で返し )

• No.18 by 風見 早都  2018-02-25 01:52:43 

…っは。─どうせなら、キスでお前のその余裕そうな顔を崩してやりたいとこだけど…難しそうなのがまたムカつくんだよなァ。( 眉下げ / じと ) そんな簡単に素直になれたら苦労しねェ。…無理って何だよ、ずっとこのままじゃ飯とか食えねーだろ。( べしべしと背中叩き ) ここまで乱したのお前だろうが。笑うな。( むっ / 手櫛で髪型治し )

どっちにしても逃げ道ナシってか。…程々にしてくれるんなら、何でも良いけど。( 少し頬緩め )

• No.19 by 天宮 秀真  2018-02-25 10:55:35 

諦めてたらムカついたままだぜ?駄目元でもやってみたらどうだ?( 相手の顎を人差し指の先で上げ、誘うように見つめて )離れたくないのは早都も同じ、だろ?はいはい、落ち着こうね。俺があーんして、お風呂にも入れてあげるよ。( 微笑み背中とんとんして )念じたら乱れすぎたな、ごめん。( 同様に手櫛で整えてあげれば )

少し嬉しそうじゃん。それは、シてみねェと分からないけどな。( … )

• No.20 by 風見 早都  2018-02-25 15:10:32 

確かにな。やって後悔した方がマシだ。( 相手の両頬を包むように触れ / 唇重ねては舌先を絡めて ) ……まあ、違うと言えば嘘になる。そんな幼児みたいな事されたくねェ。( むぐ ) 実際何本か毛が抜けた気がするし。( 頭全体を触って確認し )

俺が仮にも気ィ許してお前に甘え始めたりしたら大暴走しそうだしな。甘えるとか有り得ねェけど。( 力抜けた笑い零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック