Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.41 by 天宮 秀真  2018-02-27 21:28:02 



お前を運ぶ時は担ぐに決定だな。一緒に寝る前に早都を堪能しよかと。お前を見下ろす景色も悪くねェな、抵抗するなら今だぞ?( 両手首を掴み、瞳見つめ )

オレの扱い酷くない?ぬいぐるみがボロボロじゃん。カツラなんてぬいぐるみに被せたって同じだろ?( 壁から近寄りぬいぐるみを持ち上げ )

針向けられたら動くだろ。ってか縛られたら事ないから怖いっつーの!逆に俺より優しいってか?( ← )


  • No.42 by 風見 早都  2018-02-27 22:29:37 




運ぶって何だよ、普通に連れてけよ。──はっ、手首掴んだところで脚は自由なわけだからな。膝で腹パンしてやろうか。( 脚曲げ / 膝で相手の腹を擦り )
同じなわけないだろ。ぬいぐるみと秀真じゃ面白さ全然違ェし。ほれ、被れよカツラ。( 買ってきたカツラ投げて )

俺だって人縛るのも縛られんのもやった事無ェわ。だからお前を実験台に…。
優しいんじゃねーの?少なくともお前よりはな。( ← )


  • No.43 by 天宮 秀真  2018-02-27 23:40:31 



ベッドまで運ぶのは担いだ方がいいんだろ?言われると思った。…もう、黙ってろ。( 相手の脚を両足で挟み固定し、唇に口付けて強引に舌を捩じ込ませ )

面白さかよ。へいへい、被ればいいんだろ…( カツラ受け取り被り、同時にぬいぐるみを相手の顔へ押し当て見えないようにすれば直ぐに外し )被ったぞ。終わりな。

実験台って成功したらどーなんだよ。お前に変なの目覚められても困るんだけど。お前の相手は俺しかできねェってのに?( ← )


  • No.44 by 風見 早都  2018-02-28 00:44:43 



は…?っ、んむ、ぁ。( 身動きとれずにいれば捩じ込まれる舌に驚き、息苦しさから口少し開き )
ぶっ、はぁ!…てめェ…全然見えなかったじゃねーか。写真撮るとこまでやらせろよ。( ぬいぐるみ剥ぎ取ってスマホ取り出し / じと )

成功したらお前の事ずっと縛り続けそうだな。…それ言ったら終わりだろ。( ← )


  • No.45 by 天宮 秀真  2018-02-28 01:39:30 



…っん、くちゅ…( 口が少し開いた瞬間、舌を奥深くへと入れ口内で暴れるように絡め )

俺は被るとは言ったが見せるとは言ってねェし。撮影も許可してない、残念だったな。自撮りでもしてろ。( 相手の頭にカツラを被せて / すちゃ )

はァ…マジで針は無理。優しくできんなら別に縛られてもいいけど。やっぱ俺は優しいじゃん?( ← )


  • No.46 by 風見 早都  2018-02-28 11:00:39 




─!んんっ、はァ…しゅーま…。( びくりと体を強ばらせては口の端から一筋唾液が伝い / 負けじと此方も舌絡め )
自分の坊主の自撮りして何が楽しいんだよ!ズルいわマジで…っ。( 咄嗟にカツラ取り / ぐぬぬ )

お?じゃあ優しくしてやるから、縛ってやろうか?…いや、お前が優しいとかいうのは認めらんねェわ。( ← )


  • No.47 by 天宮 秀真  2018-02-28 18:26:13 



んン…っちゅ、…( 唾液と共に舌を絡め銀の糸を引き唇から離し )っはァ…お前な、そこでしゅーまは反則だろ。( 名前呼ばれ悶絶し抱き締め首筋に顔を埋め )

インスタにでもあげて、いいねを沢山もらったらどうだ?俺も押してやるぞ。( 頭撫で / くく )

早都が縛りたいって言うなら、しょーがなく縛られてやってもいい。何でだよ?( ← )


  • No.48 by 風見 早都  2018-02-28 19:34:03 




っふは……、いや、ちょっとビックリしてつい呼んじまっただけだし…。( 息切らし気味 / 思い返して恥ずかしく感じ声小さめに )
誰があげるか。お前が坊主になった方がインスタ映えするんじゃねェのー?( 相手の頭にカツラ押し付けるように被せ / カメラ構え )

よーし、じゃあやるか。( 何処からともなく細めの紐出して ) なんか分かんねェけどお前が優しいって言われるとすげー違和感あるから。( ← )


  • No.49 by 天宮 秀真  2018-02-28 20:45:50 



吃驚して、あんなエロい声でるか?もっと聞かせろ。…ちゅ、くちゅ。( 首筋に口付けし / 耳許まで舌を這わせ )

俺は被ったから、今度は早都が被れよ…誰も俺なんか興味ねェし。( 力ずくでカツラを取り / スマホ掴み )

早っ!…で?俺はどうしたらいいんだ?( 縄を見つめ / きょとん )ただ単に俺が優しいのが気に食わぬかェってだけか!( ← )



  • No.50 by 風見 早都  2018-02-28 21:47:22 




ひ、いぅっ…!馬鹿っ、耳、擽ったいからマジでやめろ!( 一気に顔を赤くし / 反射的に少し耳遠ざけ )
俺も被っただろ一応!秀真の坊主は俺に絶大な需要あるから安心して被れって。( 睨み利かせ )

お前は縛りやすいように大人しくしとけ。( 相手の両手首を背中でまとめ、紐で強めに縛り始め ) あー、そうだな!気に食わねェからだ。よし、解決。( ← )


  • No.51 by 天宮 秀真  2018-02-28 22:18:51 



…無理、無理。やめろって言われたらやりたくなるから。…かぷ。( 耳に唇近付け / 甘く噛み )

被ったら笑うだけだろ!カツラの需要とかいらんわ!( ぐぐっと頭を押さえつけ / ふん )

おっ?…おう、縛っても何もしないよな?( 不安げに縛る動作を見つめ / 今さら )解決じゃねェよ!…はァ、もういい。お前の方が優しいでいいよ。( ← )


  • No.52 by 風見 早都  2018-02-28 22:58:01 




─だから、だめ……ーっ。( ぴくっ / 声出ないよう下唇噛み )
…チッ、つまんねー。じゃあ仕方無ェから坊主はしなくて良い。その代わり、カツラ買いに行った時に良いヤツ見つけたんだ。( 買い物袋から猫耳取り出し ) こっちだったらまだ付けれんだろ?

さーあ?とりあえずは何もしないつもりだけど。( 何重にも巻けば縛り終えて / ふぅ ) ヤッター、ウレシーイ。( ← )


  • No.53 by 天宮 秀真  2018-02-28 23:22:32 



だめ、じゃないだろ?じゃあ、しゅーまってずっと言ってて。─ッ( 耳許囁き / 耳裏を舐め )

次から次へと…被れねェ事も無いが、写真はダメだからな?( ネコ耳受け取り被り / 指差し念をおして )

信用ならねェな…ほら縛ったんなら、さっさと解きやがれ。( 後ろ手を動かし / もぞもぞ )おめでとうございますー。よかったですねー。( ← )


  • No.54 by 風見 早都  2018-02-28 23:53:28 




っ、ぐ……この、ばかしゅーま…ッ!( ぞくっ / 目潤ませつつ睨んで )

おおー思ったより可愛いじゃん?写真は撮らねェからさ、猫語で話してみろよ。にゃー、っつって。( けらけら )

んー。でも折角縛ったのに何もしないのも勿体無いよーな。あ、脇でも擽るか。( 両脇こちょこちょ ) お前より優しいってなったところで別におめでたくもないけどな。( ← )


  • No.55 by 天宮 秀真  2018-03-01 00:35:19 



おォ…喚いてらァ。そうやって、俺の名前を呼んでれば少しは俺の事を好きになるだろ?…( 耳の穴に舌先を入れて / ふーっと吐息かけ )

か、可愛くない…にゃ。だぁー!恥ずかしいから止めろ!( ネコ語で呟き / 赤面して怒鳴り )

へっ?ちょっと、待て。はっ……いひひひッ─!( 身体を揺らし / 大笑いして )優しい俺より更に優しいんだろ。おめでとーじゃん。( 無表情で拍手← )


  • No.56 by 風見 早都  2018-03-01 01:07:54 




ふぁ、や……んっ…!…んなの、呼ばなくたって…最初っから好きだしっ…。( ぎゅっと目瞑り / 薄く片目開けては本音漏らし )

はっはっは!良いじゃん、可愛い可愛い。もう一回喋れよ、録音しとくから。( スマホの録音機能スタンバイ )

あっ、なに?結構擽られんの弱い感じ?そりゃー攻めなきゃだなァ。( しつこく擽って ) お前に勝ってるっつってもお前の優しさのレベルなんて1じゃん。…いや、下手したら0だし。( ← )


  • No.57 by 天宮 秀真  2018-03-01 01:39:06 



本当かよ…じゃあ、これからも好き?答えろよ、サト…─( 唇で耳朶を咥え / 耳裏から耳輪を舐め )

これっきりだからにゃ。何でもかんでも記録すんな…!( 渋々言えば / スマホ取り上げ )

ひっ…やめ、ろ…無理…あっ、ははは─!( なされるがまま / 涙目になり )カツラも被って縛らせてやったのに0って。やっぱお前は優しくねェわ。( ← )


  • No.58 by 風見 早都  2018-03-01 08:58:27 




はっ…もぉ、しつこい…!─好きだって、これからも…ずっと。( 息荒くしながらも涙声で答え )

記録しといて後でまた楽しむのが良いんだろうが。スマホ返せ!( 相手の手首掴み / ぐぬ )

ふふーん、どうだ。いつも余裕ぶっこいてるからなァ…やめてほしいか?( 顔覗き込み / 続けて擽り ) マイナスじゃないだけマシだと思えよ。( ← )


  • No.59 by 天宮 秀真  2018-03-01 17:15:28 



うわァ…ずっとなんて言われたら離す気なくなるじゃん。早都の弱点は耳と分かった所でこの辺にしとくか。泣きそうになるくらい感じちゃった?( 唇に口付けし / 耳を触りながら見つめ )

20代の男がネコ耳付けて、にゃんとか笑えねェだろ!それとも俺のコレクション増やしてェの?( 手を高く上げ / じー )

っひぃ…マジで…やめ…やめろっ…( 身体を激しく揺らし抵抗 / 涙目で睨み付け )…勝手に言ってろ。その内構わなくなっても知らねェからな。( ← )


  • No.60 by 風見 早都  2018-03-01 19:05:41 




ん、なっ…感じてるワケねェだろ!擽ってーんだよ!お前ずっと耳弄ってくるから…っ。( 眉顰め反論し / ぎゃいぎゃい )

俺が笑うから良いだろ?誰がお前のコレクションなんか作るかよ。( 飛び跳ねて取ろうとして )

やめて欲しいんなら、「やめてください、お願いします」って言ってみ?( にひ / 調子乗り始め ) ハーン?別に良いし。( ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック