それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.223 by 安藤継彦  2024-04-25 23:47:19 


──…送った、…いや本当に、…なんで疑われてるんだよ近々虫の玩具入れにいくからな。(入稿ギリギリのデータをノートPCから送り、スピーカーモードで担当編集との会話は嫌味にて打ち切り液晶画面を真っ暗な状態にして/ワークスペースの散らかった机を一瞥しながら気分転換にと本当に偶々アトリエの方の扉を開けたなら彼がそこに居て)…う゛ぁ、…びっくりした。…ご機嫌いかが、…いやこんにちは?(初手の声が低い方に裏返りながら瞬き数度挟み/広めに扉を開くとワークスペースの方を指さして促し、)

  • No.224 by 羊頭 崇臣  2024-04-26 00:05:01 


( 恐らく編集との会話と打診する事ないのは、彼の豊富な語彙から捻り出された悪ガキめいた単語で / 物音立てぬように微動だにせず )っはは、ご機嫌ようツグさん。──仕事中だった?( 通話を終えたらしき彼を迎え / 促される儘にワークスペースに入るなり簡易な椅子を引っ張り出そうと )

  • No.225 by 安藤継彦  2024-04-26 00:24:50 


仕事はひと段落だ…締切が二日もあるのに急かされたので近々継翅から貰った海外産のでっかいタランチュラのフィギュアを編集部にぶん投げにいく。(ペース配分を乱された影響か少し重い頭を一度振り/恐らく数日後阿鼻叫喚する編集部を夢想して幾分平穏に口角持ち上げ)…君の方は?お昼休みとかなのかな。(時間的な予測述べながら後に続き/斜め前に座る位置へ此方も丸椅子を引き出して腰掛け)

  • No.226 by 羊頭 崇臣  2024-04-26 00:45:10 


コラ、そんなんしたら載せて貰えなくなるぞ。…気持ちは分からんでもねぇけどなァ( 食指1本立て念の為と釘を刺し / 笑みを湛えた表情に画策は本物なのだろうと理解せざるを得なく )んや、今日は丸一日休日。全然有給取ってなかったみたいで、徐々休んでくれって返された。…けど暇だろ。だから来ちまった( 語尾にかけて朗々と語れば彼を見詰め / 引っ張り出したパイプ椅子に腰を下ろしコンビニ袋を差し出して )はい、差し入れ。…つっても俺も食うけど。アイスが4個と適当に買ってきたスナック菓子にチョコやらなんやら。ツグさん甘い物好きって聞いたし、甘い菓子が若干多め( 袋の中身は説明通りにぎゅうぎゅうに詰めた菓子類 / 頭を散々使ったならば身体が欲しているだろうと見立て、コンビニで散々悩んだ挙句のお土産でもあり )

  • No.227 by 安藤継彦  2024-04-26 01:00:55 


はは、怒られた。じゃあ少し小さめのやつにしようかな。(そう言うことではない折衷案を愉しげに語り/食指は軽く握って離す戯れを施して)へえ、そんなことがあるんだな。急な休みって何したら良いか思いつく方が難しい気はするな…、…楽しいかどうかはさておきゆっくりしていくといい。(視線注がれる様は多少慣れたか小気味好く口端持ち上げ小さく首を傾げ/何やらいっぱい詰め込まれた袋には嬉しそうに双眸爛々としてきて)うわあとても助かる…。丁度コンビニに行こうか悩んでいたんだ。…チョコ系もあるならコーヒーでも出そうかな、…崇臣くんは何か飲むかい。とは言っても酒以外だとコーヒーか紅茶の2択なんだけど。(中を一度覗くがラインナップ鑑みたならキッチンの方へ軽やかに立ち上がって向かい/シンクの方から顔を覗かせて電気ケトルに水を張って起動しながら問いかけ)

  • No.228 by 羊頭 崇臣  2024-04-26 18:30:13 


…小さいタランチュラも大量だと、阿鼻叫喚待ったなしだと思うなァ( 諦念した思考が呑気に物を言わせ / 瞬いて仕草見るに幼児が脳裏を過ぎるも両者の為に押し黙り片手下ろし )俺はもうウッキウキでツグさんに会いに行く選択肢しか頭になかったなァ。ん、じゃあ暫くお言葉に甘えとくわ( 彼の言葉に喜色滲ませ頬を緩め / 好反応を得て密かに小さくガッツポーズを決めたなら彼の問いかけに応じる為少し乾燥した薄い唇を開き )手間になるだろうし、俺も珈琲がいいな。…ポーションの類いって其方ある?( 徐々と挙手しリクエストを唱え / なんとはなしに彼を目で追いつつ曖昧な記憶を手探りで想起しようと )

  • No.229 by 安藤継彦  2024-04-26 19:37:58 


そんなに物量は無いから大丈夫大丈夫。…多分。(果たして何匹居たか在庫思い出せずすっとぼけ目を逸らし/何か失礼なことを考えてそうだと本能で悟るも此方も口にはせず)ハハ、僕がとても好きで今日も崇臣くんが可愛らしいな。…いやすまない、少し舞い上がった。(軽い冗談のつもりで言うものの何言ってるんだと冷静になったら恥ずかしく薄ら頬熱くして早々に訂正し/まともに其方を見れてなかった故にガッツポーズは見逃したりなどして)ん、あー…ミルクなら。甘い系は僕が使わないから在庫がないなあ…(サーバーやらフィルターやらコーヒーミルやら器具を準備し豆をミル内に適量注いで/ハンドグリップ故に手慣れた動作で緩やかに珈琲豆を挽いていき/熱湯で珈琲豆を浸している頃合いでキッチン内の在庫を覚えてる限り述べながらふと気になる要項湧き出でて視線を彼の方へ持ち上げて)…珈琲の好みをそういえば知らないか。…僕は眠気覚ましに飲むからほぼブラックなんだけど、君は何かしら淹れるのかい。

  • No.230 by 羊頭 崇臣  2024-04-26 22:38:07 


“ たぶん ”て。近い編集部の未来に同情するわ。アーメン( 最後に発された曖昧加減が全振りの単語に身を震わせ形ばかりの十字を切って / 油の足りない機械の如くギギギと顔を背け )は、…っ…その通りだけどな!( 半ば当たり前だと発話したが指摘されてはじわじわと耳まで紅潮し勢いよく肯定して )それならポーションの買い足しもしとくか。今度はコンビニじゃなくてお茶菓子も( 珈琲豆を挽く香りが充満すれば深く息吸っては、嬉々と彼が淹れてくれるであろう珈琲に思いを馳せ / 頬杖ついた儘ぽつりぽつりと思案零し )毎度ミルクを1個分だけ。ブラックを飲む時はツグさんと一緒だ。眠気を覚ます為の。最近は飲んでねぇけど。

  • No.231 by 安藤継彦  2024-04-26 23:02:51 


(祈られる様にはおかしげにカラコロ笑み溢しながら肩を揺らし/ぎこちなさ伺える動作にははたと動きを止め珍しいものを見る様子で、)──…ハ、なんでキレ気味なんだよ。嬉しいぞ。(喉の奥で滲む笑みを必死に殺しながらも口端は持ち上がり/彼が背けた方とは反対側に上体捻って顔を近づけると悪戯心の儘低く声音落として) いいね、焼き菓子とかだと尚好い。カヌレとかフィナンシェあたり。(酸味が少なく苦味とコクの深いブレンド豆から淹れた珈琲は程なく出来上がり/白いカップとソーサーに二つ分、彼の方にはミルクのポーション一つ用意したものを両手に携えテーブルがある方に戻ってきて)へいお待ち。…そうなんだ、口に合えば良いけれど。…アイス4つそう言えば見てなかったな。何系がある…?(静かにカップを其々に配置し腰掛け/袋の中身伺うよう軽く頭部傾げたりなどして)

  • No.232 by 羊頭 崇臣  2024-04-26 23:38:35 


…なァ、ンなガン見しないで欲しいンだけど( 熱い視線を一身に受ける気配に首裏を掻き / 居心地悪げに身動ぎし、文句と願望の狭間で揺れる言葉をひっそり紡ぎ )──ッな、!…今日のツグさんすげぇ押せ押せじゃねぇ?…あんまり煽るなら喰っちまうぞ( 鼓膜に響く低音に突然の事乍らびゃっと肩を跳ねさせ、軽く睨みを効かせるも大して保たず / 一呼吸置いて半ば威嚇の旨込め尖った犬歯をちらと見せ  )ん、ナイスアイデアじゃん。今度アトリエ来る時にでも持参すっから、良い子ちゃんにして楽しみに待ってな( 提案を貰えば満足気に口角上げ、さらり流れる黒髪を慈しむ眼差しを湛え幾度か撫で / 机上の自身の荷物を一纏めに退かし迎え入れる姿勢と期待に満ちた視線を珈琲へ )あンがと。んや、愛しの恋人様が態々淹れてくれるものに文句はつけねぇから大丈夫。…つうと、ちょい語弊があンな?──あ゛、アイスしまうの忘れてた。溶けちまったかなァ…。ああ種類か。今回は全部ハーゲンダッツ。イレギュラーな、…そうそう、クリスピーサンドってやつも入ってる。特別な日でもねぇけど奮発しちまった( 眼下に置かれた珈琲を一瞥し短に礼を述べ / 朗々とした笑みと共ににんまりと口端を釣り上げては、彼によく見えるようにと袋の入口拡げ )

  • No.233 by 安藤継彦  2024-04-27 06:54:40 


君だって良く僕を見ている。だから偶には良いと思うんだ?(平素の表情を取り戻しながらピッ、と真っ直ぐ人差し指向けて/ 全て本意という言葉にも聞こえたわけも無く、思案めいて双眸細め)はは、やっぱり外だと思うように稼働しづらかったし。…僕が今は喰いたい気分なの、は──…気づいてない?(先日のデートも幸福めいた記憶だがデメリットは上記の通り/整然とした笑みで言葉を並べながらそっと彼の頬を手の甲側から指先触れさせ、台詞の後半には一変して双眸奥滾らせるまま其方を見つめ)
…甘やかされている?…色々くれるのは良いけれどお返しを考えるのが難しくなってしまう。(差し入れもそうだが一方的であるのは性に合わず彼にされるがまま撫でられつつ懸念顔で)フ、大袈裟。…これだけしまうか、…クリスピーもなんか外側チョコでコーティングされてた気がするから時間が経てば元に戻る気がする。…ああ、アイスはブランデー系の酒にも合うしな!(早々に指先にアイス4つ拾い上げれば大して時間弄せず冷凍庫に放り込んで戻り/再度丸椅子へ座して一息つきながら先への楽しみが増え揚々微笑み)


(/ ちょっとだけアナウンス。本日背後事情でこれ以降の返信は明日になると思うんだ…待たせるのも何なので一応手短にだけど伝えさせてもらったよ/蹴可)

  • No.234 by 羊頭 崇臣  2024-04-27 10:03:16 


…ああもう、そう言われると言い返せねぇ。偶に、な。偶に( 言い放たれた彼の言葉は道理の通った物であるが故に眉間に皺を拵えては不服気に / 念を押すように復唱しては、向けられた食指を眼前からスライドさせるように退かし )…──今知ったなァ( 目を瞠る事数秒、雑然とした脳内でやけに熱っぽい発話に囚われ / 但し抵抗する理由は無くされるが儘に彼の瞳の奥に形容し難い感情を見つけ生唾を飲み )
確かに甘やかしてるけど、見返りを要求する愛情ではねぇのは確か。それに一緒に食えばお返しも必要なくねぇし、俺はツグさんが食事してるの見ると安心するから、正直其れが何よりのお返しなンだよ。はい、解決( そっと手を下ろせば続いて怪訝な面持ちを晴らそうと本心を吐露 / 言いくるめは効くか、最終的には一方的に解決へ導くように手筈整え )へえ?パケもロクに見ずに買っちまったから助かる。はは、其れは俺も同意。でもバイク走らせて来たから、俺はブランデー加えて味わえねぇの。ツグさんの食レポに期待だなァ( 速やかに冷凍庫に収まったアイスとの邂逅は先程の事、恋仲が喜んでくれるか考え倦ねた結果が現状で / 彼の蠱惑的な発想に賛成するも、早々時間を要せずアトリエ裏に停めたバイクを想起させ残念そうに喉奥唸らせ )


( / 悪ィね、返事は一応しておくわ。背後事情なら是非とも其方を優先して欲しい。こんなンでうだうだ言う程子供じゃねぇし、ちゃんと利口にして待てるぞ。報告あんがとな。じゃあ気をつけて )

  • No.235 by 安藤継彦  2024-04-28 08:09:14 


そういうことにしといてあげよう。(フフン、と知ってか知らずか鼻鳴らしドヤ顔で/動線そのままにするりと指先は弧を描きながら下ろしていき)…可愛げだけある男じゃなくて残念か?(数度短めの瞬き挟めば普段の調子に元通で/揶揄の類の微笑繕って片方の肩だけ下げ)
…納得は出来ていないが理解はする内容だ。…そんな真っ直ぐ愛を語るなよ、眩しいだろ。(難しそうに眉を顰めたものを緩々解いていきながら諦観に似た吐息落とし/肩の辺りで両手を上げ降参の様を取り)…ん、あ。そりゃあそうか…。…じゃあ冷えたら普通に食べよう。…ああは言ったが酒より君と食べた方が屹度美味しいと想うからね。(移動手段がすっかり頭から抜けていてハッとしたように/食レポの話には両手の人差し指交わしてバッテン作り静かに拒否しながらにこやかに促し入れて)一先ず、…何食べようか。僕は今甘めなの摂取したいけど。(コーヒーカップに指先引っ掛け緩い目線で袋の中身を眺めるなどして)

  • No.236 by 羊頭 崇臣  2024-04-28 10:48:03 


…、( ドヤ顔と相反し形だけ納得させた諦観を抱いた儘にゆったりと真正面に視線を滑らせ / 次いでに彼の鼻先を摘むなり些細な悪戯を )一辺倒に可愛げしかねぇ男の方がつまんねぇだろ。多少は刺激が欲しい、…なんて我儘だろうがよ( 静かに首を左右に振った後当然とばかりに鼻で笑い / 普段の調子に僅かばかり安堵の念を催すも、未だアンバランスな感情が赴く儘に挑戦的に口端を釣り上げ )
だろ。──いつも通りあんたに御執心だかンね、簡単に止められやしない( 満悦と短に首肯し / 滔々と語る内容に他意はなく、一人穏やかに眦緩め言い切り )っはは、小洒落た口説き文句みてぇ( 敢えて自身に添った食べ方を選ぶ彼に愛しさ募り、最後に加えられた言葉に頬を弛緩させ / 緩々と雑把に表情だけ残念そうに肩竦める素振りを見せ )王道にチョコ、だとか…?変わり種は後で食うとして、…ああ、ポッキーの新作も出てたな( 赤い箱に収まったチョコレート菓子を幾つかと件の新作を机上に置いていき )

  • No.237 by 安藤継彦  2024-04-28 16:14:57 


ん゛何だよ!(はてと視線の意味を考えるのも束の間に眺めていれば摘まれ双眸の合間に皺寄せ一瞬瞠目しながら軽く喚いて) それはまた安心していいやら何やらだね。…多少責める分にはいいって見解でいいのかな?(姿勢を引いて机に片肘を立てたなら頬杖ついて似たようなニュアンスで吊られ笑い/本気を出せば彼の方は勝るのは百も承知ゆえの言質取りを今のうちにしておこうと画策めいて言葉端が上がり)
っ、──…そういうのが。耐性無いんだよな…(不意打ちに近い柔らかな語調の中に見出せる感情に宛てられ一寸息を詰まらせ/照れ隠すよう眉を顰めながら独白のよう声音徐々に落としながら視線逸らし)単なる事実さ。こんな台詞も君じゃなきゃ吐けないけれど。ポッキー丁度良さげだなあ、頂こうか。(終始嬉しげな顔をしている彼に春めいた穏やかな心地がして瞼に焼き付けて静々伏せ満足げに/並べられた中の赤い箱に目が行けばひょいと指先で拾い上げて封を切り)

  • No.238 by 匿名さん  2024-04-28 17:14:22 

ハイエナ系男子

  • No.239 by 羊頭 崇臣  2024-04-28 19:15:45 


っくく、…悪ィ悪ィ、あんまりにも完璧なドヤ顔だったから悪戯心が疼いちまって( 未だに愉しげに喉奥で笑い乍ら摘んだ指先を漸く解放してやり )…ん。…ツグさんに触れられるのは嫌じゃねぇし…( 悩み倦ねて数秒平然を装うも耳殼を熱くした儘首肯で応じ / ぽつり恥ずかしげに零すのは本心からの呟き )はは、良いンだよ其れで。変に格好つけてない姿も、ちゃんと愛おしく思えるし。…ほら、そこに俺は居ねぇよ( 朗々と笑えば発話通り彼への愛しさが如実に現れた声調で語り / 逸らす視線の意味など分かりきった癖に此方を向いてと求め )…この特別感、悪くねぇなァ…。お、それ可愛くね?俺も食お、ブルーベリー味とか中々ねぇもんな( 幾度も繰り返す応酬にしろ彼の反応には飽きが来る所か形容し難い満足感と少しのむず痒さを覚え / 倣うよう指先で箱中から取り出し封を切って  )

  • No.240 by 安藤継彦  2024-04-28 22:10:14 


僕のせいみたいな言い方をされている…とても解せぬな。何故か悪い気もしないけれど。(不本意そうに訝しげな視線送るも大して気にもしない平然滲ませ肩を軽く竦め )──…僕なんかが触れるのは勿体無いなってどこかで勝手に思ってたけど、…自意識を。正していくね…此れは、…僕のものであって欲しい。(思い描いた彼の調子と余りにも違いずるりと真顔のまま頬杖から輪郭こぼれ落ちそうになるも途中で止まり/バチバチと脳が刺激される感覚巡る中短く呼吸整え、欲の赴く儘だがとても真剣な声音で返し)
そんなに全て許されていいものかな。…何だよそれ、意地悪なのか。(疑念も許容への嬉しさも無い混ぜにした不安定さで問い返しを/ 煩わしげに眉を顰めたりするが本心は何方かと言えば仄か赤らむ頬が語るか、それでも彼の要求には素直に双眸を其方に引き戻していって)…喜んで貰えるなら幾らでも君のための言葉は思いつくよ。…と、言ってから発狂したくなるのって才能なのか病気なのかどっちだと思う?…こっちはイチゴのだね、確かに可愛い。(落ち着いた声音で言うものの又だいぶ恥ずかしいことを述べている事実に気づき自分に嫌気が差すような苦い顔しながら彼へと無駄に問い掛け/袋の一つを所謂パーティー開けして机に置いておきながら一本摘み食していって)

  • No.241 by 羊頭 崇臣  2024-04-28 23:13:30 


ツグさんの所為で感情揺さぶられンだから、これは審議ものだろ。悪い気もしねぇンなら。…なァ?( 緩慢な仕草で頬杖つき / 口端を釣り上げ同意求める可く首傾げ )はは、大袈裟だ。硝子細工でもねぇんだから。──ん、勿論あんたのものだ( 大仰な物言いに双眸細めては真剣な声音で紡がれる言葉に耳を澄まし / 弧を描く目元の奥は熱を潜め )
俺が良いつったら良いンだよ。でも、そうだな…。あんまり甘やかしてっと、飽きられちまう可能性があンだよなァ( 某子供アニメのガキ大将が如く大袈裟な儘に言い切り / 此方を向いた瞳、仄かに赤みのある頬への愛おしさ積もり、仔猫相手するよう彼の顎下撫で乍ら愛でて / 恋仲に関し何事も多大なる甘やかし癖を披露しつつ、物憂げにこの先の関係値に杞憂し )それなら半々で。…ツグさんがその調子だと、俺まで釣られそうになるのが唯一の難点なンだよなァ。イチゴも美味そ…、……あ( 逡巡した挙げ句欲の赴く儘に / 男一人哀れな程に惚れ込んでしまったが最後、首後ろ掻き苦笑滲ませて / 興味本位で口を開き待機 )

  • No.242 by 安藤継彦  2024-04-29 00:17:46 


(上がる声音に余儀なくされる肯定にグヌ…と喉奥唸らせ歯痒げに口を噤み沈黙で是として) …嫌だなあ、心臓がずっと煩いんだが。…崇臣。幸福で僕を殺そうとしないで。(身体の内側から飛び出そうなほど心拍は早鐘を打ってて熱っぽさに気怠げに語り/爛れそうなほどに捲れる欲の一部を示すかの如く眉を下げてジッと彼を一度見遣ってから不意をつくよう席を立ち自らの唇を彼の唇へと押し当てて)
オレンジ色のシャツの暴君が垣間見えるな…。…飽きる未来も早々見出せん。…というか君、甘やかす以外のコマンドは特に無いのかね。(容易に以心伝心する台詞を発し/触れる指先の甘ったるさに慣れず羞恥隠せない顔立ちではあるが耐えれない事もないかされるまま/愛でられていると言うことを意識しないようにどうにか捻り出した質問溢し)ハハ、僕は君限定のインフルエンサーと言う訳だな。…良いのか悪いのかは分からんがそう思って仕舞えば嬉しい節もある。…わあ、恋人っぽい…?(言い換えに成功すれば軽やかな喜色滲ませて/ピンクのチョコのついた菓子一本と恋仲が口を開く様交互に見てからそろりと腕を伸ばし彼の口腔へとチョコ部分を噛めるように差し向けて動作を止めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック