それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.141 by 安藤継彦  2024-04-02 23:46:06 

──…会わなかった分なのか、…こうした戯れも一喜一憂も目にするだけ信じ難く、…変なバフが掛かってるのか割と許してしまうな。…変な気分だ。(押し通る柔い指先に準って目を一度閉じ、纏まらないなりの答えを口にして/謝罪の言葉には気にした様子もなく軽く首を横に振り、自分の感情の整理のつかなさに自嘲気味に笑い)…崇臣くんの好意につくづく弱くてほんと草しか生えない…!(意地を張るとかいうブレーキが現在故障してるのか気付けばそうなってたくらいの体感でハッとしながら/密接する身体と腕の中でさめざめ弱く声音零して)
…オムライスか、それは僕も好きだから一挙両得というか。…、見た目が良いのが出来る保証は一切ないけど努力はするよ。(作れるかはさておき嬉しそうな様子に悪い気はせず、されど諸々の懸念がある為に念を推すように答えながら此方も小さく頷いて)…僕も腹が減った。…気遣ったつもりなんだがなあ、…ッフ。…帰りにコンビニでなんか甘いもの買っていいかな。(雑に撫でられる頭を動作に合わせて揺らすと楽しそうに一笑した後に爪先で踵を返し、近場なれど一緒に歩くというのは楽しそうな気がして浮き足立ちながら顔だけ振り返って尋ねてみて)

• No.142 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 05:03:35 

毎日の様に会えてた頃だって、ツグさんは特別俺に甘かった気ィするけど。…気の所為?( 眉間の皺は解けたか確認する前に上機嫌な口調の儘に数ヶ月前のやり取りを掘り起こしては、サングラス越し色素の淡い双眸を弧のように細めて問うて )俺に弱っちいツグさんが愛おしいよ。ンな事言われちゃ、俺だってあんたに甘過ぎて草なんだよなァ( 嘆きとも捉えられよう言葉にけらけら愉しげに笑い声を零せば額に口付け落とし / 名残惜しさは沁み沁みと感じるものの、理性が悲鳴を上げ始めた頃合い。何気なさを装い痩躯から身を引いて )
どんな見た目でも美味しく戴けるから問題無い。価値はそこじゃねぇもんなァ。俺からは煮卵でも差し入れようか?( 念を押されど頑なに腹に迎え入れる準備は整い、いつかを糧にと心に決めて / 好物の一つを挙げては伺い見て )はァ~~~………不意打ちは宜しくない。ツグさんにチョロいから、何度も引っ掛かりそうなンだ勘弁してくれ。…いいよ、良さげなの探すか( 適当に髪を直してやりつつ盛大な溜め息と共に紛れもない完敗宣言を唱え / 提案には快諾し和らいだ表情で肯定の旨を伝え )

• No.143 by 安藤継彦  2024-04-03 19:13:03 

──……~っ、異論はない…(めちゃめちゃ『そうだった』感のある閃き顔をしたのも束の間に何度か開いた口で何事か言い訳しようとしたが空気を噛み締めたのちに肩を落として観念し)…それは役得とも言えるんだけど、…溶けたバターみたいな気持ちというか。前の形を思い出せなくなりそうだよな…(それが良いことか悪いことかは知れないが何度目かになる触れる唇の感触から広がる愛しさに上塗りされて虚ろな響きの台詞となり、それが妙に可笑しくて口端持ち上げながら此方も彼の動作に合わせて一歩ゆっくり後退り)
ん、…卵料理被りだとくどくならないかな。…あ、酒があれば全然いくらでも行けるが。(食べ合わせを懸念して首を傾げるもののアルコールに想い馳せれば無駄にビッ、と親指上げてドヤ顔し)ハハハ、そういう僕も好きだろ?知ってるぞ。…よしじゃあ、暖かいし河川敷の道でも通るか。少し遠回りだが気分は良いぞ。(内心彼の好きな箇所である指先に触れられるのには嬉しいものがありそれもあってか調子の良い言葉が喉奥から湧き出でて/ビルの照明を落とし、玄関の鍵を途中で拾いながら揚々と春の散歩に向かって行って)

(/ …さてさて、締めの雰囲気に持っていったけれど。場面転換するも良し、一旦休憩を挟むも良しの相談タイムと洒落込みたいんだが、どうだろうか?)

• No.144 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 19:38:49 

( / 綺麗に回収して貰ったし締めっつー事で、一旦今の場面は終えさせて貰うな。俺の方は何れにせよ問題無いから、場面転換でも休憩挟みつつ相談タイムでもおっけー。ほれ、これお疲れ様のカフェオレ。コンビニのだけど。相談タイムに入る場合は、次回以降のレスは念の為下げとくね )

• No.145 by 安藤継彦  2024-04-03 19:55:31 

(/ 了解した。コンビニのカフェオレ最近のはクオリティが本当に高い…美味しいよね。今の所特にこれといってテンションの上がる提案が出来ないのが現状なのでゆっくり考えてみるか。…一応先に聞こう、君の方でやりたいことはあるかな。僕は一つすごく漠然と一つしたいことはあるけれど、君の要望も聞いてみたい。…ああ、じゃあこれ以降は僕も念の為下げ進行にするね)

• No.146 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 20:16:28 

( / そうそう。流石ツグさん、分かってンね。因みに今回のは唐揚げが有名なコンビニのやつ。俺のやりたい事、なァ。アトリエ内で完結しちまう事が多いから、ツグさんとデートがしたい。近しい行事なら花見でも楽しそうだし、居酒屋で酒を酌み交わしてもおっけー。要するに目的を持って外出すンのも俺的にゃ有り。但し長く引っ張ると弛れそうになるから怖い。…くらいだな。──んで、ツグさんのやりたい事ってのも聞いていい? )

• No.147 by 安藤継彦  2024-04-03 20:29:33 

(/牛乳の缶のとこかな。あそこで良くどら焼き買っちゃうんだよね…季節限定のとかシーズンごと一回は食べてる気はする。…デート良いなあ、そう言えば2人で外出って無かったか。まあ、ともすれば僕のやりたいこととも薄ら被るやも。…ご飯を食べに行く帰りに夜桜見ながら歩きたいなあと。これは別に居酒屋からの帰りということにしても良いし、何となく季節柄のイベントってやりたいよね )

• No.148 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 20:53:53 

( / んは、大当たり。スイーツに力入れてるモンな、見掛けたら買っちまうの分かる。どら焼き、売ってたら執筆中の作家先生に差し入れするかァ。アトリエはアトリエで、ツグさんを独占出来て俺的にゃあ嬉しいけどな。ン!本当だ、薄ら被ってんな。折角の春だもんなァ、夜桜すげぇ良いと思う。俺としてはほんのり酒気帯び、普段より少し浮き足立った気持ちで、満開の夜の桜並木を手ぇ繋いで歩きてぇなー……なァんて )

• No.149 by 安藤継彦  2024-04-03 21:20:19 

(/ いいね。脳が焼き千切れそうな時ほど甘いものって美味しいよ。…っていうと心配されるか、…君も割と甘党なんだな? まあアトリエは何時でも出入り出来るし、…ック!(謎の動悸) ──危ない、恋の病で死ぬ。いや勿体無いから死なないが。桜の季節も最近短いから風情を感じれるうちにやっておきたいものだ。…想像を軽くするだけでもかなり良いな。デート服も少し考えたい。…その案で行くと居酒屋に行った後からの方がいいのかな? )

• No.150 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 21:39:43 

( / まあツグさんの場合は脳みそフル回転だから、…いや一応は心配にはなるけどなァ。まずまず好き程度だよ。生クリームだとかはちょい抵抗感ある。ッ…ふ、ツグさん、定期的に死にかけてる。俺の発言にンな効力ねぇと思う。満開の内にやっておきてぇよな。まあ最悪、多少のご都合主義でもあり。お、この流れで春版のツグさんが見れる感じ?勝手にぺらぺら並べてただけだけど、そうだな…そっちの方が都合がいい )

• No.151 by 安藤継彦  2024-04-03 22:10:58 

(/ 脳しか使わないからな。最近運動不足なのか色んな物に当たる…上着掛ける棒とかよく倒すよ。成程、生クリーム苦手ってケーキとか選ぶの大変そうだねえ。…気にするな、死にかけても復活が早いのがせめてもの特技というものさ。…ン、同じ目に合わせてやろうか?
ご都合主義か…ああでも個人的に妄想を膨らませる材料としてどんな居酒屋に行ったかくらいは練っておきたいなあ。そうだね、春衣装…になるのかな。大したお洒落さんというわけでも無いのでそれなりに纏まった感じに出来れば上々…。 街のイベントで週末に桜並木で屋台をやってるところを歩くとかにすればちょっとデートっぽいか…?とも今一瞬考えたけど、…ま、結構どちらでも僕としては美味しいので、ご一考願おう )

• No.152 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 22:29:29 

( / ソレも考え物だなァ、いつか結構な怪我しそうで恐ろしいわ。甘過ぎねぇ生クリームなら全然平気、でも店で選ぶとしたら大体フルーツタルト辺りになっちまう。んは、なんだその脅迫。
確かに齟齬がないようにそこら辺は大雑把でも足場固めておきてぇね。やった、楽しみ。俺も併せて春服用意しておくか。屋台案、すげぇ良いねえ。俺は大賛成。屋台があるなら断然人でごった返すだろうから逸れねぇか心配だけど───まあ、一種のスパイスとして小せぇハプニングがあってもいいかもなァ )

• No.153 by 安藤継彦  2024-04-03 22:50:53 

(/ 怪我かあ、…意外としてないんだよね。骨折とかも人生でしたことないし、…危機管理能力と悪運には自信はあるね。僕はフルーツ系あんまり選ばないや、気になったものに結構挑戦する。どこで買ったかピスタチオのフロマージュとかはベリーソースが入ってて美味しかったなあ。…こういう何気ない話でも崇臣くんがいることが嬉しくて最近の僕は上機嫌だよ。やっぱり君と話すのは楽しいね。
そうなんだよ、何処に行くことにしようね。有名チェーン店でも良いし、謎の沖縄料理の居酒屋という設定でも良いし。…じゃ、お祭りでは無いが人がそこそこ居そうな屋台群で待ち合わせということで。崇臣くんの服も考えてくれるのか、楽しみだ。 目線はほぼ同じくらいだから逸れるということも無いかも知れないが、ハプニングか。本当に稀ではあるがそういうのもアリだよね )

• No.154 by 羊頭 崇臣  2024-04-03 23:21:02 

( / 意外と頑丈だな…、あんたは其の儘で居てくれよ。ツグさんが怪我したら仕事そっちのけで、ずっと傍らに控えるからな俺は。なんだそれ、すげぇ美味そう。ふは、ツグさんらしいなァ、ンな思考になるの。…なん、ッあー……直ぐ可愛い事言う。
沖縄料理か、覚えがあるなァ。今年のツグさんはゴーヤと仲直り出来た感じか。勝手な偏見だけど──…俺らはチェーン店より、謎めいた居酒屋や飲み食い出来る場の方が似合わね?おっけ、じゃあそういうムーブで。おう、そろそろサングラスも替え時だしこの際に。んは、そういやツグさんと背丈は差程も変わらねぇな。ツグさんが推してくれる展開がありゃ、そっち優先も良いと思ってンぜ )

• No.155 by 安藤継彦  2024-04-04 00:02:40 

(/ 変わりようも無いさ。何せ日々にそこまで波が無いものでね。毎日編集と追いかけっこしてるくらいで。…それは逆の場合でもそうだからお互い気をつけようね。 新しいものってワクワクするだろ。誕生日に小さいケーキを買いに行ったりもしたいね。 …ふ、ホラな。相互的に僕らは惚気に弱いよ。…だから自分を価値あるものと自覚しろよ、愛しい恋人さん。
ゴーヤとは当たり前に仲直りしてない…が、沖縄料理は好きだ。ラフテーとか美味しい。…そうだね、普通にランチでインドカレーとかタイ料理屋に好奇心で入るタイプかも知れない。…スタイリングは仕上がり次第何処かのタイミングで唐突にぶん投げようかな。…サングラスってそう言えば僕したことないなあ、…まあ似合う気もあんまりしないけれど。新しくなるのいいな。 推し展開…ベタだけど僕が待ち合わせ時間に遅れて君が女子に絡まれてるとこに鉢合うとか、人混みで迷子見つけちゃうとか。迷い犬とかでもいいけどね。あとは、…少し言うの恥ずかしいんだけど、屋台で安いアクセショップ見かけてお互い合いそうなの買うとか、いやこれはハプニングではないが。… 並べて見たけどどうだろうね…?( 一時的瀕死 ))

• No.156 by 羊頭 崇臣  2024-04-04 08:36:44 

( / ……編集と追いかけっこしてるの、相手方にとっちゃ日々荒波じゃね?過労死させんなよ。ん、事故ンねぇように気ィ引き締めとく。ツグさんを置いて逝くのは本意じゃねぇし。んは、好奇心旺盛なツグさんも可愛い。いいじゃん、記念日やら誕生日が楽しみになンね。…嫌って程自覚したわ。俺を喜ばせる天才だよなァ…、沼に嵌るってこういう事か。
俺はあんまり馴染みがねぇな。知ってるのはゴーヤチャンプルーとソーキそばくらい。はは、情景が浮かぶわソレ。今度実行してみる?俺もそうしておくかな。今日は諸用で所謂ゴールデンタイムなる時間帯にゃ顔出せねぇけど、スタイリングの構想くらいはちまちま出来る筈だし。ツグさんは細渕の眼鏡とかの方が似合いそ、…つーか視力良いンだっけ?ほう、ぽんぽん出て来た。どれも捨て難いなァ、んな見た目が女の子達に刺さるとは思えねぇけど…スタイリング次第か。アクセショップの件はすげぇ好きな展開かも。これは是非とも組み込みてぇな。──っはは、ツグさん戻っておいで )

• No.157 by 安藤継彦  2024-04-04 18:40:23 

(/ ハハ、まあ良い運動なんじゃないかな。今の所本気で嫌がられてる節は無いからまだいけるだろう。そういや僕らお互いの誕生日知らないか…衣装も変わるしもう少し情報開示していこうかな。僕は計画的に誰かを落とすなんて手腕持ってないし君にしてあげたいことをしているだけだから、多分単純に相性が良いんだろう。沼としては屹度深めなんだろうなあ…互いにね。
ラフテーは確か豚の角煮丼だった気がする。謎のお店編はじゃあ次回に取っておくとして、今回はラインナップに統一性の無い個人経営の居酒屋帰りとかどうだろう。メニューで大喜利出来るぞ。…しかし面白い位やりたいことが出てきてしまうなあ。…おっと、背後事情は了解した。僕も後に改変プロフを上げておくよ。ちなみに目は全然良くない、ので。合わせてメガネのフレームを少し変えてみるのも有りだね。
よくよく考えたら前提が居酒屋帰りなので可能だとすると少しトイレに行ってる隙に話しかけられる、みたいな方が自然かも知れない。…良かった、アクセサリーは重く無いだろうかと些か懸念があったので。…君の元になら何度だって戻ってくるとも )

• No.158 by 安藤継彦  2024-04-04 19:08:39 

【更新PF】

安藤継彦

30y/179/57

5/8 牡牛座のA型

Style
肩まで掛かる黒髪はハーフアップにしてるが内側に巻き込む様に結っている為長さはそこまで目立って見えない。サイドの髪は大抵片方だけ耳に引っ掛けている。前髪は目にかかる程度だが真ん中で分けている。
痩せてヒョロリと長い印象、肌色は出掛けることがあまり無いためもやしの如く白い。目色は茶掛かった黒、奥二重猫目。鼻筋は通ってるが低く唇は薄め。視力は全然良くなく黒メタルフレームのボストン型眼鏡を着用。

黒地に白く大きなチマヨ柄刺繍をフロントに施した薄手のオーバーサイズカーディガン、白クルーネックシャツ(7分丈)、色落ち加工ライトブルーブーツカットデニム、白ローカットスニーカー

Like
甘い物、煮卵、酒に合うもの、犬、猫

Love
『──…依然変わりなく君だ。当たり前だけれど。』

Work
作家業

(/と言うことで例のブツ…もとい以前のものをアップデートついでに、上げておくね。)

• No.159 by 羊頭 崇臣  2024-04-04 21:35:19 

( / まあ人目に触れる文章を考えるなんざ、すげぇ事だと思うし。程よくやれよ、某ネコとネズミみてぇにバチバチになんのは駄目だかンな。!…5月ってもうすぐじゃねぇの。休み取れねぇかな…。俺の誕生日と春仕様は纏まった時間にでも出すよ。ツグさんに〝相性がいい〟って言われンのすげぇ嬉しい、…ニヤけちまうね。何にせよ、軽い気持ちであんたに近づいた訳じゃねぇから疾うに覚悟の上だわ。
へえ、美味そ。今度ナビしてくれよ、後ろ乗っけるから。んはは、居酒屋で大喜利すんの俺ら。頓痴気なメニューじゃねぇ限りは食うけど。惚れた弱みか不思議なもんで、ツグさんの提案は全て叶えてやりてぇ気持ちになる。多少の我儘もな。プロフ確認した、…けど。もっと食えよ、こりゃあ本格的に胃袋掴んで食わせる他ない気ィするわ。俺のプロフはもう少し待ってて。考え倦ねてる事があって、形にするか迷ってンだ。
了解、自然だしその流れで行くか。ツグさんがどんな反応すンのか楽しみでならねぇや。重くねぇよ、逆に俺の頭ン中になかった発想だし───喜ぶ顔のツグさんが見れるなら大歓迎の他ねぇな。……瀕死じゃなかったら素直に喜べたンだけどなァ、ふは )

• No.160 by 安藤継彦  2024-04-04 22:21:17 

(/ 間違いなくそれだと僕鼠の方だから上手くやるさ。急だしなあ…仕事の邪魔をしたくはないのでお構いなくとは言いたいが気にかけてくれるのは率直に嬉しいものだ。 …そうだね、…全く君と言うやつは口説いていた時から真っ直ぐすぎる。…そう言うところが僕にないところで、僕の好きなところだよ。
バイクの後ろとか陽キャイベントだね…乗った瞬間僕蒸発しないかな。出来る限り美味しいものは食べたい…、ああ、そうではなくなんとなくどういう居酒屋に行ったかはあまり深掘りしないでおこうかと言うことで提案した感じだ。…フ、上げたらキリがないしその時その時で上手くやろう。…おや、これでも前のプロフより2キロは増やしたぞ。でも崇臣くんのご飯…、…手作りって魅惑的な響きだよな。また痩せるべき…? …うむ、急いでないしゆっくり考えてくれたまえ。
どうなんだろう。…まあ修羅場にはならんだろう、僕だし。…今日も今日とて僕に甘い…、…いや女子か!と15回くらい胸中突っ込んだ僕の時間を返してほしい、切に。…あんまり人を頼ってこなかった弊害がすごいと最近しみじみ感じるよ… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック