Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.101 by 天宮 秀真  2018-03-04 20:03:19 


…それは、いつなんだよ?( 耳を触り続け / じぃ )

確かにそうだな。つか、男に早都ちゃんとか俺が言わせねェし。俺も携帯落とさないようにしないと。…ネコ耳外すのか、もう少し弄ろうかと思ったのに。( ネコ耳見つめ / むむ )

190cmとかデカすぎ。俺、何もできなくなるぞ。( ← )モヤモヤ?ただ名前呼ばれてるだけだろ?

  • No.102 by 風見 早都  2018-03-04 21:29:29 




い、いつって言われても…。分かんねェよ俺にも…、つか、耳触るな擽ったいわ。( 擽ったさからふるふると首振って )

お前がそう言うなら、とりあえずは安心だな。弄られると思ったから外したんですー。そんな長く付けてられっか。( 外した猫耳指先で弄って / べー )

じゃあ俺が今度は秀真の頭撫でまくってやれるじゃんか。( ← )
だよな。…うん、そうだ。……こんな事ぐらいで嫉妬とか…は、無い無い。( 自分に言い聞かせるように独り言 )


  • No.103 by 天宮 秀真  2018-03-04 22:04:56 


じゃあ、俺はそれまで我慢するしかねェのか?…わざとだよ。あっ、逃げんな。( 無理やり耳を触り )

男に言わせねェってのは、変わりに俺が早都ちゃんって言う為だからな。…あァ、俺にはコレがあるからいいですー。( さっきの画面見せて / ふん )

そんな撫でてェの?これ以上、態度も身長もデカくなったら潰されそう。( ← )…意外な所で嫉妬すんだな。秀真って誰にも呼んで欲しくねェの?

  • No.104 by 風見 早都  2018-03-04 22:55:44 




俺が心臓爆発しても良いんだったら別に我慢する必要無ェけど?…っあ、もう、擽ったい…!( ぷるぷる震え )

いやお前でもちゃん付けは許さんから!っだーァ、恥ずい!見せんで良い。( 手で画面覆い隠して )

撫でたい…けどまあ、叶わない夢な気がするわ。( ← )
…それは無理があるだろうな、友達とかならそう呼ばれて当然だし。なーんでこんな変なとこで引っかかってんだろ。( 溜息 )


  • No.105 by 天宮 秀真  2018-03-04 23:24:11 


……わかった、待っててやるよ。早都って弱点ありすぎじゃね?耳だろ、ネコ耳の画像だろ、それから…( 耳からの脇腹を擽り / とりゃ )

俺だけならいいだろー。お前さ俺が似合うって言ってんだから少しは自分を認めろよ。( 携帯画面消し / 渋々 )

俺が屈めばいいだろ?撫でていいぞ。( 撫でやすい位置まで屈み )…早都以外と話してるからか?

  • No.106 by 風見 早都  2018-03-05 00:18:13 




やっさしい、秀真クン。─ぬーぅっ!擽ったがりなのはどうしたって治らねェんだよ!( 相手の手押さえつつジタバタして )

……一週間に一回ぐらいで呼ぶなら許す。…猫耳似合うって言われて喜ぶのもあれだけど…ありがと。( 猫耳握り締め / ちらり )

!…その姿勢になった事後悔させてやる。( ふは / 思い切り両手で撫で回し )
そこで嫉妬してたら俺、お前の事部屋に閉じ込めるしかなくなるじゃん…。


  • No.107 by 天宮 秀真  2018-03-05 01:09:40 


…待つ間は擽る事にするか。ほんと弱いよなァ。( 構わず擽り続け / ふは )

一日一回は?萌え要素が一つ出来たじゃねェか。ネコ耳つけるなら、尻尾とかもつけたらどうだ?( ← )

…うわっ、ちょ!もっと優しく撫でろよ!( 抵抗せず / 驚き )それは、ちょっと怖いな…。まァ、お前でも嫉妬してくれんだな。それだけでも嬉しいわ。( にぃ )あっ、今さらだけど何かやりたいシチュとかあったら言ってな。

  • No.108 by 風見 早都  2018-03-05 10:22:32 




やめ、ろってマジ!ははっ…!( 若干蹲りつつ悶え )

一日一回は…ちょっと多い。尻尾!?んなの付けれるか。恥ずかしさの極みだわ。( ぐぬぅ )

今まで溜めてた分発散しようと思って。( 片手でぽんぽんして ) ん…まあ、恋人だからな。嫉妬ぐらい、する。( 頬ぽり ) シチュか…。今のままでも良いけど、ちょっと特殊なのとかも面白そうだよな。


  • No.109 by 天宮 秀真  2018-03-05 18:32:43 


こう見ると、やっぱ早都の笑顔が好きなんだよなァ…( 擽るのを止めると蹲る相手をそのまま包むように抱き締め )

…二日に一回!どうだ!?最近の若者は学園祭とかでコスプレとかしねェの?

発散って、ストレス?八つ当たり?この前、禿げるくらい撫でられたの忘れてた。もういいのか?( 目線を上にし / ちら )俺は早都しか見てねェから心配すんな。( 頭撫で / にっ )特殊かァ…ネコ耳と言えば擬人化とか、人と人外とか。まっ、俺も今のままでも楽しいけどな。

  • No.110 by 風見 早都  2018-03-05 21:14:01 




…俺が笑うのなんて、お前相手の時ぐらいだわ。( 相手の体温を感じつつ優しめの口調で )

ぐぬっ…それくらいだったら…。コスプレしてる奴はいるけど…そういうのは大抵が女子だし。( 学園祭思い返し )

ストレスってか、撫でたい欲?今度こそハゲるくらいに撫でてやろうか。( にやり ) …なら、良いけど。( 頬少し赤らめ ) 擬人化…人外…どれも面白そうだな。吸血鬼とかは?( ふむ )


  • No.111 by 天宮 秀真  2018-03-05 22:12:43 


それは…俺は特別ってことか?( モゾモゾと服の中へ手を入れ / ← )

マジ?でも、二日に一回も贅沢だな。まっ、たまにしか言わねェからさ。( ふは )ウェイターとかしてんのかと思った。

それは止めろ。マジで頭皮がヤバくなる。( ← )…うわァ、なんか抱き締めたくなるんだけど!早都の猫化とかめっちゃ愛でたくなる。つか、何でも愛でたい。吸血鬼か…俺が早都の血吸っていいのか?

  • No.112 by 風見 早都  2018-03-06 00:02:33 




そりゃあそうだろ…って!なに手ェ入れてんだよっ。( びくりと体強ばらせれば咄嗟に相手の胸元掴み )

…お前なら他の奴と違って俺の気持ち分かってくれてるからな。( うむ ) あー…でも居たかも、ふざけて男でメイドやってるのとか。( 口端ひく )

めっちゃ撫でたら今じゃなくても将来的にハゲそうだな。( 頭頂部べちべち叩き ) すげェ愛でたいんだな俺の事。まあそう言ってくれんのは有難いけどな。俺の血吸って良いけどお前のも問答無用で吸うから。( ← )


  • No.113 by 天宮 秀真  2018-03-06 00:30:34 


素直に嬉しい…。ん?今日は冷えるなって。早都の体で温まらせて…( 素肌に触れ身体のラインを撫で / すり )

早都ちゃんと呼ぶ権利は俺だけでいいんだよ。早都のメイド服なら興味あるが…それって、客来るのか?

将来の旦那がハゲていいのかよ?…もう、叩くなって…終わりにすんぞー?( 手首掴み / じぃ )悪い、重かったか?…吸血鬼同士って血吸えるのか?( ← )何なら、俺人間やるけど。

  • No.114 by 風見 早都  2018-03-06 06:56:58 




俺の体が冷えるだろうがっ…、ぅあ、…何か変なこそばゆさある…。( 身を捩らせ )

ふはっ、そうだな。秀真の特権だわ。( こくり ) 客自体は普通に来てたけど、大体は面白半分だろうな。見世物的な。

そう言われるとちょっと嫌だ…。それなりに満足したし、これくらいで許してやるか。( 目細め ) 重いっつーか…単純に、嬉しい。まー確かに吸血鬼の共食いは聞いた事無ェ。じゃあ秀真が人間な。( 人差し指びしっ )


  • No.115 by 天宮 秀真  2018-03-06 18:19:31 


触れてたら早都も温かくなるって…。ん、柔らけェ…。( 身体を撫で回し / 首筋に顔を埋め )

お前もしゅーちゃんって呼んでもいいんだぜ?客が来ないよりかはマシと思えばいいか。…なァ、お前は着ないのかよ?( 目を細め / じぃ )

いつか俺がハゲたら笑われんだろうな…。( はぁ / とほほ )多分、お前が思ってる以上に独占欲が強いと思う。( ← )了解。内容として普通の日常で既に両思い。本屋に通う早都に俺が片想い、または逆→告白して両思い。それか吸血鬼と人、契約で互いを好きになってはいけない悲恋の物語にするか。大まかで普通過ぎるが俺の案はこんなもんかな。

  • No.116 by 風見 早都  2018-03-06 21:41:11 




ふっ…ん…お前ばっかズルい。俺も触る…!( 背筋ぞくり / 相手の服の中に片手突っ込み )

しゅーちゃんねェ……時々なら、呼べるけど。─は、俺?いやいや俺が着たところでマジもんの早都ちゃんになるから。( 首横に振り )

でもハゲてても笑えるくらいなら良いじゃんか。蔑まれるよりは。( ← ) そうなのか。…ま、俺もそうだけどさ。その中でやりやすさ的に言えば普通の日常で両想い、だろうな。悲恋でも面白そうだけど…迷う。


  • No.117 by 天宮 秀真  2018-03-06 22:44:32 


んっ…俺はいいぜ、お前に触られて嬉しいし。…ちゅっ、( ぴくりと動くも抱き締め、首筋を甘く吸い )

ふはっ…彼女みてェだな。…学校でならだろ?俺だけなら問題無し!( じー / ← )

確かにな、早都に爆笑されて生きていくのも良いか。毎日キスしたいとか触れたいとか思ってるし。( ← )初回だしやり易いのからいってみるか?このまま進めるか、改めて絡み文を出すか。ロルなら豆~中くらいまで大丈夫だ。だけど、長くなるなら少し時間が掛かる。

  • No.118 by 風見 早都  2018-03-06 23:58:54 




っ、そう…かよっ。( 熱い吐息零しつつ背中まで手を伸ばし )

彼女って言われるとなァ…。しゅーぅ、ちゃん。( 改めて呼んでみて ) マジかよ。流石にそれは厳しいんだけど。( うぬ )

実に平和で良い将来じゃんか。( げら ) …それは、恋人としてあって然るべきみたいなとこもあるけど。俺だって…触りてェし。
そうだな。このまま進めていこうぜ。中くらいのロルでもやってみたい。時間は気にしなくて良いから。


  • No.119 by 天宮 秀真  2018-03-07 01:06:03 


いつもの強気なお前はどこ行った?…余裕が無くなってきたか?( 首筋から鎖骨へと口付けし、吸いつき紅く印を残し )

…呼ばれるのも悪くねェな。甘えたい時にでも呼んでくれたら嬉しい。( 頭ぽん )やっぱり無理があるよなァ…。まァ、今回はいいや。今度またネコ耳くらいは見せてな。

見るたびに笑われそうだな…と言うか叩かれそうだ。( ← )もっと積極的になってもいいんだぜ?了解、遅くなるようなら一言レスするな。初回はどうする?

  • No.120 by 風見 早都  2018-03-07 21:19:48 




こんなん…されて、いつまでも強がれる程タフじゃねェんだよ…!( びくっ / 下唇噛んで )

俺が素直に甘えたいと思う時なんてそうそう無いと思うけど、…了解。( ふ ) んー…猫耳ならまだマシだけども。( こく )

ハゲ頭は叩くと良い音鳴りそうだもんな!( くはっ ) 積極的になれるようには頑張るけど。おっけー、初回はとりあえずそっちにお願いしても良いか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック