Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.21 by 天宮 秀真  2018-02-25 18:47:03 


…ッん、っはぁ。やって後悔って何だよ。俺だって早都からキスされたら余裕無くなるし。( 相手の言葉に違和感を感じ、絡められた舌を引き肩を掴み離れさせ心中を暴露し )…さすがに過保護すぎか。また、抱き締められたくなったら言えよ。( 腕の力を抜き離れて )マジ?毛抜けた?まだ若いから生えてくるだろ。( マッサージするように、頭をがしがし撫で )

思い切り甘えてくれていいんだぜ?早都が暴走したら、どうなるか見てみたいな。

  • No.22 by 風見 早都  2018-02-25 19:44:07 




…信じて良いんだな?その言葉。てっきり俺のキスが幼稚とか馬鹿にしてくるかと思ってたわ。( 見つめ / へら ) 抱き締められたいなんてそうそう思わないだろうけどなァ。( 言葉とは裏腹に少し満足げ ) それ言うならお前だって若いだろ。一回、頭サッパリさせてイメチェンってのも良いかもよ?( にや / 諦め悪い )

俺が暴走…?…さァ、どうなるやら。そこまでいかせるのがお前の仕事じゃねェの?( ふは )


  • No.23 by 天宮 秀真  2018-02-25 21:14:31 


恋人からのキスにそんなこと思うかよ。ちっとは可愛いくおねだりしたら、なおさら欲しくなるけどな。( 頬に手を添え、親指の腹で唇に触れ )俺を必要とするなら、来るんじゃねェの?( けら )坊主にしたら、お前ぜってー、笑うだろ。早都がするならしてもいいぜ?( 怪しい目で見つめ )

仕事って…俺は部下か。早都が甘えたくなる行動ってなんだ?縛りプレイか?( 爆 )

  • No.24 by 風見 早都  2018-02-25 22:08:21 




はーァ…?可愛くおねだりとか俺が出来るわけねェだろが。( 親指甘噛みし ) ……どうだか。せいぜい勝手に期待して待っとけよ。( ふいっ ) 俺は結構ですー。秀真の坊主、似合うと思うけどなァ?( くく )

しっ…縛られるとか無理。無理!( ← )


  • No.25 by 天宮 秀真  2018-02-25 23:12:09 


……しゅーちゃんくらい言ってみろよ?( 親指を口内へ入れて、舌を触り )期待していいんだな?じゃあ、お前が寂しいって来るまで待ってるぞ。( そっぽ向く相手に告げて )だから、早都も坊主にしたらする。お前も似合いそうだけどなァ?

一回くらい縛られてみるのはどうだ?( ← )

  • No.26 by 風見 早都  2018-02-26 00:05:08 




…ひゅーひゃん。( 舌触られ上手く喋れず / 言った後に眉顰め ) そんなの何日後…、いや、何ヶ月後まで待つ事になるかねェ。( べー ) 制服に坊主とか野球部かよ。…良いこと思い付いた。坊主のカツラ被れば万事解決。( ぴこーん )

そういう変態度高いのは御免だわ。( ← )


  • No.27 by 天宮 秀真  2018-02-26 00:29:49 


…なんて言ってんのか分からねェよ。もっかい、言ってみ?( 親指を出し / 見つめ )俺ァ、別にいいけどな。お前がいつ限界くるか楽しみだ。( ふん )野球部だって格好いいじゃねェか。んなの、どこにあんだよ。( ← )

変態ってな、縛られて何されると思ってんだよ?

  • No.28 by 風見 早都  2018-02-26 00:52:00 




んん…また言うんか。……しゅー、ちゃんー。( ぼそぼそ ) 出た、その余裕そうな態度。ぜってー限界とか来ないから。( 腰に手置き ) かっこいいだろうけど俺は別に野球好きじゃ無ェもん。…そりゃ…そのへんの店にあんじゃねえの。( the適当 )

逆に俺を縛って何するんだよ…。


  • No.29 by 天宮 秀真  2018-02-26 01:10:37 


もっと大きな声で言わねェと、聞こえねェよ。( 顔を近付け、目を合わせ )そうやって言ってろ。俺は待ち続けるぞ。( その場で両手を広げて )買ってきた所で俺はつけないけどな。そんなの、友達とやれよ。( 無理、無理と手を横に振り )

……縛ってから考えようと思った( ← )

  • No.30 by 風見 早都  2018-02-26 10:05:36 




…しゅーちゃん。( 睨み気味に見返し ) 諦めの悪い…。お前、そんなに俺の事抱き締めたいんか?( むむ ) えー。つまらん。秀真だからこそ面白そ…似合うだろうなと思って言ってんのに。( にこり )

成り行きなのかよ…。とにかく、縛られるのは勘弁だからな!


  • No.31 by 天宮 秀真  2018-02-26 16:26:05 


何だよ、その嫌々な感じ。まァ、いいか。( 頭をくしゃっと撫で )抱き締めたいけど、お前が嫌ならしない。俺ばかり一方的なのも気に食わねェし。だから待つ。( 両手を広げたまま / ふんす )別に早都を笑かす為に俺がいる訳じゃねェのによ…。あ"ぁー、わかった、被るからお前も被れよ?( 手を出し / カツラ待ち )

見物もいいかなと。へいへい、もう言わねェし何もしませんよ。

  • No.32 by 風見 早都  2018-02-26 20:28:17 




しゅーちゃんなんて言ってるこっちが恥ずいし。( 口尖らせ ) 俺としては待たせてる感じする方が嫌だ。……あーあ、なんか冷えてきたわー。こんなとこにあったかそうなのが居るじゃん。( 棒読み気味に相手に近寄り / 服の胸元の生地摘み、ちら ) おっ、マジで?…いや、でもいま手元に無ェな、坊主のカツラなんて。( 両手上げ、ぷらぷら )

ったく。何なら、お前を縛ってやっても良いんだけど。( ← )


  • No.33 by 天宮 秀真  2018-02-26 21:29:45 


お前さ、何だかんだ俺の言うこと聞いてくれるよな。( むにゅっと相手の両頬を片手で挟み )そんなこと言われたら、行かずにはいられなくなる。ずっと目の前にいたんだけど、見えませんでしたかー?( 嫌味っぽく言うも、抱き締めれば顔を綻ばせ )んなの、買って来いよ。早くしねェと気が変わるぞ。

…は?爆弾発言してるよ。早都ってドSなの?( ← )俺のキャラこんな感じで大丈夫か?

  • No.34 by 風見 早都  2018-02-26 22:18:07 




んむ。そりゃあ、…恋人だからな。( 見つめ ) いやー見えなかったんだわー、良い体温の抱き枕だァ。( 少し強めに抱き締め返し ) えーっ。絶対帰ってくるまでに気ィ変わってんだろ…。( いそいそと買いに向かい )

面白そうだからノリでちょっと言ってみた。( ← ) 大丈夫大丈夫。気にすんなって。


  • No.35 by 天宮 秀真  2018-02-26 22:38:54 


…急にデレんな、バーカ。( 尖った唇に口付けし、すぐに離し )一応、俺の方が身長高いんですけどねー。えっ、一緒に寝たいの?( 肩に顎を乗せ、耳許で言えば )さァ?…いってらー。んじゃ、俺は…( 手を振ると「オレ」と書かれたぬいぐるみをその場に置き壁から見守り / ← )

早都に縛られたらヤバい気がするんだけど!鞭とか出て来ない?そか。そんなら、このまま優しいお兄ちゃんでいくぞ( ← )

  • No.36 by 風見 早都  2018-02-26 23:34:07 




っ…バカとか言うな、素直に言葉にしてやっただけだろ。( むっ / 耳少し赤らめ ) 自分よりデカい抱き枕の方が抱き締めやすいし。一緒に寝たいとは言ってない。( 耳許が擽ったく感じ顔逸らして ) ───ただいま…あ?何だコレ。オレって…買い物行ってる間にぬいぐるみになったの、お前?( ぬいぐるみの頭鷲掴み / ぶんぶん振り )

鞭ィ?そこまでSじゃねェわ。やっても針でツンツンするくらいだろ。( ← )
優しいのかどうかは知らんけど、それで良いぞ。( 失礼 )


  • No.37 by 天宮 秀真  2018-02-27 00:14:02 


バカにバカと言って何が悪い。急すぎて心が追い付かねェの。抱き枕なら一緒に寝るだろ?はい、ベッド行こうね。お前みたいなタイプは虐めがいがありそうだしな。( 俵担ぎし、ベッドへ連れて行き )

うわァ…オレ殺されるぅ、頭取れるからー。( 壁から泣きそうな瞳で見ては、ぬいぐるみが喋るように「痛い!止めてェ」と裏声で話し )

それ鞭よりヤバいだろ!血が出るし!必死で避けるわ!そこは頷けよ、心広いだろ?( ← )

  • No.38 by 風見 早都  2018-02-27 10:21:21 




あーそうですか……ってオイ!急に担ぎ上げんなっ、米俵か俺は!( ぎゃいぎゃい騒ぎ / 足バタバタ )
うわ、喋った。お前ふざけてんのか、折角俺がカツラ買ってきてやったのに悠長にぬいぐるみになりやがって。( 手足摘んで伸ばしたり、体を上下に振ってみたり )

血が出ない程度に針先でチクチクするだけだし、問題無いって。
本当に心広い奴は自分からそんな事言わないと思うけどなァ。( ← )


  • No.39 by 天宮 秀真  2018-02-27 16:29:21 


…うわっ、落ちたらどうすんだよ。暴れんなっ、て。( ドサッとベッドの上に下ろし、覆い被さり )ハァ…マジで危なかった。姫抱っこの方がよかったか?

あれ、放っておいたら死ぬな…。( 「早都君!落ち着こうね!カツラなら僕に被せていいよ!」 振られながらぬいぐるみの演技して )

何かの拍子にグサッって刺さるだろ。流血はよくないよ。怖くなってきた。お前が認めねェからだろ。お前より優しいわ!( ← )

  • No.40 by 風見 早都  2018-02-27 20:34:22 




…姫抱っこよりはさっきのの方がマシだけどさ。なに、一緒に寝んの?( 見上げ / じっ )
あー?今のお前に被せても面白味に欠けるっつーの。いい加減出て来いよ。( ぬいぐるみ床にボスンと置き、相手の居る方向見て )

お前が下手に暴れたりしなきゃ刺さらねェよ。試しに縛ってやってみるか?
ほーお?俺は全然そんな風に思わないけどー?( ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック