それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.41 by 安藤継彦  2023-10-07 23:32:19 

(物書きの側面褒められる分には悪い気はしなくドヤ顔返し/続く言葉には数度瞬き挟み、)…ああ?そうに決まってるがだったらなんなんだ。(照れ隠しも織り交ぜて口調が何処か乱雑になりながら僅かに目線逸らし/解かれた髪は其の儘だと外に跳ねる性質を持った毛量多めの細髪だけれど彼がその辺の様子を伺っているとは終ぞ思い付かないので落ち着かなさそうに時折視線が彷徨って)
結局のとこどんな僕でも許しそうな君が僕は末恐ろしい。…強気に出過ぎたかもしれない。(此方は逆に真顔の裏に後悔染み付き始め若干遠い目し/意図を解していない様子には予想がついていたのか、)大丈夫…要は愛のオーバーキルですねって話だから。(全然大丈夫ではないが回数を重ねた成果なのかやれやれと細目に彼を眺めながら)…ああ、なるほど。…特に伸ばしてるのには本当に意味はなくて、面倒臭いからっていうのが正直な所だから、…、喜んで?(耳の裏に自分の空いた手の甲宛がい伸ばしっぱなしの自分の髪の先を見て/離れる掌と同じくらいのタイミングでそっと上体を前傾させたなら顔を彼の近くに寄せ、悪戯めいて双眸に微笑称え)

• No.42 by 羊頭 崇臣  2023-10-08 16:05:16 

( / 今日時間取れなくて返事が明日になりそうな気ぃする。ごめんなァ。折角のツグさんからのレスなら丁寧に返したいっつー我儘なんだけどさ、待っててくれりゃ嬉しい )

• No.43 by 安藤継彦  2023-10-08 16:28:20 

( / 僕の恋人がとても真摯だ。待てるように背後が既に対策してたりするよ、文章ジャンキーは難儀だね…。
言わないでも君からは雰囲気で伝わるけれど敢えて伝えてくれる行為に感謝するよ、ありがとうね。)

• No.44 by 羊頭 崇臣  2023-10-09 02:08:12 

( あからさまなドヤ顔に瞬時に顔背けば小さく吹き出し / 放たれた言葉に多少面食らうが口端が上がり始めれば )へえ?ツグさん、俺の事好きなんだ( によによと相合を崩し分かりきった事象を改めて口にして / 細髪を手慰みに手櫛で整えれど所々外側に跳ねる毛束が可愛らしく、彼の目が届かない体勢を良い事に指に絡めたり摘んでみたりと自由気侭に指先遊ばせ )んはは、何でも許せはしねぇよ。そこまで人間出来てねぇ。弱気になんの早くない?( 自分を通り過ぎ何処か果てを見遣る視線と後悔の念が滲む一連に思わずツッコミが口をつき / どう大丈夫なのか如何せん頭回らぬ儘復唱し )愛のオーバーキル。まあ確かに愛してはいるけど( すう、と細める双眸に仄かに灯る悪戯な視線を隠す事も無しに )え、マジ?ンな簡単に容認されるモン?( 一言返事に耳を疑い反射的に聞き返し / 至近距離で見遣る何処か悪戯めいた瞳に映るは驚愕に硬直する自身の姿。但しそれも一瞬の事、後頭部に手を宛てがい唇を軽く重ねては鼻を擦り合わせる様に近距離で )残念。お疲れの崇臣くんは逃がしてやれる余裕が無かった。

( / 真摯かは分かんねぇけど、あんたが思うよりずっとツグさんの事大切に思ってるかんな。文章ジャンキーとやらが何を記し続けてるのかすげぇ気になるけど──先ずは、待っててくれて此方こそありがとね )

• No.45 by 安藤継彦  2023-10-09 12:58:28 

…っ、…意地が悪いぞそれは。…分かるまで言えるほど僕に度胸は無い…、(幾らか返す言葉に戸惑うよう数度口を開けたり開いたり繰り返す後に、さりとて否定も無く笑う彼を直視出来なくそっと目を逸らし/離れる気配の無い自らの毛束へ絡む指先傍目に、多少慣れを覚えたなら心地よいもの覚えて目線緩々細めて)
ならいい。…間違えることもきっとあるだろうから、色んな形で言葉にしていってくれるなら、それが1番良い。
(安心したのかすんと視線の距離は元通り、至って真面目に1度首肯して/自分の言葉選びにしまった、と言いたげな顔をしてバッと彼の方見上げ)…セルフ撒き餌は今後控えよう…(容易く愛してる等言われ心底から茹だる錯覚陥り、フルフルと小刻みに肩を震わせながら固く決意などして)
女子なら髪に崇高な概念があるかも知れないけど生憎僕だからね。そう大した意味は…、一っ…(合致する視線の意味を考える暇も無く彼との距離は急に狭まり/触れた唇に此方も負けず驚いて1度肩が強張り、反射的に目を閉じて、)…残念なわけは無いだろ。…馬鹿な崇臣くん。(言葉選びに不満覚えたような低い声を零したが行動はまた別に、薄ら目を開いたならお返しとばかり彼の唇に自身の唇触れさせにいって)

(/ …何度聞いても信じ難いけど君が言うならきっと間違いないんだろうな。…まあ君以外付き合う人間を作るつもりは毛頭ないことだけは伝えておくよ、…そこまで器用なことが出来る気もしないしね)

• No.46 by 羊頭 崇臣  2023-10-10 01:42:57 

っはは、悪かったよ。あんなに堂々と言うから、ちょい揶揄いたくなっただけ。…なあ、怒った?( 答え等分かりきった問いを戯れに彼に投げ掛け、殊勝な素振りで顔色を窺うは正しく「意地の悪い」男で / いつしか鼻歌交じり指先で弄んでいれば、不意に彼が黙りこくった事に今更気がつき何気なく名を呼んで )俺ね、ツグさんと比べりゃ語彙力が微塵もねぇの。馬鹿なりに伝えるから、…そうだなァ。あんたは其れを受け取って。んで、ツグさんの心に残して( ほろ苦い笑みは次第に落ち着いた声音と共に柔らかなモノに代わり、願わくばと微かな祈りを込めた言葉が細々と溢れ / 一方きょとんとした面構えで視線が交錯すれば続く台詞に快活な笑い声で応じ )っあは、…ふ、無自覚でやってるんだもんなァ。俺を射止めんのが上手( 至極残念そうな綴りではあるが調子こそ愉快で堪らない、そんなものぐさで )じゃあ約束な( 短に嬉々とする心象を呑気に隠す事もなく )…は、待った。これ以上は手ぇ出しちまいそうで怖い( 想定外に再び触れ合う唇、熱に浮かされた様に芒とした儘視線を彷徨わせ終ぞ落ち着いた左下を向き / 制する様に掌を隔て焦れた声音でぽつぽつと零し )

( / んはは、信じ難いか。結局受け止めてくれる所、すげぇ好き。…そっか、そりゃ安心。愛の言葉も何もかも、全て俺に浴びせてくんねぇと困る。つったら困るか。不器用同士、この先も仲良くやってけりゃ幸い。俺もツグさん以外に関係を持つ相手は作るつもり更々ねぇし。──と、そういえば。向こうで俺達を祝ってくれてる子が何人かいる。時間さえ合えば一緒に行ってみねぇ? )

• No.47 by 安藤継彦  2023-10-10 19:20:56 

………怒ってはいないけど呪う…。(怒りは湧いてこないものの何かせずにはいられず、苦虫噛み潰したみたいな顔をしながら減らず口/聞き耳に徹するよう薄ら鬱陶しい前髪を一度指で払う仕草を挟んで)
…君の美徳は君の生き方の滲む語りにあるとこの瞬間にこそ思うな。…何を人を儚い存在みたいに言っているんだか。そうそう居なくなってやらないから覚悟したらいい。(一蹴するように、ごく当たり前の様に。肩を一度揺らせばまるで心配するなと言いたげに口端を持ち上げて/明朗な笑みは彼の表情でも好きな部類だけど瞬間的にこのタイミングじゃなかったらしい男にとっては普通に歯軋りもので。悔しげな表情見せながらも一旦それは数秒ののちに諌めて)…崇臣くんのそういう煽ってるのかもっと好きにさせたいのか分からなくなる言動、僕のバグの原因になるからちょっと抑えてくれない…?(それはもう深刻そうな表情で/約束には勿論、と声を添えて一度頷いて応え)…、…そうか。……等しく残念だ、…ままならないね。(緩慢に開く双眸には仄かに熱を織り交ぜた色情織り交ぜるも何度か瞬き挟めば平素のものへと移行するか。そろり、と身体を彼から静かに離していって)まあ、そろそろ仮眠を挟まないとという個人的事情も実はある訳で。…、どうする?(数時間寝たらまた仕事をしているであろう自身顧みればこれ以上は、と思い至り帰るかどうか確認するよう視線持ち上げ)

( / 一旦締めに入ってみようかというね。…知っているかい?こっち半分しかなりきってないから本体に貫通ダメージ入ってるんだよ?…さておき、ちなみに僕も細部まで気遣う君が好きだよ。
本当君って僕をどうしたいんだろう!困ってるけど嬉しいから僕も大概だけどね…!…そうか、僕にとってそれは良い情報だ、無理なく仲良くやって行きたいね。
…み、見たよそりゃあね…。…どういう顔でいけばいいか全然分からないけどそうだね、タイミング良い時に行ってみようか…)

• No.48 by 羊頭 崇臣  2023-10-10 21:24:19 

そっち行くか、だったら怒られる方がマシに思えてきたな( お世辞にも笑顔とは言えない表情の彼とは相反し頬杖つけば至極楽しげに続けて / 単なる仕草さえ美しく写る自身に呆れ憶え )褒められてんだよな?…ツグさんの褒め方慣れねぇな。むず痒い、っつーか…どんな顔してりゃいいんだ俺…。んは、そうじゃねぇと困る。覚悟なんざ疾うに出来てんのに、ツグさんがあんまりにも綺麗だから夢オチだとか考えちまうんだよなァ( 無意識に若干下を向く視線も頼もしいまでの笑みに釣られ上昇すれば伝染したかの様に此方も口端を上げて )っはは、煽っちゃいねーよ。先ず何を指してんのか分かんねぇ。あー……、でも更に好きになってくれる可能性があるなら、此の儘あんたと接するのも悪くない( 明朗快活に宣言を / 安堵の吐息洩らし眦を弛緩させ )ごめんなァ、深窓の令嬢なモンで。…つーのは冗談として。もっと触れたいのは本音だけど、急ぐモノじゃねぇしね。あんたを大切にしたい( 至近距離で見た彼の瞳に灯った色を見逃せず、離れ行く体温にさえ惜しさを感じ得て )俺も明日は出勤だかんなァ、徐々帰るか( 壁掛け時計が指す時刻に存外居座ってしまったと緩慢な動作で立ち上がり。看板を避けて駐輪した愛車を思い返し / 名残り惜しくはあるが明日を考慮し帰宅を選択して )

( / ありがとな、一応俺も回収させて貰った。じゃあもう半分のツグさんも射止めねぇと。…貫通してンならもう手遅れか。…んは、もっと好きになって。結局喜んでくれるなら更に困らせても良さそう。なァんて。ン、無理なく仲良く。スローガンにでもしとくか。
実は俺も、…皆気のいい友人だけどまさか祝福されてたとはなァ。賑わってる時にでも…、まあ無理せず行こう )

• No.49 by 安藤継彦  2023-10-10 23:02:09 

褒めるって相手を慮る行為だから普段はあんまりしないけどね、常に僕が一番の優先だ。…だから君は屹度凄い。…堂々巡りだな、僕らはお互い気にいるところが多すぎる。(きりが無いくらい言葉は出てくるものの似た様な質量で彼の言葉は返ってくるのを気付いているから喉奥に一旦言葉は飲み込み/踵を一つ鳴らし、ゆるりと立ち上がって)…色々言いたいことはあるんだけど、…ああそうだ。…僕も君が大事だし君の意思も尊重しようと思っている。…本当に柄じゃ無いことばかり溢れてどうしようもない…(最後の辺りは己の変化に戸惑う様な、落ち着かない心地で自分の肩に片手を添えながら独り言の様に/帰路へ着くということで玄関までは見送るんだろう。「風邪などひかないように、…おやすみ、崇臣くん」と、簡素な挨拶添えながら)〆

( / 返したいとこを返しつつ此方は終了、返すかどうかはお任せだな。
君が僕にだけ凄腕ガンナー過ぎてどういうスキル発動してるか考える事で理性をギリ保っているけど手遅れ感は凄いなあ…まあ全面的に許容していくけど…。
そうだね、このスローガンでいこう。意外と大事かもしれない。
…邪魔して無いかとちょっと冷や冷やしてたんだけどね。いい人たちだ。…だね、そこら辺は近々ということで。…ああ、あとこれは急いで無いけど次はどうしたい、とかあったら聞かせてくれると嬉しいな。)

• No.50 by 羊頭 崇臣  2023-10-11 00:23:29 

( / 折角丁寧に終えてくれたから、この物語は一幕降ろしてこれからの計画を立てっか。直ぐに許しちまうツグさんが心配でならねぇわ、変な虫に好かれんなよ。あんたはもう俺の、いつか理性も吹き飛ばすつもりだからな。
初歩的なもん忘れなかったら、結構上手く行くと思ってる。何事も。なァんて真面目に語るにゃらしくねぇ話だけど。
次はどうしたい、か。個人的にはアトリエを開拓していきてぇけど、ンなハッキリとした理想像がある訳でもねぇしなァ。ツグさん的にはやりてぇ事ある? )

• No.51 by 羊頭 崇臣  2023-10-11 00:55:27 

( / 連投ごめんなァ。どうにも目が冴えちまって落ち着かねぇから向こうに顔出してくる。一応報告しとくな。呼んでくれたら直ぐ戻る )

• No.52 by 安藤継彦  2023-10-11 01:16:47 

( / ちょろいと思われてそうで嫌だ…。…仕方ないだろ、これこそ惚れた弱みというやつだ。
変な虫ねえ…、…君が最強の虫除けなんだよな、気付いて無いだろその事実に。
丁寧に接されててしばしば隠れてるけど君結構獰猛なんだろうか。…フフ、楽しみにしてようかな。
やりたいこと…先出しで僕はやってしまってるからね。強いて言えば此方から出せる小イベントとしては双子の兄がいるから偶然居合わせたりとか。なお波乱はない。
…ああ、あと寒くなってきたしアトリエ開拓ということなら鍋でもつつくとか。相談ついでに、みたいなね。
重ねて顔出しには了解、文字を書き過ぎたので僕は寝る。…元気だったら僕は明日顔出そうかな。)

• No.53 by 羊頭 崇臣  2023-10-11 05:28:20 

( / ンな、失礼な事思っちゃいねぇよ。…惚れた弱みなァ…?ツグさんだって充分に狡い不意打ちしてくる悪い大人だ。
マジで?俺虫除けになってんだ。まあ、こーんな見た目であんたの隣居れば、多少は効果発揮できそうだなァ。…そりゃあね。俺だって無駄に元気な男ですから。その前に丁寧に優しく扱いたい気持ちが先行してるだけで。楽しみにする様な事じゃねぇって。
どこまで触れていいか考えあぐねてたんだけど、双子の兄ちゃんに俺も会ってみたい。その場合ツグさんが二役やる事になんだろ?大変じゃなけりゃ、そのイベントには大賛成。いいね、鍋。カセットコンロ持ってきて…、ダイニング的な部屋を増設すっか。
あんがと。……まあ即寝落ちたんだけどな。邪魔になんねぇなら俺も付いてこっかなァ )

• No.54 by 安藤継彦  2023-10-11 08:13:55 

( / なら良いけれど。…フフ、そうだろうか。自覚はない。
幾らか会話を重ねる機会は君の他にも無くはないが君ほど強く興味を持つことは本当に無い。…見た目というか君の内面が屹度僕はすごく好きだと思う。
フム、愛されてる…ね…?…自惚れそうだ、怖いね。
兄のプロット的なものは出来てるけど多分僕は出ないよ。そして長々絡む人物像にもならないから本当に少し話す程度のものになると思う。…どっちからやろうか、…まあ繋げることも可能だけど。鍋の約束したけど君がアトリエに早く着いて兄と先行エンカウント、とかね。
兄のプロフ作成もやっていくし此方はちょっと時間が欲しいし、じゃあ久しぶりにあちらで会おうか。勿論君に無理がなければ、という前提で。)

• No.55 by 羊頭 崇臣  2023-10-11 10:45:32 

( / 自覚がないのは一番タチ悪ィかんな。これから先、いつ不意打ちで心臓鷲掴みにされンのか恐ろしい。
な、…っんか、ツグさん積極的になってねぇ?嬉しいしいい事なんだろうけど落ち着かねぇ…。内面まで見てくれてんの、…上手いこと言葉が出て来ねぇ。
そうだよ、愛してんの。もっと自惚れてくれても良いのになァ。
なるほどな。俺とツグさんの双子の兄ちゃんが1:1で鉢合わせする展開か。中々面白そう。個人的には鍋の流れに繋げるのがいいな。アトリエに行く明確な理由にもなるし。…まあ何も無くともツグさんに会いにいくけど。つーのはさておき。
幾らでも待つよ、あんたの兄ちゃんに会えんの楽しみにしとこ。いいね、そうすっか。無理もしてねぇから安心して。きっとツグさんに会えたら皆喜ぶと思うし、そんなあんたらを微笑ましく見守ってたい )

• No.56 by 安藤継彦  2023-10-11 12:29:15 

( / すっごいブーメランだという自覚を持って方が良いと思う。…そうだな、でも生きて欲しいからそれなりにしておく努力はしようかな。
多少開き直ろうかと。どうせ普段の僕はある程度ロジック組まないと君を落とす算段が少ないし。…君こういうの意外と弱いよね。愉快だ。
自惚れない原因にも色々あるのさ。…まあ、少し待つといい。
そういうことだね、では一旦その流れだけ覚えておいてもらえれば良いかな。…、…君って呼吸と同じくらい僕を愛でないとしぬとかないよ、ね…?
了解、まあそんなに掛からないとは思う、1~2日でpfは上がるよ。…君でもそれは同じことが言えると思うけどね。…ではまた後で。)

• No.57 by 羊頭 崇臣  2023-10-11 18:32:26 

( / ブーメランって、ンな馬鹿な。っはは、うん、適度に調節して。恋人が格好良くて死亡なんて嫌だかんな。
俺は全然愉快じゃねぇんだけどなァ…なんか暑くねぇ?此処。前後するけど、多少開き直ってくれた方が俺も楽しいかもしんねぇわ。
へえ?まあ追々解いていこう、…と思ったけど待ての出来る男だってのを知って欲しいから、あんたの丁度良いタイミングが来たら教えて。
了解、任しとけ。んはは、今俺愛でてた?そろそろ危ういな、…自覚ないかも。
はいよ、骨咥えて待ってんぞ。無理はしない方向で頼んだ。んー…違ぇの、なんか。あ"ー、自分の語彙力の無さと言語化の下手さが惜しいなァ。ん、それじゃ後でな。これは返さなくても大丈夫 )

• No.58 by 安藤継彦  2023-10-12 12:11:01 

( / こんにちは、余裕の寝落ちをかました僕だ。
一応兄のプロフは出来たけどデータがiPadの方に入ってるので帰ってから投下しようかなと思うよ。
用意は出来たからアトリエに来る下りさえしてくれたら多分始められるのでとりあえず御報告までに、というやつだよ )

• No.59 by 羊頭 崇臣  2023-10-12 16:13:27 

( / こんにちはァ。…同じく、っつーか真っ先に寝落ちした俺だよ。
報告さんきゅ。兄ちゃんに会えんのかなり緊張してンだけど、…まあ、どんな奴でも受け止める心の準備はできてる。そうだなァ…俺の個人的な要望を言うなら、鍋の具材を買い出しに自宅からスーパーでも経由してアトリエに行く流れにしてぇな。恐らく深夜帯に絡み文投下するから、少し待っていてくれると嬉しい。んじゃ、名残惜しいけど仕事戻んね。今日も変わらず愛してんよ )

• No.60 by 安藤継彦  2023-10-12 19:59:59 

( / 緊張するほどの人間では無いけれどね、顔は僕と一緒だし。顔は。
じゃあ僕は担当編集に途中で捕まって遅くなる旨を伝えている前提にしてくれて良いかな。鍵の隠し場所も教えるし、中でゆっくりしていて、とね。
まあそれなりに説教されてくるから。…やだなあ普通に……!
ああ、それともうひとつ。兄出現時のドッペルは不問にしても良いだろうか?そしたら僕もあちらに顔を出せるしね。長くなるか短くなるか読めないし、救済措置的にね。
では以下に兄の詳細を連投しておくね。…僕もどうしようもなく好きだ、それはもう間違いなく。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック