テイルズ 他版権 BL

テイルズ 他版権 BL

リッド  2023-10-11 19:27:07 
通報

ん、よく来たな。
ここはテイルズと、他版権で絡もうっていうトピだ。ざっくりしたルールを説明させて貰うから、聞いてくれよな?

RULE
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加は厳禁
・一人何役でも大丈夫だ。被る時は前に使ってる人がいる場合その人に声を掛けてからな?
・ロルは行動範囲など分かるのみでも良いので付けること。長さは自由だ
・歴代テイルズオブのキャラなら参加は誰でも可、敵キャラでもOK
・背後同士で話す時は()とかを付けること
・あまりにも酷いキャラ崩壊は禁止
・置きレスあり、時間が合えばチャットもあり
・キャラリセは1ヶ月が目安
・戦闘あり、ただし死/ネタまで持っていくのは無し

参加する時は、作品名と名前、あと、受け攻めリバ、どれかの表記をよろしくな?
下に参考として、オレのを置いとく。

作品名/テイルズオブエターニア
名前/リッド・ハーシェル
属性/受け

他版権もルールは同じだから、よろしくな?


一応世界観としては、前にやってたのはエターニアの世界の本編終了後、インフェリアとセレスティアの間に新しい世界が出来たから、そこにみんなで調査に行く予定だったけど、俺だけセイファートの力が暴走して先に飛ばされたって設定でやってたことはある。
けど…まあ、別にその通りにやらなくてもいいし、参加した人の思う世界とかでも大丈夫だ。その場合はどんな風に始めたいか、相談して欲しいかもな。
多人数トピに慣れてないから上手くいかねぇかもしれねぇけど…まあ、そこは目を瞑ってくれ。


じゃあ、新しい出会いを願って…よろしく、な?



コメントを投稿する

  • No.361 by アベンチュリン  2024-04-18 18:26:41 


>リッド

リッド、……うん、覚えたよ。僕はアベンチュリン、よろしく。 
( しっかりと目を見て自己紹介をする姿を見つめながら小さく彼の名前を声に出し、その後に穏やかな笑みを湛えつつ此方も所属先などを省いた上で名乗ると右手を差し出して握手を求め。何故この場に来たのか律儀にも説明されると、ちらりと湖の方を見た後再び視線を彼に向ければ質問を投げ掛け )
へえ……一つ聞きたいんだけど、君はここに住んでいるのか?


( / こちらの地域も余震はありませんでした!最近地震が多くて怖いですよね…。
あ、調べてくれて有難うございます!ですよね!?アベンチュリン最推しなんです!!最近出てきたキャラなんですけど、見たとき一目惚れしました← スタレ、すごく良くておすすめなんですが容量が重すぎてあまり勧められないんですよね… )

  • No.362 by リッド  2024-04-18 19:16:40 

>>アベンチュリンさん

アベンチュリンさん…ん、よろしく。
(呼び慣れない名前とその長さに噛まないように気をつけようと思いつつゆっくりと呼び、穏やかな微笑みにこちらも気を抜いて口角を緩め。求められた握手に素直に応じて手を差し伸べ、柔らかな力で握りつつ挨拶を返して)
えっと…住んでるといえば住んでる、か…?
(この世界に飛ばされてからどれだけ月日が経ったのか、考えることを止めてから随分と時間は流れた。それに伴い拠点の小屋や洞窟など、寝泊まり出来る場所は数箇所出来たものの、この世界に元々居た訳ではないしいつかは帰るかもしれない。色々考えた結果最後が疑問系になり首を傾げてしまい)


【そうでしたか、良かったです…!はい、本当、怖いですわ…仕方ないんですけどねぇ…。
いえいえ(*´-`)ですよね?!あれは惚れちゃいますって!←
あらぁ、そうなんですかぁ…何てこったい…!】

  • No.363 by アベンチュリン  2024-04-18 22:12:47 


>リッド

それなら…寝泊まり出来る場所を知っていたら教えてほしいかな。気が付いたらこの場所にいて困っているんだ。
( 握られた手に此方も軽く握り返すも直ぐにパッと手を離しては、投げ掛けた質問に対し返ってきた返答は何故か疑問系で。首を傾げる様子に怪訝そうな表情を見せつつも、まだこの場所の土地勘が無く何処に何があるかの把握さえ出来ていないため頼れるのは目の前の彼しか居ない。困ったような様子を見せながら話し始めると、自身だけ得をして相手に何の得も与えないのはフェアじゃないと考えているのか続けるように言葉を発しては少し首を傾げ問い掛けてみて )
勿論、タダでとは言わない。君が困った時には僕に出来ることがあれば協力するよ。それでどうかな?

( / ですね…特に夜とか地震来ると寝れなくなるのでやめてほしいです…
生粋のギャンブラーですけど← スマホでゲームしてますがver2.1で19GB食ってますw )

  • No.364 by リッド  2024-04-18 23:21:51 

>>アベンチュリンさん

寝泊まり、か……拠点の小屋ならあるけど、そんなに広くないぜ?
(歩き回ってある程度はこの世界の地理を把握しているが、未だ人の住んでいる気配のある場所は見たことがなく。案内出来るとすればここよりそう遠くない所にある自分が寝泊まりしている場所くらいで。寝るとなればベッドが一つに他の人が訪れた際に何故か増えた一組の布団くらい。後は生活スペースで暮らしに必要な物を揃えている為に広さはないと苦笑いを浮かべ)
え、いいのか?そりゃ助かるぜ。寧ろこっちから、よろしく頼む
(首を傾げつつ問いかけられた内容に軽く目を見開き、人手は多い方がいいと協力関係の申し出を受け入れニッと笑って頼むと伝え)

【ほんっとそれですよぉお…安眠返せこんにゃろう…。
そんなところもカッコいいです!← アベンチュリンさん年齢不祥っぽいですよねぇ、いくつぐらいなんでしょ笑
えっ…じゅっ、12GB?!やばいっすねそれマジでw食い過ぎじゃないすかw】

  • No.365 by リッド  2024-04-19 00:48:58 

>>364 ちょい訂正

【あ、19GBでしたねw2.1の2に引っ張られたらしいです、お恥ずかしいw/蹴推奨】

  • No.366 by 宮田司郎  2024-04-19 10:18:16 


>リッド

あぁ、だから言ったでしょうに。
( 足場が消え懸念していたことがもの一番に視界に映れば想定していたが為に直ぐに対応出来たのは言うまでもなく。倒れる間際、両手でしっかりと体を支えると腕を自身の肩に回し半ば爪先を引き摺る形ではあるが支えながら浜歩き。潮の流れを考慮し、なるべく高さがある方が好ましかったが無人島と思われるこの場所で雨風凌ぐことを先に考えれば一先ず青々と茂る大きな枝葉の下に落ち着こうと移動し、そっと相手を下ろして )


>アベンチュリン

はい、お兄さんですがどうかしましたか──!? 
( あまり言われなれない“お兄さん”呼びに、鸚鵡返し風な受け答えになってしまい。そちらへ視線を向ければなんとまあ、イケメンと一目で分かるレベルの容姿端麗男性が。答えたものの相手の容姿に暫し見惚れカク、カクと壊れそうな機械のように動作がおかしな方向に )

  • No.367 by リッド  2024-04-19 17:31:21 

>>宮田先生

ん……悪ぃな…
(意識は戻って来たもののふらついた身体を支えられ更には肩まで貸して貰って、申し訳なさそうに眉を下げつつ謝り。支えて貰いながらどうにか移動し地面に下ろして貰えば、漸く落ち着いたと長く息を吐き出して)
……あー、魚…早いとこやらねぇと…
(今直ぐにでも軽く眠ってしまいたいところだが、先程相手が釣り上げ自分が仕留めた魚を放置すればどんどん鮮度が落ちるであろう。その前に捌いて食べてしまいたい、と重くなる瞼に逆らいつつボソボソと呟き)

  • No.368 by アベンチュリン  2024-04-19 20:02:13 


>リッド

体を休める場所があるなら僕はどこでも構わないけど、君さえ良ければその拠点に案内してくれないかい?
( 真面目に話を聞き寝泊まり出来る場所の情報を得る事が出来、ふと脳裏で過去の事を思い出し今の自身に拒否権など無く。奴隷だった頃の事まで思い出してしまえば、この際休息が取れる所なら何処だって平気なために案内のお願いを頼んでみて )

これで取引成立だ。僕の事は好きなように利用してもいいし、裏切ったって構わないよ。
( 取引相手──協力関係となった彼の顔を見つめながら、表情一つ変えることなく常に笑みを浮かべて誰に対しても口にする言葉を平然と言ってのけ )


( / で、す、よ、ね!!それに加えてお金持ちだし、アベンチュリンの胸元が逆ハートの形にあいててエッッッ過ぎるんですよ… 年齢までは明かされてないので、20代前半くらい…?かなぁと思ってます←
やばいですよねwwアプデがくるたびにストレージ大丈夫かって心配になりますwそれぐらいクオリティが高くてストーリーも最高なんです! )


>宮田司郎

だ、大丈夫かい…?少し聞きたい事があって…
( 情報収集の為に聞きたい事があって声を掛けたのだが、こちらをじっと見たまま何処か様子のおかしい目の前の相手にぱちくりと驚いたように双眸を瞬かせ。少し心配した様子で声を掛けつつ、目的があって話し掛けたので上記の言葉を途中まで言ったあたりで止めると先ず始めに軽く自己紹介を )
__その前に自己紹介がまだだったね。僕はアベンチュリン。カンパニーの戦略投資部に所属しているんだ。君の名前を聞いてもいいかな?

  • No.369 by リッド  2024-04-19 21:01:24 

>>アベンチュリンさん

ん、いいぜ。…その前に、魚が掛かってるか見てもいいか?
(案内に関して躊躇なくあっさり快諾しては直ぐに向かおうとして足を止める。湖に来た本来の目的を思い出したらしく、罠を張った方向をチラリと見ては軽く首を傾げつつ問いかけてみて)

取引って……分かった。ならアベンチュリンも、オレのこと好きに使ってくれ。…オレは裏切るなんてことはしねぇから。
(じっとこちらを見つめながら笑みを絶やさず告げられた言葉。唖然としつつ思わず繰り返したのだが、そうゆう生き方もあるよなと軽く頷いて。取引するとなればお互い対等でなければ成り立たないだろうと敬称を止め、好きに使えばいいと妙に冷めた声音で伝え一度目線を逸らす。ほんの少しの沈黙の後、相手がどんな人生を歩んできたのかは分からないが少なくとも自分はそんな真似はしないと、空色の瞳で射抜くように真っ直ぐに見つめつつ答え)

【はい!!それは確かにエッッッ過ぎますね…! お、20代前半くらいイメージですね、了解です!確かにそのくらいの良い感じのお兄さんな気がします(*´-`)← 因みに身長ってどのくらいのイメージ持たれてます…??
はいwうわぁああ、マジですかぁ…うーん、気になりますなぁ…というかアベンチュリンさんの為だけにやってみたい笑←】

  • No.370 by アベンチュリン  2024-04-20 03:07:00 


>リッド

まさかあっさり快諾するなんて思わなかったな。でもありがとう、君は優しいんだね。
( 出会ったばかりのそれも見ず知らずの相手を怪しむ所が生活するために拠点として過ごしいる小屋の案内を何の躊躇いもなくあっさり快諾されてしまえば、流石に驚いた様子見せるが次にはもう柔和な笑みを浮かべ思った事をそのまま告げる。その後に、罠を張った後の様子が見たいという彼の言葉には " ああ、見ておいでよ。僕はここで待ってるから " と伝えて )

君がそれでいいなら分かった。僕は損する取引はしない主義だからね。
( 綺麗な空色の瞳で見つめられると身長の差があるが故に少し見上げる形になりつつ、目的のためなら他者を利用するのも利用されるのも許容しており。対等な立場に立とうとして発言したであろうその言葉にこくりと頷き、此方も虹模様の瞳で見つめてはそう返した後──ポケットから一枚のコインを取り出すと人差し指と中指の間に挟み見せるようにしながら )
そうだ、マイフレンド。今から簡単なゲーム──コイン当てをしないかい?君が勝ったらプレゼントをあげよう。


( / 胸元ばかりに目がいきますね← 年上だから全然頼ってくれてOK!なんですが危険な賭け事とかしがちなお兄さんなので、リッドさんが止めてあげてください(人任せ 身長も年齢同様に不明なので、大体167くらいかな?って思ってます…!(X情報)
おおっ、興味持ってくれて嬉しい…!!実は今から始めたらアベンチュリンのガチャ引けますよ!ストーリーはピノコニー編まで見るのに時間かかりますけど…。スマホ、PC、PS5の機種で遊べます。←めっちゃ勧めてる感じになってすみませんw )

  • No.371 by リッド  2024-04-20 23:12:26 

>>アベンチュリン

そうか?……まあ、よく言われてたな
ん、じゃあ少し待っててくれ
(驚いたかと思えば柔和な笑みと共に優しいんだねと伝えられ軽く首を傾げる。暫く会っていない懐かしい声を思い出したのかふっと笑って肯定し。
見ておいでと言われ素直に頷き声を掛け、小走りに向かい。枝を編んで作った籠の中に餌を入れて一晩置いていたのだが釣果はどうだろうか。…引き上げてみれば生きの良い魚が2匹入っており、嬉しそうに笑みを浮かべてはそのまま籠を持ってきて「掛かったから早いとこ食べようぜ。拠点に戻って焼き魚にするのと、この場で捌いて刺身で食うの、どっちがいいんだ?」と、上機嫌な笑顔そのままに当たり前のように二人で食べることを想定しながら提案し)

コイン当て?…いいぜ、目には自信あるからな
(虹模様の瞳を見つつ、珍しくて綺麗だななんて考えている間に話題は切り替わり。マイフレンドなんて変な呼び方に慣れず思わず難しい顔をするものの、どうやら相手は簡単なゲームがしたいらしい。どんな物かは何となく想像しつつ、猟師として遠くまで見渡せる目の良さを持っている自分が負けはしないだろうと妙な自信を持ったらしく、挟まれたコインをじっと見つめた後顔を上げて、にんまりと笑いながら頷いてみせ)

【ですねぇ…あれはマジでやばい。リッドさんも負けてませんよぉ← おお、了解しました!全力で止めますね!笑 ほう、167ですか、何とも可愛らしい大きさで(おっと誰か来たようだ←
マジですか?!それはやらねば…!!その中だとスマホですなぁ、容量みないと笑 ←いえいえ、面白いのはやってみたいですからね!ガンガンどうぞ!笑】

  • No.372 by アベンチュリン  2024-04-22 18:53:48 


>リッドさん、宮田司郎さんの背後様へ

( / こんばんは!アベンチュリンの背後です。2日間スタレのゲームに没頭しておりました、申し訳ございません!生存報告も兼ねて顔出しさせていただきました。なので、お返事はもう少し待ってもらえると……! )

  • No.373 by リッド  2024-04-22 19:35:10 

>>アベンチュリンさんの背後様へ

【こんばんは(*´-`)おおっ、ご丁寧にありがとうございます…!
なるほど!お気持ち分かりますよぉ笑 いえいえ、謝らないでくださいな、こうして顔出しして下さるだけでどれだけ有難いことか…!!リアル優先、大事ですからね…!
承知致しました、こちらのんびりとお待ちしておりますので、気になさらずマイペースにお返事しちゃってくださいませぇえ…!】

  • No.374 by アベンチュリン  2024-04-23 21:20:31 


>リッド

( 彼を見送った後、待っている間の暇潰しに一枚のコインを指で転がしながら遊び。不意にスマホの存在を思い出しては知り合いに連絡を取る事は出来ないかと確認してみたものの、何故かこの世界では電波が通っていないようで圏外の表示になっており。一つの連絡手段が消えて自力で元の世界に戻るしかなく、コインとスマホを仕舞った所で急に声を掛けられ顔を上げてそちらへと目線を向ければ「 …え?僕の分もあるのかい? 」と上機嫌な様子の彼からの思わぬ提案に少し驚いて聞き返し )

いいね!君は勝つ自信があるみたいだ。それじゃ3回勝負、ただの運試しで罰ゲームはナシ。この条件でどうかな?
( 賭け事などでは負けたことがないがこのゲームはあくまで彼との運試しのようなもの。流石に年下相手に大人気ない行為はしないため、不利になるような条件は提示せずに相変わらず顔に笑みを浮かべたまま暇潰し程度に遊ぼうとしているのか始める前に尋ね )


( / こんばんは~!リッドさんのお腹もえちえちですね(検索済み) 有難うございます、お願いします!止め方は任せますねb 可愛いですよね!イケメンで背が低いってだけで萌えます←
容量どうですか!?アベンチュリンガチャ、5/7の16時までですよ…(小声)了解です!笑 スタレは面白くて時間が溶けるゲームですがハマれば楽しいと思います!ガチャは渋いですが←)

  • No.375 by リッド  2024-04-23 22:05:01 

>>アベンチュリン

あぁ、二匹掛かってたからな。…腹減ってねぇのか?
(驚きながら聞き返されたことを不思議に思いつつも大きく頷き、先程と同じく当たり前のように人数分魚が掛かったからと理由を伝え。幼なじみ相手ならオレの分だからな!なんて言ったりすることもあるものの、会って間がない、しかもこの世界のことを知らないであろう人に対してそんな態度は取るつもりがないらしい。お腹が空いていないから遠慮したのだろうかと、今度はキョトンとした表情をしつつ軽く首を傾げ)

ん、それでいいぜ。…こうゆう遊びは久しぶりだし、楽しみだ
(罰ゲームなしならお互い気楽に遊べるし大歓迎だなと思いつつ頷いて。この地に来てから知らない誰かと出会い共に過ごす時間はあれど、娯楽らしい娯楽をした記憶がなく。最後に遊んだのは…元の世界のジイニの街、カジノだろうか。気楽な物なら仲間達とやったウィスという名前のカードゲーム。どちらにせよだいぶ前のことで、今からする遊びが楽しみで仕方ないとにんまり笑いつつ目を輝かせ)


【こんばんはぁ(*´-`)でしょう?!あれほんっとやばいんですよ…!後ですね、ザレイズってテイルズのソシャゲの中で精霊装ってのがあるんですが、その衣装がなんと!胸板部分に意味のないであろうエッッッベルトがあるんですよ!!← おお、分かりました…!全力で頑張らせますねb
はい!あー、分かりますわぁあ…(ニヤニヤ←)
大丈夫でした!とりあえずガチャ回せる辺りまで進めましたが、チケット稼ぎ頑張ります…笑 おお、マジですか!ハマったら大変ですな、…ガチャ渋いのやだぁ(泣)←】

  • No.376 by アベンチュリン  2024-04-26 00:15:33 


>リッド
いや、そうじゃないよ。分けて貰えるとは思わなかっただけなんだ。
( 至極当然のように言うその言葉に幼少期は過酷な環境の中で育った事もあり、満足に栄養のあるご飯を食べた記憶が余り無くて。そのような過去がある為か、そんな自身にも嫌な顔一つせず魚を分け与えようとする。その事に対して少し驚いただけで否定するように答え )

それじゃ、始めようか。──さて、コインはどっちの手にあるかわかるかい?
( こちらが出した条件を飲んだ彼は待ち切れない様子、その姿にふふっと笑いながらゲームを始める掛け声を合図に、左手に持つコインをコイントスのように人差し指で弾いて上に投げ。上から落ちてくるコインを素早く右手で取るなり、両手を拳の形にして相手の目の前に差し出すと選ぶように促してみて )


( / お腹見えてたり腹チラに弱くて…!調べましたよー!公式のXで見たのですが確かにエッッッベルトでした← あの、一つ提案というか…この世界?は雨とか降りますか…?
わかりますか!?リッドさんの方が背が高くて身長差があるのも良きですなb←
よかったぁ…!!!スターレイルは石の配布もあったりするので頑張ってください!何か分からないこととかあったらいつでも聞いてくださいね(*^^*) 育成とか色々とやる事が多いのでw ガチャは80連で仮天井、90連で星5確定です!その前に来る事もありますが、すり抜けとかあるので覚悟して引いた方がいいですよ←アベンチュリンのときすり抜けしましたw )

  • No.377 by リッド  2024-04-26 18:31:03 

>>アベンチュリン

あ、そうゆうことか。…誰かがそばに居るのに独り占めなんかしねぇよ。一緒に食った方が美味いだろ?
(分けて貰えると思わなかったと聞けば納得したのか軽く頷き。仲間達との旅が終わり暫くしてこの地に降りて(降ろされて)、最初は一人きりで全てこなしていた。何とも思わなかった。だが知らない誰かと出会い共にご飯を食べれば、味気ない食事が楽しい時間になっていて。相手が元の世界に戻り、また一人で食べる食事は前以上に美味しく感じられなくて。何度もそれを繰り返して来た為に、一緒に食べた方が美味いんだとにんまり笑ってみせる。…その笑顔にほんの少しだけ陰があるように見えるのは、気のせいだろうか)


……右、だよな?
(弾かれたコインを顔を上げつつ目線で追いかけ、素早く右手で取る所までは見えた…のだが、拳として握る前にもし何か仕掛けているのならそれは分からなかった。目だけ信じるなら右なのだが確信が持てず、それでもやはり他の方法は見えなかった為に軽く首を傾げ疑問系になりつつも右だと答え)


【あー!めっちゃ分かりますぅう…!でしょう?!あれが公式とかマジやばい、後、服がね?普段ハイネックなのに前開きだわそのせいで鎖骨露わだわチャックだから脱がせるのが容易d(すみませんそろそろ黙ります←)
降りますよー!何の前触れもなくても全然OKです!あ、そういえば、この世界ってセイファートっていうエターニアの世界でいう創造神が作った世界という設定でして…ある程度ならご都合主義が効きます笑 そのある程度をどこまでOKにするかは相談次第といいますか…。
はい!ひたすら頷きますよ!頭が落ちるくらい!←

おお、そうですか、では何とか頑張ります…!はぁい、ありがとうございます(*´∀`*)確かにめっちゃ多いですね、軽くパニックですよ← うひぃいすり抜け怖いぃ…!←

やばい。楽しくてつい背後会話が長くなり過ぎてる。以前親しい方からご指摘頂きまして、多人数トピだから少しくらいはいいけどなるべく控えるようにアドバイス貰いまして…。すみません、以降削りますねorz いっそ移動しちゃうのもアリですが笑 】

  • No.378 by リッド  2024-04-26 18:35:51 

>>366 宮田先生のレス

>>367 リッドさんの返信
>>368 アベンチュリンさんの返信

そろそろ一週間か…?一旦上げとくぜ。
リアル優先で大丈夫だから、気が向いたらまたよろしくな。

  • No.379 by 宮田司郎  2024-04-27 09:36:08 


(/ 不在が続いており申し訳ございません。私に連休をくださーーーい!叫

 大型連休が始まりますが終わるまで…か、終わってからもなんやかんやありそうで。連休さえあれば心身共に休めそうなのに うぐぐ。

 暫し姿は隠しますゆえ、お二人様のやり取りを時々拝見してニマニマ癒され原動力とさせていただきますので私のことは気になさらず楽しんで下さいませ )

  • No.380 by リッドさんの背後  2024-04-27 23:22:01 

>>379 宮田先生 背後様へ

【いえいえ、大丈夫ですよぉ…!ご連絡ありがとうございます…!どうぞゆっくり連休なさってくださぁあああい(絶叫←)

おおう、そんなんですか…大変ですなぁあ…!(・ω・`)
分かりました、心身共に、ごゆっくり療養なさってくださいませぇえ…!

ふふ、分かりました!では遠慮なくイチャコラしておきます!←
また戻って来られる日を、のんびりと、でもって楽しみにお待ちしておりますので、その時はよろしくお願いします(●´ω`●)

繰り返しになっちゃいますが、どうかごゆっくりお過ごしくださいませぇえ…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック