それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.328 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 20:26:56 

( / おかえりツグさん。分かる、そういう日ってあるンだよなァ…お疲れさん。埋める外堀がねぇから、直で行くしかねぇんだよ。なんてな。
ツグさんなら上手い事アンガーマネジメントできそうだなァ…いや、俺も其奴がよく分かっちゃいねぇんだけどさ。何にせよ俺達は相性が最高な上に楽しみ上手とは勝手に思ってるし、ツグさんが何かを変える為に勤しむなら寄り添いてぇと思う。んは、想像したら可愛かったわ、そのハート絶対クリアピンク。待て待て、拝まれる程大したモンじゃねぇから…!でも全く違う方角を拝むツグさんが居たら、其れは其れで面白ぇからいいか。
なるほど。俺の記憶が正しければ、ツグさん初の装飾品が揃いのリングになるンだよな。…、なんかソワつく。確かに衣替えの頃合いに更新すンのありだなァ。職業的に手は汚れるから、俺はオフの日に着けてようかと思うけど左右何方の指にするか迷ってる。着ける指で意味合いとか変わるみてぇだし、追々調べとくかな。その好き勝手が俺の“楽しい”に繋がる訳だからすげぇよな、ツグさんって。熟々発想力と行動力に驚かされる。ンな勿体ねぇ言葉貰っちまって良いの?駄目だ、ニヤける。──と、ツグさんの誕生日迎えるまで適当に緩く絡むのもありかと思ってンだけど、そこン所はどうすっかね )

• No.329 by 安藤継彦  2024-05-07 20:55:09 

( / 君もお疲れ様。雨なのに勘弁して欲しいね、幸い余力はあるから良いのだけど。真っ向勝負なんだね…何度宛てられてるか分からないやつだ…でも特に困らない。それだけは間違いない。
そうだね、余り感情には振り回されない…とは思っている。こう見えてもね。何故君は僕も思ってそうなことを平気で言葉に出すんだ狡い。クリアピンク良いなと思うけどやるのが僕なので割と複雑ではあるな…。愛の力で方角当てたいけど僕方向音痴だからな…大いにありそうな可能性過ぎて草でしかない。
そうだね、装飾品に関しては初めて…というかアクセサリーの類も普段付けないからレアケースではあるんだけど。確か左の方が意味合い的に良いなあと思った気がするけど、今ある幸せを掴み続けるみたいな。なのでそっちかなあ…?とは勝手に考えてはいたね。 その辺は本当に相性が良いと思える所以だなあ、こうしたら楽しいんじゃないかって思うことに全力で楽しんでくれているのは伝わるから僕も安心して見れているというか。…いや今日も話し過ぎてるね、ああ。じゃあ君さえ良ければ普通に北海道土産でも持って前日入りで君のお家に遊びに行こうかな、それで良ければ僕の方から導入を回していくけれど、)

• No.330 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 21:45:49 

( / さんきゅ、雨だけはどうにもなんねぇモンなァ。ツグさんが困ンねぇなら今後もウキウキで続けてくけど。飽きずに反応してくれンでしょ、…ね。
流石大人だな、割り切り上手で偉い。まあブチ切れてた報告もついさっき受けたけど。…狡ィ?じゃあ俺が代弁したっつう事で許して。良いじゃん、ツグさんもハートに劣らず可愛いンだからよ。っ、くく…思いっ切り足向けて眠られそうだな。
光栄だなァ、其れが又ペアっつうね…沁み沁みしちまう。マジか、有益な情報さんきゅ。早速左手の小指に着けておくわ。俺らにぴったりだ。ツグさんが時間を削って考えてくれた案に乗っかるなら全力で楽しみてぇし、其れであんたが喜んでくれンなら──とか言おうと思ったけど、純粋に楽しいンだよなァ。そういう事なら頼むかな。いつもあンがとね )

• No.331 by 安藤継彦  2024-05-07 22:10:14 

(愉快な身内二人組より預かった小樽の白ワイン一本、白い恋人一箱、タラバガニ二匹が一つの発泡スチロールに入ったものという充分な土産を一纏めにした袋を手提げ部分両手で握りながら何度か訪れている彼の部屋の方へ悠々と屋内を進んでいく。本日は特に理由はないがコンタクトを着用していて視界は何だか何時もより広い気がするもので辺りを何気なく見渡しながら程なく彼の部屋の前に辿り着いて、)…崇臣くん、…あーそーぼ?(どこの小学生だ位呑気な声掛けと共にチャイムを鳴らして見たりなどして)

( / 蹴っても別に気にしないでくれるのは理解してるんだけど此処だけは。…困らないよ、ていうか君が仕掛けてくることって結局僕が嬉しいことの方が多いし内心は…と全てを語る必要はないな。君が望む通りかは分からないけど僕は僕らしく君に応えていこうと思うよ、…ではこちらはこの辺で / 蹴推奨)

• No.332 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 22:28:32 

( ミルクを垂らした珈琲を相棒に、恋仲より事前に連絡を受け心待ちにして寸暇。飲みきった頃合いにチャイムが鳴り、同時に聞き慣れた耳当たりの良い声に自然と緩む表情の儘玄関に向かい )──いーいーよ、って…随分な量だな。重かったろ( 幾つもの荷物を手にした佇まいに眉顰め / 荷物を受け取る前に一旦迎え入れようと扉を抑え乍ら普段と異なる目元に意識赴き、無作法にもまじまじと眺めてしまい )

• No.333 by 安藤継彦  2024-05-07 23:01:17 

本当にクソ重いけどまあタクシー代貰って来たのでそこまでの労力では…、…いやまあご覧の通りではあるが(小さめの蟹が入ってるとはいえ二杯で3kgくらいなのでその他お土産含めれば5kgくらいか、作家程度の腕力では腕が小刻みに震えるレベルで / やれやれとばかり前のめりに扉を潜れば視線に気付き目線僅かに上げると意図は汲み取れず首を傾げて、)…どうした、…一緒に持っていくか?(流石に一人で任せるのは気が引けるのか何となし袋を少し持ち上げながら問い掛けて)

• No.334 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 23:16:42 

っはは、やるねツグさん。…、…明日くらいにゃ筋肉痛来るンじゃね( さり気無く強かな彼に呆気に取られるも次第に湧き上がる愉快さに朗々と笑い声上げ / 静々と視線下げては小刻みに震える腕に真面目な面差しにて )今日はいつにも増して美人なのな。一体何処の男に逢いに行く訳?( 歯の浮くような口説き文句をやや雑に吐いては、持ち上がった袋を自然な流れで受け取り / 後ろ手で玄関の内鍵を閉め、家に上がるよう視線で促して )

• No.335 by 安藤継彦  2024-05-07 23:34:42 

地味に失礼だな君。僕とて日常的に何かしらの力仕事をやっ、…てないがそんなにやわではない。(笑う彼に機嫌も良さげに口の両端緩々持ち上げて / 言葉にしてみたものの凡そ筋肉を必要とする作業が思い浮かばず語調の強さだけで何とか乗り切ろうとして)──…、君よりいい男を知らないから此処にいるよ。それじゃ駄目かい?(意趣返し的に敢えて素直な言葉選びをしながら悪戯めいた微笑一つ浮かべて / 結局は持ってもらう形になれば有難う、と素直に一言添えながら促されるままリビングに足を運んでいって)

• No.336 by 羊頭 崇臣  2024-05-08 00:16:48 

…怪しいなァ。つうか先ず筋肉がついてねぇじゃん( レンズ奥の双眸を薄ら細め数秒程見詰め / 俵抱きでも軽々と持ち上がりそうな痩躯に対し疑心を抱き、彼の腹部を試しに掌で押して )──降参。仕方ねぇからツグさんの勝ちで良いよ。普通に喜んじまったのがマジで悔しい( 須臾真顔を保って居たが弛緩する口元を手の甲で覆い隠し / 続いてリビングに辿り着けば袋の中身覗いて )

もう寝ちまったかなァ…遅くなって悪ィ。ツグさん、誕生日おめでとう。作家先生に捧げるには俗っぽい言葉しか持ち合わせてねぇからさ、…その分これ。プレゼントってやつ( 高級感漂う黒の箱に藍のリボンが掛けられ / 中身はブランド物らしき藍色のキーケースで、自宅とアトリエを往復し管理する彼を想ってであり既に一つ引っ掛けられた鍵は自身の──崇臣宅の合鍵で )

• No.337 by 安藤継彦  2024-05-08 05:31:40 

筋トレしようと思ったことがない…。うわやめろ何も入ってないんだから (コンタクトにしている本日は気持ち眺める彼の距離感が近い様な錯覚あり視線絡めながら妙にソワついて / 当たり前のように筋繊維の張らない薄ら肉のついた感触しかしないであろう彼の触れる手に言葉でこそ制止するも特に行動は起こさずに ) ハハ、やった。嬉しいのに悔しいなんて君も難しいことをしている。(表情の変化を横目で確認してから瞼の裏に収めるよう一度瞠目して愉快げに口角上げ / 袋の中身は先の通りだが季節柄新鮮味を鑑みてか蟹の方はまだ解凍はしきってない様子で。それを思い出せばリビングのソファに腰掛けながらあ、と小さく音を発し)ちなみに蟹はゆっくり解凍したほうが美味しいらしい、ので。…明日食べるとかでも良いかもしれない。

と、眠気に負けてしまった…勿体無い。──…、! …これ、は。…、良いの?(目に見えて発色の美しい箱を受け取り早々解いて中身を確認すると一つ瞬いて / 鍵とキーケースの間らへんの金具を指二本で挟みながら容易に想像出来る鍵の主へ視線向けながら確認するように尋ねてみて )

• No.338 by 羊頭 崇臣  2024-05-08 06:43:47 

ほう…マジで最低限って感じだわ。これから入れるっしょ、お土産見せて。酒の予感がする( 心做しか落ち着かぬ様子の彼と視線交錯すれば、意図を汲んだのか更に距離を詰めるなど悪巧みを仕掛け / 深刻な面差しで沁々と零すも、次点で彼の背後に周り背を押し乍らご機嫌に催促して )だろ?今頃気付いたけど器用かも知れねぇや、俺( 最早振り切っては堂々たる様子で戯言を抜かし彼を倣うよう口端を上げて / 彼の助言に耳を傾け深く頷いた後に其処から導き出される答えに、にんまりと口元に弧を描き問うて )じゃあ自然解凍で良いか。…つう事は、ツグさん泊まってくよな?

ツグさんおはよ。仕方ねぇよ、夜も更けてたし。良いも何も──…あんたに持っていて欲しいンだ。受け取ってくれる?( いつか揃いにした指輪の石を濃ゆくした如き色味のキーケースを指先でトン、と軽く叩いては、微笑に僅かばかりの緊張感を纏い尋ねて )

• No.339 by 安藤継彦  2024-05-08 19:20:37 

そういえば君はワインいけたっけ。僕が飲みたいから甘めの白ワイン買って来てもらったんだけど、( 悪い顔をしている彼の面差しに短く瞬きながらもここ最近の心境の変化も現れるか一度息を吸えば少し笑みを深めてじっと其方を覗き返し/ 背中を押されるままに室内へ入り、リビングの机上の袋から取り出すのは蟹の他に入っていた小樽の緑色のボトルに入った白ワインの中瓶とご存じ白い恋人一箱を両手に掲げて見せて)そうだねえ、朝に蟹雑炊にするでも良いかも。…泊まりたいね?勿論。(眼下にある立派な解凍しきらない発泡スチールの中の主に思い馳せていれば何か言わせたげな彼の双眸を上目に捉え / 徐に両腕を伸ばすと緩く彼の腰へと回そうかと試みて、)

ただいま崇臣くん、朝は時間が流石に足りなかった…。…深みのある良い色だな、…ああ、(色が近いことを察すれば首から下げたブルースピネルの指輪をチェーンを外して取り出し、彼へと持つ方の掌差し出しながら)……ちょっと甘えようかな。…付けてくれる?(左手の小指を自分の胸元近くで見せるようにその他の指を折り曲げた状態で示し、首を傾げながら尋ね)

• No.340 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 02:57:46 

酒なら大概はいける口だぞ。…けど、今まで白ワインは飲むタイミングが中々無かったな。お、有名なやつ( ゆったり瞬いた後に気紛れに鼻先に口付けを落とせば身を引いて / 手っ取り早く酔える安酒を好む質にある為かかの有名な白い恋人共々久しく其の姿眼に映し嬉々として )じゃあそうすっか、贅沢だなァ。手伝ってくれよ。…ン、実はもう準備してる( 立派なカニに一瞥くれるも興味心は一旦仕舞い、万物より優先順位の高い彼へと意識が向き / されるが儘、彼だけに許す距離感にて待ち望む体勢をとって )

おかえりツグさん。返事が遅れて悪ィ、タイミング悪く熱で浮かされてた。折角の誕生日なのに申し訳ねぇ…。朝は賭けだったンだけどそりゃあ仕方ねぇし、気にしないでくれよ。気に入って貰えりゃ何より。…、…?勿論、仰せの儘に。──…どう?( チェーンを外された揃いの指輪を受け取り恭しく受け取り、そっと左手を引き寄せたのならば真剣な面差しで小指に嵌めて / 窺い見るは茶掛かった黒の彼の瞳 )

• No.341 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 08:16:12 

( / >340の後半で「受け取り」が重複しちまってる箇所があるけど、気にしないでくれりゃ有難い。ちょい誤字脱字多いから気ィつけンね。
今日は1日丸ごと休みだから昨日より返事ができる事と、明日は用事でレスペが落ちちまう可能性があるっつうのを念の為伝えとくなァ )

• No.342 by 安藤継彦  2024-05-09 08:48:27 

そうそう、ナイヤガラだね。僕もそんなに飲まないけどこれは結構好きだ、赤ワインみたいな渋みないしスッキリめだから飲みやすいとは思う、…ッもう (視界に彼が覆ったと思えば鼻先に触れる唇の感触あり、彼が退いてから自身の指先で鼻を隠しながら淡く頬を染めて / 一旦全て見せ切ったお土産群は机の空いたスペースに置き直し、手伝いの件には快く頷いて)そりゃ手伝うよ、一緒に朝ごはん作るのも何だか新鮮で良いね。…凄く手際が良いな、もしや予見してた…?…あと、やっぱり少し恥ずかしいな…?(誕生日だし、という言い訳もつく為に積極的にハグなど試みたが想定外に簡単に叶いぎこちなく彼の腰から背を撫でるよう添え直し乍も心音が自分の中で矢鱈煩くそれ以上は動けずに居て)

大丈夫だよ、最近寒暖差激しいからそういうこともあるだろ。…僕もちょっと風邪気味だしなあ。…、うん。──…かなり良い、…有難う。大事にする。(一挙一動静かに見守り、左手に収まるリングを確認するとキーケースを其方の手に持ち直して少しの間眺めてゆっくり笑みを深めて / 瞬きを一度挟んで彼を見つめ直したなら嬉しそうな気色映しながら無意識に軽くキーケースを握り込んで )

( / あは、僕も少し前表現被りあったけど気にしないでくれたじゃないか。そんなに頻繁じゃないだろうし、そこまで気にしてないけど気にしてくれるのが嬉しいから有難う。
偶然だけど僕も休みだから、結構返せると思うよ。そうか、それは覚えておこう。じゃあ個人用の更新作業は明日に回そうかなあ )

• No.343 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 09:24:04 

へえ、早速飲みてぇけど…俺ン家ワイングラスとかねぇよ。何で代用すっかな。っはは…かわい、( 敢えて唇を避けた愛情表現に頬染める彼へ愛おしさが募り、眦を垂れさせては続いて頬に触れようと手を伸ばし / 壮観な土産にほう、と感心の意含意した溜め息を零し )初めての共同作業──…てな訳でもねぇか。助かるよ、カニ料理なんざ不慣れだからな。んや、勝手に期待してた。もう慣れてくれたかと思ってたンだけど、…初心だなァ( 自身も彼の背へ腕を回し肩口へ顎乗せ乍ら慈愛の色濃ゆい声調の儘に揶揄の言葉を沁々と吐いて )

ン、さんきゅ。今日なんざ一気に冷え込んでるし、病み上がりにゃ辛い日になりそうだ。風邪気味ならツグさんも無理はしねぇ事。そりゃ良かったよ、悩んだ甲斐がある。第三の自分ン家だと思ってくれても構わねぇかンな( 彼の様子に心底安堵すると同時に嬉しさ湧き上がり横顔を眺め乍ら自然と眦を垂らして / 了解の意を込めて一つ頷き )

( / …巡り巡って感謝されるとは思ってもみなかったわ。けど気を付けるに越した事はねぇしね、ツグさんのダーリンとして気を引き締めて努めるよ。
!ンな事あるんだ、すげぇ嬉しいな。とは言え俺の方は未だ微熱が続いてるから、途中ぱったり返信が途絶えたら休息してるって捉えてて。個人用の方に更新あンだ…!楽しみだわ。っと、了解した / 蹴り推奨 )

• No.344 by 安藤継彦  2024-05-09 11:19:23 

割って飲むとか…?ビールと混ぜたらスプリッツァーになるからグラス普通のでも良いだろうし。君んちの在庫次第なところはあるけれど、…かわいくはない。 (恋仲が注ぐ目線は通常と変わらず愛おしげなものを伝えるので胸に矢でも刺さるような心地覚えて鼻先から自分の胸元に手を添え直し頬に触れる手に困ったように眉を下げるものの退くことはなく、ただ直視するには度胸もなく。瞠目して緩く口許に笑みを浮かべて)解凍できたらさっと湯に通せばあとは何でも出来ると思うよ、新鮮だし。──…そうか、じゃあその辺も両思いだな。…なんか自分から意志を持って臨むのって結構ハードル高いってだけで別に僕が初心ということではないと思いたいなあ…!( 方に乗る顎先や少し掛かる彼の身体の重みなどの一つ一つに緩やかに自らも安堵覚えていきながら多弁を語るものの一息吐き出すと一度大切そうに回す両腕に少し力を込めて身体を密着させて)

本当に寒くて体内吃驚しちゃうよ、僕の方も用事済ませたりは多少あるけれど無理はしないのは約束しておこう。…フフ、其処まで。…じゃあそのうちご飯作って待ってようかな、…僕からおかえりって言ってみたいし。(一度キーケースを箱に収め直すと上機嫌な面持ちのまま数度短く首肯し手持ちのセカンドバッグにそっと仕舞い込んで)…と、じゃあ貰った情報は其の儘に上のロルに織り交ぜていっても大丈夫かな。

• No.345 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 12:38:43 

ビールならあった筈。…また安酒になっちまうけど、それでも作れるもンかね。グラスはあるけどその点が不安だな。可愛いっての、禁止?( 冷蔵庫の中身必死に想起して何本か買い込んでいた記憶に縋り、戸棚も一瞥すれば彼の知識頼りで構成されたアルコールドリンクが脳内で完成し。未知の領域に嬉々としては「絶対飲も」 と端的な誘いを齎し / 突然カッと目を瞠る彼の意図が分からずに、驚愕で反射的に手を退けてしまえば動揺した面差しを刹那するも気を遣うように窺い見て )ほう、新鮮だと其れだけでも美味い訳か。んは、嬉しいな。ツグさんは俺の喜ばせ方が上手いから調子に乗っちまう。っはは、思いてぇンだ。でもこの前、…ツグさんに抱かれた時は、エスコートにも見惚れたくらいだったけど( 大して背丈の変わらぬ彼の肩口は居心地が好く、耳殼を薄ら朱に染めぽつぽつと零し乍ら体温を享受しては目を瞑り / 密着する身体に心臓高鳴り僅かばかり腕の中で身動ぎし )

ホンットにそうだよなァ、変な気候しやがって。ンなら安心だな、指切り──…はしなくても信用してる。え、良いの?そンなんして貰えたら、正直すげぇ嬉しい( 思わぬ申し出にパッと華やぎ / 大切に扱われる贈り物に胸の奥が暖かくなり弱く双眸を細め )そりゃあ勿論良いぞ。…と、もう一つ。もしかするとツグさんは「瞠目」の意味を取り違えてる気ィする。敢えての可能性も捨てきれなかったから今回は其の儘対応しちまったけど…良かった?

• No.346 by 安藤継彦  2024-05-09 13:56:47 

いいんじゃないか?僕も安く飲んで酔える方が好きだ。あとはマドラーとかあれば、…ああ。ううん、ちょっとコンタクトが慣れないので、(二種類しか使わないため偶に家で作っている己としては二つ返事で口に弧を描いて首肯し、/ タイミング悪く眼球を滑るコンタクトに眼前に手を添えながら勘違いのない様少し振りながら何度か瞬いて調整を試みて )そそ、朝からなら適当に胡瓜切ってオリーブオイルと塩で混ぜても…?…優雅な朝になりそうだなあ、図らずも。…雰囲気で行ける時と行けない時があるからなあ、ままならない…。…良かったんなら僕も嬉しいよ、崇臣。(時間がいつもより穏やかなものに見える錯覚も彼といる時独特のもので、沁々噛み締めながら此方も双眸数秒閉じて / 薄く開いた横目に覗けた彼の耳殻の色合いに触れたくて其の儘面差し近づければ甘えるように短く擦り寄って )

外に何回か出掛けてるんだけど寒いよマジで何着たら良いんだよ…。…ふ、じゃあそのうちお邪魔しよう。大したもの作れないけど、(分かりやすく汲み取れる表情に此方も吊られて愉しげに笑い、)あ、あー本当だ調べたら本当に素で間違えていたよ…。物書きがなんたる失態…ヒィ…。以後気をつけるね、埋まってくる…!良くはないけど僕は反省を活かせるのでちょっと何処かの木に埋まってから復活するよ…(セルフ沈没)

• No.347 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 14:37:37 

気ィ合うね。安酒ならコンビニで幾つか買ってストックしてあっから、ツグさんの気分で好きに飲んじまって良いぞ。ああ、マドラーならあると思う。…ツグさん、睫長ぇね。綺麗──とか口説く前に俺ぇ…。目ェ乾いちまってンなら、洗浄液と保存液、コンタクト用の目薬は洗面台にあるから、必要なら使ってくれて良いからな( 快諾されてはスラスラと余談も加え述べるが雰囲気こそ喜色満面の有り様で / 恋仲の彼に関しては煩悩が先んじて表面化する為に口説き文句が口から溢れど我に返り、試みる仕草を只見守る事しかできず前述の通り言葉並べては至極心配げに )うッわ、美味そ。っはは、確かにすげぇ優雅。作るのは俺達っつう工程をガン無視すれば、好い飯処にでも来てる気分になンね。…ツグさんって本当に狡ィ大人。俺の理性の心配はしてくれねぇし、あんたの一挙一動に心臓が駄目ンなる。…他所でンな顔ぜってえにしないで。──ずっと、俺だけのモンで居て( 余りに穏和な時間が流れ自身の幸福を形にしたならば、彼の存在そのものだと信じ込まずには要られずに腕に閉じ込め / さらりと黒髪が頬に当たり小さく肩を揺らすも微笑みを湛え癖のない髪を梳くようにして撫でつつも、腹底に渦巻く独占欲を焦れた声音で懇願するかの如く呟いて )

この季節あるあるだよなァ。俺なんざ、毎日適当に羽織れるモン探してる気ィする。「おかえり」つって出迎えてくれる事の方に価値感じるし、料理は二の次で全然構わねぇよ( 馬鹿正直に答えては自身も愉しげに、 )いやいや、埋まンなくていいからな…!誰しもあるし、瞠目の“目を瞠る”と“目を瞑る”って字面からして似通ってるから仕方ねぇよ。反省を活かせる有能ツグさん、木にどう埋まるつもりか知らねぇけど無茶は止めてくれよな。絶対だぞ。

• No.348 by 安藤継彦  2024-05-09 17:27:36 

それは助かるけど度数の弱さ関係なく甘い酒は悪酔いしそうなので程々にしておかないと、…揃ってるなあ、流石だ。──…隙を見ては褒め散らかすなぁ君ってやつは。…ああ、戻った戻った。大丈夫そうだよ( 酒好きとしては良い情報だが彼に失態を見せまいとする心積もりもない訳では無く複雑そうに片眉下げて微苦笑などして / 気遣う様には戯れの指摘を添えながら何でも無いという様に少し両腕を広げて肩を竦め) ご飯もイメージ商売なところはあるだろうからね、…僕らなら何料理が似合うんだろう。…、…そうだなあ、どうしても考える前に言葉にしてしまう。言わずにいられないんだ、君にだけは。…何の心配なんだか、する訳ないだろ。……いや君も大概だな、うん……離れるつもりは、毛頭無いから…あの。…ええ…?(身体の形に沿う様に纏う彼の腕の中は居心地良くされるままに / 狡いと形容されては可笑げに小さく喉奥で笑っていたけれど聞き慣れない要望にそんなに求められたこと等経験していない自らは徐々に顔を赤くしながら尻すぼみに言葉を失い嬉しさも照れも交えながら困惑する複雑な感情に苛まれ、一先ずは落ち着かせようとしているのか彼の背をそっと掌這わせ撫でたりなどして)

( / では一旦此方の話は締めようか…勝手にお邪魔する機会も今度作ろうね。まあブレイクした暗黒面の気持ちだけ土に還してきたよ、後は暖かくしてメンタル回復に努めるし多分大丈夫だ…! / 蹴可)

• No.349 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 20:47:14 

( / 熱上がってきちまってて、ちょい頭回ンねぇからレスペ遅くなる。一旦報告として書き記しとくな。手短で悪い )

• No.350 by 安藤継彦  2024-05-09 21:08:58 

( / 全然気長に待とうとは思っていたけど報告は嬉しいよ、有難う。…心細い?とかなら、一旦中断して短くこういう会話しても大丈夫だよ、…杞憂なら笑っておいてね )

• No.351 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 21:19:38 

( / …心細いのかもしんねぇ。熟々格好がつかねぇな。綴り途中ではあるけど、あんたのお言葉に甘えて一旦中断させて。後々投稿すっからさ、…ごめんな )

• No.352 by 安藤継彦  2024-05-09 21:32:26 

( / 免疫機能が落ちると余計なことまで考えるものさ、…支えるのも僕の役目だろう。全然続きからじゃなくても、時間経って飲んだ後からスタートでも楽しいかもとかも言おうとしてたから柔軟にいこう。 …僕が気にして無いから謝らないことだね、…考え過ぎるな。 こうしたいと願う僕がここに居ることを君が信じてくれたらそれで良いから )

• No.353 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 22:18:25 

甘い安酒なんて一番悪酔いするもンな。んは、ネットで箱買いしてっからね。褒められた事じゃねぇ気もするけど。褒め散らかしてる訳じゃねぇけど…、…ツグさん相手だとこうなっちまうの、自分でも不思議でならねぇよ。お、そりゃあ良かった( 彼に同調示すも恒例化した箱買いに対しては自嘲的な笑みを湛え肩を竦め / 自覚はあれど溢れ落ちる言葉に己の事乍ら理解が及ばず、指摘にバツが悪そうに首後ろを掻き視線を落として )…考えた事も無かったな、ツグさんの発想って面白ぇ。あんたは和食が似合いそうなイメージがあるよ。焼き魚とかすげぇ綺麗に食いそう。──…っはは、それって俺と差程変わんねぇじゃん。案外その点は同類だったりすンのかもな。……、ふ、悪ィ。困らせた( ぬくい体温に日々の疲れが癒えるようで艶やかな黒髪に頬擦り寄せて / 背を撫でる掌に落ち着き取り戻し脱力した調子で詫び、片手間に撫でていた手を彼の腰元に回し反応を窺って )

( / 背後の心因性のものだろうとは目星がつくんだけど、風邪じゃねぇ分少し厄介だ。弱ってる時に其れ聞くと泣きそうになっちまうね、そンなの駄目なのに。気ィ回して貰ったけど、一応は練れたから置いておく。分かった、無駄に謝んねぇ、…あンがと。言われずともツグさんの事を信じてるよ )

• No.354 by 安藤継彦  2024-05-10 00:27:31 

そうなんだよなあ、…で、記憶飛ぶんだ。一度あったけどアレは困る、色々…。…容姿に関しては未だ言及するところがあるのか疑問だね、そろそろ見慣れるとかは…、…見慣れて尚なのか…?(安酒の過去の記憶が底から這い出てくれば少々苦々しい顔をして一度首を横に振り / 自らの腕をそっと下すも片手だけ自分の顎のラインに二本指で添え直し思案げに、そうして出た可能性にまさかねと確認するよう彼を眺めて)崇臣くんはスペイン料理とか似合いそうだね…?パエリアとか出して欲しい。…ちなみに僕はお箸強者では無いから魚は綺麗に食べれません。──…、ううん。…言葉にするのは難しいのだけど、…感情的には嬉しいが一番上だから、悪い気はしていない。( 何でもない会話の最中に似たような仕草で触れてくる彼へ微かに愉しげに息を笑わせ / 渦めいた様々な感情の整理を話しながらに片付けたか深く一息間を置いてからゆったりとした微笑湛えて応え、但しそれも一瞬腰に手を回されたなら吃驚が勝ったようにピンと反射的に背筋が張ったりなどして)

( / 全てを把握できるわけでは無いけど、僕が出来ることなんてこうして僕が知り得る言葉並べることくらいで結構歯痒い気持ちになる。…泣くなよとは言わないし泣いても君が好きだ。…気休めにしか聞こえないかも分からないが、…何時ぞ君が言った様に僕もどんな君でも好きな自信があるんだよ。知っていたかな? …ああ、でも本当に十分な休息はとって欲しい…君が元気ないのはやっぱり心配ではあるからね… )

• No.355 by 羊頭 崇臣  2024-05-10 05:43:07 

甘い酒は大概罠だと思ってるわ。ツグさんは泥酔すると記憶飛ぶタイプ?もしそうなら苦労してンな…。…美人は3日で飽きるとか言うけど、全然そんな事ねぇのが証明されたくらいにゃ未だ足りない( 眉尻を下げ同情の意を込めて寄り添うような柔い声音で宥めて / 見飽きる筈もなく疑問と懸念の中間のような其れに首を横に振り、聡明さ感じ得る仕草を何とは無しに見詰め )スペインか、陽気で良いなァ。パエリアって簡単に作れンのかな…今度マジで出したら食ってくれる?…っはは、お揃いだ。焼き魚は難易度高ぇよな。──…そっか…、…安心した。デカい感情を向けられると尻込みっつうか、逃げたくなっちまう人も居るだろ。…ツグさんはどう?加減、…した方が良いのかな( 余裕が生まれたように感じ得た彼の空気感に密かに安堵の息を吐き / 体勢からでは表情読み取れず声音便りになり乍らも緊張感を纏う問い掛けを )

( / ツグさんは充分に心の支えになってる、…これは世辞でも無いからな。一晩寝て熱も下がったし、原因も解消できたからもう心配要らねぇよ。けど、どんな俺も大切に思ってくれてすげぇ嬉しい。休息はあんたと喋り乍らでも摂れるから大丈夫だぞ。悉く心配かけてごめんなァ )

• No.356 by 安藤継彦  2024-05-10 06:44:58 

食べ合わせによるらしくて。一度辛いもの食べながら加減なく飲んでたら3時間くらいマジで記憶無かったな…なので其処だけ気を付けている。…当たるとは。…ハハッ、物好きめ (二の舞にはならない様行動はしている筈、故に特段何でも無さそうに口角持ち上げて / 視線絡まる彼へそっと目を細めながら探偵ポーズの掌下ろしてからこれもまた惚れた弱みか、仕方なさそうに眉根下げて一笑差し向けて ) どうなんだろ、作ってくれたらモリモリ食べるけど。…皮もそこまで得意じゃないし骨取るのも怠いしねえ。──ありふれた『普通』に僕は居るのか?…そうじゃないだろ、…良いことを教えてあげようか、(淡々と言葉を並べる最中に一つだけ違う風体見出せば少しばかり眉を顰めながら呆れにも似た息を吐き / 背中に回る自らの手の片方を彼の後頭部に添え直しながら指先で短く撫でて僅かな呼吸を挟んでから、)…言ったろ、…君が初めて確り愛した人だと。染めるなら今のうちだぞ。(己で言うにも流石に恥ずかしさ募り、頬に朱を染まるのに煩わしげにしながらも本音を吐き出し)

( / そうなの、当の本人あんまり実感ないけどそれなら良かった。具合が快方に向かってるなら安心だ、…そりゃあまあ、当たり前にというか。…こっちでも照れてるの何…!! …って言うのは、さておき。心配してるけどそれが僕の如何なる負荷でも無いことだけお見知りおきして欲しいかな。どんな日本語だこれ。…じゃあ、此方は蹴ってくれても構わないからね )

• No.357 by 羊頭 崇臣  2024-05-10 07:56:41 

食い合わせなんざ考えた事無かったけど、恐ろしいもンだな。ちゃんぽんして吐いた俺のエピが可愛らしく思えるわ。物好きで悪ィね、其れでも現状に満足してンだ( 相反するように深刻そうな面差しで彼の話に耳を傾け身震いする素振り見せ / 垂れ目の眼を一度瞬いて反応を窺えば得意げに告げ )あ゛ー…結構手間なンだな。最近料理の勉強してっから、もう少し腕を上げてからになりそうだ。其れは──…っ、( 眉間に皺を拵え悩ましげに唱えては数拍、意思が固まったのか幾分か前向きな調子で相好崩し / 後頭部に触れた手に一瞬身を固くし言葉詰まらせるも優しげな手つきに息を吐き )…あんたのダーリンは、あんたを骨の髄まで確り染める心積りだ。覚悟しとけよ( 寄り添い触れている頬が熱い事から彼の表情を察し緩慢に瞼を伏せ / 一度抱き締めたのならば迷いなく発した言葉に確固たる意思を漂わせ )

• No.358 by 安藤継彦  2024-05-10 20:45:32 

内臓が刺激物摂取し過ぎて限界だったのかな…原因は不明だよ。──…僕も君の笑った顔とか手の形とか好きだよ (とある日の自分の記憶は霞みがかっている為に悩ましげに一寸眉を寄せたが気にすることなく直ぐに解いて平素の表情取り戻し / 耳を傾けていれば彼の好きなところを衝動的に言いたい欲に駆られはにかみ含めてそっと笑いながら其方を眺めて )そうなんだよ、豪快そうに見えて工程が多いよねパエリア。…飲兵衛に優しいスペイン料理ならアヒージョとかは手軽で良いよね。…よしよし、…(思いつく限りの料理名口に出せば酒に馳せる思い強まって表情緩くなり / 怯えにも似た動作を見せる様子に特に気に留めることもなく慈しみを織り交ぜた声音落としながら緩やかに何度も彼の頭を指先で撫でて、)…、良い殺し文句だね。…何でもやってみてくれ、楽しみにしているからさ (意思の強そうな発話に心強さ感じた為にか恥じらいも少し解けて代わりに嬉しそうに柔く唇に弧を描き / 応じるように此方からも少しばかり力込めた抱擁を返し、顎を引いて顔を少し持ち上げると横目に彼の面差し映そうとして )

• No.359 by 羊頭 崇臣  2024-05-11 06:08:53 

( / おはよ、ツグさん。先日報告した通り、昨日は諸用で顔出せなかったから、返事がちょい遅れる事を許して欲しい。本日中には必ず投稿すっから待ってて。以上、あんたが恋しい俺からの一報でした )

• No.360 by 安藤継彦  2024-05-11 06:38:57 

( / おはよう崇臣くん。図らずも僕の方も背後が忙しかったからそこまで待ってるという感じは特には無いね、…そんな些細な事で僕は怒らないの知ってるくせに。…今日もどうせ夜までは僕は仕事だから、ゆっくりで全然構わないよ。…ではまた後で、…何可愛いこと言ってるの、全くもう…! )

• No.361 by 羊頭 崇臣  2024-05-11 08:55:57 

それは大いにあるなァ、ツグさんは食生活って頓着しねぇの?んは、其れ実はよく言われるけど──…ツグさんに褒められンのは結構な特別感がある( PCと睨めっこしている姿は幾度も見覚えがあれど改めて問う姿勢は僅かばかり心配気であり / 照れ臭げに掌に視線を落とし脱力した笑みと声調で沁々と )アヒージョなら簡単だわ。今度ラスクでも買っておくかなァ。…、……ツグさん、( 料理名と合致する其れに付け合せを考案し / 繰り返す優しげな手つきに絆され次第に肩の力抜けば甘えるように小さく彼の名を呼んで )気付いたら俺無しじゃ駄目ンなるくらいにゃ励まねぇと。…楽しにしててくれンだ?やっさしいな( 戯れ半分喉奥鳴らすように肩揺らし笑み / 似通った事を思案していた模様で、抱擁の力を加減し少し身体を離せば正面に来たるだろう彼の顔をそっと窺い見ようと )

( / 思いの外早く返せたから置いとく。休日出勤キツいよなァ、夜また話せンの待ってるから頑張れよ。…恋しかったのはホント。けど余り無理せずにな / 蹴り可 )

• No.362 by 安藤継彦  2024-05-11 20:30:57 

外食はそこそこにバランス気にするけど、酒と珈琲とちょっとつまめるものがあれば割と適当になってしまうな…。美味しいものは好きなんだけどね。…大衆に迎合してしまったか、…持ち帰って改めて褒め言葉のプレゼンを練り直そう (下手をするとナッツ類と飲み物で食事を諦めていた日もあることを脳裏に描いては気まずそうに目を徐々に逸らしていって / よく言われると聞けばム、と唇真一文字に結んで眉を寄せながら恭しい調子で述べているが最終的には冗談らしく口角持ち上げ ) フォカッチャとかフランスパンとか…生地に染み込ませて一杯やりたいよね。 ──…なあに、崇臣くん。(具材にも寄るがペアリングのパンを想像するだけでも美味しそうで思わず表情緩んだりなどして、/ 呼ばれながら両手は彼の腰に添え直し、双眸伏せながら殊更愛しげに応じて)そこまで寄り添うと僕の威厳が無くなるのも如何なものなんだ…?…君がする何もかも、僕の想定外のことが多いんだけどね。優しいっていうか僕の好奇心の延長線上に君がいるような、…でもちょっと恥ずかしくはなってきたぞこれは、…飲まない?(威厳があったことの有無は棚に上げて疑問げにのんびり半眼差し向け / それ以上のことだってしてきた筈だが長いこと素面で密着することに慣れていないのに気づいてしまい謎に気恥ずかしさ増し、言葉終わりにいくにつれ弱い語調になりながら一旦酒宴へと誘う提案を一本指を立てて尋ねて)

( / ただいま崇臣くん、実は僕としては休日出勤という感じでは無いんだな…これが普通というか。だから平日の変な時間に偶にポップしてるというか…。と言う訳で頑張ってきたし明日も休みだし余力もある、良いことづくめだ。 …マッジで最近の君どうしたの供給凄くて僕は良い意味でキレている!変な声出そう!! って言うのは別に良いんだけど全然…、…と、相談。Cのイベントでもプロローグ小話出そうと思うんだけど崇臣くん出していい…?まだ本決まりでは無いんだけど、一応ね )

• No.363 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 08:11:56 

確かにそんなイメージあるわ。仕事の片手間に飲み食いしてるのも見た事ある気ィする。──こりゃあ、“ツグさん健康体化キャンペーン”を開催するしかねぇ。…や、あんたに言われンのは特別だから練り直さなくていいのに( ほろ苦い告白に幾度か首を縦に振っては同意を示し、次いで安易に想起できた場面を指摘 / 天啓が下りたように恋仲にとっては幸か不幸か不明瞭なイベント名を零し / 事実特別味を帯びた言葉に感じざるを得ず、冗談と理解していれど引き留めてしまい )すげぇ良い案出してくンじゃん…、ありだな。フランスパンは兎も角、フォカッチャは店で見ねぇよなァ。…作る?──呼んだだけ。あんたの名前さえも好きなんだ、継彦( 釣られ表情緩めるも引っ掛かりを覚え顎に片手添え小さく唸り / 受け止められた事に安堵の思いで胸奥温まれば何物にも変え難い程愛おしい彼の名を呟き )大丈夫だろ。何だかんだ言っても、ツグさんって主軸が確りあるタイプだろうし。っはは、期待されてンのか、期待を裏切ってンのか分かんねぇなァ。好奇心の延長線上、何故かそう思われてる事に納得してる俺がいる──…し、それには賛成( 楽観主義な面をチラつかせ乍ら呑気に笑み / 彼の提案に対しては遠慮なく首肯し最後に体温を奪おうと身を寄せた後に解放してやり )

( / おかえり、ツグさん。待つ手筈だったのにどうしてもタスキルできねぇ用事が明け方まで入っちまって、直ぐ返事ができず終いで悪かった。今日はのんびり過ごすから、返事の頻度も高ぇと思う。──と、そうなンだ。成程な…、世間様の大半が休日なのによく頑張ってるよ。お疲れ様。んは、供給て。俺そんな張り切って見える?…、…駄目だな、積極性も程々にしねぇと。おう、好きなように使ってくれよ。つうかもう、許可なんて要らねぇってのに。でも楽しみかも知れねぇわ、喩え本決まりじゃなくてもな )

• No.364 by 安藤継彦  2024-05-12 10:06:35 

ええ…。健康とほぼ無縁なんだが。今からでも間に合うんだろうか…?…、…言い換えるか。他の誰とも違う言葉を君に編みたいんだ。…ま、すぐでは無いと思うけれど (バレてそうなことに観念すれば視線は彼の元へ観念したように戻っていって / 自分に降りかかるイベント名には苦々しい雰囲気醸すもどちらかといえば大して変わらないのでは、という疑念の方が強そうに眉を寄せて / 何気ない発話だが明確に実行することを約束するよう静かに笑いながら彼を見定めて)…!作ろう、出来立てフォカッチャ食べたい。 っそ、う…。……そっか、──うん。(それだと言わんばかりに指を鳴らし首肯して / 久しく聞いた彼から聞く自分の名前への感情に当てられるように頬に熱が篭るがゆっくり呼吸を落とし馴染ませるようにもう一度鈍く頷いて)褒められている…有難う。…君は僕の期待を裏切ってきた時が無いよ、残念ながらね。…ま、とりあえず。ちゃっちゃと酒の用意だけしよう…(軽く迫った彼の体躯に嬉しそうに目を細めて応じ、身体が離れればのんびり白ワイン片手にキッチンの方へいき、食器の類を彼へと確認しながら酒の席の用意へと移行していって)

( / おはよう崇臣くん。リアルの用事はお互いどうしようもない事はあるだろうし気にしなくて構わないよ、でもお心遣いは感謝でいっぱいだ。僕の方はちょっと知人と出掛ける用事があるのでこれ以降は少し間が開くかも…? 土日休みよりは平日の方が人が混まないので割と生活リズムとしては気に入ってるけれど君がそうして褒めてくれるのは嬉しい…君だって大変だろうに、お疲れ様だ。 張り切るというかなんだろ…言葉が難しい。でも悪くは捉えてないよ、興奮に近い。変な人過ぎるな、感想的に。 一応確認しておかないと気が済まなくてね、じゃあ覚えておくよ。 …と、あと上のやり取りは一旦時間飛ばしてもいいようにはしてみた、ので。端折っても時間経過させても、或いは締めても大丈夫だよ )

• No.365 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 12:29:26 

何かを始めるのに早いも遅いも関係ねぇって。でもツグさんの個性…つう表現で良いのか分かんねぇけど、其れを潰す心積りはねぇからね。考えといてやるよ、くらいに思ってて。…その心遣い、充分嬉しいけどなァ( 気遣い半分敢えて朗々と口端上げ釘を刺すように添えて / 真っ直ぐな眼差しが擽ったくもあり終ぞ視線を下方向に落とすも、緩む唇から零れた発話は紛れもなく本心で )ッし、作り方調べとくか!マジの最悪、似た味の別モンが出てきても食ってくれよ。…久々にちゃんと呼べた。待たせちまったかな( 既に不穏な空気漂うも作成自体は心に決めた様子で視線を送り / 噛み締めるような相槌に眦を蕩けさせ其の様子を慈愛の笑みを湛え満足気に眺め )其れもそうだなァ。今夜はゆったり飲まね?酒の肴になるかは定かじゃねぇけど、ツグさんに話してぇ話題なんざ山程溢れてンだ( 痩躯の背中を追い乍ら機嫌よく述べ / 彼を手伝うように準備に取り掛かる今宵は、普段より幾分かしっとりとした酒の席になるであろう )

( / そう言って貰えると気持ち軽くなンね。…あんたの言葉にはいつだって安心させられる。お、気ィつけて行っておいで。知人さんとも楽しんでなァ。んはは、じゃあ此処はお互い様っつう事で。へえ…興奮に至るもンなのか。そンならもっと頑張らねぇと。っはは、ツグさんらしいな。律儀で宜しい。個人的に程いいと思える箇所で締めさせて貰った、けど…慣れねぇ。次点はまた雑談でも、新たにストーリーを展開しても面白そうだなァ。その辺りはツグさんが手隙の頃合いに、追々と相談できりゃありがてぇかも。何にせよ、無理はせず俺達らしくやっていこうな / 蹴り可 )

• No.366 by 安藤継彦  2024-05-12 14:29:17 

( / ただいま、っと。はちみつ味のジンビームがあって買っちゃった…ご機嫌な僕だよ。締めって慣れないよね、結構リアタイで適当に切る方が多いからこういう置きレスの終わるタイミングが難しいというか。
それで、次どうしようって話だったか…イベントはもう少し先に置いておきたいなら雑談でも良いのだけれど、君の方で何かやりたい事はあるかな。結構僕が先行して色々出し過ぎてないか実は気になっていて。リクエストあれば応じてみたいなって気分なのでちょっと伺ってみたよ )

• No.367 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 14:40:49 

( / おかえり、…もっと遅くなると思ってたから余裕で惰眠貪ってたわ。うッわ、絶対美味いやつだろ。いつもツグさんが綺麗に纏めて〆てくれるから、ちょっと甘く見えた点はある。正直ムズいわ。あんたへのリスペクトが跳ね上がったよね。
そうだなァ。時間を貰って良いなら俺もイベント案を投下してみたいかも。…とは前々から思ってたけど、すげぇメタい事言うと、ここ最近微熱に浮かされて頭がよく回らないンだよ。だからイベントは後々にとって置きたい。我儘っつうか自分本位で悪いンだけど、流れの儘に雑談しつつ交流してぇな。場面を指定していいならば、意外と俺達に馴染みのない朝のちょっとした場面だとか。俺が仕事に送りだして欲しい、つう下心は勿論ある )

• No.368 by 安藤継彦  2024-05-12 15:00:28 

( / フフ、その割に早めに気づいてくれて僕は嬉しい。ランチと買い出し付き合っただけなので思ったよりは早く終わったんだ。レモンフレーバーの炭酸水はあるからハイボールにしたら勝ち確すぎる。綺麗にと称賛してくれるけど毎度正解は良く分かっていないよ僕も。ここら辺かな、で適当に〆たらいいんじゃないかという雑な頭で何時も僕は勝手に終わっていたので重くは考えなくて良いこととは思うね…?
ほう、君からの企画立案…そんなことを考えていてくれてたんだ。勿論君の快方次第で投下してくれたら僕は嬉しいし、記憶に留めつつ心待ちにするとも。朝の1シーンか、確かに無かったね…じゃあご飯とかの工程はすっ飛ばして珈琲飲んだりして君が仕事に出るまでの合間のちょっとした所とかから始めていくかい? )

• No.369 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 16:13:53 

( / 起きたら此処確認する癖ついちまったンだよ。喜んでくれンなら何よりだわ。そっか、でもまあお疲れさん。今日は風強かったろ、痩躯のツグさんは大変だったンじゃねぇの。正直羨ましい…、蜂蜜レモン美味いもんなァ。ん、考え過ぎねぇ事にするわ。でも見習ってはいる、ツグさんみてぇに上手く纏められるようになるのが当分の目標。
頼りきりじゃ悪いだろ。ツグさんが投稿してくれた案を消化したら、俺も改めて練ってみようと思ってる。其れ良いな。朝食含めちまうと弛れる可能性が高いし賛成。ただ、熱が地味に上がって来てるからレスペに関しては、普段より遅くなっちまう事は伝えとくなァ )

• No.370 by 安藤継彦  2024-05-12 16:45:17 

( / ん゛んそうですか!…最近照れギレ多いな、落ち着け僕。そうだねえ、風強いわ乾燥凄いわで目がパキパキだよ…。…飛ばされると思ってる?僕はたんぽぽの綿毛じゃないぞ。そうなのかあ…、…うわあ撫でたい…。どうしてくれるんだこの感情の置き場のなさを…。…にやけるね、正直。
フフ、頼ってくれても僕は重荷とは捉えないけどね。でも見たい、って欲も正直あるから君の気持ちに乗っかろうっと。ああ、体調あんまり思わしくないんだね…把握した。此方も地味に持ち帰った作業を消化しないといけないからのんびり待ちながら返していくとしよう。…じゃあ僕の方から開始しようか?後手の方が恐らくはやりやすい…気はするけど )

• No.371 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 17:21:51 

( / 其の感情を包み隠せてねぇ照れギレ、俺は可愛いと思うけど。今日はコンタクト乾くよなァ…。体温冷めねぇか、何となくベランダで風に当たったりしたから分かるわ。…たんぽぽの綿毛みてぇなもンじゃん、…っふ。そこら辺に捨て置いてくれりゃ、後で崇臣くん回収しますンで。リスペクトしてるのは嘘じゃねぇから、心に留めて置くように。…んや、何で俺が偉そうなのか分かんねぇな。回復に努めるから楽しみに待っててくれりゃ嬉しい。上がりきっちまえば俺の勝ちなんだけどな、未だ寒気がする。ン、俺との会話なら片手間で良いし、…こうして話せるだけでも結構心強いし嬉しいもンだからなァ。悪ィ…、お言葉に甘えて、初回頼んでも良い?俺としてはいつでも大歓迎だから、あんたの気が赴く儘でな / 蹴り可 )

• No.372 by 安藤継彦  2024-05-12 17:51:59 

(ノートPC一枚持って何とは無しに転がり込んだ日の翌日。朝食も食器の片付けも一通り済んだが身支度というものが必要とされてない己はといえば髪は梳いたものの未だ結う事はなく顔に掛かる毛先を鬱陶しげに指で払いながら仕上げたアイスコーヒーの入ったサーバー片手にキッチンから首を傾げて、)…崇臣くん、まだ時間大丈夫だよね?…珈琲淹れたけれど飲む? (朝に弱い男は未だ少し残る眠気帯びてるのか珍しくぼんやりめな口調で伺い立てて)

• No.373 by 羊頭 崇臣  2024-05-12 23:32:01 

時間はまだ平気だな。あー…アイスだったら飲みてぇかも( 普段と変わらない朝──という訳でもなく、本日は仕事を抱えていると同時に恋仲が泊まりに来ており / 珍しく早起きをして恋人と共に朝食を頂戴し、後はヘアセットを完成させれば直ぐにでも家を発てる程準備も進んでおり。洗面台に向かいすがら、まだ浅い箇所で意識を揺蕩わせて目覚めきっていないような色を濃ゆく纏う声に一旦足を止め )

• No.374 by 安藤継彦  2024-05-13 06:30:40 

そう、じゃあ君の分も用意しておくから準備は済ませてきなよ。…、待ってるうちに寝たりはしないから(グラスに二人分手早く等分に注ぎながらも彼の支度を阻むのは本意ではなく足が止まる様を横目に一瞥したならば微睡を払拭するよう短く何度か瞬き / 視線を添え直すとゆっくり肩の力落としながらいつも通りの軽口並べて)

• No.375 by 羊頭 崇臣  2024-05-13 13:12:46 

助かる。…急いで準備して来るからなァ。まあ眠り姫になっても起こす気でいるから( にまり口端を釣り上げ宣言と共に軽口の応酬を。颯爽と洗面台を目指しアイロンを温めれば慣れた手つきで頭髪セットし / 舞い戻れば第一にグラスに注がれたアイスコーヒーに自然と喉が鳴り )

• No.376 by 安藤継彦  2024-05-13 19:27:50 

僕は別にゆっくりでも構わないのに。…は、誓いのキスで起こされるのか。じゃあ寝てようかな、… (冷やす用にいれた氷がグラスの中でカラカラと鳴るのを見下ろしながら自分の発話を振り返り気恥ずかしさに暫し瞑目して堪えること数秒有り、/ 恋煩い抱えたまま嘆息吐き出し、気を取り直すように平素の表情に取り繕い直しながらリビングに移動しつつ丁度隣に彼が訪れるタイミングではい、と一言添えてアイスコーヒーのグラスの一つを差し出して)

• No.377 by 羊頭 崇臣  2024-05-13 21:51:38 

違ぇの。ツグさんと過ごす朝を堪能してぇだけ、ゆっくり支度すンのは勿体無い。っくく、もう遅いだろ。次回以降試してみっかなァ…キスで起きてくれるか心配だけど( 氷の小気味好い音と共に思いの外ロマンティックな要望に朗々とした笑み零しつつ首肯するも、微睡みに浸る中起こす行為に若干の遠慮の意を抱くが軽口で覆い / アイスコーヒー受け取れば遠慮なく隣へ座して早速何口か嚥下、冷えた水分が四肢に染み入るような感覚にホッと一息吐いて頬を緩め。彼の心情は綺麗に取り繕われた表情で気づく事ができず終いで )

( / 向こうではああ言ったけど、発掘した解熱剤が効き始めたから返事置いとくなァ / 蹴り可 )

• No.378 by 安藤継彦  2024-05-14 06:35:01 

──……ッ、(言い切る彼の発話に呆気に取られるように一瞬言葉を失い、緩む顔を抑えるよう鼻下を片手で覆い、)場合によっちゃ起きないかも知れない…、…その時は追加で何か試してみてね、多分起床コマンドはあるはずだから(実際の自分の寝起きの悪さに思案げに渋い顔すれば緩々髪を靡かせるように振り、 ゲーム攻略的なノリで応じ / ソファに上肢凭れながら隣の彼を一瞥し、次いで窓から差し込む朝の光をぼんやりと映した。此方も珈琲を数口分静かに喉を潜らせれば微な息を落として )…早起きとか本当に久しぶりにした気がする。(特別何を考えるでもなく彼に近い方の肩口寄せ触れようとする動作しながら独白めいて小さく零し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック