それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.106 by 安藤継彦  2023-10-26 07:52:42 

──…、そ、れは。…想定していない、やつだ…。…待って、…っそれは僕に毒…、(選択肢のあるものだと想定していなくて呆気に取られたよう口を開いた真顔でジッと其方を見ていれば不意に耳朶を打つ甘やかな声音に驚きと共に数刻前の行為に結びつくような音色で。急激に脳が活性し始めて恥ずかしさがただ募り、眉を顰めながら自分の状態に困惑するよう横目に視線をそらして)
…?大したことはしてない、というか。…これも初めてだな、…想定していた事態に備えただけで、僕がそうしたいと思ってやったことなんだよ、…なあ崇臣、(チラと持ち上げた視線の中に収まる彼に不思議そうにするも其処に明らかに存在する自分と彼との価値観の差に、偽りなく静かに答えるも思考巡らせるよう顔を持ち上げると天井をふと見上げ)──…そんな顔してると次は僕が襲うぞ。(冗談か本気か悟らせない様平坦な口調を努めながらそう言えばと忘れていた彼が持ってきていた自分の水のペットボトルをひょいと片手で拾い上げて)

( / …?些かのネガティブを感じた、何だ。君が如何に僕に必要かなんて語り尽くせないぞ。…まあでも気持ちは分からんでもない、当たり前なんていつでも覆る。…でも僕は必要最大限君に真摯でいたいと思うのだけは伝えておこうかな。
…僕がこうした言葉の一つ一つを脳に焼きつかせる癖にこれが現実かどうか逐一疑っている様を君は想定してないだろうね。…どう、言うことか全然気持ちの整理が付いてない。ついてないけど、…了解した。…く、やっぱり今日も僕が負ける…! 一旦退却する…! /〆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック