テイルズ 他版権 BL

テイルズ 他版権 BL

リッド  2023-10-11 19:27:07 
通報

ん、よく来たな。
ここはテイルズと、他版権で絡もうっていうトピだ。ざっくりしたルールを説明させて貰うから、聞いてくれよな?

RULE
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加は厳禁
・一人何役でも大丈夫だ。被る時は前に使ってる人がいる場合その人に声を掛けてからな?
・ロルは行動範囲など分かるのみでも良いので付けること。長さは自由だ
・歴代テイルズオブのキャラなら参加は誰でも可、敵キャラでもOK
・背後同士で話す時は()とかを付けること
・あまりにも酷いキャラ崩壊は禁止
・置きレスあり、時間が合えばチャットもあり
・キャラリセは1ヶ月が目安
・戦闘あり、ただし死/ネタまで持っていくのは無し

参加する時は、作品名と名前、あと、受け攻めリバ、どれかの表記をよろしくな?
下に参考として、オレのを置いとく。

作品名/テイルズオブエターニア
名前/リッド・ハーシェル
属性/受け

他版権もルールは同じだから、よろしくな?

一応世界観としては、前にやってたのはエターニアの世界の本編終了後、インフェリアとセレスティアの間に新しい世界が出来たから、そこにみんなで調査に行く予定だったけど、俺だけセイファートの力が暴走して先に飛ばされたって設定でやってたことはある。
けど…まあ、別にその通りにやらなくてもいいし、参加した人の思う世界とかでも大丈夫だ。その場合はどんな風に始めたいか、相談して欲しいかもな。
多人数トピに慣れてないから上手くいかねぇかもしれねぇけど…まあ、そこは目を瞑ってくれ。

じゃあ、新しい出会いを願って…よろしく、な?

コメントを投稿する

• No.21 by No.11の背後  2023-11-08 11:56:19 

《/こんにちは。お返事が遅れて申し訳ございません…!リッドの背後様、突然ではありますがキャラの変更は可能でしょうか…》

• No.22 by 本体  2023-11-08 12:13:29 

>>21 11の背後様

【こんにちは(*´-`)お久しぶりです笑 大丈夫ですよー!
そしたら新しいキャラのpfと、all絡み分の投稿と、両方一気にしちゃって下さいませー!全力で絡みに行きます笑】

• No.23 by アドル・クリスティン  2023-11-08 18:36:51 

>22 本体様

《/ありがとうございます!我儘を言ってすみません;;
了解しました!キャラのPFとALL絡み文は下記を見ていただければ…!一緒に魔獣と戦えるのでこっちの方が皆様と絡みやすいかなと思います←》

作品名/イースX -NORDICS-
名前/アドル・クリスティン
属性/リバ

>ALL

──カージャ?どこにもいないな。
( カージャ達と共に船でテルミナ島に向かい入り口付近に停泊し、二人で島を調べるため道なりに沿って探索しながら時折敵を倒しつつ進んでいく途中で突然視界が白くなって。次に瞑っていた目を開けるとそこは見知らぬ場所で、辺りを見回してみれば先程まで一緒に居たカージャの姿は何処にもなく。彼女の名を呼ぶが当然返答など返って来ず、マナの枷で繋がっている限り離れることが出来ないのだが何故か動けるようで。まずはこの場所が何処なのか知る必要があるので少し調べてみようと森の中を躊躇い無く歩いていき )

《/こんばんは!キャラ変更の許可をいただきましたので、皆様とお話ができるように絡み文を投下させていただきました!一部ご都合主義()なところはありますがそこはなりきりなので目を瞑っていただけると嬉しいです!改めてこれからよろしくお願いします(*^^*)》

• No.24 by リッド  2023-11-08 19:18:25 

>>アドル

………人、か?
(見知らぬ土地に飛ばされて数日。小屋を見つけそこを拠点として日々探索する中で、自分以外の人が居ないと知り。仲間達と調査する予定だった新しい世界かと考え。まさか、誰も自分のことを知らない場所に行きたいと願ったせいかと絶望すると同時に気楽でいいじゃないかと乾いた笑いを溢しつつ過ごしていたのだが。不意に見えた、魔獣ではない姿に。驚きつつも接近してみようと足を動かした直後、横から飛び出してきた狼に対して剣を振り)
あー…やっちまったか……
(どうやら縄張りに入ったらしい。普段ならそんなヘマはしないのだが、久しぶりに自分以外の人を見たせいか気が緩んだかと苦い顔をし。あまり無闇に戦いたくはないが、仕方ないかと剣を構えて目の前に居る狼の群れから一旦距離をとろうと、見つめ合いながらジリジリと後退していき)

【いえいえ気になさらず!
あ、なるほど、それは確かに重要ですな笑 とりあえず、雨宮くんの時とは逆にリッドさんをピンチに置いてみました←

ご都合主義大歓迎です笑 この世界は、願えばある程度は叶えてくれますので…全ては無理でも、セイファート様の創造の力は中々に強いですから笑
はい、よろしくお願いします(*´-`)】

• No.25 by アドル・クリスティン  2023-11-08 22:43:15 

>リッド

( 森の中を探索し始めると今後の戦闘で怪我した傷を治す薬や料理に使える食材など、少しあれば採取する事も忘れずに極力見逃さないようにしつつ周囲の警戒も怠らずに道なりに進んでいき。暫く歩き続けていると前方に狼の群れに囲まれた人の姿があり、助けないと!と思うと同時に後ろで固定されてある鞘から剣を出しては全速力で狼の群れに向かって走るなり清冽なマナを乗せた横薙ぎ一閃で吹き飛ばし。ターゲットが彼から自身に切り替わったようで、狼がこちらに向かってきたため身軽な剣捌きで最後の敵を倒せば自然な動作で鞘に剣を収めると彼の方に近づいて )
──怪我はないかい?

《/そうですよね!あともう一つはこのキャラを動かしたくなっただけです笑
リッドさんには申し訳ないですがそのお陰で絡みやすかったので有難いです←

それなら良かったですw なるほど…!それはすごい力ですね!例えば拠点に欲しいものがあったら願うだけで手に入るってことです…?》

• No.26 by リッド  2023-11-08 23:35:40 

>>アドル

(さて、群れ相手に一人でどう戦おうか。悩みつつ後退を続けていた所に突然現れた自分以外の、戦える人。こちらが何かしようと動く間もなくあっという間に戦闘が終わってしまい、唖然としている所に声を掛けられ)

………えっ?あ、はい…大丈夫、です…?
(暫く唖然としていたが、声を掛けられたと分かればハッとなって声を上げ。本当に突然だった為に未だに頭が追いつかないのか、普段使わない敬語で返事をしつつ、今まで旅した中で見覚えのないこの人は一体誰だろうかと首を傾げ)

【はい(*´-`)おお、なるほど!良い動機ですな!笑 PSPのゲームで、イースVS空の軌跡かな?あれをやった時にアドル君見たんですが、確か声が草尾さんでしたかね?めっちゃクレス!って思った記憶が…変わってたらすみません笑
そりゃ良かったですw群れに囲われた甲斐があります笑←

こちらも時々発動すると思いますのでww そんな感じです!全部実現しちゃうと流石にチート過ぎるのであれですが…とりあえず今リッドさんが拠点としておいてる小屋には、ある程度の設備はありますぜぃ…ベッドと、台所かな?お風呂は本人が外の綺麗な湖とかで水浴びで済ませてるので無し。ですが、服はあったらいいのにと願った結果、何着か替えあり。
こんな部屋があれば便利かな、は、可能なら次の日に増えてたり← 】

• No.27 by 本体同士の会話の追記です  2023-11-09 10:04:32 

>>26追記

アドル君、今の声は梶さんなんですね、変わってたぁ笑
何なら服装がだいぶ軽装にww記憶古すぎ自分乙ww

あ、あと、創造神セイファートの気まぐれについてです←
あのままだとざっくりし過ぎかな?と思ったのでもう少し具体的にしときますねっ

ご都合主義で、欲しいと願った物は可能な範囲で実現します!
替えの服やタオルといった簡単な物はそれこそ願ったその場で手に入っちゃいます。傷薬も強く願えば手の中に握らせてくれたり…
ただし不老長寿、不死の類の薬は不可能。命の理を曲げることはしません。(怪我しても直ぐ治るとかのも不可)
食材は、肉はリッドさん猟師だから自給自足、野菜や果物は森の中のを獲ってきてて、調味料も森の中のを適当に加工して作ってたり…。飛ばされて数日につき、一人で色々と頑張って暮らしてます笑

拠点に関しては、増設可能なら翌朝に実現します笑
今の小屋はベッドが一つと簡易的な台所のみ。…トイレ忘れてた!ちゃんとありますよ!←
風呂は外で水浴び、洗濯も外で水洗いって感じです。アドル君は拠点に何が欲しいんだい?(ニヤリ←

……そんなに説明変わってないやん!!
どこをどうしたいとか、これはどうなんだとかあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね!頑張って回答します!笑

• No.28 by アドル・クリスティン  2023-11-09 19:22:37 

>リッド

それなら良かった。
僕はアドル・クリスティン。よろしく。
( 大丈夫だと言う返事を聞けば特に何とも無さそうな様子なので間に合ったのもあり、ホッと胸を撫で下ろし。戦闘を終えた事でこの周辺には獣の気配はない為、暫くの間は襲われる事はないと判断するが周囲の警戒もしつつ助ける事が出来たとはいえ、互いに初対面なので小さく笑みを浮かべると先に名乗り出て )

《/褒められた!あざす笑
へー!PSPのゲームで軌跡とイースがコラボしてたんですね!イースのゲームを最近やり始めたばかりなので全然知らないです← そうです!今の声は梶さんです!イースXの体験版とイースⅧをやってるんですがアドルくん可愛いんですよね(
もう危険な目には合わないかと思うので安心してください!(多分←)

おー!丁寧に纏めて下さりありがとうございます!!めちゃくちゃ助かります( ^ω^ )

食料調達はアドルくんも手伝えますよ!釣りが出来るので川や海があれば魚を釣ってきます(ある程度装備と持ち物がある設定)
リッドさんすげー!何でもできるってかっこいいですね!これからはお手伝いしなければ…!

なるほど、人数が増えるとなると必然的に小屋の増設はしなきゃですよね。
そうですねー、まずは小屋の中に休める部屋と着替えの服が欲しいです!あとは過ごしていくうちに増えるかも…?
お風呂はリッドさんに倣ってアドルくんも外で水遊びさせようと思います←)

• No.29 by リッド  2023-11-09 20:11:04 

>>アドル

あ、えっと……オレはリッド・ハーシェルってんだ。
よろしくな、アドル
(先に名乗って貰い小さく笑みを向けられれば、追いつかなかった頭が少しずつ整理されていき。一度深く深呼吸してからこちらも名乗り、よろしくと返し名前を呼んでニッと笑ってみせ)

久しぶりに人と会えたからちょっと動揺しちまって…アドルはいつからここに居るんだ?
(自分以外の人間に会ったのは本当に久しぶりで。同じ時期に飛ばされたのなら何かと苦労したかとしれないと、心配しつつ問いかけてみて)

【いえいえ!笑
そうなんですよ、寧ろイースの知識がそれしかなかったという…あ、それなら似たようなもんですか、良かったです←コラ
マジですか!うーん…やってみようかなぁ、でも媒体がないんですよぅ泣←
分かりました(*´-`)あ、どんなハプニングもどんと来いなんでイベント大歓迎ですよ←←←

いえいえ(*´-`)自分にとっても備忘録みたいな物なので笑

マジですか!!それは心強い!!食料調達イベを起こして、アドル君のいいところを更にアピールして貰わねば…!←
そうなんですよ、ある程度は一人でこなせちゃうんです…何せ8歳で天涯孤独になっちゃったもので…逆に誰かに頼ったりが苦手なタイプなので、一人で動きがちだから止めてやってください←

了解です!…帰ったら部屋増えてるパターンと、今夜だけは一緒の部屋で寝るのと、お好みはどちらで?←
服に関しては水浴びの後勝手に置いてあるってことでwあ、拠点に帰る前にそこに案内して、願ったら置いてあるからっていう不思議な説明をリッドさんがしてくれると思いまーす!←
過ごしていく内に増える、大歓迎です笑

• No.30 by 大谷吉継  2023-11-09 23:25:00 

[:参加して短期間しか絡んでいませんが背後の事情で辞めますスミマセン↓]

• No.31 by リッド  2023-11-09 23:48:23 

>>30 大谷吉継さんの背後さま

そっ、かぁ…事情があるなら仕方ない、よな…
いつかまた気が向いた時に、また新しく参加してくれたら嬉しいけど、厳しいよな…

相手してくれてありがとな?もしまた会える時があったら、よろしくな!(ニッと笑って手を振り)

【ご参加ありがとうございました…!!お声がけ頂き本当に嬉しかったです!!もしまたご参加されることがありましたら、その時はよろしくお願いします…!】

• No.32 by アドル・クリスティン  2023-11-10 11:00:24 

>リッド

それがよく分からないんだ。元々はテルミナ島を調べていたのに、気がついたらいつの間にかここに居たって感じかな。
( 彼の返事に笑みを向けたまま頷き軽く自己紹介を済ませると、不意に耳を疑うような言葉が口から溢れた為に驚いたような表情に変わり。目の前の彼が嘘をついているようには見えず本当の事を言っているのは目を見れば分かる。自身の事を聞かれると困ったように眉を下げつつ事情を説明してみて )

《/そうそう、なので気にすることないです!気楽に行きましょ←
ありゃーそれはつらい!ハードがPS4.PS5.Switchの3つしかないですからね…
ハプニングいいですね!まだ特に思いつかないんですけど何かいい案があれば相談しますー!

それ大事です!…まぁ、こちらの場合は忘れちゃうことがあるのでまた聞いてしまうかもです←

食料調達イベ!楽しそう!張り切ってたくさん魚を釣りそうですね…!戦闘以外でもアピールばんばんします、(
そんな過去があったんですね…。うー、その話を聞いたら尚更一人にさせれない…!わかりました、何が何でも止めますしその前に仲良くなる必要がありますね!

選択肢きたー!それはもちろん、一緒の部屋で寝るに決まってるじゃないですか!といっても布団とかあれば雑魚寝でも大丈夫ですよ←
了解です(`・ω・´)ゞ あとすみません、水浴びなのに水遊びって打ってましたwww
ありがとうございます!その際は先に相談させていただくかもです!》

• No.33 by リッド  2023-11-10 11:52:04 

>>アドル

テルミナ島…?聞いたことねぇな…
……インフェリア、セレスティア。世界の名前で、今居るここは多分その間に新しく出来た名前のない世界なんだけど…聞いたこと、あるか?
(世界中回って旅した自分でも、聞き覚えのない名前の島。困ったように眉を下げつつ話す彼が、嘘をついているようには思えない。…嫌な予感がする。頼むからハズレであってくれ。そう考えながら、自分が旅してきた世界の名前を出して、聞いたことがあるかと真面目な表情をしつつ問いかけ)

【よっしゃ!じゃあお互い気楽にいきまっしょい!←
あ!Switchならありますぞ!見落としてた!…え、マジでやってみるか←
はぁい、よろしくお願いします(*´-`)とりあえず食料調達と水浴びのイベントはどっかのタイミングでぶち込みましょう←

あ、全然OKですよ、何でも聞いてくださーい笑←

ですよねぇ、魚釣り任せます!リッドさんがやると魚釣るより潜った方が早いって銛を片手に潜っちゃうので←はぁい、バンバンアピールしちゃってくださいませ!笑
そうなんですよぉー…公式設定なんですが鬼畜ですよねぇ…はい、よろしくお願いします!仲良く…へへ←

よっしゃ!…では、創造神セイファートにより何故か撤去されてるベッド。その代わり布団2組用意して貰って並んで寝ますかね←は
あ、全然大丈夫ですよ、伝わっちゃえばOKですw
いえいえ(*´-`)はぁい、よろしくお願いします(*´-`)

• No.34 by アドル・クリスティン  2023-11-10 20:06:28 

>リッド

…ごめん、聞いたことがないな。
( 数時間前にいた場所の名前を告げたが彼が知らないのは無理もなく、少し辺りを探索した程度だが此処にはカージャや船で共に来た他の皆の姿も見なかった事が何より心配であり。自身の職業は冒険家、見聞きした場所の話や興味のある場所の名前と話は覚えているが彼の発した世界の名前は一度も耳にした事が無く、真面目な表情をする顔が瞳に映れば首を横に振ると申し訳無さそうに答えて )

《/こういうのは楽しんだもん勝ちなんで!←
おー!!良かった!イースXはSwitchでも体験版が配信されているので、お時間があればやってみてください…!第三部のボス戦まで出来るので遊んで楽しいと感じたら製品版を買うのもいいかと思います!(謎の宣伝←)
ですねー!いやぁ、どっちも楽しみだ←

ありがとうございまーす!忘れっぽいんで迷惑かけるかと思いますが、見捨てないでやってください←

はい、任せてください!潜れるんですか!?確かにそっちの方が早いかもですw
それで少しでも頼ってもらえるよう頑張ります!
色々とお話を聞いていたらより一層仲良くしなきゃって思いました!

それいいですねー!そうしましょう!!← でも拠点に戻った時にベッドが無かったらびっくりしてそうな…w
ありがとうございます、よく誤字るので気を付けますw》

• No.35 by リッド  2023-11-10 20:51:20 

>>アドル

……分かった。
(首を横に振り申し訳なさそうに答えるのを見て。嫌な予感というものはどうしてこう当たるのかと、右手で頭を抱え長く息を吐き出し、分かったと一言。知らない島の名前を話し、自分が生きてきた世界の名前を知らないという彼は。他の世界で生きてきた人間だ。…自分のことを知らない場所に行きたいという願いに、巻き込んでしまった。創造神セイファートにそんな力まであるなんてという驚きと、異世界の人間を巻き込むことはないだろうという怒りと。その両方が混ざった長いため息をもう一度吐き出して。それから、パッと顔を上げて彼を見る)

こんな所じゃゆっくり話せないし、一回オレが使ってる小屋に行くか…その前に食料調達してもいいし、汗かいてるなら水浴びもありだな。アドルはどうしたいんだ?
(その表情は、至って普通のもので。巻き込んでしまったからには、彼が無事に帰れる時まで自分がしっかりリードしていけばいい。そう結論づけたらしく、これからの行動についてどうするか問いかけ)

【でーすーねー!わぁい!きゃっきゃうふふするぞぉ!←
おおおマジですか!!そこまで体験版でやれるなら入れないともったいないっすな!よっしゃ!←
どこかのタイミングで~とかいいつつ、さっそくアドル君に選んで貰う方向に…すんません、だってリッドさんがそう動いたんだもの←

いえいえー!残念ながら同じくなので、お互い様ということで…←

釣りの方が気楽に出来ますからね!エターニア本編では潜るシーンないんですが、今は亡き某アプリゲーでそのスチルがありましてね…けしからんのですわそのスチルのリッドさん。海パンですよ海パン、上半身裸に膝下露出ですよ?あと髪の毛ちょっと括ってて普段と印象が違うと言いますか…うへへ…←お巡りさんこちらです←
はい!自分じゃ出来ないことやって貰うだけで意識の材料になるのでね…ふふ…
ええ、ええ、仲良くしてやってくださいませ…!リッドさんの周りって基本年下しか居ないんすよ、頼られることが殆どで…アドル君も17歳でしたっけ、幼なじみと同い年なんて聞いたら…あ、やべ、頼らなくなりそう…←

よっしゃあ!!ナイスセイファート!笑
あ、確かに……っていうかそうなるとリッドさん、アドルに布団譲って壁を背中にして寝るかもな←え
いえいえ(*´-`)同じくなのでどうか気になさらずぅw←】

• No.36 by アドル・クリスティン  2023-11-12 04:09:28 

《/お返事できなくてごめんなさい!何かあったとかじゃないです、偏頭痛が酷くて返すことが難しかったのです…。今日返せるかと思いますので少しお待ちください…!》

• No.37 by リッド  2023-11-12 07:33:40 

【そうだったんですか!!それは大変ですね…(・ω・`)
わざわざご報告ありがとうございます、どうか無理はなさらず、のんびりお待ちしておりますので…(*´-`)】

• No.38 by アドル・クリスティン  2023-11-13 03:58:42 

>リッド

( 何もしないまま森の中に居続けるのは、また魔物に襲われる危険があるためこれからの行動について問われると少し考え始め。此処に迷い込むまでに朝から動き続けている事もあり小腹が空いたようで、まずは腹拵えを済ませてから今後のことを考えようと思えば改めて彼の顔を見ながらそう伝えて。)
そうだな……、それなら先に食料調達から始めよう。少し小腹が空いてさ。

《/賛成!!!一緒に料理作るのはどうでしょうか!
すごいですよね!体験版、やりました??
いえいえ、全然大丈夫ですよ!ロル回しが上手くてこちらとしては助かります(*^^*)

まさかの…!そうですね、お互いにあまり気にしないようにしましょうか←

へぇー!そんなスチルがあったんですね!それはけしからんです← テイルズはグレイセス以降の作品しか触れてないので、逆にアプリは遊んだことないです…!
確かに…!そういうのいいですよね~!アドルくんはお手伝いしてるだけで気づいてないと思います←
もちろんです!イースXの時は17歳なので合ってますー!そもそも頼ることが苦手だと言ってましたもんね…!

リッドさんの拠点で過ごせるだけ有難いからアドルくんは譲ってもらっても遠慮しますよ←
昨日のうちに間に合いませんでした!すみません!!》

• No.39 by リッド  2023-11-13 09:24:49 

>>アドル

お、腹減ってんのか。……俺もだ
(綺麗な瞳をしてるなぁ、と。見つめられて合う視線の中でぼんやりと考えていたのだが。小腹が空いていると聞けば直ぐに動こうとしたタイミングで豪快な腹の虫が鳴り響き、自分も空いたと苦笑いしつつ少し恥ずかしそうに指先で頬を掻いて)

この辺だと…そうだな、川とか湖が近くて水が豊富だから果物が多いんだ。案内するぜ
(数日間探索する中である程度の地理は理解している為、空腹なら早く動いた方がいいと身体の向きを変えて歩き始め。暫く歩いていれば川に辿り着き、そのすぐそばにある木になっている果物を取ろうと素早く木登りをしては瑞々しい果物をいくつかもぎ取って。片腕に抱えつつ木から飛び降り、一つアドルに差し出し)
この間始めて食べたけど結構美味いんだ。毒はないから安心してくれていい
(彼にとってもきっと始めて見る果物であろうと思い、自分が既に毒味は済ませてあるから大丈夫だと笑いながら話して)

【おお!それめっちゃいいですね!!大賛成ですめっちゃいい案をありがとうございまぁす!!
…やろうとして久々にSwitch触ったら充電0パーでして…慌てて充電しようとしたらドッグに刺しても反応なし…直接ブッ刺したら充電してくれてホッとしてますwさぁて、充電しながらダウンロードするぞぉ!←今ここですすみません!←
マジですか!!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ではとりあえず果物入手しつつ、アドル君に釣りをして貰うべく川に来ました!…本体は知ってますがリッドさんは何も知らないから、たまたまですよたまたま←

はい、気にせず行きましょうwふふ←

でしょう??とにかくけしからんのです…思い出して涎が…← あら、そうなんですね( ゚д゚)アプリだともし興味がありましたら、テイルズオブザレイズをオススメしときます、運営様が素晴らしいので←グレイセス以降というと…G、X、X2、Z、B、アライズでしたっけ…GはWiiのやつは最後までやって、Bは途中止まり、他は触れてませんがストーリーの流れとか設定はぼんやり知ってるなぁ、くらいで…わぁお厳しい世界←
ですよねぇーwwそのくらいが丁度いいかと…未成年やし、そもそもアドル君うぶっぽいし←リッドさんは恋愛はしたことないけど身体だけの関係はザラにあります(捏造)ので、アドル君気をつけてね笑←は
あざす!合っててよかったぁー…そうなんですよ、幼い時の環境がそうさせたんですぅ…さてどこまでネタバレと、捏造をしていいものか…←

あ、確かにそうなりますよねwwそしたらお互い譲り合うから結局は二人で寝ることに笑←
大丈夫ですよ(*´-`)レス下さるだけで喜びますので笑 あ、今後も調子よくないなぁとか、このレス返しづらいなぁとか、他にも何かあれば遠慮なく仰ってくださいね!ちゃんと骨は拾いますから←は】

• No.40 by リッド  2023-11-13 23:32:25 

>>39
イースXプレイ、更新です←
とはいっても今日はリアルで遊びに行ってあまりプレイできずorz
序盤も序盤、一章の酒場で、やっとセーブ出来るぅ!とセーブさて止まってます(爆)明日仕事終わったら続きをやろうかと…
ってか、戦闘中めっちゃ動きますね!びっくりしましたわ!動き滑らかやし、跳ぶし…こりゃ戦闘も頼りになりますわなぁ、うんうん…その内リッドさんと共闘イベとかもしたいですな!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック