愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.221 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-29 05:19:42 

>>204様 江ノ元PL様

( / 承知致しました、其方にてPF登録させていただきますね! )

>>214様 黛PL様

( / お褒めのお言葉、素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!素敵なオネエ様だと思うのですが、「女性のような心の持ち主」「昔から綺麗な女性が憧れだった」という部分が引っ掛かってしまいまして…。オネエ様キャラなので仕方ない部分もあるとは思うのですが、女性成分気持ち抑えめでお願いしたく存じます…!此方を修正いただきましたら他は不備等ございません。お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします…!修正版を提出いただけましたら、絡み文の提出若しくは既に出ている絡み文に絡んでいただきご参加お願い致します。絡み文を提出いただける場合はロルテで使用された物でも構いません。よろしくお願いします! )

• No.222 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-29 05:22:39 

( / 江ノ元PL様、黛PL様 >>221の数字後の様は無視してくださいませ…お恥ずかしい限りです。/ 此方蹴ってください )

>>200 貴弘( コウ )

だよなぁ。あ、貴弘悪いんだけどライター貸してくんねぇ?どっかに落としちまったみてぇだわ
( 相手の言葉に相槌を打ちながらライターが入っているはずのポケットに手を突っ込むも何も入っておらず、何処かに置き忘れたか落としたのかは分からないが愛着のある物でもなかった為特に気にせず、相手に借りようと曖昧に笑えば手を合わせて相手に頼んで。「なるほど、俳優か。ツラもいいし人気出そうだな。もし人気俳優になったらお前んちに転がり込むわ」相手の言葉に納得したように頷きながら、けらけら笑うと相変わらず適当な発言を。「正直微妙だな。今でも俺には向いてねぇ仕事だなって思ってるよ。パソコン業務とか他の奴にやらせてぇって思いながらやってんよ」相手からの問いかけには地面に視線を向けて暫し考え、ふぅと一つ溜息吐けば本音を漏らし苦笑いを浮かべて。 )

>>205 那智( トワ )

別にお前の言葉を疑っちゃいねぇよ。ちゃんとお前の分も買ってこいよ?一緒に食べんの楽しみにしてるから
( 最初こそ相手の言葉が本心かどうか疑ってはいたが今はそうでもなく、本心だという相手にふっと笑えば子供を撫でるかのようにポンポンと軽く頭を撫で。何も言わなければ自分の分しか買ってこないのではと考え、相手を指差し念を押すように上記を述べて最後にはニッと笑みを向け。「それは何より、これからも程々に頑張れよ。物好きじゃねぇけど、食わせてやるよ。ほら、寄越せ」嬉しそうに笑う相手が眩しく思え直視できずふいと視線反らせば手をひらりとさせながら言葉を送り。相手からの物好きだという言葉は確り否定しつつ、腹を括ったのか相手に手を差し出しその手をくいくいと軽く数回曲げては前記を述べて。 )

• No.223 by  榊 琥太朗  2022-05-29 06:30:57 

> レオ

レオ、客寄せか?
( 社内にあまり人の気配を感じない時間で仕事を終え、今日も変わらず残業だったなと思いながら、最近は多忙であまり行けていない久しぶりに通っているホストクラブへと向かい。店の入り口の壁に凭れ掛かりスマホに触れている人影で。ゆっくりと彼に近寄れば時々指名し相手をして貰っている彼で思わず声を掛けて )

> ナギ

良い言葉だよな、俺も此の言葉好き。
( いい言葉だと言われれば薄らだし、ちゃんと覚えて伝えたかった言葉だなと思いながら好きだと伝えて。「着いていきたい人ってよりはすげぇ人達ばっかりという事だな。」と着いていきたいでは無くすごい人達という事を改めて知れたが自身もそう思う事が多々有り。自分が凄いとは思わないが、此処に働いてる人達はとても凄いと思い。「俺もすげぇの?着いていきたいでは無かったが、そういう意見が聞けるのは俺は嬉しいからな。」とふ、と僅かに口角を上げて伝え。「お帰りか、俺多分今迄の人生で”おかえり”って言葉を言われた事は数回程度しかねぇかもな。」と幼少期からの環境を思ったがお帰りと言われる経験が無く彼を見遣り少し口角を上げ笑い )

> トワ

嗚呼、御前は聖人だわ。
( 根本的に根が彼は優しい。周囲を良く見ており年齢に合わない位大人びており、確りしている。多分今迄出逢って来た中で1番聖人だと思ったのは彼で。「嗚呼、今もすげぇ心配してるぞ俺はな。御前何時も忙しい癖に全然しんどい面見せねぇからな、どっか無理してんじゃねぇかって俺は思うけどな。仕方ねぇから許してやるけど、気を抜いて休憩の時みてぇに過ごしてくれて構わねぇよトワ。」と彼を見て伝えて。しんどい面を絶対に見せない彼は一体何処で気を抜いているのだろうと不思議を通り越して心配になるなと思い )

> ナガレ

じゃあ結構呑めるタイプか、俺と一緒だな。俺も結構度数とか気にせず呑めるしな。
( 彼の言葉にザルで結構飲めるタイプなのだと改めて知れば共感するかの様に頷いて。自身も度数が高くても基本的に飲めるタイプで好き嫌いのお酒が無い為彼とは少し似ているのかもしれないなと内心思い。「俺と一緒か、俺も良く飲むのはウイスキーとかだな。良く飲むって事は、好きなお酒がねぇって事か?」と彼を見て気になった事を聞き。「そうか?俺はそういうつもりねぇけど、本心で思ってる事を言ってるぞ。」とホストがどっちか分からなくなると言われれば不思議そうな表情を浮かべながら思っている事だと伝えて。特徴を説明する彼の言葉を聞けばんーと悩んだ素振りを見せいい香り、と言われたのを選び「最初はこれが良いかもな俺は。」と言い )

> コウ

どっちも好き。赤も白も両方飲むしな、コウは赤の方が好きか?
( ワインを喉に流し込みながら、摘みに手を伸ばし食べて。赤と白のどちらが好きかという問いに間を空けずに答えて。赤も白も両方飲む為、どちらが1番かを決める事も出来ず。彼は赤を頼んだという事は赤の方が好きなのだろうかと思い聞いて。「すげぇ高いな、良い子なのは根が確り真面目なんだろうな。御前は引退してぇの?御前が引退したら俺と同じ歳の気の合う奴が居なくなるだろうが。」ときっと素を言ったのだろうけど、彼が引退してしまえば自身との関わりも無くなってしまうのでは無いかと思い彼を見遣り )

• No.224 by 李 静  2022-05-29 19:58:46 

>215 レオ

あー……流石ですねェ、それ言われたらしょうがない。キャスト守るの、我々の仕事ですから。サボり中でもネ。
( くい、と腕を引っ張られる感触に足を止め、掴まれた袖口からぎこちない笑顔へ視線を滑らせる。ホストという男を手玉に取る立場の人間に縋りつかれるのは存外楽しく、ニコニコと上機嫌に二の句を待つが、相手の誘い文句を聞けばひやかすように感嘆の声を上げ。天然か計算か、業務上無視できない言い回しに確かな才能を感じつつ口では渋々といった体で了承。煙草をポイと放り捨て、靴先でぐりぐり踏み消すと空いたその手を冗談っぽく差し出して )
怖いんでしたら、おてて繋いでもいいですよ。

>216 結城

──そうですねェ……ヘルプのヘルプ、アリだと思います。結城サマは当店の推しですから、特別に。
( 予想外の指名にニコニコと細めていた目を丸め、視線を店内へと流しながらほんの数秒考え込んで。酔っても暴れてもいないまともな客のあしらいかたなど知らないが、このまま放り出しておくよりはマシだろう。勿体つけた割にはあれこれと思案などせず、それらしい理由に笑顔を添えて頷くと、わざとらしく潜めた声で安っぽい特別感を醸し出し。空いている席はすぐ目の前にあるというのに、わざわざ相手の手を取るのも見様見真似の茶番の一つ。ごっこ遊びでも楽しむような悪戯な表情を滲ませつつ、フルネームを名乗ってハードルを下げるのは忘れずに )
ご指名ありがとうございます、李 静です。日本語話すの、あまり上手ではありませんので、アナタの話を聞かせてください。

>217 ナガレ

あー、難しい言葉ワカリマセン。"ご存知の通り"出稼ぎチャイニーズですから。日本語はフクザツでイヤですネー……聞いてます?
( 相手がぽつりと零した言葉にゆるゆると耳を塞ぎ、もはや冗談じみたイントネーションですっとぼけてみせる。ふざけたカタコトの中にもささやかな忠告を織り交ぜるが、ぐったりとリラックスしている様子を横目に見れば白けたように付け足して。己が見てきた商売人の中でも上位に入る奔放さは相変わらず健在らしい。紫煙混じりの溜息を吐き、今度は相手の耳元へ顔を近づけると、人気が無いのをいいことにやや流暢な日本語を大きめのボリュームで流し込んで )
いいですかー。私の秘密、バラしたら針千本ですよー。アナタベテランホストです、嘘吐くのは得意でしょー。

( /静も流希さんと同じく色々な場所を転々としていますが、どこもいわゆる半グレ系かそれに準ずるようなきな臭い店ばかりというイメージです。club gizliのような真っ当なクラブで働いた経験は無いと思います。どうしても荒っぽい雰囲気になってしまいますので、club gizliから離れているお店であれば流希さんの仕事先に合わせる事や、仕事以外の関係性に変える事もできますのでご検討ください!
人間性を把握していただけるのは大歓迎です…!こちらも募集欄の"本名を知っている存在"に加えていただくことで、お互いに秘密を知っている間柄になりたいと考えているのですがいかがでしょうか…? )

>219 朔良

ホラ、やっぱり痛いじゃないですか。日本人はすぐ我慢する。良くないトコロ打ってたらアナタが大変、アナタが仕事出来なくなったら私が大変。見てあげますから行きましょう。
( まだ酒が滴っている頭を不躾にも指差して、その通りだと囃し立てるように相手の言葉を繰り返す。年下の身分も弁えず彼を見下ろしながら軽く眉を寄せ叱ってみせるが、言い分の5割は心配というよりエゴで。相手のトラブルをサボリの口実にするつもりなのか、言い終える前にさりげなくトレーを拾い上げるともう一方の手を相手の背に添え、ごく自然にバックヤードへ付き添おうとして )

• No.225 by 匿名さん  2022-05-29 22:50:16 

「 あらァ、今日は誰か空いてるの?それともなァに、あたし待ってた方が良いの?今日はほんッと疲れたんだからアンタ、あたしの相手してくれるの? 」

「 あらやだ照れてるの?可愛いわね。あたし、ずっとアンタを見てたのよ。あたしなんか眼中に無いのは分かってるわよ…でも鈍い男は流石に嫌われるわよ? 」

名前 / 黛 湊音( マユズミ ミナト )
職業 / BARの店員
性別 / 男
年齢 / 25
容姿 / ダークグレー&シルバーのツートンカラーのマッシュウルフ。二重で垂れ目気味。瞳の色はヘーゼル系淡褐色。右眼の下に涙黶。両耳にはシルバーのリングピアス、首元にはリングのネックレスを身に付けている。右手の人差し指に指輪をひとつ。服装はセットアップの白色のTシャツに長袖の薄めの上着、黒色のゆったりしたズボン。ストリート系の服やシンプルで無地なデザインを好む。靴は黒色のスニーカー。色白で細身、筋肉はあまり付いていない。身長172cm。
性格 / オネェ。物腰が柔らかい。些細な変化に良く気が付く。常に笑顔で明るい雰囲気を纏っている。美意識高めでお肌のケアや髪のケアは普段からぬかりなく行っている、そのため少しでもニキビができたりでもしようものならその日は少し沈み気味に。手先が器用。甘いものが好きで特にケーキを食べることが大好き、食べた分のダイエットも欠かさない。基本、気さくで優しいが本気で焦ったり怒ったりする瞬間に男の部分が出ることも有る。偏見などもたなく、何でもどんと来い精神。聞き上手なのかよく相談される。ノリが基本軽い為か恋愛もチャラチャラしてそうだと思われがちだが、好きなったら一途。自分の想いを伝えたら相手に迷惑になるのではと考えたり、相手の事を一番に考えている。厳しい面もたまにはあるが、それも愛ゆえである。基本は優しくふわふわとした雰囲気でお茶目。稀に仕事がうまくいかずストレス等すべて溜め込んで爆発するタイプ。
備考 /  手先が器用で女友達のメイクや髪型等良く施している。オネェだったが昔は其れが原因で周囲から距離を置かれ男口調で「俺」と言っていた。父子家庭で母親は物心つく頃にはもう居なかった。父親はアルコール依存症で昼間からお酒を飲み少しでも反抗や父親の思い通りに行かない事があれば暴力を振るう事がよくあった。煙草の痕等が今も尚身体に残っている。そんな父親の為に中学・高校とアルバイト三味だったが高校卒業する頃に父親も他界した。頼れる親戚も居なく上京しふらふらしていた所を今働いているBARの店主に拾って貰い、ポロッと出たオネェ口調にも冷たい目で見てこない店主に心を開きBARで接客する時も素を出せているが、御客の中には冷めた目で見る奴も居たり。『 club gizli 』には数年前にたまたま通り掛かった所を客引きしていたホストに声を掛けられて最初は気分転換に良いかと思い通う様になったが、今では常連客並にストレス発散とホスト君達と話す事が息抜きになっており通っている。お酒は普通。アルコール依存症の父親を見て来た為か普段からお酒を飲んでも気を張っている事が多く、自身も酔い潰れたら手を上げてしまうのではと少し恐怖心が有るがお酒は好き。BARでカクテルを作り出しているが、いつもカクテルと”言葉”も一緒に提供している。一人暮らしで家事全般確りしている。

ロルテ / 

___…はァ、流石に嫌になっちゃうわね。

( 漆黒の空から降る水滴をぼんやりと眺め無意識に口から出ていた言葉と溜め息。昼間はあれ程青い空で綺麗だと思ったのに、雨が降るなんて聞いてない。今から何時も通っている『 club gizli 』に行こうと意気込み仕事を終えBARから出た所で此の予想もしない雨に足止めくらい憂鬱な気分になる。濡れるのはもう仕方無いから走って早く此の憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまおう。そう決意すれば鞄を胸に抱え傘もささず走って『 club gizli 』へ。目的の建物へ辿り着けばビショ濡れとまではいかないがそれなりに濡れてしまい憂鬱な気分が更に憂鬱になり。鞄から取り出した小さめのハンカチで拭きながら扉を開けて中へと潜り込めば、煌びやかな世界が己を包み憂鬱な気分も少しだけ上がり。賑やかで何処と無く忙しそうに見え入口に立っている訳にもいかず壁際に寄り誰か居ないかと少し周囲を見渡して。 )

( / 御指摘有難う御座います!修正致しましたが大丈夫でしょうか?もしお時間が有りましたらご確認お願い致します…! )

• No.226 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-30 03:43:19 

>209 流希ちゃん

___ふふ、お客様放って休憩に来ないからね俺。
(  お客様が帰っていなかったら俺は多分No.1として最悪な接客をしているのでは無いかと思いながら笑って伝えて。「休憩中だし指名待ちでも有るのね。暇なら俺の休憩時間中流希ちゃんの時間くれたりする?」と彼とこうして話す機会は滅多に無い為こういう時に彼の事を知れる良い機会だと思いにこり、と笑みを零して問い質し。水ボトルが目の前に来れば思わず彼の方を見てから少し嬉しそうに笑って「有難う、流石に御酒飲み過ぎてちょっと水欲しかったんだよね。」と受け取り水を喉に流し込み。  )

>212 凪仁ちゃん

___ふふ、御飯?勿論俺で良ければ是非一緒に御飯食べに行きたいな。
(  頬を膨らませ彼からの提案に一瞬不思議そうな表情をするも直ぐに笑みを零して勿論、と頷きながら伝えて。離れれば何故か彼の方から寄り掛かってくれ、思わずくすり、と笑って「我儘でも俺は凪仁ちゃんが優しいって思ったんだよ。ふふ、可愛いね。」と髪を乱さないように優しく頭にそっと触れて撫でて顔を覗き込む様に見遣り。「自炊はでも帰ってからするのはちょっと身体が怠くてしないし、起きてから何か食べるってのもあんまり無いからね俺。ふふ、チョコ欲しい、食べさせて凪仁ちゃん。」とチョコを見れば軽く口を開けて待ってみて。  )

>216 唯弦さん

___ふふ、俺も迷うよ。飲めるお酒多いから尚更悩むんですよね。美味しいですよね、ブランデーも好きですね俺。基本全部多分飲めますよ。
(  好き嫌いがハッキリしていればきっと迷う事も少なくこれが飲みたいと直ぐに決断する事が出来るのだろう、と。にこり、と笑みを零してブランデーも勿論飲む時が有るし好きな為そう答えて。好き嫌いが無いし、たとえ好き嫌いがあったとしてもお客様が好むのなら俺は嫌いでも飲むだろうと思い。「ふふ、勿論構わないよ?寧ろ俺にそういう姿見せてくれるなら俺とても嬉しい。面倒なんて思わないからね、酔っても唯弦さんは唯弦さんに変わりないんだよ大丈夫だよ。」と忠告する彼の言葉をにこりと笑みを零しながら答えて。もし酔ってしまって静かになってしまったとしても其の姿を見れた俺はとても嬉しいし、酔うほど飲むという事は、少しでも俺自身に気を許してくれているのかなと思う事も有り。  )

>222 総司さん

___ふふ、疑ってないなら俺は安心しました。ツカサさん、一緒に食べてくれるんですね、じゃあ俺の分も買ってきます。美味しいの楽しみにしてて下さい。
(  本心だと嘘では無いと伝えれば、確りと其れを彼は分かってくれたのか普段あまり撫でられる事が無い頭を撫でられ笑みを零して安堵したと言い。元々自分の分を買うつもり等無かったが、彼からの言葉に一瞬驚いた様に瞬きし、直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべて了承するかの様に頷いて。彼と一緒に甘い物をケーキを食べれるなんて嬉しいし近い内にケーキ買って来ようと考えて。「大丈夫ですよ、確り頑張るんで。其れにぶっ倒れないギリギリ迄頑張るんで安心して下さい。ふふ、やっぱり物好きですよツカサさん。はい、俺食べさせる事は良く有るけど、逆はあんまり無いから新鮮だね。」と限界のギリギリ迄頑張ると伝えて。No.1らしく、周りに迷惑を掛けない様にと考えて。差し出された手に先程渡された袋をぽん、と置いてにこり、と笑いながら彼を見詰めて。  )

>223 琥太朗さん

___ふふ、琥太朗さんに言われると本当なんだろうなって思いますよ俺。
(  聖人だと自分自身では思った事が無いが、社長である彼は人を良く見ておりその言葉に嘘偽り等無いのだろうと思うが、あまり自分では聖人だと思わないが穏便にする為に笑みを浮かべて答えて。「相変わらず優しいですね琥太朗さん。ふふ、有難う御座います、じゃあちょっとだけ気を抜いた俺で行かせて貰おうかな。」と笑みを零して。お客様に気を抜いた姿を見せるのはあまり良いものでは無いと思っているがそう言われてしまえば少しだけ普段と変わりないが気を抜いてみようかと考えて。  )

• No.227 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-30 09:09:10 

>>225 黛PL様

( / ご修正いただきありがとうございます!不備等ございませんので、ご参加下さい。よろしくお願いします! )

>>226 那智( トワ )

なんだ、驚いた顔して。俺がそういう事言うのが意外だったか?
( 自身の言葉に対して一瞬だったが驚いたような顔をしたのを見逃さずにくすりと悪戯っぽく笑えば緩りと小首を傾げて上記を。従業員とこうして立ち話をすることはあっても一緒に食事をしたり親睦を深めるようなことはあまりしてこなかったな、と振り返って。此方からの申し出を了承されれば満足気に頷いて「ああ、楽しみにしてるよ」と付け加え。続いて出た相手のギリギリ迄頑張る宣言に少しの間を置いてから短く溜息を吐いた後「こら、程々にっつったろ。まぁ、お前がどうしてもそうしたいって言うなら別に止めねぇが」と苦笑混じりに述べ。「ははっ、俺らホストはそうだろうな。ん、口開けろ」チョコレートを受け取れば袋を開けて一粒摘んで取り出し、いつも通り余裕のある表情で相手の口元へ差し出し )

• No.228 by 獅童 那智( トワ )  2022-05-30 14:22:44 

>227 総司さん

___俺の心読んだのかな、と思いましたね。自分の分のケーキを買うつもりは無かったんで其の驚きも有りましたし、ツカサさんが俺と一緒に食べてくれるんだ、とも思ってつい。
(  驚いた表情を見逃さない彼からの問い掛けに笑みを零しながら答えて。普段こうして彼と会話する機会も少なく、一緒に何かを食べるという機会も少ない為少しの驚きと嬉しさが有り。「ツカサさんが好きそうなケーキ選んで来るんで。近い内に買って来ます。」と頷きながら答えにこり、と笑みを浮かべて。「ふふ、程々にがどれくらいなのか俺あんまり分からなくて。俺がぶっ倒れたら皆に迷惑掛けるんで倒れないギリギリ迄頑張れるならそうしたいですけどね、ツカサさんは俺に出来ると思います?」と自分が何処まで頑張れるのかなんて未だにずっと働いているが分からず、彼なら分かるだろうかと首を傾げて問い掛けてみて。「じゃあ、頂きます。_ん、…美味しい。ツカサさんも食べます?」と口元に差し出されたチョコを見ればにこり、と笑ってスッと近寄り自分からぱくり、とチョコを口に含んで軽く彼の指を舐めてからスッと離れて。甘いチョコレートに少し頬を緩め唇をペロリ、と舐め彼へと視線を向けて首をこてりと傾げてみて。  )

• No.229 by 孤上 理音 ( レオ )  2022-05-30 17:59:11 

>219 芳賀さん

…ありがとうございます。
( 頭を撫でられると慣れていないのか思わず目を瞑り恐る恐る開く。ゆっくりとした口調で礼を伝えては、少し気前悪そうに視線を逸らし。「なんか芳賀さんと話してたらサボってるの恥ずかしくなってきますね」と真面目な貴方と自分を比較し、サボる気分が無くなったのかスマホをポケットに仕舞い込んで。 )

>220

よく言われます、先輩と御客様に…。残念ホストとか…色々。
( 身長は高いのに、と続く貴方に聞き慣れていると落ち着いた様子のまま答え。先輩に容姿は特に問題ないのに、性格に難があると何度言われたことか。仲良くはなれそうだと言ってくれる貴方にチラリと顔色を伺い、優しく気を遣ってくれているんだなぁと感心 )
ありがとうございます、こんな奴ですけど是非仲良くしてください。

>224 李さん

…手、ですか。じゃあお願いします。
( ゲームはどうやら成功したらしく、渋々ついていくといった雰囲気のまま貴方が煙草をポイ捨てする様子を視線で追い。もし仮に先輩にチクられたら店の前を汚していたとチクリ返してやろうか、なんて反抗心むき出しの子供のようなことを考えながら差し出された貴方の手を素直に握る。怖がっているという信憑性が増したならば、手を繋いだ意味がある。その上、手を繋げば逃げられることはないだろう。繋いだ後に繋いだことへの言い訳を探し、勝手に一人で納得すれば「んじゃあ、行きましょう」とコンビニのある方向へ突き進み。 )

• No.230 by 九条凪仁  2022-05-30 20:10:43 

>223 榊さん

琥太郎さんは素敵な言葉たくさん知ってますね
(ふわっと笑ってきっと相手ならたくさん知ってそうだなと思い。えへへ、と笑って「いいところを持ってる人は全員素敵です。琥太郎さんもとても素敵ですしすごいんですよ」と言って微笑む。相手の言葉に少しだけ近寄り手を握り「じゃあ、僕が今まで言われなかった分たくさん言いますね」と言って優しく微笑み)

>226 獅童さん

えへへ、ありがとうございます。じゃあこれ僕の連絡先です、約束ですよ
(こうして少し話すだけで仲良くなりたいと思ってしまい、一人っ子だが兄がいたらこんな感じかなと思いながら優しく撫でられて少し擦り寄り「ありがとうございます、獅童さんはかっこいいですね」と言い。「気持ちはわかりますけど心配です……え、っと…っはい」と頼まれるとは思ってなかったので袋を開けて溶けないように注意しながらつまんで差し出し)

>229 孤上さん

そうなんですか?でも前髪少し退けたらかっこいいと思いますよ?
(落ち着いたまま答える貴方をじっと見てからゲームの邪魔にはならない程度に前髪を少し上げてみるとやっぱりかっこいいな、と思ってさりげなく自分の持っていたピンで髪を止め)
うん、じゃあフレンド申請してもいい?

• No.231 by 江ノ元 流希( ナガレ )  2022-05-31 18:08:26 

>218 レオくん

あー…多分動かさねえからダイジョーブ、俺の休憩所になってもらおうってだけェ。
( ゆったりと立ち上がった相手を確認すると上記述べつつ、無遠慮に凭れ掛かっては口角上げ、断られたら退けばいい等と考え馳せながら煙草を取り出し一本咥える。カチカチとライターを弄っている所に "猫になれるか" と問い掛けられ、目を丸くして「…お前でも気になる事あるんだなァ」と失礼口にしつつ不思議そうに相手を見詰めた。 )
 なれるっつうか何つーか、雰囲気が猫…──生意気な猫っぽい。
( 言葉濁しながらも探しつつ伝え、先程のドヤ顔思い出しては表情ニヤついて。 )

>219 芳賀クン

確かになァ…──んー、触った感じ血とか無さそうだけどぉ…。後で血ぃとか垂れてきたら怖くねェ?
( 相手の体が此方へ向くとグラスが当たったであろう箇所にぺたぺたと触れ、上記告げつつ眉根寄せて。怪我は無さそうだと判断して一息吐き、数度親指で頬を撫でてみる。匂いで目眩気味だという相手の話にそういえば被ってたのは酒だったかと思い出した。「ボーイなのに匂いでクラクラすんのぉ?」と軽口叩き笑いつつ、新しいタオル取ると相手の頭へ被せわしゃわしゃ。 )

>221 支配人PL様

( /PF登録ありがとうございます、伝え遅れましたがイベント楽しみにしております! /蹴可 )

>223 榊サン

好きな酒が無い、ってよりは…好きな酒が多くて決められない、ってのが正しいかもォ。
( ウイスキーを多く飲むのは好きな酒が無いからか、と問われるとゆるゆる首振り否定し、顎へ指添えると首捻って思考。不思議な表情を浮かべる相手を一瞥すると「誑しな台詞だねェ」なんて呟いて。示されたウイスキーを此方へ寄せ、他を卓の端へ避けてから酒を作り始める。 )
 …──やっぱいー匂い、うまそ~。

>224 静クン

ぅげ、…~はいはい。 "ベテラン" なんで言いませぇん。
( 突然間近で聞こえたいつもと違う様子の声、反射的に相手の口元へ掌向けると眉を寄せる。普段の異国訛りに接する方が多い為か、稀に聞く流暢な台詞にはゾワゾワと肌が震えてしまい無意識に距離を取ろうとして。けれど彼の掴めない人柄や予想出来ない行動等が自分の興味を惹いているのも確かで。もぞもぞと座り直し、また一息煙吐いてから視線を交えるように動かす。 )
 針千本とかこえーし、…飲むなら酒がいい。
( 双眸細めて口端緩め、茶化した口調で付け足すとショットグラスを持ち上げるジェスチャー見せ。 )

( /なるほどアングラ…好きです…。半グレ系統となると働いて知り合うのは難しそうですね、客として通ってても人柄は分かりそうにないですし…。一応流希にはヒモ?愛人?時代がありまして、寄生先を半グレにしちゃえばどこかで接点生まれるかも?とは思ったのですが…! もしくは現クラブから遠い場所にある治安悪めのバーで知り合った等…今の所こんな感じのものしか思い付けていないのですが、流希の成長環境が割と歪んでいるので顔が傷付かないのであれば静さんの方へ合わせることも可能です…! ご検討よろしくお願いします!
 把握の許可ありがとうございます! 静さんと互いに秘密を知っている間柄になれるなんて嬉しさ極まれり…隠蔽ド下手な詰め甘ホストをどうぞよろしくお願いします…! )

>226 トワくん

はは、スマートなもんだなァ。…当店No.1様の御指名とあらば、喜んでェ。
( 何とも上品な台詞に口元綻ばせ頬杖付いて其方へ体向けると、恭しい様子で片腕だけ動かし自身の胸部へ添えて。けれど態度を変えることは無く再度煙草を加え始め、水を飲む相手へ「いっぱいのめ~」と端から愉しげに声投げて。 )

• No.232 by 李 静  2022-05-31 21:55:12 

>229 レオ

──レオサン、見た目の10倍面白いですね。日本でいう"イマドキの子"と思ってましたが。楽しい人は大好きです。
( あっさり無視されるだろうと思っていた手を握られれば、足早に歩き出す相手の顔を興味深げにじっと見つめて。数秒の沈黙の後、含み笑いと共に口にしたのはさりげなく失礼な褒め言葉。悪意はないと示すようにしれっと指を絡めつつ、"のんびり行きましょ"とやる気のない足取りでコンビニまでの距離を稼ぐ。背の高い男が二人、それも片や見目の良い青年、片や何処からどう見てもボーイの男が仲睦まじく寄り添う姿はそこそこ人目を引くものの、別段気にする様子もなくささやかなサボりを楽しんで )

>231 流希( ナガレ )

……あれ?もしかして強請られてます?怖いですねェー血も涙も無い。アフターのお誘いなら歓迎ですけども。
( 引き気味ながらも了承する様子ににんまりといつもの笑顔を浮かべ、"良い子良い子"と揶揄う言葉も中国語へと戻してやり。それでも普段よりは自然な言葉使いのまま、相手のジェスチャーに首を傾げつつ、今度は此方が逃げるように身を引いてみせ。交わった視線をテーブル上の灰皿へ逸らし、横着に片腕だけ伸ばしてトントンと灰を落としながら適当な冷やかしを。再び煙草を咥え、背凭れに体を預けたラフな格好を取れば図々しく一言足して )

( /アングラといいますか底辺といいますか、どのみち流希さんを巻き込むのが申し訳ないような経歴でして…昔の店では素の状態で働いていますので、お客様の流希さんを他の客やトラブルから庇ったりしているうちに親しくなったという可能性もあるかもしれません。若干無理はありますし、提案していただいたヒモ時代の知り合いという関係も素敵なので悩みますが…後者の場合はお相手によって付き人紛い、単なる知り合いの知り合い等幅広く対応できるかと思います。長文かつ優柔不断で申し訳ありません…! )

• No.233 by 孤上 理音 ( レオ )  2022-05-31 23:42:55 

>230 九条さん

…前髪がないと落ち着かない。九条さんも前髪あげてみてよ。
( ピンで留められた前髪には慣れていない様子で瞳を細め、数秒我慢しては直ぐ様ピンを外す。前髪を手で軽く整えつつ、お返しだと言わんばかりに貴方の前髪を上げてはピンで留め。いつもの涼しげな真顔のまま満足げに頷き、貴方の前髪を留めたままピンを取ることはせず。フレンド申請の御誘いには快く乗り、フレンドコードを貴方に見せては追加されるのを待ち )
これで追加してみて。

>231 ナガレさん

好きなだけ休憩してって下さい。俺もナガレさんが休憩し飽きるまでサボるんで。
( 煙草を加える貴方を横目に、小さく欠伸をしながら休憩所として利用して貰って構わないと了承を。貴方が休憩することによって自分もサボれるのではないか、という子供のような考えに至った訳で。生意気な猫と例えられるとまた不思議そうに眉間に皺を寄せつつ、「猫可愛いんで生意気でも許されそうですね」と無意識に生意気を言い。 )

>232 李さん

…俺のこと面白いって思うなんて、李さん相当変わり者ですよ。いつも知り合いに詰まんない奴って言われるぐらいなんで。
( 褒め言葉と受け取って良いのか、失礼な褒め言葉で褒められるが面白いと言われたことが今までで一度もなく目を少し丸めて驚く。知人達から詰まんない奴だと噂される自分が面白いだなんて、相当不思議な感性の持ち主なんだな。そう考えながらも然り気無く指を絡められていることには気付いており、貴方の気紛れなのだろうと特に気には止めず。貴方に合わせるようにゆったりとしたペースで歩道を歩き、少し先にあるコンビニを繋がれていない方の指で差しては、「あの、サボり付き合って貰っちゃったんで…何か奢りましょうか」と提案。ボーイである貴方に自分のサボりを付き合わせてしまったと申し訳なさは少し感じている様子で )

• No.234 by 江ノ元 流希( ナガレ )  2022-06-01 04:18:01 

>232 静クン

──えぇなに、俺と飲んでくれんのォ? 一緒に肝臓潰してくれンなら超奢る。
( いつもの口調に近付いた声音に小さな安堵見せ、聞き慣れた言葉にゆったりと緊張を解く。揶揄いの台詞の中に含まれた "歓迎" の文字にだけ興味を示し、先程の態度は何処へやら、いつもの奔放さが顔を出し灰の落ちそうな煙草を片手に距離を縮める。相手の鳩尾辺り、肝臓のある場所へ指を立てては愉しげに口元弧を描き。此方もなかなか財布の潤いはあるので金額の心配は毛の先程もしておらず、首に光る南京錠を揺らしては詰め寄って。 )

( /激しい波に乗ってこられたお方なんですね静さん…。お客として訪れてた店なら自由人故のトラブルも沢山あったかと思います、その案も捨て難い…! ヒモ時代の相手に関してはまだ未定なのでどうとでもなるのですが、付き人という単語にすごく惹かれてしまい…どれもドラマがありそうで悩みますね。此方も長文になりがちですし優柔不断なので、文章量の件はお気になさらず…! むしろ背後様のお話で静さんの詳細が知れるので、とてもワクワクしている自分がいます…。 )

>233 レオくん

じゃあ店終わるまでこーしてるかァ。…なんてな、
( 快く了承得ると揶揄い台詞口にしながら肩口へと頭預け、茶化してみては口角上げて。カチとライター鳴らし無事に火が付けばゆったりと紫煙薫らせ、一息。どういう表情をしてるのかと視線辿らせて眉間へ皺を寄せる表情一瞥するとくつくつと笑い洩らし、「そーいうとこ、生意気ィ」と台詞指摘し地面へ灰落として。 )
 …まぁそれがお前のイイとこだから、大事にしろなァ。──あ、支えといて。
( ぽつりと素直な感想零し、相手の腕へ触れると図々しく我儘付け足して。 )

• No.235 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-01 16:37:34 

>230 凪仁ちゃん

___ふふ、有難う、連絡先登録しておくね。
(  連絡先をポケットから取り出した携帯に打込み登録して「凪仁ちゃんが行ける日行こうね。」と笑みを零して彼を見て。優しくふわりと撫でながら擦り寄って来た彼を頬を緩めて「ふふ、嬉しい言葉だね。凪仁ちゃんは可愛さも有り格好良さも有り、だよね。」と笑って。「仕事中に結構スイーツとかお摘みとか食べてるからお腹いっぱいにはなるんだけどね。ふふ、ん。」と差し出されたチョコをぱくり、と自分から近寄り口に含んで彼の手を少し舐めてゆっくりと離れて、ぺろりと唇を舐めてにこり、と笑って。  )

>231 流希ちゃん

___流希ちゃんの方が俺よりスマートだと思うけどね。そういう仕草とか自然と出来ちゃうとこ羨ましいって思うよ俺は。
(  頬杖を付いて胸部へ片腕を添える仕草を見詰めながら思わず笑みを零して羨ましいと伝えて。自身はあまりそういう仕草を自然とできる事が無い為、そういう面もとても羨ましいと思い。煙草を咥える姿を横目で見ながらゴクゴクと水を半分程飲み「ふふ、煙草って美味しい?」と煙草を軽く指差し気になったのか問い。自身は喫煙する事が無いからかとても其の味が気になり、種類によって味とかは違うのだろうかと考え込んで。  )

• No.236 by 九条凪仁  2022-06-01 19:39:17 

>233 孤上さん

僕があげてもなんともないです…!
(折角かっこいいのに残念…と思いながら逆に自分の前髪を留められて少し慌てる。一応普段から目は見えるがいつも以上に目が見えるものの落ち着かず前髪をいじるも邪魔にはならないのでそのままにし。フレンドコードを見せてもらい打ち込んでフレンドになれ嬉しさで笑顔になり)
ありがとうございます!学校外でゲームの友達ができて嬉しいです

>235 獅童さん

わぁ、ありがとうございます!次のお休みに行きたいですね
(相手の言葉に頷き、行ける日を頭の中で考えながら撫でられて目を瞑り「僕が可愛さもあってかっこいいですか…?ありがとうございます」と笑顔をみせ。「そうなんですか?僕まだあまり指名ももらえないけどやっぱり獅童さん人気です……もん、ねっ」と相手の言葉を聞いていると少し指が舐められた気がして一気に耳まで赤くなって少し離れて)

• No.237 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-02 00:07:10 

>>228 那智( トワ )

心を読む?まさか。なるほどな、そんな喜んでもらえんならもっと早くに声掛けてりゃ良かったな。
( 偶々相手の考えていたことを言い当ててしまったらしく、不思議そうに相手の言葉を繰り返した後ゆっくり首を横に振って。従業員とは意図的に距離を取っていた自覚もある為そう思われて当然だろうと腕を組みながら考え。口角を僅かに上げれば納得したように呟き、相手の様子を見て愉しげに上記を述べ。近いうちに買ってくるという相手に「おー、期待してんぞ」とへらりと笑って伝え。「自分のキャパなんて自分にしか分かんねぇだろ。俺はお前ならできると思ってるが、もし失敗して倒れそうになったら俺んとこ来いよ。肩くらいなら貸してやる」相手からの問い掛けには真剣な面持ちで答え、最後には冗談めかして言い。「…お前なぁ、接客モードはやめろよな。俺はいいわ、お前にやるよ」指を舐められた事に一瞬動揺の色が走るが平静を装い相手を指差し述べ。相手のペースに呑まれまいと視線から逃れるように顔を逸らせば袋を再度差し出して )

• No.238 by  支配人   2022-06-02 21:45:34 

>>お知らせ

・イベント 【 私服week 】
・期間 6/12(日)~6/19(日)

・内容

期間中、気になる彼の私服姿が見られるかも?
いつもと違う彼らとのひと時を心ゆくまでお楽しみください。

※ イベントは強制参加ではない為、絶対に見られるとは限りません。

>>イベント参加希望者様へ

・ホストくん、ボーイくんは私服姿で接客をお願い致します。
・通常の絡みを一度保留していただいても構いませんし( お相手様へ一言お願い致します )、イベントと通常の絡みを並行して行なっていただいても構いません。
・イベントの絡みだと分かるように何処かに記載をお願い致します。( 例参照 )
・イベント用ALL文を提出される際に私服姿の記載をお願い致します。( 例参照 / 簡易的な物で○ )お客様がALL文を提出される場合は記載無しで大丈夫です。
・最終日前後にイベント絡みの回収をお願い致します。リアル優先なので最終日に間に合わなくても構いませんし、最終日より早く回収できそうであれば回収していただいても構いません。

●例1

>>ALL( イベント )

スウェット生地のロゴ入り黒パーカー / 白ロンT / 黒スキニー / ハイカットの赤スニーカー

( 絡み文 )

●例2

>>〇〇くん( イベント )

( 絡み文 )

( / 1日だと短いかなぁ、と思ったので1週間開催させていただきます。様子を見て今後調整していけたらと思っております。ご意見、ご質問等随時受け付けておりますので何なりと…! )

• No.239 by 獅童 那智( トワ )  2022-06-03 13:27:01 

>236 凪仁ちゃん

___俺は忙しいかもしれない日の方が多いかもしれないけれど、凪仁ちゃんとの時間確保したいな。
(  行ける日を今思い浮かべたが基本的に出勤している為か、休みの日が何時だったかなと思いながら伝えて頭を優しい手付きで撫でながら笑みを零し。「ふふ、当たり前でしょ?凪仁ちゃんは両方兼ね揃えてて羨ましいな。」と少し羨ましそうに彼へと目を向けて。「こんな俺でも一応No.1だからね、フルーツばっか食べてるからね俺。…ふふ、照れた?可愛いね。」と反応を窺えば顔を赤くしたのを見てにこり、と笑いながら顔を覗き込んで。  )

>237 総司さん

___ツカサさんは支配人の仕事も有りますし、結構忙しいでしょう?俺も、もっと積極的にツカサさんに絡みに行けば良かったな。
(  彼はホストでも有るが此処の支配人という大事な立場の人でも有り。忙しさは自身と変わらないだろうし、店内のゴタゴタを何時も丁寧に影ながら対処しているのを知っており。彼からでは無く自身からもっと絡みに行けば良かったと後悔をしながら、これからは遠慮せず絡みに行こうと考えてにこり、と笑みを零して。「んー、そういうものですか?俺は自分の限界が未だに分かんないですね、単純に限界迄まだまだ余裕なのかもしれないだけですけど。ふふ、優しいねツカサさん。もし本当に駄目になりそうだった時は、ツカサさんの所に来るんで受け止めてください。」と優しさの言葉に思わず笑みを浮かべながら少し真剣な表情をして伝えて。「ふふ、今全然接客モードじゃないよ俺、凄く素なんですけど。ツカサさんは素の俺も見てくださいよ、ね?…じゃあこれあげます、受け取ってくれます?」一瞬動揺した様に見えたが何時の彼に戻ってしまったのを見てもう少し動揺した彼の姿を見たかったな、と笑みを零しながら素だと伝えて。スーツのズボンのポケットを探り先程お客様から貰った飴をを差し出し首を軽く傾げ彼を見詰めて。  )

• No.240 by 九条凪仁  2022-06-04 07:04:56 

>239 獅童さん

やっぱりNo.1ですもんね…休める時には休んでくださいね
(忙しい日が多いと聞いて大変だと思う気持ちと、ふとお客さまでもない自分が時間をもらっても良いのかな、と思いながらそう言って。羨ましげに撫でてくれる相手に首を横に振って「嬉しいですけど、僕からすれば余裕のある大人っぽい獅童さんはすごいです」と素直に思ったことを伝え。仕事を始めた時から仕事中の様子を見ていても思っていたことだったのでそうなりたいな、とも思ったのは事実で。顔を覗き込まれると両手で顔を隠して「獅童さんはこんなって言うけど納得のかっこよさですし.....その、照れ、ました」と素直に述べながらも顔は隠し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック