朝が来てもずっと、(〆)

朝が来てもずっと、(〆)

名無しさん  2022-11-08 21:24:49 
通報

※ お相手様決まっております。
他の方のコメントはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.14 by 名無しさん  2022-11-10 00:21:29 

… ジョングガぁ、

( 燦々と降り注ぐ光が部屋の中にまで差し込んでいる。こんなに天気のいい日は絶好のお出かけ日和だというのに、いつも通り仕事の疲れで一日の半分を睡眠に費やしてしまってはもったいない。ゆさゆさと肩に触れて軽く揺らす。しかし安定した寝息…。_メンバーとマネヒョンにだけは伝えている…俺と今目の前でぐっすり眠っている末っ子との関係。理解があり、かつ空気を読めるメンバーのおかげで俺たちの関係が周りに知れ渡らないよう配慮してもらっているし、本来ならば“脱退”も免れない自体だというのに。今の所こんなに気の抜けた寝顔を落ち着いて見れる環境である事を感謝しなければならない。…はて、ルームメイトであり…恋人、であり。愛しい末っ子が眠るベッドに腰掛けて寝顔を覗き込むだけじゃこの子は起きない。彼の顔にかかった黒髪を伸ばした指先で避けてやると、兎みたいに丸っこい鼻を見つめて、もう一度ハッキリと名前を呼んだ。「 やぁ。ジョングガ~、朝ごはん。」

( / こちら始めさせていただきました…!もし苦手だったり進行しにくい、入りづらい等ありましたら遠慮なくなんでも仰ってくださいね!気になる点がありましたら些細なことでも話しかけていただいて構いませんので、のんびり進めて行きましょう…!◎

• No.15 by 名無しさん  2022-11-10 00:22:40 

名前変更忘れてしまいました…
次回から変更致しますね^^*

連投失礼しました…!

• No.16 by  JK  2022-11-10 01:37:26 

うん… しゅ/がひょん …?
( ふと夢の中で呼ばれた気がして目を開けると、自分のことを見詰める柔らかな瞳と目が合った。まだ靄がかかったままの頭で思考を巡らせて相手の名前を呼べば、無意識に表情が緩んでしまう。__元々、この想いは伝わらなくて良いと、長い間押さえつけてきた。許されないものだと思っていたから、何よりも大好きなひょんを困らせたくなかったから。それが今やこんなにも堂々と「恋人」と名乗れるなんて、僕は良いメンバーと、良いしゅ/がひょんに恵まれたものだ。そんな満ち足りた気持ちで微睡みながら「コマウォヨ…でも、寒いので布団から出たくありません…」なんてもう一度頭から布団を被れば、隙間から手を伸ばして相手の袖口を引っ張り此方に引き寄せて。そのまま此方を覗きこむ相手に「ひょん、もう少し一緒に眠りませんか?」とハグを求めるように両手を広げてみて )

(/お仕事お疲れ様です、開始文ありがとうございます…!優しくて包容力たっぷりなyngさん、最高です。こちらこそ一人称から進行方向まで何かありましたら遠慮なく仰ってください!よろしくお願いいたします…!)

• No.17 by SG  2022-11-10 03:09:56 

はぁ~…、

( ようやく起きた、と立ち上がろうとしたのに、また腰を落とさせたのは彼が二度寝を始めようとしたからだ。あぁ…と落胆した声を漏らし、布団に包まれる彼をお包みに包まれる赤ん坊と連想する。もういっそ一緒に眠ってしまおうか、思った所で伸びた手を目で追うと、ぐっと引っ張られた袖口に “ おっ、ムォヤ、” バランスを崩して慌ててシーツに片手をつきつつ、先程よりも近くなった距離で彼がなにも意識していない時に出る高くて柔い声を聞く。あまりにも可愛らしい物言いに、呆れたように眉間を摘んでため息をはくも口角は緩く上がってしまっている。それに薄らと開いた…しかしそれでも大きくて、どこからそんなに星をいっぱい瞳に閉じ込めたのか、とでもいうようなキラキラな目に吸い込まれるように。仕方ないな、とどこか嬉しそうにころんと横になり、貴方に抱きつくのだ。「 ……、」その瞬間香る彼の匂いとぽかぽかと高めの体温。「 … いつまで眠るの、じょんぐが。もう…10時過ぎてる。」起きることを示しながら、結局寄り添っては自分も眠気に誘われてしまって。

(/ありがとうございます(;;) お疲れ様です~!ご満足いただけて良かったです…!!背後はもう一つのスレにあったように蹴ってしまおうかと思ったのですが、jkが可愛くて爆ニヤケだったのでそのことをお伝えだけしておこうと思いお返事させていただきました…!^^* かしこまりました♪ こちらは蹴ってしまって構いません!引き続きよろしくお願い致しますね.*・゚ 

• No.18 by  JK  2022-11-10 09:35:27 

う~ん、折角のひょんの朝ごはんが冷めちゃうので__あと5分……
( あれやこれやいいつつも自分の腕の中に潜り込んでくる一回り小さな身体を抱き締め返ししっくり来る位置を探すように脚を絡めながら、まるで猫みたいだな、なんて小さく笑う。それにしても、ゆ/んぎひょんはほんとうに僕に甘いんだから。相手の首に頭を埋め衿元の匂いを存分に嗅ぎながら、この時間が永遠に続けば良い…と再度うとうとしかけるが、そういえばさっき"朝ごはん"というワードが聞こえた気が__思案の結果、かなりベタベタな言葉を口から零せばしっかり眠る事は諦め、せめてこの温かい布団と少しひんやりする愛しい人の体温を楽しもう、と決めて。だってこの兄は昔から料理が上手なのだ。たとえ僕のためにわざわざ作ってくれたという嬉しい事実を抜きにしても、頑張って起きる価値がある。一先ず抱擁を緩めそのまま腕枕をしてやるような形になれば、うとうとし始めた相手の白い肌に見惚れ、思わず耳辺りの髪を掬うように撫でてみて。「何時から起きてたんですか」起こそうとするでもなく小さな声でぽそりと呟いては、そのまま心地好い眠気の中彼を眺めていて )

• No.19 by SG  2022-11-10 11:44:55 

…ん、あと5分、
( 朝を告げる白い光が開けたカーテンから差し込み、いやという程俺らを照らしているというのに、ぽかぽかと高い体温に包まれているおかげで再度落ちてしまいそうな微睡みに耐える。5分後に起きるという彼の緩い言葉を繰り返しながら、なにより食べることが大好きな彼のことだ、朝が非常に弱いだけで本当にあと数分すれば起き上がるだろうと。何せ一度彼の腕が体に回り脚を絡めてしまったら自分も起き上がることは困難である。心地いい眠気の中、目を閉じれば部屋の外から足音やら笑い声やら話し声が微かに聞こえてくる。それほど静かな部屋で拾う彼の優しい声に耳を澄ませば、あたたかくて優しい手が肌に、髪に触れた。目を閉じても目の前に確かな彼の存在があることに覚えた嬉しさは君には内緒にしておこう。「 何時…、んー…9時過ぎ、くらい。」寝惚け声で呟けば、触れてきた彼の手の上にそっと自分の手を重ねる。伝わる体温と肌の感触…思わず緩んだ頬は相変わらずそのままで。

• No.20 by  JK  2022-11-10 14:43:58 

…ひょんも別に朝は強くない筈なのに、なんでそんなに早く起きられるんですか
( 相手が自分より1時間も早く起きていたことに驚き、あいご~、と少しも悲しくないくせに落ち込んだふりをしてみる。否、もしかしたら彼に一人で料理を作らせたことに少しだけ罪悪感を覚えているのかも。なんていったって恋人、なのだから。このまま寝てしまっても構わないのに律儀に五分の約束のためあと少しの所で留まっている相手の様子を見ていると"可愛いな"なんて言葉がつい口をついて出そうになるけれど、こんなこと言ったらひょんは怒るだろうか。そう思いながら重ねられた手に指を絡めるだけに留めては相手につられて緩く口角を上げ。自身も眠気が取れた訳ではないのだがこのまま見ていたら白い光にもっと白いこの人が溶けてしまいそうだ、とファンタジーな妄想を巡らせもぞもぞとベッドの端に寄ればうつ伏せのままずるりと下半身を床に落とす。「しゅ/がひょん…僕、起きます」決意を明確に口にするも身体はその場から動かず、上半身だけベットに残った状態で助けを求めるように相手の方に腕を投げ出して )

• No.21 by SG  2022-11-10 16:13:28 

やぁ~…ジョ/ングギよりは、強いよ。

( 大抵前日に眠れなかった日ほど早くに目が覚める。今日は9時頃。それでもだいぶ、睡眠をよく取るこの子に比べたらよく眠れた方なんだ。昨日の今頃には無かったはずの、机の上に置いてある楽譜は作業室からやって来たもの。暇さえあれば恋人を放っぽって作業室に篭もるのだから我ながら厄介だ。昨夜だって、そう。_早くに目を覚ますと大体キッチンに居るのはジ/ンヒョンで。キッチン前のダイニングテーブルに、寝癖と一緒にアホみたいな顔をしてパンをむさぼるテヒ/ョンアを横目に通り過ぎただけの今日。そう、今日の朝ごはんは俺じゃなくて長男が作ったものだ。…なんて告げたらショックで起きて来ないかもしれないと冗談を思いながらも、光に負けて薄らと目を開ければ。とっくに見慣れたはずなのに朝から心臓に悪い程綺麗な顔立ちが間近に見えた。…俺の好きな顔だ。するりと手を解き、温もりも離れてしまうけれど、ようやく起きると誓った衣擦れの音と鈍い音が響けば彼の方を向いてにやりと口角を上げた。あぁいごっ、とオジサンみたいな声を漏らしながら体を起こして、投げ出された随分と筋肉で重い腕を精一杯引っ張る。わざとらしく。「 ジョ/ングガぁ…!カジャァ!」

• No.22 by  JK  2022-11-10 22:34:34 

う"~、アラッソ…
( 瞼は未だ重く、布団はふかふかと柔らかい。たっぷり九時間強も寝たはずなのに、まだ眠気は取れなくて__そんな睡魔との戦いを抱えた自分とは対照的に先程まで己の腕の中で微睡んで居たはずの人は今、元気に僕の腕を引っ張っている。元々燃費の良いじ/みにひょんを羨ましく思うことは多かったのだが、このひょんにまで負けるとは、真逆ひょんという生き物は自分と違って生まれつき寝なくても大丈夫な体なのか…そこまで考えて自分以上によく寝る長男の顔が思い浮かび、ただの個人差だと思い直した。手を引かれた方向に自分でも力を入れぐい、と身体を起こすと、緩慢な動作でベッドの縁に腰掛ける。そのまま触れ合った手を握り返し「ヤ~、ひょんは優しいなあ」まるで自分が起きられたのは全て貴方のお陰だ、というように満足気に呟きながらもう片方の手で前髪をわしわしとかきあげて。ふと、昨日は無かったはずの紙の束を見つけ何気なく手に取ると目に飛び込んで来たのは達筆で記された沢山の音符たち。「ヤア、これ、ゆ/んぎひょんが書いたの?」いつの間にこんな物を寝室に持ち込んだのか、そもそもいつ書いたのか。全く分からないけれど未だに作曲を苦手分野とする自分には堪らなく魅力的できらきらした物に見えて、元々真ん丸の目を更に大きく丸くし見入ってしまった。…関係が兄弟から恋人に変わっても、ゆ/んぎひょんはわりと謎が多い人だ。でも別に今はそれで構わない。だって僕の大好きなひょんが一番かっこよくて可愛いことに変わりはないんだから。 )

• No.23 by SG  2022-11-11 00:12:35 

アニ、起きれて偉いな~ジョ/ングギは、

( ほんの少し浮腫んだ顔と、乱れた髪。眠たげに細められた目と眉間に寄せられた皺…朝しか見られない恋人の素の姿というのは、どうしてこうも嬉しくなるんだろう。ベッドの縁に腰掛けた彼が握り返した手はそのままに呑気なことを言う。ただ腕を引っ張っただけで、かつ何度も声を掛けてようやく体を起こしたというのに俺は相変わらず貴方に甘い。ふわふわとした髪が彼の手によってかき上げられていく様を何となく眺めていれば、ふと手に取った紙の束に “あ、” と思わず声を漏らした。好奇心旺盛な彼が気づくだろう位置に置いていた自分も単純だ。慌てて楽譜を覗き込むと、少し照れくさそうに頷く。「 表に出さないつもりのやつ。」所謂駄作…という訳ではなくて。貴方のために、貴方だけに、起こしたメロディだった。「 機会があるなら、いつか歌ってみてほしい。ジョ/ングガ。」貴方に。それは二人だけで完成させてもいいし、フィーチャリングとして世に出してもいい。それは彼とPD次第だが。様子を伺うために其方を見遣れば、兎のように丸っこい目がキラキラと朝日を受けてさらにまんまるく輝く。まるで子供みたいな反応、どうしようもなく可愛くて、堪らずイッモムミソを見せては。伸ばした手で彼の寝癖を優しく撫でて。

• No.24 by  JK  2022-11-11 11:25:04 

折角作ったのに、発表しないんですか
( 耳に届いた意外な返答に、眉を上げてきょとんとした顔で返す。…彼の曲はいつも完璧で、僕達のシングルとして世に出せるようなものばかりなのに。そんな事を考えながら隣に寄ってきた相手に軽く頭を預ければ、香水もまだ混ざらない彼の匂いがする。少しの間を置き…微量の躊躇いの後、ハミングのように慎ましく声で音符を辿った。傍で手元を覗き込む作曲者は特に今、なんて指定しなかったけれど、…何となく音が溢れてしまったから。「____。」ああ、しゅ/がひょんの曲だ。一音ずつ全部大切にしなければ。ひょんは作曲が上手だから癖なんてものは無いに等しいのだけど、それでもなんとなく心にしっくりくるこの感じが昔から大好きなのだ。1フレーズ歌い切った所でふと数秒余韻に浸るように壁を見詰め沈黙すれば「ミアネヨ。…やっぱり良い曲ですね」相手の方を振り返り目を三日月にしながら笑いかける。突然歌い始めて、彼はびっくりしただろうか。様子を伺うように白い肌に映える切れ長の瞳を覗き込んで。)

• No.25 by SG  2022-11-11 19:47:16 

ん、俺はするつもりないよ。
( 紙に起こすことなく、未だ携帯の中で眠っている音源たちを思い出す。その中の一つ、貴方を想って描いた曲はつい昨夜、楽譜として触れることが出来るようになった。_ふわ、と彼の髪が肌をくすぐる。一緒に楽譜を覗き込むけれど、平然を装いつつも彼の反応が気になって仕方なかった。静かに鳴る心臓の鼓動を感じながら、興味ありげにまじまじと見つめる丸い瞳を見た時。隣から聞こえてきたのは彼の声で聞きたかったメロディだった。思わず目をぱちくりとして、貴方の横顔を見つめる。貴方の甘い声が、想像していたよりもずっとこの歌にぴったりで。自分はどんな顔をしていただろう。こちらを振り返って可愛らしく笑うその笑顔を見ても尚、微動だにせずアホみたいに口を開けて茫然としていた。きらきらと、星空みたいに綺麗な彼の瞳に惹き込まれる。何か言わんとして口をぱくぱくと動かしながら、彼の服の裾をギュッと掴んだ。そうして結局上手い言葉なんて出せることなく、彼の肩にコツンと額をくっつければ。「 ...、すごく良かった。今度、ちゃんとレコーディングしてみよう、ジョ/ングガ。」良い曲なんて書いてない。貴方が声を乗せるから、良い曲になるんだよ。

• No.26 by  JK  2022-11-12 03:31:46 

__
( 軽く引っ張られた袖の重さと肩に寄せられた彼の体温の温かさを心地好く感じながら、先程のメロディの余韻に浸る。僕の歌で、声で、大好きな人がこれ程喜んでくれるなんて…こんなに幸せな事があって良いのだろうか。もうすっかり本調子の太陽がぽかぽかと二人を温めて、反射した光が少しだけ眩しい。そういえば、ゆ/んぎひょんはこの曲を世に出さないと言って居たけれど、実際音になったフレーズを聞いたらきっと愛着が沸いた筈だ。僕達の曲としてな/む/じゅにひょんが詩をつけても良いし、誰かに楽曲提供するのも….なんて検討違いな思考を巡らせていると、相手の口から"自分一人でのレコーディング"という提案がなされ思わずその場で固まってしまって。「…お…レコーディング?…ヤア…この曲、僕が歌って良いの?」楽譜と相手の顔を何度も見比べれば徐々に実感が湧いてくる。ひょんの曲が、僕とひょんの曲になるのだ。思わず普段するように元気よく体重を預け、そのまま抱き締めてしまいたくなって、__そういえば最初にひょんに起こされてからかなりの時間が経っていることに気が付いた。「…朝ごはん、食べないと…ですか?」額があわさったままぽつりと口にされた不格好な質問と共に、彼の身体を包もうと開いた両腕は行き場をなくし変な格好のまま固まって。 )

(/夜遅くに失礼いたします…!こちらのレスを書いているうちに眠気が最高潮に達してしまいもう片方まで辿り着けなかったためこちらだけで投下しておきます。思った以上に主様とのやりとりが楽しく、yngさんとキルアは頭を抱えるほど可愛く、少しでも早くお返事をしたくなってしまったためこのような対応をとることをお許しください…。こちらには返信不要ですので、ふつつか者ですが今後ともどうかよろしくお願いいたします!!)

• No.27 by SG  2022-11-12 16:10:11 

マジャ。ジョ/ングギだけに書いたんだ。それなら唄う人は一人しかいない、
( 彼はきっと思ってもなかっただろう。自分のためだけに書かれた曲だなんて。だからキョトンとした表情も想定内だった。楽譜と俺とを交互に見て彼なりに腑に落ちたのか、だけど理解しても尚謙遜して控えめに尋ねてくるのは彼らしいと少し笑ってしまう。昔から自分にひどく自信が持てない貴方、もしかしたら自分なんかが…なんて思っていたのなら、その考えは俺が変えてあげなくちゃならない。未だどこか辿々しく言葉を紡ぐ彼の声を聞けば、「 …やぁ。そうだよ。朝ごはん食べないとだろ。なんでいつまでこうしてるんだよ、はぁーあいご~ ほら、さっさと行くぞジョ/ングガぁ 」お喋りになるのは機嫌がいい証拠だ。床にしっかり足をつけて正面に回ればため息なんか吐いちゃって呆れたように。その割には緩く腕を広げて彼を待っていた。窓から差し込む直光が眩しく顔を顰めるからカッコイイ余裕なんて顔にはないのだけど。中途半端な彼の腕に続きをさせるべく、ん、と飛び込んでくるのを待つだけだ。

• No.28 by  JK  2022-11-13 12:53:36 

うわあ~、A/gust /D ニム~!
( 満更でもないような相手の姿にぱあ、と顔を明るくし、元あった場所に大事そうに楽譜を戻してはまるで待てを解かれた犬みたいに、緩く開かれた腕の中へ飛び込むように勢いよくハグをする。鼻の上に皺をいくつも寄せて眩しそうにする仕草でさえもいちいち愛しくて、その上"自分のために歌を作った"なんて言われてしまえば自分より少し低い位置の背中に回した手にはいつもより数割増で力が入ってしまった。どんな気持ちでこの歌を書いてくれたのだろう。作業室で一つずつ音を紡いでゆくしゅ/がひょんの横顔は綺麗だったろうな。そんな事を考えていたらどうしようもなく胸が苦しくなって、呼び慣れない彼のソロ名義を大袈裟に口にしながらぐりぐりと肩口に額を埋めて。ふと、視線が交われば何となく熱を帯びた…弟らしくない瞳の色を見詰められるのが恥ずかしく、そのままくるりと相手を反対に向け、次は緩く首に腕を回して凭れかかると「ひょん、行きましょう~」出発進行!とでも言うように扉の方を指差した。 )

• No.29 by SG  2022-11-14 16:43:04 

...ぅっ、
( 思っていたよりも胸に飛び込む勢いの良さにふらつくも、支えるようにして強めに回された腕に心配など必要なかったみたいだ。小さな呻き声を上げるも依然として自分の中に広がる幸福感はそのまま。精神的にも肉体的にも自分を包み込んでしまえるほどの包容感を兼ね備えた恋人をギュッと抱きしめ返しながら近くなった鼓動に耳を澄ます。嗅ぎなれた貴方の匂いも、手に触れる感触も、すべてが愛おしい。一度目を閉じてしまうのに、再び開けた時には交わった視線。今朝のやりとりみたいな子供っぽい瞳ではないその目に気づいてしまったから、思わず固まってしまうのだけど。くるりと向き直らせられては、まるで子供のような甘え方に思わず口角を上げてしまうのだ。_そのままのそのそと彼を引き摺るように部屋を出て、真っ先に向かったリビング。今朝いたはずのジンヒョンは既におらず、まああの人はゲームに篭ったんだろうと確信。残された作り置きのおかずと、明らかに寝起きであろうジミナが皿洗いしてるのが見えた。こいつもジョ/ングギと争えるくらい寝起きが酷く悪い子だ。こちらに気づいてテンション低めな挨拶をされると緩く返しながら、キッチンに立って作ろうとするのはいつもの朝食だ。「 …ジョ/ングガ、お湯沸かして。」ラーメン鍋を用意して、インスタントラーメンを二つ置く。自分はそれに入れる野菜でも切ろうかと、手を洗い始めたところだ。

• No.30 by  JK  2022-11-18 23:08:36 

(/こんばんは、お返事が遅くなりすみません…最近個人的な事情で多忙な日々が続いておりまして、もう2日程猶予を頂ければと思います。わがままを言って申し訳ないです。よろしくお願いいたします…!)

• No.31 by SG  2022-11-19 00:04:44 

(/ こんばんは .*・゚ お疲れさまです…!!
いえいえわがままだなんてとんでもないです!
わざわざご連絡ありがとうございます!
お返事はご都合の宜しい時で構いませんので、お気になさらず^^*
こちらも25日ほどから一週間ほどお返事が難しくなると思うのでお先にご連絡させていただきますね~!
のんびりお待ちしておりますね♪

返信不要です◎

• No.32 by  JK  2022-12-06 20:35:41 

(/度々背後から申し訳ありません。都度時間を見つけお返事を書こうと試みたのですが、どうしてもお相手様のレスに見合うような納得出来るお返事が書けなくなってしまい…とても素敵なお相手様と出逢えたのにこのような申し出をするのは忍びないのですが、これ以上お待たせするのも如何なものかと思いますので一旦こちらでお相手を解消させて頂きたいです…。何から何まで個人的な都合ですみません。お返事を書くことが出来ましたらこちらに置いておきますので、主様さえよろしければ、また主様の目に留まった時に、お相手頂けますと幸いです。)

• No.33 by SG  2022-12-06 21:16:14 

(/ お久しぶりです。畏まりました...!
お返事し難い文章を起こしてしまい、大変申し訳なく思っております、、
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
短い間ですがとても楽しかったです...。
一度お相手解消ということで...この度はありがとうございました...!
もしお返事が出来た際にはまたいつか、よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック