それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.101 by 羊頭 崇臣  2023-10-24 15:21:36 


ああ、見えてねぇか。んはは、眼鏡奪っちまってごめんな。枕元は危ねぇからベッドサイドの近くに置いた筈( 鼓膜に届いた言葉を一片掬い上げ一人納得してみれば、押し倒した際に「危ないから」と勝手に外した捜し物の場所を短に伝え / すっかり毛布に包まれてしまった恋人が愛らしく感じ自然と相合を崩し )っはは、駄目。口移しなんてしたら俺単純だから、また無理させちまうわ。───ほら、あんたの。下着だけじゃ心許ないだろ( 彼の服をベッド上傍らに置き / ついでにミネラルウォーターのペットボトルを二人分持ちベッドへと再び帰還し端に腰を下ろし )


( / 今の時刻だと──こんにちは、が正解か。そうだなァ、こっちでツグさんと話すのは好きっつーのは間違いねぇ。でもつい冗長的にしてしまうから、ぶつ切りして貰って構わねぇ、つーが有難いのかな。恐らく。
今日も俺に弱いツグさんがすげぇ愛おしいな )

  • No.102 by 安藤継彦  2023-10-24 20:26:35 

…見えてたらもう少し恥じらってるよ…、…目が悪くて良かった。(視野の中に眼鏡らしいものは捉えるも付けようという気持ちは無いように瞼を伏して小さく息を吐き/人より明るい彼の双眸を間近で見た記憶がちらついて、毛布の中で自身の胸の辺りを指で準えながら此方は何となしむくれた様な顔をして)…ケチだ。…というのは半分冗談、──…そうだね、僕も持たない。あと普通に寒い。…ありがとう。(服を手繰り寄せたなら毛布の中で幾らか動きを見せたと思えば器用に上下ともに着ながら這い出るものの物ぐさが祟ってシャツの上は真ん中二つしか止めれていない/髪を縛るヘアゴムも何処かにいったか数本外に跳ねてあるである自身の髪の毛先を鬱陶しそうに後ろに払いながら彼の隣にそっと腰掛けて)…、着たからこれくらいは許してね…(声音を落としそれだけ伝えれば頭を彼の肩口に寄せて )



( / やあ変わらず僕だ。そうか、僕も結構好きで話しているところはある。が、しかし恥ずかしさ天元突破してしばしば切っていたから気になってはいたんだよね。じゃあまあこれまで通り適当にキリがよさそうな時に切っていこうかな。
──…自惚れるなと言いたいのに間違いでもないので否定的にもなれない…。…そうだね、すっかり君に滅法弱い…、…責任を取ってほしい、切実に。)

  • No.103 by 羊頭 崇臣  2023-10-24 22:29:59 


許すもなにも、……俺が拒まねぇの知ってる癖に( 同意する様に首肯すれば小さく笑い、薄暗い部屋が故に適当に放り投げたサングラスを其の儘に彼の動向を暢気に見守り / 雑な服の纏い方や乱れた髪を直す前に背中側に温もり感じ得ては何よりも愛おしさが勝り、小生意気に演技めいた素振りで唇を尖らせ )そういや、身体…痛いとか無い?( ボトルの封を開けミネラルウォーターを二口程飲みキャップを閉め乍ら癖のある髪に頬を擦り寄せつつ問うて / 先刻の記憶思い返し少々詫びた具合で )



( / こっちも変わらず俺だ。この会話に関しては片思いじゃなくて良かった。俺も適当に蹴っちまうと思うけど、もし続けたい内容だったらぶっ込んで貰って構わねぇからね。
んはは、やっぱりな。ツグさんは大概俺に弱い。責任は取るよ、…そうだなァ。将来的に結婚しちまうか )

  • No.104 by 安藤継彦  2023-10-25 07:18:09 

分かってはいるけど、何となく、ね。…察しろ、甘やかせ。(チラと持ち上げてみる視線の中で笑ってる気配を感知したなら力無く肩を揺らして此方も笑みを溢し/余り見ることのない年下らしさある言動やら演技めいた調子に何処か嬉しそうに双眸に弧を描き、柔く不遜な冗句を吐いて)…ん、…ああ、まあ、多少はなくも無いけど。──…(己の機微に人一倍敏感な恋仲に隠し通せる器量なぞ無いので素直な吐露を吐くも数拍思案の間を置いた後にふと、毛布手繰り寄せて肩から口まで隠すように覆って。「…何もせず挑むわけないだろ、」と至極羞恥を纏いながらじわりと頬に朱を乗せて)



( / 話すことは好きだし、君の相手となれば尚更ね。役得でしかない。…ふ、僕が大人しいことなんてそう無いだろう。そこはお互い様といこうじゃないか。
…簡単に言うんだから。…くそう、前向きな対応を取らせていただくよ…!)

  • No.105 by 羊頭 崇臣  2023-10-26 02:56:12 


っはは、仕方の無いお兄さんだなァ。どう甘やかして欲しいのか言ってみ( 不遜とも捉えられよう冗句も彼の愛らしさの要因であるが故、気に留めず朗々と柔らかい笑みを携える反面問いかけは些か意地悪なもので / 双眸を弓形に細めては催促するかの様に小声で「ほら、早く」等と甘い声音で付け加え )…それって、ずっと意識してくれてたって捉えていいの( 受け容れる側の辛さは計り知れないだろうに含意の在る発言に瞠目し静かな声音で訊ねるも、嬉しさ反面申し訳無さが入り交じる心中は複雑と形容するのが正解に程近く思えて終い )



( / この件に関しては俺も同じ。話すのはすげぇ好き、相手がツグさんなら尚更。役得だと思われてるうちが華だな。お互い様ね、良いよ。そういう事にしてやんよ。
あは、相変わらず俺に弱ぇしすげぇ勢い。──でも近い将来、本気であんたに求婚するつもりではあるから…そうだな、心の準備をして待ってて )

  • No.106 by 安藤継彦  2023-10-26 07:52:42 

──…、そ、れは。…想定していない、やつだ…。…待って、…っそれは僕に毒…、(選択肢のあるものだと想定していなくて呆気に取られたよう口を開いた真顔でジッと其方を見ていれば不意に耳朶を打つ甘やかな声音に驚きと共に数刻前の行為に結びつくような音色で。急激に脳が活性し始めて恥ずかしさがただ募り、眉を顰めながら自分の状態に困惑するよう横目に視線をそらして)
…?大したことはしてない、というか。…これも初めてだな、…想定していた事態に備えただけで、僕がそうしたいと思ってやったことなんだよ、…なあ崇臣、(チラと持ち上げた視線の中に収まる彼に不思議そうにするも其処に明らかに存在する自分と彼との価値観の差に、偽りなく静かに答えるも思考巡らせるよう顔を持ち上げると天井をふと見上げ)──…そんな顔してると次は僕が襲うぞ。(冗談か本気か悟らせない様平坦な口調を努めながらそう言えばと忘れていた彼が持ってきていた自分の水のペットボトルをひょいと片手で拾い上げて)



( / …?些かのネガティブを感じた、何だ。君が如何に僕に必要かなんて語り尽くせないぞ。…まあでも気持ちは分からんでもない、当たり前なんていつでも覆る。…でも僕は必要最大限君に真摯でいたいと思うのだけは伝えておこうかな。
…僕がこうした言葉の一つ一つを脳に焼きつかせる癖にこれが現実かどうか逐一疑っている様を君は想定してないだろうね。…どう、言うことか全然気持ちの整理が付いてない。ついてないけど、…了解した。…く、やっぱり今日も僕が負ける…! 一旦退却する…! /〆)

  • No.107 by 羊頭 崇臣  2023-10-27 02:02:03 


言ってくんないと分かんねーよ。…ほら、ツグさん( 一切着飾らない発言に救い上げる気概は付与されている筈もなく、早々に促すように視線滑らせては至極愉しげに──けれど彼の名を呼ぶ声色は優しい儘に重ねて問い )
想定って、…俺に喰われても良いように態々?確かに理性は常にぐらついてたけど───( 名を呼ばれた事により徐々に尻窄みに緩慢になる発話 / 淡々と然れど単なる冗句と片付けられぬ一言に息が詰まり、漸く惚けた状態から解放されては恨めしげに睨み )生憎可愛げは持ち合わせてねぇの。俺の事なんざ抱けねぇだろ、変に期待させんな。

  • No.108 by 安藤継彦  2023-10-27 19:48:22 

(わざとらしいとすら思える声音に至近距離にある楽しげな彼の様子に純粋に狼狽を隠せず、空気を噛むように幾らか音を出さず口を動かすものの上手く言葉が出ず。一瞬彼を見ては再度そっと逸らして)…背、中を。撫でて欲しい…(甘え下手にはこの辺が限界で、絞り出すように吐露して)
…痛いのは嫌だし、──…拒絶して君に嫌われるのがね、…怖かったんだよ。…自己都合的だろ、君に悪いところは無い。…因みにそこまで確りやってた訳ではないから普通に身体は痛い。(自嘲気味に眉を下げて笑い、肩を小さく竦めて/此方を刺す様な視線に猫目の照準を合わせた表情は興味深そうな色を加えてまじまじと其方を射抜き)……、僕は君を知りたいから、…色々してあげたいよ。…可愛いとかは二の次で、僕は君を好きだしね。

  • No.109 by 安藤継彦  2023-12-31 23:54:30 

(/…観ていない、ことを祈りたいけど。年の末だし僕の思いだけ残しておこう。
僕は存外諦めが早いのを自分の長所だと思っていた。直ぐに好きなものは見つけれる自信があるし、切り替えも早いと思っていた。…本気で思っていたよちくしょう。
胸の痛みがいつまでも消えない。…多分間違えたんだろう、飽きられたんだろうと色んな理由を上げて君を僕の記憶から消したかったんだけど。…結構、難しかった。…ごめんね、重かろうとは思っているよ。…だから見ても気にしないで欲しい。
でもまだ愛してる。それくらいは許せ。…じゃあね。)

  • No.110 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 01:46:59 


( / 長らく放置しちまってごめん。至急手をつけなきゃなんねぇ問題事が重なった時期で、この場所どころかサイトにも一切来れなかった──…なんて。ずっと俺の帰りを待っていてくれたツグさんからしたら、単なる身勝手な言い訳にしかならねぇな。分かってる、分かっているのに無性に恋しいよ。もう全部遅せぇかな、……でも自己満足って事で少し此処に居させて )

  • No.111 by 安藤継彦  2024-03-31 02:11:56 



(/ …兄の方使ってる時にまさか来るとか皮肉も良いとこなんだけど…!…バッチリリアタイ過ぎて僕は自分を呪いたい…。
…一先ず、タイミングが狡い。本当にどうなってるんだ君ってやつは。…リアルな都合なら仕方ないとしか言えないし、怒るという感情も特にはない事は言っておく。…ああ本当、沢山色々話したいけど。…これだけはちゃんと言わないと。…おかえり、…また会えて嬉しいよ。)

  • No.112 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 02:31:56 


( / いや、反応の速さよ。暫くは失恋に浸ろうかと思ってたんだけど俺。隙すら与えてくれねぇンだもんな。ツグさん容赦ねぇ。んは、お兄さんお元気?日本に着てンなら久々に挨拶し、………っあれ~…涙腺が弛んでる、やべ。恨み言の一つや二つと手酷く振ってくれりゃ、俺も上手い事幕引き出来たのによォ。嘘々、そンなんされた暁には首括るわ。取り敢えずは、ただいまツグさん。長い間待たせて悪かった。また会えて俺も嬉しいよ。…これ夢じゃねぇよな? )

  • No.113 by 安藤継彦  2024-03-31 02:47:33 

(/ わざとなのかってくらいタイミング良くて全然エモじゃなくて本当にすまないね…?兄はヤニを吸う場所見つけてホクホクしてるだけだけど、…!…な、泣かないで…。…とは言え僕も流石に、…嬉しすぎるのでどう表せば良いか悩ましい。…愛想尽かされてないと分かっただけ僕は今年一喜んでいるとも。…ハハ、全然夢じゃないよ。…僕はちゃんと居るとも。)

  • No.114 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 03:04:13 


( / 俺が思うに、ツグさんと俺は何らかの運命の糸で雁字搦めだと思ってンだけど、そこン所どうよ。あー……把握。ツグさんと絵描きの兄ちゃんは別モンだと割り切りてぇんだけど、余りにそっくりで同一視しちまうんだよなァ。…何が言いたいかって言うと、嫉妬やら独占欲やらが腹ン中で渦巻いてる。とはいえ、俺がどうこう言える立場じゃねぇし。こういう時ってなんて表現すりゃ良いンだよ、作家さん。愛想尽かす訳ねぇって、…昔も今も愛おしく思ってますとも。そりゃあ存分にね。…っくく……今年始まって4ヶ月も経ってねーのに、こんなんで一等賞扱いしていいのかよ。居てくんなきゃ困る。ツグさんの隣が俺の居場所なんだからよ )

  • No.115 by 安藤継彦  2024-03-31 03:33:50 

(/ 共感性の低い僕ですらそうであることを願うのだからこれは運命と言っても差し支えは無いんだろうね、…と語句を壁にしないと心臓破裂しそう…。君の言葉って僕に刺さりすぎるんだよな…困ったことに。
…まぁメタ的な事を言うと中身は一緒だし、無理もない。…兄の性格の深掘りでもしようかという戯れで始めただけと言いたいけど。…複雑だよね、作家先生はだから自分を呪いたい気持ちになっているんだが。君が安心するなら兄は登場しないことも全然出来るよ、…僕にとって君がやっぱり一番大切だし。
…大層大きい事柄だよ、…特賞に祭り上げてもいいくらいだ。…頬の緩み方が半端ないんだけど。今の僕の顔絶対に見せたくないな。 …なあ。僕も変わらず愛おしいよ。)

  • No.116 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 04:10:59 


( / …相変わらず不器用だなァ。んや、でもさ。よく考えりゃ、ここまで素直に表現してくれるくらい俺に慣れてくれてンの、愛おしい以外の何物でもねぇのよ。そりゃあ刺さるように考えてっからね、…どう?本気か戯言か、ツグさんが判断していーよ。深掘り、か。まあ、やっぱり複雑ではあるな。けど俺も兄ちゃんとまた話せる機会があれば嬉しいし、そうだな──彼処で恋人を作らない…俺だけ、って約束してくれンなら自由にして貰って構わねぇよ。正直嫉妬やら負の感情が溢れてる事に驚いてる。でも同時に強固的な束縛をするのは避けてぇの。あんたら兄弟は自由が似合う。作家先生的にゃ、この案どう思う?
それは大袈裟。…とも言い難いわな。久しいのに骨の髄までツグニズムが浸透してるみてぇ。なァ、その顔すげぇ見たい。再会して早々にお預け喰らうとか、気の長い俺でも相当もどかしいんだからな!……破壊力すげー…、早く嫁に来て )

  • No.117 by 安藤継彦  2024-03-31 14:43:27 

( /こんにちは。…まあそうだなあ…こう言っちゃ何だが僕にも継翅にも言えることは朗々語るものの相手にあまり興味がないことが多分にあることで。…懐くことなんて稀だし、…崇臣くんのそういう分かってて言葉にするところ。好きだけどちょっと憎たらしいよな。…ハ、言うまでもなく本気じゃないか。
一応裏話かな…継翅は元々海外拠点だしあちらで恋人がいるという背景にするつもりだったからじゃあそこら辺を生かしていこうか…。──…もしかしたら拗ねてしまうかもしれないけれど、誰にも人当たりの良い君を目にしてきた僕としては、そういう…僕にしか抱かない感情が特別感があって余り悪い気はしない。…けど、心配させないような立ち振る舞いにはシフトして行きたいから…色々考えてみる。君は優しいけどその優しさの全てに僕は乗っかるつもりはないからね。

…何だろうその謎の造語…!フフ…好きすぎて僕の性質が移ったんだろうか。なんて。
んー…、と。…じゃあ、どうしようか。出掛けながら考えてたのはアトリエの改築もあったり作家活動も立て込んでたから久しぶりに会える、みたいな感じで再開しても良いかなあと。…ちなみにベッド広くする以外に何か要望あれば改築の内容に盛り込んで纏めるよ。
…やっぱり嫁なのか。…いや大した問題はないんだけども。…色々並べてるけど僕も君の顔を見たいし触れたいからね?もどかしい感じなのは多分一緒だろうさ )

  • No.118 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 17:47:31 


( / こんにちはァ。…まだ外は明るいからセーフって事にして。全ての時間をツグさんに捧げてぇのに、まだ手放すのが難しい厄介な彼是が多過ぎる。…捻り出してでも一緒に過ごす時間は確保するつもり。んは、そんな人を落とせた俺すげぇじゃん。ソレ、所謂愛憎半ばってやつ?出来りゃ純粋に愛して欲しいお年頃なんだけど俺。…あらら、直ぐ見抜かれちまった。
へえ…、向こうに恋人さんが。でも納得出来るな。ん、継翅さんについてはツグさんに一任する。けど、拗れねぇようにな~…2人して無自覚人誑しの属性は持っていそうだし───…そうやって言語化されるとむず痒いから勘弁して。どう見たって優しくなんて、…ッはあ~…………ごめんなァ、俺の我儘に付き合わせて。どうもツグさん相手じゃ欲張っちまうの。隣に居て相応しい男で居たい筈がコレよ。情なァ。

良いっしょ、ツグさんも使っていいよ。然しまあ、そんな物言いが出来るくらいにゃ自信持ってくれてすげぇ嬉しいな。俺の図太さが移った?なァんてな。
ン。大賛成。出入り自由な屋上やら人気の無い駐車場が欲しい。…夏になったら花火やんねぇ?大の男2人肩並べてさ。っつー企みはある。どうにか形に出来そう?
180越えでマンバン頭の花嫁なんて恐ろしいだろうよ。ツグさんならきっと綺麗だ。…そンなら早いとこ触れさせて。会えてなかった時の分まで。ああでも…現状の俺、ブランクなるモンがあるから遅筆にはなりそう。そこ把握して貰えりゃありがてぇ )

  • No.119 by 安藤継彦  2024-03-31 19:28:25 

(/長くなってきたからちょいちょい端折ることも念頭に入れつつ。…酒入ってるから文章繰り返し確認するたびにやけて書けない…勘弁してくれ。いやこれは僕の問題か…。…純粋培養だけではこの愛情は生まれないと思う。…君を噛み砕いて色んな味を知ってああ好きだな、って思い知りたいんだ、僕は。それほど君が好きだから。

了解、継翅については任された。ああー…本当に、主観的に見るとお互いそう言う節があって危険なのは理解している…。…で、いまいちピンとはきてないから意識して気をつけないとね、という思いがあることはここに記しておこうか。…胸中を語らないと結局わからないこともあるだろうからね。…ハハ、いいんだよ。そんな事くらいで僕が君を落胆しないことは分かっているんだろう?…甘えろよ、何度でも。含めて全て嬉しいから。

僕由来なのに僕が使うのか。…ナルシスト過ぎない…?お互いの良いところに感化されて良い性格になってくなら素晴らしいことじゃないかな。
成程、じゃあビル裏に駐車場と、…アトリエは確か一階だったはずだから外階段から行ける屋上とか付けてみるか。…花火良いねえ、久しくやってない。近所のコンビニで酒やらつまみやら買って夏の思い出作るとか屹度楽しいだろう。
まあ正直怖いね、…でも僕だって男なんだから綺麗と言われても全然納得しかねるぞ。…ああ、そこは全然ゆっくり待てるよ。…アトリエの詳細あとでも良いなら全然、軽くロル回してもらえたら付き合えるし。…急いでないならプロフ春仕様にしたりアトリエの改築の詳細文の後でもいいけど、…崇臣くんのペースで構わないからご一考してもらえるとありがたいね?)

  • No.120 by 羊頭 崇臣  2024-03-31 21:09:30 


( / 俺も掻い摘んで話そうかね。ほら、俺らって延々と喋り続けられる程度に仲良しだし?この調子じゃ弛れる可能性も考慮しつつ、な。呑んでンなら尚更。アトリエの構築構想、検討してくれてさんきゅね。この先、もっと2人で色んな景色がみてぇンだ。だからすげぇ嬉しい。って事で、花火は確定な。
待ってくれる温かみがすげぇ、あんがとね。折角だし俺も春仕様にしちまおうかなァ…。別段急いでねぇから2人で設定考えつつ、ロルを回して同時進行しても良いし──……勿論負担だったら断ってくれて構わねぇからね。ツグさんの甘ったるい台詞を、リアルな質感で受け止めてぇっつー単なる我儘も含まれてるし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック