Flash / 〆 

 Flash / 〆 

ツンデレの風見くん  2018-02-23 23:16:08 
通報





待ち人あり。






コメントを投稿する

  • No.61 by 天宮 秀真  2018-03-01 19:48:03 



嘘つけ…声がエロかったし!ぎゃーぎゃー言ってると、またキスするぞ。( 頬を摘まみ / むに )

お前のはバカにしてるって言うんだよ。俺のネコ耳はレアだけどな、撮らせてやんねェ。( 頭上でスマホをぶらぶらさせ )

…誰が言うか!早く外せよ。( 後ろ向き / 意地でも言わない )本当に良いんだな?抱き締めてやらねェぞ?( ← )


  • No.62 by 風見 早都  2018-03-01 20:40:41 




エロくねェ…!!キス?好きにしろ、唇噛みちぎってやる。( 同じように相手の頬摘んで / がるる )

バカになんてしてませんー。俺の自己満足で終わるなら良いだろうが。( なんとかスマホの端っこ掴んで、取ろうと引っ張り )

へー。じゃあやめらんないかな。( 擽り再開 / こら ) 俺が一方的に抱きつけば済む話だろ。( ← )


  • No.63 by 天宮 秀真  2018-03-01 21:43:59 



咄嗟に出た声なんて、エロかったけどな。俺を呼ぶ声なんて特に。噛んでみろよ…( 両頬を包み口付けし、舌を入れ息が出来ない程に口内をかき回し唾液溢れさせ )

笑われるのが嫌だっての。約束できねェなら、返さない。( スマホを掴み / 細目で睨み )

マジで、たんま!…あひっ、ひひ。( 逃れようと走ろうとし )お前でも抱きつく事があるんだな( ← )

  • No.64 by 風見 早都  2018-03-01 22:36:55 




っ、うるっせ……んっぐ、ぅう!( 息苦しい程の口付けに目を見開き / 相手の背中バシバシ叩き )

じゃあ笑わねーし、何も撮らないって約束すっから…返せ。( 対抗するように睨み )

あーこらこら、逃げんなってー。( 縛っている紐を掴んで此方へ引き戻し / 楽しげに笑い ) まあ、お前を抱き枕だと思えばな。( ← )


  • No.65 by 天宮 秀真  2018-03-01 23:05:38 



…んっ、ぷはっ。はァ…舌噛んで来るんじゃなかったのか?( 溢れた唾液を手の甲で拭い見下し / ふっ )

じゃあ、信じるからな。連写もムービーもダメだからな!ほれ…( スマホを相手に渡して )

いーや!俺は逃げ……ぶへっ!( 引っ張られ転び顔面を強打し / 即死? )まァ…抱きつかれないよりかはマシかなと。( ← )


  • No.66 by 風見 早都  2018-03-01 23:22:30 




いや…、あんなガッツリやられたら噛む暇も無いわ。( 唾液親指で拭って / むっ )

いえーい。─ダメって言われるとやりたくなっちゃうのが人の性。( 素早くカメラ構えて一枚ぱしゃり )

うわっ!……大丈夫かよ。( 流石に心配になり覗き込んで ) おう、そうだろ?( ← )


  • No.67 by 天宮 秀真  2018-03-02 00:09:18 



お前もまだまだ、だな。まっ、俺は何回もキスできたから満足だ。( 隣に寝転がり笑み浮かべ / ふぅ )

テメェ…嘘ついたな?もう、信じねェからな。( 急かさずスマホを奪い投げようとし )

……っ( 口から魂が抜けていき / さよなら? )今度、一緒に寝るか?( ← )


  • No.68 by 風見 早都  2018-03-02 00:34:43 




はぁっ…。俺、いっつもお前に流されてばっかな気がする。( 目の上に腕を置き溜息零して )

わー!投げんのはマジでダメだって!悪かった、本当にもうしないからっ。( 本気で慌てて宥め )

…おーい?なに、お亡くなり?( 頭ぺちぺち叩き ) いやー寝ませんね。( ← )


  • No.69 by 天宮 秀真  2018-03-02 00:56:59 



お前にしては弱気な発言だな。やり返してくればいいのに。( 相手の方へ向くように体勢を変え / 腰の辺りを突き )

もう、信じねェと決めたが。そんなに俺の写真が大事か?( ピタッと止め / じと )

……うわっ、はァ…死にかけた。さーとくーん、これ解いて?( 正気に戻り / 腕をくいっと上げ )んだよ、せっかく誘ってんのに。( ← )


  • No.70 by 風見 早都  2018-03-02 01:25:21 




……やり返しても、お前に勝てるっつー自信が何故か沸かないんですけど。( 横目に見て / 口をへの字に曲げ )

大事大事。ホントもう、これ以上無いわってぐらい大事。( 首大きく縦に振り )

おう、おかえり。仕方無ェな…また顔面強打して死にかけたら困るし。( 解いてやり / ふー ) 俺に似せたマネキンとでも一瞬に寝てれば。( ← )


  • No.71 by 天宮 秀真  2018-03-02 01:40:49 



襲ってもいいって事か?口だけならお前の方が上なのにな。( 頬を撫で / くく )

俺は信じねェって決めたんだ。消去してやる。( 携帯ぽちぽち消去 / ネコ耳と返し )

あァー…やっと解放された。死にかけるとは思わなかった…もう縛られるのは勘弁だ。( 倒れたまま涙流し / うわーん )バカか、生身が目の前にいんのに何でマネキン抱き締めなきゃならねェんだよ。( ← )


  • No.72 by 風見 早都  2018-03-02 10:27:04 




襲っても良いわけ無ェだろ。…逆に俺がそのうち、お前の寝込みとか襲って不意打ち狙うわ。覚悟しとけ。( ふん )

あっ、バカ!…マジで消しやがった。( 消えてる事を確認し、不機嫌そうに )

ちょっとは参ったか。俺としてはお前の無様な姿見れて満足だけど。( にやにや ) 想像力あればマネキンも生身だと思えるって。( ← )


  • No.73 by 天宮 秀真  2018-03-02 18:57:15 



ずっと、俺の腕の中でぎゃんぎゃん言ってればいいのによ。でも、どんな不意討ちがくるか楽しみだなァ。…( 胸元へ抱き寄せ / 余裕の笑み )

お前が撮るからいけねェんだろ。隙もありゃしねェな。( お返しに、がしがし頭を撫で / 再び… )

縛られるのは身にもなってみろよ。やっぱドSだよ、ちょーがつくな。つーか、縛られた姿は撮らなかったな。( 手をぶらぶらさせ / ふぅ )マネキンなんて体温も感じねェし。俺はお前がいいんだよ、いい加減わかれ、このバァーカ!( ← )


  • No.74 by 風見 早都  2018-03-02 19:56:06 




いつまでもされるがままじゃ気に食わねーし。お前の余裕ぶち壊しにしてやる…。( 胸元でぶつぶつ呟き )

んわっ!良いだろ別に撮ったところで減るもんじゃないし!( バッと頭離し / 首振って )

言う程Sでも無ェだろ。撮っときゃ良かったな、すっかり忘れてた。( ふむ ) はー?生身の方が良い事ぐらい分かってるわバーカッ!( ← )


  • No.75 by 天宮 秀真  2018-03-02 22:21:48 



こーゆうのは収まるんだよな。んなこと言って、急に腹を蹴ってくんなよ?( 腕の中にいる相手をぎゅっとし / 一応忠告 )

俺は減るんだよ。なんなら二人で撮るか?っ、逃げんな!( 近寄り両手でわしゃわしゃ撫で )

どう見たってSだろ。縛られた俺はMでもねェけど。忘れてたのか、どれも逃してばっかだな。だったら俺と一緒に寝ろっつーの!バーカ!( ← )


  • No.76 by 風見 早都  2018-03-02 23:22:48 




…そう言われると蹴りたくなってくるんだけど。俺の蹴りを煽ってんの?( じとー )

だーっ!俺は良いよ映んなくて!撮られる側は苦手だ!( 相手の手掴み止めようと )

秀真が今のでMに目覚めたら面白かったのに。もっかい縛り直すか…。
バカとか言ってくる奴と一緒に寝たくありませんー。( ← )


  • No.77 by 天宮 秀真  2018-03-03 00:19:32 



止めろって言ってんのに、何で蹴るんだよ。でも、お前寝相が悪そうだな。( 腹をガードし / ぽつり )

なんだよ、あんだけ俺を撮りたがってたくせに。俺と二人なんだからいいだろー。( 手首を下へと圧力かけ / ふんす )

誰が目覚めるかよ!もう、縛られるのは嫌だ。今度は鞭か!?お前の心はガラスか…はいはい、バカ言い過ぎたから。俺と一緒に寝て下さい。( ← )

  • No.78 by 風見 早都  2018-03-03 01:01:38 




んー…確かに寝相悪ィかも。だから一緒に寝たりしたらお前の事延々と蹴る。( こくり )

撮る側は良いんだよ。ツーショとか余計嫌だ、映るとしても顔隠すからな。( 手に力入れて押し返すようにし / ぐぐっ )

つまんねーの。もっとたくさん縛ったら目覚めるかと思ったのに。( ← )
……どーしても俺と寝たいのか?( 見つめ )


  • No.79 by 天宮 秀真  2018-03-03 01:17:25 



いーよ、全部受け止めてやるから。寝相くらい今さらどうってことねェし。でも、故意はダメだからな?( 頭撫で / へら )

別に不細工でも無いだろ?アプリとかで加工したらいいじゃねェか。( 手を上下左右に動かし / ぬぬ )

どーしたって、俺をMにしたいのか?寝たい、キスしたい。恋人らしい事一つもしてねェし。


  • No.80 by 風見 早都  2018-03-03 01:42:19 




えー。故意ダメなんすか。…寝相と称して蹴り倒せば良いか。( ぼそり )

アプリで加工とか女子かよ。─…まー、一枚だけなら撮ってやらん事も無いけど…。( 目逸らし気味に )

Mにしてェワケじゃないけどさ。単なる興味本位?( ← )
一つもって事無いだろ。…でもそこまで言うんなら、お前の言う事聞いてやっても良い。一緒に寝てやる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック